これからもはっちゃんの写真を

アップしていきたいと思います。


160616-1.jpg

イエローサブマリンをのぞいて

160616-2.jpg

強引に入るはっちゃん

160616-3.jpg

5月31日に撮影しました。これも最近撮ってアップできていなかったので、アップしたかったものです。


昔の写真を見ていたら、かわいいものがいっぱいあって、
新旧とりまぜ見ていただいて、
またクスッとかニコッとしていただければ
こちらこそ嬉しい限りです。

お着替えしたはっちゃんが
いつ頃やってきてくれるかはわかりませんが、それまでは……。


↓人気ブログランキング
banner160616.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

ブログ継続うれしいです(*^_^*)

これからも、はっちゃんはブログの中で生きてると思うと、とってもうれしいです❣️
ブログアップを待つ間、たまらなくて、youtubeのはっちゃんを見て、泣きそうになりました…(-。-;
やはり、動画はムリです。

これからも変わらず楽しませていただきます♪( ´▽`)

また、元気で可愛いはっちゃんに、会えました~!
これ、サブマリンさんに、ちょっとはっちゃん、無理むり~、とか言われませんでしたか?
とにかく、無事に入れてよかった・・・おめめが真剣ですけど、はっちゃん、なに思う!

イイネイイネ。最高の猫さん。素晴らしい。出会えたおとんとおかんがうらやましい。

おはようございます

毎朝楽しみにしています

以前にアップされたはっちゃんの写真を
何度も見返しています
皆様からのコメントから今さらながらはっちゃんの偉大さ、健気さ、可愛らしさを実感です

これからも 何年も ずっと先も アップお願いします

おかんさん、ありがとうございます!かわいい、かわいいです♡
はっちゃん、次はどんな色のどんなデザインでおとんさんおかんさんの前に現れるのでしょうか。いずれにしても絶対イケニャンですね!

はっちゃんカッコいい❗可愛い❗
はっちゃんはやはり私達の永遠のにゃんドルです。

お着替えした・・・?!

もしかして

はっちゃん2世を、ご家族に向かえているとか?

はっちゃんの存在自体が生まれ変わりを象徴していると思いました。

なぜおかんは元々白黒ねこが好きだったのでしょうか?
神戸の公園で、なぜ他にもたくさんいる猫の中ではっちゃんに惹かれたのでしょうか?
その猫をおかんは前にも知っていたから、ずっとずっと前からの絆があったからだと思います。
神戸の公園ではっちゃんに出会ったこと自体が、既に「再会」だった、と。

うちの子の生まれ変わりに関しては、「兆し」がありました。
自分の場合それは蝶でした。何度も何度もそばに飛んできてくれて、あの子の魂だと感じられました。

「向こうの方で蝶が飛んでる」という話ではなく、必ずその存在を知らせる様に、目のすぐ前を横切って行ったり、道のずっと向こうにいても、わざわざこちらまで飛んで来たり。

春や初夏なら蝶なんかどこでも飛んでいて当たり前だし、「偶然だよ」と言われるかもしれませんが、夜でも、11月中旬になっても、外に出ればモンシロ蝶が自分の傍を飛んでいました。一生懸命「ここにいるよ」と伝えていてくれいる様で、とても励みになりました。

今、同じ姿で帰って来てくれた子を見ながら、信じていたことは間違っていなかったと。

おかんにも、おとんにも、はっちゃんからのここにいるよ、もうすぐ帰って来るよという、メッセージや兆しがいっぱいあればいいなあ、と願っています。

はっちゃんが表紙のクレア二冊、はっちゃんの肉球サイン入りの「はっちゃんだ!」(何年も前に代々木上原にあった本屋さんで売っていました)、「明日元気になあれ」その他雑誌記事、シールetc.がうちのはっちゃんコレクションですが、「明日元気になあれ」が一番のお気に入りです。励まされました。

よく虹の橋の話が出ますが、虹の橋は一方通行ではないと思います。橋を渡って「一旦」向こう側に猫たちは行きますが、
同時に同じ橋を渡って猫たちは帰ってくる。

はっちゃんは「とてとて」と渡って帰って来るので、もうちょっとだけ時間はかかるかもしれませんが、遠からず近いうちに、必ず。

これはシラーの言葉ということですが、自分にとってははっちゃんの言葉です。「明日元気になあれ」の中で一番好きな言葉と好きな写真の組み合わせでした。

はっちゃんから、おとん&おかんへのメッセージです。

「太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く」(はっちゃん)

イエローサブマリン、久々の登場ですね!
しっぽピーンで覗き込んでる姿がかわいいです。
中にすぽっと入ってうれしそう♪

お空の上でもこんなことして遊んでるでしょうねー!
お友達もたくさんできたでしょうね。

これからもかわいいはっちゃんの写真
楽しみにしています!

お着換えしたはっちゃん、早く来るといいですね♪

おとんさん、おかんさん、可愛いはっちゃんのお写真のアップありがとうございます。今朝は泣かないあさになりました。
おとんさん、おかんさん、毎日お辛いでしょう、あの日から時計が止まったままだと思います。でも少しずつでも時計を進められることをお祈り致します。くれぐれも無理なさいません様に。ゆっくりゆっくり、お二人の気の向くままに。

(一度目) *誤字直しましたのでお願いします。

わー、みんな大好き黒半ズボンで、シッポも
ピーン、今回は毛先がノコギリみたいじゃん。
入る決意をみなぎらせてるもんね。

こちら向きのお顔がずいぶん真顔なんですね、
じっと見つめてもらえました。
そしてバナー、丸窓からは必ずはみ出すから。

1、2枚め、黒スツールの足元と、飛行機の翼
との間に待機カメラが配置されてるところが、
八二さんちならではの日常感です。

2014/08/09 『イエローな・・・』仕上がりの、
スクリューも潜望鏡も付いてる、この潜水艦型
プレイハウス(英国製)を組み立ててもらったの。

次は2015/10/30 『イエローなサブマリンに』、
飛び切り格好いいマリンルックでの登場。
セーラーかな?ナースかな?、制服の白の
清潔イメージが際立つ美少年でした。
    *    *
悲しみのあまり無気力にはなられていないので、
いくらか安堵しております。
宅急便のピンポーンで覚醒されて、はっちゃんの
ためにできることはまだあると思い至られ、
泣きながらでもお体を動かせているのですね。

花の美しさを愛で、香りを吸い、触れてお世話する
ことには、よい効果があるのでしょう。
やるべきことは見えるし、対処なさろうと、自分で
自分を奮い起こしてらっしゃるのかな、なかなか
難しいことなのに。

日曜の写真講座もお勤めになられたのでしょうか。
皆様からのご理解、感謝、ご心配、そして
目いっぱいのお励ましの嵐ですものね、
はっちゃんに対して恥ずかしい真似はできないと
気を張ってもおられると拝察してます。

言うまでもなく、おかんおとんが、ここで頑張り
すぎて反動があってはいけませんけれど、
可愛い可愛い未発表写真を紹介していただいて、
こんなに喜んでいる私たちの声は、元気づけに
なってくれてますよね。

ニュー毛皮にお着替えしたはっちゃんを待ちましょう、
いつか帰って来てくれる筈と信じて。
ご負担に感じられる日には、お休みいただいて、
可能な時には、大容量テラバイトの記憶装置に保存
されたお写真のはっちゃんに会わせてください。
毎猫と毎鹿もあって、はっちゃんもあるっていいな。
(6時27分)

はっちゃんはホントにイケにゃんですね〜これからもお写真見させていただけるとのこと嬉しいです♡
今は虹の橋で遊んででお着替えはもうちょっと先なのかな?
おとんさん、おかんさんお体ご自愛くださいね

わー(^O^)今日もいつもと変わらずはっちゃんに会えて本当に本当に嬉しいです!!
はっちゃんも喜んでますねー。
イエローサブマリンの艦長さん♪
どうやら船長だけでいっぱいみたいだけど、とってもよく似合ってます。
しっぽもビーンと。ご機嫌さんですね。
この時はいつもと変わりなく元気で過ごしていたのに。。(>_<)
これからも、はっちゃんにたくさん併せてくださいね。ありがとうございます。
お着替えして、早く帰ってこないかなー

ありがとうございます

はっちゃん継続ほんとにありがとうございます。
ひとつお願いが
来年度のカレンダーも宜しくお願いします!


はっちゃんちょっと前まで元気だったんだなぁ・・

相変わらずまん丸おめめ
はっちゃん可愛い

はっちゃん、強引に入りましたね。
無理に入ろうとする後ろ姿って、たまらなく愛らしいですね。
今日も良い写真。
これで今日も頑張れます。
ありがとうございます。

かわいい写真ですね(o^^o)
はっちゃんが何かに入る図、大好きです❗️
はっちゃんの黒目、大きくて可愛い❗️

おかんさま ありがとうございます。ずっと はっちゃんを見ていたい私は これからも はっちゃんに会わせてもらえる事がとてもうれしいです。
でもご無理されませんようにね。

はっちゃんの、お尻も好きなのです♪( 〃▽〃)

これからも更新楽しみにしてます(⌒‐⌒)
ブログ続けていただけることに感謝です\(^o^)/
ありがとうございます♪

うちは誰もこのボール紙乗り物シリーズに見向きもしなかったのですが、遊び方も写り方も心得ていて、さすがはっちゃん!! えらい!!!

楽しみにしています。

これからも、はっちゃんの写真が見れるんですね。ありがとうございます。
今日のはっちゃんもかわいいにゃん。はっちゃんは目力があるよね。いつも思っていたことだけど。
それは「おかん見て見て〜」、はたまた「おとん見て見て〜」なのか。
おふたりへの呼びかけが目に現れているのだと思います。
「かわいいにゃろ?」ってね。
衣替えして来てくれるまでは、現はっちゃんの毛皮で楽しませていただきます。

はじめまして。

初めてコメントさせていただきます。
毎朝、はっちゃんを見て、癒されて、会社に行くのが日課でした。
突然の訃報にビックリして言葉がでませんでした。
それでも、やっぱり毎朝、はっちゃんを見にここにやってきました。

これからもアップしてくださり本当にうれしいです。
ありがとうございます。

おはよう、はっちゃん!
今日も一日頑張ろう!

しっぽがピンと伸びて興味津々なはっちゃんですね^ ^そして箱に入って窓から顔のぞかせて得意顔!猫あるあるですね^ ^また良い出会いがあります様に!

おはようございます!
昨日は疲れがピークでコメントしそびれました(残念)
はっちゃんが亡くなって一週間ですね…
早いような長いような一週間でした。
今日の日記はまだ生きているようですね!
昔の写真の思い出話も聞きたいです!!
今日もはっちゃんに癒やされました❤

うれしい

おかんさん
私たちはいつまでもはっちゃんが大好きなので、いつまででもブログ更新してください。
はっちゃんに会わせてください。
お願いします。

はっちゃん、ありがとう!

はっちゃんのお写真をアップしてくださり、とってもうれしいです。

元祖ニャンドル、はっちゃんは永遠です!

初七日が終わって、残されたおとんさんとおかんさんの寂しさが改めて沁み入る頃でしょうか。

私も訃報をデスクトップの前で知り、会社なのに泣いてしまいました・・・・

うちの子(メス:11歳)に、はっちゃんのお話をするんですよ。
その度に悲しくて、うちの子を抱きしめて思わず顔を埋めて、いつも顔中毛だらけになって、ペッペッとしながら泣き笑いです。

こんなに沢山のファンがいて、幸せな猫生だったかな?だったよね!

おかんさんの絶妙なアフレコもどうか再開して下さい。
時間がかかっても・・・
よりはっちゃんらしい関西弁で、またくすっと笑わせてくださいね。

おはようございます😊

今日から新たなはっちゃん日記がはじまるんですね。
おかんさんだけの秘蔵お宝写真やおとんさん的にはボツ!なんて写真も登場するのかな?
いろんな思い出とともに悲しみを少しずつでも吐き出して前に進む一歩になれば、きっとはっちゃんも喜んでくれますよ😊

もう姿を見る事は叶わないけど、おかん大大大大好きなはっちゃんです。
泣きながら写真を選んでいるおかんさんの姿を、今もイエローサブマリンの中から見つめているはずです。

って、も〜〜ッ、なんだかなぁ😥
今はまだ気の利いたコメントが書けません。
辛気臭くてごめんなさい😓
そのうち浪速のオバちゃんの強烈突っ込みで復活しますので、今暫くは一緒に泣かせてやって下さい。

おとんさん、おかんさん。
改めて御礼申し上げます。
はっちゃんに出会わせて下さってありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします🌹

おかんさん、ありがとうがざいます。しっぽぴーんのはっちゃん、本当に元気そうで、やっぱり信じられません。
これからも、きゅるるんなはっちゃんを見てほっこりしたいと思います。
おとんさん、おかんさん、無理はしないでくださいね。体調を崩されませんように。ご自愛くださいね。

是非是非❗

はっちゃんの写真をいっぱい見せて下さいね。それを心の憩いにして、毎日頑張りたいと思います。そして、はっちゃんがまた戻って来てくれるのも心待ちにしています。でも、身体と心のケアもして下さいね。

はじめまして。はっちゃん日記をずっと見ててはっちゃんがお亡くなりになって…コメントつけようか迷ってました。私はネコブログと言うのを初めて見たのが10代の頃ではっちゃん日記の本を見たのが最初でした。アイドルはっちゃんの表情豊かな生活やおとんおかんのやり取りが面白くて本がめくれるくらい読んでました。(パソコン無くて)はっちゃん大好きです。猫が好きになったきっかけもはっちゃん日記でした。まだまだ悲しみは癒えない中アップして頂きありがとうございます。可愛いはっちゃんの写真みて今日も頑張れそうです。おとん様おかん様どうか心休まる日が訪れますよう遠くから祈ってます。

はっちゃんの秘蔵写真ですね、「はっちゃん日記」これからも拝見させて頂きます。

ありがとうございます。

はっちゃんの魅力満載の、いろんな写真を見せていただけるの本当に嬉しいです(^^)

これからもこれまでと変わらずずっと応援ポチしていきます☆

ありがとうございます!

これからもはっちゃんが見られるのですね。嬉しいです。ありがとうございます。
毎朝通勤時の駅のホームではっちゃん日記をチェックするのが日課です。キュンときた日は帰りの駅のホームでもう一度見ます。はっちゃん大好きです!

でも無理はしないでくださいね。辛い日はおやすみしてください。

はっちゃんは衣装もちだから今度はどれにお着替えしょうか迷ってしまいそうですね。これっ!って決まる日が来るまで、はっちゃん日記を見ながら私も一緒に待っています!


初めてコメント致します。はっちゃん日記で癒され続けて数年の、はっちゃんはじめ、その種族(ねこさん)全般のファンです。

はっちゃんと、中の人は、にゃんとろ星に帰省中かな?グレードアップした「くるしゅうない座り」や「尻ゾウ」を見せに、再び姿を現してくれる日が待ち遠しいですね。その日まで、サロン・ド・おとん&おかんも、新技術の習得にいそしんでください。
ニューはっちゃん降臨の日まで、はっちゃんの未発表作品を日々紹介して頂けると、本当にありがたいです。
ニューはっちゃんに「おとん&おかん、老けたにゃ」と言われないように、栄養のあるものを食べて健康にご留意くださいませ。

うん、うんうんうん💛

在りし日のはっちゃん、とか思うと又、年甲斐もなく(とゆうか、歳ゆえに涙腺が緩みやすいのか)涙で胸が詰まる!

だけど、かっわゆ~いはっちゃんをこの先も拝見できるなら、僥倖の極み。
おかしかったり、ホッコリしたり、でれぇぇっとなったりのこれまでに加えて、悲しい思いは付き纏うようですけれど、でも、嬉しいデス(T_T)(*^▽^*)

おかんさん、涙のお裾分けをありがとう<(_ _)>

はっちゃん かわいい💠

お着替えしたら 早く帰ってね‼
はっちゃんは、衣装持ちやから これはどうやろ?あれは?と迷うよね。

でも 待ってるよ🎵

ぜひ!イケにゃんはっちゃん、もっともっと見たいです^_−☆

ありがとう・・・。

毎日 はっちゃん写真を見るのが日課だった私・・・
また載せて頂けて、はっちゃんに会えると思うととても嬉しいです。はったちゃんがお星さまになったなんて思えないですが、おとんおかんが撮っていた写真を楽しみにしていますね。

ブログを続けてくださってありがとうございます!!


これからも楽しみにしてます♪

おかんさん、おとんさん、ブログを更新して頂いてありがとうございます。仕事に行く前の日課になっていて、いつも癒されているので、感謝の気持ちでいっぱいです。
大好きなはっちゃん、また可愛い写真楽しみにしてるよ〜。

はっちゃんにまた毎日会えると思うと嬉しいです(=^・^=)
おかんさん、ありがとうございます。

やったー!!

続けてくださってありがとうございます。

パソコン開いて、まずはっちゃん日記を開くという長年の習慣がとれずにいましたが、これからもこのままでいいんですね!

早く二代目はっちが戻ってきますように。

おとん、おかん、ありがとうございます。

嬉しいです。

おかんさん、ありがとう。

あぁ、初七日を終えられたというのに、まだ完全には信じられません……「今日のはっちゃん」と言われたら「あらまぁ今日も可愛いなあw」って言いそうな写真ですね……。
また涙が溢れてきました……。
はっちゃん、きっと、アップする写真を選ぶおかんさんのお膝の上で、ニコニコしながら一緒に選んでるんじゃないかと思います。
これからも、秘蔵のはっちゃんを見せてくださるとのこと、心の底から嬉しいです。
おとんさん、おかんさん、どうかご自愛くださいね。
お二人がお元気にならないと、お着替えしたはっちゃんに気づけないかもしれませんから……。


はっちゃんの写真、これからもずっと楽しみにしています。
昔の写真でも、最近の写真でも、一度アップされた写真でも、なんでも嬉しいです。
会ったことはないけれど、はっちゃん大好きです。
これからも変わらず大好きです。

これからも楽しみに

私は「はっちゃんだらけ」が一番のお気に入りです。これからは、未発表のお写真を、全部(無理?😅)見たいと熱望しています。

ホンマにありがたいです

おかん! ありがとうございます~!!

仕事の激務で体調を崩して、精神的に辛かった時期も、
つい最近の熊本地震で、精神的にキツかった時も、
はっちゃんの可愛い姿で、癒され元気をもらえてました!
せやから、ブログを続けて下さるのは、ホンマにありがたいです♡

これからも、ブログの更新
どうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m

さすがはっちゃん!上手いこと乗船してますねぇ((´艸`*))

これからもどんどん楽しませて頂き癒されたいと思います♡

おかんさん、ありがとうございます。
一ファンで、こんなこと言うのおこがましいのですが、はっちゃんロスがすごくて、ですから、ブログが更新されているとほっとして、かなしいけれど、またはっちゃんに会えて、うれしい、そんな気持ちです。
はっちゃんが早くかえってきてくれることを祈っております。

頑張れ

お気持ち察します。きっとそばにいると思います。元気出してくださいね。

大好きなはっちゃん

はっちゃんの写真がこれからも見れるなんて本当に嬉しいです。
おとんさんとおかんさん
本当に有難うございます( ´_ゝ`)
今でもはっちゃんが亡くなったことは信じたくないですが、はっちゃんがまた生まれ変わってお二人の前に現れることを願っております。
はっちゃん、大好きです。

🎵いつのことだか、思い出してごらん
はっちゃんの「想い出アルバム」
でも、お着替えしたはっちゃんとめぐり会う未来に向かう1枚、1枚でもあるのですね。きゅるんとした瞳に、またまたキュンとした朝です。

大好きなはっちゃん

毎日 はっちゃんに逢いに来ます(⌒▽⌒)

後ろにお色直ししたはっちゃんが.....(*´艸`)笑
今度はどんな柄なのかな、楽しみですね(*´∀`)

更新ありがとうございます。
はっしゃんのおちり、しぇくしーです♥
でも無理せず、休みたい時は休んでくださいね。
写真なくなったら、それこそホントにお別れしなくちゃならなくなるし(T_T)それはイヤ...

おかんさんのお気に入りの写真、携帯の待受にしました!
ニマニマしながらムダに電源入れちゃう(笑)
これからもよろしくお願いします(´∀`*)ノシ

半月前は元気そのものですね。
好奇心いっぱいのはっちゃん
愛情いっぱいのお写真これからも見せて下さいね。

はっちゃん、お顔が見られてうれしいです。

はっちゃん!お着替えして戻ってきてね!

普通にあると思ってた日常が突然失われることがどんなに辛いことか 喪失感はいかばかりか。。。
私もはっちゃんが旅立ってしまって どれほどはっちゃんラブだったのか気が付きました 涙
一日に何度もこちらにお邪魔してしまいます
おかんさん これからもはっちゃんの未公開写真をUPしてくださるとのこと とっても嬉しいです!
ご無理のないよう ボチボチでいいのでこれからもよろしくお願いしますね

少しは落ち着いてこられたでしょうか?

最近は、おとん&おかんが心配で、こちらに来るようになりました。
元気なはっちゃんの写真がアップされていると、嬉しい限りですが。

亡くなった事は、まだまだ信じられませんが、わんにゃんの寿命は、人間に比べると短いので、避けては通れない道かもしれません。

まだまだ、あちこちで、はっちゃんのぬくもりを感じる事が
多々あると思いますが、早く元気になって下さいね。
はっちゃんも、それを一番望んでいると思います。

うふふ♡
いつまでもKSGなはっちゃん。大好き。
これからも、ほっこりはっちゃんを楽しみにしています。
そして、いつか、新しい服を着たはっちゃんが、八二ご夫婦の元に帰ってくるのをずっと待っていますね。

また、毎日かわいいはっちゃんの姿を見れるのがうれしいです。部屋に、「ハチえもん」や「おかんに抱っこされてうっとり顔のはっちゃん」の写真も貼っていますよ。
これからも楽しみにしていますね。

いつものように・・・

有難うございます。私も、いつもいつも、会いに来ていたので、見ずには、いられません。我が家の、二匹と共に、また、毎日楽しみにしていますね。

そうしていただけると、すご~く嬉しいです!

ばんにゃい、むい~、とか、
チン禁止~、とか
改名したらいいと思う、とか全部見たいです。

そして、はっちゃんが戻ってくるまで毎年
はっちゃんカレンダー壁掛け&卓上が欲しいです。

12月のカレンダーに、先日のキラキラ天の川を見つめる
はっちゃんを入れてください!!

頻繁にアップありがとうございます。
やはり、はっちゃんには心癒されますね…
すぐ、今すぐにでも、お着替えしたはっちゃんが おかんさんのソバにあらわれますように…

イエローサブマリンか〜
はっちゃんは何色でも映えますねえ。
今日も元気をありがとう、
はんちゃん、おかんさん、おとんさん。

はっちゃんは知ってたのかな?
そう思って見るせいか、
こちらを見つめる目に少し
憂があるんですよね〜。

おかんさん、
体調に気をつけて、
はっちゃんの分までいっぱい食べてくださいね。

今日のはっちゃんも
とってもおちゃめ(,,^_^,,)

かっこいい潜水士だね♪

これからもかわいいはっちゃん
楽しみにしてますね«٩(*´∀`*)۶»

こんなに元気だったのに…

はっちゃんホントに可愛いですね(*´ω`*)

このあと体調を崩してしまうんですね。ホントに急だったのだなぁと思うとおとんとおかんの悲しさも増すだろうなぁと思いました。

うちの猫ももう高齢でご飯も食べなくなってしまったので治療をやめて、自然に任せる事にしました。もう少しではっちゃんのところに行くと思うけど、良かったら仲良くしてあげてね。

はっちゃん大好きだよ。

写真嬉しいです

おかんさん、おとんさん
はっちゃんの写真アップしていだだきありがとうございます。
あぁー、はっちゃんかわいすぎる…!

かわいいです♡

もうブログはないのかなって思っていました。アップされた写真を見ているとはっちゃんがいないというのが信じられないです。写真みるとやっぱり悲しいけど、かわいいはっちゃんの姿を見れるのはちょっとうれしい気持ちもあるかな…(=^・^=)
お二人とも無理なさらず、頑張り過ぎず、頑張って?くださいね

感謝です

つらいでしょうに、可愛いはっちゃんをアップしてくださってありがとうございます。
私は写真の可愛さと共に、いつも面白いコメントを読むのがとても楽しみでした。いまさらですが、はっちゃんは素晴らしいにゃんどるです。
はっちゃんも天国でおとんとおかんを「あんまり泣かんでな」と心配しながら、きっと見てくれています。着替える準備をしながら、ね。

ああ可愛い

はっちゃんカワイイ
お顔をのぞかせて
チラッと見えるお腹?おちり?もカワイイ

ありがとうございます
これからもブログにお邪魔させて下さいね
はっちゃんに会えるのを楽しみにしています


そしてはっちゃーん、早く戻ってきてね

おとん、おかん、ありがとう。

イエローサブマリンに乗り込むはっちゃんの後ろ姿。
黒ブルマ履いてるみたいで可愛いったら!
そしていつものドヤ顔。

おとんとおかんとはっちゃんと。
仲むつまじい写真、これからも楽しみにしています。



これからも、
はっちゃんの写真
楽しみに
しています。

楽しみにしています。

これからも更新を楽しみにしています。あまり泣きすぎないように・・・。

はいー 是非~ 楽しみにしてます。
疲れた心にホット一息 はっちゃんの可愛い写真 おとんとのからみ 等 fufufu

いつ見ても可愛いですね

ずっとはっちゃんを見てきました。
カレンダーも毎日見てますよ。

悲しすぎてコメント出来ませんでした。

可愛いはっちゃんの写真、ずっと載せて下さいね。

しっぽたてて 元気そうなはっちゃん! 二度目かな。何度もここへくるので コメントしたかどうかも? 
これからもはっちゃんに会えるのは とてもうれしいです。

はっちゃん・・今日も会いにきたよ~

可愛いはっちゃんの写真をありがとうございます^^

5月31日は元気だったはっちゃん・・・
未だに亡くなったことが信じられないです・・・

でも・・此処に来れば何時でも会えるんですよね。
それが本当に嬉しいです^^

おとんさん、おかんさんのお気持ちを考えると
本当に辛いし悲しいんですが・・

このブログに中のはっちゃんは生きてます・・・

お二人が辛くなられてUP出来ないようでしたら
時々は休んで下さっても良いのですので
どうかズッと続けて下さいますか・・
宜しくお願いいたします。

おかんさん、アップして頂きありがとうございます。 あまり無理をなさらずにして下さいね。
箱物に入った時のはっちゃんのドヤ顔が、もうたまらないですね、好きっ。

ご冥福をお祈り致します

はっちゃんが逝ってしまって、とても悲しく寂しい気持ちで一杯です。
八二さん達のことを、
今頃、はっちゃんは虹のたもとで見守っていると思います。
まだ悲しみの中で、苦しまれていることと心中お察し致しますが
お体をどうぞご自愛ください。

合掌

はっちゃんは生きている。

ブログの中ではいつも元気なはっちゃんを見ることができますもんね。

そう、ブログが更新される限りはっちゃんは永遠に元気なはっちゃんのままで生き続けています。

これからも未公開のはっちゃんの写真をどんどんアップしてくださいね。

やっぱりはっちゃんはカワイイ!癒されます。心の拠りどころです。

はっちゃん、かわいすぎます!

はっちゃんのぬいぐるみを先月買ったばかりでした。そこのお店でブログがあることを教えてもらい、それからずっとはっちゃんの画像で癒されてきました。こんなに早くはっちゃんが虹の橋を渡るなんて・・。悲しいです。が、おとんとおかんが一番悲しいでしょう。でも、できるだけはっちゃんの可愛かった画像を見たいです。
私は持病で猫を飼いたくても飼えません。ぬいぐるみのはっちゃんとは何か運命的な出会いを感じたのです。茶トラが好きでしたが、白黒猫も可愛いなぁと!
これからも見にきますので、続けてくださいね。

おしっぽピン !

おしっぽピンのはっちゃん、可愛いです。

はっちゃんのお眼鏡にかなうおニューの色・柄はどんなのかな ??
すごく斬新だったり、関西ねこらしく受けねらいだったりして。
楽しみに待っています。

それまでは、今までの埋蔵写真を見せてくださいね。

大人なのにおもちゃが大好きなはっちゃんが可愛いです!
コスプレも楽しみです!

はっちゃ~ん。こんにちは。

私も皆様と同じくこの「イエローサブマリン」が大好きです。
はっちゃんは、きちんとお入りになって・・えらい!
我が家だったら、あっという間につぶれちゃうかな。

毎日はっちゃんに会えて、嬉しいです。

毎日こちらに来ては貰い泣きです。

うちにもかつて白黒はちわれの男の子が三匹いたことがありました。それぞれ別の場所から来た子たちでしたが、
仲良く暮らし旅立って行きました。
今はまた違う毛色の子たちと暮らしていますが、
はっちゃんを見てはかつて一緒に暮らしたあの子たちを
懐かしんでおりました。

ここへ来られる皆さまの愛の記憶を読ませていただいては
涙がいちいち零れておるのですが、
わけてもおとんさん、おかんさんが
写真家としてのキャリアを歩まれるその傍らに
欠かせない存在だったはっちゃんですもの、
ほんとにどれだけの喪失感かと。

おとんさん、おかんさん、今は我慢せずたくさん
涙を流してください。
現実は現実だけど、涙が出るのはあたりまえってもんです。

はっちゃん、しばらくは「白黒コレクション」を披露
してくれるのね、うれしいな。

こんどはどんな毛皮で現れるのかな。
楽しみに待っているね、またね。

元気の源であるはっちゃんの写真が
これからも見られるのが嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございます。
はっちゃん可愛くて大好き。
はっちゃんは私の中で永遠のニャンドルだよ。


イエローサブマリンにむりやり乗り込む
かわいい船長さん!
とってもいいお顔してますね。

バナーのもふもふなんて
つんつんしたくなります。

はっちゃんのかわいお写真を
これから見せてくださるとのこと
ありがとうございます。
きっと色々なことを思い出されながら
選んでいらっしゃるのではないでしょうか。

ご心労が出る頃ですので
どうかどうかくれぐれもお身体
お大切になさってくださいね。

これからも、在りし日の はっちゃんと会えるんですね♪
ブログのアップ、ありがとうございます(^-^)/

ここ数年、こちらも はっちゃん会いたさに日参しておりましたので
新しい はっちゃんが見られないと落ち着きません(笑)。

おニューな はっちゃんと、1日でも早く再会できるといいですね。

今日もカワイイはっちゃんに会えて幸せです(*^_^*)。
ぜひともオカンの無茶ぶりに応えて、早く帰ってきてね。

はっちゃん…

写真UP、楽しみにしてます。とっても嬉しいです!今までUPしたのも混ざっても懐かしいし嬉しいので、これからもお願いします。
写真見ると涙が溢れてばかりだけど、はっちゃんに気持ちが届くと、少しでも早く帰ってきてくれると思います。

これからもはっちゃんに会えるのは少し救われる気がします。せっかく撮ったはっちゃんの写真、たくさん見せて下さい。

そうでなくちゃ!

これからも、毎日見ます。ずつーと応援してるからね。はっちやん!
きっと、いつか、はっちやんの生まれ変わりが(いえ、本猫が) ひょっこり、出でくる様なきがしてきました。
その日まで、楽しい思い出一杯の、はっちやんを見せて下さい。
いつか、また笑顔がとりもどせますように!

やっぱりハッチの脚線美は何とも言えませんねぇ。愛嬌ありますねぇ。

こんばんは。

はっちゃんをまた拝見できている幸せ・・
これからも写真楽しみにしています^^

写真は瞬間を写し撮るから、はっちゃんの生気がフリーズ保存されていて、こうやってお披露目された時に生き生き動き出して見えるのでしょうね。
鮮やかな黄色、新鮮なはっちゃんがそこにいます。
生前はっちゃんは、スーパーニャンドルとして数々の表舞台を経験して、出会った人間の数も膨大だと思います。
それでいて仕事(遊び?)を離れると、ふつうの猫にもどって楽しい家猫ライフを満喫してたのよね。
はっちゃん日記を継続することが、おとんおかんの日々の活力になりますように!
わたしも喜んで日参させていただきます☆

うれしい!!

これからも
パソコンつけたらまず、はっちゃん…
という日課を続けますよ~!

更新ありがとうございます。
これも可愛い♪♪

猫って、狭い箱に強引に入りますよね。
絶対に入れないだろう・・・と思っていても、
気付くと可笑しな格好で入っていて、
家族で大笑いしたことがあります。
うちの愛猫は気難しいところがあって、
笑われたことが気に障ったみたいで、
後でしばらく不機嫌なだったことがあります。

未公開写真を心待ちにしております。

お着換え!!!

最近、気が付きました。
お着換えしたヴェッちゃんが我が家にいることに。
半年前、山のお蕎麦屋さんからやってきたのです。ヴェッちゃんは、はっちゃん似の白黒ネコでしたが、真っ黒の新しい衣装を神様からプレゼントされて・・・
当初、気が付きませんでした。ご飯を食べてる後ろ姿、そっくりで、ヴェッちゃんのシリゾウそのままで・・
甘えん坊で・・おしゃべりさんで・・・
やっと気が付いたのです。今、9か月の男の子です。
ヴェッちゃんは、新しいお洋服頂くのに11年かかりましたが、「はっちゃん、早く帰ってきて」と、たくさんの願いが神様に届いているから、はっちゃんのお着換えは、もっと早くなるはず・・・
どんな衣装になるのか、楽しみですね!

あ、うれしいな。また新しいはっちゃんに会えた(≧▽≦)
でも5月末まではこんなに元気だったんですね。
それだけにオトンさんもオカンさんもショックが大きかったんだと思います。
でもギリギリまで元気なはっちゃんと一緒にいられたことは実は幸せなことだと思います。ウチの子は8カ月も闘病して徐々に弱っていきましたから、ちょっとだけはっちゃんが羨ましかったりもします。
はっちゃん、まだまだええ写真、いっぱい見せてや。頼むで!

ブログの更新、ありがとうございます。
やっぱり、はっちゃんチェックができないと調子がくるいます。
毎日の習慣だったから。

ふふっと笑ったり、爆笑したり、はっちゃんは笑顔をくれる大切なコ。
これからも更新楽しみにしています。

おかん、おとん、お二人の無理のない範囲でよろしくお願いします。

わあ!嬉しい!
また、はっちゃんに会える!

お着替えして帰ってきても、お着替え前の白黒はっちゃんの写真も見たいです(*^^*)

可愛い可愛いはっちゃんのお顔が見れるのがとてもうれしいです。

お着替えしたはっちゃんが戻ってくるまで、ずっと待ってますよ。

こんなにもファンの皆さんもはっちゃんのお着替えしての帰宅を待っているのですもの。
その日はそんなに遠くないと思いますよ。。

はっちゃんの半ズボンをはいたような足が大好きです。
いつもピーンのごきげん尻尾も、ギザ耳も、シリゾウも、お胸のふわふわギャザーも、くりくりお目目も、ピンクのお鼻も、もちもちの肉球も、お手手の先のホクロも、お口の三角のところも・・・
好きな所だらけで、とても数え切れません。

ここに来るとはっちゃんに会える。それだけで悲しみが癒されます。
でもご無理はなさらず、おかんがお辛い時には休んでくださいね。

これからも日参させていただきますね。はっちゃん。おとん。おかん。

またまた更新されてる^^

これからも色んなはっちゃんをアップしていただけるということで嬉しくてたまりません。
これから仕事から帰ってPC立ちあげるのが楽しみに
なりました。

おとん・おかんさんありがとう。
そしてはっちゃんが着替えて来てくれる日を心待ちに
みんなで待ちましょう。

これから楽しみにしています!(*'ω'*)

おかんさん、ありがとうございます♪
無理しない程度にアップしてくださいね~
はっちやんもきっと見にくると思いますよ♪

イエローサブマリンの船長さん、ちょっと強引な乗船ですね
かわいいお顔がちゃんと見えて、乗船完了!
うん
やっぱりはっちゃん、かわいいなぁ

おかんさん、更新ありがとうございました
またこうして、まだ見たことのないはっちゃんに会えるなんて
今まで撮り溜められた写真を選ぶのは、涙が出てくることも多いかもしれません
それでも、その時々を思い出して、少しでもおかんさんやおとんさんが笑顔になれる時間が増えることを願っています

毛皮のクリーニングは、手間暇がかかるものです
しかもおしゃれなはっちゃんのこと
今度はどんな毛皮にしようかにゃ?と悩む時間もかかるでしょう
だから、気長に待ちましょう
ちょっと遠いところにいるはっちゃんに、「ここがはっちゃんちだよ」っていう目印はここにあります
はっちゃんは、きっと帰ってきますよ

更新していただくのはとても嬉しいことですが、どうかおかんさんのご負担になることがないよう、おかんさんのペースで

朝の通勤電車で毎日はっちゃんを見るのが
日課でした。
毎朝の楽しみでした。

おかんさんがこれらも写真をアップしてくれるのは、
本当にうれしいです。
また、はっちゃんを見続けられる!
ありがとうございます。

おかんさん、おとんさん
悲しんでばかりだとはっちゃんが心配しますよ。
また会える日を楽しみに、
頑張りましょうね☆

楽しみ!!ありがとう、おかん!

お辛いと思われますのに、はっちゃんのお写真をアップしてくださり、とっても嬉しいです。
今日の、イエローサブマリンに入るはっちゃんのお写真を排煙して、心が和みました。
本当にありがとうございます!

はっちゃん
どれに乗って
ニャントロ星に帰るか
考えてたのかな・・・?
で・・・
イエローサブマリン?
帰って来る時は
何処からかな・・・?

おかん
ありがとうございます
はっちゃんが早くお着替えをすませて
帰って来る事を願ってます

チルは
茶トラから茶白に・・・
ブッくんは
茶白から・・・
身体は真っ白
頭にキジトラの中途半端な模様
しっぽはキジトラとギントラハーフ・・・
複雑なお洋服で帰って来ました・・・

サブマリン運転手はっちゃん
いつ見てもいいなぁ~★★★

昔のニフティのデイリーポータルZを改めて拝見。
いやーもうニヤニヤが止まりませんでした。
おむすび・はっちゃん
ねこじゃらし・はっちゃんが
いいなぁ~

毎日更新していて
しんどくなったりすると思います。
そんな時はご無理なさらず<m(__)m>

はっちゃんが、サブマリンに手を掛けて覗いている姿が、とっても可愛いですね。
こうやってはっちゃんの写真を見ているとほっこりしますね。
はっちゃん、お空でお着替え忙しくしてるかな(^ー^)
おかんさんもおとんさんも、お身体お大事にしてましょう。

これかも、はっちゃんの可愛い写真、
毎日楽しみにしています。

はっちゃんの衣替えがすむのを、
皆さんと一緒に楽しみに待ちたいと思います。

はっちゃんが見れてやっぱり嬉しいです。
でもおかんのよき時に、無理はなさらずはっちゃんを見せてくださいね。
ひっくり返って中に強引に入るはっちゃん。そしてこっそりのぞいてかわいすぎるぎょんです♪
しばらく遊んだらきっとおとんとおかんの元へ戻ってきます!
お二人の大切な息子さんですから。

また可愛いはっちゃんに会えて、とても嬉しいです。
はっちゃんは、何を着ても、どんな恰好をしても、本当に愛らしくて愛想のいい、性格のいい子ですね。

ハロウィンやクリスマスのコスプレにも嫌な顔ひとつせず、KSGなはっちゃんに、どんなに癒されていたでしょうか。
きっとお盆には、オバケのコスプレでおかんさんたちのところに現れるかもしれませんね。

どうぞごゆっくり、泣き笑いしながら、お写真を選んでくださいね。お待ちしています。

嬉しいです。おかんさんありがとうございます。

5月31日には元気だったのが耐えられませんね。

毎日毎日を今までと同じように過ごすのは難しいですがはっちゃんに話しかけながらお元気にお過ごしください。

はっちゃんは黄色がとっても似合う♪
サブマリン操縦して水中散歩かな?

はっちゃんの写真を更新してくださるとのこと、うれしいです~。
ゆるゆると、おかんさんのペースで見せてくださいね~。
みんながはっちゃんの写真を見てニコニコしてるのを見て、こうしてはいられないニャ、またおとんとおかんに写真を撮ってもらわニャイと、って戻って来るかな?

やっぱりはっちゃんはいい顔してるな~

サブマリンはっちゃんも可愛いけど、戦車はっちゃん・飛行機はっちゃんもありましたよね♪

おかん・おとんペースで構わないので、
それも未公開写真があったら是非アップしてください!


おかんさん、まだまだお辛いことと思いますが、楽しいはっちゃんの写真をアップしてくれてありがとうございます。
私たちは、とても励まされ癒やされ嬉しいですが、どうか、ご無理なさらないでくださいね。
でも、やっぱり、はっちゃんの写真見ると本当に癒やされます。

少し落ち着いたと思っても、何かの拍子に「はっちゃん!」と叫びたくなります。

こうして元気だった頃の写真を見るのもいいですね。
更新ありがとうございます。

おかんさんのペースでやってくださいね。
コメント回数は少なくなるかもしれないけど、毎日必ずはっちゃんに会いに来ます。

ごきげんのにゃんこは
しっぽピーンなんですもんね
はっちゃんの「ごきげん」な元気を
楽しみにしています
仕事と家事を終えて
はっちゃん家にお伺いするのが
わたしの楽しみなんです
みんなで、よってたかって、はっちゃんだらけになろうね
またね…

おかんを見つめるはっちゃんのおめめ♪
んも~かわいすぎ!KSGです。
はっちゃんのお着替え、たのしみにしてるよ!

つねづね思っていたのですが、はっちゃんはホント明るい色がよく似合いますね。そこそこ年寄りなのに(失敬!)好奇心も旺盛で、うらやましいです。ウチのはたいがい「興味ございませんっっ」と即答するものですからw

更新、ありがとうございます。夜型の私は、普段からかなり早いタイミングではっちゃん日記を拝見しています。ゆうべは更新がやや遅かったので、何気にハラハラしてました。
ご無理なさらないで、とか言ってるくせに、更新がなきゃないで「やはり心労が?」「大丈夫かな??」と勝手に心配する自分に、矛盾を感じまくりでしたw
更新されて「ヤッターよかったーばんにゃ~い」でした^^

そういうわけで、これからもご無理のなきよう更新くださいね(説得力ねーなー)
「はっちゃん日記を継続することがお二人の日々の活力になれば」とおっしゃってた方がいらっしゃいましたが、そうそうそれそれ、全く同感です!!


毎朝楽しみにしていますね!
常連のみなさまのコメントも!(今までは涙涙で読ませていただいてました)
はっちゃん、また明日ね!!!

私の一押しの記事は「旧・はっちゃん日記」2006年9月4日のです。
「実録!ヤケをおこした中の人・・・!?」
大爆笑したのを覚えています(笑)。

「はっちゃん日記」継続していただき、ありがとうございます。<(_ _)>
おとんさん、おかんさん、お身体に気をつけてくださいね。

やっぱり、かわいい はっちゃん!

これからも、はっちゃんに会えるのが楽しみです。

実は、会社のパソコンのデスクトップの画面は

ずっと、はっちゃんです。



ブログの更新

ありがとうございます。

新旧取り混ぜてくださるんですね。
とっても嬉しいです♪

はっちゃんは、何しても何着ても、可愛い。
はっちゃんが、おかん、おとんに愛されてるのがもの凄く伝わってくる写真だからこそ、はっちゃん日記はもの凄くあったかい気持ちになれる日記のような気がしています。

はっちゃんは、きっと、おかんとおとんがもの凄く喜ぶ姿になって、すぐ戻ってきてくれると思ってます。

はっちゃんの事を思う時間が増えました。
はっちゃん、元気にしてるかな?
おかんとおとんに会いたいよね。
早く会いにきてね‼

又コメントさせていただきます。

ありがとう

更新ありがとうございます!はっちゃんに会えることが嬉しいです。これからもいろんな表情のはっちゃんに会えるのを楽しみにしています。

ONサブマリンはっちゃん!
可愛いねえ♪

明日もまた見に来るね!

ありがとうございます。
はっちゃんの写真を、まだまだ見せていただけるとは、嬉しい限りです。
しつこいようですが、“おとんさん、おかんさんの無理のない範囲で”の前提条件があってこその、期待ですけれども。

コスプレと、“中の人”シリーズでかなり楽しませていただいていました。
うちの子は、被り物は一切ダメでしたから。

先程帰ってきて

残業があって先程帰ってきて、パソコンを立ち上げたら、なんてことでしょう〜、今日もかわいいはっちゃんが!
て、ふざけるのはこのくらいにして、
はっちゃんも喜んでいると思います。
「おかん、はっちゃんのかわいい写真はまだまだあったやろ?みんな見たいんやて。しゃーないから見せてあげて!」と言ってそう。
そしてきっと今頃次の洋服をどれにしようかと探してるかもですね^_^

毎日見てたので習慣です。
はっちゃんかわいい。。
みんなに愛されたはっちゃん。
はっちゃんのおかげでおとんもおかんも
ご縁が広まったんですね。
はっちゃんが残してくれたこのご縁。
御負担のないペースで。。
悲しいときは思いっきり泣いてくださいね。それと、はっちゃん、また、夢にでてきてあげてね

HIROMIさま、

私も「実録!やけを・・・・・」が大好きです。
ブックマークして、いつでも見られるようにしています。

気分が落ち込んだ時に眺めて、何てすごい猫なんだ!
何てすごいシャッターチャンスなんだ!て感心しながら
笑っていると気持ちが晴れます。

私が好きなはっちゃん日記の記事ベスト10とか
企画があったら楽しいですね。

おかんさま、横レス失礼致しました。

おかんさん、またまた更新ありがとうございます。
いろんなはっちゃんに会えて、とてもうれしいです。
はっちゃんを見ていると、心がほんわかします。
これからも時々コメントさせていただきます。よろしくお願いします。はっちゃん大好きです。

これからもはっちゃんの写真を
たくさん見たいです

無理矢理入るはっちゃん
やんちゃで可愛いね!

これからもはっちゃんを見れるなんて嬉しい!

でも泣けてきます。。。


無理のないように続けてくれたら有りがたいです。

またまた可愛いはっちゃんが見れてとてもうれしい限りです。

おかんさん おとんさん更新ありがとうございました。

撮りためした写真の中から選ぶのは、まだまだ涙が出てしまうことだと思います。
涙が出てしまっても、それでもその中から笑顔になれるはっちゃんの魅力があるから、はっちゃん日記を続けてくださったんですよね。
本当にありがとうございます。

はっちゃんは絶対に帰ってきますよ。

ただ、更新してくださるのはありがたいですが、本当に本当にご無理なさらないように。
おかんさん おとんさんのペースで大丈夫ですよ。


これからも更新していただけると知って、うれしいです。楽しみにしてます(^^)/

はっちゃんのお写真を見ると心が穏やかになります。

まだまだお写真いっぱい見たいです!

無理のない範囲でアップしていただければ、本当にうれしいです!!

「夏のチン禁止」とか、「くるしゅうないぞ座り」とか、「しりぞう」とか、「全部見せます、はっちゃんマット!」とか、「これがはっちゃんのサイン会だ!」とか、これまでの日記のベスト集も読みたいです。

待っておりますので、どうかよろしくお願いいたします。

元気なはっちゃんの姿を見せて下さってありがとうございます。
なんだか、ほっとしました。
これからも、はっちゃんは元気で明るく過ごしてほしいと思います。
はっちゃんも、きっとおとんさんとおかんさんに一番望んでいることは、元気でいてほしいということだと思います。
どうか健康第一で、ご無理をなさいませんように。
はっちゃんの為にも。

はっちゃん

やっぱり、こうでなくっちゃね、はっちゃん。幸せいっぱい はっちゃん。
おとんさんにも、おかんさんにも、
みんなにも、幸せいっぱいわけてくれて
ありがとう。はっちゃん。

おかん、ありがとう!

ブログ再開で本当に嬉しいです!
はっちゃんも天国で喜んでますね♪

動画も見直して、はっちゃんの可愛いを声を聞いて…泣いたり笑ったり。
まだまだ思い出じゃない気がします。

できる限り続けて頂けたらと思います。
おかん、おとんが笑顔で過ごせますように!

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ