涼しい廊下に

コロリンと

160827-1.jpg

転がるはっちゃん。

160827-2.jpg

んあ?

160827-3.jpg

のび〜っ!!
2009年8月、7歳のはっちゃんです。


↓人気ブログランキング
banner160827.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

こんな可愛い抱っこ人形があったら、毎日毎晩抱いて寝るなぁ~!!!!!!!!!!
身体の角度を変えながら、ヒンヤリTIMEを満喫のはっちゃん💛
ご機嫌なニャンの顔は、鳩と同様平和の象徴みたいに感じるなぁ.................(*^▽^*)

冷たい壁に壁ピタの図ですね(,,^_^,,)

のび~するとホント長い!
かわいい(*'ω'*)♪

はっちゃんは逆さまで見てもイケニャン(*^_^*)
真っ白な伸びた腕も、奥に見えるあんよも可愛い!

廊下に寝転んで小さく丸めた白い手を、思いっきり伸ばしたのね。
はっちゃん、今日も可愛い〜

んあ?なに? はっちゃん かわいいお顔!のび~ンも気持ちよさそう。 
毎日 どの写真見ても しあわせ!と言う顔ですね。
私も猫ちゃんが幸せって言う顔するように 一緒に過ごしていこうと思います。

上半身と下半身の向きが何やら可笑しな事にッ‼︎😅😅😅
このポーズもはっちゃんお得意のヘンポーズのひとつでしたね。
改めて見ても見事な捻りっぷりです😁😁😁
もしかして元祖ひねり王子ははっちゃんだったのかもしれませんよ?😸😸

のび~♪
上半身と下半身…(* ̄∇ ̄*)

はっちゃん、廊下と壁の角っこは、寝心地いいかにゃ?
ほわほわしたはっちゃんの毛々が、幼い感じがして可愛い~。
しっかりカメラ目線のお顔もKSGだにゃ~。

カメラ目線でゴロゴロ(o^^o)

可愛いー、全ショットカメラ目線ですね✨。微笑んでるし😊。
本当に表情豊かなニャンコです🎵

はっちゃんおはよう!

はっちゃんにとって廊下 はとっておきの場所ですね。
涼しいこの空間は壁ピタもできるし、きっとお気に入りベスト3かな?

んあ?の牙出しはっちゃんの表情
おかんを見ながら次のことに期待してる感じ?

今日はベランダを開けると昨日よりも空気がさわやかでした。
このまま少しずつ涼しくなってほしいですね。

毎日更新ありがとうございます。
おとんとおかんとはっちゃんのおかげで毎日楽しませていただいています。
お身体ご自愛くださいね(*^^*)

はっちゃん、今日もキュルピンありがとう♪

壁ピタ
床ピタ
時々
おとんとおかんの
お顔にピタされていたのぅ〰

はっちゃんは公園に居た時と全然変わってホントかわいい!スター性ある猫を良く見つけましたね〜さすがです^ ^

もぉ~!はっちゃんのかわいさったら!!
萌えポーズ、計算してる?

愛猫が、こんなふうに転がってると…欲求に負けてしまい、拾い上げギュッと抱きしめてしまいます~。
愛猫は、迷惑かな(^-^;

本当にはっちゃんはこの世に居ないなんて。。信じられません。ここに来るたび会えて。どの写真もみんなみんな可愛いですねー頭と喉をなでなでしたかったです。

寒がりのはっちゃんでも、やっぱり真夏は暑いもんねー。
壁に冷えピタ、肉球もピタッとして、冷やしてる姿でも夏を感じてました。
クーラーがお嫌いなおかんさんだから、扇風機の前でもはっちゃんよくコロコロしてましたよね✨ちょっと風の向きとは違ってたかもだけど。
くりくりの目が本当にKSG❤

(一度目)

廊下の壁際に、ぷくぷくと愛くるしいはっちゃんが。
お鼻が高くて、はっきりしたお顔立ちを、近寄って
覗き込みたいですね。

そしたら、このお手々の重ねかたにも、あんよの
縮めかたにもノックアウトされてしまいます。
何気ないふりして、実は魅力を心得ていての
仕草なんじゃないかしら?

んあ?、と仰向くと、今度はチラ牙見せでさ。
コロリン、コロリンと寝返りもしてくれて、おまけに、
のび~っ!!

夏も、もこもこ毛皮で大変でしたか?
でも白いお胸と腕がないと、
はっちゃんじゃないもんね。
(1時01分)

はっちゃんのコロリン♪

夏のコロリンは定番ですね(*^^*)
カメラ目線でお利口さん♪おとんとおかんの愛情で満たされた表情ですね~
ひねりって遠くにみえる脚と尻尾もチャームポイントのアイラインの効いたお目目もなんて!可愛いんでしょう~~(´・∀・)


いっしょに寝ころがりたぁ~~~~~~い!!!

はっちゃん、廊下は気持ちいいよね~。
天然、冷えピタ。

ちらみえ、牙も可愛いな。

暑いときは、涼しい廊下でころんとなって
壁にピタッとくっつくのが気持ちいいんですよねー。
こんな格好でもカメラ目線は、忘れてなくて
かわいいですねー。
のびーっとリラックスして気持ちよさそう~♪

コロリン

コロリンはっちゃん・・可愛いですね^^
こんな可愛い子が転がっていたら
わたしも一緒にコロリンしてしまうかも(笑)

昨日、来れませんでした・・
昨日の爪とぎするはっちゃんの後ろ姿も
可愛いですね^^

さてさて、今日のはっちゃんは
どうしてるかな〜?って見てしまいました、
ふと、はっちゃんが天国にいることを忘れて。

オカンさんありがとう、オトンさんも
暑いお外で写真を撮りながら、はっちゃんがいないか
探しておられるんだろうなあ。

今日は冷えピタはっちゃんだー❤

ころりん。と転がっているだけなのに
こんなにフォトジェニックなのはなぜでしょう?^^

伸びーのときの固く結んだお口も可愛いねv

この姿
夏の風物詩でしたね・・・

はっちゃんも
「ひねり王子」だね

またまた大型台風が
お外のニャンコ達が
心配ですね・・・

おぉ、どこぞのイモムシかと思ったらこれはこれは、はっちゃんさんでしたか!
今日もごきげんさんですね♪

なんだかころんとしてかわいいなあ。
気持ちよさそうなはっちゃん。
そんな目で見られたら目尻が下がりっぱなしになりそうですね。

はっちゃんは。

というか猫さんみんなは、冬はいちばん暖かい場所、夏はいちばん涼しい場所を知っていると言いますものね。
はっちゃんがコロリンして、ねじれたりのびをしたりしていると、平和を感じます。
はっちゃん、好きなときに好きな場所で寝転がれてしあわせだねぇ。
今日のはっちゃん、ちょっぴりたぬきっぽい? かわいいには違いないにゃ。

はっちゃんの横にころりんとしたいにゃあ。

あ、せっかくお腹も肉球も冷えピタしているのに
そんなことされたら暑苦しいよねえ(笑)。

はっちゃん、今日も可愛いお顔を見られて
嬉しかったよ。

また、明日も、逢えるね!はっちゃん!
楽しみにしているね~♪


猫さんは居心地のいい場所を
ちゃんとわかるという通りに
はっちゃんもその時々の季節に応じて
いい場所を知っていますから!<(`^´)>エッヘン!

そしておかんさんのお掃除が行き届いた
お家の中はどこもかしこもピッカピカ☆

きょうのはっちゃんもすっごくかわいいなー♡

リラックス!

仰向けで、牙チラ見えはっちゃんかわいいです。はっちゃんはよくチラ見せしてますよね。出ちゃってるって感じでしょうか。

廊下がぴかぴか、はっちゃんはきゅるピン。。最高です!
階段つきのマンションいいなあ。あまりないタイプですよね?大阪はそうでもないのでしょうか。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ