掃除機の上をポンポンと叩いて

「ここに乗ってみる?」と、はっちゃんに

160603-1.jpg

無茶ぶりするおとん(ルンバの上に乗る猫をイメージしたらしい)。

160603-2-.jpg

当然、速攻で却下されてました。 (一度ボツにしたコネタですみません)


↓人気ブログランキング
banner160603.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

はっちゃんにとって掃除機は吸われるモノであって
乗るモノではないんだね😅😅😅

ぷっ!吹き出した(笑)。
いえ、おもしろくてじゃなくて…おとんの無茶ぶりにゾゾーっと寒気しただけです(><)
なんなんでしょうね~しらーっ。
はっちゃんも、しらーっだよね。
でも、ボツネタ見れてよかった…かな♪

画像だけ探して拝見しましたが
昨日の記事になってる〜!
幻の記事があったのっっ!?って
やっぱりみんな気になりますもんね〜ww

最近はおとんさんにも
デレはっちゃんが多かったので
ツンはっちゃんが久しぶりに見られて可愛い!

はっちゃん「思い通りにするかいニャ」ですか?
おとんさんの寂しげな足がツボです(^_^;)

はっちゃん、却下ですね。
そうだね、却下だね。

はっちゃん、乗ったところを見たかったなぁ。今度は、おとんさんのリクエスト、
叶えてあげてね。おかんさん、ボツにしたけど、じわじわ来ますよ(笑)

はっちゃんも掃除機は嫌い?
うちの子は大嫌いで
ものすごい勢いで逃げちゃう(;・∀・)

あら、はっちゃんは掃除機の音を聞いても逃げませんか、凄い。
冷静におとんBUTLERの勧誘を却下していますね。
ま、乗ったら乗ったでこれまた「凄い」んだけれども。

うちの奴なんざ、掃除機を押し入れから引っ張り出す気配だけで、既にずらかっております。

やったー!!
幻のネタのアップありがとうございます。
何だか可愛らしい掃除機ですね。これなら乗れそう、うんうん。
誘ってみたけど、断られてしまったのですね(>_<)
はっちゃんの冷たい反応。。
でももしかしたら気が向けば乗ってくれるかもかも♪
おとんさんも、お掃除されてるんですね。
こうして毎日ピカピカの床が保たれているんですね。

(一度目)

リクエストにお応えして、昨日の幻の記事を
タイトルその他を手直しして今日改めて公開。

さり気ない日常?の小ネタなので遠慮された
ようですが、おかんお気に入りのツボですもの、
伝わりますよねえ。
はっちゃんに相手にされない、おとんのパターンで
笑うのが基本的にみんな大好きですから。

ウィ~ンと大音量出して動いたって、掃除機など
怖がらない勇者であるだけでなく、2012/3/18
『最近のはっちゃんのマイブームは』吸引される
ことなの、むは~、てくらいお好きですし、
床清掃の間は監督するお立場のはっち先生。

おとんは、この掃除機がルンバっぽく乗れそうな
形状なので思いついたんですね。
まあ昔はデスク上のPC本体に乗るお方でした。

2009年05月11日 『りんごハウスが』遊び道具。
距離を目測して、どかっと飛び乗って勢いをつけ、
つるつる床をすべって遊んだ実績もあります。
http://hatchan-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-c7d4.html

写真集【白黒猫はっちゃんのカラフルな毎日】の
付録DVDで見られる動画の中に含まれている
『スライディングはっちゃん』。
ピンクと白のはっちゃん柄フリースで覆われた
茶色の猫ベッドに飛び乗ってはスーッと移動する
滑走感覚を繰り返し再現してました。

だからお嫌いではないでしょうが、何かの弾みで
お楽しみを覚えた後ならともかく、ポンポンここに
なんて安直なお勧めは簡単に却下ですな。
無茶ぶりには、プイ!と背を向けるはっち先生。

バナーでは、全くおとんは、と呆れてるんですか?
(10時34分)

はっちゃんたらため息ついちゃって。
まったくおとんは何考えてるのかわからにゃいよ、と言ってるのかな?

おかんさん、再度のアップありがとうございました!
私的にもププッと吹き出したネタだったので、嬉しいです(コメントしようとしたら昨日の記事に変わってました)

おとんさんの無茶ぶりを、速攻でスルーするはっちゃん
おとんさんがイメージしたものはわかりますが、そうそう思い通りにはいかないですよね、はっちゃん
おとんも無茶言うなぁ ってため息なのかな?(笑)

はっち、今日は高島屋で本まぐろの生の刺身をこうてきたで。運動した後、ワサビをすって、これでビール飲むで。あんたもたまには気張ってもらいや。

掃除機が平気なはっちゃんでも
上にの乗るのは、ちょっと遠慮しちゃったようで
おとんさん、残念でしたね。
はっちゃん、今度は、乗ってみてね!

私は掃除機をかけるのが苦手だから、はっちゃんが上に乗ってくれたら楽しくなるだろうなあと思いました。
でもはっちゃんは、カメラバッグに入るほうが好きだもんね。
(=^ェ^=)

確かに・・・
「ルンバごっこ」したくなる
掃除機の形・・・(笑
でも・・・
はっちゃんが乗るには
小さいかな・・・(笑

幻のネタ
ありがとうございます(笑

ブッチも掃除機怖くないんですよね・・・
ニャンコの性格って不思議です・・・

はっちゃん 却下!は当然よね。 そんなおとんさんの誘いにはのらないよねえ。ふ~んだ。という感じですか、はっちゃん。

スターウォーズR2D2のように見える掃除機だ★


とらだんごさん、私もR2D2に
にていてかわいいな、と思いました。

はっちゃん、気が向いたら誰も見ていない時に
試しに乗ったりしないかしら?

ちょっと不思議なフォルムの掃除機、ですけども、もしや、はっちゃん、これで、ニャン〇ロの星に行ったりしてませんか~?!
あ、まだ、その時期じゃニャイから、即却下、とか?

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ