しっぽを立てて

トテトテと

160628-1.jpg

廊下を歩いてきて、

160628-2.jpg

階段の手前で止まるはっちゃん。
2005年6月、3歳のはっちゃんです。
3しゃいですって、まだまだお子ちゃまはっちゃんです。


↓人気ブログランキング
banner160628.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

仔猫のふわふわの毛から、大人の毛に完全に替わる前の、絶妙な手触りの時期ですね。
言葉ではうまく言い表せないのですが、写真で見るとあの絶妙な手触りを想い出しますね。

さんしゃい❣️

さんしゃいのはっちゃん、こんなに可愛いかったのね〜って、夜中に娘と歓声を上げました(*^_^*)
パッチリおめめの隈取りも素敵❣️
これからも可愛いお写真期待してますV(^_^)V

若いなぁ

寝れないので
はっちゃんに会いにきました。

3歳のはっちゃん若いイケニャンですね

あら可愛い

若かりし頃のはっちゃん、あら可愛い。

おかんは今夜もまだ眠れないですか。
眠れない時は、無理に眠らなくていいですよ。
好きな様に時間を過ごして、本当に疲れたら
横になればいいですからね。

わたしは、半年前に母を亡くしてから、
暗い内には眠れなくなってしまいました。
↑に書いたのは、お医者さんの受け売りです。
宵っ張りにお付き合いしますよー。

3歳の…

はっちゃんか…

顔が若い!

「いらっしゃいませ」 そう言っているような・・・何回でもここに来ちゃいますょ。 もう可愛くてたまりませんなぁ、抱っこしちゃいたい。

さんしゃい(≧∇≦)お顔もシャープで胸モフもお腹のタプタプもニャい(^_^;)アイラインもばっちりで、美少年はっちゃんです\(//∇//)\

はっちゃん、ちびにゃんだったんですね。
ぽてぽてのお腹もすっきりで。
タキシードを着たイケニャンですね(*^-^*)
廊下でコロンしてる丸頭も、幼い感じですね。
この頃のはっちゃんは、もうお尻トントン好きでしたか?
はっちゃんの軌跡がいっぱいあるんでしょうね。

キリッとしっぽを立てて歩くはっちゃん。澄んだ瞳でおかんさんを見ているのですね。
いい表情。
ありがとうございます。

はっちゃん 若いなあ。もうさんしゃいの頃から イケニャンだったのねえ。このばばは 今頃になって はっちゃん関係の写真集をかいあさっています。どのはっちゃんもかわいい!
はっちゃん幸せだったね。おとんさんとおかんさんにこんなにかわいがってもらってと言いながら 朝から晩まで見ています。

感情豊かな、美しいしっぽもはっちゃんの魅力のひとつ。

さんしゃいかぁ。
紅顔の美少年ならぬ白黒の美少年!(笑)

パッカーンのおまたパッカーンも定番ポーズ。

朝からニコニコ、元気もらいました!

3しゃーい♪
はっちゃん、若い(⌒‐⌒)

はっきりくっきり

白黒の基本は変わらなくて、でも若い頃はこんなに白黒がきわだって。
はっちゃんなにを見つけたの?なにを見ているの?

はっちゃん、うまれてきてくれてありがとう。
はっちゃんのうみの親猫さん、ありがとう。
おとんとおかんの子になってくれてありがとう。
おとんとおかんとはっちゃんで発信してくれてありがとう。
そうじゃなきゃ、はっちゃんを知りませんでした。
はっちゃんは至高の宝(^。^)こんなにかわいい猫が存在するしあわせ。
はっちゃんがいてくれてよかった。

隣人が御自分の猫を評して、「無駄なところがひとつもない」と言ったのを思い出しました。
いちどしか言わなかったはずなのに、妙にこころに残って、自分の中でリピートされています。
意味合いとしては、柄(模様)のことを言ったのだと思いますが、
それ以外の意味もあったように思えます。
はっちゃんも無駄なところがひとつもないですね。なんなら無駄なところも含めて無駄がない!?^_^;

はっちゃんはおとんとおかんの宝だけれど、おすそ分けをいただいてます。
あたしにとっても宝です。大事な大事なかけがえのない。

美猫

3才とはいえ、そのイケにゃんぶりに悩殺されました。いつか、猫なに食わぬ顔で帰ってくる気がします。あ~抱きしめたい!!

うわっ‼︎若いッ!(◎_◎;)
ってかぬいぐるみのはっちゃん
そのものじゃないですか‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
階段手前でストップしてポーズを取るなんて
すでにミスター・フォトジェニック(o^^o)
様になってます。KSG☆G☆G☆☆☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

若いはっちゃん!!!

私がおしゃれ工房で初めて知った頃ですねー。
今見ると、幼さが残ってそれはそれで可愛いです。
2枚目は、やはりおかんを見ているのでしょうか?
目線の先が気になります。

アカチャンはっちゃん

アカチャンはっちゃん~☆なんてかわいんでしょ♪懐かしい!純粋無垢なはっちゃんにうるうるします(((o(*゚∀゚*)o)))
おかんが悲しみの中にはっちゃんの写真を選ぶの楽しいっていう気持ち、私、嬉しいです。少し安心します。本当にはっちゃんは大きな大きな猫徳を持った子ですね~(^^)
一日始めにブログ見る瞬間のMaxな嬉しい気持ちそしてその後何度も見るブログの喜びはっちゃんの猫徳をたくさんもらってます♪

はっちゃん 若い!!!
まだ ボクちゃんってかんじ・・・
いつでも かわいいな~

幼い!あどけない!

若かりし頃のはっちゃんもイケにゃん!

こうして見るとはっちゃん、
あまりお顔が変わらないですね。
おとんとおかんから見ると
若い頃と最近のお顔の違いがわかるのでしょうか?
いずれにしてもKSG(可愛すぎるぎょん)な事は確かです(o^^o)。

はっちゃん、3しゃい♪
永遠の美少年が、ホントの美少年☆
ちょうど見ていた、過去のブログがこの頃で(カエルのおもちゃに蹴られてました・笑)、なんだか懐かしくなっちゃいました
イケニャンは、小さいころからかわいい♡

はっちゃん、おはよう♪♪

3しゃいのはっちゃん、まだまだお子ちゃまで毛並みもつるんって感じですね。

お顔も小さいし、いたずらっ子のようなお目目がキュートです。
おとんさん、おかんさん今日も有難うございます。

関東は朝から大雨です。大阪はどうでしょうか?お身体ゆっくり休めると良いのですが・・・

きれいな

はっちゃん、改めて見ると見事なハチワレですね。しっぽをピンと立てて何かワクワクしているのでしょうか?
後頭部からしっぽの先に向かって滑るように撫でたい衝動にかられます。

お子ちゃまはっちゃん、この頃もおかんさんにいっぱい抱っこしてもらって、いっぱい甘えていたのでしょうね。

かっ、かわええ~❤

3歳のはっちゃん、当たり前やけど…若い!!

か。。。

か。。。か。。。KSG。。。😘😘😘
おとんおかん、今日もはっちゃんに会わせてくれて
ありがとう。。。
お二人とも、ご自愛くださいね🙀

公園時代の去勢後のはっちゃんより若く見えますね。
おぼっちゃまって感じで、とっても可愛い!

さんしゃい!私が初めてはっちゃんを知ったのは、海外に住んでいた時にNHKワールドで放映していた「おしゃれ工房」でおかんとおとんがはっちゃんをモデルに、写真の撮り方をレクチャーされているのを見た時で、それがはっちゃんとの出会いです。なんて表情豊かな子なんだろう、と心奪われました。この写真はその頃のはっちゃんでしょうね。かわいい。

その後、毎日はっちゃんを見てました。「はっちゃんち。」やその他の写真集、表紙モデルになったCREAも(2年連続で)持ってます。

神戸の公園からおとんとおかんの家に来て13年間、はっちゃんも幸せな猫生だったでしょうね。これからもずっとお二人のそばにいると思いますよ。

毎日あんなに一緒にいたのだからとてつもなく悲しいと思います。どうか無理をせず…。
そんな中写真をアップしてくださり、ありがとうございます。

やっぱり若いねぇ~
オバちゃんにも若い時があったのよ。
みんな歳は取るもんだからね。
今日もありがとね。はっちゃん。

なんか、若い~(笑)
やっぱり、にゃんこも、年とるんだってわかりました(笑)
でも、はっちゃんは年とっても、イケニャンでしたね♪

いつも可愛いお写真を更新して頂いて、とっても嬉しいです。

(一度目)

3しゃい、って、もう、おかんったら。
掛け値なしボディもソウルも真正な少年、てか、
まだまだお子ちゃまはっちゃんですって?!

日記の進行をリアルタイムで拝見するとともに、
もっともっとはっちゃんを知りたくて、過去記事も
さかのぼって何度も読んできましたけれども、
そこはやはりお写真が少なめでしたから。
今日は未知の世界に入っていくみたい。

戻りたくても戻れやしない、その瞬間に
一足飛びに行けてしまって、はっちゃんと出会う。
昼間過ごされるお部屋前の廊下の懐かしい色調。
颯爽とシッポを掲げて迫って来てくれる。
好奇心いっぱいで、見てる見てる。

2005/6/28 「ろうかでいろいろ」では、すり~、
こてりん、くるりん、べちょーん、びょ~ん、ぱたり。
http://sky.ap.teacup.com/hani/242.html

美しく伸ばした黒模様の右手を壁に突いてから、
反転くるりん、を今回のバナーでも。
頭のてっぺんからの小さなギザ耳が可愛いね。
(9時27分)

さんしゃいのおうじでしね(≧◇≦)/
かわゆいぞう~
いいこいいこでしね~😻ヾ(・ω・*)ナデナデ

こんな感じでご近所のネコさんと遊んでいるばあば
こうしてみると、はっちゃん日記は成長日記ですね。
まいにち観ていると、いつまでもお子様の感覚でした・・

でも、本当にかわいいいい~💕

うはぁ〜
ヤングな(笑)イケニャンはっちゃん♪
今日も頑張れるおでまし
ありがとう!

その視線の先はおかんかな?

はっちゃんに会いに1日何度も何度もやってきますよ(*^^*)

おはようございます
はっちゃん お顔が わかーい
かわいいね❣️
今日も はっちゃん おとんさん、おかんさん ありがとうございます

Foreverはっちゃん

在りし日のはっちゃんの写真を見るたびに、改めてもうはっちゃんはいないんだなぁー、と…💧
一度でいいから会ってみたかったな。おかんさんとおとんさんのお気持ちを思うと、本当に胸が痛みます💧
でもはっちゃんはいつまでも、皆んなの心の中に生き続けてくれますよね?大好き、はっちゃん❤️

3しゃいのはっちゃん!
まだお腹のあたりの不思議な余分な皮もなく、しゅっ…としてますね。
私がはっちゃんと出会ったのは5才を過ぎたあたりからなので、すごく嬉しいです。

おかんさん、泣いてもやさぐれてもいいです。でも、病気にだけはならないでくださいね。
おとんさん、ぬいぐるみヨジヨジ…ナイス!

はっちゃんが毎日元気で面白くてイケニャンでいるという安心感があって、生前にはときどき日記を見せていただく程度だったのですが、はっちゃんがいなくなってからは、なぜか毎日来ています。

未発表の写真がこんなにたくさんあるなんて、はっちゃんはおかんとおとんにどれだけ長いこと見つめられていたのでしょう。幸せな猫、幸せな飼い主ですね!

うちの猫も「僕を見て~。僕と遊んで~」と寝ているとき以外は要求してきますが、十分に応えてあげられてません。はっちゃんの写真を見て、うちの猫の写真もたくさん撮っておいてあげようと思うようになりました。

これからも毎日楽しみにしています。でも、どうぞお体は無理せずに!

おお、眩しいくらいにぴかぴかのはっちゃん!
気づけば口角があがっていましたよ。
3しゃいのはっちゃん、ありがとね!
きっとおかんの泣き笑いも、
この瞬間は泣き<笑いになったかな。

まだツルッとピタッとした感じが可愛いね。もちろん熟年はっちゃんも可愛いよ。

おお!なんてかわいらしい!
まだまだ赤ちゃん顔のはっちゃんですね♪
さんしゃい、なんてちっちゃいー!!

でも甘々度♡は年を経るごとに
高くなっていると思います(*´∀`*)

可愛過ぎにゃん(*^。^*)

もうにゃんて可愛いの~(*^。^*)はっちゃん♪

数年前、「はっちゃんち。」の改訂版を購入させていただきました。
神戸からやってきたはっちゃんは、元気いっぱい、でもお行儀は良いの♪のはっちゃんのいろんな写真で、見ていてこちらもほっこりしたものです。
その本をまた取り出しては、元気な、ハンサムな、つやつや毛並みのはっちゃんを何度も見直しています。
三歳のはっちゃん。ピンと伸びたしっぽが可愛いなあ。

わ、若い!

お、お若い。。
この子がもうじき「実録!ヤケをおこした中の人」になるのかー(笑)

可愛いなぁ。
つやっつやのきゅるぴーん!!

写真から取り出して、頬ずりしたくなりますね。

家でも可愛い写真をいっぱい残しておこうって思います。
新しいお写真をどんどん載せて下さいね。

若い!毛並みがやっぱり違いますね。かわいいな〜

若さだよ はっちゃん

白い毛皮の部分が密集?割れがないですね。

すべすべ~な感じ

若大将はっちゃん

色んなはっちゃんを、ずっ~と見てきたんだなぁと…。

この二週間、本当にそう思います。

毎日見てると変化がわかりにくいけど
こうやって○歳のはっちゃんって
出てくるとやっぱり全然違いますね!
成長がすごくわかります(*'ω'*)

ホントにまだ幼い感じでかわいい☆

 若さがみなぎっているはっちゃんですね!!
そしてとてもハンサムです。おかんには優しいおとんがいて
はっちゃんは安心てますね。

かわいい。

はっちゃん、若い!可愛い!

はっちゃんは美猫さんだ~^^

若いはっちゃんは本当に美猫さんだ~^^

いやいや・・・
年齢を重ねたはっちゃんも美猫さんでしたよ~~^^

大好きなはっちゃん・・・
今日も会いにきましたよ~♪

まだ着ぐるみが新しい感じww
毛艶がすごい
"ぬいぐるみたん"だよ〜( ´Д` )♡

更新有難うございます。

3しゃいのはっちゃん(*^。^*)
ちっちゃい頃からイケニャンだったんですね。

しっぽを上げて、玄関までお出迎えしてたんですね。

私の愛猫は家族の足音を聞き分けるようで、
玄関ドアの向こうで、
にゃ~(おかえり~)と鳴く声が聞こえてました。

幼顔のはっちゃん( *^艸^)KSG♡♡

はっちゃん、若~~。
体もかなり細身に見えますが...。
いつのはっちゃんもかわいいですね。

3歳のはっちゃん、かわいい♪
目をくりんくりんして興味津々で何かをみてるところなんて
お子ちゃま~って感じですね。
おもちゃを見つけたかな?
このくらいのときは、エンドレスで遊びそうですね!
それがまたかわいくて
ずっとつきあってあげてたんでしょうねー。

3歳のはっちゃん。
すごく幼いですね。
白黒のコントラストがはっきりしててキレイですね。

やっぱり可愛いなあ❤

若いな~ 

猫って歳が解りにくいけど、やっぱりヤングはっちゃんは可愛い!!

お腹もタルンとなってない(笑)

はっちゃんを見るのが辛くて、ずっとブログに来られませんでした。


運転中にミラーに付けてるはっちゃんポクポンを見てもまだ鼻の奥気がツゥンとしてしまうから、ブログを見られませんでした。

でも久しぶりにはっちゃん見たら…はぁ…やっぱりかわい。


ミルク色の白い毛、ピンク色の鼻と肉球、アブラが乗ったツヤツヤの背中、おっきな目。
やっぱり可愛いなぁ〜はっちゃん…。


まだホロリとしちゃうけど、またはっちゃんに会いに来るね。



はっちゃん、若いよー
まだあどけない顔立ちで少しスリムかな?
本当にハンサムはっちゃんだあー
おかんさん、おとんさん
いつも大好きなはっちゃんのきゅるぴんな写真、ありがとうございます( ´_ゝ`)

可愛い~
3歳って遊びざかりですね。

おかんさん、おとんさん、元気になってきましたか?

お写真リクエストです
お家に来たころのはっちゃんが見てみたいです

3歳のはっちゃん見たらもちょい若いはっちゃんも!
って思っちゃった

ああ、いとしのはっちゃん。若者のおしゃしん、きりっとしてますね! 熟年とはまた、違った魅力を、もう一度味わえて、嬉しいです! 
今日も、はっちゃん、おとんさんおかんさん、ありがとう!!!

はっちゃんって、いくつになっても相変わらず
毛並みもピカピカで、可愛らしさも変わらないなーと思っていたのですが、
こうして見るとやっぱり、表情が幼いですね♪

でもこの頃からすでに目ヂカラがすごくって、
イケニャンモデルぶりを発揮していたのですね^^

はっちゃんは、どの写真でもゴキゲン尻尾ぴーん!ですよねv
ハトロールの時のぶんぶん振り回してた尻尾もまた可愛かった!!また見たいなー

わー、3しゃいのはっちゃん、やっぱりかわいいですね。
お顔がりりしくて、いいとこのお坊ちゃまみたいだな。
赤い蝶ネクタイが似合いそうです。
はっち坊っちゃま、こんにちは。

3しゃい・・・
この頃も会えてたぁ~

やっぱり
若僧はっちゃん
「眼力」が違う?

今日は
「チルン保護記念日」です
9年前・・・
ブッチの保護主ファミリーに
手伝ってもらって保護出来ました
友達はそれ以来チルンと会ってません・・・
遊びに来てくれても
出てこない・・・
ブッチとは全く反対です・・・

大きくなってからのはっちゃんも十分かわいいですが、3歳のはっちゃんも、これまたカワユい! 

かわいい~、かわいい~!(かわいすぎて足をバタバタ)

か、可愛い

はっちゃん!若い!
ぬいぐるみのはっちゃんだあ、と思いました。

しかし、この頃からモデル並みにポーズもうまかったのですね。
これはメロメロになります。

やんちゃ盛り真っ最中~のころでしょうか?笑
可愛くて貫禄のあるはっちゃんも大好きだけど、若い頃のも幼さが残っていてカワイイ~なぁ(*´ω`*)
はっちゃ~ん!!!!!元気にしてる??

今日のはっちゃんは一目見ただけでだいぶ若いなぁって
思いましたが、3歳のはっちゃんだったんですね~

まだまだ顔がお子ちゃましてますね^^

はっちゃんがお星様になってからというもの、毎日
寂しく辛かったですが、一番辛くて寂しいおとん・おかんさんがこうやって、私達に毎日はっちゃんに会わせてくれてる事に
ほんとに感謝しています。

はっちゃん、おとん・おかんさん、ありがと~!

ほんとかわゆ!。

小顔、ぴんとした耳、自然アイラインの目、
前髪のある模様、

どれをとっても完璧!。

3しゃいのおこちゃまはっちゃん♪

もう・・・っ何という可愛らしさっ!

何回も見に来てはコメントを書こうと思うのですが
言葉が出てきません(^_^)ゞ

ピンと伸ばしたしっぽを左右にゆらゆらゆらしてやってきなんですね。
さんしゃいのはっちゃんはあどけなさがありますね。
14歳のはっちゃんも、ほんとにイケニャンだし。
ずっとずっとかわいいはっちゃんです。

いつでも会える

いろんな時代のはっちゃんに再会できますね。悲しいけどなつかしい。

はっちゃんに側に居てほしくて写真集を2冊、今更ながら買いました。
大好きなはっちゃん、お星さまになったんだと思ったら、ポロポロ涙がこぼれました。
でも、これからも毎日ブログではっちゃんに会えるので楽しみです。

可愛すぎるっ❗

やっぱり、はっちゃん、イケにゃんですよね。もう、キュンキュンきちゃいました。もっともっとイケにゃん写真お願いしまーす。

まだあどけなさが残る3才はっちゃん!かわいいですね(^^)ニュースで株は暴落、日本経済はどうなるんだろうってクサッタ気分の時に見たほっこり感(^^)幸せもらいましたm(__)m

まいどこんばんわ。あら、お可愛いこと。

ネコの3歳ってぇと、もうそこそこの大人なはずなのに、まるでむきたてのゆで卵じゃないですか✨

今までヘン顔写真に押され気味で日の目を見ることのなかったカワイイ系の写真たちが、ここぞとばかりに出張ってくるのでしょうか…! 楽しみです^^

この頃は実家のピーコも4しゃいくらいだったかもしれん。やっぱり、お見合いをさせるべきでしたね。実家のピーコはこの頃体重が7㎏を超えるほどの、当時はやりの、巨乳系だったんですよ。ハッチの趣味に合ったかもしれんなぁ・・?#$%。ピーコも大変な別嬪という評判(実家と、おいしい柿がなる木がある家でですが。柿の木がある前の家の奥さんは、大変な猫好きで、毎年、秋に、柿を届けてくれる際にピーコのことをずいぶん気にかけてくれました。)だったんですけどねぇ。惜しいことしましたね。

若い!

当然ですが若いし、ほっそりですね♪
幼さの残るはっちゃんですが、眼力はすでに力強いなぁ~

携帯クリーナーのはっちゃんもほっそりしてました…懐かしいです。
成長するはっちゃんを見ながら、時代を振り返ってしまいます!

我が家のにゃんこ、ちゃあちゃんも6月20日16歳で亡くなりました。
写真を見るたびに涙が止まらなくて。。
久しぶりにはっちゃん見よう~!と思って来たら・・・
はっちゃん~~~!!
寂しいですよね。。。
ここは乗り越えなきゃいけない。
にゃんこを残して自分が先に死ぬよりはまだいいと思いながら過ごしてます!
でも泣きたいときはお互い泣きましょうね~!

はっちゃん、おなか〝たぷたぷ〟してなーーーい!!!
(ふふふ)

どんどん若くなってぴちぴちって感じ。
うらやましい・・・(なんのこっちゃ)


きょうもおとんのはっちゃんヌイグルミが
おかんの身体を登ってるのかな?



あどけない はっちゃんだ
歩き方もスレンダーで初々しいわね
今日も会えて よかったです
またね はっちゃん

3しゃいのはっちゃん、ほんとにかっわいいです。
当時から、ばっちりいけにゃんだったんですね!

前のブログでおとんは大丈夫?できいたら
大丈夫じゃない。。とのお返事。

大丈夫?と聞かれたら、、大丈夫と答えてしまうより、大丈夫じゃないと返事できるお二人の関係が素敵」です。

我が家の犬ですが6月19日に15歳で逝ってしまいました。

今でも突然不意打ちのような悲しみに襲われる。
でもそれでいいのですよね。

その後

おとんもおかんも大丈夫ですか?

とってもヤングなはっちゃんですね☆キラキラしてます☆
はっちゃんのキラキラしながら何かを話しかけるような表情が大好きです。
おしゃべりはっちゃんのシリーズ、楽しみにしています。

いつも若々しいけど、やっぱり3しゃいのはっちゃんはちょっとスリム?で人間でいえば20代の一番楽しい世代かな。
しっぽをぴーんと立ててご機嫌に向かう先には、おかんが待ってるのかなー?
こうして、たくさんの写真の中から、懐かしいあの頃のはっちゃんの写真を探して紹介してくださることが、おかんさんのやさぐれた心を癒して、私たちが懐かしいはっちゃんに会える喜びにもなっていて、毎日本当本当に嬉しいです。

もう昨日のことになりましたが、父の葬儀が終わりました。今朝、可愛いはっちゃんに会って、元気をもらって、喪主の母にかわって挨拶もしてきました。
3月の入院から、こちらで元気をもらって頑張って来れました。
ありがとうございます。
これからも、ずーっとずーっとはっちゃんに会いに来ます。

さんしゃいのはっちゃん、「かわいい~」を連呼してしまいました。
くりくりおめめが、これまた可愛すぎ!

うわあ!はっちゃん若い!というか幼い!
そうですよねえ、はっちゃんにも3しゃいの頃があったんですよねえ……。
絵に描いたような美猫さん。しっぽの先まで光り輝いてますね☆

威風堂々のはっちゃんも大好きですし、こんな若々しいはっちゃんも可愛すぎてたまりません。
たくさんたくさん写真を撮ってもらえて、はっちゃんはほんまに幸せですね。

この写真!覚えています!
私がはっちゃん日記を初めて見た日の写真!
はっちゃん若い。おぼっちゃまって感じですね。

若いなぁ~はっちゃん。

やっぱりすこ~しスマートです。

後年の貫禄はっちゃんが信じられません。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
連載

PEP出張版!はっちゃん日記
id.png

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ