大変ご心配をおかけしております

なかなかご報告ができず、ご心配をおかけして申し訳ありません。

160609-1.jpg

はっちゃんはただいま入院中で、
もうしばらくの間、入院することになりました。

皆さんにあたたかいコメントをたくさんいただいて、
皆さんの優しさが嬉しくてとてもはげみになりました。
本当にありがとうございます。


↓人気ブログランキング
banner160609.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

はっちゃん、fight!!

はっちゃん、しっかりと静養して元気になってね。
またここで会えるのを楽しみにしています。

ゆっくり

はっちゃん、ゆっくり休んでね。元気になるまで待ってますよ。

おとんさん、おかんさん、お疲れ様です。
大変な時にご報告を有難うございます。

心配で一日に何度も訪問しています。

はっちゃん、入院して心細いでしょうね。
でも、良くなるためだから少し我慢してね。

みんなが祈っているからね。
どうか、どうか、元気になっておうちに帰れますように。

はっちゃん頑張れ!!

はっちゃん、病院にお泊まり寂しいかもしれないけど、今はお医者さんの言うことをきいて一日も早く元気な姿を見せてね!!
おとんさん、おかんさんもご自身の体調崩されませんようご自愛ください。

はっちゃん!
待ってるよ。ゆっくり休んで。

お見舞い

いつも楽しませてくれるはっちゃん、早くよくなりますよう、祈っています。

頑張って!

ご報告ありがとうございます。
はっちゃん、頑張ってるんですね。
じゃあ、私も頑張って大きな大きな元気玉を送りますね!

はっちゃんが元気な姿を見せてくれますように…(-人-)

おとんとおかんも心配で心配で仕方ないと思いますけど、はっちゃんは強いコですもん!きっと大丈夫ですよ!!

入院してるんですね!
お知らせしてくれてありがとうございます。


点滴加療にしてもオペにしても、はっちゃんが楽になっている事を願います。
お願い獣医さん!
1日も早く退院して、早くおかん抱っことおとんハグが出来ますように。
それが一番はっちゃんがしたい事だよね。


引き続き、はっちゃんの回復を祈り続けます。
はっちゃん、頑張って…!

はっちゃん、早く元気になってまたかわいいお顔を見せてね。待っているからね。
おとんさん、おかんさん、ご心配のことと思います。どうかお体に気をつけてくださいね。
はっちゃんがはやく退院できますように。

おとんさん、おかんさん、心配で心配で毎日落ち着けないと思いますが御自愛くださいね。

はっちゃん、心細いでしょうけれど負けないでね!はっちゃんにはおとんおかんだけじゃなくファンのみんながついてるよ。

はっちゃん、しっかり治して、また可愛い姿をたくさん見せてね。

はっちゃん、がんばって!
きっと、きっと良くなるからね!

おとん様、おかん様、ご報告ありがとうございました
大変な時に、私たちのことまでお気遣いしていただき、感謝しています

はっちゃんが入院中とのこと
大好きなご両親と離れて、さぞかし心細い思いをしているのではないでしょうか
体の方は大丈夫かな
そして、おとんさんおかんさん、心身ともにお疲れではないですか?
どうかお二人とも、ご自愛くださいませ

はっちゃん
一番大変なのは、はっちゃんだよね
祈ることしかできないけれど、今は身体をゆっくり休めてね

一日も早く、大好きなお家に、元気に帰れますように

更新ありがとうございます!

はっちゃん、入院は心細くて淋しいと思うけど、元気になればお家に帰れるからね。
もう少しの辛抱だよ。
はっちゃんを応援してるから頑張って!
また可愛い姿を見せてね。

おかんも、おとんも、お家にはっちゃんがいなくて淋しいですね。
頑張ってください!

はっちゃんはいつでも元気!って勝手に思っていましたので、
私も動揺しています。
入院・・・はっちゃん頑張れ!
この状況でブログを更新されていたので、
八二さんお二人が心配です。ご無理なきように。
はっちゃん、無事退院の日の報告を待っています。






とにかく毎日祈ってます。
早く元気になって、大好きなお家に帰れますように。はっちゃん頑張れっ!!

ブログの更新、ありがとうございます。

はっちゃんは入院中とのこと。はっちゃんも、おとんさんもおかんさんも、みんな寂しいですよね。でもはっちゃんのために、今は我慢の時です!

はっちゃんが元気になるのを祈ってます。待ってるからね~はっちゃん♪

はっちゃーん!!
同じ大阪の空の下から、はやく元気になった姿を見せてくれるようにパワー送るよ!!

はやく退院して、またKSGでおかんさんを喜ばせてあげてねー!

どうかどうか、はっちゃん第1で!!

はっちゃん、ずっとずっと祈ってる!!

はっちゃん様  ひき続きお大事になさってくださいませ!
早くよくなりますよ~に。念おくりま~~す。
先生もお疲れが出ませんよ~に

おだいじに

はっちゃん、入院中にゆっくり養生してね。元気になって、戻ってきてください。待っとるけん。
おとんさん&おかんさん、看病きついと思います。疲れがでませんように。最強の3ショット、また見せてくださいね。

おとんさん、おかんさん!大変な中、
お知らせ頂き、ありがとうございます❗
はっちゃんの様子が分かり、ひとまず
安堵しました。はっちゃん、入院して、お医者さんの言うことを、ちゃんと聞いて、じっくり治療してね。また元気なはっちゃんに会えるまで、私もじっくり、大人しく待っています。
おとんさん、おかんさん自身も、お身体、
くれぐれも、ご自愛下さいね。
本当に、お知らせ、ありがとうございました。

ご報告ありがとうございます。

入院中ですか…(-。-;
ハニ家にポッカリ大きな穴が開いてるようですね…
ハッチもご家族も厳しい試練だと思いますが、なんとか乗り越えて欲しいです。
妄想の世界ではっちゃんの入院先にお見舞いさせてもらいます(u_u)

更新ありがとうです!!
待つぐらい、へっちゃらです
だって、日曜も元旦も、祝日もクリスマスも
長年毎日欠かさず、はっちゃんの写真を見せてくれて。。
だからこんなときは、休んでください
はっちゃんも、病院での暮らしは淋しいけど
良い子でがんばるんだぞー

ひとまず安心しました。。。
はっちゃんがんばれ!!

頑張って!

はっちゃん、早く元気になってね。
おとんさん、おかんさん、無理しないで下さいね。
又、元気な、はっちゃん待ってるね。

経過報告ありがとうございました。
とりあえず入院中ということで少しだけ安心しました。

今年に入ってからうったん、銀ちゃん、小雪さんと立て続けに旅立ってしまったので、本当に気が気じゃなかったです。
考えてみればはっちゃんも完璧なシニア世代、何があっても不思議はないんですよね。

今はただ一日も早く元気なはっちゃんが戻ってくるよう、心から祈っています。
おとんさん、おかんさん。どうかお疲れが出ませんように。

はっちゃんの回復を願って。
届け、元気玉‼︎◎◎◎◎◎*\(^o^)/*

はっちゃん、頑張って!
きっと良くなるからね!

おとんさんとおかんさんも、休める時にはお休みくださいね。

おとんさん、おかんさん、お疲れのところ、お知らせをありがとうございます。
はっちゃんは入院中とのこと、ゆっくりとお休みして、元気になるように、心よりお祈りします。


はっちゃんが一日も早く元気になって、お家に帰ってきます様に(祈)

はっちゃん、頑張ってるんやね。えらいね。
まだまだこれからオトナの渋味が出てくるお年頃。
魅力的なはっちゃんやから、色んな所から引く手あまたやと思うけど、絶対大好きなおとんさんとおかんさんの元に元気になって帰って来てね!!みんな待ってるよ☆
はっちゃんを苦しめる悪いものが、遠く遠くに飛んで行きますように!
渾身のチカラで祈ってます。(≧人≦)
引き続き、おとんさんとおかんさんもお身体ご自愛下さいませ。

はっちゃん入院してるんですね(´._.`)はっちゃんが少しでも早く
回復出来るよう元気玉を送ります!
はっちゃんがんばれ(*•̀ㅂ•́)و

はっちゃん‼︎

がんばれ!
はっちゃん‼︎
しばらくはおとんとおかんと
離れてさみしいと思うけど
待ってるよん。
またサロンドおかん(おとん)で
うっとりしたはっちゃんに
会いたいよ〜

はっちゃん 頑張って!

はっちゃん 入院して頑張っているのですね。はっちゃん頑張れ!パワーを送ります!
可愛いはっちゃんの元気な笑顔を待ってます!
おかんとおとん どうかお身体労って下さいね。

待っています‼

皆さまのコメントを読ませて頂き、はっちゃんの持つパワーを再確認しました
お知らせのタイトルを目にした時、何故か胸騒ぎがして動揺を隠せませんでした。
Twitterに自分の気持ちを送らせて頂き、一日も早い回復を念じて出勤をしました
おとん、おかん様心中お察しいたします
ゆっくりと待っていますので、御二人もお身体大切になさって下さいませ。

大変な時に更新してくださってありがとうございます。
祈ることしかできないけれど…。
祈りながら、待ってます。
おとんさんとおかんさんもどうか踏ん張ってください。

はっちゃんにもおかんにもおとんにも
微力ながら元気になれる念を送り続けます!
早く回復します様に!!

はっちゃん、早く良くなりますように。
みんなの祈りがはっちゃんに届きますように。

大変なときにご報告ありがとうございます。
昨日は心配で心配で。
でも少し安心しました。

はっちゃん、みんな応援してますよー。

ゆっくり療養して、元気にニャンドルとして戻って来てね!

人間でも動物でも病気は大変です。
軽いものから重たいものまで、民間療法で治るものからお医者さんの力を必要とするものまで多々あります。

はっちゃん日記を見るようになったのは8年位前ですが、はっちゃんがあまり病気らしい病気をしなかったように私の記憶の中では思っています。

でも、今回病気になってしまったのは『神様が休みなさい』と言ってくれたのでしょう。

はっちゃん しっかりお医者さんのいうこと聞いて頑張ってね。
ゆっくりでいいから、しっかり悪い所を治すんだよ。

私も3年前に人生初めての入院と手術を経験しましたが、お医者さんの力はすごいものです。
今はとても元気にしています。

おかんさん、おとんさん、お仕事も忙しい中でのはっちゃんの病気は、本当に大変だったと思います。
そんな中でのご報告ありがとうございます。
どうかご無理をなさらずにしてくださいね。
そして、ご自身のお体を大切にしてくださいね。


大変な中、ブログを更新して頂きありがとうございます。

はっちゃんが順調に回復して一日も早く退院できて元気になれることを心から祈っています。
前回のブログを拝見してから、はっちゃんのことを思う時間が以前よりもずっと増えました。早く元気になれますようにと沢山気持ちを送っています。

おとんさんとおかんさん、はっちゃんのことが心配で辛くて寂しい思いをされているのでは・・と勝手に想像して心配しております。お二人にも気持ちを沢山お送りします。頑張って下さい!

はっちゃん!

そっか入院かぁ。これを機にゆっくり静養してください。
そして退院したらまたかわいい顔や変顔見せてね。

はっちゃん、良くなるって信じてますからね。お祈りしてます。

はっちゃん。今がんばってるんやね。皆おるからね。大丈夫やで。

おとんさん、おかんさん、入院させてる間のお気持ち、よくわかります。

私も多頭飼いでしたし入院してもらうことも経験しています。色んな思いがあると思いますが、きっと大丈夫。
すぐに飛んでって
はっちゃんにもオトンおかんにも寄り添いたい気持ちでいっぱいです。

はっちゃん、
待ってるよー。頑張れー!

心配です。

はっちゃん!頑張れ!
おとん!頑張れ!
おかん!頑張れ!
でも、お身体には充分ご自愛ください。
きっと、大丈夫です。
はっちゃんが元気に戻って来ますように。
今日も良い日でありますように。

はっちゃん頑張れー‼

早く良くなるように祈ります❗更新ありがとうございます。
頑張れ、はっちゃん。オトンオカンもご自愛下さい🙇
待ってます❗

ご心労のさなかに、ブログを更新していただいて、ありがとうございました。
はっちゃんの今の様子が分かり、とりあえずほっとしました。
甘えん坊のはっちゃん、おとんさんとおかんさんと離れていてきっと寂しいでしょうね。
獣医師の先生、はっちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

はっちゃん、頑張って!
一生懸命応援しているよ。

おとんさんもおかんさんも、体調をくずされませんように。

たくさんのファンが、はっちゃんとおとんさんとおかんさんのお心に寄り添っています。
私も、祈り信じています。

思えば、はっちゃんの最初の写真集を本屋さんで見つけたのは
まだ私が20代の頃。

それから、ずーっと にゃんドル猫生、一直線ですもんねぇ…。
はっちゃん、お疲れさま。
病院でゆっくり休養して、また あのキュートなキャンディボイスを聴かせてね。

おとん・おかんも、さぞ ご心痛と お察しします。
難しいかとは存じますが、少しでも ご自身の お身体も労わってあげてくださいね。

待ってるよ!

はっちゃん頑張ってるんだね(⑅╸▵╺⑅)
いつまでも待ってるからね!

はっちゃん元気になってね

はっちゃんが小さいころからブログ読ませてもらってます。うちの猫と歳が近く、飼い始めた頃にはっちゃん日記を知り読者になりました。はっちゃんは、まだまだ
おとんとおかんと、楽しい時間を過ごしたいからきっと今、病院で頑張ってます!
遠く長野から、はっちゃんがよくなるように祈っています。がんばれ!はっちゃん!

はっちゃん
また元気に遊べるように
しっかり療養してね
早くなおるように祈っているよ

おとんさん、おかんさん
はっちゃんの近況ありがとうございます
ブログはほんとうに負担にならない範囲で
私達は待ってますね。

お大事に

心配していました、、ご報告を、有難うございます。回復を祈ります。

はっちゃん、がんばるんば!

はっちゃん 大丈夫だよ
みんながついてるからね

おとんさん おかんさん 休めるときにゆっくりからだを休めてください

はっちゃん…

無理せず、ゆっくり元気になって下さい。

また、カッコいい?かぶりものをしたはっちゃんの姿を見せて下さい。

おとんさんもおかんさんも無理せず、体に気をつけて…

はっちゃん、病院で心細い思いしながらも頑張ってるのですね。
おとんさんおかんさん、お仕事もあり心配もありの中、更新ありがとうございます。
ただひたすら祈っています。

はっちゃん

おはようございます。
はっちゃん、しばらく入院するのですね。
具合わるくなる前のお顔でも、拝見できてほっとしました
良くなること祈って待っています。
何がはっちゃんをそんなに苦しめているのか、猫パンチしたい気持ちです。

入院中のはっちゃんに、POWERを・・・ ゆっくり養生して、元気になって帰って来てね。 おとんさん・おかんさんもお疲れの事と思います、身体に気を付けて下さいませ。

はっちゃま、みんなで守るから大丈夫だよ~!!
おとんさん、おかんさん(>_<) きっと大丈夫です!!

まってるよ

はっちゃん、がんばれー!
大丈夫、まってるよー!

元気になって、大好きなお家に帰れますように(o^^o)
目一杯、祈っております。

はっちゃん、今はゆっくりしようね。病院のお医者さん看護師さんに甘えてね!

おとん、おかん、大変でしょうが、あまり無理しないでくださいね。

大好きな大好きなはっちゃん...

お祈りしています。

はっちゃん、応援してるよ!

初めてコメントいたします。

いつも、ブログを見ていて癒されていました。
私もネコちゃんと一緒に住んでいるので、とても他人事には思えず心配して涙が出てしまいました。

入院されたということで心配ですが、はっちゃんが元気になって、また可愛い姿が見れるように心からお祈りしております。

最近はおとんさんとおかんさんに甘えている姿にとても癒されいました。

はっちゃん、大好き♡

はっちゃん、あせらずゆっくり治してニャ・・・

ずっと、祈っとるで~!

おとんさん、おかんさん報告ありがとうございます。
はっちゃん、入院してるんですね。
体調が回復する事を祈ってます。
そうそう、はっちゃんは今日の写真のようなふっくらした可愛いお顔でしたね。
また元気になった、可愛いはっちゃんの姿
を見たいです。
ハニ家にまた、はっちゃんの居るほっこりした優しい日々が戻りますように。
はっちゃん、頑張ってね。
みんな待ってるよ。

はっちゃん がんばって! 一日も早く良くなること祈ってるよ。

はっちゃん、頑張れ!いつもはっちゃんから元気をもらってるから、今度は私が元気玉送るよ!
お父さんお母さんも、はっちゃんが心配で堪らないと思いますが、無理なさらずに…

はっちゃんラブ

はっちゃん。早く良くなってお家帰ろうね〜!はっちゃん大好きだよ(^-^)

はっちゃんが早く元気になりますように、心からお祈りしています。
おとんさんもおかんさんも、ご心労でしょうね。

(一度目)

どうしても涙ぐんでしまっていますが、
それでも何も知らないよりは、こうして、
ご一緒にはっちゃんのことを心配させて
もらえるほうが、ずっとありがたいです。

おかんおとんが打つべき手は、みんな打って
くださってる筈ですし、病院の皆様にも最善の
医療でケアしていただいてると思いますので、
ファン一同は、いっそう祈りに磨きをかけて、
パワーやら元気玉やら念やら、力の出るもの
諸々いっぱいいっぱいを、せっせせっせと
お送りし続ければいいということですね。
これまでの分がお励ましになっておられるそうで
嬉しいです。

はっちゃんがいてくれる、と考えるだけで
心に灯がともります。

はっちゃんの回復力を信じてお待ちいたします。
おかんおとんはご看病とともに、くれぐれも
ご自身のお体にもご留意ください。
(6時53分)

はっちゃんはちゃんと元気になって帰ってきてくれると信じています!

心配でしょうけど、みなさんもお身体大事にしてくださいね。

がんばれ!はっちゃん!!

はっちゃん頑張って~❗
病院でゆっくり、しっかり治療に専念してまた、元気で可愛い姿が見れるのを心から祈ってます。
おかんさん、おとんさんも大変でしょうけど体調には気をつけてくださいね。

はっちゃん
大きな元気玉送ります!!
はっちゃんが元気になりますように。
はっちゃん、頑張って!!
おとんさん、おかんさんは大丈夫ですか…

元気になることを祈りながら、待っています。

おはようございます。おかん、おとん、はっちゃん、一日も早くまた、元気なはっちゃんを囲んだ、はっちゃんとの日々が戻ってくることを、祈るばかりです。はっちゃんが、一日も早く元気になって戻ってきますように、

おとん! おかん!
はっちゃんの事、よろしゅ~頼んますm(__)m
お二人も心配やろうけど。
また、大好きな『サロンドおかん』『サロンドおとん』が見たいねんわぁ~!!

はっちゃん、いつもおおきになぁ~ 頑張るんやでぇ~!!

おとんとおかんに甘えている
はっちゃんが大好きです。
どうか頑張って!!

無理はしないで下さいね‥

更新ありがとうございます。
はっちゃんと同じくらい、
おとん&おかんのことも
心配です。
どうか無理はしないで下さいね。

はっちゃん、ゆっくり養生して、また元気で自由な姿を見せてください。
八二さんも、大変でしょうが、頑張って下さいね。
我が家の愛猫も、先日まで入院して、もう駄目かもって、お別れまでした後、見事に復活したんですよ。

はっちゃん、元気になってね。
待ってるよ。
頑張れ!頑張れ!

はっちゃん頑張れ!
元気になって おかんの膝に帰るのよ!おとんも待ってるよ!

はっちゃんの体調が早く良くなって、早く退院できますように…!
おとんさん、おかんさんと一緒にお家でのんびりできますように…!

お知らせいただき、ありがとうございます。はっちゃん、入院していたのですね。
補液などしてもらってるのでしょうか。
大丈夫大丈夫、心配なのは、いつも一緒にいたおとん&おかんと離れてしまって、寂しくないかなって。
でも、きっと、毎日はっちゃんに会いに行かれてるのですね。

はっちゃん、早くおうちに帰りたいよね。
今日もみんなから、特大元気玉がたくさん届くから、早く元気になってね。
みんなみんなが願ってます。
私から今日の元気玉いきまーす~@

おかん、大変な時に更新して下さりありがとうございます(^ー^)ノ
はっちゃんは、病院で闘っているのですね(。-_-。)
今日も特大の元気玉、送ります*\(^o^)/*
はっちゃんの元気な姿が見れるよう、祈ってます( ^ω^ )
どうぞ、ご自愛下さいね(^ω^)

はっちゃん…頑張ってる!
本当に早く良くなって、いつものはっちゃんとここで会えるよう祈ってます!

日々のブログを拝見するのが日課です。
はっちゃんの年齢を考えると
人間なら70歳を超える高齢。
少しの体調の変化も深刻ですね。
でも、我が家の猫や犬の体験から
今の動物医療はすごいの一言です。
少しでもはっちゃんの体の痛みを和らげてくれている。。。
と思っています。

それと、大変な時に更新される八二一さんお二人に
感謝します。
14歳を超える高齢の猫の飼い主の私としては
どのような治療をされておられるのかと
知りたい気持ちもあります。
でも今は、頑張ってね はっちゃん。。。としか
言えませんが、応援しています。

はっちゃん
おはよう
入院生活は本人も家族も大変だけど、養生してくださいね

入院されたのですね。

早く元気なはっちゃんの姿をみたいけれど、でも、あせらずに、入院頑張ってください。

待ってます。

大変な中、お知らせありがとうございます。
いつもパワー、和み、癒しをもらっているので今度は、そのお返しにパワーを送ります~
病院の先生、ファンパワーの~注入を一緒にお願いいたしますm(__)m
はっちやま、、お大事に~早く元気になってね♪

はっちゃんの一日も早い回復をお祈りします ^_^
おとん、おかんもどうぞ無理をしませんように

頑張れ!はっちゃん!
待ってるからね~

入院しているのね
頑張っている、王子に元気を送ります。
えらいね、えらいね
いい子、いい子
はっちゃんは本当にいい子だね

ハニさんが一番落ち着かないと思われます。
更新なぞ気になさらず<m(__)m>

お見舞い申し上げます

ご無沙汰しておりました。初めて訪れた時から、コメントする時もしない時も、毎日はっちゃんに会って来ました。本当にいつも慰められ元気をいただいてきたのに、ただただ遠くからお祈りすることしかできません。はっちゃん、がんばりや。おとんさんおかんさんもご心労が早くなくなりますように。

はっちゃん 頑張って!!
おとんさん、おかんさんも心配でしょうがご自身もご自愛下さいね。
一日も早い回復を祈ってます。

おお、おおおお、はっちゃん!!!!!!(いつの?)

そうですか、もう暫くの入院ですか。
どうかお大切に<(_ _)>

ご心痛の砌、近況をお知らせ下さって有り難うございます。

はっちゃん、全幅の愛着で再びお目にかかれる時をお待ち申し上げております。

くれぐれもお大切に<(_ _)>

はっちゃんおはよう(*^O^*)
今入院中なんですね!?
早く元気になっておうちに帰れますように(*^_^*)❤
おとんさんおかんさんもお体大切に!!

はっちゃん、いい子いい子(マウスでエアなでなで)
元気になっておかん抱っこ&おとんハグハグしようね。

おとん&おかん、大変な中お知らせありがとうございます。
どうぞお疲れの出ませんように(祈)

気になって気になって、心配で心配で…。

今日も会社のデスクに座ってすぐにブログにお邪魔しています。

入院中とのこと、どうぞ一日も早く良くなりますように。

キュルピンになあれ

今日も はっちゃんガンバレ!!

おとんさん、おかんさん、
心配ですね、
お疲れが出ないようにしてくださいね。

はっちゃん、痛いところがあるのかな?
早くお家に帰って、ご飯いっぱい食べて
ゴロゴロできるといいね。もうちょっと頑張ってね。

みんなで応援しているよ〜、
もうちょっと、もうちょっと、だからね。

はっちゃん頑張って❗

はっちゃん、早く元気になってね。おとん、おかんも、身体には気を付けて頑張って下さいね。

おはよう、はっちゃん!
元気な姿で戻ってくるのを待ってるよ!
おとん&おかんもお体にきをつけてくださいませ~

はっちゃん、入院中なのですね・・・。
大好きなおかんとおとんと離れての生活、さみしいね。
1日も早く、元気に退院できるよう祈っています。
はっちゃん、がんばれ~( ゚ー゚)ノ)"

はっちゃん、がんばれ〜。
快復を祈っています。

そして、おとんもおかんもファイト〜。
合計4匹の猫達と暮らしてきた者として、お気持ちお察しします。

はっちゃん、大好き。

はっちゃん、頑張れ〜。
みんな待ってるからね。ゆっくり治療して元気になってね。

はっちゃん、早く元気になってくださいね。みんな願っています。
はっちゃんは病院のスタッフさんにもスリスリですか?元気になってお家に帰りましょう。
待ってますよ~

はっちゃんの楽しい写真を見れるのを楽しみにしています。
はっちゃん、早く良くなってくださいね。
みんな待ってるよ!!

はっちゃん、どうしていたのか心配でしたが結局入院されたのですね。

でもその方が安心。獣医さんはそばにいるしきっと良くなってお家に帰ってこれるよね。

ちなみに猫の姓名判断というのがあるのですが、それによると「はっち」という名前は「精神的に強く健康にも恵まれ長く過ごす良い伴侶となる」ということです。

だから絶対大丈夫!!おとんとおかんも精神的に辛いとは思いますが、はっちゃんは不死身な子、元気を出して頑張ってくださいね。はっちゃん、ファイト!!

おとんさんおかんさん、お疲れのところ
ご報告ありがとうございます。

はっちゃん、入院して頑張っているのね。
おうちが恋しいと思うけれど
元気になって「ただいまー!」っていうために
もうちょっと辛抱してね。
お祈りしています。

はっちゃん! 愛してるよ!
“おとんとおかん” さんも応援しています!

はっちゃんから いっぱい癒やしと元気をもらったから
今度は私達がパワーを送ります。

はっちゃん、早く元気になって帰ってきてくださいね。はっちゃん、大好きです。

はっちゃん絶対大丈夫!!
待ってるからね♡

入院中であれば、獣医さんにお任せするのが一番ですね。
はっちゃんも、おとん・おかんの待つお家に早く帰りたいから良い子で治療に専念していることでしょう。
おとん先生・おかん先生、どうぞお疲れのないよう はっちゃんの退院の日を笑顔で迎える準備を!!

引き続き ウチのしっぽ達&その同居人から元気玉送りますよ~
はっちゃん キャッチしてや~

はっちゃん、どうしちゃったの?
早く会いたいです。

はっちゃんの事、お知らせ下さってありがとうございます。
はっちゃん、頑張れ!!
たくさん元気球送りますね!

退屈だろうが・・・

たまには入院してきれいな看護士さんと
「くるしゅーない。」していろよ。

報告待ってるからな!

おうちが一番

はっちゃん
早く元気になってね
帰ってくるのをみ~んなが待ってますよ
大スターだものね

今日も超特大元気玉送ります

こんにちは~

はっちゃんが早く退院できますように。
おとんさんもおかんさんもがんばってくださいね。

はっちゃんバッジ

初コメントです。きょうは、スーツに「はっちゃんバッジ」つけてます。ときどき、気を送ってるから、はっちゃん、きっと大丈夫。おとんも、おかんも、はっちゃんも、世界中のファンがついてるよお!

はっちゃん、頑張ってね。
いつも楽しませてくれて、大好きです。
おかんさんとおとんさんも、身体に気をつけて下さい。
はっちゃんが、一日も早く元気になる様に祈っています。

入院してたんですね…おかんさんもおとんさんも大変かと思いますが、くれぐれも無理をなさらないで下さい。

はっちゃんが早く元気になって、退院できるよう、家族みんなでお祈りしています。

はっちゃん、頑張れ!
また元気なはっちゃんが戻ってくるよう待ってます。
おとんさんとおかんさんも、頑張ってくださいね。

病気に負けるな~はっちゃん。
元気になることを祈ってます。

おとんもおかんも心配でしょうが、頑張って下さい。

おふたりがどれほど心を痛め、
心配していらっしゃるだろうと思うと、
息が詰まって言葉が出てきませんでした。
はっちゃんが大好きなお家に帰ってきて
きゅるぴん笑顔を見せてくれる日が一日も早く訪れるように、
白黒ひなとエールを送ります。
がんばれ、はっちゃん、がんばれ!

はっちゃん 頑張って!

はっちゃん 頑張って!


急なことで驚きました。
ご心配で気が気じゃないと思いますが
どうかご自愛ください。
早く元気になりますようお祈りしています。
またかわいいお顔見せてね。
元気玉 送ります。

がんばれはっちゃん!
お医者様にずっと見ていただけるからむしろ安心ですね。
復活して、また元気な顔を見せてね。全国、いや全世界のはっちゃんファンが待ってるよ!
おとん様、おかん様、どうか十分にご自愛くださいませ。

家族で力をあわせて

毎日かわいいはっちゃんとおかんとおとん(特にはっちゃんにつんでれされる)楽しみにしています。うちにも保護されたねこが4匹います。毎日振り回されていて大変ですが、元気がないと心配で病院に先日も走ったところです。
大事に育てていても気づかなくて突然体調が悪くなってパニックになります。
どうぞおかんとおとんも身体に気をつけて下さいね。
そしてうちの子達もはっちゃんが一日も早く元気になることを祈っています。

はっちゃん、元気になって!

はっちゃんには、ずっと元気をもらってました。
がんばって!
早く良くなりますように。

おとんさん、おかんさんもがんばって!

はっちゃん、早くよくなりますように!

はっちゃん、みんな待ってるからね!

はじめまして。
はっちゃんが大好きで、いつも拝見しています。はっちゃん、しっかり養生して、また元気な顔を見せてくださいね。
おとん&おかん様、ご心配お察しします。なにもできませんが1日も早い回復をお祈りしています。

はっちゃん!!

頑張れ!!

はっちゃん、祈ってますよ~~!!

はっちゃん、がんばってるのね。
おとんおかんと離れて心細いだろうけど…。
はっちゃんが元気になるように、心から祈ってますよ!
フレーフレーはっちゃん!
おつらいなか、ご報告ありがとうございました。

はっちゃんはいつまでも元気だと
勝手に思ってました。
10才ですものね。
どうか一時的なもので
ありますように。
はっちゃん、頑張って
早くイケにゃんの姿を見せてね。

そうですか。なんとなく胸騒ぎしてました。本当に。ギン君、うにちゃん、じゅるちゃん、実家のピーコが亡くなってしまって、年齢的にはっちのことが心配でした。元気になるといいんですが。

はっちゃん、おとん、おかんに
エールと元気玉飛ばします!
元気玉、届けー!

はっちゃん♪
入院生活はどうですか。
元気な姿を楽しみにしています。
はっちゃん、ファイト~\(^o^)/

犬派だった私が10年くらい前にテレビではっちゃんを見てから
猫大好きになりました。
はっちゃん、今は病気で辛いと思うけどどうかどうか頑張って
治して元気な姿を見せてね。
毎日回復を祈っています。

はっちゃん、早く良くな~れ!

とっても心配していたので、経過が聞けて、少し安心しました。
はっちゃん、もうしばらく入院で寂しいかもしれなけれど、がんばって百倍元気になって退院しようね。
おかんさん、おとんさんも体に気をつけて、がんばってくださいね。

つらい時にご報告ありがとうございます。
きっとはっちゃんはまた抱っこをねだってすっき~とお膝に乗ってきます!
信じて待っています。

はっちゃん、待っているからね!
頑張れ、頑張れ!(^_^)

はっちゃん、ゆっくり身体休めて下さいね。
おとんさん、おかんさんも身体は大事にして下さい。

はっちゃん、頑張って

はじめてコメントさせて頂きますm(_ _)m
はっちゃんのことは、ずいぶん前から知っていて、いつも毎日楽しく拝見させて頂いております。
何年か前、自分が入院した時に、はっちゃんにはたくさん元気をもらいました。
その前も、その後も変わらずはっちゃんは、めっちゃかわいくて、その愛くるしいお顔に、しぐさに、私は癒されています。
この度、はっちゃんが入院したとのこと。すごくショックでした。
でも、私以上におとんさん、おかんさんが心配されていると思います。
お仕事お忙しいとは思いますが、暑くなってきておりますので、おとんさん、おかんさん、体には十分に気をつけて下さいね。
はっちゃんも、ゆっくりと養生してほしいと思います。それではまた…

はっちゃん、元気になってね。
毎日はっちゃんに会えるのを楽しみにしています。

はっちゃん、今日はどうだったかな?
少しは元気出てきたかな?入院生活でおとんとおかんと離れて寂しがっていないかな・・・

はっちゃんのお医者様、どうかどうかお願いします。
元気なはっちゃんに戻れるように、がんばってください。。

退院したら、目いっぱいおとんとおかんに甘甘だっこしてもらおうね、はっちゃん!

はっち、結構大変そうですね。はっち、もう一花咲かせなよ。頑張れー!!

はっちゃん
頑張れぇ~!!

はっちゃん
寂しいでしょうね・・・
でも治るためだから
ガマン ガマン・・・

入院・・・
おかん おとんも
かなり心配なはず・・・
付き添い出来たらいいのに・・・
と何時も思います・・・

今日も元気玉送ります!!

はっちゃん、お加減いかがですか?
はっちゃんのブログが始まって以来、陰ながら応援している者ですが、初コメです。はっちゃんは永遠のニャンドルと、何の疑いもなく、毎日可愛い姿で、どれだけ癒されているか、改めて思知りました。ニンゲンよりうんと速く年月を重ねていくネコちゃんとの毎日は、一瞬一瞬が宝物ですね。どうか、はっちゃん、機嫌よく療養して、又、元気に戻ってきてね。おかん様おとん様のご心配は計り知れませんが、ご自愛ください。

コメントするのは初めてですが
もう長いこと通わせて頂いております。

はっちゃんが早く良くなるように
私もお祈りしております。゚(゚´Д`゚)゚。

はっちゃん、初めての入院で心細いでしょう。早くお家に帰りたいでしょう。もう少し、頑張ってね。

私達もご機嫌なはっちゃんを待ってるから、うんと元気になって、お家に帰って、思い切り甘えて、遊んでね。

はっちゃんが、早く元気になって退院できますように。
はっちゃん、頑張って!

おとんさんもおかんさんもお身体大事にされて下さい。

そんにゃあ~(>_<)

入院ですと!?

早く良くなりますよう、皆で祈ってますよ

ファイトだ、はっちゃん♪(^0^)/

はっちゃん、心配してます。元気になって下さい。

仕事が手につきません

心配で・・・はっちゃんも、おかんさんも、おとんさんも、入院はつらいですよね。お家に帰れますようにお祈りしております。

はっちゃん がんばって!

はっちゃん!
もうず~っと前に虹の橋へ渡ってしまった
私の王子そっくりのはっちゃん。
甘えん坊で、でも賢くて、おしゃべりで。
はじめてはっちゃん見た時ほんとに嬉しかったよ。
はっちゃんはまだまだ若いんだから、
もっともっと長生きするんだよ!
心から祈ってるからね。
元気になってね!

はっちゃん、待ってるよ。
時間がかかっても ここに戻ってきてね。

おとんさまおかんさまの方が何倍も心配でしょう。
毎晩寝る時にはっちゃんの快方を祈ってます。
ブログの更新気になさらずにご家族本位で過ごしてくださいね。
はっちゃんに元気の素を送ります。

はっちゃんの入院を今日知りました。
早期退院できるよう、心からお祈りしています。
お大事になさってください。

大好きなはっちゃんが1日も早く退院出来ます様に。切に切に願い祈っています。

更新、ありがとうございます。はっちゃん、入院してるんですね。

はっちゃん、病院でおとんさん&おかんさんに会えなくて寂しいかもしれないけど、元気になったらおとんさん&おかんさんに沢山甘えな。そのためにも、先生の言うことをちゃんと聞いて、治療頑張ろうね!!

おとんさん、おかんさん。今は大変でお辛いでしょうが、無理をなさらないで下さい。

ハニ家の団欒が、戻りますように。

はっちゃん、早く元気になってね。
入院してさみしいかもしれないけど、頑張るんだよ。
おとんさん、おかんさん、ブログのことは心配しないで、今ははっちゃんのことに専念してください。
うちの子たちとみんなで応援しています!
はっちゃんがんばれ!!

はっちゃんの体調が良くなって退院できますように。
自宅でのんびりと療養できるくらいまで
元気になりますように。

おばちゃんから、特大級の元気玉を送ります。
皆から送られてきている元気玉を受け取ってね。

更新、ありがとうございました。
経過を案じておりました。
次のうれしい更新を心からお待ちしています。
一日も早く、おうちに帰れるといいですね。

こんにちは。
ご心配ですね。驚きました。
言葉になりませんが、おとんさんも、おかんさんも、お気持ちをしっかり。
はっちゃん、祈っています。
可愛い可愛いはっちゃん、待っていますよ。

さようなら

可愛かったハッチャン、さようなら、ゆっくり天国で寝んねしてね。向こうにいったらうちのマー君とも遊んでください。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
連載

PEP出張版!はっちゃん日記
id.png

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ