ガラステーブルの上で

おすましはっちゃん。

160531-4.jpg

おかんがカメラを向けると……,

160531-5.jpg

気合いを入れて……、

160531-1.jpg

カメラ目線で……、

160531-2.jpg

お座りするはっちゃん。

160531-3.jpg

ちょっと手たれで座るイケニャンはっちゃんの出来上がりでした♪


↓人気ブログランキング
banner160531-.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

も~う、はっちゃんは、ほんとスーパーモデルさん!
いつも、素敵なオサシンが撮れるのが、よ~~く、わかりましたわん!

いくで〜の顔は、まるでこども。
一生懸命、おかんさんにアピールしてる。
そして、いけにゃんになると、渋い大人の雰囲気。はっちゃんは、本当に、たくさんの顔をもってるね。

しっかりしたカメラ目線。
さすが、はっちゃん。

イケニャン終了〜、ってイケニャンのままですよ、はっちゃん♡

さすがですね!
はっちゃん、おかあさんははっちゃんのかわいらしさを
余すところなく撮影してくださっていますよ♡

座りきるまで、おかんさんから目線を外さないはっちゃん
カメラマンはおとんさんなんですけどねぇ
手たれでもイケニャンに決まっちゃう☆
そのイケニャン終了が早いのは、おかんさんが見えなくなったから?!(笑)

視線はおかんにロックオン!
いくで~?えっ?とびつき抱っこ??
かと勝手に妄想してまして、ずっこけた~。
そっ、そうだよね。今日からまた暑いから、ガラステーブルでまったり涼んでね(^O^)

(一度目)

おかん・・・、ぼくのこと見ててくれるんやニャ。
張り切って、いくでー!

すっごいカメラ目線ですし、これからどーんな
スペクタクルか、と期待しながら食い入るように
拝見してますと。
おや、体を沈めて、よっこい、しょ♪。
ええーっ、可愛くお座りするだけですかあ?!
肩透かしで大笑いしちゃいましたよ。

軽く垂らしてる左手のカジュアル感。
黒い模様の右手をいったん折り畳みかけて、
ここはやっぱり前伸ばしだニャ。
ポーズ完成、キリッ☆。
極意が身についてらっしゃるせいか、
まあ、見映えがいいこと!

でも、目ぢから使い過ぎてお疲れかしら?
イケニャン終了~♪。
(9時34分)

気合をいれなきゃイケニャンポーズは取れないって、はっちゃんもお年なのかしら?😅😅😅😅

さすがイケニャン♪
ステキ(*'ω'*)

でもすぐに終了なのー?(;^ω^)

おかんカメラにちゃっかりポーズ♪

流石、解っていらっしゃる。

「これでどや?はよ撮らんかい 」
ってなもんでしょうかね。
はっちゃんくらいになると自分が見られる対象だという事は先刻承知、たいしたもんだときたもんだ。

うちアホにゃんなんぞでは到底理解できぬ分野が開拓されてんのよね~♡

実はたまたまカメラにおさまっただけじゃん.........とか思っていた時期もあるんですが、ニャンに限らず、たとえば馬術競技のお馬さんなんぞも、見せ場は了解していて、観客の前のパッサージュでは、かなり気取っているのが、騎手には判るんだそうですよ、可愛いわねぇぇぇ(*^▽^*)

はっちゃん、本日も決めてますにゃ、RELAX・MOODで💛

ニャンドルはっちゃん、カメラをちゃんと意識して
イケニャンポーズを決めるまで
ずっとカメラ目線ですねー。
今日もかっこよく決まって素敵です!

「おか~ん見て見て、イケニャンのぼくを見て♪」
好きな人の前ではカッコよくありたいと思うのは、人もニャンコも同じなんだなあ。
(o^∀^o)

アツアツ視線(≧◇≦)

おかんを見つめても
おかんの元に行く!!
とは限らないだね・・・はっちゃん
おかんに
可愛いキメポーズも
見てもらいたいんだね♡

今日ブッチ
アレルギーの状態を診察してもらいに
病院に行って来ました。
良くなってましたが
まだ暫くお薬を飲む事に・・・
「ちゅ~る」お湯割り薬入り・・・
喜んでたべてます(笑
本当の「ちゅ~る」の味を
奴は知りません(笑
タクシーのドライバーさんに
高い声なので女の子だと思われました・・・

はっちゃん いくで~っておかんさんの胸に飛びつくのかと思ったよ。座りなおして 手たれして きりっ!いいねえ。かっこいい!イケニャン はっちゃん! 

おかんさんのためにポーズを取るはっちゃん。
そして、おかんさんから絶対視線をはずさない。
さすがです。

座り姿に漂う威厳✧目力✧
でも よっこい の体勢でも目線はおかんさん(笑)

一枚目のショットいいですね!
はっちゃん、ほんとうにお利口さん♪
大好きなおかんにカメラを向けられると、即反応(笑)。
撮影モードに切り替わるところがプロ!
おかんとカメラ、セットで好きなのね☆

chirurunさん、通院お疲れさまでした。
アレルギーは大変ですね。
わたしもアレルギー持ちなので、すごくよくわかります。
ブッチちゃん、お大事に(^_^)v

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ