ピンク色のラブリーな

トンネルも、きゅうちゃんに丁度よいサイズで、

161101-1.jpg

最近よく入るようになりました。

161101-2.jpg

こちら14歳のハッチ師匠。キラキラ目力は、さすがニャンドルです。

161101-3.jpg

両手を伸ばしたきゅうちゃんの大あくび。

161101-4.jpg

そして、きゅる顔。

161101-5.jpg

あくびのアップもかわいいです。

161101-6.jpg

おもちゃを狙って、狙って〜、

161101-7.jpg

飛び出してくるきゅうちゃん。

161101-8.jpg

横からもダイブ!
昨日からトンネルで一緒に遊んで、トンネルの楽しさを覚えてもらっています。

☆トンネルで遊ぶ動画をツイッターにアップしました。


今日は、きゅうちゃんがおかんのひざの上に乗りましたー(初)。
ソファの上のおかんのそばにいたので、
膝をトントンして誘導したらのぼってきて、
そのままくつろいだり、丸まって寝たり。

もっと時間がかかると思っていましたが、
案ずるより産むが易し?で、
あっけなくお膝大好きになったきゅうちゃんでした。

161101-9.jpg

おかんのデスクにくるときも、
しっぽがピンと立ってご機嫌なきゅうちゃんです。

はっちゃんときゅうちゃんの違いといえば、
いつもしっぽが立っているはっちゃんに対して、
きゅうちゃんのしっぽが寝ていることでしたが、
だんだんとしっぽが立ったご機嫌なきゅうちゃんになりそうです。


そして、今日はきゅうちゃんがケージの中に初スプレーをしました。
もうすぐ5ヶ月……大人の階段をのぼっているのー?

去勢手術は12月になったら、と獣医さんに言われていますが、
それまでなんとかクセにならないようにしのぐという感じでしょうか。
思春期まっただ中なきゅうちゃんです。


↓人気ブログランキング
banner161101.jpg

きゅうちゃんとはっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2017はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2017calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんメモリアルカレンダー2017(労働教育センター)★★★
2017roudou-calender-.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

\(^^)/

初膝乗りおめでとうございます!(>∀<)

きゅうちゃんの…

大あくびの舌のクルン♪としたのが、カワイイと思うのは…
ヘンかなぁ~。

きゅうちゃんはあくびをすると左手だけパァーとなってますね〜。
やっぱり、クセなのかなぁ?
でも、そこが可愛いっす。

きゃわいい(≧▽≦)

トンネルのシンクロしている姿がきゅうちゃんとはっちゃん激似ですね!おかんとの距離も縮まり安心してきたのでしょうね♡日に日に成長し、ハッチ師匠の教えを守っていくきゅうちゃん(●´ω`●)益々、目が話せません!おとんとも、たくさんスキンシップがとれるようになると良いですね(*⌒▽⌒*)

きゅうちゃんピンク似合ってます❤️
あくびも可愛いぎょんぎょんぎょん❤️

しっぽピンに段々なっているんですね〜
今まで警戒してたからなんですね、なるほどなるほど!
お膝にも乗ったし、しっぽピンになってきたしで、はっちゃん師匠ありがとうーこれからもよろしくね〜

はっちゃんときゅうちゃんの写真を見られて嬉しいです(o^^o)

初おひざ、おめでとうございます〜♪
寒くなってきたこともあり、おひざの魅力に
あらがえなかったんでしょうね(笑)。
じきに、だっこ大好きな甘えん坊さんの完成ですよ!

祝・きゅうちゃん初お膝!
おかんさん、ハロウィンに嬉しいおまけがつきましたにゃん!


初お膝乗りおめでとうございます㊗️ 嬉しいご報告です♪

ピンクのトンネルでのきゅうちゃんとはっちゃん、スッピンからフルメイクといった感じですね(#^.^#)

はっちゃん トンネルの中 どっちがどっちかわからいくらいだねえ。 そっくり! 
きゅうちゃんがおかんさんのひざに来たって。 ちょっと妬けるけど よかったね。 はっちゃんもおかんさんの膝大好きだったものね。早く座ってごらんってきゅうちゃんに言ったのでしょう? よかったね!

きゅうちゃん はっちゃんの教え守っていい子だね。元気で大きくなあれ!

元気に遊ぶきゅうちゃん、おかんさんのお膝でご機嫌な様子のきゅうちゃん、良い写真ばかりです。
きゅうちゃんは何ごとにも吸収が早いですね。

初お膝、おめでとうございます🎉

はっちゃんの白モフ、相変わらずいい感じです✨。
そして、きゅうちゃんピンクのトンネルにチマッと収まっていますね。
可愛いです🎵。
大人の階段上り中ですね。

きゅうちゃん、トンネル遊びが増えたのですね😆
暖かいトンネルをくぐったり、乗っかってみたり。
両手をのばしてのびーと、すごいリラックス❤しかもはっちゃんと同じポーズが多くて本当に嬉しいです。はっちゃんはやっぱり貫禄あるねぇ。

そしてそしてっ!祝🎊初膝乗り❤1ヶ月目でお膝とは~🎶緊張感がとけて、お膝好きな甘えん坊さんになりますね、きっと。抱っこももうすぐですねーきっと。
はっちゃんがついてるから。
尻尾もたちますねー。
あー、毎日が楽しみです❤

生後5か月で2.8kgあれば、去勢手術できると思いますよ。
「スプレーするようになっちゃったんですけど」って獣医の先生に相談してみては?

どの写真もかわいいけど
トンネルの向こう側から
首をかしげてるふぅなのが
たまらなくかわいい!!!

きゅうちゃん、とうとう
お膝に乗ったんですね♪
毎日、いろんなことが出来るように
なっててすごいですね(,,^_^,,)

お膝乗り

おめでとうございます!
日々いろんな目覚めと気付きがあって嬉しいですね。
スプレーってもうするのですね。お子ちゃまとはいえ猫の本能はやはり。。
大人の階段と、おとんさん、おかんさんの家族になる階段、毎日一段飛ばし位の勢いでかけ上がっているのかな?

きゅーちゃん、お膝にも来てるんですね♪
おかんさんのお膝トントンで、お膝に来るなんて、可愛い~!
おもちゃを狙ってるお顔もKSGです。
はっちゃんのお姉化、なんか可愛いんですけれど。
笑っちゃいますけれどね。
きゅーちゃんがもうお膝に来るようになるとは…。
だって、お膝嫌いな子って少なくないんですよ。
そんなきゅーちゃんも思春期だなんて。
でも、まだまだ可愛い子猫ちゃんと思って観てたいですから。
きゅーちゃんもカエルさんベッドを窓際に置いて貰って、日向ぼっこするようになるかなぁ…。

お膝に乗ったんですね。私も嬉しくなりました。
もう目に入れても痛くないという感じですね。
きゅうちゃん、おとんさんのお膝にも乗ってあげてね。

スプレーですか。思春期なのね~。
ここはぼくんち!という宣言にもなってるんですよね?雄猫は飼ったことがないので・・・。
 
きゅうちゃん、初膝のり、おめでとうございます。
ソファーで、横に心地よさそうな膝があって、誘われたら、ねぇ。
きゅうちゃん、良い場所また増えましたね!
そして、しっぽを立てて!嬉しいなあ!

トンネル出口のきゅうちゃん鉄道とはっちゃん新幹線、どちらも魅力的~~~♡
昨日からのバナーコメントについて、たくさんの方が書き込んでおられましたが、きゅうちゃんが加わりましたね。
これからもはっちゃん、きゅうちゃんで楽しませて頂きます!

きゅうちゃんはおかんとのコミュニケーションが大好きなんですよね。
デスク前でいつもくつろぎながらおかんを感じてるから嬉しいよね。
だから膝の上に乗っかるのもとっても自然です〜んなり(*^^*)
おとんもファイト!
遊びもおかんとの触れ合いもはっちゃんみたいにうまくいってて
毎日の日記を見て感激してます。
初めてハニ家にやって来た時のおっかなびっくりが幻ですね。

きゅうちゃんトンネル遊び可愛すぎる!
はっちゃんも大好きでしたもん。
走り込みでダダー!ズボー!
中に座ってキュルピン☆

初スプレー、ケージの中でよかったです。
12月には去勢ですからもう少しですね。

目力ばっちりなはっちゃん
キュルピンなきゅうちゃん
今日もありがとう♪

お膝初登頂おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉
そしてそして初スプレーは…着実に成長している証と思えばめでたいのかもしれませんね。正直あまりめでたくないけど😅😅
これもはっちゃんとの生活では感じなかった苦労のひとつですね。
とにかく来月の手術までいろいろ大変でしょうが、頑張って何とか凌いで下さいませ。

今日から11月。バナーの文句が「はっちゃんときゅうちゃん」に変わりましたね。
これからもドンドン楽しませていただきますので、どうぞよろしく〜😁😁😁

乳歯が抜けたら、もう思春期!
ニャンコの成長の早さにびっくりです。

小学校2年生のきゅうちゃんが学ラン着てるところを想像中 (^^)

はっちゃんの写真を見ると笑ってしまうのは
なぜでしょうか(笑)

(一度目)

ぶら下がったモコモコねずみさんと共に、むふん♪。
アメリカ製で、外側はシャカシャカ音の出る花柄の
プリント、内側はスーパーソフトな起毛素材でして、
落ち着けるみたいねえ、きゅうちゃんも。

2016年3月6、7、15日と、かわゆい桃色トンネルが
しょっちゅう入るお気に入りでしたよ、はっち先生も。
ごきげんよう・・・、品よくキラキラしていただけます。
長さ47.5、直径24 cmの、はっちゃんサイズが、
きゅうちゃんには更にぴったり。

はなはだしくリラックスの大あくび、もぎゃ~!、
収めて、きゅる♡。
きゅうちゃんも、2度続けてあくびするのかな?、
次のふぁ~っ♪、かわいいところをアップで。

反対側で振られるおもちゃを、じ~っ・・・と見つめ、
ターゲットに向かって、ずばっ!
捕まえるのに夢中で側面から果敢にダイブして
トンネルに覆いかぶさったら、骨組みの弾力の
せいか、いい感じに食い込んで、ベビーピンクの
フカフカ内部が素敵。

twitter動画2本目で遊びに慣れて駆け抜けてます。
 トンネルで遊んでるにゃう。
https://twitter.com/hanihajime/status/792308142147198976
  19:12 - 2016年10月29日
 きゅうちゃんトンネル遊び覚え中。
https://twitter.com/hanihajime/status/793013295754076160
  17:54 - 2016年10月31日
    *    *
おかんのお膝初乗りきゅうたん。
寒くなってくれば、くっついて過ごすのがいいし、
やはり機は熟していたんですね、順調だなあ。
2012/01/27 『おかんの膝の上で』の、あの
インドア山ガールの装いの、おしゃれで暖かい
チェックスカートをご着用ですね。
きゅうちゃんも、てへ♡、眠っちゃうくらいに気持ちが
よかったのね。

シッポも自然と高く立てるようになってきましたか。
はっち先生と同じご機嫌な毎日でありますように。
きゅうちゃんの目覚ましい進化に感激してましたが、
なんとオス主張の強力匂い付けスプレー行為を?、
こっちの面ではあまり急がないでほしいけどな。
早熟なほうですか?
(10時55分)

初 お膝乗り☆おめでとうございます(^0^)/

きゅうちゃん 生後5ヶ月で初スプレーですか。。。
早いですね^^;

うちの猫♂は(名前は、はっちゃんっていうんですよ^^;)
生後9ヶ月の時に去勢手術をしました。
それまでは全くスプレーはしなかったので良かったです。
去勢手術では、睾丸を2つ(袋の中身)取り出すのですが、
術後、猫を迎えに行くと先生が シャーレの中に入った玉ちゃん2つ(白くて人間の小臼歯くらいの大きさのが2個)を見せてくれて、これ記念に持って帰りますか?と聞かれました(^^;
私たちは、いらないと言って持って帰らなかったのですが、
おかんさんたちは、どうするのでしょうねぇ?(^^;)

スプレー

もう15年前の話ですが、我が家の猫は、獣医さんに、一歳くらいで去勢したので良いでしょうって言われてたのですが、スプレーしたのを相談したら、癖にならない内に早めにしましょうと言われ去勢手術となりました。
先日、知り合いの仔猫しゃんは、雌雄一緒に5ヶ月くらいで避妊しました。
体重は大丈夫ではないでしょうか?

はっちゃんもお気に入りの
お花のトンネルはきゅうちゃんには
広く見えますね!そうそう、そうやってあそぶにゃりよ、って
はっちゃんが教えてくれているかな?

そしておかんさんのお膝に!!ヾ(o´∀`o)ノ
きゅうちゃんも賢い子ですから
お膝が温かくて気持ちがいいってすぐ覚えますね。
すごいすごい。

きゅうちゃんもかわいくて毎日楽しみになりました。
スプレーが気になってコメントしました。
一度獣医さんにご相談されたほうがいいかも?
もし早くできるならされたほうがいいですよぅ。
スプレー、くせになっちゃったら、一生されちゃうので大変なことになっちゃう…。
うちのは6ヵ月前に、スプレーをトイレでし出して、ちょうど去勢手術の数日前だったので、その後すぐ去勢手術しましたが、3歳の今もトイレでスプレーっぽいのをしゃがんでしてます(^^;)なごりかもしれません。

ピンクのトンネル
はっちゃんにもピンク色が似合ってましたが
きゅうちゃんにも合いますね~♪
手を伸ばしてのあくび姿、かわいすぎです。
トンネル遊び、楽しそうです
はっちゃんのようにお気に入りの遊びになるといいですね。

初お膝乗り、おめでとうございます。
これから寒い季節、毎日お膝に乗ってきそうですね。
スプレー、やっちゃいましたか?
まだまだBabyと思ってましたが、大人になってきてるのですね
成長が早い!

はっちゃんときゅうちゃん♪

ピンクのトンネルはキュートでラブリーなきゅうちゃんのイメージにピッタリ!!ですね(*^^*)
尻尾を立てる技も習得してきゅうちゃんはっちゃんの教えを吸収するの早いですね~(^^)v
さすがはっちゃんは教え上手♪
二人の息もピッタリ!!
祝!!初膝の上、おかんときゅうちゃんのラブラブタイムがこれから増えて嬉しいですね(^-^)

きゅうちゃんの表情がだんだん柔らかくなっているのが分かります!!
1枚目のはとても自慢気な顔してて、とってもカワイイ~(*´ω`*)
はっちゃんの貫禄のある写真を見ると、ぷっって思わず吹き出してしまいますね(^-^;

きゅうちゃんのスプレーなんですけど、うちの病院では2.5キロ以上あったら手術はできます。
去勢してないネコのおしっこはとても匂いが強いですし、これから寒くなると、発情期を向かえた女の子のネコの匂いがすると、ソワソワしたりマーキングも多くなるかもしれないので、クセになる前に手術された方がいいかと思います。
12月までは待たないほうがいいかと…先生と相談してみてくださいね。

すみません、つい心配になって長文になってしまいましたm(__)m

なんだか親子みたい。
おかんさん、膝の上 ぬくい(^_^)v ですね。

きゅーちゃん、丸顔なんだなぁ。まだこねこだから? はっちゃんも写真によっては丸顔だったけれど、このキラキラ目力の写真は丸顔というよりはちょっと縦長かな。
はっちゃんと同じモノトーンのきゅーちゃんは、はっちゃんと同じくピンクがお似合い。お鼻もピンクだものね。

トンネル遊びも楽しくなってきてよかったね、きゅーちゃん。はっちゃんもトンネルでよく遊んでましたよね。弟子は師匠と同じことをするんだな。

誘導に従い、お膝に乗ってきたきゅーちゃん。こんなに早くお膝に乗るなんて…うるうる。
これから冬になりますから、ますますお膝に乗ってきそうですね。

そして、しっぽぴーんのごきげんさんにもなってきたとのこと。これまたうるうるです。きゅーちゃん、もうガッツリ家族ですね。

そうですか、スプレーしましたか。まだこねこだけど、思春期がきたのですね。去勢、はやめのほうが良いかもですね。

祝!初お膝@おかん☆
てへ❤のお顔がまた可愛いですねーv
お膝の上でのサロン・ド・おかんはまた格別でしょうね♪

はっちゃんのデラックス感が昨日に引き続き…w
いや、今日のテーマは「はち子の部屋」かな?w
あごモフ様が今日も素敵ですよ、はっちゃん♪

そうそう、きゅうちゃんは尻尾下がってるなーと思ってたんです。
やっぱりまだ緊張してたのかな?
はっちゃんは逆に尻尾が下がってるのを見たことがなかったですね。

ご機嫌さんで、大人の階段を駆け上がっていくのかしら…
いやいや、急がなくていいんですよ、きゅうちゃんv
たっぷり仔猫ならではのいろんな表情を魅せてくださいね❤

今日もありがとう、はっちゃん&きゅうちゃんv

ぶっちゃけ、ピンクの花柄は、子ネコたんのきゅうちゃんの方が似合いますね♡
はっちゃん花柄ドーン!には一瞬たじろぎましたw
宝塚の男役か新宿2丁目か、といったところでしょうか(笑)

きゅうちゃんお膝いいでしょ
沢山甘えてね❤


昨日カレンダー届きました😺
はっちゃん可愛いと思いながらまた泣いてしまった😢

ポストカードの袋にハロウィン🎃のシールでデコレーション嬉しかった
ありがとうございます😊

きゅうちゃんって
「しもぶくれ系」?
お顔がまん丸○

はっちゃんは
アイラインがクッキリ
きゅうちゃんは
アイライン・・・ない・・・?

おかん
お膝にのってくれて
良かったですね
重さ感じましたか?

スプレー行動・・・
一度すると癖になるとか・・・
我が家はビッくんとブッくんが
外猫だったので
癖になって
ご近所迷惑になっては困るので
しょっちゅう先生に診察してもらって
スプレーが始まる前に
手術してもらいました
でも・・・
10ヶ月頃だったような気が・・・
ブッチは顔面抜糸と一緒だったので
6ヶ月~7ヶ月頃でした
その仔の成長によって違いますよね・・・

初おひざ乗り、おめでとうございます(^^)

きゅうちゃんの、きゅる顔とあくびの顔が可愛いなあ♡
はっちゃんがすごく大人っぽく見える。
目力すごいよね。
貫禄があって素敵です♡

きゅうちゃん、もうスプレーですか!
早いですね。
2㎏以上あるなら手術してもいいかもと思ったんですが、
6か月未満だと尿路が未熟なまま育たず、尿路結石になる子もいるらしいです。
6か月になるまで何とかしのげたらいいですね。
先生にも、もう一度相談したほうがいいかも...。

きゅうちゃん、可愛い。

初おひざのり、おめでとうございます!こんなに早いとは、びっくりです。よっぽどおかんさんを信頼しているのですね?後はおとんさんのおひざのりです。頑張って(^^)

きゅうちゃん、膝乗り🙌🙌🙌
ハッチ師匠の御指南ですねっ。

もう手術の時期なんですね🐱
はや~い。
きゅうちゃん、思春期かぁ。
また、ちがった
きゅうちゃん発見❗❗楽しみ~🙆

きゅうちゃんは、ホントにはっちゃんと似ていますね。

そして、きゅうちゃんが初めて膝に乗ってきたとのこと。おめでとうございます!
甘えさせてくれる人だと、認識してのことですよね。
きっとあまあまきゅうちゃんになる日も近い…⁉

きゅうちゃんははっちゃんと同じでピンクも似合うのねー。
そして、ついにおかんさんのお膝に乗りましたか!
おめでとうございます〜。

うちの男の子は4カ月で去勢しました。
獣医さんから4カ月からできると聞いて最短でやってもらったのでした。

祝☆おひざ猫デビュー

きゅうちゃん、あっという間におひざ猫デビュー!おめでとうございます🎉㊗️

はっちゃんのおもちゃをきゅうちゃんが楽しむ。おもちゃ冥利につきますね(*^^*)

そして、もうそろそろお兄ちゃんになる準備。早いですね。

今日から11月ですね。
はっちゃんの卓上カレンダーの表情を見ると
切なくなってきてしまいます。。。
おかんがなぜいっぱいある写真の中からこの写真を選んだのか。
とても深い深い写真です(涙)

そしてテントハウスから顔を出すはっちゃん。
おもちゃをハムっとするはっちゃん。

もちろんきゅーちゃんも可愛いです。
でもはっちゃん日記なのにもうはっちゃんの話題があまり出なくて寂しいです。

長年はっちゃんファンだったのでまだまだ未練がましいです。
すいません。

おかんさんが膝をとんとんとしただけで
膝の上に乗ってくるなんて・・・・・
きゅうちゃんは賢いねえ。

トンネル遊びもすぐにマスターしそうね!
ハッチデラックスさんのご指導が入ってますものね!

きゅうちゃんは成長が早いのでしょうか?
思春期、難しい問題ですね。

きゅうちゃん、お顔まんまる❗可愛いなあ。男の子だけれど、やっぱり子猫ちゃんだから?ピンクのトンネルが良く似合っていますよ。

はっちゃんの大人顔との違いも又いい
感じで楽しませてくれてますよ✨

スプレーですか…
おとんさんとおかんさん片付け大丈夫ですか?きゅうちゃんも子猫から大人になっていくのですね…
そう言えば我が家はみんな女の子ですが、色んなありましたね…

はっちゃん、きゅうちゃん又明日ね🎵

雄猫さんは早めに去勢した方が子猫ちゃんの性格のままでいると聞いた事があります。
スプレーした様ならやはり先生に相談されてみては…
12月まで後一か月もあるし、

余計なおせっかいですみません。

うちもきゅうちゃんより少し前に子猫を保護したのですが、先住猫を含め誰も、膝の上やお布団に来てくれません。
警戒心の塊だったきゅうちゃんがそこまでなるなんて、コツを教えてほしいです。
猫の性格だと思って諦めてたんですが、うちの接し方が悪いのでしょうか(><)

初☆ひざ乗り~♪
抱っこはまだまだ…みたいな雰囲気だったのに、意外とその時は近いのかも♪
おかんさん、また嬉しいご報告をありがとうございます!
トンネル遊びも、その面白さがわかってきたかな?
ピンクがきゅうちゃんにも、よく似合っていますね
キラキラ目力のはっちゃん、さすがはニャンドル!力強い!
きゅうちゃんも、ハッチ師匠みたいに、しっぽピーンになってきたんですね
しっぽピーンを見ていると、こちらも気分が明るくなりますものね

きゅうちゃんの思春期が始まりましたか
スプレー行為は、大人の階段を登り始めた印ですね
いっぱい遊んで、なでなでして気を紛らわしましょう(笑)

段階的に成長していますねぇ。

おかんの膝のんのするきゅうたんの可愛らしさ💛
いやーーーたまらんです(≧◇≦)。
抱っこも間近つ!!!!!!!

大アクビするニャンの綺麗な花びらみたいなベロを
一度引っ張ってみた事がありますが、結構うろたえるんです、笑わせてくれるけど可哀想だから一度だけでやめました<(_ _)>

きゅうたんのベロもピラッとしてて可愛いニャン(^^♪

断種の試練か............可哀想な気もしますが、家猫で在る以上ね致し方ありませんのぉ~。

可愛いきゅうたん💕平和な境涯を楽しんどくれ。

スプレーの件、いろいろと参考になるご意見をありがとうございました!
時期的にも、もう大丈夫というご意見も心強いです。
クセになったら困りますもんね。
獣医さんに相談してみます。

さちたもさん、わー!タマタマの記念にお持ち帰りは……遠慮してしまうかもですね笑!乳歯はかわいいのに、タマタマは〜!

ゆみさん、絶対大丈夫と信じてください〜。
コツはといえば……喜ぶこと(なでなでなど)はいっぱいしてあげて、
少しでも嫌そうなこと(持ち上げるとか)はしない。。。でしょうか?
そして、喜んでいる時に、きゅうちゃん、と名前を呼んで、
名前を呼ばれるのは嬉しいこと、と覚えてもらうようにしています〜。

どの仕草も愛らしいですね。

こんな写真を見ていると、猫を飼いたくなってしまいます。

ニンゲンのお子様も(特に人様の)
猫さんのお子も
成長は本当に早い・・

おかんのお膝、気持ちエエにゃろ・・と
はっち師匠の声が聞こえてくるようです(*'ω'*)

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
連載

PEP出張版!はっちゃん日記
id.png

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ