キャットタワーのハウスで

あくびをする8日目のきゅうちゃん。

161009-1-.jpg

この子は、あくびをすると左手がぱぁ〜になっちゃうクセがあるのかな?

161009-2.jpg

今日は、タワーでいっぱいあくびをしました。

161009-3.jpg

大きなお口を開けて、へん顔あくびしたり、

161009-4.jpg

キリッとした顔したり……、

161009-5.jpg

そして、あいかわらず、クッションの下にもぐっています。

161009-6-.jpg

ハッチ師匠のこの迫力のサイズ感(納まりきらない大きさというわけではなく、前にはみだしているところです、一応)。


きゅうちゃんにとって、キャットタワーは安全スペースとして認定されたようで、
ここでは自由に過ごしています。

そして体をなでなではすることは、もう全然オッケーになりました。
まだ自分からは、寄ってきてくれないのですが……。
触ることも時間がかかりそう、と思っていたので、嬉しい進歩です。


↓人気ブログランキング
banner161009.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★2017はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2017calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんメモリアルカレンダー2017(労働教育センター)★★★
2017roudou-calender-.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

(*´▽`*)

きゅうちゃんのあくび姿かわゆぃぃ!クッションの下に潜る姿に、やられています!最後のはっちゃんのオチも最高!きゅうちゃんのこれからの人生が楽しみです*どんな子に成長するのかなぁ~*はっちゃんみたいなビッグで、優しい子になってくれたらうれしいですね(*´▽`*)日に日にハツラツとして、毎回違う表情を見せてくれる、きゅうちゃん。今後が、すごく楽しみですね(≧▽≦)

はっちゃんの迫力すごいですね~!

おかんさん、きゅうちゃんに「にゃっこの歌」を歌ってあげてみてはいかがでしょう・・・

それでお膝お上に乗ってくれるかも!

あかちゃんねこのなで心地はいかがですか?

ハッチ師匠が…

貫禄ありすぎて…
大御所に見えてしまう…

きゅうちゃん、タワーの上でリラックス出来るようになった様子。
大あくびが可愛い。
きゅうちゃんの目覚まし進歩に、今後への期待感が高まります。
はっちゃんはさすがの貫禄ですね。

実は眠いんじゃない

猫って、眠いとかじゃなくて、何か興味があるものがあったり、遊びたいけど、プライド?みたいなものが邪魔しているとき、かまってほしいけど、やはりプライドが邪魔してかまってーって出来ないときにあくびしませんか?きゅうちゃんは、おかんと遊びたくて、かまってもらいたくて、あくびしてるんだと思います!あくびしてる時は、実は全然眠くないんですよね(笑)

はっちゃん きゅうちゃん かわいいねえ。
お顔もつっぱてなくて はっちゃん しっかり教えたね。おかんさんの優しさを 居ごこちのよい部屋のことも。
きゅうちゃんのぱぁ~の手のかわいいこと!はっちゃんもやってたね。それにしても はっちゃんはやはり 大きいんだ。前に乗り出しているにしてもね。きゅうちゃんがまだ小さいのかな。
はっちゃん きゅうちゃんのことよろしくね。

きゅうちゃんお気にいりの場所見つけましたね😺クッションの下(笑)
あくびの後のパ~🐾可愛い💕

はっちゃと比べるとやはりちっちゃくて子猫なんだなぁー
はっちゃん教えてあげて
なでなでより抱っこの方がいいょ

ぱぁ~

お手てがかわいい‼
かわいい、かわいい、もうかわいいしかありません。ちっちゃいお口をめいいっぱい開けてもちっちゃい(笑)

肉球ぱあっってやつ、大人になってもして欲しいです。

サイズはどうなるのでしょうね。はっち兄さんぐらいになるのかな?いろいろ楽しみです。

きゅうちゃん、おかん抱っこも気持ちいいよ!早く抱っこしてもらいなよね🎵

キャットタワーはきゅうちゃんのお気に入りの場所になりましたね。
ここにいると安心安全にゃ!
気持ちがリラックスできる空間だからあくびもいっぱいして、眠くなったらそのままクッションの下にもぐれば、こてっ(*^^*)
変顔からキュルピンの変化ははっちゃん同様、可愛いさの七変化かな☆
こうやってみるとはっちゃんとの大きさの違いがよ〜くわかりますよね。きゅうちゃんはまだまだお子ちゃまだもんね。
はっちゃん、猫(鳩)時計みたいで笑える!

なでなではきゅうちゃんも大好きなんだと思います。自然に近寄ってくれるのももうじきですね。
はっちゃんの指導を期待しましょう。

はっちゃん、きゅうちゃん今日もありがとう♪

はぁ〜、今日もカワイイ💖。
きゅうちゃんの短パンの方がはっちゃんより短いのかな?
そんな事考えるのも楽しくてたまらない。
きゅうちゃん、はっちゃん家に来てくれてありがとね〜。

ハッチ師匠、すごいはみ出しっぷり・・・。
収まり切らない訳じゃないんですね、わ、わかりました。
 
きゅうちゃん、自分の場所を見つけられて良かったね!
ここからだと、おかんさん、おとんさんの様子は一目瞭然。
そのうちに、気が付いたら後ろにそっと忍び寄ってた、という事になったらいいですね。

きゅうちゃん、かいらし❣️
おとんとおかんに、なでなでされてるお写真もお願いします(^O^)/

はっちゃん師匠!

お手手ぱぁ〜の後キリッ★のきゅうちゃん
、歌舞伎役者みたいと思ったら、はっちゃん師匠にはまだ貫禄負けしてますね(*^^*)

はっちゃん本当に歌舞伎役者みたい(*^^*)
改めてイケにゃん(//∇//)

おはようございます!
更新がランキングに反映されていないようです!

はっちゃんのカリスマオーラと艶にはまだまだ程遠いですが、
はっちゃんの子供時代といっても納得してしまうくらいの
雰囲気が出てきましたね。
おとんとおかんになでなでいっぱいしてもらって、
怖いもの知らずの立派なモデルさんになるのですよ。

はっちゃん、どどーんと出てて可愛いにゃ
きゅうちゃんは、あくびで手を伸ばしてて可愛いにゃ

きゅうちゃん、すっかり寛いでリラックス。
なでなでできるようになったから、もう少しして呼んだらしっぽピーンで来てほしいです。

いろんなきゅうちゃんが見られて
嬉しいです( ^ω^ )
そしてとってもきゅうと♪ですね(,,^_^,,)

なでなでされてあれだけ
ゴロゴロいってるってことは
ちょっとずつ心を許してる証拠ですよね!
毎日の成長、おかんさんときゅうちゃんの
交流を聞く、見るのが楽しいです☆

はっちゃんの写真と比べると
サイズ感ハンパないですね笑

(一度目)

この端々に見え隠れしてくれる、きゅうちゃんの、
はっちゃんとの相似性に嬉しくなります。
これって、はっちゃんそのものでしょと思うような
お写真を選んでいただいてるんですよね。

きゅうちゃんの生身をリアルにお楽しみになれば、
圧倒的な小ささに感慨もおありでしょうが、望遠で
ズームされて初めて捉えることができる、例えば
今回もあくびの表情に出るそっくりぶりには、
あらためて驚いたり喜んだりかと想像してます。

まず形から、白黒の毛皮服の染め分けが、ほぼ
一緒って、不思議な偶然だけ??
とにかくそれだけで効果絶大ですね。
よくまあここまで、でもあり、きちんと個性的な
違いもありまして。

おかんとの結びつきの強さが身に染みている
私たちとすれば、今現れてる、その不思議には、
はっちゃんの願い、はっちゃんの魂がこもってると
考えてしまいますけどね。

はっち先生は、さすがのイケニャン完成形で、
うちらの仰ぎ見るお星さま。
本日も堂々の、はみっ☆じゃございませんか、

知ってか知らずか、きゅうちゃんは、ペロッ☆。
ここは安全なんだもんね。
ひとりの自由を確保ニャー。
(9時30分)

きゅうちゃんもかわいいでーーす。

おとんもおかんも私たちも癒されています。

随分なついてこれからが楽しみですね!!

きゅうちゃんの様子が知りたくて、どきどきしながらやってきてます。
きゅうちゃん、はっちゃんによく似てます。でも、きゅうちゃんだけのところを見つけるのも楽しみですね。

きゅうちゃんと師匠のお姿が気になり
午前中よりPC上げてしまいました。
かーーーわーーーゆーーーすーーー(*'ω'*)
あくびパーも良い子でちゃね〰
貫録はっち師匠もすってき〰

その中ははっちゃんの匂いもあるだろうから
守られているのかな・・
守っていてくれて、ありがとう
はっちゃん。

今日は

ハッチ師匠の月命日。
9日!
きゅうちゃん!
ここでも繋がっているなんて。

はっちゃんにそっくりだけど、少ーし違うきゅうちゃん。
違うんだけど、やっぱり似ている。

共通点は何と言っても、可愛くておもろいところ!

きゅうちゃんが自分から、おかんの膝に乗ってきたり、抱っこされたがったりするまで、おかんはそっと見守るのですね。

はっちゃんのとき、そうだったように。



本日も

進化著しいきゅうちゃん🎉🎉🎉
キャットタワーのハウスの中で伸び伸びしてるのがよくわかります😊
小さなお口を目一杯開けて欠伸してみたり、ヘン顔になってみたり、キリッ!とイケニャンになってみたり。
はっちゃんの教えて方が上手いのか、きゅうちゃんの飲み込みが早いのか、はたまたその両方なのかは定かではありませんが、ドンドン八二家に馴染んでくれているのが嬉しくてたまりません👏👏👏👏
次なるステップはおかんさんのお膝の占拠とおとんさんへのHUG…かしらねぇ🤔🤔🤔🤔

左手ぱぁ~✋のあくび、とっても可愛くて❤のびのびしてるんだろうな。
キャットタワー、安心できる、お気に入りの場所に認定ですね。
はっちゃんの匂いもあって、ここはいいところニャって教えてくれてるのかな。
クッションの下もすっかりブームで、ちら見えな感じもいいんだろうなぁ😆
はっちゃん、やっぱり大きいですね。そして凛々しい❤
はっちゃん、これからもきゅうちゃんをよろしくねー。

なでなで好きな子になって、良かったです。寄ってきてくれるのもあと少しかな?
今日からタイトルが変わりましたね🎵

きゅうちゃんが 可愛いくて 何度も何度も繰り返し ブログと写真 見てしまいました~😊✨💕

大口と左手のパァ〜がセットになって、きゅうちゃんの欠伸はなんともユーモラスですね😊😊
ヘン顔もキリッ!とイケニャン顔もバッチリ決まってます👌✌️️✌️️✌️️
あとはおかんさんの膝上占拠とおとんさんへのHUG!
はっち師匠、しっかりご指導下さいませね😘💕💕💕

あくび娘じゃなくてあくび息子^^♪

きゅうちゃん 今日も会えて嬉しいよ!!

寝る子は育つというから、いっぱい寝て たくさん遊んで
お腹いっぱいご飯を食べて、おかんさんとおとんさんに沢山甘えて元気に育ってね(^0^)/

今日のはっちゃん師匠は、キリリとして男前ですな☆
お胸のモフ毛がたまらんよ~^^♪

毎日ブログが更新されているのを見るのが、まぁ楽しみでなりません♪はっちゃんとの奇跡のコラボレーションもありつつで、たまんないす。
きょうはちろっとお花を供えさせていただこうと思って(心の中で)。。。ひっそり、しのびます。

はっちゃんと きゅうちゃんが
同じ キャットタワーにいるから、
大きさの比較が出来ますね‼

きゅうちゃんが大きくなるにつれて(1年間位?)
はっちゃんの子猫時代を見せてくれる感じで
なんだか とてもワクワクします。

きゅうちゃん、おとんさん おかんさんの所に
来てくれて有難う♬

きゅうちゃん、本当に可愛い❤
随分、馴染んできましたね。
はっちゃん、迫力!大人の魅力もまた良いねぇ。

きゅうちゃん、キリッとした顔かわいいですね!足もがっちりしてて大きくなりそう!頭もポコっとしててお利口そう!まだ一週間だし抱っこOKまだかな?^ ^

ほんとにそっくりですね。

きゅうちゃん、ほんとにそっくりですね~。。
なんだか はっちゃんの子猫時代を見ているよう…
あれっ これ はっちゃんかな!なんて思う写真も!

締めのはっち師匠の一言もなごみます。はっちゃんが生きているようで…(涙)
はっちゃんメモリアルカレンダーも買っちゃいました。きれいな顔のはっちゃんのアップ(また、涙…)
ブログの名前、まだ はっちゃん日記がいいなあ…

でも、きゅうちゃんとはっちゃん、きゅうちゃんのほうが少し額が広いかな~ なんて違うところを探したりすりのも また楽し。

はっちゃんときゅうちゃん♪

はっちゃん兄さん貫禄です!!かっこいい!男前!!!!
きゅうちゃんはあくびをするとお手手をパアッってKSGです(^^)v
きゅうちゃんからおかんへ寄ってくる日も近そうですね~(^o^)

お手手ぱぁ〜の肉球もちっちゃい爪も
大きく開けたあくびから見えたちっちゃい歯も
みんな愛しいですね♪

おかんさん、抜けた乳歯はちっちゃいですから
よ〜く探して下さいね!

きゅうちゃんのあくび、子猫ちゃんのあくびーって感じで
めちゃくちゃかわいいです!
手をパァーとしているところもいいですね。
きりっとしたお顔も素敵です!
はっち師匠、今日は、どーんと来ましたか
貫禄がありますね。

きゅうちゃんカワ(・∀・)イイ!!
ハッチ師匠との大きさの違いが貫禄とかわいらしさの違いかな?(^_-)-☆
毎日職場のPCでずっと見ています。
仕事の息抜き以上の励みになっています!
きゅうちゃんの成長とはっちゃんの突っ込みと、また毎日の楽しみが戻って来た感じです。
おかんさん、おとんさん、ありがとうございます!感謝感謝!
そしてネコのいる幸せがまた戻って来てくれてよかったですね。
きゅうちゃんはきっとはっちゃんからの指令でみんなの所に来てくれたんじゃないかと密かに思っています。
これからも楽しみにしていま~す!!

きゅうちゃん、事務所デビューを無事にしたようですね。
動画も楽しみでしかたありません。

おててもかわいいこと!
赤ちゃんですからまだよくねんねしますね。
はっちゃんが赤ちゃんの頃も
こんなだったんでしょうね。

はっちゃんみたいに元気で
遊ぶのが大好きなこになりそうですね!

今日は、はっちゃんの月命日だね。
毎月9日が来ると、さびしいやら悲しいやら・・・でも前を向かなくては・・・今でもとても心中が揺れてしまいます。

縁あって、きゅうちゃんがハニ家に来てくれて、愛くるしい動作、表情等、まるではっちゃんの生まれ変わりだね。

皆様のコメントを見させていただくのですが、私もあずうるさんのコメントに同感です。

はっちゃんの願い、はっちゃんの魂がこもっているとしか思えません。

おかんさん おとんさん はっちゃん きゅうちゃんは必然的なつながりだと思います。

よかったですねー!

すてきすてき!
きゅるんとした目がかわいい猫さんですなあ。
おめでとうございます!
ほんとにはっちゃんと同じ模様…
私は以前、八割れのヒゲ有り、ヒゲ無しと続けて飼いましたが、一方を見慣れると一方に違和感を感じたものです。
同じ模様っていいかもですね。しかも同じ王子様顔!

きゅうちゃん どんどんお顔が可愛くなってますね✨

幸せ一杯ですね🎵
自分からスリスリもそんなに時間かからないですよ、きっと😊

お手手ぱぁ~のあくび、歯の小ささがまた愛らしいですね❤
すっかりお気に入りになったキャットタワーのハウス、
クッションが掛け布団状態ですねえv

同じハウスにinしているはっちゃんがとっても大きく見えてびっくり!
あ、納まりきらないわけじゃないんですね。。失礼しましたw
お胸のモフが素敵ですよ、はっちゃん♪

きゅうちゃんのタワーから降りる動画では、途中で
おもちゃをチョチョイ、としてたけど、落っことさないんですねー。
はっちゃんは容赦なくていっ!と落としまくってましたよね^^
そんなはっちゃんの傍若無人っぷりも大好きです♪

あ~きゅうちゃんのあくびと赤ちゃんのキバチラが可愛すぎます!
一日一日、表情が豊かになり大きくなっているようですね。

はっちゃん、はっちゃんはきゅうちゃんにどんな事教えてるのかな?指令出してるのかな?

毎日はっちゃんときゅうちゃんに会えて本当に和みます~
はっちゃん、きゅうちゃん又明日ね。

うわぁ~
ちっこい葉!!
懐かしい・・・

「あくび」の回数
ちょっと気になります
緊張してる時に
緊張をほぐすためにする事も・・・

きゅうちゃんは
関西弁を使えるようになったかな・・・?
そして関西弁を理解しているか・・・?

去年の今日はブッチが保護された日です
去年の明日我が家にやってくる日です
たまたま今日 保護主友達がきてくれました
去年の今日は緊張してたなぁ~
と思い出してます・・・

きゅうちゃんのかわいさ炸裂!
何なんですか、このかわいさは。
針のような細〜い乳歯、生え変わる時ゲットできるといいですね。
うちの子らは、いつの間にか抜けてしましました。

はっちゃんの大人の魅力もいいなあ。
歌舞伎役者が見えを切っているみたいです〜。

欠伸

毎日、楽しみに見にきております^^

日に日に、八二一家に慣れてきている様子に
感激しております^^

可愛い欠伸とパ~~と開いた左手のピンクの肉球さん
可愛いすぎです♪

そんな様子に、はっちゃんも案心して入ると思います^^

きゅうちゃんは小さくて、
ほんとに子供子供してて可愛いですね~♡

今日のはっちゃんは貫禄たっぷりで素敵です。

きゅうちゃん、
事務所でびゆーおめでとうごにゃいます!(❔)

はっちゃんも喜んでくれてるね。👏

きゅうちゃん見たあとのはっちゃんはやっぱでかいっ

おやつ、すごく食べやすそう~


Twitterのきゅうちゃん、
壁の隙間でなにをしてたの?

二度目のカキコ

きゅうちゃん、お仕事のお部屋どうだった?
かくれんぼしたの~(/ω\)イナイイナイ
まだまだ小さいから
かくれたら見つかりにくくて
おとんもおかんも驚いちゃうから
窓辺のクッションの上に座っていなさいな。
それにアヒルさんたちも
スタンバイ状態だからチビチビジャンプで
遊んであげて🎶

朝からパソコンに張り付いて
何もしていない今日一日・・・('◇')ゞヤッマッター

あくびしているお顔もキリッとしているお顔も
どれもこれも愛らしいね!きゅうちゃん!

はっちゃんの貫禄満点のお顔も
渋くって素敵、素敵!

無敵のニャンドルはっちゃんに
きゅうちゃん追いつき、追い越せるか!
今後が大いに楽しみです!

はっちゃん、きゅうちゃん、また明日~♪

きゅうちゃん、日に日に幸せそうな姿になってきて楽しそう♪ おかんさんのニャン愛も、宇宙と同じくすごいスピードで広がってるのでしょうね╰(*´︶`*)╯♡

はっちゃん、納まりきらないんじゃなくて素敵なドレープを披露してるんですよね^_−☆

はじめましてm(__)m

いつも拝見しています。
はっちゃんの突然の訃報に、衝撃を受けたひとりです。
その後の、おかんさんのお気持ちも、読ませていただいてました。

今月になってやって来た新入りこにゃんこ、きゅうちゃんの可愛さに、すっかりやられています。
仕事の昼休みにも、きゅうちゃんチェックが欠かせなくなりました(笑)
こにゃんこが最強なのはわかっていたはずなのですが、予想以上です、八二家だけでなく全国の読者に幸せを運んできましたね。
八二家の皆さん、きゅうちゃんも、全国から見守られていて(笑)大変だとは思いますが、あまりプレッシャーを感じずに、新しい家族との生活に慣れていってくださいね♪

おとんさん、しばらくは苦難の日々⁉かもしれませんが、きっとそのうち膝乗り、そしてぬく水デリバリーの日々になることでしょう!
こにゃんこの適応は早いはず(^^)
わたしのおじの家のにゃんこは、おじのことが家中で一番大好きでしたよ。

では、これからも楽しみにしています。

(我が家にもハチワレがおりまして、三津(みつ)といいます。)

今日もかわいいねぇ。

キャットタワーは遊べるし、ハウスにいれば安全だし、お気に入りですね。あくびさえもかわいいきゅーちゃんにゃ。
事務所デビューもして、着々とはっちゃんの跡を継いでますね。
ねずみさんのおもちゃに飛びつくときのお尻フリフリかわいいな。
Twitterでの動画、画像ともにすごく楽しいです(^o^)

はっちゃんがキャットタワーのハウスに入ると、きゅーちゃんとの大きさの差が歴然ですな。きゅーちゃんもはっちゃんぐらい大きくなるのかな?

今日は久しぶりに涙が出ました。はっちゃんもこのタワーで遊んだりくつろいだりしてたんだと思うとしみじみします。。湿っぽくなってすみません。
はっちゃん貫禄あるなぁ。若々しいと思ってたけど、おこちゃまきゅーちゃんが来たら、やっぱり歳を重ねていたのですね、はっち先生。

きゅうちゃん♪

梅の花みたいな、お手手でしゅね。
お茶目で、めためたかわいいきゅうちゃんヾ(=^▽^=)ノ
はっち師匠!顔デカ!!
こんなおっきい顔だったっけ?
小顔のきゅうちゃんと比べたら、むふふですね(笑)。
動画も、たくさんアップしてくださってありがとうございます♪
きょうも、仕事の息抜きにきゅうちゃん見て楽しんでました。
無垢でかわいいきゅうちゃんを見ると、疲れも吹き飛ぶ感じです。
事務所デビューしたのね~。
遊んでるにゃう~。の、きゅうちゃん!
かわいすぎて、もう!!
萌えまくりです!
何度もリピート!リピート!
完全に、はっちゃんと同化してるな…。
この、でっかいネズミさんがツボ♪
きゅうちゃん、お気に入りだもんね。
三角ハウスやポータブルケイジも、赤がめっちゃラブリー
きゅうちゃん、しあわせよね。
ますます美猫街道、突き進んでほしいにゃ(=・ω・)/

小さくてかわいいきゅうちゃん。
でも、ずっと小さいままではないんだものねぇ。

猫びより

猫びより届きました。
ありがとう❗️ はっちゃん
見ました。
愛情あふれる写真構成が素晴らしくて…
しみじみ眺めて、最後のハニーさんの文章に、思わず涙…
唯一無二の愛猫…
私にとっても、富士丸とともに、忘れられない存在です(ᵔᴥᵔ)

あくびしたら、なぜか左手がパーになっちゃう
これがきゅうちゃんのくせなら、ハッチ師匠にはなかった、きゅうちゃんだけの特徴ですね
体の模様とか、ちょっとした仕草だとか
はっちゃんと似てるところがあったり、きゅうちゃんだけのところがあったり
類似点や相違点をそれぞれ探してみて、新しい発見があるのも楽しかったりしますね

そして、早速の事務所デビューも果たしたきゅうちゃん
ちゃんとおやつも食べれました
どちらのお部屋も、早くきゅうちゃんのテリトリーにできるといいね

きゅーちゃん、あくびをする時、左手がぱあーになっちゃうの、可愛いですね。
キャットタワーのてっぺんのドームのクッション下にもぐるのは、隠れてる意識なんでしょうか?
もしかしたら、包まれたい意識、ぬくもりが欲しいのかなぁ?
なでなでも大丈夫になったんですね。
日々、躍進ですね。
きゅーちゃんの可愛い表情、沢山撮られてますね♪
甘えたい気持ちが強くなれば、きっと、自分から近づいて来るのかもしれませんね♪
まだまだ、これから色々楽しみですね。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
連載

PEP出張版!はっちゃん日記
id.png

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ