蒸し暑いので

冷んやりガラステーブルの上に

160526-1.jpg

寝転がるはっちゃん

160526-2.jpg

回り込むと、手もたれていました。


↓人気ブログランキング
banner160526.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * * 猫写真展のお知らせ * * * * *

うめぐみ写真展10
10Wギャラリー
5月23日(月)~5月29日(日)13:00~19:00(最終日は18:00まで)
八二一写真講座梅田教室のメンバーによる毎年大好評の猫写真グループ展です♪

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

んんっ!?
なんだか猫じゃない生物みたいに
なってますけど!?

はっちゃんのひんやり寝が始まりましたね。

今の時期からだれだれだと
夏真っ盛りの頃が心配だよ~(;^ω^)

それにしてもすごい
格好で寝転がってたんだね笑

はっちゃん、いい場所見つけたねぇ。
ひんやり快適。でも、すごいねじれてない??
実は手も垂れてて、リラックスなんだなぁ。
寝返りして落ちないようにね。

この、くんねりと緩やかに撓んだしなやかな体勢でヒンヤリテーブルを堪能しているはっちゃん。
優雅なRelaxStyleに、こちとらマネっ子したら腰骨をイワしてしまそうな、ハードなStretchでトホホの涙目。

あたしは猫じゃなかったんだ.........。

一張羅の美しい毛皮も幾らかアダになる季節の到来ですにゃ。
快適な場所探しのAuthorityはっちゃん♪

あーたの後をついてゆきたい........💛

上半身と下半身の向きが間逆だッ!(◎_◎;)
暑さのあまり捻れちゃったのかな!?(・_・;?

(一度目)

ガラステーブルに寝て、レザー部分に頭を乗せる
涼の取り方、気温が上がって真夏日を迎えた後
なので、はっちゃんも5月中からこのお姿。

2009年07月24日 『おすまし顔で』腹ばいの
キュルッピーン、真っ白な胸を起こして。
両手を垂らしてるのが、ぼくらしくて可愛いニャろ。
http://hatchan-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-ba0b.html

2010/08/15 『中の人帰省中につき!?』
新人バイト君が、あーやったり、こーやったり。
http://hatchannikki.blog107.fc2.com/blog-date-20100815.html

2011/07/01 『だってだって…』も~ん、もも~ん、
と、あまりの暑さに不満の塊はっちゃんが、
ガラステーブルで涼む。

2012/07/20 『暑い日の過ごし方』
暑いニャ~、お仕事場もプレイグラウンドも南面だし
2階では過ごしてられないんだよ、避難、避難。
ぼくにはここがあってよかったよ、てろーーん…。

しかし2013/06/18 『スキあり〜☆』のように、
気持ちよくお腹を冷やしてると、いたずら好きな、
おとんに、そっ…と乗っけられちゃいましたね、
くいだおれ太郎の帽子。
何か乗ってる?まあいいか…、大したこっちゃない。

twitpic、テーブルの上でまったりにゃう…
http://twitpic.com/5pfy3q 
2011年7月13日18:27:32
ですと、手枕で普通のくつろぎ方ね。

今日は前半身は同じ、ひねりが入って後ろ半身は
逆方向で、ごろ~ん。
両手であご枕から右手を外して思い切り、たれっ。
気分のだれだれを表しておられます。。
(12時14分)

はっちゃん このひねりは腰が気持ちいいよね。でも長くはやっとれん。次の日が痛いもん。でもはちゃんは そんなことないよね。柔らかいからだだもの。

からだが柔らかいので体をひねったような形でも
リラックスできてるんでしょうねー。
ひんやりガラステーブルが心地よさそうで何よりです!

ガラステーブルの季節ですね。
うちの子たちにもやってきました。
はっちゃんの上半身と下半身は別の猫みたい。
すごいねじりですねえ。

最初は冷んやり・・・
そのうち はっちゃんの熱で暑くなり
移動はっちゃんになる?(笑

今日は本当に
蒸し暑かったですね・・・
久しぶりに
身体にまとわりつく不快感・・・
電車の冷房
気持ち良かったです(笑

ああ、もうガラステーブルの季節なんですね。
今年の夏も暑くなるようですね。
今からうんざりです。
白いブーツをはいているみたいな、あんよがかわいいです♪
(o^o^o)

ひんやりガラスが気持ちのいい季節ですね。
はっちゃんの背中ツヤツヤピカピカ☆
さすが高級サロンを2か所もお使いなだけありますね(^^♪

ガラスの靴ならぬ、ガラスのベッドげっとで、垂れたれのはっちゃん、もう、夏に突入か? しかし、その前に梅雨が。。。お腹を冷やさないようにね~!

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ