本日のハロウィンコスは

黒襟&ガイコツネクタイのきゅうちゃん。

161028-1.jpg

似合いすぎです。

161028-2.jpg

白襟&ガイコツタイもクールに着こなしています。

161028-3.jpg

黒い襟だときちんと感が出てお坊っちゃまぽくていいですね。

161028-4-.jpg

白い襟は、お兄ちゃんっぽくてシュッとしてますねー。
関西では、イケてることをシュッとしてる、と言います。

161028-5.jpg

はっちゃん、きゅうちゃんのコスプレスキルがすごいです!
しかし、はっちゃんの目力と貫禄は格別であります。

161028-6-.jpg

きゅうちゃんの何がすごいって、
ずっとご機嫌で着こなしてくれるところです。
これからも、かわいいコスプレ姿を見せてくれたらと思います。


今日は、きゅうちゃんの6本目の乳歯をゲットしました。

なでなでしている時、きゅうちゃんの歯を見たら、
犬歯の乳歯がなくなっていたので、
今日落ちたんだ、どこに落ちたんだろうと探しました。

ラグの上に落ちていたとしたら、かなりわかりにくい……!ので、
逆さまにしたりしてけっこう探したのに、出てこなくて、
あきらめていたら、自宅のキッチンの床にコロンとありました。

161028-7.jpg

(※背景のメモ帳は、くちばしさくぞうです。)

乳歯を見つけるために、掃除機をかける時は入念にチェックしていました。
ほとんどがきゅうちゃんがよくいる自宅ソファ周辺の床の上に落ちていました。
ひとつはソファの座面で発見。

病院の先生が、下の乳歯はもう抜けてますね、とおっしゃっていたので、
これで最後でしょうか??

きゅうちゃんが来たときに、乳歯が抜けますよ、と教えていただいて、
拾えたらラッキーと思っていましたが、
こんなに見つかるとは思っていませんでした。

ひきつづき、乳歯落とし物チェックは続けたいと思います。

☆なでなでしてーとおかんデスクにやってくる動画をツイッターにアップしました。ゴロゴロ&ニャーの鳴き声付き。


↓人気ブログランキング
banner161028.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *<<猫写真展のお知らせ>>* * * * *

ハロウィン ニャンコス祭2016
ホイマイギャラリー
大阪市北区西天満4-5-2 老松ビル102
2016年10月18日(火)~31日(月)
月-金 13:00~19:00
土曜日 12:00~19:00 日曜休
20日(木)のみ13:00~17:00
はっちゃんもコスプレ写真ギャラリーに参加しています♪

ばんひろみ写真展『玩味の猫 -点猫・12-』
2016年10月20日(木)~30日(日) ※店休日:26(水)27(木)
12:00~19:00 (最終日18:00まで)
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
ばんひろみさんの毎年恒例の猫写真の個展です♪

★★★2017はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2017calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんメモリアルカレンダー2017(労働教育センター)★★★
2017roudou-calender-.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

コスプレの…

きゅうちゃんが、こんなにも早く見る事が出来るなんて…

これからどんな風になるか、楽しみです。

ツイッターをしていないので…
動画が見れないのは悔しいですが、写真抱けでも楽しみたいです!

何て幸せな「にこーー♪」
デビューの日にお目々を「しばしば」させてたきゅうちゃんが、こんなにも優しいお顔に‼︎

目力と貫禄のはっちゃん、シュッとしてて社長さんみたい♡

あー、かわいい。
かわいすぎますー!何度も見返してこちらも笑顔になってしまいます。
きゅうちゃんが来てくれて、おかんさん、おとんさんとはっちゃん師匠のご指導のおかげで、毎日ブログの更新が待ち遠しいです!これからもよろしくお願いいたします。

はっちゃん きゅうちゃんコこスプレ似あいすぎだよね。 かわいねえ。 
はっちゃんもよく似あってるけど貫禄があるよね。どっしりしてかっこいいよ。目力からもきりっと やっぱり兄ちゃんだよ。 
これからも きゅうちゃんのことよろしくね。

おかんさんが楽しそうでうれしいです。

きゅうちゃんすごい!
ハロウィンに間に合ってる・・・
まだ八二家に来てひと月も経ってないのに、すっかりはっちゃんの跡継ぎ。
はっちゃんときゅうちゃんのコラボで、ますます毎日楽しみです♪

今日もニコニコきゅうちゃん✨

ハロウィンコスプレ、可愛く着こなしていますね。
しかも、お顔がニコニコです😊。
将来有望ですね✨。

と、この場をお借りしてカレンダーのお礼を申し上げます。
昨日無事に届きました。
ありがとうございました。
はっちゃんカレンダー、今までも気になっていましたが購入したのは初めてでした。
可愛らしいはっちゃんのお写真のメッセージカードがまた嬉しったです。
大切に飾らせて頂きます。

はっち師匠=会長
きゅうちゃん=新入社員

会社名=ハニ一・プロダクツ

追伸/9982のコードで(@_@)驚く顧客の私

うううううぅぅぅ〜~~も、悶絶的にPRETTYじゃんかい!!!!

きゅうたん💕日本一可愛いでぇ!!!!!
いや、世界一じゃわ。
この際、宇宙一ぶっ可愛い!!!!!!

........しかし、なんですな、はっちゃんの、ちと憂いを秘めたようにも見える大きな眼は格別なようで❤

きゅうちゃん、似合いすぎるぎょん!
NSGか?すごい自然にクールにシュッとしてますねー。
やっぱりはっちゃんの教えを引き継いでいて。。というか、はっちゃん入ってますよね。
アイラインバッチリの目力と、貫禄はやっぱりはっちゃん⤴⤴
きゅうちゃんは可愛らしさで溢れてますね❤笑ってるしー😆
あー、ホントにコラボが嬉しすぎます。
乳歯いっぱいゲットできましたね。
くちばしさくぞうさんが気になって調べました。可愛いー😆はまりそうです。
Twitterのきゅうちゃんの鳴き声、KSG!!

コスプレは

嫌がる猫さんも多いでしょうから、はっちゃんに続き、きゅうちゃんがへっちゃらというのは、やはり何かを感じますね。はっちゃんのお導き。。
乳歯大切に。うちは二匹なのに当時ひとつもゲットできませんでした。唯一口からの出血を確認し、わああ~大丈夫?と焦った記憶だけです(笑)

はっちゃん、きゅうちゃん、カワ(・∀・)イイ!!
ハロウィン苦手だけど、これは最高にゃ

はぁ~ん(*´Д`*)今日も“きゅるぴん光線”にやられました。
白カラーも黒カラーも両方ともイケてます♪
コスプレといいローリーちゃんを枕にする姿といい・・・はっちゃんの
教育の賜物であり、はっちゃん意志を継ぐべき猫さんですね。

猫さんの歯って思いっきり抜けるんですね!うちの亡きみぃは
仔猫で我が家に来ましたが見つけられませんでしたね--;
おかんさん良かったですね♪素敵な宝物ですね!!

ハロウィン🎃👻コスプレ第二弾も実にお見事な着こなしでございます😊😊😊
きゅうちゃんはいつもご機嫌で穏やかな雰囲気がありますね。
それも全ておかんさんとおとんさんの過剰な愛があったればこそ!
きゅうちゃん、ホントに良かったね〜👏👏👏👏👏

あの人、シュッとしたはるなぁなどと
使いますね。
おかんさんの大阪弁講座、笑いました(笑)
きゅうちゃんお坊っちゃん
はっちゃんは紳士ですね。
ご両人とも「ほんま、シュッとしたはるわぁ」

オカンさん、おとんさん、おはようございます。
はっちゃんのコスプレも大好きですが、きゅうちゃんもスゴイ!
はっちゃんの「ドラえもん」コスプレがツボにはまるほど大好きで、コスプレ写真集を作って欲しいなぁ~と思いながらもコメントできませんでした。はっちゃんの数々のコスプレ姿が今も目に焼き付いています。

動画でトコトコとやって来るきゅうちゃんは、お決まりのデスク前にきちんと座っておかんになでなでの催促してますね。
はよ〜してニャ、気持ちいいからコテッとするニャ(*^^*)
この場所ははっちゃんの時からで、きゅうちゃんもかなりお気に入りになってる感じ。
おかんのなでなでが嬉しそう☆
おとんもファイト!

コスプレきゅうちゃんイケてます。
襟の色できゅうちゃんのお顔映りも違ってる。
大人顔のはっちゃんに比べるとまだまだ幼いけど
乳歯もたくさん抜けて大人の階段を一歩一歩かな☆

目力抜群のはっちゃん
にこ〜のきゅうちゃん
今日もありがとう♪

きゅうちゃんコスプレも全然OKだなんて、はっちゃんのDNAを完全に受け継いでますね!
抱っこは今はっち師匠が懸命に指導してるのかなぁ?

きゅうちゃんの乳歯がハロウィンにちなんでコウモリに見えてしまいました(=^・^=)

いやいや、こんなかっこいいメンズに勧誘されたら、ふらふら~~っとついて行ってしまいます。

きゅうちゃん、なんて可愛いんですか!
はっちゃん、なんてカッコいいんですか!

今年のハロウィン月間は賑やかでいいですねー!

乳歯コンプリート(かな?)おめでとうございます。
我が家ではまず見つけられませんねー。おかんさんがはっちゃんに埃がつかないようにと、まめに掃除されていた賜物ですよね。

(一度目)

猫さんは虹彩の色が微妙に変化するようですが、
きゅうちゃんの瞳は、わりといつもゴールドのまま。
このところ、かすかにグリーン系が混じってきて、
その点でも、はっちゃんに近づいてるみたいで、
不思議です嬉しいです。

にこー♪とスマイルの6枚めと、ローリーちゃん枕に
あご乗せ寝のランキングバナー写真では、ぶかぶか
サイズを後ろ首で余らせてるとわかっちゃうんですが、
襟付きのネクタイ首輪の似合い方が素敵。

星空にドクロ柄タイは黒襟で、お育ちのいい
セレブ幼稚園児のスモック風だから、きゅぴ♡、
むふ~ん♪。

白抜きのドクロとお化け柄タイは白襟で、ずっと
年上ぽい印象、ダークスーツにワイシャツで、
キリリリ☆、しゅっ♪とね。

緑の王子様椅子だけど、立派で可愛い真打の
はっち先生用なら、やっぱり玉座かな。
きゅうちゃん バッチリすぎニャン!
急展開のコスプレスタートで先生もびっくりだ。

奥歯が2本、前歯が2本、そして牙が2本、
きゅうちゃんの乳歯コレクションの充実。
すっかり刈入れが趣味になってしまった、おかん、
ソファの下のおもちゃを探し集め、食器棚の下を
覗き込み、ラグを振るったりひっくり返したりして
乳歯ハンティング。

twitter動画、
 なでなでして〜とやってくるきゅうちゃん。
https://twitter.com/hanihajime/status/791619672361701376
 21:36 - 2016年10月27日
おかんが誘うのかしら?、デスクのコーナーへは、
モニタの後ろから出てきたのかしら?
敷物に寝そべり、細い声で、なでなでしてニャ。
おかんの手を確かめるように振り向いてから、
お望みのあたりを揉み揉みしてもらうのを、
じっくり堪能だよね、つい声が漏れるもん。
    *    *
ゆみりんさん、お目に留まりかたじけないです。
はっちゃんがいてくれるだけで、私たちの胸に
灯がともる、そういう存在であることに満足し、
楽しんでくれてたんだったらいいなと思ってます。
ぼくへの愛は減らないもん、みんなが淋しくない
ように、きゅうちゃんの中にぼくを見てニャ、ですよ。
(9時35分)

飼い猫だモン!

きゅうちゃん、おどおどしている感じが全然なくなって、
「八二さん家の飼い猫ですけど、何か?」っていう風情になりましたね☆
よかったよかった。

きゅうちゃんめっちゃ可愛いです〜(*^^*)
モデル顔〜☆☆☆
うちのコらは携帯向けると目をそらしたりつむったり、こんな風にカメラ目線で撮れるときがなかなかありません。
さすがはっち師匠がついてるだけのことはありますね。
比べちゃうと師匠のおじ…大人感がすごいですなぁ♪

きゅうちゃんの乳歯さえ可愛いらしいです。
宝物ですね( ´艸`)

にこーのきゅうちゃん可愛い過ぎます。
アイラインくっきりのはっちゃんも大好き。私が知ってる猫さんの中ではっちゃんが1番目力が強いです。
今後も兄弟コスプレコラボが楽しみです(*´∀`*)

きゅうちゃんも、はっちゃんも、同時に見られる、きゅぴきゅぴコスプレ、素敵だにゃ~!
おかんさんの好きなもの、よ~くおわかりな、ふたりですニャン!
コスプレ写真集発売、激しく同意。

きゅうちゃんかわいすぎます!
おかんさんの素直な親バカ(←失礼)ぶりにもすごーく癒されます♡♡
猫が愛されていて安心していることが、一番見てて幸せです♪

黒も白もとっても良く
似合ってるよ~、きゅうちゃん♪

はっちゃんに教わってるから
平気なんだよね、きゅうちゃん( ^ω^ )

きゅうちゃん、これから大物に
なりそうな予感でいっぱいで
楽しみです☆

乳歯ってそんなに抜けるんですねー
ビックリ!!

きゅうちゃんのにこーなお顔
たまらないです(*´ω`)

声もむっちゃ可愛いんで、またまた鬼リピ。
まぁまぁなんと可憐で愛くるしいんでありましょーか........(絶句もの)

しかし、こんなんでもまだダッコは無しなんね???
そのうちに,,,,,,,,,,💛

ところで、いろんなお帽子でキメてた師匠はっちゃんだけども、さてさて、きゅうたんはどーなんでしょーね????

一度(イヤッ)って思われると再トライは難しくなってしまうから、ここは慎重になりますニャ(≧◇≦)

ナデナデしてぇ~とやってくる可愛さを満喫しましょ♪

(*^▽^*)また見よっと💮

雨の日のあたしはかなり暇人デス。

きゅうちゃん♪ほんまにシュッとしてわるわ。黒の襟も白の襟もようにおうてはって男前やわ~~~
ってどんどん続けたいんですが…
乳歯って知らない間に抜けるんですね(^o^)!!全然知らなかったッ!おかんがキッチリ探して見つけて大切にに保管する…きゅうちゃん愛されてますね(*^^*)
はっちゃんのアイラインしたお目目はやっぱり私の中では別格です(^^)/!!
はっちゃんもきゅうちゃんもほんまにハロウィンコスにようようおうてはるわ!!

はっちゃんときゅうちゃん♪

きゅうちゃん♪ほんまにシュッとしてわるわ。黒の襟も白の襟もようにおうてはって男前やわ~~~
ってどんどん続けたいんですが…
乳歯って知らない間に抜けるんですね(^o^)!!全然知らなかったッ!おかんがキッチリ探して見つけて大切にに保管する…きゅうちゃん愛されてますね(*^^*)
はっちゃんのアイラインしたお目目はやっぱり私の中では別格です(^^)/!!
はっちゃんもきゅうちゃんもほんまにハロウィンコスにようようおうてはるわ!!
すみません~名前を入れ間違えてました、再送信です!!

いゃぁ、こりゃぁ、どうも・・・
祝 「コスプレきゅうちゃん」 バッチリきまってますわ。

きゅうちゃんの笑顔最高✨
さすがはっちゃん弟子ですね❤
うまく着こなして得意気なお顔💖

私はちえもん大好きだったので
きゅうえもんの姿も夢じゃないかな
気長に楽しみに待ってます☺

にこー♪のきゅうちゃん、かわいいです。
白襟ネクタイも黒襟ネクタイもかっこよく着用できて
はっちゃんの目力と貫禄には、確かにまだまだですが
今日もはっち師匠から褒められてますね。
それにしてもはっちゃんのコスプレ姿は、ほんと素晴らしい~♪

きゅうちゃんの乳歯コレクション6本とは、すごいです。
これは、宝物になりますね。

きゅうちゃん そうなの!えらいねえ。
はっちゃんにいたんの代わりができるようにがんばったん?。
おとん、おかんによろこんでもらえるようにと・・・
健気にがんばったきゅうたん。 お見事で~す。
可愛いと思ってたはっちゃんは、きゅうたんの出現により
可愛いと言う言葉が似合わな~い。そのカッコ良さは石原裕次郎か、はたまたハリウッドスターかと思うくらい、カッコ良く
利発で大きい大きい存在のはっちゃん。その後を継げる子なんていないと思ってた。
それなのに きゅーたんはもう継げそうな予感! 今日は感動の日でした!
きゅうちゃん。ありがとう。皆を喜ばせてくれてね。

おとん、おかんお二人の魂の願いが通じたようね。

ごきげんきゅーちゃん。

黒襟も白襟もなんなく着こなすきゅーちゃん。おぼっちゃま風だったり、シュッとしてたり。
さすが、はっちゃんの意思を継ぐ者。はっちゃんのような貫禄はまだないけど、とってもよく似合います。
そっか、終始ごきげんなのですね。偉いねぇ。いい子だね。
「にこー♪」の顔を見るとこちらもニヤけてしまいます。

動画の「なでなでして〜」とやってくるきゅーちゃんは、きゅうたん♡と呼びたくなるかわいらしさ。
前から思ってたんだけど、きゅーちゃんの声、ちょっぴりハスキー? なんにせよ、かわいさMAXです。

乳歯6本、おそらくすべて発見したのですね。おかんはすごいなぁ。掃除機で吸ってそのまま捨てる…とかにならなくてよかったっす。
そういえば、きゅーちゃん、掃除機の音は平気でしょうかね? 怖がるイメージないんですが。

きゅーちゃん、きゃわいい~!!
なんですか、この「にこ~」は。
罪作りな可愛さです。
はっち師匠譲りのコスプレすっき~なんですね♪
もうはっちゃんなんだか、きゅーちゃんなんだか分からなくなるくらい行動とか、性格とか、ぱっと見た感じとか似てますよね。
おかんさんラブで、モニタ前に来て甘えるところ、もう可愛過ぎですね。
まだきゅーちゃんがハニ家に来て1ヶ月経って無いなんて。
これからのきゅーちゃんを、はっちゃん師匠の頼もしい弟子として見守って行きたいですね♪
おかんさんもおとんさんも、きゅーちゃんの可愛さにメロメロですよね♪

きゅうちゃん、やっぱりアヒル口だw

今日のお召し物もよく似合ってますよー♪
首の辺りにゆとりがあるから(はっちゃんサイズだから)、
これからも着られますね♪白襟も黒襟も似合ってるv

はっちゃんは、ずっと可愛い仔だと思っていたけれど、
今見るとジェントルニャンだったんですね!
大人の魅力に溢れています…!

そっくりな二人の、それぞれの魅力が一度に見られて
お得感溢れるブログ、それが「はっちゃん日記」!
なーんて、なんかの宣伝みたいですねwいやでもホントですよ❤

毎日はっちゃんときゅうちゃんに癒しと笑顔をもらっています♪
今日もありがとう、はっちゃん&きゅうちゃん^^

ツイッターのきゅうちゃんの声。
「おかん!」って聞こえるの私だけ???
もう、文句なく、すべてが、HKSG、KKKSG です💗💗💗

私的には・・・
黒い方が「シュッ」としてて
白い方はサラリーマンに見えます(笑

はっちゃんは
いっつも「シュッ」っとしてたなぁ~
きゅうちゃんはお顔が丸いから・・・
大きくなったら「シュッ」となるんかなぁ~

たくさんの乳歯GET!!
おめでとうございます♪
たいていはフードと一緒に
飲み込んでしまうんですが・・・
我が家も保管してますよ
そして時々見ては見比べて
「大きくなったなぁ~」って・・・

ビッくんのコスプレも
色々あるんですよ・・・
おかんに写真送りたいけど・・・
辛くて辛くて・・・
いつになったら
ビッくんを失った悲しみから
抜け出せるのかな・・・

きゅうちゃん!どうしてそんなニッコリ顔なんですか~~~!
むは~っ たまらん!

=====

aquaさん、、、どうかあきらめないでください!
Twitterの動画はTwitterしていなくてもみることができます。
勇気を出してURLクリックしてみてください!

八二さん、先日、コメント修正したのですが表示してないようなのです・・・ご確認いただけると助かりますm(_ _)m もし、難しいようでしたら明日のコメントに新たに書き込みいたします。

おめかし♪

ふふふ♪
きゅうちゃん、おめかしして写真を撮りに来た坊ちゃんみたい♡
はっちゃんはビシッとキメて弟に付き添うイケメンお兄様♡
はっちゃん、やっぱりオーラがあるなぁ(〃ω〃)

はぁ~(〃ω〃)
またしても、きゅうちゃんのコスプレ。
キュン死です。

私も、はっちゃんのコスプレシリーズ今でも好きですので、コスプレ写真集賛成に1票です(* ̄∇ ̄)ノ

きゅうちゃん、ハロウインコスプレお似合いです!KKKKSGです(^^)

師匠を超える日も近い!?

きゅうちゃん可愛い、可愛い(^^♪

なんなんだろうこの可愛らしさ(^^♪

きゅうちゃんの笑顔を見てほっこり幸せな気分です(^^♪

ひゃああー!(≧▽≦)
かわいくて悶絶します。
その最高の笑顔はなんですか?!
けしからんですね、かわいすぎて!

きゅうちゃん、自分ではっちゃんの
お気に入りポジションに来ましたね。
ローリーちゃんにもくっついて・・!
はぁ、何度見ても溜め息でます。

はっちゃんってこんなに凛々しくて貫禄が
ありましたっけ?なんて思っています。
威風堂々、という感じです。

くちばしさくぞう、私も大好きです!
小さな命に対する温かさが伝わってきます。

きゅうちゃんの乳歯6個目Get
おめでとうございま~す🙆

まだ、収穫(?)できるのあるんですか?

こうなったら全部Getして
きゅうちゃん歯形作っちゃいましょう😹

シュッとしてる(初めて知りました)きゅうちゃん、ハッチ師匠。
きゅうちゃんもローリーちゃん枕が気に入ったのかな😹





はっちゃんはさすがに貫禄ある王子様ですね✨
きゅうちゃんはお首に飾りがまだ余り気味で、可愛い❗って感じでしょうか。

きゅうちゃんの笑顔とはっちゃんとのコラボで今日も一日終える…日課になってきました。

はっちゃん、きゅうちゃん又明日ね。

毎日 毎日 私の中で
可愛さポイントをどんどん加点していく
その名は
きゅーちゃんです
はっちゃんは殿堂入りやから別格よ
明日も楽しみです
ありががとうございます

今日も、きゅうちゃん似合っているねぇ~。
『シュとしている』
私は関東なので、初めて知った言葉ですが、確かにシュとしているね。
猫の『にこー』と笑っている姿は福々しいね。

でも、本家は、やっぱりはっちゃんだね。
着こなしはバッチリ。
目力と貫禄は格別で素晴らしいね。

ハロウィンまでに、いっこでも着けさせてもらえてよかったですねぇ
…と、しみじみしてたら、もう次の衣装行ってるし!
次々商法ですや~ん!
いったいどこまで着け、かぶらせ、履かせるおつもりですか、おかんさん~!
(^◇^)

愛情をたっぷり受けて、どんどん可愛くなっていくきゅうちゃん。
八二さんの育て方というか、接し方が素晴らしいのだと思います。
そして、はっち師匠の教えが行き届いてますね。
これからのきゅうちゃんの成長が楽しみです。
かわいい~を言い過ぎて、うちの猫が嫉妬してます・・



コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ