本当にありがとうございました

はっちゃんは今日のお昼に永眠いたしました。



160609-3.jpg


悲しいお知らせをしなくてはならないこと、本当に残念です。


病院で手を尽くしていただき、症状が落ちついたので、
とても嬉しくて。
だから、もう少し一緒にいられると思ってしまいました。


今も、いままでとまったく変わらない姿で、
スヤスヤ眠っているようで、今にもスーッと息をしそうです。


はっちゃんにも、病院の先生にも、
ブログを見てはっちゃんのことを応援してくださった皆様にも
感謝しかありません。

心よりお礼を申し上げます。



↓人気ブログランキング
banner160609-2.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

うそ、、
うそだ😢

ばいばいはっちゃん

10年ぐらい見てました。
お悔やみ申し上げます。
今までありがとう、はっちゃん。

はっちゃん、
今まで可愛い姿で
癒してくれて
ありがとうございました

おとんさん、
おかんさんも
可愛いはっちゃんの姿を
ブログで見せて頂きまして感謝です。

はっちゃん、
ありがとうね

信じられません。
涙が出ます。
・・・でもはっちゃん、幸せでしたよね。

はっちゃん・・・・

ありがとう。
本当に、本当にありがとう。

ゆっくり休んでね。

そんなそんな……。
はっちゃん!嫌だよ…!そんな…!
今もお祈りしていた所だったのに…!


涙が止まらないよ…!
はっちゃん…。

心からお悔やみ申し上げます。
おとんさん、おかんさん、お気を落とされませんように。はっちゃんは、ぜーったいに幸せでした。

はっちゃんのこと、残念です。
でも、このブログで猫や犬やそのまわりのいろいろなことを知りました。
はっちゃんのおとんとおかんに会いに大阪に行ったこともありました。
はっちゃんはかわいいといつも思います。
たぶん、私にとって一番は40年前にいたうちのこだけど、つぎははっちゃん。
いつまでも覚えていますよ。

言葉を

どう選べばいいか思いつきません。
我が家のカレンダーのはっちゃんを
眺めています。

はっちゃんのご冥福を、お祈りしています。

ツイッターを見て予感いたしました。
毎日ずっと見ていましたよ。
はっちゃん、にゃんトロ星に帰ったんだよね!?
お盆にはこちらに帰省してくるかもしれません。
まだ半分あるカレンダー、ちゃんと毎日見ます。
うちの寝子や想い出のにゃおや猫カフェの子達と仲良くしてあげてね。
忘れない、はっちゃん。
おとんさんおかんさんもありがとうございました。
でもこれで終わりだとは思ってません。
もしかして無理を言ってるのかもしれないけど
ここの皆さんの絆は確かですから。

ただただショックで悲しいです。
動揺してしまって、何と言ったらいいかわかりません。
おとんさん、おかんさんのお気持ちを思うとなおさらです。
はっちゃん、大好きです。これからも大好きだよ。

はっちゃん、今までありがとうございました。
オカンに怒られるはっちゃん以来のファンです。
生活で嫌な事があってもはっちゃんのブログをみて活力をもらっていました。
オカンに怒られるはっちゃんの動画は保存しています。
これからもずーっと見て元気を貰います。
はっちゃん、安らかに眠ってください。

こちらこそ、ありがとう

ずっと、ずっと前に愛猫を亡くしました

その冷えきった心を埋めてくれたのが、はっちゃん

虹の国があるのなら、ちゃま、ももじろう
と、楽しくね

自分の時より悲しく、つらいです

毎朝、はっちゃんの元気な姿を見て元気を分けてもらい出社してました。
突然なことで、まことに残念でなりません。
はっちゃん!虹の橋を渡った向こうでもみんなに笑顔を与えてね。

おとんさんとおかんさんも気を落とさずに。

今まで楽しいUPをありがとうございました。

心からご冥福をお祈りいたします。

合掌。

嫌だ!!!!!!!!

はっちゃん!!!!!!

戻って来て!!!!!!!

突然で

ここ半年ばかり 楽しく はっちゃんに癒されていました。私には、とても突然で悲しみよりも驚きが大きく、何とお慰めしたらいいか言葉が出ません 生き物すべて産まれた時から寿命が決まっていると言われますが、はっちゃんはまだまだ先だと勝手に思ってしまっていました。ご家族を亡くされ悲しみの中にいるとは思いますが、なるべく早く立ち直ってくださいね。きっと、きっと はっちゃんもそう思っていると思います。

はっちゃん、今までありがとう。

はっちゃんのご冥福をお祈りします。
毎日、このブログを見るのが楽しみでした。はっちゃんがおとんとおかんに甘えている姿を見るたび、ウチの猫との関わりを反省していました。
悲しいです。残念です。
天国でもぬっくいお水を飲んでね、はっちゃん。
(うちのコは、なぜか氷水が好きなんだよ)
お二人の悲しみを思うと、涙が止まりません。
ご愁傷さまでございます。

うそであってほしいです。
泣いています。
はっちゃんはほんとうに奇跡的な猫ちゃんだったと
思っています。
ありがとう。
はっちゃんを毎日見せてくださったのにも心から
感謝しています。

はっちゃん、はっちゃん、可愛いはっちゃんが虹の橋に行ってしまったなんて…悲しすぎる。
でもはっちゃんはいっぱい頑張ったんだよね。今はもう体も辛くないよね。
お空からおとんさんとおかんさんを見守っていてね。
あーー、もう涙が止まらないです。

毎日はっちゃんに会いにページを開くのが習慣になってました。
明日から新しいページが重ねられることがない・・・・寂しいです・・・・

はっちゃん、おやすみ。

はっちゃん…
さっきがんばれってコメントしたばっかりなのに…ごめんね。
ずっとずっと何年も前から大好きでした。
本当に大好きでした。
あまりにも急なことで、まだ信じられないです。

はっちゃん…

夕方に、お見舞いのコメントを入れたばかりでした!
ブログが更新されてたので退院されたのかと喜んだのも束の間…。

悲しすぎます!
早過ぎます!
天真爛漫なはっちゃん。
慌ててうっかり川の向こうに走って行ったのかな…😢😢😢😢

おとん、おかんが心配です。
今はいっぱいはっちゃんの為に泣いて下さい。
私達も同じ気持ちです。

大変な時に、ブログを更新して下さってありがとうございます。

はっちゃん、今は悲しいけど、
みんないつかそちらに行くから。
また会おうね。

はっちゃんありがとう♪

はっちゃん、お寝んねしたんですね(涙)
とても残念です(ノω・、)毎朝はっちゃんに会いに来るのが楽しみでした。おとんとおかんの愛情がいっぱい詰まっていて素敵な日記でした。急なことでお二人もとてもお辛いことと思います。そんな中のお知らせありがとうございました。今ははっちゃんとゆっくり過ごしてください。お二人ともお体をお大事になさってください。
はっちゃん幸せだったね!ありがとう♪

ご報告をありがとうございました。

はっちゃん!

はっちゃんの写真集がきっかけで、ネコブログを頻繁に訪れるようになりました。
かわいいはっちゃん、イケニャンのはっちゃん。
悲しいです。

心中お察しします。
私も3月に愛猫を亡くしたところです。

ご冥福をお祈りします。

はっちゃん、今までありがとね。
ずっとずっと大好きだよ!

おとんさん、おかんさん、悲しみのなか、お知らせくださいましてありがとうございます。

ただただ、残念です…
はっちゃんには毎日ブログを通して、癒しと笑いと元気をもらってたよ。
本当にありがとう!
はっちゃん、天使になって虹の橋を渡ったら、いつかまたおとんとおかんの所に戻ってきてね☆
ここのみんなも待ってるからね。

ありがとう

まだ受け止めきれません。本当に急になんで…とても悔しい気持ちでいっぱいです。

たまたま読んだ雑誌の表紙を飾っていたはっちゃま。大好きになって、ブログを楽しみにして、握手会にも参加しました。緊張して実ははっちゃまの背中をなでたことを覚えていないのです。私、はっちゃま、おとんさん、おかんさんに会ったことあるんだよな~と思うと、不思議な気持ちです。
新社会人の頃、初めての一人暮らし、慣れない仕事で毎晩涙涙の日々を支えてくれたのもはっちゃん日記でした。
一番つらいのはおとんさん、おかんさんだと思いますが、今私もとてもつらいです。
はっちゃま、うまれてきてくれてありがとう。みんなを幸せにしてくれてありがとう。これからも頑張るから、天国から見守っていてね。

はっちゃん。そんな。。。
あまりにも突然で信じられない。

でも、本当に本当にどうもありがとう。
はっちゃんに出会えて良かった。

おとんさん、おかんさん、
はっちゃんはずっと幸せだったと思います。
本当にありがとう。

心中いかばかりか…
最近は頻度は減っていたけれど、元気かにゃ、と時々訪れてました。実家?のおばあちゃん猫くらい生きると思ってたのに…
本当に今までありがとう!!

初めて猫のブログで はっちゃんを知りました。
それから10年・・・ 職場での休憩時間にブログを
覗くのが 毎日の楽しみでもありました。
虹の橋を渡ってしまったのですね・・・
残念です さみしいです 悲しいです

おとんさん おかんさん お知らせしてくれて
ありがとうございます。

ご冥福をお祈りいたします。

はっちゃん、はっちゃん悲しくて悲しくて涙がとまりません。
突然過ぎて…あんまり突然に虹の橋を渡ってしまうなんて…
おとんさん、おかんさん…涙がとまりません。

何とも、申し上げようがありません
ただただ・・・残念で仕方ありません。
今まで、本当にありがとうございました。
私を猫の世界や、写真の世界に連れてきてくれたのは、はっちゃんです。
はっちゃんのおかげで、いろいろな世界がひろがりました。
感謝あるのみです。
はっちゃんは八二一先生にとても愛され・この上なく大事にされて、幸せだったと思うのが唯一のすくいです。
ゆっくりおやすみください。いままでありがとうございました     合掌

あぁ・・・・

ショックです!!

はっちゃんは永遠の命と思っておりました・・

はっちゃん・・・大好きだった!!
今まで本当にありがとうね(号泣)

おとんさん おかんさん
心中をお察しいたします・・・

ありがとうはっちゃん

おとんさん、おかんさんいつもはっちゃんの様子をお届けいただきありがとうございます。

あまりの急な事で言葉がでません。
猫と暮らせる環境ではないので、いつもはっちゃんの様子をブログで拝見し楽しませていただき早10年近く。

淋しいしかありませんが、いつまでも忘れません。

はっちゃんありがとう!

本当に残念で悲しいです。毎日可愛いはっちゃんを見ることが私の楽しみでした。
おとんおかんに愛されて猫って表情があることを知りました。
寂しいです…本当に寂しい。
動物は人間の為に生きてくれているのですね。おとんおかん、はっちゃんきっと幸せだったと思います。
あんなに可愛い表情は愛されたからです。
どうかお力落としのないようご自愛下さい。
本当にありがとうございました。

一瞬言葉を失ってしまいました。
毎日のブログ楽しみに見ていました。

はっちゃんはずーっと子供のままでいるんだと思うくらい元気だったのに。。。
天国で元気に過ごして下さい。

おとんさん、おかんさん・・・。
今は抜け殻状態かもしれませんが、何年後でもいいので
はっちゃんみたいな子をまたお迎えしてあげて下さい。

はっちゃん、忘れないよ。。。涙

はっちゃん。
みんなを幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。

おとんさん、おかんさんといつも一緒にいたはっちゃんは最高に幸せだったと思います。

1000万アクセス記念のサイン入りハガキ、今も大事に持っています。
宝物です。

はっちゃん、ゆっくり休んでね。

(T_T)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっちゃん ありがとね。

たくさんのファンやハニーさんに出会えて、本当によかったね

はっちゃんのこと、ずっと忘れないよ

はっちゃんが大好きでした。今までありがとう。

はっちゃん、たくさんたくさん頑張ったね。ありがとう。大好きだよ。
こんなに急にお別れだなんて・・・。
でも、おとんとおかん、皆に愛されて、きっとはっちゃんも幸せだったと思います。
はっちゃん、またね。

お辛い中、お知らせをありがとうございました。
おとんもおかんも、どうぞお疲れの出ませんように。

ともあれ やすらかに

何か悪い夢を見ているような・・・ 信じられません・・・

突然すぎて、おくやみの言葉もノドにつっかえて・・・

はっちゃんとは日記開始時からのおつきあいでした。

ありがとう、ほんとうにありがとう。(これ以上書けない・・・・・)

ありがとう…。

悲しい!寂しい!
はっちゃん…。
命あるものはいつか亡くなるのは自然なことなんだけど。
もっともっといっしょにいられると思っていたよ。

はっちゃん、お疲れさまでした。
おとんもおかんも、お疲れ様でした。
ずっとブログ楽しみにしていました。
悲しみが癒える頃に、また再開してくれたら嬉しいです。
でも今は、ゆっくりおやすみください。

はっちゃん、今まで本当にありがとう。
いつもはっちゃんに癒されていましたよ。
正直、永眠って。あまりにも突然過ぎて、何が起きたのか受け入れられていないけど…。
おかんとおとんに沢山愛情を注いでもらって、幸せな一生を送れたとはっちゃんが思ってくれていると良いなぁ。

あー。やっぱり寂しいです。

言葉になりません

お辛い中、お知らせ下さって本当にありがとうございます。

はっちゃん…
うちの猫と同じ年で同じ保護猫で…
まるで自分ちの子みたいに思っていました。
うちの猫の写真を飾るのと同じように、はっちゃんのカレンダーを当たり前のように飾っています。

言葉になりません…

はっちゃん たくさんに癒しを届けてくれ、ありがとう。

気になりブログを見てみたら・・・・・・
もう信じられません。
はっちゃんにはとても癒されていた私。
2年前に主人を亡くして、立て続けに愛ネコを次々に亡くして・・・そんな時にはっちゃのブログでどんなに癒されたことでしょうか。
今までありがとうー
はっちゃんのご冥福をお祈りいたします。
そして飼い主様の悲しみが少しでも癒える事を祈ってます。

おとん。おかん。そしてはっちゃん。

まだ悲しみの中、お知らせして頂きありがとうございます。

入院のお知らせで、元気になる事をお祈りしてましたが、とても悲しいです。

ブログを通して、はっちゃんのハトロールや虫との格闘…元気におとんと遊ぶ姿やおかんのサロンでまったりしてる姿で癒されていました。
苦しゅうない座りやチン禁止で笑ってました。

おとん。おかん。
掛ける言葉が見つかりません…
今はただ、はっちゃんの思い出を胸に
共に悲しみの中にいます。

毎日ブログの更新ありがとうございました。

はっちゃん…
ありがとうねぇーーー。
あなたのお陰で、とても癒されました。
またいつか、会いたいですね…

そんな・・・
はっちゃんは永遠の少年であることを選んだのかな・・・
本屋さんの棚に並べられた「はっちゃんち」の表紙ではっちゃんに一目惚れして以来、ずっとはっちゃんが大好きでした。そしてこれからも。
こんなにみんなを癒し、こんなにみんなに愛された子がいるでしょうか。
おとんさんおかんさんに大事に大事にされて、はっちゃんの毎日は満たされて中身の濃い年月だったに違いありません。
永遠の少年はっちゃん、天国でも楽しく遊んでね。ずっと忘れないよ。

哀しい

おかん、おとん、嘘だって言ってよ!お願いだから。嘘だって言ってよ!

はっちゃん、ほんまにありがとうね!

はっちゃんはたくさんの人を幸せにしてくれたね。
可愛いはっちゃん、お別れは本当に悲しくて辛いね。涙が止まらないよ。でも、淀川の土手から空を見上げたら、いつもそこにいてそうやから。

おとんさん、おかんさん、こちらこそ本当にありがとうございました。
辛い時間を過ごされたかと思います。どうかお疲れのでませんように。

ずっとずっと、はっちゃんが好きです!いろいろつらい時もはっちゃんに助けられました。おとんとおかんも本当にありがとうございます。
寂しいです。まだ信じられません。こんなにつらいときに、お知らせありがとうございました。ご冥福をお祈りします。

はっちゃん、今まで私達を楽しませてくれてありがとう。
おとん おかん もありがとう。

御冥福をお祈りします。

イケニャンはっちゃん、毎日仕事帰りの電車の中で、私を癒してくれてありがとう!

寂しいけれど、安らかに眠って下さい。

はっちゃんが、、とても、信じられません

おとん、おかんさんの悲しみを思うと
言葉がありません。


はっちゃんは…

とてもびっくりしてます。
でもおかんさんとおとんさんが一番辛いですね。
公園猫からハニ一家に来たはっちゃんは誰よりも幸せだったと思います。
これからもおかんさんとおとんさんの心の中でずーっと甘えているので、無理かと思いますが気を落とさぬようにしてくださいね。

はっちゃん

はっちゃん、長い間可愛らしい姿を見せてくれて、ありがとうございました。
ゆっくり休んでください……
心より御冥福をお祈り申し上げます。

はっちゃんへ 見開きの雑誌に写るはっちゃんに一目惚れしてから、はっちゃんラブでした。いつもほっこり癒され、励まされ、元気をもらってました。よく頑張りましたね、おりこうさんでしたね、と頭をいいこいいこ、なでなでして、ぎゅっと抱きしめてあげたいです。私にとってはっちゃんは、永遠にキラキラ輝くにゃんドル。大好きです。だからさよならは言わないでおきます。またね、はっちゃん。

愛するはっちゃんへ

はっちゃん

もう、10年以上、あなたを追いかけてきました。
毎日毎日、あなたの姿に癒されて、どれだけ私の心は救われたでしょう。いつか、こういう日が来るんだろうな、その時は耐えられるかなって思いながら、でもそんな日はまだまだ先と、思っていました。

でも、こんなに突然やってくるなんて・・・・

悲し過ぎます。

あなたは本当に、かわいくて、美しくて、凛々しくて、そして立派な猫ちゃんでした。
今まで本当に、
ありがとう、ありがとう、ありがとう。

涙が流れます。

はっちゃんに触れたことはないけれど、あなたの柔らかい毛の感触を想いながら、今夜は寝ます。そして、はっちゃんの夢が見れたらいいなぁ。

おとんさん、おかんさんの悲しみは海よりも深いでしょう。
今まではっちゃんを、大切に大切に、愛して愛して育ててくれて、ありがとうございました。
はっちゃんとのすばらしい時間を共有させていただいて、ありがとうございました。

本当に、いつまでも、お別れしたくない。

はっちゃん!!!

信じられないけど、信じたくないけど、

さようなら。

そして、最後にもう一度、

ありがとうございました。

嘘…信じられないです。はっちゃん嘘でしょ。
急すぎる。いやだなんでよ。。
ずっと見てたせいかほんとに可愛くて身近に感じてたはっちゃん。
さみしいよ。。

今までありがとう、はっちゃん!

空の上から、おとんさんとおかんさんを見守ってね。

本当にありがとう!!

ありがとう

はっちゃん.・・・ショックでことばがでません。

毎日はっちゃんのブログを見るのが楽しみでした。

おとんとおかんに愛をいっぱいもらって幸せそうなはっちゃんが大好きで、本当に癒されました。

ありがとう! はっちゃん忘れないよ。

うそだぁ〜!はっちゃぁ〜ん😂
毎日、毎日はっちゃんに癒されてましたよ、ありがとうね。

おつかれさん

おとんとおかんとはっちゃんとで楽しかったな。

またいつか会おうな。

ありがとう、はっちゃん

先ほどコメントしたばかりでした。あまりにも突然で、信じられない気持ちです。

初めて見た猫のブログが『はっちゃん日記』でした。はっちゃんの可愛らしさと、関西弁のギャップに惹かれ、毎日『はっちゃん日記』を見るようになりました。

はっちゃん、辛い治療を本当に頑張ったね。偉かったよ。アトム姐さん、富士丸くん、正宗にぃちゃんには会えたかな?5年前にうちの猫も虹の橋を渡ったので、仲良くしてあげてね。

すみません。ショックと悲しみで、支離滅裂な文章になってしまいました。コメントしている間も、泣けて仕方ありません。でも、おとんさんとおかんさんの方が、悲しみは深いですよね。お辛い中、ご報告をありがとうございました。

はっちゃん、今までありがとう。はっちゃんの事は忘れないよ!!

そんなはっちゃん・・・・

こんなに突然に別れがくるなんて・・・悲しすぎです。
天国にいっても幸せにね

はっちゃん、頑張ったんだね。
すごく悲しいです。大好きでした。
ありがとう、はっちゃん。

はっちゃん、今まで本当にありがとう。
いつも、はっちゃんの可愛い姿に癒されていました。
はっちゃん、えらかったね!頑張ったね!

もう、はっちゃんの日常を見られなくなるなんて…とても悲しくて寂しいです。

おとんさん、おかんさん、
つらいお知らせ、更新して下さってありがとうございます。
お二人に出会えて、はっちゃんはとても幸せだったと思います。
きっと、虹の橋のたもとで、待っていてくれると思います。
どうかお身体を大切にしてください。

はっちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ありがとう、はっちゃん。

写真教室や写真展に行って、おとんさんとおかんさんにサインいただいて、毎日ブログの更新が楽しみでした。
いつか来るとは分かっていることですけど、とうとうこの日が来てしまったのですね。
はっちゃんには会ったことはないけと、幸せそうな日々にたくさん幸せもらいました。今は涙しかないです。でも、どうしてもありがとうを言いたくて初めてコメントします。本当に生まれて来てくれて、おとんさんとおかんさんに出会ってくれてありがとうね。

はっちゃん
いい子だね
虹の橋で、おとんとおかんを
待ってるんだよ
はっちゃん
大好きだよ
忘れない
ほんとに良い子

はっちゃんありがとう。

毎日はっちゃんの姿に元気をもらい続けて、もう何年経っただろう。。
本当のことを言えば信じたくない!
だけど
はっちゃん、どうか安らかに。。。

いつまでも私たちのにゃんどるです!

はっちゃん、今までたくさんの可愛い姿を見せてくれてありがとう。
うちの家族はみんなはっちゃんが大好きです。
今まで買ったカレンダー、写真集は一生大切にします。
はっちゃんは世界一最高の猫ちゃんです!

悲し過ぎる。涙が止まりません。
少し元気になったかな?とパソコンを開くたびにブログをみてました。こんな悲しい結果になるとは…
はっちゃんのコスプレにもいつも癒されてました。おとんさんもおかんさんもかける言葉が見つかりませんが、いつもかわいいブログありがとうございました。

はっちゃん、もう苦しくないんだね。
一生忘れないよ。ありがとう。

おとんさん、おかんさん、つらい中、私たちのためにお知らせしてくださってありがとうございます。

はっちゃん!

はっちゃん…あまりに突然すぎて、言葉がありません。
今日は朝から熱が出て、変な胸騒ぎしてました。
おとんおかんの悲しみを想像したら…。
さっきから号泣してます。
はっちゃんは永遠に私の中で生き続けるから!
さよならは言わないよ!
はっちゃんの魂は、おとんおかんの傍にいます。
はっちゃんの気配、感じ取ってあげてください。

急すぎて…。

一緒に悲しませてください。

おとんさんもおかんさんもたくさんたくさん泣かれたらいいと思います。

はっちゃんを想って、たくさんたくさん。

はっちゃん、お疲れ様でした。

大好きだよ。ありがとう。

(一度目)

こんなことって、こんなことって。
これが猫神様のご意思ですか。
可愛すぎるはっちゃんだから、
天へお召しになったんですか。

八二さんちの子になれてから、
きっと夢のような時間でしたね。
おかんおとんとぴったりと寄り添って、
遊んだり甘えたりする時間が楽しくて楽しくて、
毎日が幸せでしたね。

最後の日が近づくぎりぎりまで、
頑張ってみんなを喜ばせ続けてくれて。
もう闘う力が残っていないので、
かっこ悪い所なんか見せずに、
あっさりとさよならか。

はっちゃんは、そんなふうに生きたかったんだね。
もう、満足しちゃったんですか。
あまり苦しいことは経験せずに済んだのかなと
思って慰めとします。
どちらへいらしても、愛の中におられれますよう、
お祈りします。

9年間近くはっちゃんを思って過ごせて嬉しかった。
ありがとうね。
はっちゃん、はっちゃん、帰って来てよ。
(11時05分)

はっちゃん…

可愛い可愛い はっちゃん。悲しいです。言葉が見つからない。ずっとはっちゃんの可愛らしい姿に癒されていました。おとんさん、おかんさん、ブログを通じてはっちゃんに会わせてくれて有り難うございました。

はっちゃん。大好きなおとんに貰われて、大好きなおかんに出逢えて、幸せな人生(猫生)だったね。
楽しい人生(猫生)だったね。
野良猫だったらこんなにも愛されて大事にされてなんてことはなかったでしょうね。
きっと生まれ変わって、おとんとおかんの所にまた戻ってくるんだろうね。
それまで寂しいけど待ってるね
はっちゃん、ありがとう。

はっちゃんありがとう

8年位このブログを毎日みてはっちゃんにいやされてました。本当に悲しくてさびしいです。
はっちゃん長い間ありがとう。

毎日毎日、はっちゃん日記を楽しみにしていました。
はっちゃんがいなくなったことが、まだ信じられず、
うちのワンコを亡くした時のような思いです。
はっちゃん、ありがとう、ありがとう。
ずっと忘れません。

ありがとう

どんなに辛い時でも、落ち込んだ時でも、はっちゃんのゆるさに慰められました。

公園時代はパサパサ毛のはっちゃん。

いい猫生だったよね。

でも、さびしいよ!
また、おとんとおかんのところに戻っておいでね。

にゃんドルの先駆けと言っていいはっちゃん。
いつもかわいい姿に癒され、おかんやおとんに甘々の姿を見る度に羨ましく思っていました。
はっちゃん、楽しい時間をありがとうね。
ご夫妻もどうぞご自愛ください。
本当にありがとうございました。

ありがとう

はっちゃんのブログから地域猫の事を知りました。
はっちゃんの存在は大きかったと思います。

はっちゃん、ありがとうね。ずっと大好きですよ。
ゆっくり休んで空から、おとんとおかんを見守ってくださいね。

なんと言うことでしょうか。
かける言葉が見つかりません。

はっちゃん、今までありがとうございました。
ありがとう…。

ゆっくり、休んでね。

いつも、見てました。
以前、居なくなった子に似ていたので
はっちゃんに、重ねていました。

そっか…。

はっちゃん、ゆっくり休んでね。
ありがとう。

ありがとう

毎日、
はっちゃん日記に
癒され、笑い、
パワーをもらっていました

いつか必ず訪れる
お別れの日はもっとずっと
ずっとずっと先の事だと思って…

おとんさんおかんさんに出逢い
おうちに迎えられ
たくさんの人々を癒してくれて
最高に幸せなニャン生だったと思います

はっちゃん
ありがとう

おとんさん
おかんさん
素敵なはっちゃん日記
本当にありがとうございました

おとんさん、おかんさん、はっちゃんのこと・・お辛い中、都度様子をお知らせいただいて本当にありがとうございます。
1日に何回も何回もこちらに来て、はっちゃん頑張れ~@@って祈り続けてました。
毎朝の通勤時にはっちゃんに会って元気をもらって、私がつらい時もいつも元気をいただいて、私の生き甲斐でした(>_<)
突然すぎて、信じられなくて、涙が止まらないです。
一番辛いのはおとんさん、おかんさんなのに。。
はっちゃん、公園からおうちにやって来て、幸せな幸せな14年間でしたね。何でも着こなすかぶりこなす、イケにゃん。
カレンダーもはっちゃんです。
肉球サイン本もあります。
はっちゃんは永遠です。これからもこちらに来させてください。
はっちゃんのおかげで、皆さんにも会えました。感謝の気持ちでいっぱいです。
まだ気持ちの整理ができなくて。
大阪にとんで行きたいです。

いつも楽しく拝見してました。
はっちゃん、幸せだったね・・・
楽しい毎日をありがとう。

今日、我が家には子猫がやってきました。
はっちゃんの生まれ変わりかな・・・

はっちゃん、お疲れ様でした。
いつも可愛い、はっちゃん。
こちらこそありがとうございました。

おとんさん、おかんさん
どうぞお疲れの出ませんように。

はっちゃんへ

はっちゃん、

ありがとう。

忘れないよ。

おかんさん、おとんさん、
お辛いなかすみません、
ありがとうございました。





ありがとう。

悲報に愕然としてショックで呆然としてます。

毎朝はっちゃん日記を見て癒されて一日が始まってました。
とても可愛いはっちゃん。
本当に本当に沢山、沢山ありがとう。
忘れないよ。
おかんさん、おとうさん、みんなを天国から見守ってね。
ずっと大好きだよ!!!!!



はっちゃん安らかに…

今までたくさん元気を頂きました!
6月9日ロックの日に永眠なんて最期までカッコいいね!はっちゃん!
ありがとう大好きだよ(T_T)

ありがとう、はっちゃん

ショックで頭が真っ白です。こんなに早いお別れなんて…。ただ、はっちゃんがそこにいる…そんな当たり前の幸せな様子をもう分けていただくことができないなんて…。はっちゃんは本当に可愛い子で、そんなはっちゃんの日常を見せていただく瞬間が大好きでした。はっちゃん、おかんさん、おとんさんに感謝します。お二人の悲しみを思うと辛いです。はっちゃん、どうもありがとう、はっちゃんのこと忘れないよ。いつまでも大好きだよ。

次の更新はきっと退院の報告と信じていたので・・・ほんとうに信じられないです。こんなに早く悲しいお知らせをお聞きすることになるとは思いもしませんした。。。。先生のお悲しみを思うとなんと言ったらいいのか言葉がみつかりません。
ただただお悔やみ申し上げます。

ほんとうにはっちゃんとの出会いは、わたしにとってかけがえのないものでした。いろんな世界がひろがってたくさんの勇気と元気をもらいました。かわいいはっちゃん、かっこいいはっちゃん・・・ほんとうにありがとう。どうぞ安らかにね。。 

はっちゃん、寂しくなっちゃうよ。
でも、いままでありがとう。
こんな奇跡の猫ちゃんがいたなんて…。
ニャンドルNo1はずっとはっちゃんだよ!

ショックで言葉が出ませんでした
はっちゃん、今まで本当にありがとう
たくさんの人に可愛がられて、幸せな子です
おつかれさまでした

ありがとうございました

はっちゃんにはたくさんの癒しをもらっていました。お辛いでしょうが、はっちゃんは本当に幸せだったと思います。
本当にありがとうございました。

ありがとう

PCを触るようになって初めて猫ブログを見たのがはっちゃんのブログでした。ブログ、テレビ、DVD、本、カレンダーなどコレクションしてました。こんなに早く虹の橋を渡ってしまうなんて思いもしなかった…はっちゃんありがとうね。また着替えておとん・おかんの元に戻ってきてね

かなしいときは
なみだもでないのは・・・
もう何度も何度もお別れを
し過ぎたのかもしれない。

はっちゃん、ありがとうね。
はっちゃんを知ってから
ねこさんをとっても好きになったんだよ
大阪の街も大好きになったの。
二度目のサイン会から
ぴちぴち元気のはっちゃんに会いに行った・・
大阪だし・・遠いな・・・でも
会いに行かなきゃいけないと思って行ったの
なぜかというと
絶対に後悔すると思ったから・・
小さな命だから、尚の事
はっちゃんには感謝しかないの
本当に

最後まで元気に良い子で天使でしたよ
はっちゃん、そっちの国では
お友達がたくさんいて
ご挨拶するのが大変だけど
すぐに戻ってきてね
ハニ王国の二代目になって
すぐにおとんとおかんに会いに来てね。
そして、ここに来ているたくさんのファンの人達に
ご挨拶してね、それまでのあいだ
しばしのお別れ・・・
ばあば、まっているよ。ありがとう。
本当に良い子。ありがとう。

ハニさん、辛くて辛くて悲しいけれど
本当にありがとうございました。
長いカキコでごめんなさい。

はっちゃんが大好きです。今までも、これからも、ずっと。
毎日ここを見るのが本当に楽しみでした。
あまりに急なことなので、まだ心の整理がつきません。
はっちゃん、ありがとう。ゆっくり休んでください。
おとんさんもおかんさんにもお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

はっちゃんありがとう

はっちゃん、頑張ったね。
大好きなおとん、おかんと出会えて良かったね。
また生まれ変わって戻っておいでね。
みんなに幸せを分けてくれてありがとうね。

はっちゃん、たくさんの幸せをありがとう。
これからは天国でゆっくりしてね。

はっちゃん 今まで本当にありがとう。

うちで以前飼っていた猫は9年の命でした。
猫の習性で、逝ってしまう前に私の家族の前からいなくなってしまいましたが、最後は私の家族の見守る中で逝って、すごく悲しんだ思い出があります。

それからしばらく経って、ネット上で出会ったのがはっちゃん。
とても人懐こくて、愛くるしくて、おかんさんにあまあまで・・・
見ている私はとても癒されて・・・。

もう会えないのがウソのようです。

命あるものだから、悲しい日がいつかは来てしまうとわかっていたけれど・・・突然だったので本当に悲しいです。

虹の橋を渡ってしまったけど、大好きだったおかんさん、おとんさんを見守っていてね。

忘れないよ。
はっちゃん本当にありがとうね。
ゆっくり休んでね。

おとんさん、おかんさん
今まで色んな幸せをありがとうございました。
一番悲しいのは、おとんさんとおかんさん・・・
どうかお力を落とさずに・・・お体を大切にしてください。
はっちゃんは、おとんさんとおかんさんに出会えて幸せだったと思います。
天国から永遠に見守ってくれていると思っています。



はっちゃん、ありがとう。
地域猫から、幸せにしてくれるお家が見つかって、とてもとても愛されて、幸せだったね。
私もそんなはっちゃんの姿を見せてもらって、幸せをもらってました。
本当にありがとう。でも、また会いたいな。

毎日楽しみに観てました。
悲しくて悲しくて涙が止まりません。
おとん、おかん、心からお悔やみ申し上げます。
はっちゃん大好きでした。
ありがとうございました。

はっちゃん、楽しい時間をありがとう。
おとんさんとおかんさんに出会えてはっちゃんはすごく幸せだったとおもいます。

はっちゃん、とっても悲しい、さみしいよ。


大好きなはっちゃん、
今までありがとう。
とっても癒されました。happyをありがとう。

はっちゃん…今まで ありがとう。
そして、お疲れさまでした。
あまりにも急すぎて これ以上の言葉がありません。

おかんさんに怒られて鳴いているはっちゃんの姿が とても可愛いくて大好きでした。
ご冥福をお祈りします。

はっちゃんが大好きで白黒猫との生活を始めました。

はっちゃん大好き大好き。

何気なく観てた『ポチたま』で、阪神百貨店でのはっちゃんのサイン会が放映されていて。
それが、はっちゃんを知るきっかけでした。
それからはブログを毎朝見て楽しませて頂いてました。
本当にありがとうございました。
猫には、ほとんど興味が無かったのに・・・
はっちゃんの存在から猫に興味を持ち始め
今では、隣りの飼い猫と親友みたいな関係にまでなりました。

うちも4年前に、12年一緒に暮らした大切な愛犬を病気で
見送りましたので、
おとんとおかんの心情はよく分かります。
お二人が体調を崩されませんように。

楽しいブログを、楽しい時間を、本当にありがとうございました。

はっちゃんのご冥福をお祈り致します。

はっちゃん。
今まで沢山のかわいいをありがとう。
幸せをありがとう。
おとんさん、おかんさんの中だけでなく、
はっちゃんを知っているみんなの心の中で生きているよ。

はっちゃん本当にありがとう。
かわいいはっちゃんへ。

ありがとう、はっちゃん

はっちゃん。さよなら。
はっちゃん。悲しいな~。

はっちゃんは私にとっても写真の神様だったんです。

公園にいるころ、モデルになってくれたはっちゃん。

天国でもあの天真爛漫なはっちゃんぶり、発揮してください。

ありがとう

2年前にうちの猫も息を引き取りましたが、年々動きが鈍くなり、毛のつやが悪くなり、ああ、年を取ったなあと実感しながら迎えた最期でした。
はっちゃんは毛づやもよく、動きも元気そうな印象でしたので、あまりに突然のことに驚き、ショックを受けています。

お二人がどんなに寂しく悲しいだろうかと思うと涙が止まりません。
先に逝くとわかっていても、本当に辛いことです。

今は、うちの子になってくれてありがとう、たくさんの癒しをありがとうという感謝の気持ちしかありません。

お二人も、どうかお疲れの出ませんようご自愛なさって下さい。

はっちゃん、今までありがとう。

はっちゃん、今までありがとう。
はっちゃんにどれだけ励まれたことか、計り知れません。

おとんもおかんもありがとうございました。
はっちゃんの一番いい顔、姿、表情を撮ってくださり、
毎日毎夜ブログをみて、ほっこりしていました。

ずっとはっちゃんの事は忘れません。
ブログ、閉めないでくださいね。

はっちゃんへ

心にぽっかりと穴が空いてしまいました
あまりにも 突然のお別れ
はっちゃん もう一度だけ
もう一度だけでいいから6797
笑顔を見せて
お願いだから…

はっちゃんお疲れさまでした。
いままでたくさん癒してくれて本当にありがとう。
どうかゆっくりお休みしてください。

はっちゃん。。

おとんさん、おかんさんに出会えて本当に幸せだったと思います。

どうかお身体ご自愛下さい。
本当にありがとうございました。

お別れは想像以上に突然やってくるものですね。私も大事な大事なこまちゃんとお別れをしてから、まだそんなに年月が経っていないので悲しさがあらためてよみがえってきました。

でも、はっちゃんは本当にたくさんの人から愛されて、その何倍もおとんとおかんに愛されて幸せなニャン生だったでしょうね。また新しい毛皮に着替えて、おとんとおかんの前にひょっこり現れてくれますよね。

その日まで、ゆっくりおやすみなさい。
本当に本当にどうもありがとう。
大好きだよ、はっちゃん。

うそ!?信じられない

命ってほんとうにはかないものなんだなぁ
生きてるってほんとうに尊いことなんだね

おとんさん おかんさん
心よりお悔やみ申し上げます

はっちゃん今までほんとうにありがとう
はっちゃんからいろんな気持ちをもらいました
天国でも天真爛漫なはっちゃんでいてほしいな
ずっと忘れないよ

はっちゃん 本当に今までありがとう。
ブログみて、いつもほっこりしてました。
はっちゃんの好きな猫の巣、我がお家にも買いました。
沢山の人と猫ちゃんに幸せをありがとう。
本当にありがとう。

はっちゃんのこと、忘れないよ。

はっち、よく頑張ったな。よく頑張ったな。いつまでも忘れないからな。天国には、実家のピーコもいるから、一緒に好きな魚やお菓子食べて遊びな。

安らかに

はっちゃん
悲しくて悲しくてたまらない....
キュルピンはっちゃん、
ありがとう
おとん、おかん、いっぱい泣いて
泣き疲れてるなかお知らせありがとうございます。
たくさんの可愛いはっちゃんのフォトに
毎日癒やされました。
安らかにね、はっちゃん‼︎

はっちゃん、今まで沢山沢山、私達を楽しませてくれて、本当に本当にありがとう。お別れはさびしいけれど、ちゃんと虹の橋を渡るんだよ……。
おとんさん・おかんさん、この度は…心より御悔やみ申しあげます。

はっちゃん……。゚(/□\*)゚。

ありがとうございます

はっちゃんのおかげで八二先生や写真に出会え、友達も増えました。はっちゃんのおかげでより一層うちの猫らをかわいがられるようになったと思います。
はっちゃん、八二先生、みなさん、どうもありがとうございました。
先生、言葉もありません。どうぞご自愛ください。
はっちゃん、これからもずっと大好きだよ

ご冥福をお祈りします

殆どコメントした事はありませんが、ずっと見てました。
先日、「はっちゃんは10歳を超えてるのに病気一つせずにずっと元気だなぁ」と思っていた矢先の事で驚きました。
はっちゃん、安らかに眠ってください。
そして、お二人の事が本当に心配です。
気を落とさずに・・・というのは無理なのは判っています。
でも、おかけできる言葉が見るかりません。
お辛い気持ちのなか、報告して頂き、本当にありがとうございました。

はっちゃん ありがとう

毎日、ブログで会えるのが楽しみで・・・

ホントにありがとう

はっちゃん、あまりにも急すぎるよ。
きっと退院して戻って来てくれると信じてましたが。。。

でもおかんさん、おとんさんに会えて、本当に幸せなニャン生でしたね。
ありがとう、はっちゃん。

ショックです・・・・。
親戚のおばさんみたいな気持ちで
いつもいつも、はっちゃんに会うのを
楽しみにしていました。
頑張ったね!ありがとうね!!
いつまでも、おとんとおかんのそばにいてあげてね!!

はっちゃん、ありがとう
たくさんの笑顔をもらいました。
おとんさんおかんさんも精一杯のご報告ありがとうございます。
お疲れを出さないように…(T-T)

ありがとう、はっちゃん

はっちゃん。
ありがとう。いっぱいありがとう。
毎日かわいい姿を見せてくれて、幸せでした。
はっちゃんのことは忘れません。

どうか安らかに

社宅住まいで生き物を飼えない頃、はっちゃんは「いつかはっちゃんによく似たかわいい白黒ニャンコを飼うぞ」とずっと心に決めていました。
ペットショップにただ見るだけのために何度も足を運び、たまに白黒ニャンコを見つけると心がざわつきました。
今マイホームを持ち、我が家には保護団体から譲られたネコが2匹います。
残念ながらどちらも白黒ニャンコではありません。
でもおとんさんとおかんさん同様に、その命のある限り、愛したいと思います。
はっちゃん、ありがとね。
はっちゃんの毎日、私に潤いと元気をくれたよ。
できるなら一度でいいから会いたかったな。私は東北にいるから難しかった。
でもいいんだ。十分だ。
天国で安らかに見守っていてね。
アトムちゃんと一緒にね。

本当に残念で寂しいです。
大好きなはっちゃん、おとんさんおかんさん、楽しいブログをありがとうございました。
心から御悔やみ申し上げます。
さようなら、はっちゃん。

はっちゃん

がんばったね。

今までありがとう。



おとんさん、おかんさん・・・
つらいね、さみしいね
かわいいはっちゃんに逢わせてくれてありがとうございました


はっちゃん、DPZの企画でおとんさまがはっちゃんの大きな写真をプリントアウトしたのを見たのが初めての出会いでした。
世の中には可愛いらしいニャンコさんたちは星の数ほどいますけれど、はっちゃんほどキュートで、、、、うぅぅ、、、、表情がもうホントに印象的なニャンコさんはいません。

はっちゃん、信じられないよ・・・・

おとんさま、おかんさま、お力落としのございませんように、
お疲れがでませんように、
大変な中、お知らせ頂きありがとうございました。

悲しい・・・ショックで今夜は眠れません

はっちゃん・・・毎日、癒してくれてありがとね

フィリピン在住なので、この地から合掌
ご冥福をお祈り申し上げます








はっちゃんのおかげです

ずっとブログ見ていました。
今も信じられません。とても悲しいです。
念願の初ニャンコは茶トラがいいと思って、保護ねこ施設に行った時出会ったのが今の白黒はちわれニャンコです。
すんなりこの子がいいと思えたのは、愛らしいはっちゃんのおかげ意外ありません。
それだけにとても悲しいです。
はっちゃん今までありがとう。
安らかに眠ってね。

はっちゃん、いままでありがとう。

こんなお知らせを目にする日がくるのはまだまだ先だと思っていました。
いろんなはっちゃんの顔が思い出されます。
まだ信じられませんが現実なんですね。
はっちゃんに会いに行きたかったです。
御冥福をお祈りいたします。合掌。

安らかに

サイン会で撫でた時のフカフカの背中
おかんとおとんのはっちゃんへの深い愛情
思い出して涙が止まりません。
どうぞ、安らかに。
ずっとずっと毎日癒してくれてありがとう。

いつも楽しみにしておりました

残念で仕方がありません

はっちゃん
ありがとう。

虹の橋を渡って、神様のお手伝いに行っちゃったんだね。
お盆休みもらって、帰っておいでね。

はっちゃん ありがとう。

はっちゃん、ありがとう。

本屋さんで初めて目にして、購入し、なんて写真映えすると言うかなんか、今にも動き出すような写真、四コママンガのように楽しませて頂きました。
いい思い出をありがとう!
はっちゃん安らかに…。

ありがとうございました

残念です…本当に…
私がネットを見るようになってからほとんど毎日欠かさずはっちゃんの所に通ってました…
ほのぼのとしてて、可愛くて、おとんとおかんとのかかわりも大好きで…

はっちゃんありがとう…小さなはっちゃんの、大きな存在を忘れません。
おとんと、おかんも…たくさんありがとうございました。
ご冥福を、心よりお祈りいたします。

はっちゃん今までありがとう。うちのモモが虹の橋にいるから仲良くしてあげてね。

はっちゃん、大好きだよ

言葉が出てきません・・・
6月1日にご近所の猫ちゃんが亡くなったばかりだったのに
はっちゃんまでなんて、まだ信じられません。
はっちゃん、どうぞ安らかに。今まで本当にありがとう。
おかん様、おとん様、お力落としのございませんように、
ただただ遠くより祈念しております(合掌)

はっちゃん、はっちゃん、こんなに急だなんて。
はっちゃん、でも、こんなに急なお別れが悲しいのは、
はっちゃんだよね。
でも、はっちゃん、ありがとう!
12年近く、毎日毎日、ありがとう。
いまは、大好きなおかんとおとんのそばで
ゆっくり休んでね。

八二一様、大丈夫ですか?
私達がこんなに悲しいのですから、おふたりはどんなに……。
お悲しみで、お身体をいためないでくださいね。
はっちゃんが愛するおふたりなんですから。

これまで1日も欠かさず、可愛い、楽しい、おもしろい、はっちゃんを
更新してくださって、ありがとうございます。
『君のニャは、』からのファンです。
毎日はっちゃんに会えて、どんなにハッピーになれたか。

夜中の12時を過ぎると、ああ、はっちゃんが更新される、
いつも元気で可愛くて、おもしろいはっちゃんにあえる、という、
明日がある幸せがを与えてくださって、ありがとうございます。

八二一さんのきれいで明るくて、カラフルで、おもしろい世界を
これからもずっと、応援しています。

ありがとう。またね。

寝る前に、はっちゃんをもう一度・・・そして、この記事でした。
本当に、本当に残念です。
とても寂しいですが、さよなら、はっちゃん。
今まで、楽しい時間をありがとうね。

おとん、おかん、お悔やみ申し上げます。
はっちゃんというアイドルにめぐり合わせていただき、ありがとうございます。

東京では雷警報が出ていてパソコンい接続できなくってやっと警報が解除されてずっとはっちゃんが気になって気になって…

はっちゃん今までありがとう 本当にありがとうね。

よく頑張ったね、えらいよはっちゃん。

はっちゃんに逢えたこと。ハ二一さんに逢えてことそしてここで
皆さんに逢えたことホントに良かったです。

はっちゃんの可愛い仕草や寝顔、おかんさんを巡ってのおとんさんとのバトル…可愛い想い出をありがとうございました。

はっちゃんのことずっと忘れません。

おとんさん、おかんさん大丈夫ですか?

本当にありがとうございました。

またはっちゃん逢いたいので、このまま続けていただけたら嬉しいです。







はっちゃん今まで楽しませてくれてありがとう!
はっちゃんに会いに大阪まで行って、握手してもらって
ケージに入るまで写真撮ったのが、大事な宝物だよ!
あまりに突然のお別れなので、パニックです・・・
今年の2月9日に家の茶トラの男の子が亡くなって、まだ悲しいのに、大好きなにゃんこたちが天国に行ってしまうなんて悲しすぎます。
おとんさん、おかんさん、ありがとうございました。
お疲れが出てくると思いますが、はっちゃんが天国に旅立つまで、側にいて、いっぱい話してあげて下さい!
これからも大好きなはっちゃんへ

ハニさんのコメントが淡々としているのは、出来るだけのことをしてあげたからでしょうね。それと毎日のブログ更新、はっちと一緒に、本当にやり抜きましたね。お疲れ様でした。ありがとうございました。これからも頑張って下さい。

まさかと思い、何度も読み返しました。
残念で悲しいですが、一番悲しいのは、おかんさん、おとんさん、なので。
はっちやま、沢山の和み、癒し、微笑みをありがとうでした!!
うちの子が虹の橋を渡った時もはっちやまに救われました。沢山ありがとう♪
ずっと忘れません!!
虹の向こうでうちの子とも遊んであげてね。
おかんさん、おとんさん、どうぞ無理せずにいてくださいね。
うまく言葉に出来ずすみません。
LoveForever!

ごめんなさい

お別れの言葉や感謝の言葉をたくさん、たくさん伝えなあかんのに、
たくさん伝えたいことはあるのに、

受け止められなくて
まだ言葉になりません。

うああああん!って涙が止まりません。

ちゃんとお別れせんと、
おとんもおかんにも悲しい想いさせてしまうのに。あまりにも辛すぎて…!4月末に白黒男子を看取ったところで今その話をしてたとこで…。

はっちゃんのこと大好き過ぎるぐらいめちゃくちゃ好きすぎる私でもこんなんやから おとんとおかんのことを思うと…!


だだっ子のように、嫌だ!!ってなっちゃってるので、もっと、気持ちを整理してちゃんと、お別れ言いに来るね…。
今はただ、めいいっぱいの ありがとうと 大好き!!を。

はっちゃん!

早すぎます。突然すぎます。10歳は若すぎる。これも猫界のスターの宿命なのでしょうか。落ち着いたら死因について説明お願いします。
それと、これに懲りずにはっちゃん2世の姿をまたブログで見れますように。
はっちゃんお疲れ様でした!ありがとう!

はっちゃん、大好きだよ

はっちゃんの写真を毎日こっそり見て、癒されておりました。
おとうさん、おかあさんが大好きなはっちゃんぎ、可愛くて可愛くて仕方ありませんでした。
お母様からしたら他人事で…と、思われるかもしれませんが、自分の娘のように悲しくつらく、、
いっとき、涙が止まりませんでした。
きっと、はっちゃんは幸せだったと思います。お父様もお母様も、どうぞゆっくり休めますように…。
ご冥福をお祈りいたします。
はっちゃん、頑張ったね。おやすみなさい。

はっちゃん・・・、大好きだった。
涙が止まらないよ。はっちゃんの写真集いっぱいもってるんだよ。
やさしいおとんとおかんと幸せだったね。
ずっと忘れない。

毎日楽しみに拝見していました。
涙が止まりません。。。

おとんとおかんと一緒に暮らせて、
はっちゃんは本当によかったです。

寂しいです

ずっとブログを見てました。私自身も今年の一月に愛猫を亡くして、寂しい思いをしてました。辛いです。はっちゃん、ありがとうね。そして、安らかに。

忘れないよ

ありがとう!
ずっと前からニャンドル
長い間ありがとう。
運命の出逢いで本当に幸せな猫生
でしたね。
忘れないよ!

はっちゃん、行かないで
はっちゃんは、わたしにとって一番特別な猫さんです
いつかサイン会で、なでなでさせてくれて嬉しかった
お別れだなんて信じられない
夢でありますように

あまりにも突然のことで言葉がありません。
信じられないです。
はっちゃんにはいつもいつも癒してもらっていました。
はっちゃんのことが大好きです。今までも、これからもずっと。

はっちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

寂しい

はっちゃん安らかに眠ってください。おとんおかん元気をだして。

ウソッ…!!
はっちゃんがいないなんて、信じられない…!
ありえない、ありえないよ〜〜〜!!

はっちゃん、大好きだったよ♪
本当に、本当に、ありがとね〜!!!

言葉がありません

はっちゃんを知って、家猫さんがこんなにも可愛いことを知りました。おかげで、今我が家には8歳になる可愛い猫息子と猫娘がおります。おとんとおかんの写真講座にも行きました。
猫飼いのお手本とさせてもらっていたので、なんと言っていいのか、…言葉が見つかりません。
猫さんは体調くずしてから本当に本当にあっという間にいってしまうのですね。

はっちゃん、ありがとう。
尻ゾウ、胸ゾウ。忘れないよ。

おとんさん、おかんさん、ありがとう。

ありがとう。はっちゃん

はっちゃん、今まで沢山楽しませてくれて本当に有難う。

虹の橋にはうちの猫達もいるから、一緒に遊んでね。
本当に今まで有難う。

はっちゃん。

おとんさん、おかんさん、
幸せな時間を毎日届けて分けてくださってありがとうございました!

みんながニッコリ幸せになるブログでした。

さびしいけれど、、、、

幸せだったね、はっちゃん。ありがとう。

はっちゃん!!元気に退院してきたのかと思ったのに、意識が遠のきそうになりました(号泣)

お外で頑張って生きていたはっちゃんだからこそ、もっともっと長生きしてくれるはずだと思っていました。

おとんさんとおかんさんに我が子としてたっぷり愛情を注いでもらい、お仕事にも同伴だったから一緒にいる時間が長かった分、はっちゃんは楽しい時間を沢山過ごせたと思います。

おとんさんもおかんさんも、急な事でさぞお辛いでしょう。お身体を大事にして下さい。

ただただ残念です。
はっちゃん、どんな時にも毎日のブログ更新に癒されましたよ。ありがとう。
はっちゃん安らかに。
虹の向こうのアイドルにゃん達と、仲良く楽しく遊んでね。

はっちゃん、ありがとう。

悲しいです。
猫は体調が悪くてもぎりぎりまで自分の力で生きようとする生き物だと、本で読みました。
ほんの数日前まで元気だったのに、ということがあるんですね。
おとんとおかんのつらさも、いかばかりかと思います。
合掌。。。

hはっちゃん、ごめん、信じられないよ、もっとかわいいお顔見たかったよ、おかんラブのはっちゃんやおとんハグのはっちゃんともっとブログで会えると思ってたのに・・・
おとんさん、おかんさん、おつらいなかお知らせくださりありがとうございました。どうかお疲れのでませんように。

はっちゃん…信じたくないよ…
もっともっと長生きして欲しかったよ…

17年前に愛猫を亡くして、猫くんの写真や姿を見るだけで涙が出た私が、また猫くんの写真を喜んで見られるようになったのは、はっちゃんを知ったお陰だったんだよ。

いまも涙が止まらないよ。
でも今まで本当にありがとう。
はっちゃんに会えて良かった。ゆっくり休んでね。

おとん、おかん、お気持ち察するに余りありますが、どうかご自愛くださいね。
はっちゃんを幸せにしてくださって、私たちにもお裾分け下さって、
本当にありがとうございました。

お悔やみ申し上げます。

突然の訃報に涙が止まりません。
おとん、おかんの悲しみはもっともっと大きく深いことでしょう。
そんな状況で、報告をありがとうございます。

はっちゃんのかわいい写真に癒されていました。
はっちゃん、おとん、おかん、ありがとうございます。

回復に向かっていると信じていましたが、とても残念で仕方ありません。悲しいし淋しい、はっちゃんカレンダーを眺めています。
一番お辛いのは、おとんさんとおかんさんですね。心からご冥福をお祈り申し上げます。 「永遠のニャンドル・はっちゃん」 安らかにお眠り下さいね。 毎日、たくさんの元気をありがとう。   I LOVE はっちゃん。

はっちゃん、ありがとう。
毎日、はっちゃんの様子を楽しみに見ていましたよ。
ニャントロ星に戻ってしまったのですね。
そちらに着いたら王様に頼んで、
おとんとおかんの所に新人さんを派遣してくれるように頼んでね。
おとんとおかんはきっと寂しくてたまらないから、なるべく早くして!って頑張って王様に頼んでね。
なんならはっちゃんが復活してもいいんだよ。
お願いね、待ってるよ。

安らかに眠って下さい

はっちゃん、毎日、ありがとうございました。
あなたの愛らしい姿が日々の楽しみでした。

私の大切な猫さんが虹の橋渡った年にはっちゃんに出会いました。
心に空いた大きな穴が辛くて苦しかった私でしたが、はっちゃんの可愛い姿を見ることで、少しずつ心の穴に慣れていけたのです。

毎日笑わせてくれて、笑顔にしてくれてありがとう、はっちゃん。

あなたに会いに行って背中を撫でさせてくれた感触は忘れません。

どうぞ、虹の橋の向こうでもマイペースで暮らしてくださいね。

安らかに眠って下さい。
本当にありがとうございました。


はっちゃんのおとん、おかん、お辛い時に更新していただきありがとうございます。
どうぞお疲れの出ませんように。

はっちゃん、最高のイケにゃんだったよ
本当にありがとう

はっちゃん、大好きだよ!

はっちゃん、長い間、笑顔と元気をくれてありがとう♪

憂鬱な時も、悲しい時も、寂しい時も
何度はっちゃんの笑顔に癒されたことか……(T.T)

おとんへのツンデレぶりに笑い
おかんへのデロ甘ぶりに ほっこりし
はたまた豊かな表情に驚いたり感心したり。

ホントに いろいろありましたね……。

個人的に一番思い出深いのは、窓際に鳩の団体さんに来られちゃって(3羽)
思わず及び腰になっちゃった時かな(笑)。

お星さまになっても、おとんと おかんを見守ってあげてね。
それから、あっちでウチの母に会ったら、ちょっとだけ一緒に遊んであげて(笑)。

また いつか逢おうね♪

ありがとうございました

おかん、おとん
つらいのにご報告いただきありがとうございます。
おかん、おとん、はっちゃんの相思相愛なブログに、毎日癒されていました。
はっちゃんは愛情いっぱいのお二人の子になっていて幸せだと思います。
本当に素敵な家族ブログを共有させていただきありがとうございました。

はっちゃん・・・今も涙が止まらないまま書いています。先生、お辛い中ご報告、ありがとうございました。
はっちゃんは先生のところに来て、本当に世界一幸せだったと思います。それは今までの先生の写真が何より物語っていると思います。
私が写真を始めたのもはっちゃんのおかげでした。
今はとにかくはっちゃんに精一杯の「ありがとう」を伝えたいです。
はっちゃん、ありがとう!!!

ありがとう はっちゃん

はっちゃん・・・
はっちゃん・・・
本当に逝ってしまったの?信じられないよ・・
元気だったのにどうして?
はっちゃんにそっくりなうちのにゃんこも先月21日に
虹の橋に行ってしまったの。
ちょうど一年前くらいに腎不全の症状がでてきて、それから
毎日自宅で輸液していました。
痩せてきた体も一時は復活して体重も増えたのですが
4月に入り食欲がなくなり急激に衰えてきてしまい・・
もしかしたらお別れが近いのかと覚悟はしていたのです。
14歳男の子。
はっちゃんと同じだよ。
最期は穏やかに・・最期の一呼吸までみとることができました。
14年もの間、一人と一匹でがんばってきたので今は心にぽっかりと穴が開いてしまっています。
そんな寂しくなってしまった部屋にははっちゃんのカレンダーが飾ってあって
毎日癒されています。
なのに・・・はっちゃんまでいなくなってしまったなんて・・
涙が止まらまいよ・・・辛すぎるよ。

おとんさん。
おかんさん。
心中お察しいたします。

はっちゃん、今までたくさんの癒しをありがとね。
忘れないよ。
うちのムニュも虹の橋に先に行っているので仲良くしてね。

ご冥福をお祈りいたします。

はっちゃん、お疲れさまでした。
はっちゃん、おとんとおかんに出会えて幸せだったね。
今まで、本当にありがとう。


動物病院に行ったとき、はっちゃんの写真集を見るのが楽しみでした。

はっちゃん…

うそでしょ…はっちゃんが亡くなったなんて…
フォトジェニックなはっちゃん。
いつも癒されていました。
本当に寂しくて残念です。

ありがとう、はっちゃん

はっちゃんが、元気になって戻ってくることを待っていました。
急なことで、悲しすぎます。
6月のはっちゃんカレンダーは、紫陽花の花と一緒でしたね。最後まではなのある命をまっとうしたんですね。はっちゃん、こころからありがとうございました。おとんさん&おかんさん、おちからおとされませんように。はっちゃん、また会おう‼︎

ありがとう

はっちゃん ありがとう。

おとんさん、おかんさんが一番つらいのに、お知らせして下さってありがとう。
毎日のはっちゃんの様子・表情が楽しみでした。。。
我が家に居るはっちゃんぬいぐるみは宝物だよ、忘れないよ。

ショックで言葉が見つかりません。

可愛い可愛い可愛いはっちゃん
天国で安らかに。
おとんとおかんのお膝にいつでも帰っておいでね。

はっちゃん 大好きだよ!
ありがとうはっちゃん!

心からお悔やみ申し上げます。
おとんさん、おかんさん、お気を落とされませんように。

はっちゃん ありがとう  忘れません。

はっちゃん、にゃんとろ星に帰ったのかな。
寂しいな、でも、ありがとう。

おとんさん、あかんさん。
お知らせありがとうございました。

はっちゃん、今までありがとう。
とっても残念だけど、ゆっくり休んでね。
おとんさんおかんさん、ありがとうございました。

ありがとうはっちゃん

おとんとおかんに愛されているはっちゃんに会うのが毎日楽しみでした。
はっちゃんありがとね
ずっと忘れないよ

はっちゃんが元気になる事を祈っていましたが…本当に残念でなりません。

そして、大変お辛い中、ブログを更新して頂き、本当にありがとうございます。

嬉しい時も悲しい時も、毎朝はっちゃんブログを見る事が日課で、はっちゃんの姿に元気や癒しをたくさん貰いました。今はきっと虹の橋を渡り、たくさんの仲間達と元気に空を走り回っている事でしょう。

はっちゃん、おかんさん、おとんさん。本当にありがとうございました。感謝してもしきれません。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

はっちゃん、はっちゃん
悲しいよ。寂しいよ。

はっちゃんがきっかけで猫ブログを知りました。
8年間、毎日はっちゃんを見てきました。

おとんとおかんと一緒で本当に幸せな毎日だったね。

はっちゃんに出会えて私も幸せでした。
今までどうもありがとう。

安らかに眠ってね。
はっちゃん。

安らかに…。

すごく安心した顔ですね。
大好きな場所で大好きな人に看取られて虹の橋を渡ることができるなんて幸せだったのではないですか?

かわいいはっちゃん、たくさんたくさん、ありがとう!!
これからも、みんなと一緒にいてね!
おとんさん、おかんさん、本当に、ありがとうございました。

はっちゃん、
おとんにハグー!したって。
おかんに 好っき~って抱っこしてもろて。

すぐに駆けつけたい気持ちでいっぱいです。
涙が止まりません。

ずっと癒されてました。
はっちゃん、ほんとにありがとうございました。

私の愛猫もはっちゃんと同じ白黒の八割れのニャンコで、はっちゃんに凄く親近感が沸いて、ずっとブログを拝見してました。その愛猫は
昨年の夏にお星様になりました。はっちゃん。。。とても悲しいです、寂しいです。でも、はっちゃんはおとんとおかんの子になりたくてお二人の前に現れて、おとんとおかんが大好きだから今日まで頑張ったんだと思います。
先にお星様になった愛猫に「はっちゃんが寂しくないように仲良くしてね」とお願いしました。はっちゃんのご冥福をお祈りいたします。

はっちゃん、本当に天国に行ってしまったの?
はっちゃんは分かってたのかな、もう余りおとんさんとおかんさんと一緒に居られる時間が少ない事。
沢山甘えてたもんね。
可愛いはっちゃんに毎日会えるこのページが楽しみで、日課でした。
はっちゃんの具合が気になって、アクセスしたら、一行目の言葉に、「えっ」と声が出て、只々涙が止まらなくて、嗚咽してしまいました。
はっちゃん、本当に突然過ぎて信じられないよ。
はっちゃん、大好き。
はっちゃん、寂しいよ、悲しいよ。
でも、おとんさん、おかんさんの愛情一杯に受けて、はっちゃん幸せだったよね。
はっちゃん、天国でおかんさんとおかんさんを見守ってあげてね。
はっちゃん、今はまだ受けとめられないけれど、ありがとう。

はっちゃん、ありがとう。
今まではっちゃんにどれだけ癒されてきたかわかりません。
はっちゃんとのお別れは、ほんとに寂しくて悲しくて
涙がとまりませんが
今は、病気から解放されて苦しくないと思うようにしてます。
今頃は、虹の橋に居ますね。
幸せいっぱいでみんなの人気者になってますね。
イケにゃん にゃんどるのはっちゃんですもの!
おとんさん、おかんさん
今まで毎日、「はっちゃん日記」 ありがとうございました。

毎日毎日かわいい、はっちゃん。
やさしいおとんとおかんに囲まれて幸せなはっちゃん。
疲れていても、はっちゃんのかわいい顔を見ると、元気になるんだよ。
ありがとう。大好き。



はっちゃんとの素晴らしい日々を共有していただいたことには感謝するばかりです。
はっちゃんへのあたたかな愛情は、常に画面のこちらがわにも溢れてわたしの心を癒してくれていました。
今は深い悲しみのなかにおられると拝察いたします。
本当にありがとうございました。

はっちゃん、ありがとう。

おとんとおかんと、はっちゃんと。
毎日癒されてました…

ゆっくりやすんでね。

突然過ぎます

あまりにも突然過ぎて、信じられません。
毎日毎日、可愛くて、お茶目なはっちゃんが楽しみでした。
せめて、長い間苦しまなかったこと、良しと思いたいです。
はっちゃん、ずっと忘れないよ。

もっと先のことだと思っていました…
つらいですけど、事実なんですよね…

はっちゃんどうもありがとう。
毎日のアップもお疲れさまでした。
冥福をお祈りいたします。

はっちゃんのことは忘れません。

おとんさんと、おかんさん。はっちゃんを世に出してくださってありがとう。

はっちゃんに愛情を、たくさん与えてくださってありがとう。

はっちゃんは、とびきり幸せな毎日を送っていたのですから、どうかおとんさんと、おかんさんの悲しみが深すぎませんように…

はっちゃん、安らかにお眠りください。

またね。

はっちゃんが逝ってしまうなんて、考えた事もなかった。
今も、サイン会ではっちゃんが私の手を舐めた感触とツヤツヤの背中の手触りは覚えています。
先生、お悔やみ申し上げます。
そして、はっちゃん またね。

まだ信じられないし信じたくないですがお別れしないといけなないんですね。

はっちゃん、ありがとう。お疲れ様でした。
おとんさんとおかんさんと一緒に暮らせて、幸せだったね。
そして私は、はっちゃんに会えて本当によかった。
サイン会、三回行ったよ。艶やかに輝く毛並み、可愛い声、今もはっきり覚えてる。忘れないからね。
はっちゃんの旅立ちがこんなに早いなんて思ってなかったけど……。
ニャントロ星で、おとんさんとおかんさんとの思い出話、自慢話、いっぱいしてね。
ありがとう。本当にありがとう。

おとんさん、おかんさん、大変お辛いなか、お知らせくださってありがとうございます。
今はまだおかけする言葉もないですが、どうぞお疲れの出ませんように。
心よりお悔やみ申し上げます。

毎日こちらのブログを見るのが日課でした。
元気をいつももらっていました。

おかんさん、おとんさん 大変お辛い中
ブログを更新していただきありがとうございます。

はっちゃん大好きです!!!
本当に今までありがとうございました。

はっちゃん、ずっと元気で居てくれるものと思ってました。あまりに突然で何と言って良いか言葉が見つかりません。

私がネコ様と暮らし始めたのははっちゃんの影響もあります。
はっちゃんに出会って3年目くらいにネコさんとの暮らしを始めました。一回だけはっちゃんの背を撫でさせてもらったのは
良い思い出です。

私も初めて暮らした子を4年で旅立させましたので
おとんさん、おかんさんの今のやりきれない悲しいお気持ちもよくわかります。
はっちゃんは永遠にアイドルです。

はっちゃん
お盆には帰ってきてください
毎日毎日帰ってきてください

はっちゃん…何と言えば良いのか言葉も見つかりません。 阪神百貨店でのサイン会で撫でたあの柔らかい毛の温もりを思い出しました。 おとんさん、おかんさんの前で緊張して何も言葉もかけられなかったわたし。 撮った写真はブレブレで…でもその写真もボツには出来ずにズッと保存しているよ。大事な思い出だから。 ずっとずっと忘れないよ、はっちゃんのこと。

幸せの猫

はっちゃん、本当に幸せな毎日を見せてくれてありがとう。
とても楽しそうに遊んで、甘えて、ひなたぼっこして
はっちゃんが自らつかんだ幸せやなあといつも見ていました。
幸せを分けてくれてありがとう。
おとんとおかんに会えて、良かったねえ。

ありがとうはっちゃん!

はっちゃん…
突然すぎます。
はっちゃんがブログで登場してから毎日はっちゃんを見て眠りについていました。
サイン会でもとっても可愛くてお利口さんのはっちゃんに感動しました。
お家が近いので、はっちゃんのお家のほうを見ながらあの辺りにはっちゃんが今日も元気に過ごしているんだと思うだけで嬉しくなっていました。
14歳になってもとっても元気なはっちゃんを見習わなければと、同じ年だけど腎不全で闘病中のうちの猫を励ましていました。

私も相当動揺してどうしていいのかわからないのですが、
おとんさんとおかんさんの気持ちを考えると言葉にもなりません。

はっちゃん、ただただ、本当にありがとう。
大好きだよ。

ありがとう、はっちゃん

突然すぎて本当にショックです。
はっちゃん、お空の上でも元気でね。
はっちゃんのこと、絶対に忘れないよ。
いっぱい笑顔にしてくれて、本当にありがとう。

はっちゃん涙が止まらんよ…

おとんさん、おかんさん…
どんなに辛かろう…

はっちゃん、ありがとうね
時々はニャントロ星から帰っておいでよ

こんなにも突然旅立ってしまうなんて…
全く信じられません。信じたくありません。
でも受け入れなくてはいけないんですね。
今はただはっちゃんの冥福を祈るだけです。
はっちゃん、今まで本当にありがとう。そしてお疲れ様でした。
おとんさん、おかんさん、どうかお疲れが出ませんように。
こちらこそ本当に本当にありがとうございました。

はっちゃんありがとう

またはっちゃんの元気な姿を見れると信じていました。
とてもさみしいです。

はっちゃん
はっちゃんの元気な姿を見るのが楽しみやったで。
今年の2月に愛猫が17歳で旅立った時は元気なはっちゃんが羨ましかった。
そやのにこんな急に逝ってしもて・・

いつも元気と笑いをありがとう
これからもずっと大好きやで
お空の上からおとんとおかん見守っててあげてや

おとんさん、おかんさん
私たちのことは気にせずいっぱいいっぱい悲しんでください。
はっちゃんに会わせてくれてありがとうございました。

残念です。
はっちゃん、ありがとう。
君の事、忘れないよ。
おかん、おとんにも ありがとう。

はっちゃん、今まで私達を楽しませてくれてありがとう。どうぞ安らかにお眠りください。そしてハニー様、はっちゃんの可愛い姿をたくさん見せて頂きありがとうございました。

ウソ…💧信じられない
でも、
はっちゃん、今までありがとう。
おとんおかん様、楽しいブログありがとうございました。

あまりにも突然のことで、言葉がありません。

はっちゃん、今まで毎日いやしてくれて本当にありがとう。

恐らくはっちゃん自身もまだ、自分の身に何が起こったのかわからないと思うけど、これからもずっとずっと、はっちゃんの大好きなおとんさんやおかんさん、そして世界中のはっちゃんが大好きな人たちは、はっちゃんと一緒だからね。

猫のブログって、おもしろい
この白黒猫のはっちゃんって、かわいいうえに、おもしろいなぁ
8~9年前、PCでたまたま見かけたのが、始まりでした

公園から八二家へやってきたはっちゃん
大好きな大好きなおかんさんと、たくさんあまあましてきたね
大好きな大好きなおとんさんとは、男同士クールに振る舞うこともあったけど、いっぱい楽しい遊び方ができたよね
いい子で、おもしろくて、イケニャンで、永遠の美少年で、時々黒ハッチ でもそれがかわいかったりして
はっちゃんの日常をお裾分けさせていただいていた私たちでさえ、こんなに悲しいのに、おとんさん、おかんさんお二人の心情を思うと、本当になんと申し上げたらいいものか・・・
どうか一日も早く、心穏やかになられますように

今まで、はっちゃんの時間を共に過ごさせていただき、本当に感謝しています

はっちゃん
今まで本当にありがとうね
夢の中ではっちゃんを抱っこできた時は、現実じゃなくても嬉しかったんだよ
大好きだよ
大好き
ゆっくりやすんでね

約10年間、毎日はっちゃんに癒してもらいました。はっちゃん、ありがとう!ずっと大好きだよ。

おとんさま、おかんさま、はっちゃんのかわいい姿を毎日欠かさずお届けくださり、ありがとうございます。
今は深い悲しみの中におられると思います。どうぞご無理なさいませんように…

ありがとう
ありがとう
ありがとう
はっちゃんに出会ってから
新しい事
新しい人達
猫さんとの生活
たくさんの出会いが生まれました
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ずっとずっと
はっちゃんが大好きです

ありがとう

私のまりちゃんは17歳で永眠しましたが晩年は手術の繰り返しでした。はっちゃんが、すやすやと眠ったように永眠してくれたなら、せめてもの救いです。いままでありがとう。おやすみなさい。

突然すぎて、すごくショックです。
ニャンドルの先駆けだったはっちゃん、溺愛された猫生で本当に幸せでしたね。
おとんとおかんの喪失感はいかばかりかと心中お察しします。
はっちゃんは、いつまでも猫好きたちのアイドルです。
みんなを幸せにしてくれて、笑顔にしてくれて本当にありがとう。

はっちゃん ありがとう

毎日昼休みにはっちゃんを見るのが日課になっていました。
もうその姿を見ることが出来ないなんて.....
今までありがとうございました。
はっちゃん、ゆっくり休んでください。
おとんさん、おかんさん 不順な季節ですので、どうかご自愛下さい。

はっちゃん、今まで本当にありがとう。
毎日はっちゃんを見て、元気をもらい癒されてました。
おとんさん、おかんさんと楽しい猫生が過ごせてよかったね。

急なお別れでさびしいけど、はっちゃんと出会えてよかった。
いつかまたニャントロ星からおとんさん、おかんさんのところに来てください。。

おとんさん、おかんさん、お辛い中のお報せありがとうございました。
はっちゃんのご冥福をお祈りします。

突然過ぎる訃報にただ絶句するのみ。

思考停止の頭に突然よぎったのは、富士丸君のこと。
「僕も来ちゃった。てへへ」って、再会を喜んでるかな。

かわいいはっちゃん、私はあなたにどれほど癒されたことか。
今まで本当に、本当にありがとうございました。

はっちゃん、ありがとうございました。
天国から、おとんさん、おかんさんを見守って下さいね。ゆっくり休んでください。

はっちゃん…

本当に…寂しいです。

笑顔をたくさん与えてくれた
はっちゃん

ゆっくり眠ってください。

たくさんの笑顔をありがとう

私も、フッと富士丸くんを思い出しました。

2ショットを思い出し、そんなふうに再会している姿を…。

初めての猫ブログでした

はっちゃんを初めて知ったのは、あるニュース番組のコーナー
でした。ブログをされていると言う事ですぐ検索。
はっちゃんは「猫ブログ」という場所を私に教えてくれました。
それからは、はっちゃんをはじめ、色々なブログを楽しく
拝見するようになりました。

一番印象深かったのは「おかん」さんの「はっちゃん
悪い子~」と叱られて・・からの「仲良し~」になる動画
・・あの頃の動画はどれもかわいくて何度も拝見して
いました。

八ちゃんの年齢を考えると、いつかはお別れの時が来る・
と思っていましたが、まさかこんなにも突然お別れが来る
なんて・・・

寂しいです。。ショックです。
でも、「おとん・おかん」にいっぱいいっぱいあいされた
はっちゃん、幸せな今生だったに違いありませんね。

動物とは言え「家族」を亡くされたお気持ち、私も分かり
ます。
今は一杯悲しんで下さい・・それも供養だそうですs
でも、ゆっくりゆっくり、岩盤に水が滲みこんでいくように、
愛おしく楽しかった思い出として、笑って話せるように。。
心配かけないことが一番の供養だそうですから・・・

ありがとうはっちゃん!
ずっと大好きだよ!ずっと忘れないよ!

悲しみの中、ブログ更新してくださってありがとうございます。

はっちゃん14歳ですよね…うちの子も14歳で亡くなりました。
おじいちゃんの年齢ではあるけど…でもまだ早いですよね…とても悲しいです…涙溢れました。

はっちゃん今までありがとう。イケニャンで甘えん坊のはっちゃん大好きです。

はっちゃんへ

はっちゃん、安らかに眠ってください😭
可愛いはっちゃんのこと、絶対忘れません!!😭
ありがとう!!

毎日はっちゃんに会いに、ここに来るのが日課になってました。
もう何年も続いている日課です。
あまりにも突然な事で、「えっ?」という感じです。
信じられません。
明日あたり、ひょこっと戻ってきそうな気が・・・。

私が、猫ブログを始める切っ掛けになったのははっちゃんでした。
私にとっては大きな存在です。はっちゃん。。

また会いたいです。
はっちゃん。
またね!!
また会おうね!

はっちゃん

ありがとう ありがとう
ゆっくり休んでね

そうでしたか…。
はっちゃん、頑張りましたね。

つらいお別れでしたね。
心から、お悔やみ申し上げます。

そして、楽しいはっちゃんの姿を毎日
見せてくれて、ありがとうございました。

ありがとう

毎日みてました。
これまで本当にありがとうございました。
素晴らしい飼い主さんのもと幸せな時を過ごせたことと思います。

14年前の6月に公園に現れて、6月に旅立って行かれるとは…
思い出いっぱいすぎて言葉になりません。。。
「はっちゃん日記」はカメラマン八二さんとニャンドルはっちゃんのプロのお仕事として
いつも尊敬しながら見てました。
八二さんは一生の恩人やし、はっちゃんにも感謝せなあかんことがいっぱいです!
たくさんたのしませてくださって本当にありがとうございました。
お悔み対応などくれぐれもご無理のないようになさってください。

はじめてコメントさせていただきます。
毎日はっちゃんに会えるのを楽しみにしていた一人です。
アイドルにゃんこの先がけであり、地域猫や保護猫という存在を一般にも広めたという意味でも多くの人の心に残る猫さんです。

おとん様とおかん様にとっては唯一無二の愛する我が子の喪失、しかも突然のことで本当に心中いかばかりかと・・・
今は心身共にご自愛ください。

それにしても突然すぎて・・・見た目が変わることもなく、かわいいまま旅立ってしまうなんて・・・
もっともっとおかんやおとんにいっぱいお世話してもらってからでも良かったのに・・・

はっちゃん、ありがとうね。これかも大好きよ。

2度目。

皆さんのコメント読みながら涙が止まりません。
ニャンドルはっちゃんは、私にとって特別な猫さんだったのだと、思い知らされています。
はっちゃんが残した功績は大きいね。
もう二度と、はっちゃんを超えるニャンドルは出てこないでしょう…。
ひとつの時代が終わりました。
はっちゃん、本当にお疲れさまでした。

おとんさんおかんさん、少しでも体を休めてくださいね。

はっちゃん(T_T)

言葉もありません。
いまはただ、ありがとう。

はっちゃん…早いよ。
でもしんどいところを見せないように隠してたんやね。はっちゃんらしい気がするよ。
がんばったね。お疲れ様。

おとんさん、おかんさんも辛い状況の中、ブログ更新ありがとうございました。

今度実家に帰ったら、はっちゃんイベントの頃に買ったはっちゃん日記を見返すね。

もちろんこのブログもね。

はっちゃん、ありがとう。

 今は猫と一緒に暮らせない私にとって、はっちゃんとおかんさんおとんさんとのやりとりをみるのは、日常のことであり楽しみでした。大切な日課でした。ありがとうございました。

はっちゃ〜〜ん

そろそろ退院の報告かなと、ブログを開いた瞬間、スクロールする指が凍りつきました…(-。-;
早すぎるよ〜はっちゃん‼️
昨年末亡くしたミケのように、はっちゃんのオムツ姿もカワイイかなと…もっと老後のはっちゃんも見たかった…いまどきの猫のように18~20才は余裕だろうと、勝手に思ってたよ。
おとん、おかんの胸中を思うと、ツライ気持ちでいっぱいです…

こんなこと、まだ早すぎるとお叱りを受けそうですが、
はっちゃんのメモリアルフォト欲しいです。心から、はっちゃんを見送るためにも…
ゆっくりで構いません、待ってますから、お願いします。

涙が止まりません
大好きな大好きなはっちゃん!
ありがとう!!!

もう何年も、携帯の待受画像は月ごとに変えていたはっちゃんです。
部屋のカレンダーも毎年はっちゃんです。これから先もずっと...

たくさんの可愛い姿を見せてくれた、八ちゃん。
ありがとう、八ちゃん。

はっちゃん、眠れないよー。今、朝刊が届いた。はっちゃん。はーっちゃん!かわいいはっちゃん!

はっちゃん
ありがとね。
天国からおとんとおかんを
見守ってあげてね。

ありがとうはっちゃん。

はっちゃん、今までありがとう。
よく、頑張ってくれましたね。

はっちゃんより、少し先輩…15歳の三毛を飼ってます。
はっちゃんブログをいつも楽しみにしていました。

ショックで、哀しみで涙がとまりません。
でも、おかんとおとんのほうが、もっと辛かったことでしょう。お悔やみ申し上げます。

はっちゃん、天国でおとん、おかんを見守ってあげてね。
はっちゃん、本当に 今までありがとう。
そして、いつか、再会できるといいね。

おやすみ、お疲れ様、はっちゃん。




はじめてコメントさせて頂きます。
こちらのブログ、いつも楽しく拝見しておりました。
本当に残念です。お悔み申し上げます。

某ペット用品の通販で購入すると付いてくる新聞的なものにも、はっちゃんが載っていて楽しみでした。うちのワンコが、はっちゃんのお隣のコーナーに掲載されたときは、勝手に喜んでおりました。
はっちゃんのことは、ずっと忘れません。

はっちゃん、ありがとう

はっちゃん、今までありがとうございました。毎日はっちゃんを見るのが日課でした。はっちゃんを見ると元気が出て来て。

はっちゃん、またいつかどこかで会えたら良いね。

可愛くて甘えん坊で魅力いっぱいのはっちゃん。毎朝八二家の愛情溢れるひとコマから元気を頂くのが日課でした。
こんなに早くお別れがくるなんて…ただただ悲しくて。先生のはっちゃんを大切にされていたお気持ちを考えると胸が苦しくなります。
はっちゃんのお陰で、猫友ができニャンコライフがスタートしました。いままで本当に本当にありがとう!どうぞ安らかに。
先生もご無理のないようご自愛ください。

毎日楽しく拝読しておりました。突然の事に驚くばかりです。今まで、ありがとうございました。おとん様、おかん様、お力落としのないようにお過ごしください。何卒、ご自愛くださいませ。

ただただ呆然としてしまいます。
10年以上毎日クリックするのが日課となっており、
いつも楽しみにしておりました。
私の毎日を楽しくしてくれてありがとうございました。

うちも2年前に愛猫を亡くしました。

身を切られるおもいでした・・・

涙が枯れるほど泣きました。

おとんも、おかんも、今は心の整理がつかないとおもいます。

ここに来る皆さんに愛されて・・・

おとんや、おかんに可愛がられて・・・

はっちゃんは、とても幸せな子だったとおもいます。

はっちゃん、ありがとう。





夕刻に初コメでお見舞いしたところなのに、もう虹の橋に行ってしまったはっちゃん。公園から優しい家族に迎えられ、皆に愛された幸せなニャン生でしたね。今はおとんとおかんが一番悲しんでるよ。ニャントロ星で元気でいる事を伝えに来てね。君の魂は、又ネコに生まれておとんとおかんの元に来てや。おとん様とおかん様、今夜ははっちゃんに話かけて見送ってあげてください。悲しみが癒える時が来ますように。寂しいですが‥(泣き)

突然で…☆

気付けば10年経ってたよ☆パソコン持ってないから、ガラケーでメモリー不足と闘いながら毎日苦労して見てたんだよ☆スマホに替えて見易くなって、喜んでいたのに☆

残念です
悲しいです
今や空前の猫ブームと言われていますが、私が猫好きになったのは、当時猫ブログ断トツ1位だったはっちゃんと出会ったからです
はっちゃんありがとう
おつかれさま
ずっと大好きです


ありがとうはっちゃん

ブログで知ってから、生まれてはじめて写真集というものを買ったのがはっちゃんのものでした。
毎日毎日更新を楽しみにして、
元気なはっちゃんの姿に癒されてました。
携帯の待受は今もはっちゃんです。
念願だった保護猫を一年前に我が家に迎えることができました。はっちゃんと同じ白黒さんです。
お別れは悲しいですが、はっちゃんの事忘れません。
ありがとうはっちゃん。おかん、おかんに出会えて幸せな猫生でしたね
また会える日までバイバイはっちゃん。

はっちゃん・・・・

はっちゃんファンとして、えっ!!!うそ!!!
としか・・・・・・
急にでビックリですが、穏やかな最後でしたら・・・・
おとん おかん ありがとうございました(=^・^=)

おやすみなさい、はっちゃん。

大阪に在住だったころ、サイン会に伺って、はっちゃんにも会いました。
多分10年くらいは前ですが、よく覚えています。

いつか、いつか、こういう日が来ることは判っていましたが、突然すぎて。
やっぱり淋しいです。

楽しい毎日をありがとう、はっちゃん。
おとんさん、おかんさん、お辛いことと思いますが、体調をくずされませんようご自愛ください。

REST IN PEACE

突然の訃報、ただただ驚いています。

はっちゃんの初めての肉球本、
本屋さんを探して買い求めたのが
ついこの間の様に思い出されます。

おかんとおとんの悲しみを考えると
胸が痛みます。辛いですね。。

可愛いはっちゃん、これまでありがとう。
安らかに休んでください。

感謝

はっちゃん 今まで 本当にありがとう!今、送るとしたら感謝という言葉しかないです。
そして、おとんさん おかんさん 私はこのブログをいち早く見たいがために、更新される夜中に起きてしまう癖がついてしまいました。 今まで発売されたらはっちゃんの本を見ます…いつものように…本当にありがとうございます…

悲しみ深く

ショックで言葉もすぐに出てきませんでした。こんな日もいつかは来るんだろうと思っていましたがこんなに早いなんて…
八二先生、ご心痛いかばかりかと…
看病お疲れ様でした。
はっちゃんの思い出は沢山沢山あります。
いつも天真爛漫なはっちゃんの姿は、皆の心の中に深く刻まれています。
ありがとうはっちゃん。
安らかにお眠りください。

こんなに急にお別れしなくてはならないなんて、
思ってもみませんでした。
もちろんほかのどなたよりも、それがおふたりのお気持ちだろうと。
おつらいなかでお知らせくださってありがとうございました。
かわいらしくて、てんから物怖じしない大物はっちゃんに書店で出会えたのが
わたくしにとっても新しい楽しい世界の始まりでした。
どれだけたくさんの方たちを笑顔にしてきたことか。
はっちゃん、心からありがとう。またね!

はっちゃんありがとう

信じられないけど、でも今まで心を癒してくれてありがとう😭✨ずーっとはっちゃんのことを思ってるからね、ゆっくり休んでくださいね。

はっちゃん、ありがとう。
おとんさんおかんさん、可愛い優しい楽しいはっちゃん日記をありがとうございました。
大好き大好き大好き!
涙止まりません…

(/ _ ; )

ありがとう、はっちゃん。
またね。

ありがとう

毎日季節によって変わるはっちゃんの様子に楽しませてもらいました、また、おかんとおとんへのはっちゃんの対応に笑わせてもらいました、ありがとう、はっちゃん

あまりにも突然の別れを、まだ現実としてしっかり受け止めることができません。
何度このブログを見ても、先日のように内容が変更されることが無く、やはり本当のことなんだなと少しずつ思えてきました。

おとんさん、おかんさん、お悔やみ申し上げます。

はっちゃんにも、おとんさんにも、おかんさんにも、伝えたい思いはたくさんあるのだけど、今は言葉が見つかりません。

はっちゃん、今まで本当にありがとう。
いっぱい、ありがとう。
今は、ただただはっちゃんの安らかな眠りと、そして無事に虹の橋へ渡れるようお祈りしています。

はっちゃん、これからもずっと大好きだよ。

うそやー‼️
今は涙しかないです。

昨夜はショックで気が動転したコメントしか打てませんでした。


涙が止まらなくて悲しくて悲しくて、今朝起きたら目が腫れて開きません。


いつも目が覚めたら最初に見る、はっちゃん日記。
10年近く毎日楽しみにしていました。
1日何回も見る事もありました。

おかん抱っこ、おかんと甘々はっちゃん、ペンタブブロックするはっちゃん、おとんにスリスリ、おとんにハグするはっちゃんの写真が大好きでした。


沢山沢山写真を撮ってもらって、毛もツヤツヤで、おとん執事が温水さんを運んできてくれて…。
大事に可愛がってもらって、はっちゃんはとっても幸せだったと思います。


利発でいつもおりこうさんなはっちゃん。
わかってるけど、悲しくてたまらないよはっちゃん。
このコメントを読むのもつらいはずのおとんとおかん。
はっちゃんに会った事の無い私がこんなに悲しいのだから、おとんとおかんの気持ちを想うと胸が潰れそうです。



沢山あるのはっちゃんグッズがあるけど、はっちゃんポクポンはずっと車のミラーに着いています。
これからもずっとはっちゃんポクポンは宝物です。




今ごろ天国でアトム姐さんと会ってるかな。

可愛い可愛いはっちゃん…。
ずっとずっと忘れられないよ。


はっちゃん大好きだよ。
さよならはっちゃん…。
本当にどうもありがとう。



はっちゃん…かわいいかわいいはっちゃん。きっと元気になってくれると信じていたのですが…
はっちゃんも、一人で頑張ってくれたのでしょうね。あんなにかわいいコは、他にいないでしょう。うちでは、猫ちゃんがかえないので、勝手ながら、我が家のコのように、毎日ブログを楽しみにしていました。今は、ただただ信じられない思いで、いっぱいです。どうかおとんさんも、おかんさんも体に気をつけて下さいm(_ _)m

はっちゃんへ
今までありがとう。天国で安らかにね。おとんさんも、おかんさんもお気持ち落とされませんようお祈りしております。長いこと、かわいい姿を見せてくれてありがとう。いまはただ、ありがとう、それしか言えません。

願い叶わず…残念です。
きっと戻って来てくれると信じて祈っていました。
はっちゃんがもう居ないなんて…
イケにゃん過ぎて、天国から強い引き抜きに合ってしまったに違いない!!酷い話しだ…
はっちゃんは、先代猫を亡くしてから、もう猫との生活を諦めていた私に、癒しともう一度猫との生活を過ごす勇気を与えてくれた恩人です。はっちゃんのおかげで、今の幸せな生活があります。
今は亡き母も、はっちゃん大好きで闘病中もいつも癒やしを頂いてました。
はっちゃん!そしてその可愛さ美しさ、面白さを余す事なく素敵なお写真で毎日届けてくださった、おとんさん、おかんさん、心から感謝致します。
はっちゃんとお二人の絆の強さを想うとかける言葉も見つかりません。
どうか、お身体ご自愛頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。

はっちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

本当に?!本当?と何度も繰り返しました。
余りにも突然な事に言葉が出てきません。
悲しくて悲しくて。
でも、はっちゃんとの思い出は沢山心の奥深くにしまってあります。楽しい、かわいい、カッコイイはっちゃん、今までいっぱい楽しませてくれてありがとう。
八二先生のご心痛はいかばかりかと、、お疲れ出ませんように。
はっちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
やすらかに

はっちゃんは幸せだったはず。ホントにかわいい子でしたね。お2人が心配です。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

はっちゃん こちらこそありがとうね。
毎朝 ブログを見て笑わせてもらって
さあ きょうも頑張ろうって思えたの。
本当に本当にありがとう。

おとん様 おかん様 
言葉が見つかりませんが、はっちゃんは
きっとお二人の笑顔を待ってますよ。

はっちゃん、今まで本当にありがとう!朝起きてここを覗いて、ニコッとなって仕事に行くのが日課でした。おとんさんとおかんさんとそしてこんなにいっぱいの人たちに愛されたはっちゃん。幸せな猫生だったね。

はっちゃん・・・
カンテグランデでのはっちゃん展でなでなでさせてくれたこと、忘れません。
みんなのアイドルはっちゃん。
はっちゃんがいないなんて、悲しくて・・・寂しい・・・。
はっちゃんのこと、忘れません。ゆっくり休んでね。ありがとう。

おとんさん、おかんさん、お悲しみの中、お報せありがとうございました。
あまりご無理をなさいませんように・・・。

ありがとう、はっちゃん。

体調を崩したとのおとんとおかんからのお知らせを見た時に、もしかしたら…と思ってました。
ウチの猫たちがそうだったから。

はっちゃん、頑張ったね。お疲れ様。
今まで笑顔をたくさんくれて、ありがとう。

おとんとおかんも、ツライ状況でお知らせしてくれて、ありがとう。
はっちゃんはこれからもずっと2人のそばにいてくれると思うよ。ただ、今までのように姿が見えないだけ。

はっちゃん、おとん、おかん。
今まで本当にありがとう。

気持ちが落ち着いてからでいいので、またゆっくりはっちゃんのお話をこのブログで聞かせて下さい。

はっちゃんありがとう。おとん、おかんありがとう。
まだまだ心の整理はつきそうにありませんが、今まで楽しい時間をくださったお礼を言いたくて。
愛し、愛されるはっちゃんを毎日見てました。
こんなにも依存していた自分にも驚きです。
パソコン開いたらまず はっちゃん日記から見る習慣だったので、これからどうしたらいいか。
もっともっとはっちゃんの顔が見たい。
悲しいよ。

おとんさん、おかんさん

お辛い時に、ご報告ありがとうございます。
本当に言葉が見つかりません。

はっちゃん、いままでありがとうね!
ゆっくり休んでね!

ありがとう

残念です…

ネコブログをチェックするのを日課とするきっかけを作ってくれたニャンコでしたので。

1月の「うにの秘密基地」のうに君、3月の「アメショっす」の銀君、そしてはっちゃん。

半年の間に人気猫ブログのニャンコ3匹とお別れすることになるなんて…。

ニャンドルから天使になっても、はっちゃんはマイペースでいるんでしょうね。

ありがとう。

そして、おやすみなさい。

突然のことで驚いています。
可愛いさにいつも癒されていたのに
残念です。
ありがとうはっちゃん!
忘れないよ!!!

はっちゃん、早すぎるよ(;_;)急すぎるよ(T_T)
毎日、楽しませてくれてありがとう。

ありがとう

毎日はっちゃんの姿を見て和ませていただいてました。
ありがとう。

はっちゃん、ほんとにいっぱいありがとう。ありがとう!!!

最愛の子との別れの前には言葉が出ません。
はっちゃん、本当にありがとう。
世界一のニャンドルでした。そしてハニ先生、はっちゃんとおとんとおかんの甘くて優しくて幸せな時間をたくさん見せてくださってありがとうございました。きっとはっちゃんは天国からお二人をずっと見つめて守ってくれると思います。

はっちゃん

突然でショックです。
毎日はっちゃんに会うのが楽しみでした。皆様のご心中お察ししております。
まだ、現実を受け入れられないのですが、はっちゃんのご冥府お祈りしております。さみしいな、はっちゃん

かわいいはっちゃんにいつも元気を
もらっていました。本当にありがとう。
おとんさんもおかんさんも本当にありがとうございました。

はっちゃん、寂しいです。
素敵なお家に来られて幸せだったね。

今まで毎日癒やしてくれて本当にありがとう。
心よりお悔やみ申し上げます。

はっちゃん、はっちゃん、はっちゃん…。涙…。
涙が止まらないよ。

はっちゃん。。。言葉にならないです。
毎日はっちゃんを見てました。
このブログで出会えるはっちゃんの姿に毎日癒されていました。これからはっちゃんがいないなんて。。。なんだか信じられません。
でも、皆さん仰るとおり、はっちゃんは幸せいっぱいだったんだと思います。
おとんさん、おかんさんも、本当にありがとうございました。少しでも、身体をやすめていただきますよう。
はっちゃん、安らかにね。これまで本当にありがとう。

はっちゃんとお別れなんですね。悲しいです、とても。
いつかは来ることとわかっていても・・・。
いろいろとしなくてはならないことがあるでしょうけど、
おかんもおとんも、くれぐれも体に気を付けてくださいね。

本当に悲しいお知らせだけと、はっちゃんはお二人に出会えて、みんなに愛されて、きっとありがとうって言いながら天国にいったと思う。
でも‥すごくさみしいです。
でもでも、はっちゃんいままでありがとう!
おとんさん、おかんさん、たくさん悲しんだら元気になってください。はっちゃんが心配するよ。

はっちゃん

10年?くらいかな、毎日仕事前にはっちゃんの記事見るのが日課でした。
猫って、突然ですね。私の愛猫は異変から2週間でした。
はっちゃん、みゅうっていう茶色と白の、目が青い子が虹の橋にいます。
一緒に遊んでね!
おとん、おかん、楽しいブログありがとうございました。
DVD大切にします。

涙が止まりません。
毎朝拝見させていただき、はっちゃんで1日がスタートしていました。

かわいいはっちゃん、長い間ありがとう。

はっちゃん
ありがとう

お別れはとってもさみしいにゃー。
天国で、のんびり、まったり
ネコ仲間とすごしてね。

大好きなはっちゃん
毎日可愛い姿に癒されていました。
チン禁止!が大好きでした。

ありがとうはっちゃん。
幸せなニャン生だったね・・。

はっちゃんありがとう

十数年あたりまえのように毎日カレンダーをみては心和ませブログを見てはクスッと笑って優しいエネルギーをもらってました。
はっちゃんは永遠のオチャメなラブリーボーイです。
はっちゃん本当にありがとう。ゆっくり休んでね。
おとん、おかん お気をおとされませんように。

はっちゃんが公園猫の頃のフォトブックから 昨日まで、はっちゃんの事見てました。
日常のありふれた中で 猫がそばに居る幸せを、我が家の老猫と共に私もかみしめています。

はっちゃん、ありがとう。

はっちゃん、おはよー。

はっちゃん。。
大好きだよ。。
動揺していたのか、この言葉を書き忘れていました。
おかんにあまあまだったり、おとんにツンデレだったり、
そんなはっちゃん大好きでした。
そしてこれからもずっと好きです。
またくるね!

大好きなはっちゃん

今までコメントを書いたことがなかったのですが、毎日ブログを楽しみに拝見させていただいてました。
はっちゃんは、おとんさんとおかんさんに出会えてすごく幸せだったと思います。
はっちゃんのご冥福をお祈りいたします。

かわいいはっちゃん、ずっと大好きだよ。

はっちゃん…
頑張ったね…ありがとう…

9年程前にテレビで紹介されているのを見て、はっちゃんのことを知り、それから毎朝はっちゃんを見て、一日が始まっていました。

限りある命とわかってはいるのですが、涙が止まりません…

サロン.ド.おかんの時の表情…

おとんさんと遊んでいるときのはっちゃん…

大好きです…

はっちゃん…本当にありがとう。

はっちゃん、虹の橋を渡って行っちゃったのですね。
いつかは来るとわかっているお別れ、
でもまだ先だと思っていました。
おとん、おかんの気持ちを思うと涙が止まりません。
どんなにお辛いことでしょう。
私たちがいっしょに悲しみ、はっちゃんを想うことで、
その悲しみがほんのすこしだけ減るのであれば
いいのにって思います。
はっちゃん、ありがとう、大好きです。

毎朝楽しみでした。
合掌

言葉が見つかりません
とても寂しいです
具合が悪くてはっちゃん、辛かったろうな、今は楽になれましたね
おとん、おかん、ご愁傷様です
さぞ力を落としていることと思います
どうぞお疲れの出ませんように

突然のことでとても驚いています。

はっちゃん
ありがとう。
いっぱい楽しい姿を見せてくれて。
ほんまにありがとう。
毎日はっちゃんの姿を見るのが楽しみでした。
ゆっくり休んで、また元気に遊びまわってね。

はっちゃん

かなしいです。一度お会いしたかったです。はっちゃんには、日記や本で楽しませていただきました。
はっちゃんのご冥福をおいのりします。

はっちゃん日記は、私が猫ブログを見始めるきっかけになったものでした。
そして、はっちゃんに幸せをたくさんもらいました。
本当にありがとう。
いまだに信じられない思いです。

心よりご冥福をお祈りいたします。

はっちゃん ありがとう。でもどうして?そんなに急いで?

大好きなはっちゃん ありごとう!はっちゃんのこと忘れないよ。
悲しくて言葉になりません。

はっちゃんはこれからもずっと、心の中にいます。

恐れていたことが起きてしまったんですね。10年以上ブログを見ていたので、本当にさみしいです。
キュルピーンで甘々なかわいいはっちゃんと、おとんおかんのはっちゃんへの愛情が伝わってきて毎日たのしみにしてました。
しばらくはお辛いと思いますが、またおとんおかんに会えるのをたのしみにしています。はっちゃん、今までありがとう。

はっちゃん(´;ω;`)
こんなに急にお別れが
くるなんて思ってなかったよ。

なるトモで見た日から
ここへ来るようになって
一日も欠かさずコメントを
してきました。
それが日課になっていたし
ここではっちゃんに
癒しを貰うのが楽しみだったから。

名古屋でのわんにゃんドームで
おとんさん、おかんさんと
一度だけお話出来たのも
本当に嬉しかったです。

こちらこそ本当に本当に
ありがとうございました。

はっちゃん天国で
ゆっくり休んでね。
ずっとずーっと大好きだよ!

なんで

はっちゃん
急過ぎるやん
なんで
はっちゃん
はっちゃん
言葉がないわ

はじめてコメントさせていただきます。

本屋で偶然、うちの子にそっくりなネコの本を見つけて、
思わず買ったのが『はっちゃんち。』でした。

それから、はっちゃんのファンになり、
写真集もブログも楽しみに見させてもらってました。

おとんさん、おかんさんも、はっちゃんのいろいろな姿を毎日見させていただき、ありがとうございます。

はっちゃんのことはこれからも忘れられないと思います。


素晴らしいおとんさんとおかんさんに出会えて、はっちゃんも幸せだったね。

イケニャンのはっちゃん、今までありがとう。
ゆっくり休んでくださいね。

最初の写真集の頃から、ずっとファンでした。サイン会で、はっちゃんに会った日の可愛い姿が忘れられません。
はっちゃん、安らかに。

はっちゃん、ありがとう
ご冥福をお祈りします

はっちゃん、またね(=゚ω゚)ノ

はっちゃん
今までありがとう。
これからも、ずーっと大好きだよ♡

虹の橋のたもとで、うちのさーちゃんに会ったら仲良くしてね。
きっとまた会おうね。

はっちゃん展・CPプラスで
おとん・おかんとお話しできた嬉しい思い出…。
さーちゃんのブログを最後まで続けられたのは
はっちゃんのおかげ。
写真コンテストに選んでいただいた時の
賞品のフォトフレームには
いつもはっちゃんの写真があるよ。

おとんさん、おかんさん
どうかお力落としのないように…。
どうぞ、ご自愛ください。

びっくりしました
悲しいです
本当に残念です

はっちゃんと出会ってからは、
毎日会社でブログを拝見するのが何より楽しく、
私の猫愛が加速したのは言うまでもありません。

おとんさん、おかんさんの悲しみは深いと思いますが、
きっと笑顔で過ごせる日が来ることをお祈りします。

そして、はっちゃんはきっと
天国でも大人気です。

ご冥福をお祈りいたします

本当にありがとうございます

ありがとうございました。

毎日はっちゃん日記見てました。はっちゃんの御冥福を心よりお祈り致しております。おかんさん、おとんさん今まで楽しいブログありがとうございました。お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。

はっちゃんおやすみなさい。
ずっと笑顔にさせてくれてありがとうね。

はっちゃん、信じられません。
この間まであんなに元気だったのに。
おとん、おかんの気持ちを思うと
胸が締め付けられます。


はっちゃん、虹の橋で
今は走り回ってるね。
はっちゃん、ありがとう。
お疲れ様でした。

おとん、おかん、
どうかお力落としのないように。
ご冥福をお祈り申し上げます。

はっちゃん、天国に召されたんですね・・・

最近まで元気そうな姿で癒してくれて、毎朝はっちゃんの日記を見てから私の一日が始まる、そんな生活でした。

ありがとう。 さよなら。

天国でまたお茶目な仕草で、お昼寝してるかな?
可愛い姿、忘れないよ!

うちの子が逝ってしまったように悲しいです。

はっちゃん、ありがとう。
ハニー先生の写真教室に出会い教室の度に
はっちゃんのかわいい写真を見せてもらって、その時の先生の嬉しそうな愛しくてしかたないんですってお顔を思い出します。
ハニー先生、お辛いと思いますがきっとありがとうってはっちゃんがいってると思います。
はっちゃん、ありがとう、ほんとにありがとう…いっぱいの笑顔をありがとう。

あまりにも突然ですね。
あんなに元気だったのに、、
今までありがとうございました。
はっちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

ショックでつらいお気持ちお察しいたします。

昨日も何度も更新されていないか?
チェックしたのに、夕方以降は、今日は
もう更新はないものと、チェックしませんでした。今朝、起きてすぐに、チェックしたら・・
10年前になるのかな?当時auの携帯電話料金のお知らせに同封されていた月刊ニュースに、はっちゃんが表紙と巻頭記事を飾っていて、たちまち親子で魅了されました。そして、私の方が一足早く、クリスタル長堀で、おかんさんに出会いました。
楓猫はサイン会で、はっちゃんに、お鼻をくっつけてもらい、おかんさんから「仲良しになった!」と仰って頂いて、その後何度も、この日のことを話しています。
はっちゃんがお誕生日を迎える度に
おめでとうコメントをしながら、こんな日が来ることも1歩づつ近づいていることを
どこかで感じていたように思います。
はっちゃん、今まで沢山楽しませて貰い
ありがとう!3・11の後の差し出された
大きなはっちゃんの手、忘れないよ!
はっちゃんを介して、おとんさん、おかんさん、沢山の素敵なファンの方々にも会えたよ。本当に、ありがとう!
アトム姐さんが待ってくれてるね。
おとんさん、おかんさん、辛い中、
お知らせ下さり、ありがとうございました。お二人とも、お身体、ご自愛下さいね。
本当に、ありがとう!

はっちゃん、信じられないです。
はっちゃんは猫の概念を覆し、猫好き人間を確実に増やし、猫ブームまでも築いた唯一無二の存在です。
はっちゃんと八二先生のおかげで私の世界も広がりました。
いままでありがとう!本当にありがとう!!
どうか安らかに眠ってください。

悲しいです(u_u)涙が止まりません、、、
でも、一番悲しいのは、オトンとオカンですよね(u_u)
はっちゃんのブログから、沢山の猫ちゃんブログに出会えました( ^ω^ )
毎日の日課になって、家族のように一喜一憂して癒されてました(^o^)
はっちゃんは、お空の上で、沢山の猫友達と
元気に走り回っている事でしょう(^ω^)
はっちゃん、今までたくさん癒してくれてありがとう(^ー^)ノ
そしておとんもおかんも、可愛いはっちゃんの様子を
ブログを通して、届けて下さりありがとうございましたo(^▽^)o
どうかお身体ご自愛下さいね( ^ω^ )

おとん、オカンさま

お二人は間に合いましたか。
それとも、お家に帰ってきていたのですか。
そのことが、とてもとても心配です。

10数年前、"デイリーポータル"ではっちゃんを知ってから、ずっと見守ってきました。
家族を失ったようで、あまりにも悲しく淋しいです。

やっぱり毎朝ここにくる習慣と楽しみは変えられません。
皆さんのコメントを見て、更に涙涙です。
いつも元気なはっちゃんだったけど、実は少年の心を持った◯っさんで。

私が初めて猫ブログを見始めたのは、はっちゃん日記です。猫ブログの王道。
公園での出会いから始まって、サイン会にも行けちゃうアイドルで。
絶対に中の人がいて、盆暮れには帰星するんだって。
はっちゃんを見て四季とイベントを楽しんでいました。
おとんさん、おかんさんにもお会いできて、はっちゃんを通して知り合えた方も多数。感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

突然のことで、はっちゃん自身も、あれー?って思ってるかも。
おとんさん、おかんさんからたくさんの愛情受けて、はっちゃんらしい潔い旅立ちのように思います。あまり心配かけちゃいけないって。
最期まで親孝行だね(>_<)

これからも是非はっちゃんの可愛い写真を紹介いただけたら嬉しいです。
家でも会社でも、毎日カレンダーのはっちゃんに会えますが、やっぱりこちらにも来たいです。

長ちゃん、くろたんが先に行って待ってます。はっちゃん、会ったらよろしく伝えてね。
今年はうにちゃん、銀ちゃんが突然お空に。。その前にはじゅるちゃん、こはるちゃん、すっちゃん、正宗兄ちゃん、富士丸くんたちも。。。
みんなみんな幸せな猫生犬生を過ごして、みんなを優しい気持ちにしてくれました。

はっちゃんは本当に一番身近に感じていて、おとんさん、おかんさんに会える機会があれば会いたくて出かけて行きました。
またお会いしたいです。

今は、ゆっくりゆっくりはっちゃんと過ごしてあげてください。。
お疲れが出ませんように。。

埼玉より、大阪に想いをこめて。

はっちゃんを毎日見て、癒されていました。
今まで本当にありがとう!

はっちゃんとおとんとおかん、愛情いっぱいの写真をいつもありがとうございます。

はっちゃん、ありがとう

はっちゃん、いままでありがとう

blogで知り、かれこれ数十年
はっちゃんの年齢が1年1年上がる度に
いつかはくるだろうと思ってたけれど
こんなに早く、くるとは
驚いてます。
毎日blogを更新に、毎朝はっちゃんを日課にしてました。
辛いとき悲しいときあっても、はっちゃんに(…涙でる)
私も、以前猫ちゃんを飼っていたので
おとんさん、おかんさんの心中察しています。はっちゃんはプロフェッショナルだったので、賢い猫ちゃんだった。
今度は人に生まれ変わってきてね。
ありがとう。

はっちゃん。。。。

いままでありがとう。ブログの写真だけでしか会ったことがないけれど。

あちらの世界には、うちの先代にゃんこ、ホームズがいます。
友達になってあげてください。

安らかに・・・。

はっちゃん、今までありがとう。
会社で仕事の合間にこっそりと見るはっちゃんに
どれほど癒されたか。
ご冥福をお祈りします。

はっちゃん
信じられないよ
すごくがんばったんだね
ありがとう
これからも覚えているよ


はっちゃん、今までありがとう。唯一無二の猫さんでした。

おとんさん、おかんさんもありがとうございました。
皆様のコメントを読みながら涙です。

12月まではっちゃんがいてくれます。
まどろみはっちゃんのような最後だったと思うようにしてます。

はっちゃんのいろんな表情やしぐさで毎日楽しませてもらいました。
はっちゃん、ありがとう。
まだ信じられませんし、すごく悲しいです。
心からご冥福をお祈りします。

はっちゃん がんばったね ありがとね

はっちゃん がんばったね えらかったね
そしてたくさんありがとね。
はっちゃんのおかげでなぐさめられて、笑わせてくれて日々楽しく過ごせました。
また会いたいです。ありがとね。ありがとね。

八二先生、お気持ちお察しいたします。
どうかお元気になりますように。

はっちゃん、今まで沢山の癒しをありがとう。
これからも大好きでいるよ。
はっちゃんのママもパパもお辛い中ブログを書いてくれてありがとう。

ありがとう

はっちゃんへ
毎日楽しませて元気もらえて、本当に本当にありがとう。涙が、とまりません。

幸せだったよね はっちゃん

おとん、おかんの家族として虹の向こうに渡れたのは、とっても幸せだったんじゃないかと思います

毎日の更新を楽しみにしていました
おとん、おかん ありがとう

ありがとう

はっちゃん、今まで、ありがとう

ゆっくり休んでね。

 今を思い出せば 東京からわざわざ 大阪まで はっちゃんに会いに2度も行ったものでした。これから 毎日楽しみにしていた はっちゃんの姿が これから見られなくなるのは、とても残念です。
 心からご冥福をお祈りいたします。そして 今まで 楽しませて頂き ありがとうございました。

可愛い可愛いはっちゃん。お別れなんてずっと先だと思っていました。
10年程前でしょうか、カンテのサイン会ではっちゃんに会った際に美しい艶々の毛並に驚き、
本当に大切に育てられて幸せなんだなと胸が熱くなったことを思い出します。
八二一様、毎日楽しませてくださってありがとうございました。
本当にお辛いと思いますがどうかお力落としのないように…心からご冥福をお祈りいたします。

はっちゃんお疲れ様。
ゆっくり休んで、空の上からおとんおかん達の事見守ってね。

いつもいつも楽しませていただきました。こちらこそ本当に長い間ありがとうございました。


 はっちゃん 悲しいよ。
 
 毎日ブログ拝見するのが、楽しみでした。生はっちゃんにも、3回サイン会に参加できましたが、まさかこんなに早く、お別れなんて。

 前のガラケー待ち受けに、何度はっちゃんだったか。

 
 はっちゃんに会えて嬉しかったよ。いつまでもわたしにとって
一番のアイドルにゃんです。

 虹の向うには、アトム姉さんが待っているよ。
 ニャントロ星で、毎日照らしてね。

 おとん、おかん ご心痛お察しいたします。

 無理をなさらないように お願いいたします。

 はっちゃん ありがとう。

 
 

 
 

全国の、いや全世界のはっちゃんファンとともに呆然としています。
おとん、おかんのお二人はもちろんだと思います‥。

みんなをシアワセにしてくれて本当にありがとうね、はっちゃん。

悲しい

悲しい😢悲しいです。
毎日、楽しみに拝見してました。
涙が……

あまりにも突然で…言葉が出てきません。
でもはっちゃんはすごく幸せだったと思います。
はっちゃんに沢山笑顔をもらいました。

はっちゃん、ありがとう。

ご家族の皆さま、どうかご自愛ください…。

はっちゃん。
虹の橋を渡ったのですね...
涙が止まりません。
はっちゃんの可愛い姿にたくさん癒されました。
ゆっくり休んでお空の上でたくさんのニャンコと遊んでね。
お空の上でも人気者になるんだろうな☆

お疲れ様でした。

闘病たいへんでしたね。八二一さんの落ち着いたご報告に感じ入りました。はっちゃんも八二一さんの姿勢を誇りに思っていると思います。

もうはっちゃんは楽ちんです。いつでもそばにいてくれます。だから、いつでも思い出してあげてください。

はっちゃんごきげんよう。
また会う日まで。

毎朝、仕事が始まる前にはっちゃんに挨拶して
今日も頑張ろう!ってパワーを貰ってました。
あまりに突然・・・元気になってくれると思って
ましたが残念です。
おとんさん、おかんさんのはっちゃんに対する
愛情をブログで感じ取れてましたので悲しみを
察するにあまりあります。
はっちゃんはおとんさん、おかんさんの息子で
めいいっぱい幸せ猫生を過ごしたと思います。
いっぱいいっぱいの有難うをこめて・・・
はっちゃん 大好き!ずっと大好き!

悲しい。
26年前に犬派だったわたしが初めてニャンコと暮らすようになって、その後に初めて猫ブログを見始めたのがはっちゃんでした。
長い間ありがとう。
もうはっちゃんに会えないと言う事が信じられないけど。
本当に 本当にありがとう。
おとん おかん ありがとう。
はっちゃん  おとんとおかんをお空から見守ってね。

信じられません…。
悲しくてたまりません。
涙が溢れて、コメントが書けないです…。

ありがとう、はっちゃん❗

はっちゃんの可愛い姿に会いたくて、毎日ブログを見ていました。はっちゃん、信じられない。痛い位悲しいです。だけど、いつかは必ず別れの日がくるんですよね。もう少し、もうちょっとだけ、はっちゃんの写真に会っていたかったです。勝手な事ばかり言ってごめんなさい。ハニーさんもおかんさんもどれ程お辛いか。精一杯、はっちゃんに愛情を注いでくださって、ありがとうございました。はっちゃんは本当に幸せなにゃんこさんでしたね。可愛いくて楽しい日々をありがとう、はっちゃん。大好きです❗

入院してるとの連絡をお聞きして、頑張ってるのかなと
毎日気にしておりました。
悲しい報告を、一番悲しんでいるおとんとおかんが
真っ先にこちらにしてくれて、ありがとうございました。
誰にでも寿命があるものね。
はっちゃん、すごく楽しい時間を有り難うございました。

ありがとう

毎日毎日楽しみにしていたblog
癒やされました
はっちゃんありがとうね

あまりに突然のことに信じられない気持ちでいっぱいです。
なぜ?なぜ?なぜ?・・・
頭の中が混乱してます。

でもはっちゃんはすごく幸せな猫生を送ったと思います。
おとんにおかん・・・
とっても大切に育ててもらったもんね。
はっちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

はっちゃん、今までたくさん幸せな時間をありがとう。
十数年間、毎日はっちゃん日記に笑顔をもらってきたので、本当に悲しいです。
天国でも幸せになってね。
おかんさん、おとんさん、本当にありがとうございました。どうかお力落としのないように。。。

はっちゃんありがとう
寂しくなります。。。。。

毎日はっちゃんの姿を見せいただくのを楽しみにしていました。
本当に残念です。
今は悲しすぎますが、天国で安らかにと願います。

はっちゃん大好きでした。

はっちゃん、おとんさん、おかんさん、ほんとうにありがとうございました。

はっちゃん・・・悲しいよ~ 寂しいよ~ 我が家のチャア坊も はっちゃんと 同じ年で、ノラです。 だいぶ寝ている時間が、なってきてますが・・・ 私が、初めてパソコンを始めた時 兄が、『はっちゃんを 検索してみろ』と言われたのが、はっちゃんとの 出会いでした。  おとん おかん 元気だしてくださいね!

はっちゃんありがとう!

はっちゃん、どうぞ安らかに。
おとんとおかんも、今まで、楽しませてくれて本当にありがとうございました。
今、こんなに猫ブームが来ていますが、間違えなく、はっちゃんがパイオニアでした。
サイン会ができる猫さんなんて、後にも先にもはっちゃんだけだと思います。

ありがとう。
頑張ったね。
はっちゃんのおかけで、猫を飼うっていう事の楽しさをいっぱい教えてもらったよ。

あまりの早いお別れに涙が止まりません。
でも一番悲しいのは、おとんとおかんだと思います。
はっちゃん日記は私にとって大好きなブログです。
毎回ユーモアたっぷりの言葉と可愛いはっちゃんの写真ありがとうございました。

はっちゃんは、永遠に私の心の中で生きています。


はっちゃん、ありがとう。

はっちゃんのご冥福をお祈りするとともに、おとんとおかんもお疲れ様でした。
元気になる事を願っています。
お辛い中の更新ありがとうございました。

にゃんドルお疲れさまでした

はっちゃあああああん。にゃんどる、お疲れ様でした。
もう、お空の向こうについたかな?ゆっくり休むんだよ。おとんさん、おかんさんにいっぱい愛してもらったから、今度ははっちゃんがお空から二人のこと見ててあげよね。今は7、おかんもおとんも、とっても悲しいから、ちゃんと見ててあげてね。今日はいい天気だし、きっと見えるよ。
おとんさん、おかんさんも、お疲れ様でした。だいじょうぶだいじょうぶ。みんなついてます。

数ある猫ブログで初めてみたのがはっちゃんです。
いつも元気でおかん大好きで人見知りをしないはっちゃん。
ブログを通してたくさんの楽しい日常を届けてくれました。

くるしゅうない座り。大好きです。

驚きと悲しみがいりまじって言葉が見つかりません。
今までありがとう、はっちゃん。

はっちゃんに会いに来るようになったのは
3年ほどと新参者でしたが
毎日 癒やされていました
はっちゃん 本当に 本当に ありがとう
八二さん 奥さま 本当に 本当に
ありがとうございます
今日は 一緒に泣かせてください

大好きはっちゃん

そんな…

はっちゃん、いつも笑顔をありがとうね。

きっときっときっと幸せいっぱいだったね。

悲しいけど、いつでもまた
ここではっちゃんに会いたいです。

おかんさんおとんさん、心中察します…。
はっちゃんはみんなの中で元気にしています。
ありがとうございました。

信じたくない…

はっちゃん…
おとん、おかん、本当に辛いと思います。

二つ折りはっちゃんとか、
くるしゅうないはっちゃんとか、
たくさんほっこりさせてもらいました。
ありがとう、どうか安らかに…

お悔やみ申し上げます。はっちゃんはとても幸せな猫生だったことでしょう。

ありがとう、はっちゃん

公園で、おかんさまと出会えてから、ずーと幸せでしたね。
その幸せをブログに載せて発信、私たちに分けてくださった、おかんさま、おとんさま、ありがとうございました。
私のヴェッちゃんが、そうであるように、はっちゃんは、これからも、おふたりのそばで、元気に生き続けるように思います。
はっちゃん、八二一様、ありがとうございました。
さようなら

はっち兄さん
今、電車のなかで泣きそうです
はっち兄さんほんとに長い間ありがとうございました
サイン会のときの鼻チューしてもらったのを今でも忘れません
出会って10年
何回か会えなかったけど
いつも幸せをくれてありがとう
リリィのことも祝ってくれてありがとう
とってもとっても大好きです
これからも忘れることなく大好きです
おかんさんとおとんさんのとこにきてくれてありがとう
そしてみんなに笑顔をくれてありがとう
アトム姐さんによろしくね
本当にありがとう

ご冥福をお祈りいたします。

私も、これまでネコたちとの別れを経験しましたが、辛いものです。
でも、ヒトよりネコの方がずっと寿命が短く、私たちがネコたちを送り出してあげなければなりませんよ、ね。
そう遠くはない将来に別れの時が来ると知っていても、さらにお釣りがくるくらい、猫と一緒の生活は楽しいです!
はっちゃんは、おとんとおかんのお家の子になって、濃密な猫生を送れたことと思います。お二人が撮った写真を見ると、それが伝わってきます。

はっちゃん、ありがとう❗

はっちゃんのこと、大好きでした。いつもブログを見ると、笑顔になりました。急な知らせに涙しかありません。でも、一番辛いのはおとんとおかんですね。でも、きっとはっちゃんは幸せだったと思います。今までありがとう❗

はっちゃん ありがとう。

私がはじめて猫と暮らすとき
背中を押してくれたのが はっちゃんのブログでした。

とても寂しいです。

おとんさん おかんさん
知らせてくださって ありがとうございました。
ゆっくりしてくださいね。



あまりに突然で言葉もありません。

悲しいです。

桜の花びらみたいな「ギザ耳」はなぜ…?
と不思議に思ったことがきっかけで
以来十数年はっちゃんに幸せをもらってきました。

心から感謝、感謝です。本当にありがとう。

どうぞどうぞ、安らかに…。

はっちゃんありがとう

いつかこんな日が来るのかな?とは思ってたけど寂しいです。
初めてすきになったニャンドルでした。サイン会やってたころ会いに行けなくていつか必ず会いたい!って思ってたのに…
いつもKSGてぼけら〜でキュルピンでいてくれてありがとう。
大好きなはっちゃん。

おとん、おかん、お悔やみ申し上げます。はっちゃんはおとんとおかんの元で過ごせて幸せだったと思います。だってこっちまで幸せやな〜とほっこりできたんですもん。
元気出してくださいね。

はっちゃん、今まで本当にありがとう。
とても悲しいけれど、いつまでも忘れないよ。
おかんさんとおとんさんに愛されて、とても幸せな毎日だったと思います。その姿にいつも癒されていました。
一年前の6月に16歳の愛猫を亡くした時も、慰められていました。
ありがとう、本当にありがとう。大好きよ。

おかんさん、おとんさん、お身体を大切にしてくださいね。

はっちゃん・・・!(涙)

今まで、かわいらしい姿にとっても癒されていました。
ありがとう。

おとんさん、おかんさん本当にお疲れ様でした。お力落としのございませんようにご自愛くださいませ。
初コメがこんなに悲しい事になるとは・・・
でも、はっちゃんのキュートなお顔も仕草もみんな私達の心にのこっています。
ご冥福をお祈りいたします。

はっちゃん・・・
そんな・・・ はっちゃんまで

「またネコさんと暮らしたい」
そう思うきっかけになったのが,猫ブログでした。
今年に入ってから
1月に うにちゃん(うにの秘密基地)
3月に銀ちゃん(アメショっす!)
そして,はっちゃんまで・・・
今はおどろきで呆然としています。
学校から帰宅した子ども達に どう伝えよう。

命は永遠ではないということ。
大切な人,ネコと暮らせる時間は有限なんですね・・・
もっと愛情を込めて接したいと思います。

はっちゃん ありがとう!ずっと大好きだよ。
おとん&おかんさん 大変な中,報告ありがとうございました。

はっちゃん、今までありがとう!
大好きでした。
きゅるぴーんイケメンはっちゃん、いつも見惚れていました。

どうしよう、涙が止まりません。

長い間毎朝はっちゃんのブログを見るのが習慣です。

いままでたくさんの癒しを本当にどうもありがとうございました。

はっちゃんの冥福をお祈りしています。

はっつちゃんへ

毎日パソコンをあけるとまずはっちゃんで
コメントはしませんでしたが、ずっと拝見してました。
前の私の猫に似ていたせいかもしれません

外猫出身でおとんとおかんに大事にされて
はっちゃんは幸せな一生だったでしょう。
ありがとう はっつちゃん

はっちゃん ほんとに 逝ってしまったの? どうして?なぜ?
おとんさんとおかんさんが一番つらいのに ごめんなさい。
信じられなくて。グリーンの椅子で見上げてるカレンダーのはっちゃんにはなしかけています。
悲しいです。はっちゃん 元気だったもの。

はっちゃん…

よく頑張りましたね…
どうかゆっくり休んでください…

ずっと忘れません…

はっちゃん、ありがとう!

残念です。
もうずいぶん前、はっちゃん日記を読んでから猫ブログが好きになりました。

元、公園猫だったんですよね。はっちゃんは。
いい飼い主さんと出会って幸せだったでしょうね。

本当にありがとうございました。

夏が近づくと、中の人の話が恋しくなります。
今年は帰省ではなく、ご帰還になられてしまいましたね…

はっちゃんは私にとって、毎朝の癒しでした。
おとんさん、おかんさんの文章にも楽しませていただいておりました。

急なことでビックリすると同時に、これからちょっぴり寂しくなります。
本当にありがとうございました。
どうぞ安らかに…

嘘や!!はっちゃん…

いつかは必ずやってくる別れではあるけれど…
こんなに突然に  こんなにあっけなくいなくなっちゃうなんて…
6年前に亡くなった我が愛猫をはっちゃんに重ねて楽しませてもらってました。ありがとうございました。写真を通してだけのおつきあいだった私ですらこんなに悲しいのに、おとんさんとおかんさんの悲しみはいかばかりかと…
はっちゃん、安らかに眠ってください。
あきらめきれないけれど、今までありがとう…

はっっちゃんはおとん、おかんに出逢えて幸せでした。おとん、おかんははっちゃんと出逢えて幸せでしたね。

なんてことでしょう、ショックで言葉もありません。
毎日毎日、はっちゃんのかわいらしい姿を見せていただいて、
それが日常になっていました。

はっちゃんがいないなんて、太陽やお月様が見れないのと
同じくらい悲しい。

どうしてなの?はっちゃん、君の居たい場所は
おとんさんとおかんさんのそばしかないのに。

いかないでよ、ずっと私たちのそばにいて欲しかったのに。

毎日元気をもらっていました、はっちゃんありがとう!
お疲れ様でした。

おとんさん、おかんさんもありがとうございました。
ゆっくりお休みくださいね。

突然のことで信じられません。
とってもとっても悲しいです。
おとん様、おかん様、心中お察し申し上げます。
私は愛猫を亡くしたとき,何日も毎日泣き続けました。
そんな中、はっちゃんには毎日とても癒されていました。
はっちゃん、今まで本当にありがとう。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

自分のショックさを思うと
おとんさんとおかんさんの悲しみは計り知れません。
上手く言葉がでないですが、
はっちゃん、富士丸くんや、マサムネくん、銀ちゃん
みんなが待ってるよ。
でも、こちらは寂しいですね。
幸せに包まれた世界に行く事は分かっていても
こっちの世界は寂しいです。
涙が止まりません。

はっちゃん。
やっぱりさみしいな。
昨年19歳のタキシードのオス猫を亡くして
茫然自失していたので、

はっちゃんはまだまだ元気でいてねとずっと思っていました。

亡くなる直前まで元気そうだったのがせめてもの救いです。

はっちゃん本当に沢山の幸せをありがとう。
ブログや本でしかお目にかかってないけど、
私にとって特別なねこさんでした。

いま一緒に暮らしている猫たちとも
別れが来ることを日々感じながら毎日を
大事に暮らしています。

はっちゃん。ありがとう。
本当にありがとう。涙がとまりません。

おかんさん、おとんさん、思いっきり泣いて
はっちゃんの思い出を沢山語って少しずつ
悲しみを薄めていってくださいね。


嘘だと思いたい・・・

サイン会に行った事があります。
大勢の人の前でも物怖じしないはっちゃんが大好きでした。

コメントはほとんどしませんでしたが、ずーっとブログを拝見してました。
・・・だからまだ信じられません、もうはっちゃんに会えないなんて・・・


はっちゃんのご冥福をお祈りさせていただきます。
おとんさんもおかんさんもお力をおとされませぬように・・・

毎日ありがとうございました❤

毎朝起きたら一番にはっちゃんを見ていました。賢くて可愛いキュルピンはっちゃんが大好きでいつか生のはっちゃんに会うことを夢見てました。こんなに突然お別れすることになるなんて信じられません(涙)
はっちゃんのお顔が見たいので出来ればこのblogもずっと見られるようにしていただきたいです。
はっちゃん、今まで本当に本当にありがとう❤

はっちゃ~ん、虹の橋の向こうにお引越しするの早すぎるやん。
でもね、こっちの世界でどんだけ楽しくてギューッと濃ゆく
メチャ充実した毎日を過ごしてたか、よ~く知ってるでぇ
八二家に来て大正解やったね
君のにゃん生は、ほんまにお見事!!!やったよ

そっちから おとんとおかんを見守ったげてね
ありがとう、ホンマにありがとうねぇ

講座生の秋吉です。こんなに突然に お別れがくるなんて、
とても悲しくて、胸がはりさけそうです。
おふたりのことを思うと お慰めする言葉も見つかりません。

でも 公園猫から おふたりによって家族に迎えられて
幸せだったと思います。
心から ご冥福をお祈りします。

はっちゃんは、私が写真を始めるきっかけをくれた猫さんでした。
本当に ありがとう!

朝一番にはっちゃんを見るのが日課でした。
可愛い可愛いはっちゃん、今まで本当にありがとう。

心からお悔やみ申し上げます。

毎朝一番初めに「はっちゃん」を開いて他のネコさんちに向かっていました。

いつもはっちゃんは、おかんさんとおとんさんの愛情を感じて、可愛くて凛々しくてすてきでした。

もしかしたら、ちょっと眠っているうちに心だけ虹の橋にお出かけをしてしまって、今頃お2人を見かけてにゃんにゃんお声をかけているのかもしれませんね。虹の橋のたもとでまたお2人がはっちゃんとお会いできますように❤

本当に毎朝ほっとするはっちゃんをありがとうございました。

心よりお悔み申し上げます。

入院され元気になって、また窓辺やテーブルやパソコンそしておとんさん、おかんさんのお膝でくつろぐ、はっちゃんを思いながらブログを見せていただいてました。
一緒に暮らしているとわが子のようにでも頼りがいある存在です。こんな悲しいことはありません。
私は犬としか暮らしたことがなくサイン会ではっちゃんをナデナデしたのはネコさんふれあい初だったんですよ。実に堂々と落ち着いたはっちゃんに感動したのを思い出してます。

おふたりに出会い愛された、はっちゃんは幸せだったです。
はっちゃん、ありがとね。

はっちゃん、はっちゃん、はっちゃん。
そんな急に…。

ただただショックで・・・
いつもこのブログを見て癒されていました。
はっちゃん、今までありがとう。
心からご冥福をお祈りいたします。

無敵のニャンドルは永遠に不滅です!

はっちゃん。
いつもはここに来ると笑いがこみ上げるのに、
今日はみんな泣いているよ。
明るいはっちゃんを見送るのに、涙はふさわしくないと思うんだ。
でもね、勝手に溢れてきちゃうんだよ。
ロックの日に旅立つなんて、天真爛漫なはっちゃんらしい。
最期までイケニャンでKSG!
おやすみ、はっちゃん。
行ってらっしゃい、はっちゃん。


八二一先生(おとん・おかん)。
ずっと毎日、かわいいはっちゃんを私たちに届けてくださり、本当にありがとうございました。
さくら耳のはっちゃんのシンデレラストーリーは、たくさんの地域猫をしあわせにする原動力であることに変わりありません。
「無敵のニャンドル」、はっちゃんは永遠に私たちの誇りです。


涙が止まりません。
はっちゃん、キュートな姿を毎日ありがとう。
お別れがいつか来ることは分かってたけど、
こんなに悲しいとは。
うちにも、シロクロ猫(♂)がおり、
親近感がありました。

ありがとう

はっちゃん。
悲しいなぁ。
いなくなっちゃったなんてね。信じられないよ。涙が出ちゃうね。

いままで愛らしい姿で私を癒してくれてありがとうね。
天国でゆっくり休んでね。


おとんさん、おかんさん。
さみしくなられましたね。
今まで楽しい写真をありがとうございました。
お体お気を付けぐださいね。

おとん、おかん、お疲れさまでした。
はっちゃん、突然のことに辛くて寂しいです。

大好きなおかんの肩で、たり~んとしていたはっちゃん。
大好きなおとんにツンデレなはっちゃん。
色んなはっちゃんが大好きでした。

今までたくさんありがとう。どうか、天国でも楽しく伸び伸びと暮らしてくださいね。
はっちゃん、安らかに。

はっちゃんが大好きで
ねこのためにカメラを買い
名古屋の先生の教室にもお世話になり
念願のはちわれのネコも飼い
はっちゃんが
私のネコ生活の基本です
はっちゃん やすからに!!!
もう一度言います
大好きだよ!!!

はっちゃん、今まで癒してくれてありがとう。
覚悟はしていました。毎年誕生日がくるたびにはっちゃんは元気だなと思ってました。いつかは来る日と思っていても・・・毎日ブログを見るのが日課だったから・・・どうしよう・・・
毎年カレンダーもはっちゃんでした・・・
はっちゃんと最初に出会ったのは10年くらい前本屋でした。
「はっちゃんって」だったかな。立ち読みしてたれ猫ぐあいが可愛くてファンになりました。最初で最後福岡ではっちゃん展があって、グッズを大人買いしたり・・・
信じられない・・・でもおかんさん、おとんさんが一番信じられませんよね。体調をくずさないようにしてください。
はっちゃんはずっと心の中にいると思っていきます。

はっちゃん、おとん、おかん、お疲れ様。
ありがとう!またね!

「はっちゃんち。」の写真展のカンテグランデでおかん先生に抱っこされたはっちゃんとわたしの3ショットをおとん先生に撮っていただいてからずっとはっちゃんのファンでした。
うちのだい&ちぃより若いはっちゃんが先に往ってしまうなんてつらい思いでいっぱいです。、
ましておとん先生 おかん先生のお悲しみはいかばかりかと・・・。
はっちゃん 今までありがとう。
おとん先生 おかん先生 どうぞご自愛くださいませ。

はっちゃんありがとう

はっちゃんバイバイ
天国でみんなを見守っててね

にゃんこの可愛さを知ったきっかけは、はっちゃんでした。
そしてにゃんこを飼う縁があり、今の飼い猫がいます。
にゃんこの可愛さを存分に振りまいて教えてくれてありがとうね!
おとんさん、おかんさんありがとうございました。
背中のチャックを開けて天国へ行ったはっちゃんが悲しみを癒しにおとんとおかんの元へと訪れると信じています。

ずいぶん前に愛猫チョコを送り、そのあとをはっちゃんが埋めてくれていました。
主人がネコアレルギーだと判明して、次の仔を飼うわけにもいかない状況でした。
しばらくは、ネコを見ることも出来ませんでしたが、そんなときに見つけたのがはっちゃんのブログでした。毎日毎日楽しみに拝見してました。

おとんさん、おかんさん 心中お察しいたします。
またしばらくして落ち着いたら、はっちゃんの思い出話などお聞かせくださいませ。

本当にお疲れ様でした。

はっちゃん 大好きだよ・・・

はっちゃん はっちゃん はっちゃん
はっちゃん 大好きだよ・・・・・
なんということでしょう・・・・
はっちゃん 言葉がでません・・・

今は こころより こころより
はっちゃんのご冥福をお祈りいたします。
可愛い 可愛いはっちゃん どうか安らかに。

はっちゃんの大事なおかんとおとん 天使になって
見守ってあげてくださいね。

はっちゃん、ほんとうにありがとう。

私が、ペットブログを見るきっかけとなったのが、
はっちゃんでした。

はっちゃんの表情が大好きで、毎回楽しみでした。

とても残念で、言葉が思いつきません。
はっちゃんありがとう。

ありがとう、さようなら はっちゃん

CREAの表紙で一目惚れして以来
毎日ブログ見てました。
カンテや阪神百貨店でのはっちゃんナデナデ会も参加させて頂きました
ツルツルなはっちゃんの背中、おとんさんとおかんさんの優しい笑顔、一生の思い出です。
いつかこの日が来るとは思ってましたが、あまりにも急なお別れでびっくりしました。でも、苦しい時間は
短かったのかな。
おとんさん、おかんさん 辛い中、
ご報告ありがとうございます。
お疲れが出ませんように。

そんな…

可愛すぎるぎょんなはっちゃん…
まだまだ元気な姿が見られると思っていたのに
悲しいです
でもはっちゃんはおとんとおかんのところにこれて最高に幸せだったと思います
いつもありがとうねはっちゃん
ゆっくり休んでね


はっちゃん、ありがとね。

最近痩せてきたなぁ〜って思っていましたが、いつものように遊ぶ姿が可愛くて。勘違いなんだと言い聞かせていました。はっちゃんを見るのは、毎日の日課だったので寂しくてたまりません。ハニ一さんの気持ちの足元にも及びませんが、どうか気を落とさずにお過ごしくださいませ。かわいい姿をほんとうにありがとうございました。はっちゃんの写真で毎日癒されていた人達がた〜くさんいた事を、はっちゃんに知らせてくださいね。はっちゃん、ありがとね。

はっちゃんの可愛い姿を見るのが毎日の楽しみでした。
急なお別れで、おとん おかん つらいでしょうね。

はっちゃん 今まで ありがとう!

はっちゃん  ありがとう

でも、急すぎる…

はっちゃん、
毎日、素敵な笑顔をありがとう。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。

おとんさん、おかんさん、
お身体をご自愛ください。

ありがとう😭✨

はっちゃん。いままでいろんなポーズで癒してくれてありがとうね。
虹の橋で可愛い姿を披露していてね。
おとんさん、おかんさん、心からお悔やみ申しあげます。どうぞお疲れがでませんように。

はっちゃんへ

はっちゃん、大好きです。
本当にありがとう。
永遠のにゃんドルです。

はっちゃん、この世に生まれてきてくれてありがとう。
八二一家の子になってくれてありがとう。
私たちを癒してくれてありがとう。
君がいてくれて楽しかったよ。
もっと遊んでほしかったけど、もう遊べないんだね・・・・・。
寂しいよ・・・・・。
合掌。

突然過ぎてショックです。毎朝はっちゃん見て1日頑張れました。はっちゃんありがとう❗ゆっくり休んでまた、オトンオカンの所へパワーアップして、現れてね❗私もお散歩待ってます。昨日、帰り道に見た虹渡ってたのかな?オトンおかんさん、寂しいけどはっちゃんとの幸せの記録抱き締めていって下さい。本当にありがとうはっちゃん大好きです❗

はっちゃん、おかん、おとん

もう何年になるかな?もう10年弱かな?私がはっちゃんを知って、
毎日会社のお昼休みにはっちゃんとおかんとおとんを見るのを楽しみにしていました。いやなことがあってもいつも癒してもらっていました。

わが家にも白黒ハチワレが2匹います。上の子は今年16才。下の子は14才。はっちゃんと同じ年頃です。昨年、病気が見つかって、上の子は毎週の点滴が必要になりました。一生懸命病気と戦ってくれています。
はっちゃんは突然だったんですね。もし良かったら、はっちゃんの病名とか、いやじゃなかったら
教えていただけませんか?

同じ年頃の猫を飼っているので、とっても気になりました。よかったら教えてください。全国のシニア猫さんのためになるかなって。勝手でごめんなさい。

はっちゃんほんとに今までありがとう。ほんとにほんとに毎日毎日たのしみで、癒してくれて。ほんとにありがとう。
おかんもおとんも。
はっちゃんのご冥福をお祈りいたします。

おかん、おとん、、、実際にお会いした事はないけど、はっちゃん同様、お二人の事も大好きだよ。負けないで。
これからもずっと応援してるからね!!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!

はっちゃん。はっちゃん。

表情豊かで
お利口さんで
美しくて
愛され上手なはっちゃん。

今までたくさん楽しませてくれて本当にありがとう。

おとんさん、おかんさん、お疲れが出ませんように。
はっちゃんは、とてもとても幸せだったと思います。

ありがとう!はっちゃん!

猫を飼いはじめ、はじめて知った猫ブログがこちらでした。
10年以上まえです。それからずっと関西弁のはっちゃんがかわいくて
毎日みていました。
おとんとおかんに我が子同然かわいがってもらって幸せなはっちゃんだったと思います。1月にはうにちゃんも天に召されたので
本当にさみしいです。きっと今頃、お空で人気ブログ猫ちゃんたちを
中心になかよくしてるのかなぁと思います。

おとん、おかん本当にさみしいとは思いますがどうか
お体きをつけてください。
そしてはっちゃん、みんなを幸せにしてくれてありがとうね!
すばらしい猫生でした!安らかにお眠りください。
合掌。

ありがとう!

はっちゃん、今までありがとう。はっちゃんの、おとんとおかんと一緒に楽しんでいる姿を見て、こちらも毎日楽しませてもらいました。
どうか安らかに。またね。

はっちゃん‥

うそだと思いたいです。悲しい。
毎日はっちゃんに元気をもらていました。
早すぎるよ‥。

おとんさんおかんさん、心中お察しします。きっとはっちゃんはお二人に感謝してると思います。

はっちゃん今までありがとう。お空の上からみんなを見守ってくださいね。

こちらこそ有難うございました。

ブログが始まってから、毎日職場のパソコンからお邪魔するのを楽しみにしていました。癒されて、午後の仕事も頑張れました。
きっと良くなると信じていたので、今日、悲しい投稿を見て驚きと寂しさで心が押しつぶされそうです。パートナーであったお二人はさぞお辛いことでしょう。
何を言っても慰めにならないとは思いますが、「いつか天国で会える。」私は20年近く飼った愛猫が永眠した時に、そう思って乗り越えました。一緒に過ごした時間は宝ものです。悲しい気持ちから、楽しかった思い出に時間が導いてくれるようにお祈りしています。
はっちゃん、ありがとう。

はっちゃん。
今までありがとう!!
ゆっくり休んでね。

はっちゃん、今まで本当にありがとう!!
いつもいつも
はっちゃんの可愛いお写真、天真爛漫なポーズに
いっぱい癒してもらっていました!
猫ちゃんブログ巡りが毎日の日課になったのは
はっちゃんがきっかけでした。
ウチの子の写真をブログにUPしはじめたのも、そう。
そのウチの子も去年、17歳で天使になって…
はっちゃん、早すぎるよぅ…
はっちゃん、大好きだよ!これからもずっとずっと!
ありがとう!ありがとうね!!

はっちゃん、いつまでも見ていられると思ってたのに‥‥
ほんとに寂しいです。
なんで!って気持ちでいっぱいだけど、そちらの世界でまたマイペースでいい味出しててくださいね。

はっちゃん。。。

まさか・・・・。と思いました。。
もうずっとはっちゃんブログを見させて頂いてました。

実は今年20歳になるであろう家猫のモモがはっちゃんと同じ白黒猫の八割れ猫でよく似ていました。
そのモモがこの1年肝臓を悪くし、もう天国に行ってもおかしくない状態でした。
何とか昨年から治療し日々暮していましたが、この2~3日食が細くなり食べた物も戻し、もう無理なのかと覚悟をしていた矢先のはっちゃんの訃報でした。
モモの身代りになってくれたようで・・・・言葉がありません。

はっちゃんのご冥福を心より申し上げます。
パパさん、ママさん、本当に現実と思えないと思います。

これからはっちゃんの分もモモに頑張って生きてもらいます。

雑な文章で申し訳ありません。

はじめてコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝見させていただいておりました。

先日体調を崩した、とブログで拝見して、一瞬不安がよぎりましたが・・・。
非常に残念です。

はっちゃんのご冥福をお祈りします。

あまりにも急で、本当に悲し過ぎます。
今まで沢山の元気と癒しを貰いました。
本当にありがとう、はっちゃん。
はっちゃんはおとんさん、おかんさんと、
とても幸せな毎日で良かったね。涙が止まりませんが、、、本当に本当に毎日ありがとう。
ご冥福をお祈りします。

はっちゃん。
まだまだ元気でいてくれると思ってた。
このお知らせだけは見たくなかった。
信じられません。
ずっとずっと見ていたかった、はっちゃん。

安らかに眠ってね。
もしかして、神戸の街に帰ったのかな・・・。
イノシシとまたけんかしてるのかな。

もう一度会いたいよ。

おとんさん、おかんさん、心からお悔やみを申し上げます。


相次いで両親を見送った時、私は泣きませんでした。
四年前に異郷の地で弟が病気で急死しました時には少し泣きました。
十六年前に恋人を亡くした時、涙も涸れるかと思うくらい泣き暮らしましたが、今朝の涙はそれ以来で、言いようのない哀しみです。

はっちゃんはきっときっと幸せでしたでしょう、それに疑いはありません、なのに、ああ、可哀想に!!!!そう思ってしまう。

永眠の文字を見て、ぶん殴られたような気がしました。
信じたくない気持ちと、やはりそうかという思いがあって、すぐにサイトを閉じました。

お悔やみの言葉一つ出てこず、酒を呑んでは泣き、泣いては酒を呑んでました。
馬鹿みたいです。

はっちゃんに笑われるかもしれない。

初めて飼った子は、三年目に事情があって知り合いの養子にしてもらい、二度目の子は家出させてしまい、三度目の子は腹を立てて追い出してしまい、四度目の子は過失から戻れなくなってしまうという数々の不手際と、飼い主としての資格を当然疑われるような所業を繰り返してきた私。

私のこれまでのコメントはすべて可愛い猫たちの残してくれた想い出でした。

もう絶対に猫は飼わない!
自分の手元に迎え入れない!
どんなに可愛くても二度と!!!!

これは私の自戒でした。

でも猫は世界中で一番可愛い生き物と勝手に思っている私。
抱っこする猫のいないそんな私の寂しさを、これまではっちゃんが補ってくれていたんです。

明日からどうすればいいのか、解りません。

おとんさん、おかんさん、素晴らしいサイトを設けて下さって有り難うございました。

一度も飼い猫を看取った事のない私など、ここに出てこれる立場ではありませんけれど、はっちゃんのご冥福を心より祈らせて下さい。

はっちゃん、ほんとうにほんとうに、有難うございました。
              
                                  合掌

はっちゃん、お空でゆっくり休んでね。
ありがとう。

はっちゃん・・・そして、おかんさん&おとんさんへ

絶句です・・・・・なんと言ってよいのか・・・

はじめてコメントさせて頂きます。
ずーっと10年以上ブログを拝見していました。
はっちゃんは、「永遠にはっちゃん」でいてくれると思ってました。
色んなことがあって・・・愛猫が亡くなった時もはっちゃんの姿に随分慰められました。

はっちゃん、いつもありがとう。

猫さんは、天国で毛皮をお着替えして戻ってくると聞きました。
うちの子も、まだ戻ってきてくれてません。
はっちゃん、ウチの子共々お着替えが終わったら
おかん&おとんの元に戻ってきてあげてね。皆ずーッと待ってるから。

おかんさん・おとんさん
お気持ちを察すると苦しくなります。
きっと、はっちゃんはお2人に巡り会えて、幸せな時間を過ごせたと思ってます。
こんな素敵な猫さんを紹介し続けてくれて、ありがとうございました。
お2人の活動、これからも楽しみにしています。

はっちゃんありがとう

私と同じ名前で身近な感じで大好きでした。

可愛いネコさんでしたねありがとうございました

おとんもおかんも元気出してください

はっちゃん、今まで本当に本当にありがとう。
いつもかわいい姿、イケにゃんの顔、色んな表情を見せてくれて、毎日毎日癒されていました。
公園時代から始まって、おとん、おかんに大切に大切にされたニャン生、本当に幸せだったと思います。
おとんさん、おかんさん、はっちゃんを家族にしてくれてありがとうございます。

はっちゃん、ありがとう!

はっちゃん、安らかに眠って下さい!
はっちゃんはおかんとおとんに、たくさんのファンに愛されて幸せな猫でしたね。
先月、我が家の愛猫プリンが22年間の大往生したばかりで、はっちゃんに語りかけていたのに…はっちゃんも逝ってしまうなんて(泣)寂しくなります。
でも、はっちゃんに出会えて本当に良かった!猫達の天国でにゃんドルはっちゃんでいてね!

信じられません。
はっちゃんの事は忘れませんよ。

はっちゃん
おやすみ。
それと、沢山のありがとう。

はっちゃん。
いつもかわいい姿ありがとう。
表情豊かで、毎日癒されていましたよ。

はっちゃん!本当にありがとう!

おとんさんもおかんさんも、お辛いとは思いますが、
どうぞご自愛ください。

はっちゃんが大好きでした。
はっちゃんのキュルルな顔も、キリッも

おとんさんとおかんさんと、そしてはっちゃんの仲良しぶりが毎日楽しみで。

心よりご冥福をお祈りいたします。

大好きな はっちゃん!

はっちゃん、あまりにも突然すぎるよ!
こんな悲しいことになるなんて…涙が止まらない。
うちも、何度も愛猫を見送っておりますので、
おかんさん、おとんさんのお気持ち、お察し致します。

もう何年も、毎日はっちゃんを見て、楽しく過ごさせていただきました。
かわいいはっちゃん…虹の橋の向こうの世界で、みんなと楽しく過ごしてね♪
今までありがとう!ずっと大好きだよはっちゃん!!

ほんとにありがとう!

はっちゃんには何度となく癒されたし、励まされた。ほんとにありがとう。

はっちゃん、ありがとう。

涙が止まりません・・・
うそであって欲しい。
はっちゃん、大好きでした。
長い間、私を楽しませてくれてありがとう。
私の心の中で、はっちゃんは永遠です。
はっちゃん、本当にありがとう。
はっちゃんはとっても賢くて、とってもかわいい!
はっちゃん、最高!

おとんさん、おかんさんのことが心配です。
はっちゃん、おとんさんとおかんさんの事、見守っていてあげてね。

ありがとう

はっちゃん、ありがとう!母も大好きで今日もアジサイと一緒にかっこよくポーズしているはっちゃんカレンダーに話しかけていました。
悲しいな…。カレンダーは毎年楽しみでした。
もうブログみれないのでしょうか。
はっちゃん、お空で幸せに暮らしてくださいね。ありがとう

きっかけ

謹んでご冥福をお祈り致します。
ブログというものに触れるきっかけは、こちらのはっちゃん日記。訪問するたびに、はっちゃんから楽しく癒しをいただいておりました。八二一さんや全国の皆さまに愛され、素晴らしい猫生を送ったはっちゃん。ありがとう。

はっちゃんに会いたくてまた来てしまいました。
はっちゃん本当にありがとう。
はっちゃんのおかげで沢山癒されて
仕事で嫌な事があってもホッコリさせてくれて
どんなに助けられたか分りません。
おとんさん、おかんさん、本当にありがとうございました。
謹んでご冥福をお祈りします。
また、会いに来ます。

はっちゃん、こんにちは!
今日は、とっても暑いんだよ。
はっちゃん、どこから、みんなを見てるのかにゃ~!?
おかんさんの肩に乗って、垂れたれ、してるのかなぁ?
それとも、雲のソファで、「よきにはからえ」とか、言ってるの?

か、か、悲しい・・・

はっちゃん、おとんさんとおかんさんの子でよかったね。幸せだったね。

おとんさん、おかんさん、長い間、ほのぼのとした、楽しい、癒されるブログを本当にありがとうございました。

おとんさん、おかんさんの心中いかばかりかと察するに余りありません。
自分の猫を亡くしたときと同じくらい悲しいです。昨日から、泣き続けて、苦しいです。(号泣)

はっちゃん、ありがとね

はっちゃん、ずーっとずーっとずーっと、長い間ありがとね。
貴方の笑顔はずーっと忘れません。
でも最後まで元気で笑顔でおとんやおかんやみんなを笑顔にしてくれたね!
天国でウチのピー太郎、チャー坊と遊んでね。
いつか会いましょうね。ありがと(=^・^=)

ありがとう

はっちゃんの色々な姿に癒されてきました。ありがとう、はっちゃんが大好きです。
本当にお疲れ様。

心よりご冥福をお祈りいたします。

ありがとう

はっちゃんのご冥福をお祈りいたします。
あぁ、でもさみしいです。
といっても、おとん、おかんのほうが図り知れないほど
悲しいですよね…

はっちゃん!虹の向こうで楽しく過ごしてくださいね!
今までありがとう!

私は犬飼いですが10年ぐらい毎日の楽しみにしていました。
こんなに猫を好きになれるのかと自分でも驚くぐらいはっちゃんが大好きです。
はっちゃん♪今までたくさんの人に幸せをありがとう。

こちらこそ、ありがとうございました!

とても残念でなりません。
毎朝、はっちゃんをチェックして仕事の活力にしていました。
はっちゃんに元気をもらっていました。
ありがとうございました。
お二人とも充分に愛情をそそがれて、はっちゃんはお幸せだったと思います。
ご冥福をお祈り致します。

ご冥福をお祈り致します

ありがとう

はっちゃんのブログや本を見て、猫好きになったり我が子を迎えた人、多いと思います。はっちゃん、ありがとう。ありがとう。

はっちゃん、今まで皆を幸せにしてくれてありがとう。
虹の橋を渡った向こうでも楽しく暮らしてね。

お辛いとは思いますが、ご報告ありがとうございました。はっちゃんはおとんとおかんに愛されて感謝していると思いますよ!

長年はっちゃんから元気と癒しを頂いていました。
本当にありがとうございました。
はっちゃんのご冥福をお祈りいたします。
おとんサン、おかんサン、どうか身体を大切に。

はっちゃん、有難う。

おとんさん、おかんさん、
長年、可愛いはっちゃんの可愛い写真、
楽しい記事を有難うございました。
毎日、楽しみにしていました。

はっちゃんは幸せな猫生をおくったと思います。
ご冥福を心からお祈りいたします。

私が猫の写真集やカレンダーを買った初めてのニャンコでした。
一緒に暮らしてるお二人が羨ましかったけど、お二人と暮らしていたから落ち着けて、素敵な可愛いはっちゃんだったのかなと。
画像処理の質問に応えて下さった事今でも感謝しています。

これからも見ています(^_^)ノ"今までもこれからも、ありがとうございます。

はっちゃん、15歳くらいかな。仕方ないね。お悔やみ申し上げます。さみしいです。

初めまして。

いつも拝見しておりました。

はっちゃんが虹の橋を渡ったことを、
とても悲しく思っています。

そして、はっちゃんのご冥福をお祈りいたします。

おとんさんとおかんさん、気を落とされないでください。

はっちゃんは、おとんさんとおかんさんの愛情をいっぱい受け取って、旅立ったのですから。

涙がとまりません。
みみを保護してから猫ブログというものを知り
同僚に「はっちゃん知らないなんてモグリっすよ」言われ
こちらに来て依頼、毎朝こちらではっちゃんを見て、常連さんのコメントを読むのが日課でした。
おかんさん、おとんさんのお悲しみはどれほどかと。
まだまだこちらで一緒にいたかったですよね。
お盆にはまた来てね。そしてずっとこっちにいてください。

はっちゃん…

先月ね、最初で最後の、と決めているうちの猫が…
もうすぐ7才になる子が重い腎不全になったの。

はっちゃんと同じはちわれの…

その時はっちゃんはブログで(きっと…大丈夫!)と思わせてくれたんだよ。

今まで、有り難うね。

ほんとにね…

随分長い間、はっちゃんに癒してもらってきました。涙が止まりません。でも、はっちゃんに今までありがとうと言いたいです。

はっちゃん、ずっとありがとう。大好きです。
出会いの写真集を見て、はっちゃんを知ってからどのくらいたつだろう。
今では2ニャンと暮らしています。
いつかくる別れを覚悟していても、ある日突然その時はきてしまうのですね。

安らかに。イケニャン顔で虹の橋を渡ってくださいね。

朝起きて、PC立ち上げて、「はっちゃん」を見る!これが、一日の始まりでした。毎日「はっちゃん」から元気を貰っていました。ありがとう「はっちゃん」。お疲れさま。もう会えないのは本当に寂しいけど、絶対「はっちゃん」の事は忘れません。可愛くて、イにゃんな大好きな「はっちゃん」安らかに眠って下さい。

はっちゃん、はっちゃん、今虹の橋のどの辺りを歩いているかな?
今日ははっちゃんの事ばかり考えています。
おとんさん、おかんさん…長野の空から思っています。

はっちゃん、ありがとう。
おとんさん、おかんさん、ありがとう。
たくさん、たくさん、ありがとう。
はっちゃん、だいすき。

はっちゃんお疲れ様

何年観ていたか覚えていませんが、毎日の楽しみでした。
はっちゃん、楽しい日々を長い間ありがとう。
ゆっくりと休んでください。

ずっとブログを見守ってきました。
だんだんとおとんにも甘えっ子になっていって、おかんの3ごはんがなくなっていったのも、微笑ましく見ていました。
おかんとおかんの宝物のはっちゃん、みんなに愛されていましたね。
本当に残念でなりません…

はっちゃん、ありがとう。

はっちゃん・・・
最初に猫ブログを知ったのは「はっちゃん日記」でした。
以来10年、仕事の休憩中や残業の息抜きに毎日楽しませて頂きました。
本当に今までありがとう!

ニャントロ星に向けてはっちゃんを祈りますね。
おとんさんとおかんさんを見守っていてね・・・。

おとんさんとおかんさんおお気持ち察してあまり有ります。
57歳の私が小学校の時に飼っていた猫の事を思うといまだに号泣してしまうからです。
朝一番にコーヒーを飲みながら、はっちゃんを観て、なんて可愛いんだろうと思いながら一日が始まっていました。
心から心からご冥福をお祈りします。
はっちゃん、ありがとでした。

はっちゃん…悲しい、残念です…


はっちゃん、がんばりましたね。

また会えるって思っていたのに、お別れになってしまい残念です。
長い間楽しませてくれて、ありがとう、はっちゃん。

はっちゃん
「おかーん」「おとーん」と呼ぶはっちゃんの声がこれからも聞こえてきそうです
毎日楽しいブログありがとう
さびしいけれど
いっぱい思い出すよ



信じられません・・・

長年ブログを見ていましたが、初めての書き込みです。

はっちゃんをテレビで見て、可愛い猫ちゃんだなあと思いそれから毎日ブログを楽しみにしていました。

まさか、こんなに急にお別れする事になるなんて思ってもいませんでした。

にゃんドルとして長い間、みんなを癒してくれてありがとう。

天国で、安らかに過ごしてね。

私も、2年前に愛兎を亡くしているので、おとんさん、おかんさんのお気持ちをお察しします。悲しみを我慢せず、たくさん泣いて下さい。

はっちゃん今までありがとう。ご冥福をお祈りします。







可愛いはっちゃん

はっちゃんが5歳位の時から、毎日ブログを読ませて頂いていました。
はっちゃんのおかげで、猫ってこんなに可愛んだと知りました。
はっちゃんのおかげで、猫が大好きになりました。

はっちゃん 本当に、本当に、ありがとう。ずっと大好き。

はっちゃん。。

突然のことで言葉になりません。。
毎朝、仕事前に元気なはっちゃんを見るのが日課だったので
涙が出てしまいます。
はっちゃんの柄が特に好きで、はちわれの男の子にいつか会えないかなぁと思うくらいです。

もう何年も前にカンテグランテで実際にはっちゃんに会えたことを今でも鮮明に憶えています。。

ご家族はもちろん、たくさんのファンにもとっても愛されていたはっちゃん。。
ゆっくり休んでね。。
またね。。ありがとう。。

はっちゃん

頑張ったんだね。
うんうん。

でもね、さみしいなぁ。

あの愛らしい姿がもう見られないなんて。
涙がとまらなないね。

天国でゆっくり休んでね。

おとんさん、おかんさん。
さみしくなられましたが、どうかお体を大切になさって下さいね。

どうもありがとうごさいました。

はっちゃん ありがとう

ずっとはっちゃんを見て応援したし、このHPを見るのが毎日の日課になっていました。

とても残念でなりません。寂しいです・・・。

おとん・・おかんもありがとう・・・。

はっちゃんのご冥福をお祈りいたします。

はっちゃん、今までありがとう。
毎日遊びに来て、元気をもらっていました。
安らかに、お休みください。
大好きです。

今までありがとう

元祖保護猫として、ずっと人気者だったはっちゃん。
神戸で、キャットショーに出た時も、大変な人気者でしたね。
多くの人に愛されてきたはっちゃん、ありがとう

はっちゃん、ありがとね

コメントはしてませんでしたが、毎日見ていました。

わたしは、身内をすべて亡くし、激しく落ち込み、虚しくて孤独な日々の中、たまたま携帯auのパンフレットで、はっちゃんを知り、ブログというものを知り、とても癒されていました。

可愛くて面白くて、まさに『無敵のニャンドル』です!

神様、早過ぎますよ!あまりに可愛い過ぎて、つい呼んじゃったのですか?あんまりです。

はっちゃん、まだ全然信じられないけど。。。
お別れなんて言いたくないけれど。。。

ありがとう、本当にありがとう。
おとん&おかんさんも、ありがとうございました。

ありがとうね

ずっとブログではっちゃんを見てました。
毎日幸せな生活を見せてもらって、元気を分けてもらったよ。

本当にありがとうね。

寝顔のよう

こんなに突然に悲しくて寂しくて。胸が痛みます。心よりお悔やみ申し上げます。
いつまでも心の中に、はっちゃんの笑顔忘れません。ありがとう!

はっちゃんありがとう

初めてコメントいたします。
あまりに急でショックです。あんなに元気そうだったのに。悲しいです。
最近はおとんとも仲良しのはっちゃん、微笑ましくいつも見させて頂いていました。
私も昔猫を飼っていまして、私にとっては猫以上の存在でしたので、お二人の心中、お察しします。

はっちゃんはおとんとおかんに愛されてすごく幸せだったことでしょう。
はっちゃんはこれからずっと、姿は見えなくてもおふたりのそばにいて見守ってくれると思います。
ご冥福をお祈りいたします。

はっちゃん、信じられません。
ブログなどを通して いつも可愛くて楽しい姿を見せてくれてありがとう♡
はっちゃんは幸せだったね。
ご冥福をお祈りします。

ゆっくり休んでね はっちゃん!

ちょっとだけ入院したら 退院して来るんだと思ってました(涙)
でも はっちゃんはそのまま猫神様の元に行ってしまったんだね(涙)

きっとギリギリまで頑張っていたんだね
ちっとも気づかないでいたよ。
いままでありがとう!
KSGのはっちゃんが大好きでしたよ

おとん様 おかん様 「はっちゃん日記」を毎日更新してくださって 可愛いはっちゃんをたくさん見せてくださってありがとうございました!

皆さんのコメントを読みながら涙、涙です。。。

ありがとうございました。

つらい時に更新して下さって
ありがとうございました。

はっちゃんの様子を拝見するのが
日課になっていました。

本当に悲しいです。

心よりお悔やみ申し上げます。

おとんさま&おかんさま、
お身体を大切になさって下さいね。

今まで本当にありがとうございました。

10何年か前、街角でみかけたポスターでみかけたハッチ
それから今迄、幸せをくれてありがとうございます
以前川崎市に来ていただいたとき仕事の都合で、はっちゃんに逢えませんでしたが、いつか大阪に行こうと楽しみにしていました、はっちゃん・・・・・・・・・・・(´;ω;`)

はっちゃんをきっかけにニャンコと暮らすことになった私です・・・・・・・・・・・

おとん、おかん、つらいですね

あまりに突然で受け入れられないけれど

はっちゃん 本当に本当にありがとう

どうぞ安らかに またどこかで会えるといいな

さみしいよはっちゃん

もっともっと長生きしてくれると思ってました。突然過ぎる別れに涙が止まりません。
さみしいなあ悲しいなあ。
はっちゃん大好きだよ。
ゆっくり休んでね…

はっちゃん

6年前に梅田であったサイン会、たくさんの人に囲まれてもまったく動じず、スヤスヤと眠っていたはっちゃんを、少しだけなでることができてとても嬉しかった
虹の橋の向こうに私のネコもいます、仲良くしてね

はっちゃん、ありがとう

信じられません。はっちゃん、これまでありがとう。これからは天国から見守っていてください。ご冥福をお祈りします。

はっちゃん。

10年位前にカンテで有った、はっちゃんにサイン会で会った時の事、覚えてます。

今もサインしてもらった本は飾ってますよ。

はっちゃん。大好きです(*´ー`*)

ただただ残念です、寂しいです、悲しいです…
本当に今までありがとう、はっちゃん
いつまでも忘れないよ!!
はっちゃん日記にいつも癒されてたよ!



お二人の愛情あふれる毎日を拝見し、猫ってこんなにかわいいんだ    と、うちの猫にも希望をもつようになりました
はっちゃん、ありがとう

そのあふれる愛情が行き場を失くして大変つらいこと、さびしいばかりと思います

私も毎日楽しみに拝見していました。
この春、野良の子ネコを保護し、やんちゃな家族が増えたので
はっちゃんのブログが前以上に楽しみだったのに・・・。

イケニャン はっちゃん ありがとう。

ご冥福を祈ります。

朝、コメントしたと思ってたら
投稿出来ていなかったので
もう一度、、

はっちゃん、突然で驚きました。
そして悲しくてたまりません。

朝からふとした瞬間に
はっちゃんを思い出し
泣いてます。

くるしゅうない座りの
貫禄いっぱいのはっちゃんや
おかんさんやおとんさんに
マッサージされて気持ち良さそうに
してるはっちゃんとかいっぱい。

はっちゃんを知って10年近く
本当に毎日はっちゃんに
癒しを貰いました。
ありがとう。
これからもずっと
はっちゃんのこと忘れないからね。
天国でゆっくり休んでね。

おとんさん、おかんさん
ブログの更新ありがとうございました。
はっちゃん、本当に本当にありがとう。

ありがとう はっちゃん

はっちゃん いつも楽しみにしていました。そして、笑顔をもらって元気をもらっていました。自宅にも猫が4匹居ます、いつか来ることとわかっていてもとても辛い悲しい事です。でもきっとそばでちょこんと座っている様に思います。悲しみ変われませんが、少し分けて頂きます。

はっちゃん、今まで本当にありがとう。
なんだかとってもさびしいです。
天国からおとんとおかんを見守っていてくださいね。
ご冥福をお祈りいたします。

初めてコメントします。
先ほど訃報を知りました・・・ショックです。

毎日楽しみにブログを拝見させて頂いておりました。
つらいことがあっても、とても癒されていました。

私の愛猫も白黒ハチワレで、気が強いメス8歳。
白血病で亡くし、はっちゃんに重ね合わせていました。

母もはっちゃんの大ファンで、
はっちゃんが載っている雑誌は買いまくるほどのファンでした。

・・・悲しくて言葉が出てきません。

おとんさん、おかんさん、
毎日楽しいブログをありがとうございました。

もし、まだ未公開の写真があれば、
引き続き載せて頂けるとファンとしては嬉しいです。

はっちゃん、
今まで楽しませてくれて、どうもありがとうね。

天国にうちの愛猫たちが待っていると思うから、
仲良くしてくれると嬉しいな。

安らかに。

「はっちゃんち。」を手にしてから、ブログを毎日覗いてました。
ブログで見るはっちゃんは、ツヤツヤふかふかプリプリで、とても健康だったように思えます。
だから、なおさらでしょうか…もう会えないなんて、信じられないです。つい数日前まで…ここに居たのに。寂しいです。
八二さんご夫妻、はっちゃん、楽しいブログをありがとうございました…。ううっ。。
「はっちゃんち。」は今まで以上に宝物にします。

ありがとはっちゃん

はっちゃんの生き様、かっこよすぎ!
おとんとおかんと一緒に暮らせてよかったね。
大好きだよ、はっちゃん!
ありがとう、またね。

昨晩はあまりのショックに言葉が出ず。

かわゆくて面白いはっちゃんが大好きでブログに
日参してました。2007年に思い切ってイベントに行き、
背中なでなでしたことは、生涯の宝です。生はっちゃんは、
本当につやピカで可憐で!!本物のアイドルでした。

おとんさんおかんさん、いつもかわいいはっちゃんの姿を
お届けくださり、ありがとうございました。
はっちゃんは、体はニャントロ星へ帰ってしまったけれど、
心はいつもお二人のそばにあるとおもいます。
どうかご自愛ください。

はっちゃん、今までありがとう。

大好きなはっちゃんに、毎朝ブログで会えるのが私の楽しみな日課だったから、今朝またここに来ちゃったよ。
はっちゃんの寝てる写真見る度に、悲しくて、寂しくて。
はっちゃんのサイン会の動画と、はっちゃんおかんに怒られるの動画やハトさんを眺めるはっちゃんの動画とか大好きだからまた観てね、やっぱりはっちゃん可愛いなぁ、大好きだなぁって思ったら涙が止まらなくて。
でも、はっちゃん、本当に愛されてたね。
愛がいっぱい溢れてるよ。
はっちゃん幸せ一杯だったね。
おとんとおかんの子で良かったね。
はっちゃんもみんなに笑顔をいっぱいくれたね、ありがとう。
はっちゃん、地球での任務が終わったから、天国に帰ったのかな。
はっちゃん、またここに来ちゃうよ。
さようならは言えないから。

はっちやん、ありがとう

いつも可愛い姿で癒してくれて、
ありがとう。
お空でも、はっちゃんらしく、
自由気ままに過ごしてね。
おとんさん、おかんさん、
可愛いはっちゃんの姿を
沢山みせてくれて有難うございました。

えええ...?絶句。
私は、ブログは見ていましたが、コメントは1回も入れた事がありませんでした。「はっちゃんヒストリー」で、ハニーさんのところへやって来た事情を知り、応援していました。
はっちゃん、淋しいよ....(合掌)。カレンダーのはっちゃんは元気いっぱいで....。心からご冥福をお祈りいたします。

はっちゃん ありがとう

はっちゃんとの出会いは、大阪に住んでいた10年程前、阪神百貨店のイベントでした。
その頃、色々悩んでいたことがありましたが、はっちゃんブログで本当に癒されました。
本当に感謝の気持ちでいっばいです。
私の愛猫も2月に天国に旅立ちました。
向こうで仲良くなってね。
本当にありがとう。

はっちゃん、いままでありがとう。安らかに眠ってくださいね。
おかんさん、おとんさん、寂しくなりますね。
うちの実家も5匹の猫さんが去年で全員天国に行ってしまって両親が腑抜けのようになっています。
体には気を付けてください。
本当に、はっちゃん、毎日癒してくれてありがとね。

はっちゃん 本 持ってるよ
動画も 見てたよ
ずっと見てきたよ
これからは ゆっくり過ごしてね

ありがとう

突然のことに、驚きショックで真っ白になりました。
何年も毎日ブログを楽しみに拝見していました。
哀しい。哀し過ぎますが、はっちゃんはいつもとっても幸せそうでしたので、それを思って救われます。
愛されて愛されて、よかったね、はっちゃん。ありがとう。
さようなら。

これまで毎日、かわいいはっちゃんの姿を美しい写真で綴る日記を続けていただき、ありがとうございました。はっちゃんのことは忘れません。

6月9日以降のはっちゃんの新しい姿が見られる事が
無いのは分かっていながら、
昨日から何度もこちらを見てしまいます。
本棚のはっちゃん日記をパラパラと眺めたり。
はっちゃん、いなくなっちゃんたんだな~寂しいな~、
すっかりはっちゃんロスです。
おとんとおかんのお二人はもっと寂しいでしょうね。
ここに訪れる方達もみんなはっちゃんロスでしょう。
みんなではっちゃんを忘れずに、
でも乗り越えて行きましょうね。
再びニャントロ星からお二人の元に
新人さんがやって来る事を期待して。

猫好きになったきっかけが、はっちゃんでした。おかん、おとんのやりとりを見て、毎日、本当に楽しませてもらいました!

ありがとうございました!

はっちゃん、虹の橋渡ってもおとん、おかんを見守ってあげてね☆

毎日楽しませていただいていました。
これからはっちゃんの様子が見られないというのが本当に残念です。
今までありがとうございました。
ゆっくりと休んでね。

いつもブログ楽しみに見ています。

かわいいはっちゃんや、苦しゅうない座りをしているはっちゃんにいつも癒されていました。

天国に旅立ってしまったなんてまだ信じられないけど、はっちゃん今までありがとう!ゆっくり休んでね…

おとんさん、おかんさん、今は寂しくて辛いと思いますが、時間が解決してくれるはずです。私も2年前に飼い猫を見送りました。寂しい気持ち、また会いたいと思う気持ちは消えませんが、少しずつ楽になっていけますように、祈っています。

はっちゃん、ありがとう

もう、何年も、はっちゃんのかわいらしい姿を見ることを楽しみにしてました。
おとんとおかんのもとで暮らすはっちゃんは、本当に毎日、幸せそうなお顔で、こちらもほっこりした気分になってました。

またね、はっちゃん。

はっちゃん 今までずっと見てました。 ありがとうはっちゃん。

何回も何回も書こうとして
どうしても言葉がみつからなくて・・・。

はっちゃん、ありがとね。
本当に長い間ありがとう。

アトム姐さん、はっちゃんをよろしくね。

はっちゃん  
淋しくて淋しくてぼんやりします。

おとんさん、おかんさんのお気持ちを思うと
心が痛くてたまりません。

はっちゃん、またね、またきっと会いましょうね。

はっちゃん。。。そちらはどうですか?
アトム姐さんに会えましたか?
アトム姐さんに来るのが早いと怒られませんでしたか?
はっちゃん。。。そちらでもこどもの心を忘れず、おとんさん&おかんさんのことを見守っていてね。今頃、おとんとおかんの自慢話をしているのかニャ??

おとんさん&おかんさんへ
私と母、共々、大の猫好きではっちゃんの面白可笑しい変ポーズやきゅんとするしぐさにいつも楽しくみさせてもらっていました。ありがとうございます。ご無理をなさらぬようご自愛ください。待っています。。

信じられません。そんなことってあるの!?
はっちゃん、ずっとおとんさんおかんさんのことを見守っていてね・゜・(つД`)・゜・

信じられない

今朝、はっちゃんが永眠という文字を見て涙が止まりませんでした
なぜそんなに早く?
しばらく受け入れられませんでした。
はっちゃんのDVDを観ても、もういないなんて信じられない。
でも、はっちゃんは幸せだったと思います。
大好きなおとんさん、おかんさんと暮らせて。
どれだけ私達を毎日癒してくれたことか。
きっと天国でも、可愛いいポーズをして遊んでいますよね。
今まで本当にありがとう。おとんさん、おかんさんもお疲れ様でした。
いけにゃんはっちゃんは、私達の心にずっと生き続けてるから、忘れないよ。

はっちゃん、絶対元気になると思ってました。
10年以上、毎朝,はっちゃんをみて、くすっと笑って、ほっこりして、一日の仕事を頑張れました。
はっちゃん、おとんさん、おかんさん、本当にありがとうございました。
変顔や変ポーズやはっち先生や黒はっちさまにもう会えないと思うと涙がとまりません。
一ファンでさえこんなに悲しいのですから、ご家族のお気持ちはいかばかりかと。 どうぞご自愛ください。
はっちゃん、おとんさん、おかんさん、長い間、あたたかい時間をありがとう、心より感謝します。
はっちゃん、大好きだよ。 ご冥福をお祈り申し上げます。

はっちゃん、長い間沢山楽しませてくれてありがとう。
ニャントロ星に帰星しちゃったんだね。
もし、もし、もう一度地球に来るなら
おとんさんとおかんさんの元にきてね。
本当にありがとう。

はっちゃん 生まれ変わったらまた私達のアイドルに生まれてね 忘れないからまた現れてね ありがとうはっちゃん またね

お悔やみ申しあげます。家族みんなはっちゃんが大好きでした。

はっちゃん、おとん、オカン、ありがとうございました!

はっちゃんがもうこの世にいないなんて、いまだに信じられません。
毎晩、ブログで「今日のはっちゃん」を見てから就寝するのが日課でした。写真集も雑誌もたくさん持っていて、よく眺めては楽しんでいました。
一番好きなのは、オカンに甘えて肩に抱かれて満足気なはっちゃんの動画。何度も何度も、本当に何度も見せていただきました。
はっちゃんは「おとんとオカン」のところに来ることができて、本当に幸せだったと思います。はっちゃん、お疲れさま、本当にステキなおとんとオカンと一緒に過ごせてよかったね〜♡

はっちゃんブログは、閉じたりしないでなんらかの形でずっと残して続けていってほしいと思います。天国のはっちゃんも時々覗きに来ることができますように……

本当にありがとうございました。はっちゃん安らかに……♡

またね

また猫のはっちゃん、で生まれてきてください。
写真集大事にとってあるから。
見てる時には遊びに来てね。
うちのコにも会いに来て。

はっちゃん、悲しいです

公園猫から、おとんさん、おかんさんの許
幸せな家猫生活をしているはっちゃんを見るのが、
本当に楽しみでした。
家にも野良から家猫になって5年の兄弟猫がいます
はっちゃんのように幸せにしたいと思ってます。

はっちゃん、どうもありがとう。

はっちゃんのおかげで ネコブログを知り、地域ネコの事も知り、ネコ写真にも興味が持てて 今では4匹のネコと暮らす毎日になりました。
私も 毎日がネコ曜日です。

はっちゃん ありがとう。
ずっと忘れないよ。

はっちゃん、本当に、本当にありがとうねえ!             もう当然のように私のお気に入りの中に住んでいてくれました。
まだ当分は信じられない気持ちでいっぱいで。。。。。

安らかに。好きだよ。

寂しくなられましたね。

はっちゃん。おとんさんとおかんさんと、深いご縁だったね。お二人がはっちゃんのことをどんなに大切になさっているか、拝見している私達にもすごく伝わっていましたよ。

可愛い可愛いはっちゃん、これまで本当にありがとうね。
お気に入りの場所やおもちゃを紹介してもらったり、
きゅるりんを見せてもらったり、
元気良くお返事してるお顔を見せてもらったり、
コスプレが似合ってたり、
ひなたぼっこしたり、
はっちゃんの様子は、おとんさんとおかんさんがたくさん伝えてくださっていましたよ。
それを拝見して、笑わせてもらったり和ませてもらったりしましたよ。はっちゃん、暖かい気持ちをたくさんありがとうね。

ありがとう

まだ信じられなくて、言葉が出てきません。
いつもブログを見させていただき癒されてました。
カレンダーをめくる度に今月は、こんな可愛いはっちゃんだ!と思いつつ。
はっちゃん、今まで本当にありがとう。
おとんさん、おかんさん。お身体、くれぐれもご自愛なさって下さい。

はっちゃん…ありがとう。

9年ほど前に、テレビで紹介されているのを見て、はっちゃんのことを知り、それから、毎朝はっちゃんのブログを見て、ポチっとするのが日課でした。

サロン.ド.おかんでの表情…
おとんさんと遊んでいるときのはっちゃん…
おかんさんに、怒られている動画…

はっちゃんのおかげで、他のネコさんたちも知りました。
正宗お兄いちゃん、銀ちゃん、うに、レオっち、アトム、ルーク…皆、亡くなってしまったけれど、悲しいけれども…知ることができ…はっちゃんがいなければ多分ネコブログには興味がなかったかもしれません。

はっちゃんは、幸せな子ですね。
だって大好きな、おとんさん、おかんさんに愛されてるから…

はっちゃん、本当にありがとう!!

はっちゃん、ありがとう

もう10年くらい、毎朝はっちゃんの姿に癒されてきました。
虹の橋を渡ったのですね。
すごく悲しいです。
安らかにお眠りください。

はっちゃん、今までありがとう!
おとんさん、おかんさん、本当にありがとうございました。

遅くなりすみません・・・
余りにも急すぎて
私の心が粉々に割れてしまい
何を書けばいいの・・・
何て書けばいいの・・・
何を・・・

こちらの方こそ
本当に今までありがとうございました
はっちゃんと出会て
おかん おとんと出会えて
本当に幸せでした・・・
本当に本当に
ありがとう・・・

はっちゃんはニャントロ星に
帰ってたのだと思います
また ニャントロ星から
戻って来てね・・・
待ってるから・・・

ありがとう♡

はっちゃんお疲れ様でした♡
貴方は保護猫界の先駆者です。
貴方のおかげで多くの方に保護猫の大切さを知ってもらえたと思います。
虹の橋でおともたお友達と楽しんでください。

我が家の仔が旅立った時、
寂しくてどうしようもない気持ちを
はっちゃんの愛らしい姿、仕草に沢山慰めてもらいました。

はっちゃん今までありがとう。


おとんさん、おかんさんも、
毎日はっちゃんの日常をお裾分けしてくれて
ありがとうございました。

はっちゃん ありがとう

私が猫ブログや本で猫を追いかけるようになったのは、はっちゃんに出会えたからです。
いつも笑顔をありがとう!

ご冥福をお祈り致します。

信じられにゃい!

まさか…本当に?

思わず「嘘だー!!」と叫んでしまいました。

テレビではっちゃんを知ってから数年…写真も全巻買いました。
おかんに甘え、おとんをガブガブする姿かもう見られないなんて悲しいし淋しいです(ノ_・。)

どうか安らかにお休み下さい。


はっちゃん、大好きだよ~~~!!

はっちゃん大好きっ

突然のことでとても悲しいです。
ずっと10年以上前から、はっちゃんのこと見てました。はっちゃんのブログ毎日楽しみにしてました。とても残念です。職業柄どこが悪かったのか気になりますが…
うちにも2匹ニャンズがいますが、はっちゃんはまた別なんですよね…
本当に最愛の家族を亡くされて、寂しくなりましたね…また会いたいな。

大変な中ブログを更新していただいたこと、ありがとうございます。
はっちゃんはまだまだこっちでにゃははと楽しんでくれると思っていたのですが・・・
先生方の心痛を考えると言葉もありません。
最初に猫との暮らしの楽しさを教えてくれたのが
はっちゃんと八二先生の写真やこちらのブログでした。
はっちゃん、おかんとおとんのそばで安心してゆっくり眠ってるかな。
ずっとここがはっちゃんちだからね。
いっぱいいっぱいありがとう。

はっちゃんは私の永遠のアイドルです。
カラフルで楽しい毎日をありがとうございました。

はっちゃん、ありがとう。

はっちゃん、はっちゃん。

かわいいはっちゃん。
やさしいはっちゃん。
かっこいいはっちゃん。
ちょっと腹黒いはっちゃん。
面白いはっちゃん。
おすましはっちゃん。
ちょっとアンニュイはっちゃん。
ねむねむはっちゃん。
おじさんみたいなはっちゃん。
きゅるぴんはっちゃん。
笑顔のはっちゃん。
幸せいっぱいはっちゃん。
おかんとおとんが大好きはっちゃん。

ありがとうありがとう。

はっちゃん 八二家の愛息ニャン生送れて本当によかったね。
きっと おとんさんとおかんさんにいっぱいの感謝で虹の橋の
たもとに旅立ったと思います。

あさイチに、はっちゃんに会いに来て十余年 癒しを頂き
ありがとうございました。 m(__)m

最後のサイン会の時背中をナデナデして 
「元気で長生きしてね。」って言ったらいきなり
鼻チューしてくれて。 その前のサイン会の時より
めっきり増えた白い毛に複雑な思いでした。

ブログを訪れる皆様の温かい輪も広がってそれも楽しみ
でした。

おとんさん、おかんさん ご無理なお願いかもしれませんが、
何らかの形でこのブログ続けていただければと思います。
どうぞ御身大切にご自愛ください。


どんなにお辛いか。。。
ご両親のお気持ちを考えると、心が痛みます。

そして、これまで数々のお写真で癒してくれたはっちゃんのご冥福を、心からお祈りしています。

はっちゃん、虹のたもとでみんなと仲良くね。
きっと、モテモテかな。ほんとに美形でしたものね。
ありがとう
れお爺に続いて寂しいけど、忘れません。

はっちゃん、今までずっとありがとう。大好きです。

つい、いつものようにはっちゃん日記を広げたの。ホッとしたくて仕事終わりに取るいつもの流れ。
そうだった、はっちゃんは、にゃんとろ星にご帰還されたんだった。
やっぱり、まだ実感がなくて、フワフワしています。会いたいです。

おとんさんおかんさんの悲しみ、私達に分けて下さい。
泣き言でも何でもいいです。

はっちゃん
今までたくさん楽しませてくれてありがとう。

ありがとね

はっちゃん
今までありがとうね
虹の橋の向こうにいっても
元気でね
また いつか会おうね
楽しかったです。
ありがとう
ありがとう

はっちゃん、おやすみ

はっちゃん、大好きでした…
ありがとう♡

はっちゃん…
私、はっちゃんの肉球サイン持ってるんだよ。
なでなですればするほど
今は涙が止まんないよ。

ありがとうね。
またね。

本の発売の時に、はっちゃんの背中を触らせて頂いたことが忘れられません。
はっちゃん。本当にありがとう。
涙が止まりません。

はっちゃんありがとう。これまで何度はっちゃんに助けられたことか。本当にありがとう。おとんとおかんを見守ってあげてね。

はっちゃん、またね

うちも先月旅立ちました
またねって見送ってます

お辛い時に、ブログで公表する事もお辛かったでしょう。いつも可愛いはっちゃんの様子をのせて頂いてありがとうございました。
私も飼い猫が突然、あるいは入退院を繰り返した結果に虹の向こうに行ってしまった事があります。どちらの状況でもお辛いですよね。はっちゃんは病気ひとつせずに親孝行な仔ですね。はっちゃんはお二方のこと、大好きだって写真から伝わりました。どうぞお体ご自愛くださいね。

はっち、いつかもらったハガキの”ロケットはっちゃん”まだ持っておるだ。それと、去年の10月、実家のピーコが亡くなったので、状況よくわかるだよ。はっち、ずーとずーと、先に行ったら、皆で遊ぼうな!!!それまで、どんな遊びするか実家のピーコ、ジュルちゃん、ギン君、うにくんたちと考えておけよ。

寂しいですね;;
ご冥福をお祈りいたします
ありがとう

はっちゃん、ありがとう

はじめてコメント致します

毎朝、はっちゃんを見てました
淋しい気持ちでいっぱいです
おとんさん、おかんさん、お疲れ様でした
たくさんの、かわいくてイケにゃんなはっちゃんの写真をありがとうございました
たくさんの元気をいただきました

はっちゃん、さようなら

穏やかな顔

本当に寝ているような写真ですね、幸せな生涯だったでしょう。

いやだ、はっちゃん・・・さみしいよ・・・

はっちゃんのこと、お悔やみ申し上げます。
とても急なことだったので、びっくりすると共にとても悲しいです。
おとんさん、おかんさんの気持ちは到底及ばないけれど、今は はっちゃんが安らかに眠れます様に祈ります。
はっちゃん、今まで元気をくれてありがとう。
おとんさん、おかんさん、はっちゃんのブログを続けて下さってありがとう。

大好きでした

ここ最近の猫ブームよりずっと前、猫ブログで、一目惚れしたのがはっちゃんでした。
さくらねこだった事も素敵だったし。
沢山、癒されました。
こんなに寂しいことはありません
(;_;)
はっちゃん、ありがとう。
ゆっくり休んでね。

残念です…

残念で、悲しくて淋しいです。
皆さんのコメントを、夕べ深い時間に泣きながら読ませてもらいました。

でも、はっちゃん、今まで沢山の幸せをありがとう。
はっちゃんに、どれだけ楽しませてもらったことか。
色んなニャンドルがいますが、私の中でははっちゃんがNo.1です。

おとんさん、おかんさん、悲しみの中、ご報告ありがとうございます。
どうか、おふたりまで体調を崩されませんように。

私のうちにも、同じ年の猫がいましたが、去年の12月にやはり急に体調を崩し、旅立っていきました。
それまでは病気らしい病気もなく、年の割には随分若く見えていたのに。
うちの子とも、虹の橋で会えるでしょうか。

お別れの日がこんなに早く来るとは思いませんでした。

毎日更新されるブログが一番の楽しみでした。
「退院したよ!」と元気な姿を見せてくれるだろうと思っていたので、本当に残念です。

今年の2月、ちよだ猫まつりで行われた写真教室に参加しました。
本物のはっちゃんは来ませんでしたが、ぬいぐるみとなって来てくれました。
参加記念としてはっちゃんのポストカードを頂き、忘れられない日となりました。

皆さんからのコメントを読むと胸が熱くなります。はっちゃんは本当に愛されていたんだね。

はっちゃん、おとんさん、おかんさんに出会えたことに感謝します。ありがとう。

お悔やみ申上げます。

はっちゃんのご冥福をお祈り申上げます。
うちのまろも、昨年の冬に亡くなりました。お気持ちお察しします。こんな悲しいことがこの世にあるんだと思いました。今も悲しみはまだ癒えませんが、時間が少しづつ軽くしてくれているような気がします。
お二人も気を落とされませんように。お身体に気を付けてお過ごし下さいね。

はっちゃんありがとう

可愛い姿で、楽しませてくれてありがとう。家族を失ってさみしいでしょうね。
でも、きっと近くに居てくれるはず。
はっちやんどうぞ安らかに。

夕べからずっと、悪い夢を見てるようで涙が止まらないよ…
サイン会の時あまりのイケニャン王子っぷりに緊張して、まったく言葉を発することが出来なかったよ。
はっちゃんのチロルチョコも大人買いしたけど、もったいなくて食べられず今もちゃんと冷蔵庫に入ってるよ…

今日、仕事の時も涙が溢れそうになって…さみしくて仕方ないよ。
帰りにはっちゃんにお花買ってきたよ…
お花見ながらはっちゃんに話しかけるね

これからもずっと大好きだよ

10年近く前、亡くなった愛猫に似てたことがきっかけでブログ見始めました。はっちゃんのおかげでペットロス克服できて、笑顔を取り戻す事ができました。
はっちゃん、幸せな時間をありがとうね☆

とても辛く悲しみでいっぱいのことと思います。
はっちゃんは、おかんとおとんの元にこれて幸せだったでしょう。
天国でまたお二人に会えるのを楽しみにしているでしょうね。
はっちゃん、ありがとね。

一匹の会った事もないネコの死が
こんなにも悲しいとは…。
昨日、初めてはっちゃん頑張れって
コメントをさせていただいたのですが
思いは届きませんでした。

毎日、はっちゃんのブログを見るようになって
何年経ったのかもわかりませんが
日課となっていたはっちゃんチェックでした。
おかげで白黒のにゃんこが大好きになってしまってました。

おとんさん、おかんさん
私なんかとは比較できないほど
悲しんで、また寂しく思われておられる事と思います。
きっと、もっとはっちゃんに
してあげられたのではないかと思われることもあるでしょう。
でも、はっちゃん、ホントに幸せだったと思います。
出会えて良かったと思ってくださいね。
これからも、ブログ覗きます。
毎日が猫曜日も続けてくださいね。

はっちゃん!

たくさんの幸せをありがとうね!

どうか安らかに

おとんさんとおかんさんを見守ってあげてね

ありがとね、はっちゃん

いつから、お邪魔するようになったでしょうか。
10年位?もう、分からない位。
毎日のようにクリックして、はっちゃんの笑顔や変顔を見て
癒されてきました。
はっちゃん、本当にありがとう。
でも、突然で、文章読みながら、何が書かれているのか、
理解するまで時間がかかりました。

おとん、おかん、頑張って下さい!
元気だして、は今は無理かもしれません。
でも、でも、はっちゃんの事を、笑顔で思い出して上げて下さい。

頑張れ頑張れ、おとんとおかん!
元気出して、元気出して、 おかんとおとん!

「もう少しいっしょに・・・」切ないです
はっちゃんの寝顔の写真が大好きだったのは
はっちゃんの一日、一時間を大事に思うおかんの気持ちが
詰まってるように感じられたせいです
大袈裟ではなく、わたしは、はっちゃんとおかんのユーモアの才能に人生を救われましたよ
本当にありがとうございました
でもブログはやめないでくださいね

はっちゃん。今までたくさん、元気や、クスッと笑いや、ほっこりを、ありがとう。

いちばんの思い出は、阪神百貨店のサイン会に参加して、つやつやキューティクルな背中をなでなでさせてもらったこと。
おかんさん、おとんさんを見上げるはっちゃんは、たくさんのお客さんたちの幸せな笑顔の真ん中にいたよね。

これからは、お星さまになって、みんなをきっと優しく照らしてくれる。
ありがとう。書きながら、涙がとまりません。

はっちゃん、また。どこかで、ね。

ありがとう、はっちゃん

はっちゃん、お疲れさまでした

長い間ありがとう
他のねこブログの訪問のきっかけは
はっちゃんでした

虹の橋のむこうでも
楽しく明るく過ごしてくださいね

八二家のお二人も
まだまだ心の整理はつかないでしょうが
ゆっくりとご無理のないようにしてください
はっちゃんに良いニャン生を過ごさせていただいたと思います
ありがとうございました

はっちゃん・・・悲しいです。

もう、本当に10年前からはっちゃんが大好きで
DVDも本も買ってずっと癒されてきました。

本当に悲しい。ショックです。

はっちゃん、本当にありがとう。
元気をたくさんもらいました。感謝してます。

とても辛いです。信じたくない。

え~っ、そんな急な。
何故何故・・・
突然死?

こんなに急に亡くなるなんて、信じられません。
はっちゃんも歳だし、病気にはなると思っていましたが。

家の猫はどの仔も一応病気の期間が一定ありました。

こんなに急に亡くなるなんて、理解できません。



心からお悔やみ申し上げます。
長い間楽しませてくれて、ホントにありがとう。

又、いつか会いたいね。

はっちゃん!はっちゃん!何度も心の中で叫んでいた一日でした。
今までありがとう。ずっとずっと、はっちゃんのこと忘れないからね!

はっちゃん

毎日いっぱいありがとうね。
はっちゃん大好き!
またね!
ゆっくりねんねしてね。

はっちゃん・・・・・
あまりのショックでコメント出来なかったです・・・・

日々の生活の中で嫌な事があっても、毎日はっちゃんに
癒されて頑張れました。もうはっちゃんに会えないと思うと
悲しくて辛いです・・・・

けど、おとん・おかんさん、家族を失った痛みは私も何度体験しても耐えれませんが、いつまでも悲しんでたらはっちゃんも
安心してお星さまにはなれないから、辛いけど元気だして下さいね。

それから、今まで色んなはっちゃんを見せてくれてありがとう
ございました。

ありがとう

はっちゃんへ

帰宅しパソコンを立ち上げて最初に見るのがこの「はっちゃん日記」でした。もう、何年もそんなリズムでした。
愛くるしいはっちゃん、おとんさんおかんさんの愛情、とってもとっても大好きなサイトでした。
涙がとまりません。

はっちゃん、本当にありがとう。
おとんさんおかんさん、本当にありがとうございました。

はっちゃん、これからも、ずっとずっと大好きだよ

いつも元気をもらってました

うちの猫も一時危なかったときがあったのですが持ち直したので、はっちゃんもきっと大丈夫と祈ってました

本当に残念です

今朝、お知らせを知って職場では何とか留まってましたが、
家に帰って部屋のドアを開けて、アジサイの花に
囲まれるはっちゃんのカレンダー見て泣けてしまいました。

有り難うございました。
心安らかに。

はっちゃんとはカンテグランデで会いました。
おかんと一緒に写真も撮りました。
話もしました。
もう10年くらい前かな。
銀ちゃんが急にいなくなって
はっちゃんまでも!!
はっちゃんはずっといると思ってたねと姉と話しました。
はっちゃん!
はっちゃん!
どうして!!

はっちゃーん!
もう会えないなんて・・・
可愛い可愛いはっちゃん。
今までありがとう。

心中お察しします。

毎日更新楽しみにしていました。
はっちゃんが、お二人にすごくかわいがられて大切にされている感じがとても伝わってきてました。
信じられませんが、今はご冥福をお祈りしつつ、しばらくはblogを遡ってはっちゃんをみていきたいと思います。
はっちゃんはとても幸せな猫ちゃんですね。
心よりお悔やみ申し上げます。

ありがとうです。

2006年初めての出会いです。
サイン会テレビにも私たち姉妹の嬉しそうな顔がながれました。
本当に毎日癒されました。ネコブログの存在を知れたのもはっちゃんのおかげです。
もう、どうコメントしたらいいか考えるだけで涙ポロポロです。10年毎日はっちゃんと会ってたのに。。。。
写真集を久しぶりに見て、やっぱり、はっちゃんの凄さ、それをベストショットでとられるおとん、おかん愛です。
私でさえ、こんな気持ち。おとん、おかんお悔み申し上げます。
はっちゃん、今まで本当にありがとう。

はっちゃん、ホント可愛かった。

どれだけ長い間、毎日はっちゃんのブログを見てきたことでしょう。
数十年前に自分が飼っていた猫の姿とだぶらせて、
時には思い出し、時には笑い、時には涙し…。

ただ、いつも心のどこかにありました。
私の猫と同様、はっちゃんにも命の限りはあるんだよな、このまま永遠に
はっちゃんの愛らしい姿を見ることは出来ないんだよなって。

今日がその日になってしまったなんて、ただただ残念です。

はっちゃん、天国で安らかに眠ってね。
おとんとおかんのこと、ずーっと見守っててね。

はっちゃん、大好きでしたよ。
たくさんの幸せを癒しをありがとう。


人のウチの、それも一度も会ったことのないネコの死に、声をあげて泣いてしまいました。
10歳すぎても毛ツヤがよく、元気そうで、化け猫レベルに長生きすると信じて疑わなかったのに。
でも、おとんとおかんの子で本当に幸せだったよね、はっちゃん。2人に大切に育ててもらった分、これからは2人を見守ってあげてね。

お悔やみ申し上げます

はっちゃんが元気になって戻ってくる事を祈っていました。
いやいや、はっちゃんは虹の橋に行っちゃたけど
はっちゃんの勇姿はずっと僕たちの胸に残っています。
はっちゃん、今までホントにありがとうね。

ん〜

信じられないです。
はっちゃん、安らかに。
長い間、ありがとう。

信じられない・・・

毎日、はっちゃんの日常をチェックするのが日課でした。
おとんとおかんに出会えて幸せだったね、はっちゃん。

我が家のニャンズにも、そう思えて貰えてるかな。
思って貰えてたらいいな。

はっちゃんは幸せな一生だったと思います。

今は悲しすぎて言葉が出てきません。
はっちゃんはオンリーワンでしたよ。
天国からおとんとおかんを見守ってね。

10年ほど前、ネコ好きの友人に教えてもらい、こちらにおじゃまするようになりました。

つらかったとき、はっちゃんのかわいい姿にいやされ何度も救ってもらいました。

はっちゃん、ありがとね。

おとんさんとおかんさんに出会えて、はっちゃん幸せだったと思います。

これからもはっちゃんに会いたいのでブログ残してくれたら、うれしいです。


はっちゃん、大好きだよー

今までありがとうね

お疲れさまでした

今、仕事から帰って…
突然の訃報に
声を飲み込んでしまいました。
はっちゃん…さようなら。
どこにいても、やんちゃな「はっちゃん」でいるんですよね。
私の中では、永遠のにゃんこです。

はっちゃん、あいrがとう。

八二先生、ママさん、
はっちゃんの突然に死にただただ
びっくりしています。
私が猫写真に興味をもったのは、
はっちゃんのおかげです。
八二先生は東京出張に行かれても必ず
どんなに遅くなっても日帰りで帰宅されたのは、
はっちゃんのためだとお聞きし、
はっちゃんは本当に愛されているのだなぁと
感銘を受けました。
優しいパパとママの愛情に包まれて
はっちゃん、本当に幸せだったと思います。
はっちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。
はっちゃん、ありがとう!!

悲しいです。
涙が止まりません。

おとんさん、おかんさん
毎日はっちゃんに会わせてくれてありがとうございました。

一目惚れした時のはっちゃんの写真が今も部屋に。ほげ~っと脱力した顔のはっちゃん・・その右下に「夢にでるほど猫が好き」の言葉・・ポロポロ ポロポロ涙が。はっちゃん ありがとう。

はっちゃん ココルから

残念
私の家にも白黒の猫がいます
はっちゃんはお兄さん猫で毎日見てました
私の猫ちゃんは生まれて、すぐにすてられたねこでした

かなしいです
はっちゃんにっきつづけて
わたしのねこは6さい
にこるくん
はっちゃんとおなじかわいい

はっちゃん、ありがとう

可愛いはっちゃん、「はっちゃんち。」でその姿に出会ってから大好きでした。
サイン会では「しりゾウ」で迎えてくれてつやつやの柔らかい背中をなでさせてくれてありがとうね、嬉しかったです。ずっと忘れません。
そして、おとんさん、おかんさん、つらく悲しい時にお知らせくださってありがとうございます。いつも可愛いくて幸せいっぱいのはっちゃんの様子を見せていただいてありがとうございました。
愛情たっぷりの様子に毎日癒されていました。
お二人のおうちの子になれてはっちゃんは間違いなく最高に幸せだったと思いますが、いまはお二人のお気持ちを思うと、言葉が見つかりません・・・。
お二人のことが大好きなはっちゃん、少し急いで虹の橋へ行ってしまったけれど、きっとお二人のことをずっと見守ってくれることと思います。どうぞお身体ご自愛ください。

はっちゃん。。。

本当に残念でなりません。
おとんさん、おかんさんの添えられる文章に、いつもはっちゃんへのあふれる愛情を感じ、はっちゃんのキュートな表情や、楽しいポーズに、毎日ほっこり和ませてもらったことに心から感謝しています。
おとんさん、おかんさんもこれまでの看病のお疲れもあるかと思いますので、どうぞお体大切に。くれぐれもご無理なさいませんよう。
謹んではっちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

え?嘘…。信じられない…。

4年ほど見ていました。こちらこそ、ありがとうございました!

はっちゃん、おとん様、おかん様、幸せで楽しい時間を毎日いただき感謝しています。本当にありがとうございました。
はっちゃんが大好きでした。はっちゃん、またどこかで会いたいね。
おとん様、おかん様、どうぞご自愛下さい。ありがとうございました。

はっちゃん、はっちゃん、可愛いはっちゃん、今までありがとう。
涙がこぼれます、、、
でも、おとんさんおかんさんに可愛がられて、毎日のびのび楽しく暮らして幸せな猫ちゃんでしたよ。地域猫のままだったらここまで長生きできなかったと思います。間違いなくはっちゃんは幸せ猫でした、寂しいでしょうがどうか元気出してくださいね。

ありがとう

クレア猫特集の表紙のはっちゃんを見て、なんだこのかわいい猫は!と衝撃を受けてblogに日参してました。
かわいいかわいいはっちゃん。
ありがとう。

はっちゃん…

ずっと!ずっと!朝の日課だった はっちゃんのブログ…初期の頃からずっと見てました。信じられないよ〜(>_<)涙が止まらない
はっちゃん…(T_T)
まだ現実を受け入れられない自分がいます。おとん、おかんのお気持ちを考えると胸が張り裂ける思いです。はっちゃんは、おとんとおかんのお家に来て幸せだったね〜
どうか、安らかに眠ってください。
はっちゃん大好きだよ!これからもずーっと大好きだよ。

びっくりです・・・

うちの「くろひげ」も3月29日に16歳で虹の橋を渡りました。
はっちゃんとおなじ黒白猫でした。最近は面影を重ねてブログを拝見していました。

5年間お口が痛くて毛づくろいが出来なかった「くろひげ」に比べて、2歳若くてつやつやなはっちゃんを見て、まだ元気で長生きしそうだなと思っていたのに・・・

はっちゃんも「くろひげ」もお外出身。みんなに愛され幸せな猫生だったと思います。おっとりした性格だったので、向こうで仲良くしてやってください。

ご冥福をお祈りいたします。

いまだに信じられないです。
はっちゃんへ ありがとうね、毎日楽しませてくれてありがとう。
はっちゃんは本当にニャンドルですね。異次元。別格。奇跡。

突然すぎるよ…
つやつやのピカピカのきゅるんきゅるんのイケニャンのまま旅に出ちゃうなんてどれだけファン泣かせなの。
私の心の支えだったんだよ。

八二一様 はっちゃんのおとんとおかんになって私たちにも楽しい日々を分けて頂き本当に感謝です。ありがとうございました。

ありがとう

いつもはっちゃんのかわいい写真が、デスクトップにはりついていました。
クリアファイルほしさにチョコボールを結構買いましたよ。
また、はっちゃんのビデオを見ようかな。安らかに居眠りください。

はっちゃんへ。
…私もちゃんとはっちゃんに想いを伝えんとあかんね。

何度来ても変わることはないのに

何度も何度も来てもうて、訃報を目にしてから涙が止まらへんよ…。

どうしてもはっちゃんが…っていう現実が繋がらん。

何て書いていいんか言葉が出てこんのよ。まとまらん。

言わずもがな我が仔のように愛しくて愛しすぎて、
いつ見てもきゅるぴんで
皆のにゃんドルで。

毎日毎日、どんだけ忙しくとも嬉しい日も悲しい日もはっちゃんに励まされて元気をもらってきました。

はっちゃんを通じて

おとんおかん、そして、ここの皆様に優しい言葉を度々頂き、

そのたび支えられて来ました。

日々その積み重ねで
はっちゃんは私の心と身体のどれだけを占めていた事か。寂しいなんてもんじゃないよ…。

ちゃんと想いを云わんと、はっちゃん安心して安らかに眠れへんよね。

はっちゃん、ありがとう。
めっちゃ、いっぱいいっぱい、ありがとう。

めーっちゃ好きやから!!
これからもずーっとやで!
そっちにはうちの仔ら、おるから淋しくないで。仲良くしたってな。

…またいつかニャントロ星からお洋服着替えてもええし、おとんとおかんとこ来たってな。

悲しいです…


突然の事で本当に驚きました。
毎日「はっちゃん日記」を見てました。我が家の猫もはっちゃんと同い年で、白黒で、顔つきも似ていたので愛着がわいてしまって。だから本当に残念でなりません。
はっちゃんは、おとんとおかんの子になれてとてもとても幸せだったと思います。そしてお二人の気持ちを思うと辛くて悲しくてなりませんが、今までありがとうございました。

安らかに

はっちゃん、いつも私のランチタイムを和ませてくれてありがとう。八二一さんもありがとう。いつでもお別れは寂しいけど天国で安らかにね。

はっちゃんとおかん、はっちゃんとおとんの愛情あふれる様子を楽しみに毎日ブログをのぞいていました。はっちゃんのご冥福をお祈りします。おとんもおかんも気を落とさないで下さいね。

はっちゃん、今まで本当にありがとう!

ゆっくりお空で休んでね。

でも、はっちゃん、、、
うちには3歳になる、きっとはっちゃん好みの女のコ(チロ)がいます。
お空が退屈になったら、こっそり遊びに来てね!

心よりご冥福をお祈りいたします。

安らかに

急なお知らせにただただ驚いています。
本当に長い間、はっちゃんの可愛い姿を楽しませてもらいました。
初めて見た猫ブログが「はっちゃん日記」
実家を離れて愛猫と会えない寂しさをたくさん癒してもらいました。

はっちゃん、ありがとう!
お空の上でも少年の心を忘れないイケニャンでいてね。

はっちゃん…逝っちゃったんだね。
ずっとずっと幸せだったよね、わかるよ。
優しい人と暮らせるのが、猫にとって一番の幸せだもんね。
そしてはっちゃんはこんなにたくさんの人を幸せにして、すごいよ。

八二さん大丈夫、はっちゃんはこれからも一緒に居るから!
猫は、どんなことがあっても大好きな人の傍を離れないの。
これからも何かしら信号を送ってくれるよ。
猫の私が言うんだから本当だって!

北野の公園時代から、個性派だったはっちゃん。
ずっとブログ見てたよ、楽しかった。
私も年をとって持病もあるけど、頑張ってるよ。
はっちゃん、また会おうね!

キジ白の花子(16歳)より

毎日ブログを見るのがとても楽しみでした。
本当可愛くて…。

はっちゃん、おかん、おとんと出逢えて本当幸せだったね。
今までありがとう!

分かっているけど、やっぱり悲しいです。

今年は哀しい年です。ずっと楽しみに拝読していたブログの主役猫ちゃんがまた逝ってしまいました。残念でなりません。

今まで可愛い姿で楽しませてくれてありがとう、としか言えないのが本当に寂しいです。そして、はっちゃんを失われたおとんさん、おかんさんの喪失感が想像できます。

私も6年前に愛猫を亡くしましたが、新しい子を迎えても、その子はその子として可愛いのですが、逝ってしまった子の代わりではないのです。そんなふうに、愛猫たちは、心の中で特別な玉座をもらって生き続けていくのだと思います。合掌。

可愛いかわいいはっちゃん。
とっても寂しいよ。。
いままで元気で楽しい姿いっぱい見せてくれてありがとう。

とうとう虹の橋を渡ってしまったんですね…。
もう10年近くはっちゃんファンです。大学の授業でプレゼンをしなければならない時に、30人程の前ではっちゃんのここがかわいい!と力説をしたりとか…。とにかくはっちゃん大好きでした。そしてこれからもはっちゃん大好きです。昔飼っていた愛猫(はっちゃんと同じ、白黒の八割れ柄です)もお空におりますゆえ、一緒に遊んでたらいいなぁなんて思っています。絶対お二人と出会って、はっちゃん幸せだったと思います。どうか安らかに。

信じられない…

おとんさん、おかんさんへ。
こないだうちの仔が亡くなった時、お言葉をいただいてありがとうございました。
あの時と重複しますが、家族が異口同音に「腹の子は・・の生まれ変わりやな。順番や」と言ってましたが、あの頃はまさかはっちゃんまでがとは当然ながら想像だにしませんでした。


見送ってから間もないので看病の日々、看取った日、見送った日の事、今までの猫達の当時も思い出すと、
おとんとおかんがどれだけ辛く悲しい想いをしているか。痛いほどよくわかりますし想像以上でしょう。

今は我慢せずめいいっぱい泣いて下さい。
はっちゃんのぶんも、うちの猫らの中で唯一だった白黒雄猫のぶんも、ハッチ月にまとめてキュルピンなお子を産んでみせます。まとまらない文章すみません。

どうか無理なさらず。お身体大事になさってくださいね。
はっちゃんの魅力を伝え続けてくれて、おとんとおかんにも、ありがとうございます。
長いスペースとってしまいすみません。

はっちゃん、ありがとう!

はっちゃんは、私が猫好きになったきっかけです。初めて買った写真集も「はっちゃんち」でした。
かわいいはっちゃん。
カッコいいはっちゃん。
幸せな気持ちにしてくれて本当にありがとう!

愛らしいはっちゃんが大好きでした。
はっちゃん、今まで本当にありがとう。
心からご冥福をお祈りいたします。

もう12年、13年になるでしょうか。
4コマ漫画誌の猫特集で知ったのがきっかけでした。
確かはっちゃんのせりふが、
「おっす、おらハッチ」
でした。
以来毎日、はっちゃん、おとん、おかんにはたくさんの
潤いを頂戴しました。

チン禁止ー
ぼくはびびってないで
くるしゅうない
にゃっこにゃっこにゃー
数々の名セリフと名ショット。
決して忘れません。

ありがとう、はっちゃん

いつも可愛い写真で癒してもらってました。毎年はっちゃんのカレンダーを買うのが年末の楽しみでした。今でもすぐ側で、こちらを見つめています。いままでありがとう。

はっちゃん、
どうしてそんなに急いで逝ってしまったの?
ブログって何?って思ってた頃、
はっちゃんがその答を教えてくれました。
あれからずいぶん年月が過ぎました。
これからもずっと大好き!はっちゃん!!
ありがとう、はっちゃん。

9年ほど前に雑誌ではっちゃんを見かけて、可愛い子だなぁと印象に残っていました。
2年前にはっちゃんブログを見かけて、あ!あの時のニャンドルだ!やっぱり可愛いなぁと、それから毎日ブログを拝見していました。
毎日毎日、ブログを読んでいる間、ほっこり幸せな気持ちになれました。
かわいいはっちゃん、ありがとう。大好き。

おとんさんおかんさん、はっちゃんとの幸せな時間を毎日私に分けてくださって、
本当に本当に
ありがとうございました。
どうぞご自愛ください。

今までコメントしたことはなかったんですが…

タイトルに胸騒ぎがして、え?と思っていたら
思わず、うそ。と言ってしまっていました。

はっちゃん、信じられません。
遊んでいる姿は本当に無邪気で可愛らしくて、
甘えている顔が心から幸せそうでした。
日課になっていた日記がもう見られなくなるなんて…

私たち読者よりも、おとんさん、おかんさんのほうが
もっとつらいんですよね。
だけど、
嬉しいことを分けてもらえたんですから、
悲しい気持ちも、一緒に分かち合ってもいいと思います。
みんなで虹の橋へ向かうはっちゃんを見送りましょう。

はっちゃん、ずっと幸せのおすそ分けをありがとう。
はっちゃん、ほんとうに、ありがとう
はっちゃん、さみしいよ…

何年位ブログ見てたでしょう…
精神的なものから体調を崩して普通に働けなくなった時、毎日はっちゃんにホッとさせてもらってました。
このところ歳をとったなーと思うお顔が多かったので、いつまでも今のままじゃないんだなと改めて思ってましたが、この時が来てしまいましたね。

今までありがとう、はっちゃん。
おとんさんとおかんさんも、お辛いでしょうがお身体気をつけて体調崩す事のないように。

公園からハニさんちにもらわれて、本当に幸せな猫生でしたね。
いつも写真から幸せが溢れていました。

はっちゃんは永遠のニャンドルです!

はっちゃん、大好きでした

はっちゃん、大好きだよ
今まで、毎日、はっちゃんの笑顔に励まされてきました
ニャントロ星に戻っても、また、笑顔を見せに帰ってきてね
おとんさん、おかんさん、お体を大切に
はっちゃん、今まで、どうも、ありがとう

はっちゃん。。。

はっちゃん、起きてよ。
もう一度可愛いキュルピンなお顔を見せてよ。

いつも癒してくれてありがとう。

はっちゃん、幸せだったね。
はっちゃんが幸せだと、私も幸せだなぁと感じる事が出来たのよ。

おとんさん、おかんさん、はっちゃんのブログを毎日更新してくださり、私たちにもはっちゃんの可愛い姿を見せてくださり、本当にありがとうございます。
はっちゃんのおかげで毎日気持ち穏やかに過ごせました。


気の利いたお悔やみの言葉が上手くまとまらず申し訳ございません。

でも、おとんさんとおかんさんと、はっちゃんがこれからもずーーーっと魂で繋がって、笑顔で過ごせるよう願っています。


はっちゃん、本当にありがとう。大好きだよ。
ニャントロ星でも楽しく過ごしてね。

はっちゃんありがとう。
ゆっくり休んでな。
お空から大好きなおとんとおかんを見守っててな。
また会おうな。

ありがとう。はっちゃん。

ありがとう💦

ずっと癒されて暮らしてました。悲しいです。もっと可愛い姿が見たかった💦今迄ありがとうございました。

天国にいったんやね

実家でずっと猫がいたので 10年程前 独り暮らしを始めた頃、猫のいない生活に耐えきれず、はっちゃんのブログやDVDを毎日見て癒やされていました。
はっちゃんありがとう。大好きでした。

はっちゃん、はっちゃ~ん
信じられません。おとんさんおかんさん大丈夫ですか。
はっちゃん家族からどれ程元気を頂いたかわかりません。
本当にありがとうございました。
はっちゃん大好きです。ありがとう。

はっちゃん、ありがとう。
もの凄い最高のニャンドルはっちゃん。

はっちゃんの事
ブログ「チワワとトラ猫」で
追悼されてます・・・
Sayuさんの優しさですね・・・

私が渡したおもちゃで
「そして踊る」・・・
良い思い出です・・・
表紙にも使ってもらったし・・・

はっちゃん、ずっと大好きでした。
ありがとう。

合掌

はっちゃんのご冥福をお祈りします。
友達のFacebookから知りました‥
今ごろきっと天国で、4月に亡くなった、会津鉄道の猫駅長の、ばす駅長ともお友達になってるかも知れませんよ!
きっと生まれ変わっても、、パパさんママさんの猫ちゃんとして巡り会いますよ!!きっと!
自分も東日本大震災で二歳半の猫を亡くしたので、お気持ち痛いくらい分かります。
どうか元気出して下さい!!

はっちゃんのご冥福をお祈りします。
ショックすぎてなかなか書けませんですみません。。
もうずっと長いこと、毎日一番に開く猫ブログがココでした。
他にも見ていたし、かわいい子もいっぱいいるけど、
私のニャンドルは、はっちゃんだけ。
いままでも、これからもずっとです。
本当に大好きでした。
寂しくてたまらないです。
おとんさん、おかんさん、お辛い事と思いますが
ご自愛くださいませ。

素晴らしすぎる猫 はっちゃん

今日は、はっちゃんがやっと元気になって退院してきました・・・という記事が見たくて今拝見しましたが・・・
おかんさん、おとんさんのお気持ちを察すると涙がとまりません。いつかは直面しなければならないことと知っていながら、でも・・・。

はっちゃんには、本当に癒されました。素晴らしい猫さんとこの世で出会われましたね。

はっちゃんが、虹の橋からおかんさん、おとんさんの心配をしていることとお察しします。

はっちゃん日記、ずっと楽しませていただきました。初めて書くコメントがこんなことなんて悲しすぎます。でも、世界一幸せな猫だったと思います。おかんさん、おとんさんに見守られて。
ご冥福をお祈りします。

はっちゃんへ

はっちゃん、突然の事で驚きました。
こんなに急にお別れが来るなんて、思ってもなかったよ。いつかはお別れが…とは思っていたけど、はっちゃんだけはずっとずっと、長〜くおとんとおかんと一緒のような気がしてた…
数回お邪魔したサイン会。沢山の人にも動じず自由な姿、堂々としてカッコ良かったよ!!又会えると思っていたのに…
虹の橋へ行ったら、ウチの子達とも仲良くしてね。
はっちゃん、あなたは外猫さんの希望の星です。あなたが居たから、私も外猫さんのお世話を頑張れました。ありがとう。
おとんさん、おかんさん、お悲しみの中をお知らせ下さり、ありがとうございました。どうかお身体ご自愛くださいね。

はっちゃんの冥福をお祈りいたします。

今はこれしか言葉が出ません><

はっちゃん、いつも楽しませてくれてありがとうございました。
どうぞ安らかにお眠りください。

はっちゃん 癒し、笑いをありがとう

おとんさんと、おかんさんの子になれて
はっちゃんは本当に本当にしあわせだったね

ご冥福をお祈りいたします。

うちの猫もはっちゃんにそっくりな白黒で家族でもはっちゃんのカレンダーや写真を見て癒されていました。
うちの子は去年15歳で永眠。ショックでした。まさか、はっちゃんもとショックです。お辛いかと思いますが、はっちゃんの色々な表情で楽しませてくださり、ありがとうございました。

はっちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

はっちゃん…
悲しくて悲しくて言葉が見つからないよ…
はっちゃんが可愛くて可愛くて…大好きだったよ…
本当に長い間ありがとう…
またね…

はっちゃん、今までありがとう。
毎日ブログを開くのが楽しみでした。
ご冥福をお祈りいたします。

はっちゃんへ
今まで色んな表情を見せてくれてありがとうございました
安らかに眠ってください。

ハニーさん御夫婦へ
はっちゃんは御夫婦の下で幸せな猫生を歩まれたと思います。
また笑顔を取り戻した時にはっちゃんのお蔵入り写真を掲載して下さい。
はっちゃんのご冥福を心からお祈りしています

おとんとおかんの子になってしあわせだったね。
ありがとう、はっちゃん。

ずっと前からブログを拝見していました。
楽しかった日も、嫌なことがあった日も、毎日毎日、
はっちゃんとおかんとおとんのほっこりしたやりとりに癒されていました。
はっちゃんは、きっと、絶対、おかんとおとんのもとに帰ってきます。
ちょっとの間、天国で遊んでいるだけだと思います。
ひょっこり戻ってくるはっちゃんのためにも、
これから暑くなりますから、どうかご自愛ください。

私は猫が大好きですが、現実に飼うのは困難な状況なので、もうずーっと当初から、はっちゃんのブログやDVDなど拝見し楽しませて頂いていました。最近は6/6にブログ拝見して、今日5日ぶりに覗かせて頂いたら…あまりの急変に目の前が真っ白になりました。信じられません。受け入れられません。
でも…現実なんですね。受けとめるのに、まだまだ時間かかりそうですが…
はっちゃん、いつも寂しい私を癒やしてくれて、本当にありがとうね。天国でも楽しく幸せに過ごしてね
そして、おとんさん、おかんさん、いつも楽しみと幸せを届けてくださり、本当に本当にありがとうございました。

はっちゃん お疲れさまでした
今までありがとう!
はっちゃんのこと忘れません
ゆっくり休んでください

こちらこそありがとうございます。池袋までおかんのサイン会行きました。はっちゃん今までたくさんの癒しをありがとうね。うちのナナも2月に天国に行ったよ。お友達がいるから寂しくないよ。おかん おとん気を落とさないように。

お悔やみ申し上げます。

はっちゃんは、7年前に天国に旅立った我が家のニャンコにそっくりで…ホントにお耳のギザギザがないだけでそっくりだったので、亡くなってしばらくは、はっちゃんを見るとうちの子がまだ元気でいるような気になって元気をもらったり、今だにはっちゃんを見ると写真の中の動かない姿ではなく、元気で動いているうちの子を忘れることなく過ごせることができました。勝手にすみません(><)

愛猫との別れは本当に辛いです。
時間が解決すると言われても、7年たってもなかなかそうはいかないものです。

しばらくは辛い日々が続くと思いますが、いつか、生まれ変わったはっちゃんと出会えることを信じて!

はっちゃん…お疲れさまでした。そしてありがとう。

そんな…

以前イベントで柔らかくてツヤツヤでキレイなはっちゃんに会って癒されたことを今でも覚えています。あまりに急なことで本当にびっくりしています。

はっちゃんがいなくなって寂しいです。でもおとんとおかんのことを思うともっと辛いです…。

はっちゃん、今までありがとう。会えてよかった。

涙が止まりません

はっちゃん大好きでした。
カレンダーも毎年買っていました。
ウチのクロとなんとなく似ていて
はっちゃんのカレンダーと出会った時は
とても嬉しかったです。
はっちゃんの事を今日、知って涙が止まりません。
はっちゃんと出会えて本当に嬉しかったです。
御冥福を心よりお祈りいたします。

今回のこと、大変残念で、とても悲しいです。お悔やみ申し上げます。
コメントを書くのは実は初めてですが、会社で嫌なことが多い毎日、朝にこのブログに接し、はっちゃんの天真爛漫な(見ていて楽しい!)立ち振る舞いと、それを温かく見守るご夫妻のメッセージを見るたびに、それこそ「ほっこり」と気分が落ち着き、こちらこそ大変な元気をもらっておりました。ありがとうございました。 素敵な飼い主様と多くのブログの読者様に見守られて、天寿をまっとうしたはっちゃんは幸せでしたね。。。。

初めてお便りします。

はっちゃんを見ることでとても癒され、楽しんでいました。
今年はデイヴィッドボウイ、プリンス、はっちゃんと私の愛する方々がなくなってしまいとても悲しいです。

はっちゃんのご冥福をお祈りします。 おかんさん、おとんさん、早く元気になって下さい。 

はっちゃん、ありがとう。

とてもかなしいです。外猫と家猫の架け橋となるような、猫のアイドルのはっちゃん・・・最後の写真のきれいです!
ご冥福を心からお祈りいたします。

はっちゃんのご冥福を心からお祈りいたします

初めてコメントさせていただきます
はっちゃんを知ったのはコンビニの本でした
それらから数冊、かわいいはっちゃんで癒して貰ってました

残念です…

はっちゃん…安らかに…

パパさん、ママさんご自愛くださいね

はっちゃん有難う

はっちゃんの御冥福をお祈り致します。
はっちゃん、今まで本当に有難う。
生まれ変わったらまたハニーさんの所に来てね。
みんなを幸せな気持ちにさせてくれて本当に有難う。
安らかに眠ってね。大好きだよ。これからもずっと。

悲しい。ただただ悲しい。
はっちゃんに出会ってから10年以上ずっと自分の心の片隅にいてくれました。
ケータイの待ち受けもはっちゃんでした。

(/ω\)

はっちゃん、今まで楽しませてくれて
本当にありがとうございました。
天国で、思う存分駆けずり回ってね。
でも、これからは僕の心の中にも、
たまには、遊びに来てね。
だから、サヨナラは言いません。

ありがとうございました

本当に辛いですが、あえて、ありがとうございましたという言葉をお伝えしたいです。

猫には猫たちだけの天国があって、きっとすべての猫たちはそこでみんな仲良く平和にのんびりと、過ごしているのではと思います。

本当にありがとうございました。

びっくりしています。
私が写真を始めようと思ったきっかけは、はっちゃんの写真をみてからです。
はっちゃんの可愛い姿にたくさんの和みをもらいました。
どうか、どうか虹の橋で楽しくたくさんの仲間たちと過ごしてください。
虹の橋にいる、うちのうさぎのゴロウにもよろしく伝えてくださいね。

残念です。

はっちゃんのご冥福を心かお祈りいたします。
はっちゃん、今まで和ませていただいてありがとう!

ありがとう~

はっちゃん
毎日、ほんとにたくさんの人を癒してくれてありがとう
いつもはっちゃんがそばにいるような感じで見てました。
これからは、天国でゆっくりしてね
ありがとう~はっちゃん

はっちゃん、長い間お疲れ様でした。ハニー様、はっちゃん日記拝見してました。運命は過酷ですね。うちにも4歳のねこがいます。できるだけ幸せに暮らしてもらいたいと思ってます。はっちゃんはきっと幸せだったと思います。(T-T)

はっちゃん、やすらかに

老犬風ちゃんの介護に追われて、はっちゃんへのお悔やみが遅れてしまいました。
とてもお辛い胸中をお察しいたします。
あんなにキュートだったはっちゃん。今は天使に。
ご冥福をお祈りいたします。

ありがとうございました

こんにちは
初めまして 川野英恵と申します

涙がとまりません

10年程前、本屋さんでテーブルの向こう側の椅子に乗り、テーブルから顔半分出したはっちゃんの写真集の表紙を観て、
「やられた、何てステキな写真」
からはっちゃん大好きです
はっちゃん日記もずっと観させてもらって、はっちゃん、役者だなとほっこりさせてもらってました

我が家には昨年、19歳半で逝った猫がいました
10年くらい前から覚悟をしていましたが、やはり時間が経って、会いたいなって思ってしまいます

今は泣く事しかできませんね
いっぱい泣いて、はっちゃんのお話してください

ご家族の皆さんの心が楽になりますよう、またはっちゃんのご冥福を心からお祈りさせて頂きます

ありがとうございました

はっちゃん、とっても可愛いかったです。癒されました。本当にありがとう。

はっちゃん、ありがとう。

はじめまして。
ずいぶん前にNHKのテレビで動物を上手にカメラで撮る!
といった内容の番組ではっちゃんのことを知ったと思います。
そのころは”さくら耳”のことも知らなくて、はっちゃんの耳を見て
「喧嘩でもしたのかしら?」と思っていたほどでした。

上記それらのことを発信してくださったはっちゃんの世の中への
貢献は、とても大きな役割をなさっていたと思います。

はっちゃんの今回のことはツイッターで知り、ブログをお持ちで
らっしゃることも存じてあげていなかったのですが、
どうしても、はっちゃんに「ありがとう」とお伝えしたくて、
コメント欄に残させていただきました。

はっちゃんも、はっちゃんのご両親も、人間と動物
(人間も動物ですが・・)との
関係が素晴らしいものになるよう、行動してくださって、
ありがとうございます。

PCのこちら側からしかお逢いしたことのない人や動物が
(人間も動物ですが・・)虹の橋を渡られることが続き
胸が痛みますが、きっと魂はつながっています。

はっちゃんの身体は見えなくなったかもしれませんが、
魂はかならず繋がっており、はっちゃんは別の次元に
ステップアップなさったのですよね。

どんな言葉も慰めにはなりませんが、また必ず
はっちゃんとご両親が再会できる日がくると思います。




はっちゃんありがとう

はっちゃんを知ったのはもう10年以上前かな?はっちゃん日記を本屋さんで見つけてそこからずっとファンでずーっとはっちゃんに癒されてました。おとんさん、おかんさんに大事に大事にされて、はっちゃんもそれに応えるかの様にお利口で。ステキな家族です。
天国でもすぴーってゆっくりお休みしてね。
はっちゃんありがとう

ありがとう

はっちゃん、ありがとう
ゆっくり休んで下さい。

残念です!

いつもたのしく拝見しております。仕事でしばらくごぶさたでしたので今見て驚いております。どうかお力落としのないことを祈ります。わかっていることとはいえやはりつらいものです。

はっちゃん大好きです。
信じられません。
本当にありがとう!

長いこと拝見していました
はっちゃん、安らかにね

はっちゃんが、おとんと楽しむシーンが多くなり、大人になったのねと楽しくもあり引っかかる感じもあった気持ちを持ってました
でも、まだしばらくはと思っていたので
いつもはっちゃんファミリーが側にいる思いでしたので
いつかは顔みたいなと思っていたので

はっちゃん、ありがとう

10年くらい前から見ていました。
たまに忘れてしまうこともありましたが、
「はっちゃん、どうしてるだろう?」と
思い出しては見にきていました。

だから久しぶりに見にきて、びっくりしました…。

まだまだ可愛い姿が見られると思っていました。
とても寂しいです。

はっちゃん、ありがとう。

はっちゃん、ありがとう

ずーっと、はっちゃんが大好きです。亡くなってしまったことを知って、とても悲しいです。いつも、はっちゃん日記楽しんできました。写真集もDVDも可愛くて可愛くて。はっちゃん本当にありがとう。いつまでもいつまでも、はっちゃんは私のスーパーニャンドルです。

はっちゃんの訃報をたった今、知りました。
あまりにも急なお別れに、言葉が見つかりません。

はっちゃんとの出会いは、10年位前になります。猫が飼えない淋しさを紛らわすために、毎日、『はっちゃん日記』を楽しみにしていました。「おかんに怒られるはっちゃん」の動画も大好きで、何度も見たし、何度も猫好きな母親にも見せていました。

2年半前より念願だった猫との生活がスタートし、『はっちゃん日記』を拝見する回数は減っていました。(ごめんなさい) でも時々、ふと思い出したように、はっちゃん日記を訪問しては過去分の日記を全部読み、はっちゃんと同じ玩具を見つけると、それだけで嬉しくなっていました。

本当に淋しいです。

おとんさんとおかんさんのお気持ちを考えると、本当に本当に胸が痛くなります。
お辛い中、こうしてブログをアップして頂きありがとうございます。
はっちゃんは、いつも傍で暖かく見守ってくれていると思います。


はっちゃん、今まで本当にありがとう。

はっちゃんのこと、今知ってびっくりしました・・・
最近ブログを見に来れなくて、でもいつもどおりにブログを開いたら。いつもどおりにかわいいはっちゃんがいると思っていたのに。。。

たぶん、はっちゃんの魂はずっとお二人のすぐ側にいますよ。スピリチャルなんとかの人が、そういうこと言ってたの、聞いたことありますもん。なんといっても、はっちゃんは、お二人のことが大好きなのだから、体はなくても、今もお二人の側を、すりすりしながら足下にきっといます。

はっちゃん、長い間、かわいい姿を見せてくれてありがとう。
おとんさん、おかんさんも、はっちゃんのことをいつも発信してくださって、本当にありがとうございます。どうか、悲しみすぎて体調など崩されませんように。

今日はっちゃんが亡くなったことを知り、信じられませんでした。(何度も涙があふれてくるよ・・)

「はっちゃん日記」は大好きで時々拝見しては、元気なはっちゃんを確認してほっとして、まさに癒しの存在でした。

特に「はっちゃんの明日天気になあれ」のおまけではっちゃんの肉球サイン入りハガキは宝物なのです!今まで本に挟んであったけど、今日見える所に飾りました。

うちでも猫を飼っていますので、辛いお気持ちはよく分かります。少しずつ乗り越えていけるといいですね。お二人ともお体大事になさってください。

これからもずっとブログを応援していきますから・・。
はっちゃん、バイバイ。またどこかで会おうよ!

とても久しぶりにブログを拝見し・・・はっちゃんが旅立ったことを知りました。言葉になりません。


はっちゃん大好き、いままでどうもありがとう。
またどこかでね。

おとんさん、おかんさん、どうもありがとうございます。
どうかご自愛くださいませ。



はっちゃんありがとう

約10年前ぐらいから、はっちゃん日記を
拝見させていただいていました。
本当に賢くて、イケニャンで、、それに加えておかんの
短いコメントがまさにピッタリで‥

はっちゃんも、おかんとおとんと過ごせて
とっても幸せだったんじゃないかなと思います。

はっちゃん、大好きだよ。
ゆっくり休んでね。

はっちゃん・゜・(つД`)・゜・
ごめんねー、いつまでも元気でいると決めつけてここの所拝見していませんでした(>_<)
私がはっちゃんを好きになってだいぶたった後に、母がはっちゃんのことを知り、私よりもだ~い好きになっていました。
パソコンなどに疎い母が、はっちゃん元気かなー?と言う度にチェックしては、ほっこりさせていただいていました(*^^*)
今日も久しぶりにそうしたのですが
過去のはっちゃんばかりで、どうしたのかと(´・ω・`)
そして、いつものほっこりな気分から、いきなり現実を知ってしまい、涙が次々と溢れてきます・゜・(つД`)・゜・

ただ、はっちゃんのおとんもおかんも頑張ってらっしゃるのに
こんなに泣いてはいけないですよね(>_<)

母は元々は動物をそんなに好きではありませんでした。
はっちゃんを好きになったことで、動物の可愛らしさを教えていただいたのです。

沢山の癒しをくれたはっちゃん、その分の悲しさ寂しさなら、こんなに涙が出ちゃうのも仕方ないですよね(>_<)

はっちゃんのご冥福をお祈りするとともに、お二人のこれからのご多幸をお祈りしています。

はっちゃんありがとう!

とても久しぶりにはっちゃん日記を見て虹の橋を渡ってしまったことを本日知りました。
10年程前、我が家にもはっちゃんに似た同い年のハチワレ猫がおり、テレビや本も買って楽しませてもらってました。

我が家は2年ほど前に愛猫は腎不全で虹の橋を渡ったのですが、その時もはっちゃんを見てぽっかり空いた穴を埋めてくれて本当に感謝しています。

はっちゃん、もう14歳になってたんですね。

今はまだお辛いかもしれませんが、はっちゃんが居て幸せだったのが見て取れます。

はっちゃん、八二ーさん、本当にありがとうございました。

はっちゃんありがとう。
大好きだよ。
ほんとにありがとう。

八二一さんありがとう。

心中お察しします。。
はっちゃんの日記を何日分か貯めて観るのを楽しみにしていました。
愛情いっぱいな環境で過ごせたはっちゃん。
とても幸せだったと思います。
我が家の愛猫も完全室内生活をしていた中、昨年末に他界しました。
深い悲しみ、心から共感いたします。

はっちゃん、ブログを作られた、おとん&おかん さん。
ありがとうございました。

可愛い、はっちゃん、ありがとう!

安らかに…

機種変をしてから、ちょっと遠のいてしまってました
はっちゃんは、みんなに可愛がられて幸せでしたね
遅くなりましたが、ご冥福をお祈り致します

はっちゃん、大好き!(*´∀`*)

おとんさんもおかんさんもいっぱい泣いて泣いて泣いて

スッキリして下さいね、ちゃんとはっちゃんみてるよ。。。

はっちゃん安らかにね〜!

おそばせながら、先ほど知りました。
10年ほど前にはっちゃんを知ってから猫ちゃんに興味を持つようになりました。
とても寂しいし信じられないことですが、はっちゃんも人の子(?)なので、さよならが来るのは仕方ないですね?
家族の前で最期を迎える猫ちゃんは家族にとても信頼と安心感を持ってる証と聞きますので、
はっちゃんが生きた八ニ家での時間はとても幸せだったのだと思います。
はっちゃん!どうぞ安らかにお眠りください。

ありがとう

はっちゃん、とっても大好きでした。うちには、はっちゃん銀行なるお金の置き場があって、はっちゃん本にお金を挟む習慣です。
はっちゃん見ると、ニヤニヤとても幸せになるのです。
はっちゃん、あなたが天に帰った13日後、我が家の富士子(8ヶ月)もそちらに行きました。会えてるかな。
ずっと、大好き。
いつか、天国で会えるように、わたしもがんばるわ。

はっちゃんのママとパパ、たくさんの可愛いはっちゃんを見せてくださってありがとうございました。

ありがとう、はっちゃん

はっちゃ日記は、私がはじめてはっちゃんと出会い、元気をもらい、そしてはっちゃんのぬいぐるみが欲しくて買っていつも一緒にいるくらいに釘付けに。
どんな時でも日記を見る時間を作っていましたね。
はっちゃんとの別れの時は、何を伝えたら良いのかさえ、言葉が見つからずただただ泣いてばかりいました。
一番寂しいのは、ご夫婦のおとうさん、えかあさんであるのに。
虹の橋に行ってしまったけれど、
いつまでもこ私たちの中にははっちゃんという存在は残っていますし、無くなることは有りません。
いつも、楽しいひと時を私たちに提供してくださいまして、感謝です!本当にありがとうございます。
どうか、ここはもう泣くだけ泣いてください。あなた方の心が浄化されるまで。
そしてまた、はっちゃんの日記を楽しく拝見させてくださいね。

ありがとうございました!

初めてコメントさせて頂きます。
今の今まではっちゃんが亡くなったこと、全く知りませんでした。
ブログはブックマークしていて拝見していたのですが
新しい猫ちゃんの記事とか読んでもまだ気づかず。。。

はっちゃんは12年前に虹の橋を渡った愛猫とそっくりで
ずっとファンでした。写真集も持ってます。
はっちゃんが亡くなった記事を先程読んで言葉を失い
その後涙が止まりません。

動物を飼って居ると必ず訪れるお別れ。
解っているけれど悲しすぎます。

はっちゃん 今までありがとう!
これからもずっとファンです!

はじめまして。

はっちゃんが亡くなった事を知りました(T-T)
思い起こせば6年くらい前に、はっちゃん日記を見つけました。・ その当時の僕は仕事で全国を回ってまして、どれだけ、はっちゃんに癒されたか分かりません(T-T) 素晴らしい写真を本当にありがとうございましたm(__)m はっちゃんの、ご冥福を心から祈ってます。

今日しりました

涙がでました

大好きだったはっちゃん
まだ新入社員だった10年前、はっちゃんの日記を毎日見ながら仕事してました
はっちゃん大好き
ありがとう

きゅうちゃん、かわいいですね(^o^)

寂しいです

毎年カレンダーではっちゃんにお会いしていました。
今はとても悲しいです・・

はっちゃん大好きでした!

さっき雑誌を見てびっくりしました
書店で泣いてました。
すぐに帰り信じたくなくて、とりあえず現実を受け止めよう、検索しました。
カレンダーをいつしか買うようになり、毎日うちの猫と癒されました。
おとん&おかん様、どうぞ、ブログ等続けられる様なら、それかしばらく休み復帰されるまでか、ゆっくりゆっくりがんばってほしいです。過去のはっちゃんがまだまだ見たいです!カレンダーもまだまだ見たいのです。悲しいでしょうけど、見られなくなったら私達も悲しいです。本当に大好きです!はっちゃんが居ないなんて、本当に悔しいけど、よくがんばってたんだね。はっちゃんありがとー!
本当にありがとう!
あなたに会えて良かった!
カレンダーとっとくよ!
大好きだもん!!

・・・こんな時に初めましてで、大変恐縮です・・・

大晦日、「よし!来年のを飾ろう!」と毎年恒例、はっちゃんカレンダーをセット・・・「ん・・・?メモリアルカレンダー・・・?」・・・ま、まさか・・・!


・・・はっちゃんの旅立ちを、今日知りました・・・


ホントに毎年、カレンダーだけとはいえ、毎日あのお顔に癒されてましたので、メチャクチャ驚き、絶句しました。

だけど、長らく生きてくれましたね、本当に何度あのお顔、あのお姿に癒されホッとしたことか・・・


・・・2016年の最後に、ひとつの時代が終わったとすら、感じました。謹んで、ご冥福をお祈り致します・・・

今までのカレンダーも捨てずにとってありますので、今年だけでなく今までのも見て、感謝したいと思います。

・・・はっちゃん、安らかに~!ありがとね~(涙涙涙)~~

はじめまして、m(__)mペコ

ブックオフで読んではっちゃんを知りました。

急なことだったんですね。
カワイイはっちゃんの画像で癒されていたのに、亡くなったとはとても残念です。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ブログの画像をこれからチェックしていこうと思います。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!はっちゃん日記
id.png

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ