ハッピーハロウィ〜ン♪

ヒョウ柄コスチュームを着こなし、

161031-1.jpg

小首をかしげた決めポーズもバッチリできてるきゅうちゃん!
KSG(かわいすぎるぎょん)!
うちにやって来て、今日でひと月のきゅうちゃん。
日々の進化がめざましすぎて驚きの毎日です。

161031-2.jpg

こちら、13歳のはっちゃん。
この衣装、はっちゃんにはちょっと小さくて、ハッチ・デラックス感ハンパないです……。

161031-3.jpg

なので、4ヶ月のきゅうちゃんがジャストサイズで今着てくれて、目頭が熱いです……。

161031-4.jpg

ちょこんとヒョウ耳のアップもかわいいです。

161031-5.jpg

本当に堂々と着こなしてきゅうちゃんすごいです。

161031-6.jpg

こてりん悩殺ポーズもカメラ目線が決まってます。


10月1日にきゅうちゃんがやってきて、ひと月が経ちました。

2キロだった体重が現在2.85キロに。
最初は、今の3分の2ぐらいのサイズだったのに、
さすが1.4倍に増量しただけのことはあって、
体もどんどん大きくなっています。

初日はフリースにもぐり込んで出てこなくて、
次の日は自宅の部屋のすみっこに隠れていましたが、
キャットタワーのハウス、ソファの背と、
少しずつきゅうちゃんエリアを拡大して、
今では好きなところでおっぴろ寝ています。

なでなでも大好きで、なでてーと何度もおかんのデスクに
やってくるようになりました。
きゅうちゃん、と呼んでも来てくれます。

きゅうちゃんが自分から近づいてくるのはありですが、
こちらから近づくのはまだ警戒しています。

床にいるきゅうちゃんに近づくと逃げます。
ソファやデスクの上だと逃げない、
おもちゃで遊ぶ時もオッケー。
と、きゅうちゃんルールがあるようです。

今日もソファの上ではおかんの足に
ぴったりともたれかかったりしていたので、
近い将来、お膝に乗ったり、抱っこも、
できるような気がします。

はっちゃんも、うちに来て1年後のある日突然、
自分から抱きついてきたので、
きゅうちゃんも自分から来てくれるのを待ちたいと思います。

最初の頃は、怖がっているきゅうちゃんを
ハラハラしながら扱っていましたが、
そんなきゅうちゃんルールのもと、最近は
すっかり自由に楽しそうにやっているので、
もう心配はいらない、これでいい感じだなーと思います。

☆ボールのとれないタワーで遊んでいる動画をツイッターにアップしました。


↓人気ブログランキング
banner161031.jpg

きゅうちゃんとはっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *<<猫写真展のお知らせ>>* * * * *

ハロウィン ニャンコス祭2016
ホイマイギャラリー
大阪市北区西天満4-5-2 老松ビル102
2016年10月18日(火)~31日(月)
月-金 13:00~19:00
土曜日 12:00~19:00 日曜休
20日(木)のみ13:00~17:00
はっちゃんもコスプレ写真ギャラリーに参加しています♪

★★★2017はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2017calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんメモリアルカレンダー2017(労働教育センター)★★★
2017roudou-calender-.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

ハッピーハロウィン

きゅうちゃん、ギガかわゆい(≧▽≦)きゅるぴーん!!目線もバッチリ♪ハッチ・デラックスも決まってます。今日は、楽しいハロウィンになりますように♡

☆☆~Happy Halloween~☆☆
きゅうちゃんの、小首をかしげた決めポーズと、かわいいヒョウのコスプレにやられてしまいました♡
こてりん悩殺ポーズに、とどめをさされちゃいました~♡
KSGGG・・・
はっちゃんにはちょっと小さかった衣装も、きゅうちゃんにはジャストサイズでとってもお似合いです~

きゅうちゃんが八二家にやってきて、1か月が過ぎようとしていますね
生まれてから保護されるまで、きゅうちゃん自身を守ってきた行動は、なかなか抜け切るものではなく・・・
それでも、おとんさんやおかんさんの優しさに見守られながらずいぶん落ち着いてきましたね
ボクの名前はきゅうちゃんで、おかんさんやおとんさんの手は優しくて気持ちいい
広くい場所で近くに来られると、ちょっと緊張しちゃって思わず逃げちゃったりするけれど、おっぴろ寝してても大丈夫なソファの上とかなら結構平気
もちろん遊んでもらうときは面白くて楽しいから、これはもっと!
きゅうちゃんなりのルールを、ご両親がちゃんと受け止めてくださるから、きゅうちゃんも自由に楽しく育っているんですねぇ
きゅうちゃんが寄り添ってきたなんて、すごい進歩!
はっちゃんの時と同じように、きゅうちゃんが自分から 抱っこー って来るまで、いつになるかはわかりませんが、その時まで楽しみに待ちましょう(我が家に以前いた子は、何年かたってから膝とかに乗るようになりました)

きゅうちゃんのコスプレかわいい~😍😍
ハロウィン仕様の色んなコスプレ、ここ数日楽しませてもらいました😃 はっちゃんとのお洋服サイズ感、違いすぎる❗😆 はっちゃんが凛々しく見えるのは、はっち師匠はアイラインがくっきり入っていますよね☝

きゅうちゃんの嬉しい日々の変化は、八二さんのオウチの居心地が良いからです🎵
きゅうちゃん、楽しいハロウィンを😃 オヤツもらってね😊

きゅうちゃん良い子!!かわいい!
きっとおかんさんとおとんさんの接し方がとても思いやりがあるから、こんなにすぐなついてくれたんでしょうね。

はっちゃんのどどーんとした貫禄、いとおしい!

きゅうちゃん、なんて可愛いのでしょう。あどけなさの残るポーズの数々に目を奪われます。
この1ヶ月、きゅうちゃんはおかんさんのおとんさんの愛情を糧に成長したのですね。

きゅうちゃん、ヒョウ柄似合い過ぎ着こなし過ぎ♡はっちゃんは…試着しないで買っちゃった感じ?(^_^;)

バナー下にきゅうちゃんの名前が入りましたね♪ はい、きゅうちゃんとはっちゃんで楽しませてもらっています‼︎

きゅうちゃん、とってもかわいいです^^
はっちゃんの弟か?!と思うくらい。
まだ4か月ならこれからいろいろすごく楽しめますね。
きょうちゃんというのは、はっちゃんの8の次だから?かな。

きゅうちゃん、はっぴー・ハロウィン🎃🎃👻!です。
最終日のコスプレはジャストフィットなヒョウ柄のお洋服で、気分はサバンナのプリンスかな?
はっちゃん師匠では出せない初々しさを武器に、みんなから沢山のカリカリをGETして下さいね😊😊

はっちゃん師匠。
近い将来何でもOK👌なきゅうちゃんルールが出来上がって、心からおかんさん&おとんさんに甘えられるように、しっかり導いてあげてね。
よろしくお願いします🙏🙏🙏

はっちゃん きゅうちゃんかわいいねえ。はっちゃんかわいいと思ってみてjたけど こうやってみるとはっちゃんは かわいいと言うよりイケメンでど~ンと構えていてかっこいいんだね。かわいいというのはちびちゃんだよね。はっちゃん大人だものね。
きゅうちゃんがおかんさんのところへ来て1ヶ月だって!はっちゃんご指導に忙しかったね。でもきゅうちゃんとってもいい子で はっちゃんの教えたこと しっかり守ってるよ。
ありがとうね。
おかんさん きゅうちゃんとってもかわいくて毎日が楽しいですね。よかった!きゅうちゃん幸せなお顔になってきましたね。

うはぁ〜
ヒョウ柄なきゅうちゃん、キュルピンです。
可愛すぎるぎょんぎょん!
はっちゃんのちまちま感に笑えますが
このバランスがまたいい味だしてます。
2人とも着こなし抜群ニャ!

1ヶ月って早いですね。
きゅうちゃんのハニ家でのとけ込みもいい具合になって
はっちゃん同様、あまあまなきゅうちゃんを見られるのは嬉しい限りですね(*^^*)

おっぴろ寝もいっぱい披露してくれるし、おもちゃでハッスルするし
きゅうちゃんワールド確立☆☆☆

はっちゃんきゅうちゃん
今日も楽しかったよ。ありがとう♪

ハロウィンコスプレ、今日もキマってますね✨

はっちゃんのど迫力感には敵いませんが、
きゅうちゃん着こなしてますね😊。
ニッコリ笑顔で嬉しそうです🎵。
表情からドンドンいい感じにリラックスしてきている様子が読みとれます。
幸せそうで、見ているこちらも笑顔になります😊。

おはよ~ん☼

朝一で会いに来たよ、きゅうたん💛

ほんとにも~、あまりの可愛さにあたしゃ泣けてくる始末。

はっちゃんの大きさとCOSTUMEできゅうたんとの体格の差が比較できます。
まだ、ちっちゃいのねぇ♬
なのに早くもコスプレのプリンス的素質を顕わして、すっごーーーーい。

おかんの愛情は偉大ですの~。

きゅうちゃん着こなしも目線もバッチリですね〜。きゅうた・デラックスになるのも楽しみだけど今の小ちゃ可愛いきゅうちゃんも最高♡きゅうちゃんってマズルのωがすごくωですよね。それがまた可愛い(≧∇≦)

キャー😆可愛いっ!!
ハッピーハロウィン当日に、キュルキュル❤❤似合いすぎるぎょん!NSGっ!
はっちゃん、うふふ。着てるというか、乗せてるというか、大きさの違いがよくわかりますねー。言葉もおねえで、デラックス感満載ですね。
うーん、可愛すぎ!幸せなハロウィンです。帰りに渋谷のハロウィンも眺めてこようかな。
きゅうちゃんがきて1ヶ月、何かもっと前からいるような気がしてます。
こんなに早く馴染んでくれて。こんなにはっちゃんに似てて。
きっともうすぐ抱っこできるようになりますね。はっちゃんがついてますから~🎶

おやつくれなくても悪戯しないよ

きゅうちゃんとはっちゃんの同じコスプレで大きさの違い
思わずはっちゃんに笑い(ごめんね)
きゅうちゃんが来て一ヶ月
ニャンドルまっしぐら💨💨💨
毎日楽しみ💕
きゅうちゃんはっちゃんありがとね

はっちゃんにそんなキャラがあったとは・・・。
ハッチデラックス、惚れてしまいそう~~。

そんなオネエはっちゃんに、どや!とジャストサイズで着こなすきゅうちゃん、益々惚れてしまいそう~~。KSG!!

1か月、毎日きゅうちゃんの様子をご報告ありがとうございます。
毎日、ドキドキと感動の嵐でした。
これからも、ハラハラ、キュルピーン♡なはっち、きゅうちゃんの事をどしどしアップお願いします。

きゅうちゃん、頭では分かってるけど、人間の足が怖いのかもしれませんね。体が先に動いてしまうのかも・・・。
そのうち、その足もケリケリ、はぐはぐ♪しちゃうかも。
そして、だっこ~~~っておかんに飛びつく日を心待ちにさせていただきます。

きゅうちゃんルール

大切にゆっくりゆっくり距離を縮めておられるのですね。近い将来、きゅうちゃんから抱きついてきたら号泣してしまいそうです。(なぜか私が)

寒くなってきたので、ぴたっとくっついてくれることも増えるかもしれませんね。猫ちゃんとぴたっとからだのどこかがくっついているときって幸せをホルモン分泌Maxになりますよね🎵

きゅうちゃんハロウィン楽しかった?かわいい衣装たくさん着れてよかったね。はっちゃんのぬくもりも感じたよね。

きゅうちゃん、笑顔がかわいいにゃー
はっちゃん、きつくにゃいかにゃー?無理無理しないでにゃ

きゅうちゃんが来て一ヶ月ですかー。
来たばっかりの頃は、ドキドキしてて隠れてばっかりだったのに、今じゃプリチーで素敵な笑顔、開きになったりとリラックス・・・。すっかり満喫して生活してて素晴らしいです。

きゅうちゃん・・・可愛い過ぎ(*>∇<*)
はぁ~萌ぇぇぇぇってなります♪
ひょう柄のコスチュームがちんまいきゅうちゃんにピッタリ!
はっちゃんは大人の貫録!どうだって雰囲気での着こなしはさすがです!!
おかんさん良かったですね~!
ゆっくりゆったり、きゅうちゃんのペースで待ってあげれるってスデキです。
きゅうちゃんは幸せだね!!

おはようございます❗
ハロウィン🎃当日ですね👻
きゅうちゃんがハニ家に来て1ヶ月が
過ぎますね❗早いですね❗
楽しみにしていたハロウィンの衣装
ヒョウ柄なんですね🐱
さすが大阪の子になったんで⁉
とっても似合ってます💕
はっちゃんのおさがりがいっぱいあるので、
コスプレ楽しみです😁
はっちゃんも喜んでいるでしょうね🍀
寒くなってきたので、お膝猫🐱になる日も
近いといいですね🍀

ハッピーハロウィーン«٩(*´∀`*)۶»

今のきゅうちゃんに
ピッタリサイズですね~!
ヒョウ柄コスプレもお似合い♪

はっちゃんだとちょっと
小さめだったんですね笑
でもはっちゃんも似合ってた!

もう1ヶ月とは早いですね(*'ω'*)

バナーコメントが2人に♡

はっちゃんに小さかったヒョウ柄をきゅうちゃんが着てくれている……。
感無量です(T ^ T)

きゅうちゃんルールを尊重しているからドンドン慣れてきているんですね、はっちゃんがあんなに素晴らしかったのもきっと公園から迎えたはっちゃんルールを尊重されたから安心して身を委ねたのだと確信しました。
毎日見ていても大きくなっているのがわかります、どんなきゅうちゃんワールドが出来るのか楽しみで仕方ありません♡

バナー下のコメント、きゅうちゃんとはっちゃんになってますね(^^)これにもジワっとくる私です。
素敵です八二家〜〜〜!

はっちゃんが着たあのコスプレがきゅうちゃんがこんなに早く着てくれるなんて夢みたいですね
家なんて頭に被せるだけで大騒ぎ!
子猫の時からのコスプレは大事ですね

そうそう猫さんは自分から来るのはOKですがこちらから行くとダメなんですよね
はっちゃんでも抱きついて来たのが1年・・・・

きゅうちゃんが3㌔弱なんて大きく成長しそうですね♪

1にゃんだけだとよく分からない個性が
2にゃんいると出て来るような気がします。
はっちゃんもきゅうちゃんの登場で よりいっそうはっきりして来たのでは。
相乗効果って奴でしょうかね♡
良い関係だと思います。

激カワきゅうちゃん、1枚目の写真のかわいさに、うわぁ~ごはん3杯いける、と思ったら、ハッチ・デラックスにウケてさらにもう3杯。ちんまり過ぎるヒョウ柄を当たり前のようにかぶっているはっちゃんが、とても可愛いです!!!
あ~、おなかいっぱい、と思ったら、きゅうちゃんのヒョウ耳アップの似合い過ぎる着こなしに、もう1杯いける!!と思いました。
ホントにはっちゃんもきゅうちゃんもただならぬ猫ちゃんですね~。
八二家の皆々様へ、心から、ハッピーハロウィン!!
素敵な10月になって本当に良かった、嬉しいです。

ハッピーハロウィーン☆
今日のきゅうちゃんもはっちゃんも
素敵なお召し物ですこと☆
同じ衣装を着せるとお二方の大きさの違いがよく分かりますね^^;
はっちゃん! おねぇ言葉になってますわよ(^m^)♪

今日もきゅうちゃんの悶絶~の悩殺ポーズ
いただきました m( )mペコリ
ごっつぁんです☆

皆様 素敵なハロウィンをお過ごし下さいませ~☆

きゅうちゃん KSG!!, ひょう柄コスプレ、ハッチ師匠にしっかり御指南いただいてますね、ハロウィン 楽しんでくかさい おやつをくれなきゃいたずらするぞ なんてね。

(一度目)

ランキングバナー下のご挨拶文が長くなりました。
 *きゅうちゃんとはっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

ダブル主演のアピールです。
今、眼が離せない、未知の可能性ある若造の
きゅうちゃんを前に置き、盤石の御大はっちゃん
が後押ししています。

みんなの心に、はっちゃんの思い出がぎっしりと
詰まっているので、撮りたてきゅうちゃん写真の
間に差し込まれる、はっちゃんの1枚が効果的で、
すべてのきゅうちゃんに、はっちゃんを重ねて見る
重層構造は超不思議な楽しさ。

ハラハラドキドキの10月スタートでしたが、
すぐにドキドキワクワクの驚異の成長ぶりに、
こんな子が来てくれた八二家の幸せを思い、
偉大なはっちゃんの遺徳を偲ぶ毎日ですのじゃ。
    *    *
きゅうちゃんにハロウィンコスプレしてもらうとしたら、
これは外せないでしょうと考えてました。
サイズの壁があったね2015/10/20 『トテトテと』。
ヒョウ柄のお衣装はきゅうちゃんを待ってたの。

Happy Halloween

きゅうちゃん かわいいわよ☆って。
ハッチ・デラックスって、もう!
どえーん☆、と立派なはっちゃんが好き。
おかんのスタイリングなら、ちまっとなお衣装に、
ちゃんとお耳を通して着こなし、何事もなく過ごす
はっち先生でした。

きゅうちゃんは自前のお耳をしまい込んだパターン
と、出してるパターンのどちらも可愛く見せてくれて。
ポーズも盛りだくさん。
きゅるぴーん★、どうニャ?、こてりん♪、てへ♡。
(12時32分)

きゅうちゃんが元気に成長して
本当に嬉しいですね。
ヒョウ柄もきゅうちゃんが着ると
上品になります。

このお洋服は、頭ははっちゃんが合ってますよね。
マント部分が小さすぎるんですね?それで
デラックスになっちゃって、ププ。
2人とも似合ってます!!

はっちゃんでも抱きつきまでに1年ですか〜。
じゃあうちももうちょっと気長に待って見ます。

はっちゃんときゅうちゃん♪

ワイルドなヒョウ柄もきゅうちゃんが着たらお上品に見えますね(*^^*)
早くもスーパーモデルの片鱗を見せてますね~(^^)v
はち兄さんは包容力が感じられてイケニャン!!今日も二人の対比がたまらなくおかんの愛情を醸し出していてウルウルします(^o^)
ほんと!!バナー下のコメントがきゅうちゃんとはっちゃんになってる…私もジーンときました♪

全身ヒョウ柄に身を包む…まさか!ピコ太郎じゃなく
きゅぴ太郎!?
いえいえ、かわいいハロウィンきゅうちゃんでした(^^♪

小首かしげるなんて上級者テクマスターして
これからがますます楽しみです!

祝・1ヶ月☆

とうとうはっちゃんも「どえん」呼ばわり(笑)☆ちんまりきゅうちゃんと比べたら、そらどえ~んに見えるがな☆
隣街のはっちゃん、あんまし怒らんといてね~☆

はっちゃんには、小さすぎたヒョウ柄のコスチュームを
素敵に着こなしてくれた、きゅうちゃん
なんてかわいいのでしょう~♪
小首をかしげるポーズまでできるとは...
これは、まさにスーパーニャンドルですよー!

きゅうちゃん、1か月でずいぶん成長しましたね。
隠れがちだったきゅうちゃんが
ペンタブブロックまでできるようになって
一安心って事で
きゅうちゃんルールを尊重しながら
お膝にのってくる日を待つのも楽しみですね
そう遠くない将来のような気がします。

きゅうちゃんがハニ家の次男になって
ちょうど一か月ですね。
10月1日、というのがわかりやすいですね。

おとんさんとおかんさんがゆっくりと
きゅうちゃんのペースで暮らしていらっしゃるから
きゅうちゃんは安心してのびのび過ごせるんですね。
私ならついつい抱っこしてしまいそうです。
それで「いやー」って言われそうです。

きゅうちゃん、今日もかわいいコスプレ見せてくれましたね♡
はっちゃんの堂々としたかっこよさと
きゅうちゃんの愛らしさ♪
どちらも本当にかわいいです。
毎日楽しみです(^O^)ありがとうございます。

きゅうちゃんもコスプレに、はまっちゃってますね。
こりゃぁ、コスプレニャンドルですわ。

ツイッターの動画が見られないという方がいらっしゃるようなので…

調べてみたのですが、Win7でIE11の環境だと見られないようですね。
(ウィンドウズ7でインターネットエクスプローラー11の環境)
「メディアを再生できませんでした」というメッセージが出ます。
ツイッター側の仕様変更のためにこうなったようですね。

同様の方、ブラウザ(インターネットエクスプローラー)を
Firefox(ファイヤーフォックス)か、Chrome(クローム)というものに代えると
見ることが出来ますよ。是非試してみてください。
ツイッターに登録していなくても、これら2つのブラウザなら見られます。
検索して、インストールしてみてください。

--

きゅうちゃんのハロウィンコスプレ、どの写真も微笑んでいてKSG!
ハッチ・デラックスwのはっちゃんもお墨付きの着こなしですね♪

きゅうちゃんルールも次第に拡大していく予感。。
1ヶ月、めくるめく毎日でしたね。日に日に八二家に馴染んでいくきゅうちゃんと、
そのきゅうちゃんに八二家のあれこれを教えているはっちゃんを
毎日見ることが出来て嬉しかったです❤

これから寒くなってくると、きっとおかんにくっついてきますよねv
そしておとんはぬく水さんとして、あんかを差し入れる毎日にw
まだまだ楽しみがいっぱいですね♪

これからもよろしくね、はっちゃん、きゅうちゃん❤

きゅうちゃんほんとーに可愛い‼!
そしておかんが元気でほんとーにうれしい‼!

朝いちで職場で覗いたら、皆様のコメントにあるように「きゅうちゃんとはっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。」のバナーを見てちょっぴりうるうるして・・・帰宅後ゆっくり今日のお写真を堪能しております。

きゅうちゃん、本当に大きくなりましたね。
毎日みててこんなに日々大きくなっていく姿を見れて、本当に幸せです。きっと、はっちゃんが優しく見守ってくれているからですね。

今、一番上のニャン(16歳)が闘病しています。
夜鳴きと粗相と食欲不振で、見ている方が辛いです。
どうか食欲が出てくれますように、病院の先生の指導の元工夫して頑張っています。

それだけに、元気なきゅうちゃんを見ていると元気が出るのです。

はっちゃん、きゅうちゃん有難う。又明日ね。
(長々とごめんなさい。)

可愛い・・・
きゅうちゃん・・・可愛すぎる・・・

はっちゃんが
いかに大きかった分かる
対照写真・・・

「きゅうちゃんルール」
そうですよね
知らないお家に
知らない人に声に・・・匂い・・・
きゅうちゃんの思いで
行動するのが一番ですよね
我が家は・・・
ブッチは最初から
なにもかもOK!!だったのですが
自由にさせてます

きゅるぴんきゅうちゃん
今日も可愛い♡
きゅうちゃんが小さいので、はっちゃんがすごく大きく見えます。

そのうちきゅうちゃんも「抱っこして~」
って、おかんさんのとこに来るんでしょうね。
おとんさんもおかんさんもデレデレになるんだろうなあ...。

楽しみ♪

きゅうちゃん、とっても可愛い。

まるでアイドル!

1枚目と4枚目!まるでアイドルのブロマイド!(*´ω`*)なんて、かっこよすぎのイケニャンきゅうちゃん!スゴーい!スゴーい!
はっちゃんも大好き!

HAPPY HALLOWEEN!
ヒョウ柄をこんなにキュートに着こなす子はいるでしょうか?
なんとまあ、かわいいきゅうちゃん。

もう2.85キロなんですね。
うちの1歳の末っ子を追い越しそうです。
きゅうちゃんははっちゃんといっしょで手足が大きいので、大きくなりそうですね。
きゅうちゃん、いつお膝に乗るようになるかな?
楽しみですね♪

きゅうちゃんを見ていると、

はっちゃんの偉大さ(?)がよ~く
わかります。
貫禄!!

きゅーちゃん、ヒョウ柄のコスプレ、可愛過ぎるぎょんですね。
小首をかしげたポーズと言い、こてりん悩殺ポーズと言い、さすがハニ家の子ですね。
はっちゃんのはっちデラックス感はんぱないは笑えます。
はっちゃん・きゅーちゃん、本当に癒されるわ~、ありがとう♪

育ってる!!!
あっという間に「きゅる♪」も卒業ですかね~

きゅうちゃんとはっちゃん

を見て楽しんでおりますよ、はい。
みなさんのコメント通り、バナーがふたりの名前になりましたね。

きゅーちゃん、ずいぶん大きくなりましたね。毎日少しずつだけど、目に見えて成長していくのがわかりました。
心も成長して、いろんなことを覚えて、おもちゃの好き嫌いもハッキリしていて、なでなでもすっきーになって、コスプレもなんでもこいや状態。
1ヶ月でこんなに成長するとは!
きゅうちゃんルールをおとんもおかんも理解してあげているからですね。

抱っこして〜ってくるのは、いつかなぁ。きっとそんなに遠くないですね。

ヒョウ柄の衣装は、きゅーちゃんにはジャストサイズ。はっちゃんには…ちょっとだけ小さいですね、ちょっとだけ(笑)。でも似合ってますよ、はっちゃん。
ジャストサイズのきゅーちゃんは、ニャンドルの本領発揮。どんなポーズも表情も決まっていてかわいいです。

Twitterの、ボールのとれないタワーで遊ぶきゅーちゃん。自分も転がれば転がるボールを取れるんじゃないかと思ってるふうなのがかわいいにゃ。
トンネル遊び覚え中のきゅーちゃんもかわいいにゃ。だいぶ覚えたね。

今日は、ハロウィーン本番ですもんね。ハッピーハロウィーン♪

きゅうちゃん、顔に余裕の表情が!とってもお似合いです!ハッチ師匠が付いているのですね(^^)

☆★☆~Happy Halloween~☆★☆

きゅるきゅるきゅーちゃん、可愛すぎ~♪
ハッチデラックス、貫禄ありすぎ~♪

あっという間の一ヶ月でしたね。
きゅうちゃんの成長が毎日本当に楽しみです。

おかんさん、おとんさん、有難うございます♪

はっち師匠、本日のお召し物
ちと小さかったですにゃ。
小さい服はちびっ子きゅうちゃんがきちんと着ます。
はっち師匠は蜂のはっち、
そうあのみつばちはっちがあるだよ!!
私はあの衣裳は最強だと
今でも信じております( ˘ω˘)フム

きゅうちゃんのきゅうルール
い・・愛おしい(/ω\)

ハッピーハロウィン🎃

きゅうちゃん、きゅるぴーんが過ぎますよ(*´艸`)
お目目キュルっキュルでお口は「ω」、小首かしげちゃって♡
はっちゃん、ステージママみたいに指示してる?(*´艸`)

ハッピーハロウィン♪

きゅうちゃんのコスプレ、やっぱり可愛すぎますね(≧▽≦)
今回のヒョウ柄、さすがにシニアはっちゃんには小さすぎ(笑)。

きゅうちゃんは見た目が愛らしく、お行儀も良いとなると、ホントに王子という言葉がぴったりですね。

クリスマスが近くなると、クリスマスコスプレもあるかな~と、早くも期待してしまいます。

1日遅れですいません。
パッピー ハロウィン!!

きゅうちゃん もうニャンドルの域だね。
カメラ目線もばっちり。 はっちゃんの的確な指示が効いてるね。

はっちゃん この衣装はちょっとサイズが小さめだったのね。
ハッチ・デラックスでも十分にかわいいよ。


きゅうちゃんルールを尊重しておられるおかんさんとおとんさん。
そうなんですね。納得です。
以前うちで飼ってた白猫のちーちゃんを無理やり抱いて、そっぽむかれたり、引っかかれたり・・・。
ちーちゃんにとって、嫌な事やルールだったんですね。
結局、私がルールを守らなかったので、最後の最後まで直らなかった思い出があります。


ソファの上ではおかんさんの足にピタッともたれっているなら
抱っこはもう少しですよ。
おかんさんは、猫の心を読む天才ですから。

はっちゃん、きゅうちゃん、おかんさんおとんさん、ハピーハピー ハロウィ~~ン!!
きゅうちゃんは、もう、立派な、アイドルにゃんこですね!
八二家のおぼっちゃんたちは、どいつもこいつも(失礼)、ニャンでこんなに、きゃわわ~なんですか~~!?(おかんさんも、負けずに、可愛いんですけど)
きゅうちゃんのキュートなヒョウさんには、降参です!
はっちゃん、いつまでも、ニャンドルでいてにゃ!

アイドルきゅうちゃん!

このごろのきゅうちゃん!のアイドル感半端ないですね!めちゃくちゃかわいいっす!(^O^)/
はにー様のお力で、きゅうちゃんの天性のアイドルの才能が開花されて行くような、そんな感じがします!
これからもアイドルきゅうちゃんに会いにサイトに通いますね(*^_^*)

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
連載

PEP出張版!はっちゃん日記
id.png

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ