廊下に寝転んで

おもちゃで遊ぶはっちゃん。

160625-1.jpg

ガブガブ

160625-2.jpg

ガジガジ

160625-3.jpg

よっと!

160625-4.jpg

ペロ♪
2013年6月、11歳のはっちゃんです。


↓人気ブログランキング
banner160625.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

はーっちゃん!

いったん寝る体勢に入ったんだけど、眠れなくて。
何度もここにきて新しいはっちゃんに会えました(^。^)
はっちゃんにおもちゃ送りたかった(贈りたかった)なぁ。
そのおもちゃで遊んでくれたらうれしかっただろうなぁ。
もう、はっちゃん以上に好きになる猫は現れないかもしれないのに、
なぜかはっちゃんは永遠の命だ、みたいな幻想…妄想?があって、
先延ばしにしていたら会えない場所にいってしまったよ。。
おやすみ。今度こそ寝ます。またね。

真夜中に はっちゃんに会いたくなって やって来ました

今日も とびきり可愛いはっちゃんが アップされていて

とってもうれしい また会えたね ってかんじでしょうか

しかしながら すみません  ペロ♪ で視界がぼやけ始め

ン十年前に旅立ったコの 月命日ということもあってか

目に汗が  その後 はっちゃん夢に登場されてますか

はっちゃん、おなかのタプタプがたまりませ〜〜ん\(//∇//)\

ひんやり床が気持ちいい季節だもんね
この時もそんな季節ですね(*'ω'*)

最後のペロッの写真かわいい♪
いや、全部かわいいですけどね«٩(*´∀`*)۶»

両手(前足)で

今日も可愛いはっちゃん
おはようございます。

何をしても可愛いはっちゃん
おとんやおかんに負けないくらいに
はっちゃんに親バカな私

はっちゃんが釣られてますね。
おもちゃを噛み噛みしたあとに、ペロッとね。
可愛い可愛いはっちゃん。
ありがとうございます。
これで今日も頑張れそうです。

はっちゃん おはよう。 ガジガジ ガブガブ おもちゃがすきだったのね。
ペロッ ガかわいいねえ。 きれいな毛で つやつや。う~ん 信じたくない! はっちゃん おかんさんおとんさんのとこに 元気でいるよね~。
ずっといてね。

はっちゃんは本当に沢山のおもちゃに囲まれて、おとんさんとおかんさんにいっぱい遊んでもらってこんなに表情豊かな写真でファンを楽しませてくれました。
毎日、はっちゃんの写真を見て元気が出ます。切なくなるときもあるけど、はっちゃんにありがとうね、はっちゃん。。。と
本当に感謝しています。
おとんさんとおかんさん
体調を壊さないように無理しないで毎日をお過ごし下さいね。
いつも本当に有難うございます( ´_ゝ`)

はっちゃん大好き!!

お気に入り♪のおもちゃをGETしてご満悦ですね~(^^)♪
今日も可愛くて天真爛漫なはっちゃんに出会えて嬉しい~(((o(*゚∀゚*)o)))
はっちゃん♪大好きっ!!これからもよろしくね☆
おとん、おかん、重苦しい季節ですので体調崩さないようにしてくださいね。

はっちゃん、おはよう♪♪

我が家のにゃんこも蒸し暑いのか朝からおもちゃをくわえて廊下でゴロンゴロンしてましたよ~
それにしてもはっちゃんの舌のぺろんちょ・・・なんてチャーミングなの?!

おとんさん、おかんさん、今日も可愛いはっちゃん写真セレクトを有難うございます。

朝の癒しに感謝です。

おはようございます。
ここに来るのが朝の日課となり癒されています。
猫ってベロが長いんですよね。うちの現役もそう。
アクリル板から覗いた隠された姿、いつかあれ再び見たいです。

今日も可愛いね!

常にカメラ目線で
綺麗なお目目がクルクル動いている様子が見てとれて、いい感じです。
今日もイケにゃん全快です(o^^o)🎶。

はっちゃんちのいつもピカピカ☆な
床の上でおっぴろ遊び。
夢中になってカジカジする時の
お鼻のたてじわがたまりません(≧▽≦)♡

東京は朝からどんよりと湿度が高いです。
こんな日はヒンヤリしたところで
ゴロゴロしたいですね。

(一度目)

おもちゃ遊びに没頭しとられる眼つき。
お鼻に皺の入ったガブガブ噛み噛みのために、
しっかり確保しちゃってる両手の重ね方というか
組み方がねえ、とってもキュート。
真剣なので寝転びあんよは閉じてて、はっちゃんの
可愛いおまたの魅力は、おっぴろだけじゃないの。

ころりんを仰向けに近くして、ガジガジとご賞味は
続き、あら、軽くウインク?

動作が速くて、お写真にやや色滲みがあっても、
この腹筋で体を起こしかけカットを選択されたのは、
手足それぞれの方向が面白いし、画面が広がり、
廊下といっても階段の降り口にいらしたのが
わかるからでしょうか?
やはり、3枚めには起承転結の転。

4枚めには、お眼々パッチリ、ピンクの舌で
お鼻までペロ♪、ご堪能あそばしたのね。

バナーは長~い胴体のひねり。
大口であむっ。

はっちゃんはどの時代も可愛い盛りですなあと
日々、再確認できてます。
(9時58分)

蒸し暑い季節は床ゴロンでひんやりがいいよね!

おもちゃをなぜか美味しそうにハグハグするはっちゃん。

そのオチは…
ま、まさか食べちゃった?(笑)

ほいっ!
よっ!
こんなん簡単やで!
おかん、これでいいかにゃ。

そんな、はっちゃんの声が聞こえました♪

今日もはっちゃんのとっても可愛いお写真に癒されました!
最後のお写真のペロが特に可愛かったです!(^^)!
毎日の更新、本当にありがとうございます。

執事さんとはっちゃんの定番
寝転がり遊び
3枚目の絶妙なバランス
持ち上がっちゃってる足!可愛い!

まるで

子猫のような無邪気さ、はっちゃん!ピカピカの廊下で気持ち良さそうですね。

若いときと11歳になっても遊びっぷりは変わりませんでしたか?
きっといつまでも天真爛漫なのがはっちゃんの魅力のひとつなのですね。

はっちゃん、今もおもちゃで遊んでるよね楽しいよね?はっちゃん!

ちょっと暑い日は?

梅雨の蒸し暑い日はこんな姿のはっちゃんでしたね~
一緒にごろーんしたくなります(笑)

こうしてはっちゃん日記だけを見てると
はっちゃんが元気だと錯覚してしまいます。
おとんやおかんはそんなわけにはいかないですよね。
悲しみを分け合えなくて、ごめんなさい。

寝ころんで遊んでいるはっちゃんの寝ころび方がかわいい、鼻しわがかわいい、ウインクしているところがかわいい、腹筋使ってるところがかわいい、ピンクの舌がかわいい♪
かわいすぎてへなへなになってしまいます~。

そうそう、この季節になると、ピカピカの床で過ごすことが多くなって。
毎日おもちゃで遊んでもらって、いつもキュルピカの、少年Hでしたね。
永遠のキュルピン王子はみんなの心にいつもいますね。
毎日はっちゃんに会えて、本当に本当に嬉しいです。

暑くなると

廊下とか涼しいところで遊びますよね。それが暑い寒いのバロメーターになります。無心に遊ぶはっちゃん、可愛い❤猫は年を重ねてもちっとも老けないのでうらやましいです。永遠のにゃんドル、はっちゃん❗

毎日会いに来るよ^^

はっちゃんは本当に可愛い子・・・
ペロッと舌を出してもキュート♪

今日も会えましたね^^
ここに来るのが本当に楽しみです^^

はっちゃん・・明日も明後日も来るからね!

はっちゃんは、おとんやおかんと、遊んで「あげてる」と思ってるのかもしれませんね! 「しゃーないな、また遊びたいんか?」って…

今日も安定のかわいさです。

はっちゃん…いつまでも大好きだからね‼

ひんやりした床に寝転がって遊ぶのがいい季節
はっちゃんの両手でおもちゃをぎゅっとゲットしてる姿
とても好きです。
すごくかわいいですよね!

可愛いの塊が廊下に落っこちてる〜ぅッ‼︎😆😆😆😆😆

はっちゃん、ほんとに表情豊かですねえ~。幸せそう~。。
私は家のにゃんをこんなに幸せにしてあげられているかしらと
反省してしまいます。
はっちゃんは、いつまでも元気いっぱいのはっちゃんですよね…
いまだに信じられない感じで、思い出すとふっと涙がだてしまいます。
おかんにおこられるはっちゃん の動画が大好きです。。

お鼻のシワが、一生懸命さを物語っていますね。
はっちゃんは、鼻筋がスッと通っていて、そこの白い毛が薄くなっていて、うっすらピンク色になっているのが私の萌えポイントです。
他にも萌えポイントはありますが。
つまり、はっちゃんのすべてに萌え萌えです。
どこもかしこも、すべてかわいいです。
私の永遠のニャンドルです。

はっちゃん、ベロ長いね。
ひんやり床が気持ちいいんだろうなあ〜。
はっちゃんと一緒にお昼寝したいな〜。

今日も可愛いはっちゃんに会えて嬉しいです!はっちゃんはおもちゃもいっぱいあって可愛がってもらえて幸せニャン子でしたね^_−☆

はっちゃん

ありがとうございます。
はっちゃんの写真 毎日楽しみなんです。
オトンとオカンに感謝です。
これしか言えませんが、
ありがとうございます。

あーーー床になりたい・・(?)

また鼻スジ立ててもう夢中ですねん(^^♪
今月末まで塗装屋さんが来ており
ふと、工事の方を魅了していた時の
はっち王子を思い出す・・・('Д')

今日のはっちゃんは、おもちゃとたわむれる姿が
これまたかわいすぎる!

お腹のタプタプ具合には、手でもみもみしたくなりました。
あのお腹に顔をうずめた~いです^^

明日はイケメン?変顔?どんなはっちゃんか楽しみです。

はっちゃんは遊ぶの大好きだったもんね。

お鼻にしわ寄せて、もう夢中。

いくつになっても可愛い可愛い♡♡♡

なんという
ぐうたらな遊び方・・・
最後は
べろ出し・・・
うぅ~ん
可愛いはっちゃん

ブッチの最近のブームは
母がたたんでおいた服を
母の部屋からくわえて運んで来る事です
たしかに
宅急便さんは大好きでお迎えに行きますが
ブッチ・・・黒猫じゃないし・・・

好奇心旺盛で、遊ぶ時は本当に楽しそうな表情を見せてくれたはっちゃんでしたね~。💓♥❤はっちゃんは本当にヒトの気持ちがヒト以上に分かった賢い子だったと思っています。






まいどこんばんわ。

なんか、おかんさんが調子に乗ってきた
ではなく
調子が出てきた気がして、勝手にホッとしています。
いろいろと、感情の起伏はきっとおありなのでしょうが…

いい時も悪い時も、見守り隊が見守りますからねっ😌

はっちゃんかわいい

偶然このサイトに入って久々にはっちゃんの姿を見て大阪の喫茶店に会いにに行ったのを思い出しました。この頃仕事がハードで体おかしくなってた時期だったのではっちゃんは私の癒しでした。そのあとに行った本屋さんでのサイン会やタワーレコードでのイベントも楽しい思い出です。はっちゃんハニーさんありがとうございました。これからはまた遊びに来ますね。はっちゃんは天国にいっても私の癒しです。

小悪魔はっちゃん♪

はっちゃーん!
お鼻に皺寄せてガブガブしながらのウィンクは
意識的にやっているんでしょ!
小悪魔はっちゃん今日も可愛い過ぎるぎょん!

明日また会えるね~♪

今日も可愛いはっちゃん、ありがとうございます。
毎日、はっちゃんを見ることができて、おとんさんとおかんさんにありがとうです。

おもちゃで遊ぶのが大好きなはっちゃん。
いっぱい、いっぱい遊んで、そんなはっちゃんを見るのが私の幸せです。
今日もありがとう。


は~っ!はっちゃん、きれいだね~♪
後ろ頭のかわいさったら(笑)。
今にも、写真の中から飛び出してきそうなリアルさ
だわ☆

愛猫ミミとの別居生活も、だんだん慣れてきました。
毎日会いに帰ってますが、やっぱり寂しいみたいで、わたしへのストーカーぶりがすごいです。
きょうも、抱っこして身体を撫でながら「ごめんね、ごめんね」って誤りましたよ。
そんな時、おかんとはっちゃんのこと思い出します。
おかんがはっちゃんを抱っこしてるラブラブショット、見ているこちらも幸せな気持ちになれたから…。
だから、今のおかんの寂しさが痛いほどわかります。
また、おかんとはっちゃんのとっておきのショット見せてくださいね(^-^)v

皆さんと同様に、癒されにきました~~。

はっちゃんを見習って明日もガンバるぞぉー。



購入したはっちゃんのカレンダーはそのまま取ってあるんですります。(ステラレナイヨー)

他の方も言ってましたけど・・・・・・
来年もはっちゃんのカレンダーを部屋に飾れたらうれしいです。



はっちゃん、おもちゃをガブガブ、カジカジ鼻皺寄せてKSGですね。
元気いっぱい、好奇心いっぱいのはっちゃん、10歳を過ぎてもおもちゃでいっぱい遊ぶ、少年の心を忘れ無いはっちゃんですね。

はっちゃんのお遊びは、いつも、めいっぱいげんきいっぱいで、うれしいにゃ~!
お鼻のしわしわ、ガブガブ&カジカジ、そして、かわいいべろ。。。はっちゃんは、今日も、ごきげんで、遊んでます!

更新ありがとうございます。

猫は10歳過ぎるとあまり遊ばなくなると聞きますが、
はっちゃんは、ガジガジ&ガブガブと遊んでいたんですね。

うちの愛猫は弾む水風船が好きでした。
口にくわえる大きさにして、軽く投げると追いかけて、
くわえて持ってくるんです(*^。^*)

何が面白いのか、何度も何度も持ってくるので、
水風船が割れるまで付き合ったのを思い出します。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
連載

PEP出張版!はっちゃん日記
id.png

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ