おとんとおかんからのお知らせ

はっちゃんが急に体調をくずしてしまいました(この写真は6月3日に撮影したもので、この時はまだ元気でした)。

160607-1-.jpg

大変ご心配をおかけしてしまって、本当に本当にごめんなさい。
今まで通りのようなブログの更新はできないかもしれませんが、
はっちゃんが元気な姿を見せられるように、おとんもおかんもがんばります。


↓人気ブログランキング
banner160607-.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

はっちゃん…!!びっくりです。ずっと元気な姿を見てきたので突然のことに動揺してしまってます。
このところ、気温差が激しいですし気圧が安定しませんもんね。私もカラダで身をもって感じるほどですもん…。
はっちゃん、元気になって。大丈夫だよ。皆がついてるよ。

パワーを送るよ…!!

はっちゃん、ゆっくり休んで元気になってね。
おとん&おかん、心配でしょうけれど頑張りすぎないで下さいね。

元気になるように

お祈りしています

はっちゃん、とても心配です…
また八二家のほのぼのブログが帰ってきてくれることを楽しみにしています。
おとんもおかんも、無理をなさらないように。。。

待ってるよ。

はっちゃん、どうしたにゃ?
いつも元気なはっちゃんだったのににゃ。
またおもしろポーズで登場するのを待ってるにゃ。
久々にカキコしたにゃ。毎日みてるにゃよ。

はっちゃん

頑張って!おとんとおかん、はっちゃん大好きな人たちのためにも元気になって!
祈ってます

神様お願いします

一時的な体調不良だと…
信じてます(°_°)
経験上、動物病院も素晴らしい対応してくれます。
おとん、おかんも体調に気をつけて、ハッチのお世話よろしくお願いします。回復を心から祈ってます
(=^x^=)

はっちゃんと、先生、病気に負けないで!!

はっちゃんの体調不良が心配です。先生方もお辛いと思いますが、無事のりこえられるよう祈っております。

はっちゃん大丈夫でしょうか。。。
どうぞ一日も早く元気になりますように。

はっちゃん…

心配です……

可愛いはっちゃん、いつも更新を楽しみにしてました。
はっちゃんが元気になりますように祈ってます。

はっちゃんが元気になるよう、目一杯の元気玉送ります。
(`ー´ゞ-☆

はっちゃん、がんばれ~。
おとんさんとおかんさんがついてるよ。
私も応援するから、ゆっくり養生してね。
元気になーれ、元気になーれ。

はっちゃん、大丈夫ですか?
おとん、おかん、大丈夫ですか?
今までがんばってきたのですからゆっくり養生して下さい ^_^

はっちゃん、がんばれ。
毎朝、君のTwitterみて元気貰って会社行く背中を押してもらってるんだぞ。

一日も早くよくなりますように!!

なんと‼︎はっちゃんが…。
おとんさんもおかんさんもご心配ですね。1日も早い回復をお祈りしております。

はっちゃん
早く元気になってね
元気な姿に会えるよう待ってます

(一度目)

おかんさま、はっちゃんはご病気ですか?
お写真の日が3日で、今は7日で、
一所懸命治療をしていただいているという
ことですね。
日記を待っている私たちを思ってくださって、
更新しながらご様子を見ていらしたんですね。
ご心配で居ても立ってもいられない中なのに
お心遣いいただきありがとうございます。

今までずっと健康に過ごされている、はっちゃん
ばかりでしたので、このような状況がどうしても
頭に入りません。
梅雨入りしてレインコートはっちゃんに衣替え♪、
なんてノー天気な書き込みがまたしたいです。

おかんさまおとんさまも、少しでも食事なさって
睡眠をとられて、パニック事態に負けずに
切り抜けてくださいませ。

はっちゃんがんばれ!
なんとか、快方に向かわれますよう、ただただ
お祈りしております。
(6時51分)

このくらいの歳だと急に問題が出てきますよね。
うちもそうでした。

色々と大変とは思いますが、出来る範囲で様子を教えてくださいね。お大事に。

はっちゃん、どうかどうかお大事に

いつもイケにゃんはっちゃんに癒されて来ました。
いつまでも若々しく遊ぶはっちゃんに、アイドルは違うなぁ。と惚れ惚れしていました。
どうかどうかはっちゃん、良くなってね!!みんな応援してますよ!

おとんさん、おかんさんもお疲れが出ません様に…

どうかどうかお大事に!
はっちゃんに元気玉届け!!
(」°ロ°)」三 三 三◎

はっちゃんを毎日見ていましたが、もしかしたら少し痩せたかなと感じていました。どうかどうか元気になりますように。

はっちゃん、早くよくなりますように

がんばれー!

はっちゃん早く元気になって可愛い姿見せてにゃ〜!応援してるにゃp(^_^)q

タイトルをみたとき、イヤな予感がしました。

はっちゃんがどうか元気になりますように。

はっちゃん(⌒‐⌒)
頑張って…お願いです…
もっと、いろんな、はっちゃんが見たいのです。
どうか回復して下さい。
元気玉送ります!
はっちゃん、大好き

おとん様&おかん様‥
初コメですが
いつも,ブログを拝見して
ほっこりとしてました

はっちゃん
心配です(ρ_;)

はっちやま、早くよくなりますように祈っております。
おかんさん、おとんさん、ご無理されませんように。ブログは、いつでも大丈夫です~

早く元気になあれ

はっちゃんの元気な姿を早く見られるようにお祈りしています!

元気になりますように

はっちゃん、心配ですね。
早く元気になりますように!!
またキュルピンなかわいいはっちゃんに会えるのをたのしみにしています。

ゴハンは食べられてるのかな。
季節の変わり目だから風邪ひいちゃったのかな。
心配で心配でたまりません。
早く良くなって欲しいよ、はっちゃん。

心配です・・・
はっちゃんが少しでも早く回復してくれることを祈ってます!!

はっちゃん、早くよくなってね。
ここからパワーを送ります。

毎日パソコンを起ち上げて、最初にすることははっちゃんの顔をみること。
とても心配です。
はっちゃんの回復を心より願っています。
おとんもおかんも頑張ってください。

はっちゃん、心配です。
頑張って早く良くなりますように祈っています。

はっちゃん…!
早く体調が良くなりますように…!

はっちゃん、お大事に

はっちゃん、少しでも良くなるように祈っています。
先生方もご心労かと思いますが、看病頑張ってくださいね。お大事に。。。

はっちゃん頑張れ!

毎朝はっちゃんに会いに来て元気をもらっています。急に体調を崩してしまったとのこと。心配ですね。でもはっちゃんにはおとんとおかんがいます‼大丈夫です‼
静養して元気なはっちゃんが戻ってくることを信じてます‼元気になぁ~れp(^-^)q

はっちゃん、頑張れ!
おとんもおかんも頑張れ!

はっちゃん

はっちゃん頑張って!
応援してる!
早く元気になっておとんさんおかんさんを喜ばせたってな!

はっちゃん、早く良くなりますように…

また可愛いお顔見せてね!!

おとん、おかん、御無沙汰してます。
いつも読み逃げですみません。
はっちゃんが早く元気になることを
お祈り申し上げます。

はっちゃん、おとんさん、おかんさん、こんにちは。
コメントは大変久しぶりになりますが、
はっちゃんの愛らしい仕草や表情に毎日元気を貰っています。

はっちゃん、焦らずゆっくり休んで、
また元気な姿を見せてね。

おとんさん、おかんさんも、お仕事に看病と大変でしょうが、
無理はなさらないで下さい。

また3人が笑顔で過ごせますように。

大変な時に更新ありがとうございますm(_ _)m
今まで大きな病気らしきものもなく元気な姿を見せ続けてこれたのも
おとんさんとおかんさんの深い愛情の賜物です。
はっちゃんもおとんさんとおかんさんの思いに応えて頑張ってくれると信じています😉
また元気な姿で復活を果たせますように‼︎🙏
届け、元気玉‼︎◎◎◎◎◎◎◎👍👍

おとんさん、おかんさん
急なはっちゃんの不調に、さぞかし心を痛めていらっしゃることでしょう
今は、はっちゃんがいつものはっちゃんに戻れるように、元気になりますように、そう祈るばかりです
ブログのことなど気になさらず、はっちゃんのことに専念されてください
祈ることしかできませんが、どうか元気になりますように
はっちゃん、がんばって!

はっちゃん、お大事に。

はっちゃん、はっちゃん、心配で心配で朝出勤してきても
ずーっとブログを開いています。
ゆっくりゆっくり養生して下さいね。

いつも元気なはっちゃん!はしゃぎすぎちゃったかな.....
早く回復されますように祈ってます。

お二人も健康でお過ごしくださいませ。

いつも元気印のはっちゃんですもの、おとんさんとおかんさんの愛情をいっぱい受けて、すぐに元気になりますとも!!
はっちゃんから元気をもらってばかりなので、埼玉から、超特大元気玉を送ります!
送り続けます!
梅雨に入って、風邪かな~。人間も具合悪い人増えてます。
お知らせくださって、ありがとうございます。1日も早く元気なはっちゃんに会えますように。
アトたんの年までまだまだ。若いパワーで、元気なはっちゃんをみせてね。
みんなも応援してます。

頑張って!

初めまして。いつもはっちゃんを楽しみにしています。
色々伝えたい事がありますが、とにかく はっちゃん頑張って!大好きなおかんを泣かしちゃダメだぞ!
はっちゃん元気にな~れ!

さぞかしご心配でしょう。
はっちゃんの回復を心からお待ちしています。

はっちゃん、がんばれっ<(_ _)>

はっちゃんが1日も早く元気になりますように!
静岡のたると家から超特大の元気玉送ります。
おとんさんもおかんさんもお身体に気をつけて、はっちゃんのことよろしくお願いします。

はっちゃん・・頑張れ!

はっちゃん・・・

吃驚しました!!
おとんさんもおかんさんも大丈夫ですか!!

はっちゃん・・頑張れ!!
祈っておりますね。

毎日はっちゃんの元気な姿を見て癒されていました*\(^o^)/*
大きな大きな元気玉、送りまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早く元気な姿を見せてねp(^_^)q
おかんもおとんも、お身体ご自愛下さいね( ^ω^ )

はっちゃん がんばれ(=゚ω゚)ノ
うちのとらちゃんは21歳まで生きたよ。
はっちゃんはまだ若いよ。
おとん、おかん、がんばってね(^^)v

はっちゃん。心配です。ここのところ、気温差が大きいし人間でも体調崩しがちになるもんね。おとんさん、おかんさん、同じ大阪のはしっこから念を送りますね。はっちゃん元気になれ~☆

初めまして、いつもはっちゃんを見ています。
はっちゃん、元気になってね。
おとんさん、おかんさん、応援してますよ〜。

はっちゃん、ゆっくりでいいから元気になってね。ずっと待ってるからね。

はっちゃん、元気になってくださいね。
ブログははっちゃんがきっかけでいろいろ知りました。
またそのつながりでお友達もできました。
10年以上の付き合いになります、年代も仕事も全然違うし、住んでいるところも遠いのにたまに会う貴重な友人です。
いろいろなはじまりははっちゃんなので、えいやっておもちゃにとびつくはっちゃんや、おとんにがぶがぶするはっちゃんを楽しみに待っています。

はっちゃん( ´•̥ω•̥` )
すごく心配。
でもおかんさん、おとんさんのが
不安で心配でたまらないですよね、、
はっちゃんが元気になるよう
私も願っています。
無理しないでお二人も
体調を崩さないようにしてくださいね。

ブログの更新も
気にしないで下さい。
いつまでも待ってるので!

ゆっくり休んで

いつも、おかんやおとんとのマッタリした姿を見て癒されていました
今は元気な姿を少しでも早く見られることを祈っています

おとん、おかんも体調に気をつけてください

はっちゃん、元気になってね。
少ないですが、私の元気を送ります。

どうか、はっちゃんが元気になって、おとんとおかんが笑顔になりますように。またみんなを楽しませてくれますように。遠くよりお祈りします。

はっちゃん、心配ですね。
毎日元気をもらってます。
お返しにここからパワーを送りますね。
頑張れ、はっちゃん。

心配です。元気なはっちゃんに会えるまで待ってますので、おとんさんおかんさんははっちゃんの心配だけして下さいm(_ _)m

はっちゃん、頑張って。
はっちゃんの姿を見ないと、毎日私の一日は始まらないよ。
早く元気になって。

お大事に

毎日、はっちゃん見てから仕事頑張ってるので朝からビックリですが、とにかく早く良くなるように祈ります❗大好きなオトンおかんと、ゆっくり休んでね。また楽しみにしてます。お大事に❗

はっちゃん、早く元気になってね。無理しないでね。待ってますよ。

あんなに元気で遊んだり、おとんさんやおかんさんに甘えたり、可愛い姿を見せてくれてたはっちゃんが体調を急に崩してしまったのはとても心配です。
おとんさん、おかんさんもきっと一生懸命看病して下さってるんでしょう。
はっちゃん、元気になってね。

はじめまして 毎日拝見しています

はっちゃん ガンバレ!!

それだけ お伝えしたくて コメントしました

頑張って!

はっちゃん、元気玉を送るからね!!
早く元気にな姿を見せてね。

はっちゃん、心配です。
早く元気になるように祈ってます。

とっても心配
はっちゃん、どうぞお大事に、また元気なお姿みせてください。

はっちゃんが元気になりますように

お見舞い申し上げます。

はっちゃん、早く元気になってまた毎日私達を楽しませてください。

待ってます(*^_^*)

はっちゃん、早く元気になぁぁぁぁぁぁれ!!!!
おばちゃん、祈ってるからね。
みーーーーーんな祈ってるからね。

がんばるんだよ。

はっちゃん大丈夫ですか?とっても心配です・・・
早く元気になりますように!
おとんさんおかんさん、よろしくお願いします!

はっちゃん、おとん、おかん がんば!!!

はっちゃん心配です。
季節の変わり目には体調を崩しやすいですし、
10歳を過ぎると色々出てくると思います・・・
はっちゃんが早く元気になって穏やかに
過ごせますようにお祈りしてます。

心配です
早く元気になれるように陰ながら祈っております
                     いちファンより

え!
毎日楽しみに拝見してます。
はっちゃんのこと、我が家の猫ちゃんと大切に思って(友人たちも同じです)しょっちゅう噂しております。
すぐに体調が戻って、元気な顔を見ることができますように。
どうぞはっちゃんのこと、よろしくお願いいたします。
と、わたしが言うのも変ですが、同じ気持ちの方が大勢いらっしゃると思います。

久しぶりの書き込みです。

はっちゃん、どうかどうか、元気になってね。信じてるからね。
おとんさんとおかんさんのご心中、お察しします。
私も一緒に、神様にお祈りしています。

大変な時に更新ありがとうございます。
驚きすぎて、手が震えます。。
大丈夫、白黒の子は強いです!
はっちゃん、頑張って!!!
関東からでっかい元気玉送ります!!!
おとんさん、おかんさんもはっちゃんを支えてあげてください!!

急な事で驚いています。
はっちゃん、お大事にしてください。
神奈川県から元気球を送りますね。
カメハメハ~!!!です!!
おとんさん、おかんさんも元気出してくださいね。

元気玉おくります

はっちゃん、
おとん、おかん、
がんばれ!!!!!
元気玉送ります!!!

はっちゃんどうした?!
はっちゃんも、おとんさんも、おかんさんも無理せず、
ゆっくり養生してください。
一刻も早く、元気になりますように祈ってます!!

初コメです。はっちゃん 早くよくなってください。毎日 はっちゃんの元気な姿を見るのがなによりも楽しみです。はっちゃん、がんばって。

岩手で数年、毎日拝見しております。
とても心配しています。
はっちゃん、元気になってください。
こんな気候なのでーーご自愛しながら、おとんさん・おかんさん、はっちゃんをよろしくお願いします。
ー岩手よりー

元気な写真を見れるのを楽しみに待っています。

元気になるのを待っています

はっちゃん、心配だけど元気になるって信じてブログのアップ待っていますね。
いつも以上におかんとおとんに甘えて体を治してくださいニャ。

いつも読み逃げすみません。

うちの子も同じハチワレ。
先月、急に体調を崩して、痩せていく一方でした。
なんでも食べられる物をあげて下さいって言われ
大好きなオヤツで元気になりました。
まだ本調子ではないですが、うちの子みたいに
回復しますように。

特大元気玉を送ります。

はっちゃ~ん!

はっちゃんには、いつも笑顔と元気を貰っていたので、今度は私からパワーを送ります!
早く元気になりますように!

おかんとおとんも、体調崩さないように気を付けて下さいね。

はっちゃんの快復を遠い沖縄で祈っています。

はっちゃん(>_<)

とても心配です。
そしておとんさん、おかさんさんの気持ちを思うと、遠くから元気玉を送るしかないのがとてももどかしいです。

早く良くなって、いつものはっちゃんに会えます様に(。-人-。)

はっちゃんに元気が戻りますように…!

はっちゃん、早く良くなって いつもの笑顔を見せてね

はっちゃん。大丈夫だよ。

おとんとおかんがいてくれるよ。
苦しかったり、心細かったら我慢しないでおとんとおかんを呼んでね。

みんなも祈りを送るからね。

はっちゃん、絶対またお顔を見せてね。

真夜中におとんとおかんからのお知らせ読んで、目を疑いました。
はっちゃんの具合、心配で心配で…何をしていても、はっちゃんのことが頭から離れないです。
おとんさんおかんさん、ご心労はいかばかりかとお察しします。
今は、はっちゃんのこと第一に専念なさってください。
はっちゃん、祈ってるからね!
また、元気な顔見せてね!

はっちゃん、頑張れ!

初代にゃんこを天に帰したあと、はっちゃん日記に出会い、どれだけ癒されたか…。

祈ります!
はっちゃん、元気になれ!

いつも楽しませてもらってます。
ありがとうございます。
はっちゃんが早く元気になりますように祈ってます。

はっちゃん

大丈夫ですか

元気になって、きゅるぴ~んのお顔を見せてね

えっ。。ここのとこ大阪は天候が不順ですものね
体調崩しちゃったのね
はやく良くなってね

こんにちは。

はっちゃんの具合どうなんでしょうか。
心配です。
早く元気になるといいですね^^

おとんさん、おかんさん今ははっちゃん第1で、blogはほっといてくださいな。

心よりお見舞い申し上げます。

はっちゃん、お家で療養しているなら今まで以上におとん&おかんに甘えるのですよ 。お薬、注射、慣れないかもしれないけど、離れた場所から応援してるから!!

いつも楽しく拝見させいただいてました。
はっちゃん早く元気になってね。
おとん、おかんも頑張れ!!

ゆっくりと。

ゆっくりと元気になって下さい。
元気玉!

はっちゃん、早く元気になってね。
みんなから、元気玉、送るよ!届いてるよね?再開、再会を待っています❗

はっちゃん頑張って😷

はっちゃん大丈夫ですか?
よ~く体、休めて元気になってくださいね☺お大事にね🙇💦💦

とても心配ですが、1日も早く元気なはっちゃんに戻れるよう祈ってます!
おとんさんとおかんさんもご心配でしょうが、しっかりご飯を食べていつもと同じように穏やかにはっちゃんを励ましてあげてくださいね。
私はココからがむしゃらに応援パワーを送ります!!!

はっちゃん〜大丈夫!?
早く元気になりますように。
待ってるね!

おとんさん、おかんさんも
どうかご無理をなさいませんように!

はっちゃん、がんばれ~!

はっちゃんが元気になってくれるよう、心からお祈りしています。

おとんさんとおかんさんも大変だし、とてもお辛いと思いますので、お二人まで体調を崩されませんように…。

はっちゃん!

元気玉送るからね〜!
またはっちゃんの元気な姿が見れるように祈ってます。

はっちゃん!ハッチ君!!!

早く元気になって、くるしゅうないポーズを見せてね!!

八二一さん、大変だと思いますが、頑張ってあげてくださいね。

はったん、ばあばから元気わけてあげるね
ねんねして、大好きなおかんとおとんに
なでなでしてもらって、
免疫力あげるんだよ。
いい子、いい子、いい子ね

はっちゃんが一日も早く元気になるよう
パワーを送っておきます。
おとんもおかんも、はっちゃんをよろしくお願いします。
にゃんこって、見た目は年齢がわからないけど
はっちゃんも、ずっとずっと元気だったけど、もう高齢に
なっちゃうのかなぁ?
何事もありませんように。。。

はっちゃん、とても心配です。
今年になってから色々な猫さんが 突然旅立ったりしているので
とにかくはっちゃんパワーで頑張って欲しいです。
また、はっちゃんの笑顔をみれるようにパワーを
送ります。

はっちゃーん
無理してネットに出てこなくてもいいんだよ。

もういっぱい皆を幸せにしたから
のんびり余生を好きに過ごすんだよ。

といってもはっちゃんは人前に出るの好きなんだよね。
かわいいって言われるの大好きなんだよね。

でも時にはそっと暮らすのもいいんじゃないかな。

元気に幸せに長生きしてね。

毎日が猫曜日時代からのファンより。

はっちゃん、がんばってね!
きっと良くなるからね。
おとんさん、おかんさんの愛情たっぷりのお世話で
元気になるはずです!

はっちゃん、こんにちは。うちの19歳の猫は正月から通院中ですが大きな声で鳴き元気です。毎年6月と寒い時期は体調を崩して通院が長引きますが元気に復活しています。早く回復されることを願っています。獣医さんは療法食以外はダメと言われますが時にはマグロの刺身を食べます。
まだ若いから頑張ってください。

はっちゃんが体調を崩す日が来るとは・・。
とにかく早く元気になって欲しいです。
はっちゃん、ガンバレ!!
おとんとおかんの愛情パワーと全国のはっちゃんファンが元気を送っていますよ。
はっちゃんも心配ですが、おとんの方もおかんの方も心配です。あまりご無理はなさらない程度に頑張って下さいね。

はっちゃん、まだ14歳。大丈夫。元気玉を送るからね!
ハ二さん、ずうぅっと、最初の頃から、拝見していました。
はっちゃんが大大大好き。
これからもずっと応援しています!

はっちゃん、がんばって!早く元気なお顔をみせてね。まっているからね。

はっちゃ~ん、頑張れ~!
おとん、おかんは もちろん、はっちゃんファンみんなが応援してるよ。

ちょっと心配だけど

はっちゃん、お大事に…
おとんもおかんも頑張ってくださいね!

とても心配です。

はっちゃん頑張れ!

お大事に。

いつもいつも、毎日毎日、はっちゃんに、元気をもらいます。我が家の、二匹から、元気玉の力を送りますね。
早く元気な、はっちゃんに、会えますように。お大事に。
九州から応援しています。私の、猫さんや、犬さんの、ブログを、毎日、見るきっかけの、はっちゃん、大好きだよ(^^)
くっきー&ぷに&ママより

はっちゃん、ゆっくり体調整えて下さいね!
おかんさんとおとんさん、がんばれ〜

えっ はっちゃ~ん 元気になってよ~。 ご飯が食べれないのでしょうか。 いつまでも少年の はっちゃ~ん!
お願いよ。元気になってね。おとんさん おかんさん よろしくお願いします。

お大事に

はっちゃん、どうぞお大事に。長いにゃん生、調子悪いこともあるさ。きっと元気になってね。かわいいはっちゃん日記を楽しみにしていますよ。

はっちゃん、がんばれ~~~~~~!
おとんさんおかんさん、みんなが、ついてます、
はっちゃん、元気にな~~れ~~~!!

元気になるようお祈りしています。

おとん、おかん、blogは気にしないではっちゃんの側にいてあげてください。
どうかはっちゃんが1日も早く元気になりますように。

はっちゃん、心配です(>_<)おかんさんもおとんさんもお身体大事にしてくださいね。早く良くなるといですね(>_<)

初めてコメントさせて頂きます。
はっちゃん大丈夫でしょうか。
毎日はっちゃん家族の様子を拝見して癒されています。
いつもありがとうございます。飼っていた黒白猫にそっくりで本当にはっちゃん大好きです。
はっちゃんの体調が良くなりますよう祈っています。

はっちゃん、心配です。早く良くなるといですね(>_<)
おとんさんもおかんさんもお身体大事にしてくださいね!!

はじめてコメントさせていただきますm(_ _)mはっちゃん、体調くずしたとのこと。とても心配です。何年か前、私が入院していた時、はっちゃんにたくさん元気をもらいました。入院する前も後も。毎日毎日、かわいいはっちゃんを見て元気をもらっています。直接には何もできないですけど、早く元気になりますように、願っています(>人<;)一番心配なのはおとんさん、おかんさんですよね。最近、またまた季節が不安定なので、体には十分気をつけて下さい。そして、どうかはっちゃんを守ってあげて下さいm(_ _)m

はっちゃん、頑張れ〜

元気玉100万個送りました!!
負けるな!!はっちゃん!!おとん!!おかん!!!!!!!!!
ずっと祈ってる!!!!!!!!!

はっちゃん、早く元気になれよー!

はっちゃん・・・!

季節の変わり目だからかなあ。どうかどうか1日も早く
いつもの元気なイケニャンはっちゃんに戻って、
おとんやおかん、ファンの皆にお顔を見せてね。

茨城から祈りを送り続けます。

こんにちは、初めてコメントさせていただきます。
はっちゃんはいかがですか ?
どうか元気になりますように、はっちゃん頑張れ !!
八二一様ご夫妻の愛とファンの応援がはっちゃんを守りますよう。

はっちゃん、早く良くなりますように!

はっちゃん、昨日まで元気にしていたのに・・・。

心配です。

元気になってくれますように。

神様、はっちゃんを守って下さい。
みんなで祈っています。

はっちゃま!!!

はっちゃま、突然どうしたんでしょう…
とても心配ですが、早くよくなりますように(>_<)
おとんさん、おかんさんよろしくお願いします(>_<)

はっちゃん 待ってるぞ 早く元気になって

元気玉

毎日楽しく訪問させていただいています。
はっちゃんに元気玉を送ります。
おとんと、おかんにも!

今日何度もここにお邪魔してます…
はっちゃん、みんな応援してます。

突然のお知らせに ただただ驚くばかりです。
1秒でも早くはっちゃんが快復されますよう心よりお祈りしています。

我が家のしっぽ達と その同居人から元気玉を送りますよ~
はっちゃん キャッチしてね~

はっちゃんも神様じゃないから、
不老不死ということはないでしょう。

と、わかっていても今の今まで、とっても
元気だったので、ちょっとショックです。

ゆっくり養生してね。

はっちゃんが元気になるようにお祈りしています。

はっちゃん、元気になぁれ!

祈ってます

頑張れ おとん、おかん
頑張れはっちゃん

はっちゃん…!!!心配です。
一日も早く体調不良がふっとんで元気になりますように心からお祈りします。
病院でしっかり治して、さらにパワーアップして戻ってきてね、はっちゃん!!!

愛する可愛いはっちゃん元気になれ!ฅ(^ω^ฅ)
元気玉送るよ○○○○○○○!

はっちゃん、がんばれ!!
また元気な顔見せてね。。
待ってるよ!!

突然に崩してしまったとの事なら、大丈夫じゃないですか?
おとんとおかんと獣医さんたちのパワーできっと良くなるのでは、と感じています。

はっちゃん、頑張って‼︎

初コメントです。
朝一ブログを見てびっくりしました。最近はっちゃんの顔が少し小さくなったような気がして心配してました。
またブログを更新できるくらい元気になるまで待っていますので、お二人とも無理なさらず頑張ってください。

若く見えても
はっちゃんも14歳
何かが起こる事は覚悟してました
でも・・・
ニャンドルはっちゃん
皆の元気玉がとどくはず・・・
心配ですが
そっと見守らせてもらいます☆

おかん おとん
大丈夫ですか?
心労は本当に分かります・・・
どうぞご自身もご自愛して
はっちゃんの看病
頑張って下さい・・・

はっちゃん、ふぁいと!!

はっちゃん、大丈夫かい?無理をしないで、ゆっくり休んでね。

元気になったら、またイケニャンはっちゃんを見せてね。

おとんさん、おかんさん。無理はなさらないで下さいね。

とっても心配です。 一日も早く元気になりますように!  はっちゃん、待ってますよ。

はっちゃん どうしちゃったの?

いつも元気で、おとんさんやおかんさんと楽しく
過ごしてるとばっかり思ってました。

また、ホッコリさせてもらえます様にファンの皆様と
一緒にお祈りします。

おとんさんとおかんさんも体調崩されません様にm(__)m

どうか、はっちゃんが元気になってくれますように。

心から祈り続けております。
ブログのことなど気にせず、はっちゃんのそばにいて、
安心させてあげてくださいね。

はっちゃん、とても心配しています。
毎日はっちゃんの可愛い写真を見て元気をもらっていますが今はゆっくりお休みして下さいね。
大好きなおとんとおかんが付いていてくれるから安心だよ!!
早い回復をお祈りしています。

はっちゃん、元気になりますように!!

はっちゃん、大丈夫かい?無理をしないで、ゆっくり休んでね。はっちゃんが、元気になりますように。

おとんさん、おかんさん。無理はなさらないで下さいね。

祈念 回復!
はっちゃん、待っていますよ。
おとんさん、おかんさん、頑張って下さいね。

元気に戻るように、祈っています。
はっちゃん、がんばれ。

また、はっちゃんが オトンとオカンに甘々になっている姿が見れますようにとにかく元気玉を たくさん、いっぱい送ります。
とても心配です。でもオトンとオカンは私なんか比べようがないくらいの思いですよね。はっちゃ〜ん!大好きだよ!

居ても立っても…

はっちゃん、がんばれ!がんばれ!
がんばれ!がんばれ!
おかんおとん様、祈ってます。

頑張って!

はっちゃん、突然でびっくりしました。早く良くなるように祈っています。
先生、ご心労お疲れ出ませんように。
はっちゃん、少しでも良くなるように祈っています。
お大事に、、、

はっちゃん、また可愛い姿を見せてね。
元気になりますように、お祈りしてます。

毎日ブログ拝見しておりました。
今日のブログは驚きました。
はっちゃんが早く元気になるように祈ってます。
はっちゃん、おかん、おとん、頑張って下さい!!

いっつも元気にしてくれるはっちゃん。
今度は皆さんの強い思いではっちゃんが元気になりますように。

はっちゃん、どうしてるかな?
いっつも応援してるよ、祈ってるよ、みんな待ってるからね~
だからまた元気になってね!

はっちゃん、初めてコメントします。毎日楽しみに、ずっと見てきました。
はちゃんはもうあんまり若くないけど、どうかゆっくり元気になって。
また可愛いはっちゃんに会えるのを、待ってますよ。

頑張って!

はっちゃん、突然でびっくりしました。
早く良くなるように祈っています。きっとまた元気になって皆を楽しませてくれると信じてます。
先生、ご心労お疲れ出ませんように。
お大事に…

心配してます…早く元気になりますように…

はっちゃん!待ってるよ‼
みんなのパワー受けたら元気になるよ!
おとんさんおかんさんも、ご自愛くださいね。

はっちゃん~、元気になって変顔見せてね~。まってるよ~。
おとんさん、おかんさん、無理されませんように~。

猫のブログを閲覧するようになったのは、はっちゃんがきっかけでした。
きっと大丈夫 きっとまた元気になれる 心からお祈りしています。

昨夜まで普通に繋がっていたインターネットが
今朝から繋がらなくて・・・・・毎朝一番にはっちゃん日記を
見るのが私の10年以上続く習慣です。
スマホでアクセスしてみたら、おとんさまおかんさまからの
お知らせが!

今日は午後から出張で、電車の中でも、特急の中でも
何度もスマホではっちゃんの姿を見て、ホテルにチェックインして
今はパソコンで見ています。

はっちゃん!はっちゃん!元気になってね!
皆、みんな、はっちゃんが大好きで、はっちゃんが
元気になるように祈っているよ!

おとんさま、おかんさまもお疲れがでませんように。

一日も早く良くなるよう心をこめて祈っています。

はっちゃん

ここ何年も毎朝はっちゃんのイケニャン姿を見るのが日課でした。いつも はっちゃんに癒されてました。とても心配ですが、また元気な姿を見せてくれる事を祈ってます。
早く元気になりますように

ここのところ忙しくてやっとこの時間になって
「毎鹿」に行ってから
「さてさて今日のはっちゃんは?(^v^)」と
遊びに来てびっくりしています・・・。

季節の変わり目ですものね、人間だって
猫さんだってちょっと体調崩しますよね。

おとんさんとおかんさんのご心配
お察しするに余りあります。

はっちゃん、頑張れ!!!
世界中からものすごい数の元気玉が
ドドーン!と届いていますよ。
お祈りしています。

はっちゃん、待っとるけん!

はっちゃん、どうした?
元気になって戻ってきてください。
お祈りして、待ってます。
初めて書き込みしました。

とても心配です。

詳しいことがわからないのでとても心配です。でも、おかんさん、おとんさん、今はブログのことは心配せず、はっちゃんのことに集中してください。はっちゃんの回復をお祈りしています

はっちゃん、お祈りしてますからね。おとんさんと、おかんさんに甘えて、ゆっくり治していこうね。おとんさんと、おかんさんもお疲れをためませんように。

今日は、忙しくて見られなくてやっと見たらにゃんてことに・・・
確かにここんとこ、かおに丸みが少なくなってきていたから心配になってました。
はっちゃん大丈夫だよ、お薬師さんの縁日が明日だから、元気になるように今日から祈願しておくから、元気ににゃるよーきっと

はっちゃん とても心配です早く元気になって。

はっちゃん、がんばって!

スーパーアイドルはっちゃん。元気になるように祈っています。

元気玉を送ります はっちゃんファイト

はっち!
早く元気になるんだよ!!

今朝、お知らせの記事を見てびっくりしたまま、心配で一日そわそわしていました。
先生はもっと心配されてますよね・・・。
どうぞお疲れでませんように。

はっちゃーん!! みんな応援してるから!
またかわいい姿を見せてね。がんばって~!

はっちゃんが元気に戻ってきてくれるよう祈っています。はっちゃん、病気に負けないでね。応援してるよ!!!!!

元気になあれ!

ご報告ありがとうございます。
いちばんたいへんな思いをしているのは、はっちゃん&おとん&おかんなのに、報告をしてくださるなんて。少しでも早い回復を、心からお祈りいたします!

はっちゃん、どうか良くなりますように。
元気になることを念じて祈っています。
おとんさまおかんさま身体を大切に、栄養と休息を取ってください。

はっちゃん、元気になってください!!待ってるよ〜

はっちゃん、早く元気になりますように

元気になりましたってご報告を待ってます。

はっちゃん負けないでね。

みんな待ってるからね





はっちゃん、元気で帰って来て。
待ってるからね。

ゆっくり養生してね

いつもいつもはっちゃんから元気をもらってます。
今度はっちゃんに元気を送ります。
はっちゃん、祈ってるからね!

少しの間、忙しくて、ブログ見てなかった…
びっくりだよ!
絶対に元気になるよ!
うちのチビも応援するよ。
元気になってね。

無事を祈ります

大事なお知らせありがとうございます。
毎朝はっちゃん日記を観るのが私の楽しみ、生き甲斐です。
おそばにいらっしゃる、おとんさんとおかんさんの心配ははかりしれません。
はっちゃん、みんなが応援してるからね。
ずっと待っています。
静養して、復活を祈ります。

はっちゃん早く元気になってね。

すごく心配ですね。ずっと見てて、しばらくお休みしてたらこんなメッセージ、、、。早く元気になる事、祈ってます。

はっちゃん、ゆっくり休んでね。
思いを寄せる事しかできませんが、私も元気玉送ります。


はっちゃん、頑張ってください。
おとんとおかんも体に気を付けてくださいね。
応援しています。
一日でも早くまた元気なはっちゃんを見れますように。
祈っています。

はっちゃんの無事を心から心から祈ります。
待ってるからネ、はっちゃん♡

はっちゃんが元気になってくれること、祈っってます。病院に負けないでね!

大大大好きなはっちゃん

調子が悪いとのことで、とても心配しています。
でも、きっと大丈夫。信じて祈っています。

一日も早く良くなりますように・・・・

はっちゃん、がんばれ。

おとんさん、おかんさん、がんばれ。

はっちゃん!!(泣)

絶対に元気なってね!!

いっぱいいっぱい元気玉送るから!!

はっちゃんが元気になるまで毎日いっぱい送るよ!!

だから、はっちゃん頑張って!!

おとんさん、おかんさん、ブログの更新なんて気にしなくてもいいです。

その時間をはっちゃんの為に使って下さい。

初めてコメントさせていただきます。
はっちゃん、心配です。
一日も早い回復を祈っています。

はっちゃん どうしたの・・・・・。
元気になるように私も東京から元気玉を送ります。
いつも元気をもらっていたから。

がんばれ!! はっちゃん!!

おとんさん、おかんさん、はっちゃんの事がとても心配なのは察します。
でも、しっかりと睡眠と食事をとって、無理しないようにしてくださいね。



お祈りしています

初めてコメントさせていただきます。

何年か前から、コメントせずともこのブログに毎日お邪魔させていただいています。
はっちゃんのイケニャンぶりや、コスプレ姿、あまあま・ツンデレ姿などを楽しみにしておりました。

はっちゃん、おとんさん、おかんさんがまた元気になって戻ってくるのを、お祈りしています。
ファンの方みなさんが、今回のことをきっと純粋に気にかけているのでしょうから、ブログの更新のことは、どうぞ気になさらずに。

とても、驚いています。一日も早くはっちゃんが元気になりますようお祈りしております、おかんと、おとんと、はっちゃんの、いつもどおりの平穏が早く戻ってきてほしいです。

 はっちゃん、がんばれ~!!

 みんな応援してるよっ!

はっちゃんへ。
私んちにもはっちゃんと同じ年齢のニャンコが2匹います。
うちのニャンコたちはグダグダ毎日を過ごしています。
はっちゃんは同い年にしてはとても元気ですよ。
でも、もういい歳です。
大事にしてもらってください。
無理をしないように・・・

はっちゃん、ゆっくり休んで、元気になってね。

私も、元気送ります。

待ってるからね。
大好きだよーー、はっちゃん。

毎日、はっちゃんに会えるのを楽しみにしていました。
体調が悪いなんてびっくりです。
元気になってくれることを祈っています。
おとんさん、おかんさんもお体をお大事に

ブログを見てホロリとしてしまいました。実家のにゃんこもはっちゃんと同じ歳で、
急に凄く具合が悪くなった事がありました。
実家を出ている姉妹全員帰省して、交代で一週間、徹夜で看病をしました。
みんなの祈りが通じたのか、元気に復活、今ではまた外で元気にトカゲやもぐらを捕まえてくる迄になりました。
だから、みんなの祈りが通じると元気になると知っています。
はっちゃん、良くなって!
心配で心配でたまらないよ。
飛んで行きたい位心配しています。

はっちゃん、元気になって。
いつもはっちゃんから元気もらっていたよ。
あまりにはっちゃんの写真を眺めてばかりいたら、
父がはっちゃんの写真を印刷したノートを一冊てづくりしてくれたんだ。
今でも宝物だよ。
いつまでも元気でかわいいはっちゃんでいてね。
心から願っています。

はっちゃんの一日も早い快復をお祈りいたします。
おとんさま、おかんさまもどうぞ、ご自愛下さいませ。

パワーをおくるよ。

はっちゃん、ゆっくり休んでね かわいいはっちゃんにいつも癒やされているよ。オカンとオトンに思いっきり甘えて元気になってね。
お大事に。

はっちゃんやだやだやだ元気いっぱいじゃなくてもいい
無事でいてね。
まだまだ見ていたいよ。

頑張れ!はっちゃん!!!

毎日毎日、はっちゃんの可愛い姿に癒されてきました。もう何年も。はっちゃんの肉球サインを予約して買ったこともあります。

はっちゃん、季節の変わり目でちょっと辛いのかな。
早く元気な姿を見せてくださいね。

おとんさん、おかんさん、はっちゃんをよろしくお願いします。

はっちゃんが2歳くらいの時、私が拾ったネコの里親さんになってくれた方がはっちゃんのことを教えてくれました。
それ以来ずーっとはっちゃんのファンです。なんせウチの子にそっくりなんです!
はっちゃん、がんばれ!
子どもの心を忘れないオッチャンネコちゃん、応援してるよ!

はっちゃんがんばれ!
おとんさま、おかんさまもご心配とは思いますがご無理な

はっちゃんは、きっと、頑張ってる!
おとんさんも、おかんさんも、わたしたちみんなも、祈ってる!
はっちゃん、元気なお顔を見せてね~~!

はじめまして
はっちゃん、はやく元気になってね
おとんさんおかんさん、はっちゃんの為にもお身体に気をつけて過ごされてくださいね

びっくりしました...

毎日見てるのでとても心配です。
でも少しでも早く元気になれる様に祈ってパワー送ります!
はっちゃん元気になれ!

はっちゃん&おとんさん&おかんさんに元気玉!

はっちゃん、キミはスペシャルにゃんこだよ。おとんとおかんに調子良くなさげなのを隠してたのかい?
それではおとんとおかんは哀しいよ。猫様の習性だとはわかっているけれども。ニャンばり(『猫らしく休み休み気ままにがんばるの私の造語』)なよ。ウチの実家のサビ猫女子もはっちゃんとちょうど半年違いくらいの少しお姉さん。衰えてきてるのはわかるけど、今ははっちゃんに元気玉を送る元気はあるよ!

そして、今は私も結婚して丸15年、16年目。約3年前にニャンコと生活できるお部屋に移り住んで、キジトラくんを迎えたよ。このキジトラくんもすごい人間好き。ヤングな2歳7カ月やから、はっちゃんに元気玉いっぱい送るよ!!!
元気になって、くるしゅうない座りとか教えてあげて!

個人的なことやけど、かれこれ15年くらい前?に実家から出てた学生時代でしたが、3回生から4回生にかけて、過労でうつ病になりました。地元を出ての1回生の頃に実家の初代茶トラ君がヘアボールの詰まりで腸閉塞が破裂してしまい、たまたま帰省してた時に急変して亡くなり…。

そして私が他県にいる間に先代の猫さんと推定誕生日が同じくらい?のサビ猫さんを次の冬に動物病院から弟が実家に迎えました。人懐こい子です。

私も病んでしまって実家強制送還数年の時に、はっちゃんが大阪にいることを知り、まだはっちゃん展をおウチの近くのカフェでしてた時に、母と一緒に行ったのを昨日のことのように覚えています。

おかんさん曰く、少し機嫌が悪かったはっちゃんでしたが、それでも知らない人たちの前で堂々としてるはっちゃんに惚れ惚れして帰りました。

ウチの実家のサビ猫姐さんも、ロイカナの療法食をメインにしてたら、なんとか危ない一昨年?の夏を超えてお薬なし(実家の意向)でいけてるよ。

長文すみませんm(_ _)m

とにかくはっちゃんは私の1番のニャンドルやよ。
はっちゃん日記を実家に置いてきてしまってるのが悔しいから、こっちでも買う!!!

おとんさん、おかんさん、お仕事もある中、非常に大変だと思います。

きっといい主治医さんに診てもらっているとは思いますが、イマイチ原因がよくわからないなどがありましたら、八二一さん宅からは少し遠いのですが、私の親友夫妻がダクタリ動物病院を経て、大阪狭山市で、なえむら動物クリニックを経営しております。親友が10年以上の動物看護士で、獣医師の旦那様は札幌の獣医畜産大?にエコー検査の修行に2年ほど行ったほど、エコーの達人です。ワンコの例ですが、独立してからのダクタリ動物病院ではエコーしてもわからなかった症例が彼ならエコー検査で判明したこともあります。そして回復しました!

参考にURLを
http://www.naemura-ac.com
宣伝のつもりはありません。
ただ、本当に小さな動物病院ですが、スタッフ皆が動物への愛に溢れており、技術も確かかと。

わからないことはわからないと言ってくれるので、今のはっちゃんの状態はわかりませんが、江坂あたりにいい病院がなければ、行ってみてください!往診も予約すればしてくれるかと思います!

心配。。
どうか、元気になってください。

毎朝はっちゃんを見てから仕事に行くのが日課です。しばらくはさみしいけれど、早く元気になって、いつものようにほのぼのさせてください。待ってるねー!

心配です(>_<)

毎日、楽しく拝見していました。はっちゃん、早く良くなるといですね…
おとんさんもおかんさんもお身体に気をつけてくださいね。

はっちゃん!

大丈夫ですか?
愛らしいポーズにいつも癒されています。
きっときっとよくなるから
負けないで頑張ってね!



えぇっ!? 養生してや

はっちゃん!待ってるよ~
無理せずゆっくりと快復してまた
色んなユルいポーズ見せてにゃ♪

待ってます!

はっちゃん、早く良くなりますように!
更新はゆっくり待ってます

初コメです。

いつも楽しく拝見してました。
はっちゃんが元気になりますように…!!

はっちゃん、毎日毎日元気になりますように!!って祈ってるからね!!

おはようさんです。

はっちゃんのお加減は如何ですか。
案じています。

でもおとんさんもおかんさんもたいへんな時期。
わかっておりますとも。

だから、ゆっくりとでいいです。
きっと回復して、普通の暮らしが出来るはっちゃんを又、見せて下さいね。

なんにもできませんので、ただ祈ります。

はっちゃん、おはよー(^O^)
今日はお日さまがでてるから、お日さま浴びて、美味しいの食べれたら元気になるよ!!
うちの外猫たちのパワーもあわせて、今日も特大元気玉送ります~@@@
おとんさん、おかんさん、そしてみんなのたくさんの想いがはっちゃんに届きますように。

はっちゃん
おはよう
気分はどうですか?
少しでもよくなっていますように

おはようございます。

はっちゃん!がんばれ!!!
おとんさん、おかんさんもがんばれ!!!!

はっちゃん、おはよう

曇り空の東京だけど朝少しだけお日様がさしたよ。

はっちゃん強い子だからガンバレ!

おとんさん、おかんさん大丈夫ですか?

はっちゃんはきっと大丈夫ですよ。

私も特大の元気玉、おとんさん、おかんさん、はっちゃんに
送りますね

はっちゃん大好きです♥

はっちゃん大好きです❤
可愛いはっちゃん頑張って♥
早く良くなりますように❤

はっちゃんの具合はどうなのかな。


心配で色んな事が手につきません。
はっちゃんの事が頭から離れません。

代わってあげたいよ、はっちゃん。



可愛いはっちゃんが見られなくて寂しいです。
早く元気になるように毎日お祈りして待っています。
がんばれはっちゃん!

おはようございます
はっちゃん、大丈夫ですか?
元気だしてね・・・
神戸から祈ってま~~っす

はっちゃん、元気になってください。

はっちゃん、大丈夫ですか?
昨日、ブログを見てビックリしました。
今日も更新してないので、はっちゃんの体調、心配しています。
ウチのミミたんもはっちゃんと同い年で、春先から頻繁に吐いてて、いつもの毛玉ゲポとはちょっと様子が違うので心配しています。
はっちゃんブログには毎朝職場で見て英気とほっこりを頂いていたので、昨日から心がオロオロしています。
はっちゃん、ゆっくり休んで、元気になってくださいね。
ブログ更新、待っています。

はっちゃん

大丈夫ですか?
毎日かわいい姿に癒されていましたよ。

きっときっとよくなるから
頑張ってね。

元気な姿を待ってるよ。

はっちゃん、おはよう、よく眠れたかな?
私は、あんまり眠れなかったよ。
ゆっくり体を休めてね。

おとんさんもおかんさんも、どうかご無理をなさいませんように。

お年を召す段階でよくある「踊り場状態」だといいな、そうにちがいない‥と思いつつ、元気な姿を待ってますぞ、はっちゃん。

はっちゃん、どうしたの?

ショックでしたが、また元気な姿を見れる事、信じてます。

ずっと見てたからね!
これからも見るからね!

今日も元気玉送るねはっちゃん!!

皆ついてるからきっと大丈夫。今すぐにでもダッシュで駆けつけたいです。

おかんさん、おとんさんの心情お察しします。
どうか無理なさらずに。

はっちゃん

はっちゃんの体調が良くなりますように。はっちゃんへ元気玉送ります。

心配です

はっちゃん、大丈夫ですか?
わたしの元気をおくります。

はっちゃんお大事に

はっちゃん日記を毎日楽しみにしてもう10余りになります。はっちゃんカレンダーを見ながら、今、とてもとても心配しています。回復されるようにお祈りしています。

はっちゃん。大阪の方角に向かって祈っていますよ。
おとんさん、おかんさん、どうぞよろしくお願いします。

はっちゃんが早く元気になって
おとん、おかんを安心させてくれますように

初めてコメントします。
毎朝 こっそり訪ねては、1日の元気をもらっています。

我が家にもはっちゃんと同い年のニャンコがおりまして、2ヶ月ほど前に体調を崩しました。
今はすっかり回復して 元気にしています。
特大の元気玉送りますね!

おとんさん、おかんさんもどうか無理なさらずに。

はっちゃん、とても心配です。
早く良くなるように、祈ってます。
がんばってね、はっちゃん。

大好きなはっちゃん

はっちゃん、ゆっくりでいいから元気になってね!!
待ってるよ!
おとん おかん 宜しくお願いします(=^・^=)

はっちゃん、今日のお加減はいかが?
みーんなみーんな心配して、はっちゃんが元気になるよう祈ってるよ

おとんとおかんも、心配でしょうが
どうぞご自愛くださいね。
おとんとおかんあってのはっちゃんなのですから…。

はっちゃん、どうしちゃったの~?元気なのが当たり前だと思っていたのに、とても心配です。

早く善くなりますように。元気になるの祈ってるし、元気なはっちゃんのブログ再開を待ってるからね!!

はっちゃん。
いつもあなたのかわゆさに癒されています。
どうかお大事に。
そしてまた元気な姿に会えるようお祈りします。
はっちゃん、ファイト
おとんさん、おかんさんもファイトです。

はっちゃん体調崩したとのこと…大丈夫でしょうか?心配しています。
1日も早く元気になるように応援しています。
おとんさんもおかんさんも、無理はしないでくださいね。

この時期は人間も猫さんも調子を崩しやすいですね。
はっちゃんゆっくり養生してね!
1日でも早く元気になりますように!!

大丈夫

はっちゃん 大丈夫 皆で回復祈っています
気候も不安定だから 体調によくなかったかな 頑張ってー

はっちゃんお大事に

はっちゃんが早く良くなりますようにお祈りしています。おかんさん、おとんさんもお体に気をつけてお過ごし下さいませ。

ほっこりする時間を毎日届けてくれたはっちゃん。ずっとずっと見てるよ。早く日向ぼっこしようね。

はっちゃん具合はどうかな。


かなり動揺してます。
私でさえこんなに心配しているのだから、はっちゃんおとん、はっちゃんおかんの気持ちを思うと鼻の奥がツゥンとします。


毎日はっちゃん日記を見ると、チカラが湧いてきて1日頑張れるよ。
はっちゃんの治るチカラが湧きますように。
ハートを持ったはっちゃん、星を持ったはっちゃん、ニ体のはっちゃんポクポンにお祈りしてます。

はっちゃん、ゆっくりでいいから元気になってね。
うちの10か月のやんちゃと1歳のおてんばのにゃんパワ-を込めて
はっちゃんへ元気玉送ります。

はっちゃん、頑張るんだよ。

毎日、はっちゃんの元気な姿可愛い姿を観るのが日課です。

おとん、おかんも力を落とさず頑張ってくださいね。

そして、落ち着いたら、又ブログ更新してほしいです。


はっちゃんは、みんなのアイドル。
絶対又元気になって戻ってきてくれると信じています。

はっちゃん、元気玉送るよー。

どうかな。
ご飯、少しは食べられるのかな。
点滴かな。

痛いとか苦しいとか、あまり無ければいいな。

ねむってる時間がながいのかな。

はっちゃーーーーーーーん!!!!!!

はっちゃん早く元気になってね‼︎

はっちゃん、ゆっくりでいいので元気になって下さいね

待ってますよん

いつも見ているだけなのですが
何だか言葉を掛けないと落ち着かなくて。。。

はっちゃん。
ゆっくり養生して、また楽しませてください。
おとんさん、おかんさん、がんばれっ!!!

初コメです。
おとんさん、おかんさん、ご心痛いかばかりかと存じますが
ご自身のお体、お大切になさって、しっかり頑張ってください。
お祈りしております。

はっちゃん、腎臓が悪いのかな?

きっと大丈夫!!!って信じてます♪

はっちゃんが1日も早く元気になりますように☆
中のヒト、有休でサボってるかも知れません。
おかんもおとんも、どうぞご自愛ください。
少し休まれてから、また可愛いはっちゃん日記を見れる日を楽しみにしています☆

はっちゃん どうですか。みんなの元気玉とどいているでしょ! 実~ンな祈ってるよ。
がんばれ~~~~~ はっちゃ~ん

無理するなよー



いつまでも出待ちするからなー

ゆっくり休養を!

毎日楽しみに見ています。はっちゃん元気になってね!
おとんもおかんも頑張って!

はっちゃん、ずっと祈ってますよ!
笑って再会できる日を、何日でも待っていますからね。

はっちゃん、元気になりますように☆
おとん、おかん、そしてファンの皆さんの優しい、あったかい気持ちがきっと大きく伝わっていると思います。
そして、おとんさん、おかんさん、お疲れの出ませんように。
ご心配だと思いますが、おとんさん、おかんさんが元気がなくなっては、はっちゃんも心配してしまいますよ~~栄養と睡眠をとってくださいね!
3人の笑顔を見られるよう、心から回復を祈っています。

はっちゃんはうちの子とおてての黒模様も同じだよ。
絶対元気になってね。

はっちゃん、何にもしてあげる事出来ないけど、ガンバレ~位しか書けなくてごめんね、一日も早く元気になれる様に祈っています。フレ~フレ~はっちゃん!!!

 はっちゃん 元気になって また おかんやおとんへの甘えん坊な姿をみせてね。

 

 


  

毎日必ず見てます!
はっちゃん!元気になってね!待っているよ!!

はっちゃん、大丈夫?
大したことないとよいです。
早く元気になりますように!
おとんさんとおかんさんも看病大変だと思いますが、早くはっちゃんが元気回復するように祈ってます!

気になって・・・

はっちゃん
どうしてるのかな・・・
おかん おとん
大丈夫ですか?

元気玉送ります!!

はっちゃん、大丈夫でしょうか。。

いつもはっちゃんのかわいい姿に
ずっと癒やしてもらってました。

今度は私がはっちゃんが早く元気になるように、
遠いとこからパワーを送ります!!

はっちゃん、待ってるからね☆

はっちゃんに、いつも癒されています。
早く元気になってくださいね。
待ってます!

そんにゃあ~

梅雨入りして急に涼しくなったから体調崩しただけよね。

一日も早くおとんをガブガブする姿を見られるのを待ってます♪

はっちゃん!
良くなるように、沢山、沢山お祈りしていますよ。

大切な宝物のはっちゃんが具合が悪くなって、
おとんさん、おかんさんも身を切られるような思いだと
思います。
どうかお二人の体調も守られますように、お祈りします。

治療の効果がありますように、
また元気な姿を見られる日を楽しみにしています。

いつもかわいくて、大好きな、はっちゃん。
たった一日でも、お顔が見れないと、淋しいです。
ゆっくり休んで、また元気な姿で戻ってきてね。
おとんさんもおかんさんも、無理なさらないでくださいね。
はっちゃんが帰ってくるのを、いつまでも待ってます。

可愛い可愛いはっちゃん。
元気になって帰ってきてくれると信じてます。
はっちゃんに逢えないと寂しい。。。
頑張って!

はっちゃん、大丈夫?
毎日はっちゃんの姿を見るのを楽しみにしていたので寂しいけど、ゆっくり休んで元気になってね。

はっちゃん、大丈夫?
北野の公園で一緒だった猫の花子です。
私も今は、いい人たちと幸せに暮らしてます。
はっちゃん日記、いつも見てたのよ。
はっちゃん、きっと元気になってね!

はっちゃん 頑張って!

はっちゃん
頑張って元気になるんだよ!
おばちゃんも、とっても大きな病気と戦いながら生きています。
ここ7〜8年は、はっちゃんのカレンダーが毎日のお供なんだから〜

はっちゃん!
みんなが応援してるよー。

元気になるよう、お祈りしてる

はっちゃん

とても心配しています。
早く元気になりますように。
(ウチにも白黒猫がいますー)

はっちゃん 今日も元気玉を送ります。

しっかりお医者さんのいうこと聞いて、しっかり治すんだよ。

職場では、机の上に置いたカレンダーのはっちゃんに、家では、あちこちのはっちゃんの写真に向かって、元気になーれと念じています。
はっちゃんなら大丈夫!
辛抱強く待ってるから、ゆっくり元気になってくださいね。
おとんさん、おかんさんもお疲れ出ませんように。

うちのチビと同い年なの。それでもって、
白と黒のはちわれにゃんこ。
はっちゃんのブログみつけて、すごくうれしくて、
いつも元気もらってました。
チビも病気したけど、繰り返し元気になったんだよ。
はっちゃんもまた、元気になると…
絶対元気になると信じてるんだ。
ゆっくり、加療して…
「元気にカリカリ食べてます」って…
そのお知らせを心から待ってます。

はっちゃん、今どうしてるかな。

神奈川は寒い位の涼しさだよ。
大阪は暑いのかな、寒いのかな。
暑かったらいつもの扇風機に、寒かったらあんはったんで温まってね。


はっちゃんの事が頭から離れません。

はっちゃんが1日も早く元気になる事を
ただただ祈るばかりです。

おとんさん、おかんさんもご無理をなさらないで下さいね。

はっちゃん、がんばれ!

大丈夫‼

突然の事で心配だとは思います。でも人も動物も同じです。今ははっちゃんの側にいてあげて下さい😄それが一番です。

はっちゃん、早く元気になります様に。

ものすごくドキドキしてます。動揺が止まらない!!
大丈夫!はっちゃん!頑張れ!
スマホの壁紙ははっちゃんです。毎日、1日何回も見てるってことです。今日からも眺めながら元気、パワー送るよ!!
おとん、おかんも体調崩さずに。

いつも楽しみに見ています。
はっちゃん、元気になって戻って来ますように(T_T;)
どうぞお大事に、おとんさんもおかんさんも、無理なさらないように…。

早く元気になりますように

はっちゃん。
いつも元気いっぱいだけど、
もうシニアだもんね。
私の実家ニャンコももう17歳。
先日まで病院にかかることなんて皆無で元気そのものだったのに、
今は通院の日々です…。
時期が重なって他人毎とは思えなくて、初めてコメントしました。
ゆっくり休んで、また元気な姿を見せて下さい。
おとん、おかんも体に気をつけて下さいね。

ハッチ元気になぁれ!

はっちゃん、元気玉おくるよ!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ○○○

はっちゃん、お疲れさま。
ありがとう。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ