5日目のきゅうちゃん

部屋の真ん中に出てきて、

161006-1-.jpg

おもちゃで遊ぶようになりました!

161006-6.jpg

ねずみさんを狙って、

161006-7.jpg

ガブッ!

161006-2-.jpg

毛糸玉のおもちゃをケリケリしたり、

161006-3-.jpg

はむはむしたり……、

161006-4-.jpg

すっごく楽しー!

161006-5--.jpg

いや、はっちゃんって書いておかないと、ほんとわからないぐらい似てるので……。
はっちゃんも寝転がりながら遊んでいました。


きゅうちゃんの警戒心がだいぶ解けてきたようで、
今日は私たちがいても、部屋の真ん中に出てきて遊んでいました。
遊んでいる姿は、か、かわいい……。

私たちがいても、システムトイレでオチッコしました。

カリカリも用意したら、すぐに出てきて食べるようになりました。

まだ逃げ猫で、今日も1回シャー!って言われましたけど、
幻猫の出現率は格段にアップしてきました。


↓人気ブログランキング
banner161006.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★2017はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2017calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんメモリアルカレンダー2017(労働教育センター)★★★
2017roudou-calender-.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

寝転んで遊んでいる姿…ほんと可愛い

だんだん、緊張がとけてきているのがわかります。

きゅうちゃん、なんという可愛らしさ♡
まるでミニチュアはっちゃんですね。

はっち師匠の指導がいいから、
おとんさんとおかんさんにも甘える日は近いでしょうね。

毎日が楽しみですよ♪

子猫は、本当に可愛い。
この年頃でないと、見ることのできない独特の可愛いさ全開ですね~(=^_^=)

動画も拝見しました。可愛い。
はっちゃん、この子を八二家に送りこんでくれて、ありがとう(* ̄∇ ̄*)

きゅうちゃん、可愛い〜。
実物を目の前にしたおとんとおかんの
とろけるような笑顔が想像できます。

ほんと、はっちゃんと書いてもらわないと
わからないかも。
はっちゃんは、いつまでも少年の心を持っていましたからね。

そろそろ、シャーが消滅するかも……?!

たまらん

きゅうちゃん、かわいすぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)

きゅうちゃんなんて可愛いんでしょうね~~~
本当に遊んでる姿ははっちゃんと同じ姿でビックリです!

よく考えるとはっちゃんがお家猫になった時は殆どきゅうちゃんより随分大きかったんですよね

やはりきゅうちゃんとはっちゃんは違うのですが運命を感じmす

思ったより早くお二人に馴れて来て、思いは伝わるのもだと痛感しました

毎日楽しみで仕方ありません♪

か!かわいい…!

きゅうちゃん、だいぶ表情が柔らかくなってきましたね〜♪
それにしても、はっちゃんそっくりなこと!一瞬分からなかったですよ〜!
これからどんな猫さんになるのか、成長が楽しみですね♪

うわ~[i:63893][i:63893]

きゅうちゃんの遊んでいる姿、なんて可愛いんでしょう
おかんさんとおとんさんがいても、部屋の真ん中で遊ぶなんて
はっちゃんと本当見分けがつかなくなります。
よく見ると、目が違うかな。
はっちゃんも必ず登場させてくれるから、嬉しさ2倍です
おかんさんがもう悲しまないようにと、はっちゃんが導いてくれたのですね
ありがとう

きゅうちゃん、かなりの進歩。楽しそう♪
遊んでるきゅうちゃん可愛い。しかしはっちゃんに激似です!!ここまで激似のきゅうちゃんに出会えるなんて奇跡です!!今日はシャー言うかな。

すごい!大進歩ですね~!
表情も穏やかになって、より可愛くなりましたね♪

動画も観させていただきました!
ほんと可愛い~っ!!(≧∇≦)

ツイート、楽しみにしています。
私、鍵アカなので、フォロワーさん以外はコメントしても読めないと思うので、いつもナイスだけ押させて貰ってます。

少しずつ、きゅうちゃんが心を開いていく様子が共有できて、とても嬉しいです♪
こまめなツイートありがとうございます!

おとんさんがナデナデ出来る日が、早く来ますように☆

なんと、まあ!

かわいい!かわいい!きゅうちゃん(о^∇^о)
もう、ニヤケ笑いが止まりません~。
頑なだった表情から、こんな生気あふれる本来のきゅうちゃんに戻ってくれましたね(感涙)。
ふわっふわの毛並み、真っ白なお手手♪さわってみたい~。
やっぱ、子猫は最強だわ(^-^)v
猫の巣にも入ってくれて…感無量です!
すっごくリアルなネズミさんは、里親さんのお家にいる時からいっしょだったお友達だよね。
とにかく縦横無尽に、よく動く!動く!
ベストショットが、増える!増える!
さすが、八二さんです☆

ずーっと下までスクロールして…最後は、はっちゃん!?
これからもはっちゃんって、いちいち書いてくださいね(笑)。
きゅうちゃんは、おなか真っ白なんだ~。
もしかして!かなりの美少年に成長しますよ~予感、ふふっ♪

P.S.人気ブログランキングの下方。
はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。
ここに、きゅうちゃんの名前入るのはいつかな♪


ハンサムきゅうちゃん☆

きゅうちゃん きゃわわ☆
仔猫の仕草って、ホントたまらんですな^^♪

大きなネズミさんのオモチャって思ったけど、実際は、きゅうちゃんが小さいんですよね^^;
毛糸でころりんのきゅうちゃんは、ん?はっちゃん?って思う程そっくりで、可愛すぎるぎょん☆です。

警戒心が解けてきたのは、おかんさんとおとんさんの愛情が確実に伝わっている証拠ですよね~
本当に良かったニャ~^^♪

おとんさんは、あれからもずっとスローモーですか?(笑)

日を追うごとに警戒心がなくなってきましたね。
すごいなあ。
うちで以前飼っていた猫は、このような状態になるまで1か月位かかったような記憶があります。。
母にべったりのあまあまで、私が手を出せば『シャー』とか『フー』とか、今から考えると順位をつけられていたのかもしれません。

うあ~。昨日も思ったんだけど、はっちゃんに本当にそっくりだね。
きゅうちゃん いい感じにゃよ!!
天国いや、きゅうちゃんのそばではっちゃんが言っているかのように気がしてなりません。
はっちゃん ありがとうね。

えー?はっちやんじやないの〜?

まるで、はっちゃんそのもの、ミニチュア版!よくここまでのこが、八二家にきてくれて、とっても嬉しい。
はっちゃんを感じながら、実はきゅちやんという、なんという幸せ。
毎日たのしんでます。ありがとう!はっちゃん!おかんさんも、楽しそうで良かったです。

はっちゃん、お着替え急ぎすぎて右手のアップリケつけ忘れたのだと思ってたけど、見分けがつくようにわざと外してきたのかな?

おっぴろが見られるのもそう遠い事ではないですね╰(*´︶`*)╯♡
前貼りはついてるのかが気になるところです\(//∇//)\

きゅうちゃん

まだ 5日目なのに こんなに 遊べて凄いです(^^) はっちゃんとの ちょっとした 柄の違いを探すのも 楽しみです💕

はっちゃん 出てきて遊びなよって きゅうちゃんに言ってくれたのね。はっちゃんと同じ格好で遊んでるよ。はっちゃん おかんさんが元気になって よかったね。ありがとう。

 おかんさん はっちゃんと書いてもらわないとわからいくらいですね。きゅうちゃんは やはり はっちゃんがおとんさん おかんさんのところへ来させたのですね。
よかったです。 シャーもすくなくなって 目の前で遊び始めて。 抱っこされる日も近い! 楽しみです。

きゅうちゃん、可愛い〜
おもちゃで遊んだね。
ホントにどちらがはっちゃんで、どちらがきゅうちゃんなのだか…(^^;;

きゅうちゃんの表情が柔らかくなってきてるよーな…(⌒‐⌒)

なんだか嬉しいです\(^o^)/♪

うわ〜。きゅうちゃん、だいぶリラックスしてる〜。 
おかんさんとおとんさんの優しい雰囲気を感じている証拠ですね。
はっちゃんと親子みたいにそっくり。
もしかしたら、はっちゃん中に入ってる?

お~お~よちよち~ええこじゃええこじゃ~(^^♪

にゃんとも可愛いきゅうたん💕

だんだんよくなる法華の太鼓で、日々、きゅうたんは変化していますねぇ~ケッコウ毛だらけ猫灰だらけ。

おかんの御膝にノンノしてくる日が、(*^▽^*)さて、いつですやら💛

きゅうたんは分別のある、やや強いキャラと見たっ!!

(もぉぉぉ、今までもそうだったけど、朝一ここに来るのが楽しゅうての)

良かった!

きゅうちゃんは少しづつ慣れて来て、こんなに遊べるようになって(涙)

はっちゃんと同じポーズも決まってますね。

ほんとにソックリ・・・おばさんは嬉しいぞえ~

はっちゃんか??と思うくらいに、本当に姿も行動も似てますね❤
すごいスピードで緊張がとけてきてますね(^O^)
毎日の様子がとっても楽しみめす。
はっちゃん師匠との区別がつきませんでしたー。毎日きゅうちゃんの中に入ってくれてるのかな??
きゅうちゃんと一緒に、はっちゃんにも会えて、とっても嬉しいです?
そのうち、被り物とか、コスプレのコラボも見れたらいいなー。
ゆっくりゆっくり、そーっと見守ってますね😆

新しい環境、慣れてきた様子でよかったです!

きゅうちゃん、おもちゃで遊ぶ姿も似てますね✨

可愛いー❤️。
本当に似てますね🎵。

毎日の

きゅうちゃんの変化がすごく楽しみです。
おもちゃで遊ぶなんてかなりゆとり?が出てきたかな?
毛並みもはっちゃんに負けないくらいきれいに見えます。おめめも美しい。

ちびはっちゃんのきゅうちゃん、たくさん食べて、遊んで早く慣れてね。

きゅうちゃん、カワイイ!!!!!!!
きゅうちゃんの肉球はピンクですね。

遊び方は、本当にはっちゃんそっくりでびっくりしました。
大きくなっていくうちにますます似てくるんでしょうね。

きゅうちゃん、かわいい~~~*.+゚(*・ω・人)゚+.* 
元気いっぱいに遊んでますね❤
ほんと。はっちゃんの写真が、すっと入ってくると一瞬、混乱します(笑)
きゅうちゃんが来てから、はっちゃんの写真もイキイキしているように見えます^^

おかんさんよかったね~。

おかんさん、きゅうちゃん、かわいい~(^^)

ほんとミニチュアはっちゃん(^^)顔がだんだん柔らかくなってきたように感じる~。

シャ~は言わなくても大丈夫よ~。

ほんと縁ですよね~。うちにも強力な縁が来るといいなぁ~。

は、早い!
すでにおもちゃと遊び始めたきゅうちゃん。
もうリラックスしまくりではありませんか。
まだ4日なのに少し身長も伸びた感じ?
だんだんとなじんできたきゅうちゃんは楽しみが少しずつ増えて、毎日の新しい発見が嬉しいかもです(*^^*)

はっちゃんの指導がまっすぐ届いて
兄ちゃんこれでいいのかにゃ‥

それにしてもはっちゃん、きゅうちゃんはそっくり☆
ほんと、おかんの説明がなければ間違えそうですよ。

ツイッターで動画チェックが楽しくて楽しくて!
和むなぁ〜
はっちゃん、きゅうちゃん今日も可愛いね、ありがとう♪

き、きゃわゆい~KSG!
顔つきがだいぶやわらかくなりましたね🎵
はっちゃん師匠、御指南ありがとう!

ころりん、はむはむ、てへ~、きゅうちゃんいい感じにゃ♪ 

矢印はっちゃんがなければ、全部きゅうちゃんかと思っちゃいました。
はっちゃん師匠、これからもどしどし登場して、はっちゃんとの共演、楽しませてね!!

きゅうちゃん、やんちゃで可愛いですね。

大分慣れてきたようで、嬉しいです。

1日1回のシャーは、挨拶みたいな感じなのかなって思ってしまいます。
大分、この家にもおかんにも慣れてきて楽しんでるけど、あっ忘れてた、シャーいっとこ みたいな。

はっちゃん師匠のおかげも大きいですね。
はっちゃんの仕草そっくりで、最後の1枚は間違い探しかと思いました。

きゅうちゃん、もっともっとやんちゃしてほしいなって思ってます。

きゅーちゃんの左脇に白い♡マーク出現(≧∀≦)

可愛いきゅーちゃん、毎日見られるなんて幸せすぎる^_^

(一度目)

この世界に誕生してからまだ100日余りとか?、
すべてが新鮮なんてもんじゃないね。

そなわった自己防衛の本能の働きが、ようやく
必要なくなって、もう見つめられても平気かな?、
ここも、ぼくの場所でいいの?
安心できて遊びを始められるようになりましたか!
うふ、トイレ現場もご披露か。

絶え間なく時は過ぎて、今は今しかない。
新来の小さな家族の、どんな事態にも対応できる
ようにと、この1週間とか10日とか、極力なにも
スケジュールを入れないようにしてらっしゃる筈で。
まったりとお茶しながら見惚れる、お家猫カフェって
余裕の展開になれたのは何よりでした。

毛糸玉おもちゃを楽しみ、はっち兄たんのカラフルな
ストライプ猫の巣も引き継いで、中でネズミさんを、
ていていっ、はむ!、はむはむ!、てへ~♪。

きゅうちゃん いい感じニャ♪
ちょっと区別がつかないくらい、そっくりらしいで。
うん、嬉しそうなおかんを、ぼくも喜んでるからニャ。
(9時53分)

おはようございます😃

見れば見るほどそっくりなはっちゃんときゅうちゃん。
おかんさんが注釈をつけなければ!と気遣って下さる気持ちが有難いです☺️💕💕💕💕

五日目にして家中をほぼテリトリーにしてしまったようで、猫の巣もバッチリ使いこなしていますね。
これで朝のシャーッ!がなくなればもう大丈夫🙆🙆‍♂️
おかんさん、もうひと息です。
おとんさん、ようやくスタートラインです。
頑張ってくださいね✌️👍👍

きゅうちゃん 日に日に確実に慣れてきましたね。
おかんさんべったりもきっと近いうちに・・・(*^_^*)

ホントにはっちゃんそっくりですね。
猫ですから遊び方とかはあまり変わらないと思いますが・・・
それにしても注釈付けないと分からないですね。

きゅうちゃん、どんどんリラックスして来てますね。
はっちゃんのお目目はエメラルドのようなグリーンで神秘的。
きゅうちゃんはゴールドでカッコイイ。
どんな大人猫ちゃんになるか楽しみです。
でも今は子猫時代を堪能してください(#^.^#)

きゅうちゃんのおめめ
パッチリでホントかわゆい(*'ω'*)

はっちゃんにもそっくり!
ホントに一言添えて貰わないと
間違えてしまいます笑

激!!!

5日で落城ですね・(笑)
本当、生まれ変わりってあるのかもって思っています。
きゅうたん、かわいすぎるぅ~!!

 きゅうちゃんかわいいでーーす。

おかんもおとんも癒されていますね。

きゅうちゃんはまだ慣れるまでは自宅へは行かないのでしょうか?
1人で置いとくといたずらとかしませんか??

一期一会

きゅうちゃん、はっちゃんにそっくりだけど、でもやっぱりちょっと違うお顔立ち。
みんなそれぞれ、過去も未来も含めて一回だけの存在、一回だけの命。
だからそれぞれが貴くて愛おしい。
一人一人、一匹一匹が、一期一会のかけがえのない存在です。

だんだん、やんちゃな性格が表に現れてきましたね♪
これから、もっともっと、色々な表情が見られるかと思うと
楽しみですね~

でも、ほんとはっちゃんにそっくり。
もう少し成長して、肉付きが良くなったら、ますます
どっちがどっちか、わからなくなりそう~

たまらん可愛いさ♪

なんとまぁ、けしからん可愛さ( *´艸`)
最後にはっちゃんのお写真でどきっ。
何度も見てしまいます。

写真の枚数に愛情ときゅうちゃんの慣れ具合を感じる!

ホントにたまらにゃいかわいさ「てへ〜」のお顔最高ですね。
セリフも絶妙です。
改めてはっちゃんの可愛さも思い出し、見る度ほんわりホワホワします。

はぁ、可愛い。
何もかもが楽しくてたまらない、この世に出てきたばっかりのエネルギー炸裂。
よくよく見たら、これ、はっちゃんだ……。
本当にそっくりですね。

さっすが八二先生!
いきいきとしたお写真!
かわゆさ増し増しですねっ!

きゅうちゃんその調子!!

きゅうちゃんなんだかはっちゃんなんだかわからないくらいですね(*^^*)
ほんと!!奇跡的♪はっちゃんときゅうちゃんが交差する♪こんなに嬉しい事ってないですね~~(^o^)
きゅうちゃん、居る前でおしっこ!!緊張が溶けて証拠ですね~
きゅうちゃんその調子(^^)!!

きゅーちゃん、KSGですね。
“ていてい”からの“はむ”のお顔なんか、はっちゃんそっくり!
でも、まだおチビちゃんのきゅーちゃんが、どんどんハニ家の中心に出て来て居るのは喜ばしいですね。
はっち兄さんも、毎回コメントして応援してくれてるのが、嬉しい。
今頃きゅーちゃんは、どうしてるかな?
おかんさんのなでなでの、虜になってもいいんだよ、きゅーちゃん♪

こうやってお部屋の真ん中で無邪気に遊んでる姿を
見れるというのは、うれしいですねー。
よかったですねー。
おかんさんのお膝の上で甘える日もそう遠くないのでは....
はっちゃん愛用のカラフルなキャットハウスも
きゅうちゃんが入ってると大きなキャットハウスに見えますね。
寝ころんで遊ぶ姿は、ホントはっちゃんそっくり♪

きゅうちゃん、どんな日々を送ってきたのかな?今まで色々あったから、すぐに
幸せを信じられない、信じちゃいけない、 と自分でブレーキをかけてるのかもしれない。この場所も離れないといけない日が来る、だから甘えない・・とか思ってるのかなぁ、とか想像します。
きゅうちゃん、もうそこがきゅうちゃんのお家だよ!もうハニ家の一員になっったんだよ!はっちゃんも毎日応援で頼もしいね❤

なんだかもう見ているだけで泣きそうです。
はっちゃんのカラフルストライプの巣にも
入って遊んでますね。

はっちゃーん、見守ってくれているのね。
そのうちきゅうちゃんも巣の上に乗るかな?

リラックスしたお顔になってきましたね♡

胸がいっぱい・・

もう・・・何も言えないくらい胸がいっぱいです。

はっちゃんときゅうちゃん・・区別つかないです。
きゅうちゃん、良かったね^^

はっちゃんが何時でも傍で応援してるよ^^

きゅうちゃんの表情がリラックスしてきているのがわかりますねv
お部屋の真ん中でコロリンしながら遊ぶ姿は
本当にはっちゃんに生き写しですねー♪

はっちゃんのおもちゃと猫の巣で遊ぶきゅうちゃん。
目頭が熱くなります。。

きゅうちゃんはお手手が大きいように見えますから、
身体の大きな仔に育つかもしれませんねーv
でもどんなに大きくなっても、「少年の心を忘れない」!
はっちゃんのテーマを引き継いでね♪

きゅうちゃんの大胆努がアップしてますね!
次第に慣れて来たようで良かったですね(^_^)v
はっちゃんにも似て来ているような?

きゅうちゃん
よく頑張ってるね・・・
そのお家は
「絶対幸せになる家」だから
安心して大きくなってね☆

警戒心よりも
好奇心が増してきたのかな?
「幻猫」卒業もちかいですね
我が家では
チャーママを家猫にした時
夜中にウロウロは分かってますが
昼間はお炬燵に引きこもり数日・・・でした

はっちゃんは
アイラインくっきり
きゅうちゃんは
アイラインは・・・ない
きゅうちゃんは
首に白いマフラー付き
でも・・・
一瞬「うぅん?」ってなりますね

ふっふっふ、きゅうちゃんのシャーなんて、
きっと、条件反射みたいなもんですわ~~♪
もうすぐに、「あれ、なんでシャーって言っちゃったんだろ?」
きょっと~んてなもんでありましょうとも!
むふふふ~~♪

ね、はっちゃん!

な、なんなんですか、このかわいさは!
兄たんの巣とおもちゃで遊ぶきゅうちゃんのきゃわいいことと言ったら。
遊ぶ姿がそっくりで、はっちゃんて書いてなかったら区別がつかなかったよ。

はっちゃん、弟くんの指導、がんばってるみたいだね。
ありがとねー。

はっちゃん!
きゅうちゃんが随分リラックスしてきたよ!
おとんさんとおかんさんがいるお部屋の真ん中で
遊んだんだって!

はっちゃん、嬉しいね!
私たちはっちゃんファンもとっても嬉しいよ。

毎日はっちゃんときゅうちゃんと会えて幸せだよ!
明日もよろしくね~♪

きゅうちゃんたくさん遊んで❗
おかんやおとんにナデナデしてもらって愛情イッパイ受けてね❤

きゃわいい!

しかも、めっちゃカメラ目線ですね♪

はっち兄さんに負けずなんとも愛くるしいこと!

新たなるにゃんドル、ここに誕生ですな。

きゅうちゃん、時間を重ねる度に表情が可愛くなってきましたね🎵
はっちゃんのご指導のお蔭かな?

毎日はっちゃんときゅうちゃんのコラボが観れて嬉しいです。

はっちゃん、きゅうちゃん、又明日ね。

きゅうちゃん、かわいいですね!最近はだいぶ慣れてかわいい様子が楽しいです。早く「おかん、抱っこ!」ってなれれば良いですね?あ、おとんさんもね!(^^)

きゅうちゃん、今日も冒険した?
はっち師匠がいろいろとお家の中
案内してくれていると思うから
いろんな所を探検するのじゃ~(*'ω'*)/

電子レンジの上に
そのうち上るかな?

保護主さんのところにいた頃から

はっちゃん似なのはわかっていたけど、たれ寝姿も遊ぶ姿もほんとそっくり。注釈ありがとうございます(笑)。どっちがどっちかわからなくなっちゃいますよね。
まだちっちゃいし、前髪が違うからわかるけど、大きくなったらますます似ちゃう? それとも、きゅーちゃんならではの個性が出てくるかにゃ?

きゅーちゃん、カメラ怖がらないのね。さすがカリスマモデル猫になれるおうちへやってきた仔。はっちゃんファンの期待を背負ってるもんね。本人(本猫)は知ったこっちゃないでしょうけど。
それを抜きにしてもかわゆいのう。
部屋の真ん中に出てきて遊ぶなんて…日に日に行動範囲が広がってうれしいです。
猫カフェ状態なのもおとんとおかんにとってはうれしいことでしょう。
猫を愛でるのはしあわせにゃ〜。
もうシャーって言わなくなったかな? おとんとの距離は少しは縮まったかな?

はっちゃん、これからもご指導御指南よろしくにゃ。

投稿がずいぶん増えましたねぇ。実家のピーコは昨年の10月7日に亡くなってしまったんですが、もし、後継ぎが来る場合、P 子の次のQちゃんなんですよ!!!!!

に 似ている
ハチワレの感じといい
ハムハム具合といい
はっちゃんと
よく似ておられますね
お顔立ちは
若干ちがいますけど
これから、ふっくらして
表情が変化していったら
もっと似てくる気がします
でも、やんちゃぶりは
きゅーちゃんが上手かしら(=^・^=)

ほんと、「はっちゃん」って注釈がなかったら
全部きゅうちゃんだと見まがうほどだわ。

サロンドおかんのオープンも
そう遠くはニャイのではないかニャー😻

ねぇ、はっちゃん🙆

きゅうちゃん、かわえぇ~( *´艸`)

きっとはっちゃんも安心してますね♪
おかんさんの中にあるはっちゃんへの愛が、きゅうちゃんを愛でることにより更に大きくなるのです。

もう少しリラックスしてくれるとよいですね。それももう数日のことだと思われますし、八二家に笑顔が増えますね~。

なぜか泣いちゃいました。

はっちゃんがいなくて寂しいけれど、きゅうちゃんは元気に生きてて…

本当にはっちゃんとそっくり。
目のフチが黒くてお耳がちょっと切れているのが
はっちゃんだね。
大きくなってきたら、きゅうちゃん、もっと似てくるかな。

こんな可愛い後輩を送ってくれたはっちゃんに感謝♪

きゅうちゃん、いい感じできてますね~。
もっと沢山遊んでくれるといいな。

かわいい!
何回言っても足りないくらい かわいい♡
すでに、お部屋の真ん中で遊んでるんですね
すみっこやすき間のテリトリーから、床の上がテリトリーになってきましたか
うんうん、いいことですね♪
それにしても、はっちゃんって注釈入れとかないと、一瞬「おっ?!」ってなりますよねー(笑)

カメラにもすっかり慣れた様子で、カメラ目線もばっちり
カリカリもおちっこも、人がいてもOKになりましたか
時々、思い出したようにシャー!言うけど、カーテン越しの幻猫きゅうちゃんから、八二さんちのきゅうちゃんに変わってきてるのが、すごく嬉しいです

うわぁすごい似てる。はっちゃんて書いてあるのに、気がつきませんでした(;^_^A
全部きゅうちゃんかと思いました。
はっちゃん&きゅうちゃんの成長が見れるなんて楽しみ〜(^ ^)

本当に、はっちゃんにそっくりですねー!!
着実にはっちゃん師匠の教えを継いでいる様子・・・。でも5日目なのに、こんなに馴れるものなんですね!おかんさんによると、まだ「シャー!」の洗礼を受けてらっしゃるとの事ですが・・・!(^^)!
写真で見ると、もうすっかりハニ家に馴染んでいるいる様に見えます💛
毛糸玉のおもちゃをつかんでコロンと転がっているきゅうちゃん、萌えます💛♡
でもまだ、はっちゃんの様にお腹がたわんとたわんでませんね(^^♪(ハッ・・・!はっちゃん、ご、ごめんね・・・!!)

本当を言うと、きゅうちゃんが来たら、もうはっちゃんの姿を見る事が出来なくなるのかなぁ・・・と寂しく思っていたのですが、
こうしてはっちゃん師匠を登場させて下さって、おかんさん、有難うございます!!
はっちゃん、これからも、一緒にきゅうちゃんを見守って行こうね!!(*^-^*)

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ