部屋の入り口で

160906-1.jpg

お座りする、

160906-2.jpg

キュルピーンはっちゃん。
2004年5月、2歳のはっちゃんです。


↓人気ブログランキング
banner160906.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

まさにキュルピーン。

はっちゃんは、キュル率高いよね(^。^)
そこに座ってなにしてるの?
(モデルのお仕事やで。by はっちゃん)
2歳は若いにゃあ。。
ってあれ?5月ですにゃ。9月じゃないのねん。
まぁ、何月のはっちゃんもみんなかわいいもんね。

あの公園でのおっさんぷりからこんなお坊ちゃまに変身してしまうなんて、大事にされていたのですね。

キュ、キュルキュルキュル過ぎです、しっぽの先まで端正なお座り姿♡
「ホテルザ・ニャンはったん」のドアマン?オーナー?

優しい目のはっちゃん。
超ハンサム!

なんと美しい写真でしょう。
黒目勝ちで可愛いはっちゃん。
一幅の絵ですね。

こ…これは…

イケニャン過ぎるではないですかっ♪

可愛すぎる( 〃▽〃)

はっちゃん キュルピーンだね!かわいい!目線はおかんさんだね。こうしてみると2歳も12歳も はっちゃんあまり変わらないように思えるよ。大事に大事にされて 幸せいっぱいのはっちゃんだから 年を重ねても お顔は年取らないのかねえ。
キュルピーンはっちゃん 会いたかったなあ。

お目目まんまるニャンドル(o^^o)

可愛いの一言では表しきれません😊。
ニャンドルの王道を行くはっちゃんですね✨。
王子さまって感じです🎵。

けっ、KSGKSGKSGっ!!!!✨
モデル座りの上に、その視線はなにっ😆
にゃんズnon・noのモデル?
イケメンすぎるはっちゃんに、やっぱりモデルの素質を感じました❤

こりは、どーゆー表情なんかな?????
ちと、しょってる感もあり???

高級クラブのエントランスにでも座っててもらいたいような佇まい💛

あーーーーあ、昨日もはっちゃんの(おかん抱っこ)の動画をニッタラニッタラしながら観ていました。
かわゆぅてねぇーーーーーー(*^▽^*)
もーーーーー顔筋総崩れ状態なんですわ♪

きゅるぴん

一枚目の写真で今日のはっちゃんきゅるぴん度高いなあと思ったら、やはり「きゅるぴーん」でした(笑)

美しい猫さんでしたね。改めて思いました。

わぁーーーッ‼︎😮😮😮😮😮
インテリア雑誌の紹介記事に使われる
モデルルームの写真みたい😀😀😀
ホント見事に絵になってます😍😍😍😍

後ろのライトとのコラボで
更に素敵な写真になってる!

はっちゃんのきゅるぴん顔は
本当に本当にステキ(*ノωノ)

キュルピ〜ンはっちゃんのおでましぃ〜!
イケニャンに磨きのかかったいい男(少年)です。
花道の最後の場所で振り返って
イケてるにゃろ?って‥

大丈夫、バッチリ
どこから見てもはっちゃんは見目麗しいお姿ですから(*^^*)
はっちゃんのお顔のパーツも文句のつけようがござりませぬよ☆

はっちゃんってほんと可愛いね。大好き!
今日も会えて嬉しいです。
はっちゃんありがとう♪

美しいという言葉しかみつかりません!
若い時は若い時で、おじさんになったら
なったで、それぞれに魅力的なはっちゃん。柔らかな照明に照らされて、本当に
スターはっちゃんだ!

あーーー、やっぱり最強だな、はっちゃんは♪

うぉ、これはどちらの迎賓館での一コマでしょうか?
フォトジェニックにもほどがある! けしからん^^

はっちゃ~ん♪ニャンズノンノの撮影!?
しっとりした落ち着いた雰囲気に、ゾクッとしちゃう☆
やわらかなライティング効果かしら…美しすぎるはっちゃんですね。
2歳頃って、元気のカタマリでしょう!
懐かしい写真、宝物ですね☆

可愛いすぎて、ぎゅーってしたくなります。
はっちゃん、とっても素敵なネコさんです。

はぁ~キュルピーンはっちゃん可愛い(*^_^*)
2歳はまだ幼さが残ってますね♪

(一度目) *付け加えましたので。

生後6か月くらいで公園にたどり着く前のことは
解明されていないので、本当に殿様のお家柄
であった可能性もなくはない、はっちゃん。

2歳でも堂々と、おしゃれな若様と申しますか、
坊ちゃまらしくって端正なたたずまいには、
溜息が出ますな。

お澄まし顔で長いシッポを後ろに真っ直ぐ。
開かれたドアの前でお出迎え。
ぼくのお部屋にようこそ。

ぐっと寄ったお写真になると、立派なお顔。
2004/8/20 『膝に乗るはっちゃん』 の時と同じ
首輪(布素材はDESIGNERSGUILD のLuce
(魚のカワカマス)という名で、その色合いを
明るめに再現しているようです)。
http://sky.ap.teacup.com/applet/hani/20040820/archive
今日は黒と白で正装した首元を引き立てるような
覗かせ方がとても素敵です。
(12時09分)

今日のはっちゃんはいつも以上にかわいいですね^ ^

おめめが大きくてキレイですね🎵

若さに溢れてます。
可愛い❤

可愛い天使ちゃん♪

きゃっ~(^^)v
キュルピン王子!!潤んだ瞳が可愛さを際立たせてますね~
おかんに愛し愛され可愛いという言葉では言い尽くせないほどにいいお顔をしてますね(*^^*)

キュルピーンのはっちゃん、かわいすぎます!
お座りしている姿が頭からしっぽの先まで美しくて
見ていてうっとりします。
視線の先には、おかんさんがいらっしゃるのかな?
2歳のはっちゃん、ほんとかわいいですね♪

はっちゃん!!なんて可愛いの!!
おかんさんにラブビーム光線を送ってるのかな。
ほんとに可愛い。。

う~~ん何ともイケメンの若いはっちゃんだよ~~
おかんさんに呼ばれたかな?

はっちゃんはお目目まん丸の時は特別にまた超超可愛い!!
まだ若い子どものころのはっちゃんですね。

ああ、我が家のぬいぐるみのはっちゃんをギュっと抱きしめてしまいます。

可愛い、可愛い。イケニャンはっちゃん♪
おかんさん、いつもありがとうございます。

カレンダー予約させていただきました。
卓上カレンダーもほしいなぁ☆

黒目がちの目がとてもすてきですね〜♪
はっちゃんはどこから見ても、どう見ても、かわいすぎです。

きたーっ❗

KSG きゅるぴんMAX❗❗💖😻😻😻

昨日のいたずらやんちゃ小僧とは別人(別猫?)のような、
気品溢れるはっちゃん!!見とれるわー♪

よくお座りすると、しっぽをお手手に巻きつけるようにする猫さんを見ますが、
はっちゃんはピーンと伸ばしてお座りしてる姿をよく見た気がします^^

お行儀よいねー。今日もイケニャンはっちゃん❤

本当に
キュルピーンはっちゃん

この頃は
まだお顔まわりスッキリ・・・?
だんだん貫禄を増していくんだね・・・

1歳のブッチは
9歳のチルンより
まだ小柄・・・
ブッチも大きくなるのかな・・・?

5年前の育休中、疲れた日々の癒に毎日はっちゃん日記を拝見して元気をもらっていました。それから仕事復帰をして慌ただしく時が経ち、今日急にはっちゃんを想いだしはっちゃん日記を覗きましたが、はっちゃんが天国に行ったことを知り、涙が止まりません。はっちゃんにはたくさん元気付けられました。はっちゃんありがとう!

2歳若いですね
とても可愛い❤

お目めまんまる(=^ェ^=)

迎賓館

黒のタキシード着たはっちゃんお出迎え〜!
キュルぴんお目々が可愛すぎます。
おかんの言葉
「なんでそんなに可愛いのかよ〜」ですね(^_^)☆



でも、でも可愛ければ可愛いほど…>_<…

王子!
惚れちゃうぜ!

はっちゃん、きゅるっぴーんでイケニャンで凄くナイスです。
ポートレートにしたいな…

はっちゃん、明日も楽しみです。

か、か、か、か、かわいい・・・。

はっちゃぁぁあ~~ん。

ぎゅってしたいっ。

美しく、端正な佇まいの2しゃいのはっちゃん!
アングルが少しずつ異なったどのお顔も
きゅるぴーーーーーーーん!

無敵のニャンドル、ここに在り!

はっちゃん、また明日~♪

ハニ宮殿の舞踏会が開かれておるのニャ
皆も早う来るのニャ🎶🎶

絵になります。

はっちゃんって・・・
ホントに奇麗な猫さんですよね^^

しみじみと・・・見惚れてしまっております。

其処にいるだけで絵になりますよね。

キュルピンはっちゃん。

信じられない可愛さ、若さです。

はっちゃんの、愛らしさには、私は、涙が出ます。
はっちゃ~~ん!

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ