魚のおもちゃを

慎重に、

161017-1-.jpg

狙って、狙って〜、

161017-2-.jpg

ジャンプでゲットー!このまま勢いよくすべっていきます。

161017-3-.jpg

ケリケリしたりして、

161017-4-.jpg

立ち上がる姿がROCKなイケニャンきゅうちゃん。

161017-5.jpg

ソファでもくつろいでいます。

161017-6.jpg

おっぴろお腹見せで毛づくろいしたりして。

161017-7.jpg

やることなすこと、はっちゃんにそっくりすぎて、驚きの連続です……。


きゅうちゃんは、隠れては、出てきて遊び、
隠れては、ソファでくつろぎ、のくり返しですが、
少しずつ、出てくる時間が増えています。

時々、おっかなびっくり、おかんの近くまでやってきて、
ジッ……と見つめてきます。
きゅうちゃん?と言って目が合うと、タタタッと隠れます。
はにかみ屋の幼稚園児みたいだな、と思います。

今朝、事務所に行くときと、自宅に帰るときに、
自分からキャリーに入って座っていたのには驚きました。
「そろそろ行くんニャろ?」って感じでした。もう覚えたの!?
キャリー嫌いじゃないんですね!?

おとんがきゅうちゃんと遊べるようになりましたが、
ケージ越しにじゃらしを追いかけたり、寝転がりながら遊んだりと、
遊び方がはっちゃんによく似ています。
ハッチ師匠の教えを次々に吸収しているきゅうちゃんです。

☆きゅうちゃんの乳歯の画像をツイッターにアップしました。

☆猫びより発売中です。「ありがとう!はっちゃん」の特集をしていただきました。



↓人気ブログランキング
banner161017.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★2017はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2017calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんメモリアルカレンダー2017(労働教育センター)★★★
2017roudou-calender-.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

手足長い!

きゅうちゃん、かわいすぎです。
それにしても、手足がスラリと長いですね。
はっちゃんが6頭身の普通のおじさん(失礼)体型だとすると、きゅうちゃんは、8頭身のモデル並み体型でしょうか。

カメラ目線のきゅるとか動画を見て、こちらがよだれがでます。
時間がきたら、キャリーに自分から入るなんて、とても普通の猫さんにはできないことだと思いますよ。
この17日間の出来事には、目を見張るばかりです。

はっちゃんの『忘れがたみ』説に、一票!
似た写真を探していただくお手間のおかげで、はっちゃん、きゅうちゃんのシンクロ具合を楽しんでいます。
ありがとうございます。

猫びより、予約して、買いましたよ!何にも変えがたい、存在の、はっちゃん。有難う(╹◡╹)♡

ホントきゅうちゃんの見た目と行動があまりにもはっちゃんに似ていて、ここまでとは奇跡です☆ミ

もうオウチに馴染んでくつろいじゃってるしwおとんさん、おかんさんとの距離も少しずつ縮まっていますね(*´∇`*)

きゅうちゃん、流石のケリケリカメラ目線(≧∇≦)
「猫びより」にクジャクのおもちゃとダンスしてるはっちゃんが載ってましたが、きゅうちゃんも上手に踊れそうですね♪

天才きゅうちゃんはやっぱり大阪弁が達者なんだ〜〜((o(^∇^)o))

きゅうちゃん、おはよ!今日もきゅうちゃんの元気な姿を見れて嬉しいよ!

※おかんさん、ホームページの表示がおかしくなってるニャ♪(PC版)

はっちゃん きゅうちゃんははっちゃんの教えをよく守っているようよ。はっちゃん 小さいときはきゅうちゃんと同じだったのではない?まるではっちゃんを見ているようだよ。
ベストがはっちゃんはボタンかけできるベストだけど きゅうちゃんのベストは前をあけてるね。そこが違うくらいじゃない?
きゅうちゃんはどんどんはっちゃんに似てかわいくなっていくよ。
はっちゃんこれからもよろしくね。

きゅうちゃん、元気におもちゃで遊んでいますね。ソファでくつろぐようにもなって。
はっちゃん師匠の教えは行き届いていますね。
きゅうちゃんの日々の成長の様子を伺うと、こんなにも嬉しい気持ちになれるとは。
ありがとうございます。

きゅうちゃん」・・・(^^♪
本当にはっちゃんそっくり‼
私達が見ることの出来なかった
はっちゃんの子猫の時を
見せてくれているような・・・
本当に可愛くて賢くて。
沢山元気を貰っています。

猫神様、有難うございます。
おとんさん、おかんさん、有難う‼
ハッチ師匠、有難う‼
きゅうちゃん、有難う‼

この奇跡、何もかもに感謝したいです。

なんと、イケニャンロックなきゅうちゃんをご披露してくれなんて!
はっちゃんがお子ちゃまになったみたいに似すぎて、こんなにはっちゃんしてるきゅうちゃんにビックリ、可愛いなぁ〜
動画でおとんと遊ぶきゅうちゃん、ケージの後ろや横を行ったり来たり。こんな感じだとおとんはご飯も食べずにきゅうちゃんといっしょになっていつまでも‥になりますとも(*^^*)

乳歯、ちっちゃい!
おかんよくぞ見つけられましたね。
少しずつ大人への一歩かな。

キャリーケースに入って行くきゅうちゃん。いっしょですね。
はっちゃんもお利口さんだったですよね。まだかぁ〜って中で待ってたはっちゃんを思い出します。ウルウル☆

おかん、毎日がきゅうちゃんと幸せな時間が過ごせて良かったです。
はっちゃんも喜んでますよ(*^^*)

今日もはっちゃん、きゅうちゃんありがとう♪

そろそろきゅうちゃんもお喋りしそうですね。
さて関西弁マスターしたかな?
一人称はぼくなのかな?
ロックなきゅうちゃん、カワイイ声で「てめえら、ついてきな」なんて言うのかな〜。

少しずつ慣れていく八二きゅうた!blogを読んでいる側としても嬉しくて嬉しくて(涙)
それにしても師匠にそっくり~♪
いつぞやのにゃらんの「ししょうとでし」のようです!

=====

八二さん、長文失礼いたします。

aquaさん、
スマホなのかPCなのか環境が分かりませんが・・・
八二さんがツイッターのアドレスわかりますか?できない場合は下記をコピー&ペーストでページを表示してみてください。
 https://twitter.com/hanihajime
八二さんのツイッターが表示されます。
全体公開なので(鍵アカウントではない)すべて見ることができます。
一番上が最新ツイートです。

下のほうへスクロールすると青と白でデザインされた横向き三角のマークがでてきます。それが動画付きツイートです。
たぶん、自動的に再生されますが、再生されない場合は三角のボタンをクリック。動画が再生されます。
そのツイートをお気に入りに入れたい場合は日時(〇時間)をクリックすると個別のURLが表示されます。
下記のURLは動画付きツイートです。
 https://twitter.com/hanihajime/status/787636811623305216
音声が流れない場合は動画が表示されている部分にマウスポインタを持っていき、スピーカーが「×」になっているのでそこをクリックすると音声流れます。音量小さい場合は調整してみてください。

きゅうちゃんの乳歯見ましたー!!
奥歯も犬歯も可愛くて❤
大人の歯になるのですね。
今はちょっぴり歯抜けさんかな?
そしてそして、自分からキャリーに入るとは👀‼毛繕いははっちゃんにそっくり!
きゅうちゃんの中の人って、はっちゃん?
そう思えて仕方ないです。
おとんと遊ぶのも微笑ましくて❤
隠れることも、これからどんどん減ってきますね。隠れることで、生き延びてきたのかもしれないけど、もう隠れる必要ないよ、きゅうちゃん❤

きゅーちゃんは本当に、はっちゃんの生まれ変わりじゃないかなと思ってしまいます。
おっぴろ寝で毛づくろいや、キャリーに入って帰る準備をして居る等々、勿論、お顔も日に日に似ている度が増して居るように感じます。
小さいきゅーちゃんと、おかんさん、おとんさんのコミュニケーションが、可愛いですね。
きゅーちゃん、川崎の公園にふと現れて、ハニ家の子になれて良かったね。
はっちゃん、お帰りなさい…。

ソファでくつろぐお姿が

よいとこのお坊っちゃまみたいです。余裕?が、感じられます。ある意味「くるしゅうない(洋風)」に見えます(笑)

じっと見つめて、逃げるなんてかわいいこです。「この人僕のおかん?この人かなあ、僕のおかん。。」心のなかでドキドキしながら確認してるのかな?

はっちゃんと同じく頭の良い
にゃんこですね♪
きゅうちゃんえらいなぁ~(*'ω'*)

写真で見ててもはっちゃんと
かぶること多々です☆

そばではっちゃんが教えてるのかなぁ?

可愛くて♡

オカンの近くまで来るんですね(^^)
きゅうちゃんの心が八二家に溶け込んでいくのがわかります。
もう可愛い〜〜( ´艸`)♡

ツイッター拝見しました、きゅうちゃんとオトンの遊ぶ動画が微笑ましくてきゅうちゃんは幸せな八二家にご縁があって本当に良かったと思います。

オカンとオトンとはっちゃん師匠と、きゅうちゃんを大きな愛で包んでいるのがわかります。

さかのぼってブログ全てと、旧はっちゃん日記まで拝見させていただいた【まるこ】です。
前回から【まるこ☆】になりました。

はにかみ屋の幼稚園児からガキ大将の小学生に昇進する日は何時頃かな?
きゅうちゃん。はっち先生の教えをしっかり守って立派なニャンドルになるのだよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ちょっと見て隠れる場合は、かくれんぼや鬼ごっこに誘ってる事があるので、「まてまて~」と追っかけるとノリノリになりますよ。きゅうちゃんが、本気で恥ずかしがってる場合は怖がらせてしまいますが…その際はご注意を!ちなみに、私は毎日鬼ごっこさせられてました。

おはようございます。
これは完璧にはっち師匠から仕込まれてますね(笑)

中身は”はっちゃん”!

こんなに似てるなんて~
やっぱり、はっちゃんの生まれ代わりに間違いなしですね!
とっても、嬉しくなります。

猫びよりのはっちゃんの写真とコメントには、娘と泣きました。

はっちゃん師匠のおかげなのでしょうか。

きゅうちゃん、なかなか飲み込みの良いお利口さんですね✨。
さすが、はっちゃん師匠 指導も御上手です😊。
それにしても、横顔といい、ポーズといい、はっちゃん師匠に似ていますね❣️
今後もきゅうちゃん、楽しみです🎵

遊んでほしい、サロン開店してほしい、と思いつつもまだちょっと怖い気持ちが残ってるんでしょうか?

生まれて3カ月間、どこをどうやってさまよっていたのかなあ。
お母さんはどうしたのかなあ。
色いろ心細いし、怖かったんでしょうね。

乳歯は初めて見ました。いろんな形があるんですね。
以前いた猫は加齢で抜けた永久歯が時々抜け落ちてました。
きゅうちゃんはこれから新しい歯が生えて来て、ますます元気になりますね。

ホントにびっくりするくらいはっちゃんに似てますね。似てる子が舞い降りてきたのか、はっちゃんの教えがいいのか、ハニ家の雰囲気・育て方がいいのか・・・どれもがいい具合いに調合されてるように感じます!
奇跡ですね。

きゅうちゃん、仔猫ならではの表情が豊かで愛くるしい!
身体能力、高いよね~。
魚のおもちゃ、おもしろい形状ですね。
きゅうちゃん、大コーフン!
自らキャリーに入って座ってたのには驚いた(*_*;
これって、はっちゃんがやっていたことそのままですよね。
かわいいかわいい、きゅうちゃん♪堪りませんわ。
はっち師匠!おじさんの毛繕いだね☆

今朝、はっちゃん日記を開けて見たら、画面の配置がおかしな事になってます。
名前とコメント欄も、かなり離れてるし(笑)。
わたしだけ?
うまく投稿できるかな(/・ω・)/

ダブルKSG

本当にきゅうちゃん、はっちゃんとそっくりの上に可愛さ2倍増しです😉
たまりませんです(^q^)

4枚目は何か歌ってそうだにゃ、きゅうちゃん

お腹の模様がロック歌手が着てそうなジャケットみたいに見えるし、生まれつきのロックシンガーかも・・・

だんだんはっちゃんそっくりなポーズが増えてますね。はっちゃん、時々天国から通信したり、やってきてきゅうちゃんに指導してるんでしょうね
黒白のはちわれちゃんは頭いいか、おっちょこちょいに分かれるって聞いたことがあります。確か、はっちゃん、きゅうちゃんのような模様の猫さんは頭がよくておもしろい猫さんも多いようです。不思議です・・・

こんにちは。
サイトがリニューアル途中なんでしょうか?

きゅうちゃんは目がぱっちりで
とても可愛いですね。
時々、やっぱりはっちゃんの生まれ変わりかも
と思っています。

可愛いなぁ~♪

どんどん、可愛くなって、そして、はっちゃんに
似てきてる感じですね。

でも、本当に不思議。。。

やっぱり、はっちゃんが近くで指導してるのかなぁ?

早く、猫びより買いに行かねば!(笑)

もう、きゅうちゃんの抜けた乳歯はお宝そのものですね
だって、一生に一度だけですもの
生え換わるまでトレジャーハンターは続きますね

おとんさん、またツイッターが更新しすぎです(笑)
お仕事もしてくださいね(笑)

猫びより、買いました。
はっちゃんの特集見て涙が出ました。
ツイッターの、「夕暮れの街を見つめるきゅうちゃんの耳。」に写っている、ラックのクッションに、はっちゃんが居たんだなって思うと、また涙が…(T_T)
私は、はっちゃんが大好きです。好きすぎです。
きゅうちゃんは可愛いです。
やっぱり、きゅうちゃんは、はっちゃんの生まれ変わりのような気がしてなりません。

きゅうちゃんの

ツイッターの、お返事きゅうちゃんの動画で、きゅうちゃんの左前足かな? に、ネコ型の白い部分がある気がするのは私だけでしょうか…?
文章分かりづらくてすいません…

おかんさん、お返事と乳歯の写真、ありがとうございます!
猫の乳歯の抜けたの、初めて見ました。奥歯って、こんな形してるんですね〜。ちっちゃな犬歯がまたかわいいこと!宝物になりますね。
ふみっふみのきゅうちゃんの動画は、おかんさんの手をすりすりしているのが、たまらないです。短い期間に、こんなに慣れてくるなんて、本当に良かったですね。

ブログのくずれ、直りました!ご指摘ありがとうございました。

MMさん、詳しい説明を本当にありがとうございます!ツイッターよくわかっておりませんで、動画が見れないこともお答えできなくて、本当に申し訳なくて恐れ入ります。aquaさんが見れますように。

まるこさん、ブログ全部見ていただいたとは、嬉しい限りです。お疲れさまでした!

きゅうちゃん、もうキャリーも覚えたなんて
なんておりこうさんなんでしょ!
いつもそばではっちゃんが色々教えているのか
もしくは「中の人」は、はっちゃんじゃないの?と私も
思ったりしています。

ツイッターの動画もかわいくてかわいくて
つい日に何回も見てしまいます♡
きゅうちゃんの名前を呼ぶおかんさんにお声の優しいこと!
一緒に遊ぶおとんさんの嬉しそうなこと!(^v^)


きゅうちゃん、元気よくあそんでますねー。
キャリーに自分から入ってくれるなんて
おりこうさんですねー。
これもハッチ師匠の教え通りということでしょう。
いつもきゅうちゃんのそばには、はっちゃんが居るのかな
なーんて思うとうれしいですね。

きゅうちゃん可愛いぞ~♪

サロン・ド・おかんのおかげで毛並もツヤツヤ、
ちょっぴり幸せ太り?もして、元気そう~!!

「神奈川生まれの大阪育ち」のきゅうちゃん、
猫語もすっかり大阪弁になってきてますね~♪
はっち師匠に見守られてすくすく成長だニャ^ェ^

このぶんだと、おかんの腕の中まっしぐら!に
なる日も近そう...(おとんのご健闘も祈りマス)

(一度目)

あ、元に戻りましたね。
ブログのレイアウトを意識的に変えられたのか?
それとも乱れているのか、判断つかなくて。
コメント欄の位置が移って、記事・写真・コメントを
同じ平面で見られるようになって、新鮮でしたが。
いつもの安定がやはり快適ですね。
    *    *
それにしても、きゅうちゃんは、はっちゃんの写真集
・DVDでも学習?、日記の過去ページまで研究とか
してるんじゃありませんか?
あるいは、このそっくりは、本当のミラクルワーク?
お目見得から半月でこの進化って、もうもう、
きゅうちゃん、君は何者なの?
はっち先生には、ここまでお出来になるなんて!、
おかんおとんは驚いたり喜んだりで毎日夢中ですよ。

10月13日 『アクティブきゅうちゃん』では、確かに
二足歩行してましたけど、今回のROCKなポーズで、
きゅうちゃん立ち上がってるようで、お尻が床に
ついてるの?、これは新しい。

本日のハイライト、お腹見せ毛づくろい。
んぺんぺ♪きゅうちゃん、かくも自然な激似ぶり。
そうそう、寝ながら毛づくろいニャよ、青空の窓前で
余裕ですねえ、はっち先生。

10/03 『次の日のきゅうちゃん』でよくわかる
赤白チェック柄のポータブルケージなんですが、
側面のメッシュ窓を間に挟み、おもちゃで遊ぶのも
はっちゃんみたい。

twitter動画、 
仕事から帰ってきて、きゅうちゃんと遊ぶおとん。
https://twitter.com/hanihajime/status/787636811623305216
 21:50 - 2016年10月16日
名古屋の講座からの帰路、気が急いて電車の中で
駆けださなかったですかねえ?
遊び始めたら、きゅうちゃんと息ぴったり。
ケージの出入り口から覗き込みながら、おもちゃを
操ってくれるおとんを好きになってくれてるね。

ついつい様子見したいけど、自粛して折衷案が
手鏡でスパイって、おかん、笑えます。
犬歯(牙)は奥歯に比べてシンプルでよかった。
猫さんの乳歯は26本あるけど、大抵は自分で
飲み込んだり(害はないそうです)もするので、
見つけられないことが多いとか。

おかんの近くまでやってきて、ジッ……。
サロンの最中ならお返事できるのに、そうでないと
はにかみ屋の幼稚園児になっちゃうのかい、
可愛いねえ。

そしてキャリーの役割を正しく認識できてるなんて。
頃合いを見て、入って待ってるなんて。
いいわねえ。
(18時34分)

はっちゃんときゅうちゃん♪

きゅうちゃん♪無邪気に遊ぶ姿も日に日に伸びやかになったような気がしますね~(^^)vはっちゃん兄さんは似てはいても落ち着いた雰囲気があるような(^-^)♪
二人ともいい顔してますね(*^^*)

ここ数日コメントできない間に、おとんときゅうちゃんの距離が大接近!!
とっても嬉しいです♪よかったですね、おとん^^

きゅうちゃんの仕草や表情が、時々びっくりするくらい
はっちゃんに似ていて、皆さんもおっしゃるとおり
きゅうちゃんの中にははっちゃんが…?とか思ったりしていますv

それとも、はっちゃんが
「ぼくの小さい頃見たかったやろ?そう思って
ちょうどいい年頃のきゅうちゃんを送り込んだで~」
なんて、気の利いた采配をしてくれたのかな?

はっちゃんに出会えてよかった。ありがとう、はっちゃん。
きゅうちゃんにも出会わせてくれてありがとうね。
ずーっとずーっと大好きです。はっちゃん。

きゅちやんたらー

きゅーちゃん、なんて、お利口さんなの。お返事したり、キャリーバックに進んではいるだなんて、ますます、はっちやん化してきてー。なあーんて可愛いんだろ、まだ仔猫なのにね。
みていて、癒されます💖

ツイッター読んで
自分からキャリー?!Σ(・Д・;)
…と驚いておりました。

猫びよりでもはっちゃんのぬいぐるみを見て
皆さんがおっしゃってたのはこれか!
と思いましたし…
いや、ほんと似過ぎててびびります。

大人になりきった時にちょっと似てない
ぐらいでないとマジ神がかってますよね…(@_@;)

はっちゃん師匠のパワーを感じます。

クッションを背にもたれる姿が、ゴヤのマハの絵?って感じです。

きゅうちゃん
下半身に安定感がありすぎぃ~(笑

きゅうちゃんは
お利口さんなんだね
うん?
はっちゃんの司令が
届いてるのかな?

おかん
私気付きました
私 ブッチが来てから
少し精神的に安定してきたことに・・・
ビッくんを失った悲しみ辛さは
消えませんが
ブッチが癒してくれてます
去年の仔猫の頃の写真を見ては
「あぁ~可愛い」って・・・
おかんもおとんも
きゅうちゃんが
「癒し」になってるんですね・・・
それから
はっちゃんのお喋り
はっちゃんの写真
ありがとうございます・・・

キューちゃんと言うのは、ハッチの次だから九なんですかね?実家のピーコの後任が来た場合、Pの次でQになるんですよ。そうすると同名になりますね。

おかんもおとんも天然なところあるから衣装変えて帰ったら気付かれない恐れあるからはっちゃんはちわれの衣装で帰って来たんだね。

くつろぐきゅうちゃん、はっちゃんそのものじゃないですかー。
キャリーに入って待ってるなんて、ハッチ師匠に教わったんだね?
おかんさんの顔をじーっと見て、目が合うと隠れるなんておもしろいな、キュちゃんは。
毎日毎日いろいろあって楽しいですね。
明日はどんなことをしてくれるかな?

みなさん同様、きゅうちゃんのおっぴろ写真は
はっちゃんだと疑うこともなく、
その下の写真がはっちゃんだったなんて❗❗

乳歯3個目Getですね!
全部揃うかなぁ🙌(ばんニャイにゃんこの絵がかわイイ!)

きゅうちゃんが来て1ヶ月後の11には
どんなふうになってるのか
とっても楽しみです~~~🙆

きゅうちゃんと遊ぶおとんさんの姿、一瞬だけズームしましたねおかんさん。(ちょっとしたイタズラ?サービス?)
(いやサービスはないわ)
つい、おとんさんの方に萌えてしまいました(笑)

正直、生まれ変わりとかってあんまり信じない方なんですけど、ここまでくるともう、否定する理由が見つからないですよね。
タキシードの前合わせも、そのうちボタン留まるぐらいになるんじゃないかと私はニラんでいます。

師匠もびっくり!

ジッと見つめて、タタタッ🐾と隠れる😊
なんて可愛いんでしょ💘💘💘
はっちゃん師匠も弟子、弟くんの飲み込みの早さにびっくりしてるでしょうね😊
お膝、抱っこ、もうすぐ出来そうですね☺️

はにかみ、きゅうちゃん…おかんさんの事僕のママだで〜ってわかってき始めたでしょうか…

はっちゃん、きゅうちゃんによーく教えてあげて下さいな。「僕のオカンは浪花一やで〜あっ日本一やで❗」と。

毎日きゅうちゃんの成長ぶりをリポートして下さり有難うございます。
おかんさん、お疲れではありませんか?
お身体ご自愛下さい。

きょうも良い子ちゃんで
ごはん食べた?
良い子ちゃんでお遊びした?
嗚呼、画面に向かって
言っております。
はっち師匠から教わった通りの
おっぴろお腹出し・・
カーソルを
縮小・拡大とか言って遊んでしまいました💕


おかんをジッと見つめるきゅーちゃん

を想像するだけでかわいいし、目が合うと隠れちゃうのもかわいい。
はにかみ屋の幼稚園児みたい、って例えがすごくわかりやすいです。

自分からキャリーに入って座ってるなんて、やっぱりはっちゃんに教わった?かどうかは別として、もう覚えちゃったなんて早くて賢いねぇ。

おとんとの遊び方もはっちゃんに似てるのですね。ますます、中の人がはっちゃん疑惑ですぅ。

出てくる時間が長くなったのもよろこばしいですね。
きゅーちゃん、おとんとおかんを「ぼくのおとんとおかん」だとわかり始めてるかな?
はっちゃん、そこんとこも教えてあげてね。

日ごとに変化していくきゅうちゃんを見るのが楽しみ♪
ホントにはっちゃんそっくりになってきましたね。
はっち師匠の教えをしっかり守ってますね。

はっちゃん、ありがとう。

はにかみやの幼稚園児みたいなきゅうた君!
可愛いですね!
追いかけっこのお誘い説、是非試してください!

皆様もおっしゃるようにはっちゃんの子猫時代を
きゅうちゃんに再現してもらっているようで
一粒で二度美味しい、嬉しい状況です♪

はっちゃん、きゅうちゃん、また明日~♪

連日 本当にそっくりなきゅうちゃんとはっちゃんにびっくりです!
かわいいですね~。。あらためて、はっちゃん ありがとう(涙…)

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ