ダンボール箱の

フタが……、

160821-1.jpg

パカッ、

160821-2.jpg

キョロ……、

160821-3.jpg

にょき〜♪
2007年8月、5歳のはっちゃんです。


↓人気ブログランキング
banner160821.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

かわいい箱入り息子くんが
出てきたぁ(๑¯∇¯๑)

段ボール開けたら
はっちゃんが入ってたら
嬉しいなぁ~♪

二枚目のお写真の流し目が実にセクスィーです事😆😆😆😆
またまたまたまた惚れ直してしまいましたわ😁😁😁😁😁

お茶目な行動とクールな表情のギャップがたまりません(≧∇≦)

はっちゃん、見~つけた♪(⌒‐⌒)

段ボールの中からお顔をのぞかせたはっちゃん。表情豊かで可愛いですね。

coolな流し目!

段ボール大好き

上目遣いのはっちゃん
なんて可愛いの💕
箱好きですよね
我が家の猫達も必ず入ります。

Amazonでカレンダー注文しましたよ
届くの楽しみです
ハニーさんの方も楽しみに待ってます

はっちゃん 今日もイケニャンですね。なんという整ったお顔なんでしょう。きょろ にょき かわいいですねえ。 
やっぱり 胸キュンです。

箱入り息子のはっちゃん
ニョキっと現れた時もきちんとカメラ目線ですね。
しかも斜めからのシャッターにもしっかりと‥

はっちゃんはどんなポーズも応えてくれるから
不可能という文字はないのである。(ニャポレオンの辞書より)

カレンダー予約しました(*^^*)
はっちゃんの変顔も入ってたらいいなぁ。

はっちゃん今日もキュルピンありがとう♪

何度でもやってね^^

どうして猫さんって段ボールが好きなんだろう^^
はっちゃんもやっぱり段ボールが大好きなんですね♪

いないいないバァ~~!を実戦しているはっちゃん!
何時までも見ていたいです。

何度でもやってね~はっちゃん~~(^^)/

猫ってやつは

どうしてこんなにかわいいのでしょうか?
はっちゃんがにょきって出てくるダンボール箱があったら欲しいです。何度も「ぱかっ、きょろっ、にょきっ」っていうやつを見たいです。

ああ、可愛い!!ですね。特に二枚目のあの表情♡

私もこれまで何匹もの猫と出会い、共に暮らし、見送ってきました。いまは白黒ハチ割れ六歳(♀)と暮らしています。

あの日からもそれまでと同じように、毎朝一番にはっちゃんに会いに来させて頂いております。「もう、いないんだなぁ」と、チクリと胸に痛いものを感じながら、それでも変わらぬいろんなはっちゃんに会えてうれしいです。

おかんさん、おとんさんの辛さ寂しさには経験してきたものとして、おかけする言葉も見つかりません。そんなお辛い中で「はっちゃん日記」を続けて頂いて嬉しく、感謝しております。

(一度目)

頭突きをグイとしてフラップを跳ね上げると、
カメラはこっちか、と振り仰いで見つめる、
2007年8月、はっちゃん5歳の瞳が素敵。
にょき〜♪。

まだ職住分離される前ですが、お仕事デスクの
位置取りは現在と似てて、ベランダ窓との関係は
例えば、2007年4月7日『はっちゃんののび』なら
よくわかりますね。
http://hatchan-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post-0b00.html

段ボール箱には不自由しない八二家で、
大中小、広い狭い、深い浅い、厚くて硬い、
あるいは薄くて柔らかいのを、次々次々と
探索確認し続けられて、まあいったい、
いくつ入ったことかしら?

2006年6月21日 『ドカッ!と音がして』
見てみると、この状態でした、なんてさ。
果敢に挑戦する、はっちゃんでしたねえ。
http://hatchan-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post-a216.html
(9時11分)

5しゃいのはっちゃん、端正な顔立ちにドキッとした♪

ダンボール箱、好きだったわね~。
バナーのはっちゃんも、見逃せない!

猫って段ボールの箱があると、直ぐに入っちゃいますよね。
うちの猫も、よく入りました。 
静かだなと思ったら、寝ていた事もありました。(笑) 

KSG♪

にゃんこは箱好きですよねー(^^)/
箱から顔を出すはっちゃん♪なんてかわいいんでしょう~♫
ハートをバキュンって撃たれた感じ(^◇^) KSG(*^-^*)

超カメラ目線✨

楽しんでるはっちゃんを見ると
こちらもワクワクします🎵。
はっちゃんって本当に凄いニャンドルです✨

はっちゃん、なんていい流し目でしょうね!
くらくらしますよ~。
バナーのおめめなんていったいどれだけの人を
倒れさせたらいいの?というくらいです。

段ボール箱にわくわくしながら入ってたんでしょうねー。
フタの間からのぞかせた顔がかわいすぎです!
にょき~♪と出たはっちゃん、めちゃくちゃイケニャンで
かっこいいです。

こういう貯金箱のおもちゃがありますよねえ。
うちのダンボールからもはっちゃん出ないかなあ。

5歳のはっちゃんは、いけニャンですね~
箱大好きなはっちゃんを色々思い出して、クスッとしております。

おかんさん、カレンダー制作等お忙しいかと思いますが、
どうかお身体気を付けて下さい。

キーワードが「3982」有難う、八二家(はっちゃん)です。

箱を見ると入らずにはいられない!
箱入り息子のはっちゃん🎵
こんな可愛すぎる子が届いたら嬉しいなぁ🎵😍🎵

映画ペットの2回目観賞❤
やっぱり動物映画はかわいくて癒されます。
ルドルフとイッパイアッテナもですが、そうそう、そうなんだよね!って思うシーンがあって、本当に可愛すぎます。
動物好きな人がますます増えてくれたらいいなぁ。
はっちゃんカレンダー、本当に楽しみです ☺

はったんの箱からチラリのおめめがね
ニンゲンのモデルさん顔負けに
見えるよ✨✨
箱からバーは何度見てもいいね。

二枚目の写真、すごく可愛い(*^^*)
おかんさんとおとんさんにたくさん愛されてて自信満々なのが表情で感じます(*^^*)素敵です☆

以前なら
「ニャントロ星」からの
お帰り・・・なんだけど・・・

もしかして
はっちゃん
今日
何処かで
産まれてるかも!!

以前 
「夏産まれの仔は弱い」って
聞いた事があるんですが
ブッチ
夏産まれだと思います
でも元気です
ここ数日・・・
小麦色に憧れてるのか
日向ぼっこばかりしてます・・・
白い毛・・・小麦色になったら
報告します・・・
きっと無理・・・

2枚目の写真、そしてバナーの写真のはっちゃんの妖艶なこと!
流し目が似合う、イケニャンはっちゃんですね❤

さらに3枚目の端正なお顔立ち…なのに入っているのは
庶民的なダンボールという、そのギャップが
ファンを虜にするのですねv

罪な男だなあ、はっちゃんったらw

箱ごとうちに送ってくださいという希望が殺到した箱入りはっちゃん。
にょきっと顔を出したはっちゃんのかわいさといったら!

その視線……たまりませんわっ❕!

さすがのシャッターチャンス!
逃しませんねっ。

箱から顔をのぞかせるはっちゃん、目元がはっきりしててかわいいですね(^^)

あっ!はっちゃんだ!
こんにちは。
今日のはっちゃんはクールな感じね。

はっちゃん入りのびっくり箱があったら
いっぱい買い占めるんだけどなあ~♪

明日のはっちゃんはどんな雰囲気かな?
楽しみにしているね!

じゃあ、はっちゃん、また明日~♪

今日は8月21日(ハニーの日)らしいです💕
ハニーという字を見ると思い出します🐱
にょき~のはっちゃんかわいいね❤
会いたいなぁ~💧

おぉ〜
なんとかわゆいものが
箱に入っているのでしょう!!

は~っちゃん、きょうもイケニャンだね~!
ちょっと、お若くて、つるんとしてる感じが、にゃんとも、可愛いです~~~~☆☆彡
毎日暑いけど、はっちゃん、明日もよろしくね~!

貯金箱のにゃんこちゃんのようですね~。
にょき!
おかん、見て見て~~~って顔がなんともいえないほど可愛いです。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ