6日目のきゅうちゃん

隠れていたソファの後ろから

161007-1.jpg

そっと出てきたきゅうちゃん。

161007-2.jpg

そのまま、ソファに

161007-3.jpg

座りました。そうそう、ソファはそうやって座るのがいいよ!

161007-4.jpg

すき間のきゅうちゃん。

161007-5.jpg

あくびして、

161007-6.jpg

へん顔して、

161007-7.jpg

のびして〜♪

161007-8-.jpg

はっちゃん師匠が着々と新人教育をしてくれているようです。


きゅうちゃんは、まだ怖がってはいますが、
私たちの顔を見ながら、
慎重にウロウロしているところがかわいいです。

少し距離が離れていたら大丈夫で、爪とぎしたり、
キャットタワーに上ったりしています。
その様子は、かなりマイペースで思わず笑顔になってしまいます。

そして、きゅうちゃんは、カメラ怖がりません。

最初はスマホで遠くから、そっと撮っていましたが、
一眼レフカメラを使っても、
ぜんぜん気にしていない様子で一安心です。
まだ、人が近づくと怖がるので、遠くから望遠で撮ってます。


はっちゃんが亡くなって以来、6月から写真のフォルダが増えず、
時が止まったままになっていた八二家。

10月からきゅうちゃんの写真フォルダが作られて、
止まっていた時間が動き出したような気がします。

これから、もっともっとたくさんきゅうちゃんの写真フォルダを増やしていきたいです。
遊びが好きな子だから、遊んでいるところを動画にも撮りたいです。
いろいろやってくれそうなきゅうちゃんだから、
とっても楽しみです。


↓人気ブログランキング
banner161007.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★2017はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2017calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんメモリアルカレンダー2017(労働教育センター)★★★
2017roudou-calender-.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

おーん、おかんが、すごく前向きになれるようになって
嬉しいです〜(涙)。
もう「やさぐれ」おかんとはさよならですね。
はっちゃんははっちゃんでこれからも大切な存在ですし
きゅうちゃんへの愛も、フォルダが増えるように、
どんどん大きくなりますね。
ねこ愛は無限大ですよ〜♪

はっちゃん師匠の的確な指導、今後も楽しみにしています。

すき間のきゅうちゃん…ほんとカワイイ。
肉球、綺麗な色。
プニプニとしてて。

どうしてそんなに可愛いのっっ♪

ほぅほぅ きゅうちゃんったら、八二家に来てまだ1週間足らずだというのに カメラを怖がらないとは、アイドルニャンの素質ありありですね(^-^)♪ 大きなあくびも、仔猫ならではの愛くるしい表情でたまらんです☆ はっちゃん師匠も毎日 新人教育で大忙しですね。 きゅうちゃんがお家に来てくれた事で、おかんさんとおとんさんに絶賛ニコニコな笑顔と活力が復活してきたように伺えて、ファンの一人としては とても嬉しい限りです(^0^)/

カメラ慣れしているのが

はっちゃんの片鱗というか、教えの賜物か

既に大物ぶりを発揮しています


師匠と比較してしまうけど、きゅうた色もだしていいニャンよ

とっても 無邪気でキュートなきゅうちゃん✨ ほっこりしますね〜😊✨💕🎶

毎日、楽しみに拝見しています♪
はっちゃん同様、すっかりきゅうちゃんの虜ですฅ•ω•ฅ
でも、これからもずっと携帯待受画面ははっちゃんのまま(*˘︶˘*).。.:*♡ 

はっちゃん ご指導順調ですね。はっちゃんと同じような動きですよ。はっちゃんの小さいときを見ているようです。
きゅうちゃん だいぶ慣れましたね。はっちお師匠さんが教えてくれてるのね。
誰か書いておられたけど はっちゃんときゅうちゃんは目の色が違うのですね。グリーンとゴールド それでどっちかわかるくらいそっくりなんですよね。
おかんさんが元気になっていくのがうれしいです。

ソファに座りましたね。
きゅうちゃん、可愛い〜
はっちゃんのご指導は行き届いている様子。
ますます楽しみ。

笑顔が戻って

本当によかった(>_<)
はっちゃんもよろこんでいると思います。
きゅーちゃん、動き慎重なのね? まるでおとんみたい。(まだスローモーですか?)
動画もたくさん撮ってくださるとのこと、楽しみです(^o^)
ハチくん時代の紹介で、小さなかわいい声も魅力と書いてあったので、声も聴けるとよりうれしいです。

きゅーちゃん、ちゃんとソファに座れたね。ソファは隠れるものではありません。
あー、ちょっとずつ馴染んでいくのがかわいいなぁ。

で、新人教育のはっちゃん師匠! その隙間で回転するのはちと難しいのでは? はっちゃん厳しいっすよ。まぁ、広い所で回転してもらいましょー、きゅーちゃんには。

変顔ものび〜も肉球も可愛い♡
はっちゃんインストラクターのおかげでカメラも怖くない(^-^)v

きゅうちゃんの事は、なぜか孫の成長を見るような気持ちになってます♪

おはようございます😃☀

六日目で幻猫を卒業、ようやく姿を現したきゅうちゃん。
やっぱりはっちゃんとの見分けがつきません😅😅😅
唯一のポイントは右手のアップリケなんだけど、ポーズによっては写らないし…🤔
きゅうちゃんが人馴れしてハニ家の一員として堂々と暮らせる頃には、私も何とか二人を見分けられるようになってるといいなぁ、なんて思います😊😊😊

昨日もツィッターの動画を拝見しました。
動くきゅうちゃん、もの凄く可愛いです😍💕💕
表情が少しずつ和らいで、子猫らしい好奇心旺盛な一面もちゃんと見せてくれていますね。
しっかりカメラ📷をみて写真に納まっているなんて、只者じゃあありません!
これからドンドンきゅうちゃんのフォルダが増えて、いつかはっちゃんのを追い越せる日が来るよう祈ってます。

はっちゃん。
姿は見えないけど、きゅうちゃんを温かく指導してくれてありがとう☺️☺️
これからもよろしくお願いします🙏🙏🙏

手が…ぱぁ~ (⌒‐⌒)

かわいい( 〃▽〃)

きゅうちゃん可愛いですね。

この調子で慣れていって沢山皆を
楽しませてね。

お顔が日々 変化してしてきていますね😊

リラックス度が日に日に増しているのがわかりますね✨。
笑顔で遊んでいる様子が可愛いです。
それにしても、八二家のニャンコはカメラに怯えず 生まれながらのニャンドル続きですね❤️。
これからも楽しみにしています🎵。

きゅうちゃん、あくびかわい〜

きゅうちゃん、日に日にキュル度が上がってますねー。表情がやわらかくなってて、緊張がとけているようです。
早いわー❤❤
何か動きや表情までもがはっちゃんにそっくり!!やっぱりはっちゃんが教育してくれてるのかな?
カメラ怖がらないのは、きっとはっちゃんが、あれは怖くないからね。あれに向かっていいポーズ、いい顔するんやでーって教えてくれてるんですね。

バナーの下、はっちゃんときゅうちゃんを見て~に変わる日も近いかなーって、私も思いましたー😆

さすが! はっちゃんの後輩ですね!!
カメラ怖がらないなんて、素敵です。

ふとした仕草がかわいいので、ついつい撮ってしまう。
我が家ににゃんこがやってきたときもそうでした。

きゅうちゃん、かわいいですね!!

きゅうちゃん、あくびがかわいい

カメラ怖がらないってすごいとおもいます。

ほんときゅーちゃんは、はっちゃんにそっくりですね!

>一眼レフカメラを使っても、
>ぜんぜん気にしていない様子で一安心です。

慣れもあるかもしれませんが、やはり八二家に備わった猫ちゃんかも…。

おかんさんの悲しむ時間が、少しでも少なくなることをお祈りしています。

きゅうちゃん、早くもフォトジェニックな素質を発揮してくれてるんですね♪
やっぱり運命的なご縁を物語ってるように、なにもかもがはっちゃんにそっくり~
最後の画像もきゅうちゃんがゴロンしてるのかと思ったら・・・はっちゃん師匠!!(=^・^=)

きゅうちゃんのあくびした後のお顔にきゅん(*>▽<*)
お手手ぱぁーも肉球もめんこい~♪
公園から保護されて八二家に来て良かったね。
これからますます安心した可愛い姿が見られると
思うと楽しみ増します。
はっちゃん、ちゃんと新人教育してますね!
おかんさんとおとんさんの笑顔も嬉しく見てると
思いますよ。

嬉しいです

はっちゃんがいなくなってから時が止まっていた。。それをきゅうちゃんが動かしてくれたのですね。胸にしみました。
はっちゃんの存在の大きさも改めて。まだ体はちっちゃいきゅうちゃんも、そのうちいろいろな意味でビッグな猫さんになると思います。

あくびの顔がかわいいなあ🎵イケにゃん2代目、期待大です。

きゅうちゃん、いい感じいい感じ!
変顔もいい感じ!
黒目がちのきゅうちゃんの可愛さは申しぶんありませぬ。
カメラにも興味がある?大好きかな?
そんなところははっちゃんと同じ☆

おかんが気持ちを取り戻して元気になって本当によかったです。
時が動き出しましたね(*^^*)
きゅうちゃんを指導するはっちゃんの声も聞けるようになってすごく嬉しいです。大感激です!
これからたくさんのキュルピンきゅうちゃんの写真が登場しますね。
動画も楽しみです。

おしゃべりするはっちゃん
にょき〜 こっそーなきゅうちゃん
今日もありがとう♪

はじめまして。
うん、うん。リラックスしてますね。
これから楽しみいっぱいですね。
うちにもはっちゃん似の白黒ハチワレ君がいます。
はっちゃんが亡くなった時、他人事とは思えませんでした。
きゅうちゃんを迎えられて本当に嬉しいです。
はっちゃん師匠もきっと喜んでますよね。

きゅうちゃん、可愛いですね。

ちょっとずつ、ちょっとずつですね。

はっちゃん師匠、ありがとにゃんですね。


おかんさんが、前に進んでくれてるのが嬉しいです。


これからのきゅうちゃんも楽しみですね。

1つ1つ面白いくすっと笑えることが増えていきそうなのも、嬉しいです。

きゅうちゃんのまんまるおめめがきゅるきゅるでかわいいです♪
カメラを怖がらないなんてすばらしい!やっぱり師匠があれこれ指南してるのでしょうか。きゅうちゃんとはっちゃん師匠がやりとりしている様を勝手に想像してほっこりしていました。
きゅうちゃんのちいさなキバを見て思ったのですが、きゅうちゃん、まだ乳歯ですよね。生え変わり時期に拾えるかもですよ~四葉のクローバー的な感じで拾えるとうれしいのでぜひ。

きゅうちゃん、やっぱり はっちゃんの弟ですね‼
おとんさんや おかんさんと一緒のショットも
すごく楽しみです。
子猫時代は 振り返ると あっという間、
一日一日が 宝物。

毎日宝物を見られて
私も幸せです♬

おはようございます♪
どんどんお顔がリラックスしてきてますね〜
可愛いです。
おかんとおとんが明るくなったら、はっちゃんも絶対嬉しいです。
それにしてもきゅうちゃん、スマイル顔ですね〜ほっこり(*^^*)

きゅうちゃん、手がぱあ、カワイイ!
ほんときゅうちゃんとはっちゃんを
連続して見るとどっちがどっち?ですね。

きゃわわ〜♡

もう幻猫なんて言わせない!きゅうちゃん、頑張ってるね!
おかんさん、おとんさんに顔スリスリ、ペンタブブロックする日を楽しみに、今はおどおどきゅうちゃんの成長を楽しく見守らせていただきます。

一時は止まってしまった八二家のフォルダがまた増え始めたんですね。
良かった、本当に良かったです。

6日目のきゅうちゃん、4枚目の写真超かわいい~🐱
香箱座りしてくつろいでいますね🎶
あくび~変顔~ぱあ~っも🌸🌸
はっちゃんものび~ってますね💕
昨日のきゅうちゃん
1枚目の写真左脇に白ハート❤ありましたね♪
4枚目5枚目の写真
右側に黒ねこちゃん🐱が背中に乗っていますね😁
バナーの写真、左側にも黒ねこちゃんが(゚Д゚)⁉
4日目にはキャットタワーで足たれポーズが
そっくりでびっくりうれしいです🍀

きゅうちゃん、はっちゃんの教えを守って、良い子ですねぇ。
是非はっちゃん技を身に付けていって欲しいです。
きゅうちゃんショットがますます増えることを楽しみにしています。

この記事に思わず泣けてきました。

私も先代の子を失った時、時間の流れがそこでとまってしまったようで、部屋の中は重苦しい沈黙と涙とため息と思い出だけで埋まっていました。

そして今の子を保護したときに、その子の世話に手一杯になり夢中でした。時々、そのやんちゃぶりや体格の違い(前の子は2ケ月から育てた賢い女の子で、次の子は既に去勢されていた若い雄でした)に、「前のあの子とは違う・・・」としばしば比べる自分に嫌気がさしていましたが、そのうち気持ちが通い始めると、再び、時間も光を取戻しました。

命は命でしか癒されないのだと思いました。

今の子は前の子の替わりではなく、新しい生命で、新しく私に与えられた時間なのでした。新しい子を迎えることは、前の子に対する裏切りのように感じていた私にとって、それはとても新しい驚きでした。

おかんさん達の日常が、はっちゃんとはまた異なる、新しい生命で輝きを取り戻しているのが、私は嬉しくてなりません。

早くも!!スーパーモデルの片鱗♪

きゅうちゃん♪お目目がキラキラ☆輝いてる!!
ちいさな愛情の¨塊¨何物にも変えがたいですね(^-^)
さすが!!ハニ家の仔!早くもスーパーモデルの片鱗を見せてますね~(^o^)
おとんとおかんの写真家の素晴らしい腕前を使わないのはもったいない、心と技術のバランスが戻ってきて本当に良かったです。

はっちゃんがいたから
きゅうちゃんに出会えた、、
出会いと繋がり
素敵です。。

私は、おかんとおとんが元気になってくれたのが
一番うれしい☆
きゅうちゃんもかわいいけど、何より写真と文章を読んでいると、おかんの笑顔が見えるようで、私もほんとにほんとにうれしいです。
わが家のはちわれズもきゅうちゃんみたいにかわいかったな〜♪って思い、にやにやしていると、「あ!きっとおかんとおとんもこうやってにやにやしてるんだろうな!」って思います。
ほんと、良かったよかった。きっとはっちゃんが一番そう思ってると思う。
「おかんが笑顔になって良かった」って(^○^)

きゅうちゃん、その調子だよ~☺
おかんさんが元気になってきて嬉しいです🐱
きゅうちゃん、いろんなことにチャレンジしてにゃ(⌒‐⌒)

このところ、あちこちのアイドル猫さんが亡くなって寂しいなぁと思ってました。。
はっちゃん家では素晴らしい世代交代を目の当たりにさせていただいてます。
無条件でもうアイドル猫さんです。

カメラを怖がらないのも、はっちゃんのご指導のおかげですね。これからも楽しみにしています。よろしくおねがいしますね。はっちゃん、きゅうちゃん(^^)

(一度目)

現れ方は、はっち先生譲りのボディラインで、
にょ~ん、とね。
しっかりした表情だってできるのね、きゅうちゃん。

距離を保てば大きな一眼レフカメラでも気にせず
写させてくれるとは天晴れな子猫ちゃんです。
フォトグラファーさんちに来たんだもんね。

写真データを保存するフォルダに、新しい分類名、
きゅうちゃんができて、眠っていた撮影欲求?が
復活、さあ写真が増えるフォルダが増える!

あっちもこっちも潜れるコーデュロイソファですが、
隠れてばかりじゃなく、広い座面でお座りもして
見せてくれました。

でもね、ちっちゃいぼくには、まだまだ怖いものが
いっぱいなんですー。
挟まれて守られて落ち着けることが大事なのね。

隣に10/03 『次の日のきゅうちゃん』が入ってた
赤白チェックの折りたたみ式のポータブルケージ
を置いてあって、そこにも谷間できてます。

きゅうちゃん幅の、タイトな空間でリラックス。
たっぷり、ふあ、あ"~っと、あくびしながら伸びして
ご挨拶の、ぱあ~っ、仕上げの、キュル♪。

昨日のtwitter、肉球だけ見えてるにゃう。
キャットタワーのペントハウスでも、クッションの
下からピンクの粒粒が!

はっち先生の次のご指導、きゅうちゃんそのまま
回転~!、難度高いかもだけど、伸ばしたあんよに、
ぱあ~の花を咲かせないとね。
(14時35分)

きゅうちゃん、とっても愛くるしいですね!!

カメラが平気なんて・・・

や、やはり、中の人は同じ・・・・?

そうなのね! はっちゃん!!

ソファの隙間にすぽっと入った、きゅうちゃん
すごくかわいいですねー♪
あくびもそのあとのへん顔もはっちゃん師匠の指導が
行き届いてるようで、はっちゃんも喜んでますね。
おかんさん、微笑みながらきゅうちゃんにカメラを向けてるのでしょうねー。
おかんさんが元気になられてホントよかったです!

まだ、やっぱり子猫ですね。

コメントさえ、毎日なんて書けないのに
はっちゃんが、亡くなってからしばらくやさぐれていながらも、毎日書いていて偉いなあーと、思っていました。
しかし、なんのやさぐれコメントもない日は大丈夫かなあーと、密かに心配してました。
毎日、きゅうちゃんと過ごせてまた、元気になられていくのをみて、良かったーと思っています。はっちゃんも、一安心。
きゅうちゃん、あくびの感じがまた、子供が出てますね。
いつ、お膝に乗ってくるのか楽しみです。

あまりの深い悲しみに凍り付いていた
ハニ家の氷がみるみる溶かされて
久し振りに春のような温かさですね♡

はっちゃん同様きゅうちゃんも口元が
すっごくかわいいですね♪
「ぱあ~」の時なんてかわいすぎますもの。

はっちゃん、ちょっとハラハラしながらも
「きゅーちゃん、そうそう!」って言ってくれてるかな?
はっちゃん、はっちゃんの大好きな大好きな
おかんさんにまた笑顔が戻りましたよ(^o^)

あ!認証用キーワードが「8939」です!
「はっちゃんきゅうちゃんサンキュー」です(≧▽≦)

ハニ家の止まっていた時計が動き出したんですね♪
きゅーちゃんの可愛さも、しっかり押さえられてますね♪
まだ赤ちゃんなんだな、きゅーちゃん。
はっちゃんの毎日のご指南も、嬉しいです、はっちゃん、ありがとう(涙)
賑やかになって来ましたね、ハニ家。
おかんさんの時計も動き出されたようですね。
きゅーちゃんとおかんさん、おとんさんの動画やお写真も、楽しみにしてますよ。

ようやく幻猫からソファーの上猫に昇格???w
隙間って落ち着くんですよねーわかります^^

きゅうちゃんのぱあ~っの写真の可愛いこと!!
やっぱり黒目がまあるいと可愛さが倍増しますね♪
広げたお手手とちょっと口角の上がって見える口元がもう…❤

でもねはっちゃん。そこから回転は無茶振りが過ぎるというものですよw
そんな大技決められるのははっちゃんくらい経験を積まないと!
仔猫さん向けの指導をお願いしますね、師匠v

しぐさがなんとなく師匠に似てますね。
まさか、中の人のお子ちゃま・・・?

さすがハニ家に導かれたにゃんこですね。カメラを怖がらないとは・・・さては、はっちゃんが送り込んだな。
クリクリおめめがかわいすぎる!子にゃんこいいですね♡
やっぱり縁とか運命とかありますよね。
きゅうちゃんをのぞきにくるのが楽しみでーす。

うぅっ・・・
きゅうちゃん・・・
可愛い・・・

はっちゃん
頑張って 司令送ってね☆

おかん
きゅうちゃんの「乳歯」GET!!
頑張ってしてくださいね(笑

「あ“~~~っ」って
ハロウィン🎃顔がきまってるよ、きゅうちゃん👻

今月の卓上カレンダーのはっちゃんも
すんごい凛々しいわっ✨✨

ツイッターをのぞいてみれば、おとんさんがお部屋から出たらきゅうちゃんの探検が始まったとか・・・
おとんさん、頑張れ!!

きゅうちゃんの笑顔とはっちゃんとのコラボが八二家の笑顔の源になってきましたね。本当に嬉しい。

はっちゃん、どんどんきゅうちゃんにお家の事、教えてあげて下さいね。

又、明日~

止まっていた時計が動き出したという言葉にうるうる。
ほんとによかった、よかった。
きゅうちゃんを遣わしてくれたはっちゃんのおかげだね。

カメラを怖がらないきゅうちゃん、モデルとしての素質はばっちり。
まだ子猫ちゃんだから、はっちゃんのような凄技の回転はまだまだだけど、兄たんの指導でどんどん上達するよねー。
はっちゃん、よろしくね!

きゅうちゃんが来て一週間たちますね
可愛さがどんどん増して💕
カメラを怖がらない
流石ニャンドル2代目❗
はっちゃんの指導がいいのでしょう

おとんがいなくなると探検(笑泣)
ファイトだ❗おとん💖

もうすっかり落ち着きましたね。
はっちゃんの指導は色んな意味で的確です。

私も先代猫が教えてくれているのを感じて、子猫と遊びながら泣いてました。でもその涙もあったかくなっていって、泣くのが辛くなくなりました。

はっちゃんはいい子だ。
きゅうちゃんもいい子だ。
それだけで嬉しいです。

きゅうちゃん、可愛いね~♡

ホント、はっちゃんって文字がないと、どっちかわかんないですね!
ピンクのお鼻もはっちゃんと一緒。
成長が楽しみです♪

きゅうちゃんの小さな歯も可愛い。
もうそろそろ生え変わりの時期ですね。
私もうちの子の乳歯、大事にとってます。
おかんさんも頑張ってGETして下さいね(^^)

着実に、写真の数が増えてるー
子猫だわー
やんちゃなお子様だわー(^◇^)
毎日 楽しみです

ソックリ^^

おかんさんが元気になられて本当に良かったです^^

きゅうちゃん・・はっちゃんが後押ししてくれているんですね^^
だってカメラを怖がらないし玩具で遊ぶ姿も
伸び~~するときも転がるときも
本当にはっちゃんにソックリですもの♪

はっちゃんの写真をさりげなく入れても
注釈が無いときゅうちゃんだと思ってしまいます。

デメルの猫舌チョコレートの様な
きゅうちゃんの舌
お腹の黒地は師匠とは
ほんの少ししか違わないのかな?
にょろ〰んと出てきた様子が
はったんにちゃんと教わっていたようだ。

きっとハニさんが寝ている間に
はったんから色々教わっているんでしょう。

明日も楽しみにゃり💘

萌え〜♪

もぉ何回もお写真を見て、萌え〜です(#^.^#)
まだぎこちない香箱座り(〃艸〃)
本当に表情豊かになりましたね!
どんどん増えるお写真楽しみです(*^^*)

おとんさんときゅうちゃんがラブ❤️になる日も楽しみにしています(〃艸〃)

はっちにいたん、いい仕事してるんじゃないでしょうか~!
ほらほら、きゅうちゃん、はやくも、にゃんどるぱわー全開でしょう、これは!
はっちゃんも、ソファでかくれんぼしてるんじゃないんですか?!

キュートなきゅうたん
幻猫卒業おめでとうさん!

最後のぱあ~っって写真めっちゃ可愛い!

 …なんか、時が巻き戻された感あり。
 はっちゃんときゅうちゃん、見分けつかないですよね、右耳の桜マークでようやく見分けてるってくらいで…
 
 警戒してるのも今だけのこと。あっという間に、「ここ、ボクんち!」て認めて、我がモノ顔で… 誰よりもでかい態度で?!、君臨するようになりますよ。

 私としては、ろくすけ、ななこ、の登場が待たれるところですけどね。多頭飼いも楽しいですよ、毎日てんやわんや、ですが…

 一匹いたら、あと何匹いたってこの際一緒ですわ。「猫まみれ」の暮らしも、ある意味幸せですよ。
    

きゅうちゃん、楽しそうですね?お家に慣れて興味深々かな?はっちゃんもお空の上から安心して眺めているでしょうね(^^)

あ~もう、可愛い、しか言葉がありません(〃∇〃)
きゅうちゃん、カメラが平気だなんて、将来はニャンドル…って、もう既にニャンドルですね。

はっちゃん、よき弟分がきましたにゃ。

きゅうちゃんが、毎日かわいくてかわいくて。。。
カメラマンのもとに、カメラを怖がらない子がやってきたんですね♪
6月から止まっていた時間が、本格的に動き出しましたね
はっちゃん師匠の教えを受け継いだきゅうちゃんが、八二家に新しい時間を運んできました
嬉しい!!

すき間でぎゅっと囲まれているのも安心だろうけど、ソファの上でのびのびするのも安心なんですよー
かわいいあくびに、回転が加わるにはもうちょっとかな

ツイッターの動画で、きゅうちゃんのかわいいゴロゴロ音も聞けました♪
ナデナデ気持ちいよね~
おとんさんのなでなでも気持ちいよ
でも、ここは焦らず、ゆっくりと。。。ですね

認証用キーワードが9889になってて、なんだかキュンとなってしまいました・・・(きゅうちゃん はっちゃん はっちゃん きゅうちゃん みたいで)

私は愛猫を2014年12月に亡くしました。それ以来猫を飼っていないので、愛猫の写真フォルダがそのまま止まっています…。
おとんさん、おかんさんの写真フォルダがきゅうちゃんで増えていくのが私もうれしいです!
これからもきゅうちゃんだけでなくはっちゃんの思い出の写真をアップしてもらえたらなと思っています。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ