そろそろサロン・ド・おかんの

時間のようで……、

160524-1.jpg

はっちゃんがやってきました。

160524-2.jpg

ジャンプでおかんのひざに飛び乗ると、

160524-3.jpg

おかんがキャッチ(笑)。

160524-4.jpg

そのままマッサージタイムに入るのでした♪


↓人気ブログランキング
banner160524.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * * 猫写真展のお知らせ * * * * *

うめぐみ写真展10
10Wギャラリー
5月23日(月)~5月29日(日)13:00~19:00(最終日は18:00まで)
八二一写真講座梅田教室のメンバーによる毎年大好評の猫写真グループ展です♪

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

ひぃぃ〜
昨日に引き続き可愛すぎですぅ〜
自らやってきてジャンプで飛び乗るなんて
やられました〜

はっちゃん、幸せそうな表情して〜
気持ち良いのね。

かわいい(* ̄∇ ̄*)♪

はっちゃんの小顔の秘密はこのマッサージにあるんだね、きっと😊😊😊

こうやって、サロン・ド・おかんが始まるのですね♪
はっちゃん、華麗なジャンプ!そして甘えたさん。
昨日はおとん、今日はおかん、はっちゃんの1日の甘えたさんタイムはたくさんあるんだろうなぁ。

ちこさん、chirurunさん、ありがとうございます。夏は猫さんにとって辛い季節だし、本当に心配です。1年前から、4ニャンがいなくなってしまいました。。じゃがは自力で治って良かったです。捻挫かな?

も~~~なんですかねぇ~(^^♪

一挙手一投足におかんへのLOVEが溢れてるんすよねぇ~
なんかこちらまでドキドキ💛

膝に飛び乗ってくるあの重さ、たまりまへん(*^▽^*)

have☆a🌸nice😸day~♪

ぴょん、の写真が良いです ❤️

ジャンプの瞬間の躍動感ある写真
いいですね( ^ω^ )

はっちゃんがジャンプで
おひざにくるとすごい迫力なんだろな(*'ω'*)

(一度目)

服装もどことなくエステティシャンさんっぽいかな?、
おかんがお手隙になって態勢も整い、はっちゃんの
ご要望にお応えする頃合いとなりまして、いそいそ
とお膝へ近づき、おか~ん♪。

ぴょん♪。
ジャンプはっちゃんを念のため両手キャッチ(笑)。
まじまじとお顔を見合わせて、来たで~♪

おかんのきれいな魔法の手で、お耳の回りから
わしわし、夢のマッサージコースへ突入じゃ。

赤茶のソファに注目、はっちゃん型敷物発見。

http://hatchan-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/index.html を
下にスクロールしていただきますと、
2008年11月10日『白いボアベッドの上の』 と、
2008年11月4日『のびの後は別の顔』の後半に、
11月3日と9日のサイン会の記事がありまして、
会場で、はっちゃんベッドに敷かれていますのが、
この、みさこさんのお作品でしたね。
会に参加された羨ましい皆様にご披露くださった、
生はっちゃんと、みさこさんの手仕事プレゼント。
かわいいの上にかわいいが乗って、Wかわいいっ。
(10時08分)

はっちゃん かわいい! きたで~ おかんさんにも甘えて はっちゃんいいねえ。しあわせだね。見ている私も幸せになるよ。

くろどん ぐれちびちゃん 元気で帰ってくること祈ります。

はっちゃん、ずっとおかんさんを見つめてますね。
すごくかわいいです♪
大好きなおかんさんからマッサージされて
とっても幸せそうですねー。

はっちゃん、今日も幸せそうだなあ。
毎日いっぱいかわいがってもらえて、甘えん坊でいられる。
いくつになっても、老け込みようがなくていいなあ♪
ω(=^・^=)ω♪

はっちゃんの幸せそうなお顔(^^♪

おかんさんのお洋服もとてもかわいらしいですね。

おかん!御衣裳がサロン仕様に!!
はっちゃんの喜びぴょんが愛おしい(^^♪

5月に入ってから育てているお花が
続けざまに植木鉢ごとドロボーに会い
悲しい思いをしていましたが
はっちゃんの喜び具合をみたら
元気出てきました。
ありがとうね💕
ばあばからもお礼のワシワシ💕

はっちゃ~ん、いいね~、おかんさんにぴょんしたの(*⌒▽⌒*)
おかんさんのお膝で、サロンドおかんは最高だよね(*^-^*)
今月のはっちゃんカレンダーのはっちゃんも、かまってニャ♪可愛いね(*^^*)
甘えん坊だなぁ、はっちゃん(*^-^*)

はっちゃん的に
「おかんの気分」と
「おとんの気分」の違いがあるのかなぁ~?

人間的に言うと
リラクゼーションマッサージと
がっつり整体の違いかな?


出来栄えの違いは・・・(笑

おとんも「ぴょん♪」したい?

はっちゃんのるんるんが聞こえてきそうですね。
そのあとは、おかんさんのひざでお昼寝したのかな?

サロン・ド・おかんのスタートは、こんな感じなんですねー
ぴーんと立ったしっぽに、はっちゃんの喜びがあふれてますね
ジャンプで飛び乗るはっちゃんを、しっかり支えるおかんさん
安全は大切(笑)
そのままフェイシャルエステに突入~♪
はっちゃんの喉を鳴らす音が、聞こえてきそう

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ