ハロウィン月間ということで

気になるきゅうちゃんのコスプレ、
将来的にはできるようになるのか、できないのか……、

161027-1.jpg

できちゃいました。完ぺきに。さすが、はっちゃんの意志を継ぐ者。

161027-2.jpg

首輪がぜんぜんオーケーなので、もしやとは思いましたが、

161027-3.jpg

首輪系のコスプレは、まったく気にならない様子。
このキラキラ王子をご覧ください。

161027-4.jpg

だ、抱っこはまだできないのに……コスプレできました。

161027-5.jpg

きゅうちゃん素晴らしいですね。これもハッチ師匠のご指導の賜物です。

161027-6.jpg

ブラシをしながら、ずっとゴロゴロ言ってご機嫌きゅうちゃんでした。

☆首輪コスプレを装着する動画をツイッターにアップしました。ゴロゴロ&ニャーの鳴き声付き。


まだ、抱っこもできないきゅうちゃんなので、
コスプレは遠い先のこと、と思っていました。

はっちゃんのコスプレ衣装もサイズがまだ大きいから、
きゅうちゃんが大きくなったら、徐々に試してみたり……と考えていました。

が、サロン・ド・おかんのなでなでの時、
首のまわりのなでなでが大好きなので、
これはいけるかも、と試してみたら、
予想以上にまったくオッケーだったのでした。

はっちゃんも首輪系はまったく大丈夫でしたが、
こんなところも同じだなんて。
はっちゃんときゅうちゃんの師弟関係を感じて、すごいなーと思います。


↓人気ブログランキング
banner161027.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *<<猫写真展のお知らせ>>* * * * *

ハロウィン ニャンコス祭2016
ホイマイギャラリー
大阪市北区西天満4-5-2 老松ビル102
2016年10月18日(火)~31日(月)
月-金 13:00~19:00
土曜日 12:00~19:00 日曜休
20日(木)のみ13:00~17:00
はっちゃんもコスプレ写真ギャラリーに参加しています♪

ばんひろみ写真展『玩味の猫 -点猫・12-』
2016年10月20日(木)~30日(日) ※店休日:26(水)27(木)
12:00~19:00 (最終日18:00まで)
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
ばんひろみさんの毎年恒例の猫写真の個展です♪

★★★2017はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2017calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんメモリアルカレンダー2017(労働教育センター)★★★
2017roudou-calender-.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

ハロウィンのお衣装のきゅうちゃん。可愛いですね〜
言葉にならない可愛さ。
はっちゃん師匠、ご指導お見事。

キラキラ王子\(//∇//)\ ハロウィンに間に合いましたね🎃はっちゃんから「おかんの好きな、たくさんお着替えするやつ、楽しいで〜」って教えてもらったのかな♪

きゅうちゃん動画、これじゃない感の、おっぴろお腹なめなめがツボでした♡

はっちゃん きゅうちゃんがはっちゃんのハロウイーンの首輪つけてるよ。まるではっちゃんだよ。今月のカレンダーのはっちゃんとまったく同じ。よく似合ってる。はっちゃんもよくにあってたねえ。 ちょっとウルル
おかんさん 抱っこもうすぐですよ。

師匠と弟子の

見えない絆が見えました。変だなぁ、接点ないはずなのに。
天国から見守ってるいると思ったけど、はっちゃんはおとんとおかんのそばにいるのですね。イコールきゅーちゃんのそば。だからきゅーちゃんにいろいろ教えてあげてるのね。
はっちゃん、ありがとう。はっちゃんの弟子は素晴らしいです。
コスプレも師匠のご指導通りOKですよ。
きゅーちゃんがキラキラ王子なら、はっちゃんは風格のある王様ですね。
首輪系以外の衣装はどうかしらね?今後のきゅーちゃんのコスプレ楽しみです。

動画の首輪装着の様子、最後のニャーは、「余は満足じゃ」にきこえてなりませぬ。王子で「余」はちょっと違うか^_^;

「これじゃない感」の動画すきです(笑)。

来るべくして八二家に来たのですね✨

被り物もオッケーなんですね🎵。
さすがはっちゃん師匠のお弟子さんです。
運命的ですね😊。

ハロウィン🎃👻まであと5日。
今年は恒例のコスプレ披露はなしか?と思っていたので、これは嬉しいサプライズです😆😆😆😆
ホントにきゅうちゃんはスゴいなぁ😍💕💕
次は抱っこですね。
はっちゃん、よろしくご指導のほどお願いいたしまする〜🙏🙏🙏🙏

はっちゃんと同じコスプレ!!!
いつになくソックリ感高い(笑)

ゴロゴロきゅうちゃん、気持ちよくてもしっかりカメラ目線ですね♪

きゅうちゃん、もしかしてはっちゃま、帰星時に来てたバイト君なのでは?と思ってしまいます。でバイト君でなく、本採用になってちょっと緊張!?でも、きっとはっちゃまが傍に居ながら指導してると思うのでどんどん馴染んでいくかと。
おとんさん、流血しちゃったのは、愛のハグ加減がわかなかったのかも、と思います。
サロン・ド・おとんも出来る日は、そう遠くなきかも~
はっちゃま、ハロウィンは、シーツかぶつてきゅうちゃんの周りにきそうですね。
おかんさん、おとんさんに笑顔をでてきてるのも感じられてファンとしては、本当嬉しいです。今日も沢山楽しんでくださいね♪

ハロウィンのコスプレ、見たいと思ってたんですー😆
きゅうちゃんすごいっ!!
はっちゃん師匠がついてるから、首飾りも楽々クリアですね😆
はっちゃんときゅうちゃんのハロウィンが見れて嬉しいです。
きゅうちゃん、いっぱい食べて毎日少しずつ体重増えてるんですね。
たくさん遊んでるから、消費も早いと思うけど、日々成長嬉しいですね😆

動画を見てあら!はっちゃんの!って声を出しちゃいました。
きゅうちゃん、なになに~~?って顔をしながら、嫌がるでもなく。
手を止めたおかんさんに、もっとなでなで~~♪って催促してるきゅうちゃんに、おかんさん、おとんさんの愛の業を感じました。

はっちゃんも喜んで「にあってるニャ~~♪」って言ってますよ。
ハロウィン月間中に、師匠と弟子のコラボが実現!
師匠、流石の指導ですね!!

さすが!

きゅうちゃんやりました❗
まだちっちゃいから赤ちゃんのよだれかけにも見えてかわいすぎる~

最早!!

毎日、見にきてます^^
その度に「きゃぁ~、可愛い」です^^

すーじーさんが、おっしゃるように
私も、はっちゃんが本採用になっているんではと(笑)
だって・・あまりにも色んなことが同じ?

普通の猫さんは自らキャリーに入って待つなんてないし
首輪もハロウィンの衣装も違和感無く着けられるし
おっぴろげも激似だし
玩具で遊ぶ姿もアップのお顔も
何もかも似すぎ・・いえ、はっちゃんそのものなんですもの!

そのうち・・おとんさんに甘えながらガブッ!と・・
いえ、もうやっちゃってますよね(笑)

おかんさんの姿を目で追っているのも
はっちゃんの「おかん~~」LOVE、そのものです^^

これからドンドン、きゅうちゃんは、お二人の世界へ
いえ・・もうお二人は、きゅうちゃん(はっちゃん)の
世界に引き込まれていく・・いえ・・引き込まれて
いますよね・・最早!!(笑)

きゅうちゃん かわいい!!
はっちゃんは貫禄だね♡♡

まさかまさかの、きゅうちゃんコスプレ~♪
おかんさんの大好きなハロウィン月間ながら、きゅうちゃんのコスプレ姿はまだまだ先のこと…と思っておりました
ハロウィンカラーを装着するとき、若干のイカ耳(笑)がありましたが、その後はご機嫌なゴロゴロ♪
はっちゃんのご指導は、こんなところまで行き届いていたのですねー
さすがは師匠!
抱っこよりも、コスプレが先とは…
でも、どのお顔も、きゅるんきゅるんで
きゅぴんきゅぴんで、KKKSG♥
本家ハッチ師匠の堂々たるコスプレも素敵ですが、ちんまりしたきゅうちゃんのコスプレもかわいい☆
早くきゅうちゃんも、おかん抱っこできるようになるといいですねー
これは、今後のお楽しみ♪ですね

きゅうちゃんは、はっちゃんが身内の子を送り込んだとしか
思えないですね。
目に見えるのは一人だけど
はっちゃんとコンビでそこにいるような気がします。

動画見て、きゅうちゃんすごい!
って思いましたよ~
本当に全然OKですね笑
将来的にも楽しみです♪

きゅうちゃんのお返事動画も
本当にかわいくて好き!

そしていつも思うんですが
おかんさんの声がかわいくて大好きです(,,^_^,,)

お似合い

きゅうちゃんのコスプレ
可愛すぎますょ💕

オモチャで遊ぶ動画笑ってしまいました
このオモチャじゃない❗

可愛すぎです。。。。。

これしか言う事が出来ません。

はっちゃん師匠と同じくハンサムだし性格もいいですね。

おとんとおかんの癒されてる様子が目に浮かびます。

本当に来て良かったね!きゅうちゃん!!

きゅうちゃん、すごいですね~あっぱれ!
はっちゃん魂が効いていますね~
ウチの子は首輪もダメで・・・すごくうらやましいです。
コスプレ憧れです(笑)。

昨日のブログでおとんさんが初なでなでに成功したと読みました。
おめでとうございます!!
ますますカワイイきゅうちゃんにメロメロな八二家の様子を想像して思わずニヤニヤしてしまいます。
抱っこできる日も近い?!

きゅうちゃん、ついにコスプレデビューできましたね。
なでなでからすんなりと首飾りへ‥
きゅうちゃんのお返事も嬉しそうに聞こえるニャ(*^^*)
はっちゃんのサイズだからもう少し大きくなると
ぴったりサイズになりますね。
大好きだったはっちゃんのキュルピンコスプレからきゅうちゃん王子へ。
はっちゃんもきゅうちゃんもイケニャンだからビシッと決まるんだね!
ハロウィン月間の今月はいっぱい見られるといいな☆

改めて思うのははっちゃんは大人顔、デカッ(笑)
きゅうちゃんは幼な顔(まんまる)ですね。
毎日二人揃って見られることが嬉しいよ。

はっちゃんきゅうちゃん
今日もイケニャンありがとう♪

(一度目)

おかんのハロウィン好きと、はっちゃんの受容態勢、
首輪もその発展形もちっとも負担じゃないご様子の
お蔭で、多彩なコスプレに喝采してきました。
本当に沢山プレゼントもいただき、特にアメリカに
おいでの方が送ってくださったコスチュームと小物、
ゴージャスなの、ユニークなの、ホラー色のもの、
どれも可愛くお似合いで、みんな感動しました。

はっちゃんのお道具も、首輪も、お衣装もお下がり
として使ってくれる子が、2代目に来てくれるなら、
それも見てみたい気がしましたが、はっちゃんは
スーパーミラクルにゃんこでしたからねえ。

時あたかもハロウィン目前となりまして、
じゃ~ん❀、決め決めで登場のきゅうちゃん。
あっさりとクリアして見せましたね。
はっち先生は、この子しかいないという素材との
縁結びを実現させてから、的確に導いてくれて。
ぼくは、おかんおとんを愉快にし、それを発信して
もらって見てくれるみんなを喜ばせたい。
その使命を継いでもらえたらいいな、ってね。

そして、twitter動画によれば
ゴロゴロきゅうちゃん。コスプレ首輪全然オッケーでした♪
https://twitter.com/hanihajime/status/791247984545533952
 20:59 - 2016年10月26日
ええ、おかんが魔法の手の持ち主らしさを発揮して、
流れるように首輪をはめてフィッティングしてあげても、
きゅうちゃんは平気で、そのまま、おかんの愛撫を
受け続けましたねえ。

2015/10/24 『はっちゃんがガラステーブルに』で、
星空にスカル柄、ピエロ襟のパーティー首輪は、
スターはっちゃんを引き立てていましたね。
きゅうちゃん素晴らしい!、ほめて伸ばしてもらい、
本当に師匠譲りのリラックスぶりの、きゅうちゃんは
快適ブラッシング、そこそこ~♪。

動画盛りだくさんで、
(私のPC でも1台がtwitter動画再生しなくなって
しまいましたが、WINDOWS10 + InternetExplorer11
に代えて Google Chrome、またはMicrosoft Edge
を使って見ています、取り敢えず。)

 きゅうちゃんにおもちゃをあげた時のこれじゃない感。
https://twitter.com/hanihajime/status/791261123072798720
 21:52 - 2016年10月26日
とってもいいですね。
 
 おもちゃ見つけたけど、思ってたのと違う!っていう抗議の
 鳴き声……ですよね。
https://twitter.com/hanihajime/status/785803734991331329
 20:26 - 2016年10月11日
でも不満を表明してた、きゅうちゃんでした。
(11時04分)

祝☆コスプレデビュー

さすが、はっちゃんの弟子、もうコスプレデビュー(*^^*)

きゅうちゃんは初々しい王子♡
はっちゃんは気品溢れる貫禄の王子♡
という感じですね(*´艸`)

なんと!きゅうちゃんもハロウイン参戦☆とは!
びっくりしました。
全然いやがっていないですね。
あの鳴き声はあまあまに甘えた時の声ですね♪

きゅうちゃんと比べると
はっちゃんには王様の風格がありますね。
きゅうちゃんはちっちゃな王子様☆彡

抱っこもすぐそこですね。

いやいや、そうじゃなくて、、
おかんの育て方?接し方が最高に上手なんだよ。
ネコの気持ちに寄り添うことができるからこそできるんだと思う。
おかん、あなたは、相手の気持ちになって考えてあげることができる最高に優しいおんな!!!そしてはっちゃんきゅうちゃんの最高のお母さん!
(だって、うちの子はいまだにだっこすらさせてくれないもの…涙)

はっち師匠、流石のご指導ぶり!
まだぎこちなさが残るけど、仔猫ちゃんにしては物怖じしない感じが凄いです。
きゅうちゃんが初めて着たハロウィンの衣装が、卓上カレンダーの衣装であることに
更に感慨深いものがあります。
なんか前髪の感じが、更にはっちゃんと似てきましたね❤

この調子だと、きゅうちゃんの社交界デビューも近いですね。
既にプレ社交界デビューはしている感じですけど。
きゅうちゃん今日もメガトン級のカワイさ。
同じ猫で、カワイイのは同じなんだけど、うちの子とは違うアイドル追っかけみたいな気持ちです。

昨日のコメントで、m(_ _)m

おかんさん、おとんさん、今日も激カワのきゅうちゃんをUPして頂いて、有難うございます。

昨日のきゅうちゃんも余りに可愛すぎて、コメントさせて貰ったのですが、
その中で、はっちゃんと書いてたつもりが、ウチのシャチ君になっているのに今さっき気がつきました。
本当に失礼で申し訳ありませんでした。
記事を修正しようとしましたが、どうしたら良いのか分からなかったので、新しくコメントにしました。
これからも楽しみにしていますので、じゃんじゃん超カワのきゅうちゃんを紹介して下さいね。
昨日は本当にすみませんでした。

すご〜い、すご〜い

始めはっちやんかなとー思いましたよ。すごく早いハロウィンデビュー!
よく見ると首輪は少し大きい感じですが
カメラ目線など、心得てる感じー、
抱っこより早いなんて、お返事もするし、後は抱っこーですね。😋

まさかハロウィンに間に合ってくれるなんて…(p_-)
ありがたいことです…

かぶりものも「へーき♪」…だと
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁ~~(>_<)
神様仏様はっちゃん様!
お願いしますっ!<(_ _;)>

おチビちゃんなのに主役を張って、毎日癒してくれるきゅうたん💕
ありがとねっ。

ハロウィンコスプレの又よく似合うこと!!!!!!
おかんの愛ある誘導の賜物ですにゃん♥

これから楽しみがいーーーーーーっぱい!!!!!!

それにしても興味のないオモチャに対するシレッとした態度には大笑い。
ハッキリした性格のようで、これもポイント高-----いっ(^^♪

きゅうちゃん♪

初めてのハロウィンコスプレ、難なくクリア!?
おかんの装着の仕方も上手でしたよ(笑)。
キュルキュルかわいいわ~
はっちゃんのお下がりなのが、とっても嬉しいなり♪
ちょうど10月の卓上カレンダーのはっちゃんも、この首輪付けてますね

きょうのきゅうちゃんのお顔、正面から見て気付いたけど(遅っ!)、はっちゃんに比べて目と目の間隔が離れてますね。
いや、これがまた愛嬌たっぷりでかわいいの!
はっちゃんは、正統派の美男子♪
きゅうちゃんは、愛くるしい美少年だわ♪
ジャニーズ系かな~(*^_^*)

そうそう、おとん初なでなで出来てよかったですね!
コワレモノを触るように繊細な撫でかたでしたよ(笑)。
くれぐれも、きゅうちゃんに噛みつかれませんように。
おとんの想いが、きゅうちゃんに受け入れられて花開きますように!
できれば、溺愛しすぎて過保護にならんようにね(笑)。

耳❣️

カワイイきゅうちゃんのコスプレを見て、ふと気になることが…
確か、きゅうちゃんは男の子ですよね…
カットしてない耳ってことは、はっちゃんと違って去勢されてないんですよね〜
これからは室内飼いなので、必要ないと思いますが、去勢されてない子の行動、成長が楽しみです(ᵔᴥᵔ)

さすが、きゅうちゃん!
うちの猫は、首輪がまずダメなので、コスプレなんて
とてもとても。。。
はっちゃんの教育が光ってますね♪

でも、本当にどんどんはっちゃんに似てきて
写真ではどちらかわからないですね~
可愛さもどんどん増してきて、ますますはっちゃん日記から
目が離せないでーす♪

昨日同様、祝・祝コスプレ!
おかんさん、ぜひ 「ボク、きゅうえもん」 のコスプレを
よろしくお願いします。

はっちゃんときゅうちゃん♪

二代目HAPPYハロウィン王子登場!!!!
ブログ見た瞬間はきゅうちゃんがはっちゃんかと思いましたぁ(^^)v
動画も見ましたよ~~~(^o^)KSG!!!
毎日見つめる今月のカレンダーのはっちゃんの表情がなんとも感慨深く胸をキュンキュンさせてますが感情が少し違った気持ちも加わって想いの幅が広がりました♪
おかん♪きゅうちゃんを抱っこする日も近そうですね~(*^^*)

きゅうちゃん、ハロウィンカラーをさらっと身に着けて
しっかりニャンドルぶりを発揮しましたね!
はっち師匠も褒めてくれるくらいですから
将来、楽しみですね。
カラーを着けたままブラシもオッケーで
ホントいい子、いい子
キラキラ王子、素敵すぎます。

「どう?どう?」って・・かわい過ぎですよぉぉぉ~、キラキラ王子!!
はっちゃん師匠もご満悦ですね。
そうか・・コスプレありということは・・・皆さんと同じようにきゅうちゃんとはっちゃんの「めくるめく」コスプレ競演の妄想がひろがってしまってます(笑)。
動画の「キタコレ感」と「これじゃない感」、とてもわかりやすいですね、きゅうちゃんの個性がキラキラしていて嬉しくなっちゃいました。・・嬉しいと言えば、おとんさんの初なでなでも良かったです~!!おめでとうございます。聞くも涙(と笑い)、語るも涙(と笑い)のおとんさんの健気な奮闘ぶり、とても素敵です!!おとんさんの深い愛情を、賢いきゅうちゃんは、ちゃんとわかってくれると思います!!
おとんガブガブははっちゃん譲りでしょうけれども・・。
はっちゃん、きゅうちゃん今日もありがとう。
おとんさん、おかんさん、ブログいつもありがとうございます。

おかん、うまいです❕
ハロウィン🎃コスプレをきゅうちゃんの頭から
するりと入れちゃう❗❗

信頼関係がしっかりしてるから
おかんはイヤなことしないってわかるんだなぁ~😹

今月はおかんの大好きなハロウィン月間ですが、
きゅうちゃんにはさすがに早いから来年に期待かな。。と思いきや。

なんとあっさりとw装着完了!
はっちゃんもよく似合っていた、首輪タイプのコスチューム★
きゅうちゃんもよく似合ってますよー^^

はっちゃんの教育上手には脱帽ですねv
はっちゃんは何でもウェルカムな大らかなタイプでしたが、
首輪ですら嫌がる仔も多いというのに(家もそうでした)、
きゅうちゃんにどうやって教えたの?コスプレの楽しさをw

ハロウィン本番に間に合ってよかったですね、おかん♪
また楽しみが増えましたね!
きゅうちゃん、はっちゃん、おかんもファンの皆も喜ばせてくれてありがとう❤


きゅうちゃん、何の迷いもなくコスプレ出来ちゃうなんて、はっちゃんがどんな風に教えてくれたのかな?
はっちゃんと同じ「ハロウィンカラー」とってもキュートですよ。

街角の今年のハロウィーン🎃は、はっちゃんを思い出して、ちょっぴり切なく感じていましたが、きゅうちゃんとのコラボが思いもかけず実現して、何だかウキウキしてきました。

あずうるさまの今日のコメントで「ぼくは、おかんおとんを愉快にし、それを発信して もらって見てくれるみんなを喜ばせたい。 その使命を継いでもらえたらいいな、ってね。 」の言葉がとってもあったかく胸に響いております。

はっちゃん、きゅうちゃん、あと数日のハロウィーン月間をたくさん楽しませてね。
又、明日。

よくお似合いですよ
きゅう王子♪

はっちゃんときゅうちゃんの違い
目と目の間が
きゅうちゃんは広め?
はっちゃんの方が
顔がシャープ?

きゅうちゃん
「どう? どう?」じゃなくて
「どうや? どうや?」って
言って欲しい・・・(笑

はっちゃん似の子猫を迎えると書いてあったので、はっちゃんの次だから、きゅうちゃんがいいな~なんて勝手に思っていたら、やっぱり、きゅうちゃんになって、みんな考える事は一緒だな~と一人でニヤニヤしてました。

最近は寝る前にきゅうちゃんを見て、また起きてすぐにきゅうちゃんを確認するという生活です。もう、きゅうちゃん無しでは生きて行けません!(キッパリ)

きゅうちゃん、おもちゃを転がすのが好きみたいなので、ピンポン玉とか好きかもしれませんね。うちの猫はピンポン玉を出すと大興奮します。そしてわざと階段から落として人間に拾わせるという確信犯です。でも可愛いのでホイホイ取りに行きますよ~。なんたって、お猫様が一番ですからね~。

きゅうちゃんも一杯食べて、一杯遊んで大きくなって、立派なはっちゃんの後継者になって下さいね。

きゅうちゃんのハロウィン仕様、うまくいきましたね。ていうか、うまくやりましたね。完全にどさくさ紛れですや~ん!
まぁでも、結果オーライですよねっ☆ 正直言って、今月中(今年)はないんだろうな、と思ってましたので、嬉しい誤算です。
少し前までは、こんなハロウィンを迎えられるなんて思いもよらなかったのでは? うーん、しみじみ、うれしいです!

「意志を継ぐ者」・・・
まるでデスノートの「Lの意志を継ぐ者」みたいですにゃ!

なんにせよ、もうぬいぐるみたんにしか見えな
いやいや、ぬいぐるみたん以上ですね!

おとんさんはあれ以降、なでなでできたんですか?

ビックリ! こんなに早くコスプレできちゃうなんて。
完璧なカメラ目線といい、八二家にやってきてモデルの才能が開花しましたね。
抱っこはね、これから寒くなると自分からおねだりしてくるようになりますよ。
早く来い来い冬将軍、かな?

コスプレの達人(猫)と
コスプレ初級猫ちゃんのコラボ
でも…
初級猫ちゃんとは思えないくらいの
ベストフィッティングじゃん(*^_^*)
なんと 頼もしい限り
はっちゃんもうれしいよねぇ
明日も楽しみです

きゅうちゃん、かわいいい!
はっちゃんがミステリアスな猫さんに見える〜。

何事もなかったので、心配せず読んでくださいね、
うちは去年の10月にやってきた大人猫がいるんですが、
抱っこできるようになったねと喜んだ途端、不意に怖くなったのでしょう、私の肩の高さからフローリングの床にジャンプして飛び降りてしまい、大変危なかったんです。

どうか、慣れたなと思っても気を抜かず、
座って抱っこしてあげてくださいね〜。
お節介ババアですみません!!

きゅうちゃん、ハロウィンの首輪が良く似合うね♪
「なでなでして~」とおかんに甘えて、ゴロゴロ言いながら
「にゃ~」って鳴くのがすごく可愛い♡

顔も仕草もはっちゃんにそっくり。
こんな子を連れて来てくれたはっちゃんに感謝です。

王子~(///∇///)

さすが、師匠の指導が行き届いてらっしゃる。
そして、王子もなかなか大物ですよね。
これなら、だっこもきっとそのうち大丈夫なのでは。

可愛いうえにコスプレOKだなんて、ジャニーズ事務所に履歴書送ります?(笑)
あ、スカウトの話が来るかもですね(笑)。

ツイッタ―のきゅうちゃんの鳴き声に悶絶 凹〇コテッ!

甘え上手なきゅうちゃん!
おかんさんがメロメロになるのは当然ですね!

おとんさんも頑張ってください!

はっちゃん、きゅうちゃんのご指導、
これからもよろしくにゃ!

きゅうちゃん おかんさん おとんさん 初ハロウィンのコスプレおめでとうございます。
はっちゃん ご指導のほど ありがとうございます。

抱っこよりもコスプレができちゃう猫さんは大物ですよ・・・。

去年書店で買ったはっちゃんカレンダーの今月は、はっちゃんの同じ衣装のコスプレで、今使っているパソコンの真上にあります。
なので目がはっちゃんときゅうちゃんをいったりきたりで追っています。

早くもこんな姿を拝めて、改めてすごい・・・。

はっちゃん 今頃は天国でもハロウィンの衣装を着て楽しんでいるのかな?
もう一度でいいから会いたいね。

新しいはっちゃんのお蔵出し写真かな?と思ったら
さくら耳じゃないから
きゅうちゃんだった~
と思うくらい
日増しにはったん似になりますね。

ああ、お衣裳
にいたんのおさがりでも
着てもらえるのは良いですね(*'ω'*)//👗コレ、ドウ??

さ~すがっ!

もうすっかり、はっちゃんの息子です。

今年のハロウィン、どうなるかヒヤヒヤでしたが、みごとに
クリアしましたね。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!はっちゃん日記
id.png

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ