廊下で足を伸ばして

落っこち寝、

160811-1.jpg

しながらも、

160811-2.jpg

カメラ目線は忘れないはっちゃん。
2013年8月、11歳のはっちゃんです。


↓人気ブログランキング
banner160811-.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

はっちゃん、控えめなおっぴろ\(//∇//)\カメラ目線と伸びたあんよがたまりません‼︎

あっ…横着…(* ̄∇ ̄*)

はっちゃん なんてかわいい 落っこち寝なんでしょう!
両手クニッとして 足はぐ~ンと伸ばして 目はカメラ目線!
かわいいなあと思いながら 胸キュンです。涙です。

はっちゃんってほんとに猫?
と思わせるしっかりしたカメラ目線

さすが!ニャンドル💕

ひんやりした廊下に落っこち寝。
はっちゃん、可愛い。
冷えピタもこの時期でしたね。

この方のように一昨日の灼熱カントーに負け
昨日はパソコンも開けられず
今にいたるばあば👵

昨日の商品説明抜群の王子。
きっとTVショッピングに出ても
華麗に決めること間違えなし(゚Д゚)ノ¥

仔猫さんの件
無理せずに時の流れを待ちましょう・・
肩の力を抜いて
思い出の公園に出かけたりして
時を待ちましょう
その時まで力をためていて下さいね。

うは!!認証番号が821となりました!

寛ぎながらもカメラの存在を常に忘れない。
はっちゃんのプロ意識の高さを感じますね😊😊

はっちゃんのカメラ目線さすが!
この目線が好きなんですよね。
昨日のキャットタワーの時もそうです。
どんな時も、おかんこれでいいかニャって言ってるみたいで
たまらなくキュートです。

まだまだはっちゃんの魅力に浸っていたい私は
このブログに来られるはっちゃんファン同様
おかん、おとんを応援しています(*^^*)

はっちゃん、今日もキュルピンありがとう♪

癒されポーズ

おっぴろげ~のスタイル+カメラ目線!!!!楽しくなります、元気もらえます、優しい気持ちになります、愛しくなります♪
これまでもこのはっちゃん癒されポーズにたくさんの優しいエネルギーもらいましたが床のホコリがはっちゃんに付くのが嫌で床がピカピカ、抱っこまでの長い愛情ある時間などのキラキラないい話を知った後のこの幸せポーズと目線はより胸に沁みます♪
今月の卓上カレンダーもそうですね~一日数えきれないほど見てますよー(^^)
おとん、おかん連日厳しい暑さですので夏バテなどしないようにお過ごし下さいね。

はっちゃんだって暑いよね…
おっぴろ、最高です❗
人間が同じ事やったら怪しい人になっちゃうけれど、はっちゃんなら…

今日も暑いですね。
おとんさん、おかんさんお身体ご自愛下さい。

写真っていいですね。

偉そうに言えないけど、写真教室に通うようになって毎月の課題(宿題)のためとはいえ、ふと心に触れたときに写真に残してきたおかげで、、、ある日突然の時に撮っておいてよかった、残せてよかったと感謝してます。

どの子も彼らの時間を見える形で残せて嬉しいです。

はっちゃんは、おとんとおかんのところに来て「ハニーのはっちゃん」になっていったんですね。

神戸の公園でおとんと出会った時に予想も出来ない変化。

おもしろいですね。

出会いは予測不可。

ハニーの○○ちゃんになっていく猫ちゃん。

一昨年ほどではないけど、今日も蒸し暑いです。
夏になると、はっちゃんが床に落ちてる!
おっぴろで、肉球は壁に冷えピタ🎵
いくら暑くてもイケにゃん度は変わらなくてカメラ目線。
うちの猫たちは、目はうつろで。。でもご飯の時だけはきゅる顔になります。
中の人の帰星と、新人バイトくんがどんなかなーって楽しみな時期で。。(>_<)
優秀なバイトくん、新人バイトくん、それぞれが入ったはっちゃんに会いたいです。
おかんさん、リクエストしてすみません~。

るる★大阪さん、ハッチ月生まれの男の子がご誕生されたかなーって、気になって気になって。
お知らせ楽しみにしています。

はっちゃん

おっぴろげが定番ですね!
新しい子猫を見に行かれたそうですが、無理せずでいいと思います。まだまだ、おかんさんの心にははっちゃんがいるということ。いつまでもこの気持ちのままかもと不安になるのもとても良く分かります。
ゆっくりでいいと思いますよ。

(一度目)

お部屋にはっちゃんが見えないな、
あ、ここで力尽きていたのね。
落っこち寝ですか、お暑くて冷えピタ。

床と壁の2面利用やね。
階段を通って風がくるニャよ。

カメラ目線ばっちりで、
まるっきり人間の坊っちゃんのように
会話してるみたい。

隣に来たら?とお誘いの手つき。
ご機嫌ご満足のうらめしクニ手でポーズ。

おっぴろおまたになってくると、
白毛モコモコが装飾的で面白いし、
染め分けデザインはいつもアートだね。

はっちゃんのいる八二家でないと寂しいね。
(13時10分)

おとん、おかん、ぼくここにおるよ。
おもしろいかっこやろ?
写真撮ってもええで。
って言ってそうですね。
足までまっすぐなおっぴろはっちゃん♪

ホント…
2枚ともこっちみてるww
はっちゃんって
可愛いだけじゃないところがまた
私は大好きなんだよね〜♡

はっちゃん、写真に撮られるのが好きだったのが良く分かりますね。
おかんさんやおとんさんが、「はっちゃ~ん」って呼ぶからですか?
それとも、カメラ目線を誉めてあげるからですか?
それとも、カメラを向ける意識するようになったからですか?
いずれにしても凄いですね、あくまでも視線はカメラなんて。

プロですね

はっちゃんはプロのモデルさんですものね。おとんさんや、おかんさんがカメラを向けると必ず目線をくれるのですね。
しかしみごとな伸び具合です。長いです(笑)

どんな格好でもカメラ目線は、忘れない はっちゃん
さすがですね〜。
暑いときは、そうやって床でおっぴろ壁にぴったりして寝るのが
涼しくて気持ちいいんでしょうね。

習慣って、すごいですねー♪
撮影の時は、八二さんから誉めちぎられていたはっちゃん。
カメラの向こうの八二さんを意識しているように思えました。
夏の風物詩、床で転がるはっちゃんをあたりまえのように見ていたな~。
愛しい愛しい時間でしたね☆

はっちゃんの寝方(,,^_^,,)
ホントかわゆい!
こんな目で見つめられたら
たまらないです~♪

はっちゃん・・・
ベストがはち切れて
留めないタイプのベストにぃ~
でも
「この姿どうや」的な
ドヤ顔目線・・・

るる★大阪さん
待ってました!!
もう産まれたかなぁ~
「はっちゃん」って呼べる名前かなぁ~
いっそ
おかんに名付け親になってもらったら・・・?
おかん
嬉しいニュースですね

明日お家建て替えのため
少し離れた所に住んでる
ブッチの保護主友達が
久しぶりにゆっくり
ブッチに会いに来てくれます
おかん
ブッチとの出会いは
本当に必要な出会いだったんですよ
きっと 
おかんにも「そんな出会い」が
ありますよ・・・☆

うらめしや〜、それとも「こっちへおいでよ〜」?
はっちゃんの開き、にも見えますなぁ。
山の日とやららしいけど、お家でグダグタしつつ、片付けもしつつの1日。
暑いというか熱いような大阪、おとんさんもおかんさんも、ご自愛下さいね。

猫は暑い夏は壁に沿って寝そべりますね!でも目線はカメラ!さすが本物スター!時々、はっちゃんもらった公園でも行ってみると良いと思います。もう子孫や親せきはいないかもしれませんがはっちゃんのルーツが探れるかも?(^^)

あー、こんなところにこんなにかわいいこが
落っこちているなんて!
思わず拾って帰ってしまいそうです。

おめめだけはいつもカメラに♡

廊下で落っこち寝をしていても
そこは天性のモデルニャんはっちゃん、
カメラ目線は忘れませんよね~♪

今日も可愛いはっちゃん、
明日また~ね!

「オカンも僕の隣で寝てごらん〜」って、
手招きしてるみたい。

は〜、はっちゃんはかわいいなー。
なんか、眠たくなってきたよ。

ハニ家のピカピカの床を見ながら、

あ〜、おかんがはっちゃんにホコリがつかないように、とお掃除したんだなぁ、と思い出してました。
幸せなはっちゃん。いつでもどこでも落っこち寝できるにゃん。
視線はあくまでカメラへ向けて。それとも、おとんかおかんを見ているの?
リアス式海岸のような黒と白の境い目。好きだなぁ。

廊下で落っこち寝してても、目線はしっかりカメラに
壁にくっついて、冷えピタして、暑い季節を乗り切るのよねー
人間が、暑さでぐったりと床に転がっててもかわいくないのに、猫だとそれもかわいいんですよね

昨日のコメントが、うまく投稿できなかったようで…
おかんさん
子猫さんのこと、残念でしたね
ですが、出会いはこれきりだけではありません
ワクワクよりも、不安な気持ちが先に立ったというのならば、今回がその時ではなかったということ
のんびりと、その時が来るのを待ちましょう

信頼

わぁ~昨日、来れませんでした~!!

落っこち寝しているはっちゃん・・
シッカリ、カメラ目線・・・
それだけでもとってもキュートで可愛いはっちゃん^^

おかんさんとおとんさんを信頼している?
というよりも大好きなんですね~(^^)/

はっちゃんの幸せ度は測れないほど大きい!!
そんな思いが伝わってきました^^


はっちゃん、ボレロ着てるの、かわいいな~!
と、今さらながらのひとり絶賛褒めほめ納涼期間開催中です!
お盆休みは、はっちゃん、どうするのかにゃ!?

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ