ヒータ―ベッドの上で

すっかり定番になったきゅうちゃんの、

161205-6.jpg

はみ出し寝〜。

161205-1.jpg

おっぴろげている……、

161205-2.jpg

おまたのアップもいっちゃいましょう♪

161205-3.jpg

ベッドのフチぎりぎりから、

161205-4.jpg

あくびして……、

161205-5.jpg

大胆に伸びー♪はみ出しすぎじゃないですか!?

161205-7.jpg

いやぁ、まだまだはっちゃんの大幅なはみ出しには敵いませんが。
ハッチ師匠の指導のもと、はみ出し道を極めつつあるきゅうちゃんでした。


<蘭のお花をお送りくださいました方へ、お礼とお詫び>
12月2日(金)に、平岡珈琲店で開催している猫写真展に
立派なお花をお送りくださった方がいらっしゃったのですが、
写真展参加者が不在の際にお花が届き、お店の方が受け取りを
お断りされてしまったそうで、
参加者一同、大変残念で申し訳なく思っております。
お気持ちありがたく、感謝しますと共に、
心よりお詫び申し上げます。


↓人気ブログランキング
banner161205.jpg

きゅうちゃんとはっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *猫写真展のお知らせ* * * * *

『平岡珈琲店 猫写真展10 -23人が写す街の猫・家の猫-』
開催期間:2016年11月28日(月)~12月17日(土)
時間:月~金:7:30~17:30、土曜日:7:30~13:30
定休日:日曜、祝日
場所:平岡珈琲店(大阪・本町)
最寄駅:地下鉄「本町」駅、地下鉄&京阪電鉄「淀屋橋」駅
本町の老舗珈琲店にて、恒例の平コー展です。八二一も参加しています♪おいしいドーナツもどうぞ♪

★★★2017はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2017calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんメモリアルカレンダー2017(労働教育センター)★★★
2017roudou-calender-.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

はっちゃんが、フルートケースになったよ!

こんにちは!いつも、はっちゃん日記を拝見しております。私は、フルート習っていて、この12月から新大阪にあるムラマツフルートから、ねこフルートケースが発売される事を知りました。はっちゃんそっくりのはちわれ白黒柄!即、購入しました。

きゅうちゃんのはみ出しもなかなか磨きがかかってきましたねー❤️
なかなかの素質ありと見た❤️

しかしはっちゃんは別格です❤️
最初このはみ出しというか、タレ具合見た時に、目を疑いました(*⁰▿⁰*)❤️
本当に不思議な奇跡のはっちゃんワールド全開でした❤️

きゅうちゃんのおまたのぽっち❤️
遠くからでもわかっちゃう( ´艸`)



はっちゃん はっちゃんのはみ出し寝には まだまだだけど きゅうちゃんのはみ出し寝 いたについてきたね。
 んぱあ~のお手手の ぱあ~ かわいいねえ。
 きゅっのお顔もかわいい! 
はっちゃんのご指導で きゅうちゃん すっかりおとんさん おかんさんの次男になったよ。ありがとうね。

きゅうちゃん、なんと大胆な寝姿でしょう。
まさしくはっちゃん師匠譲り。
良いですね〜

きゃあ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2枚目の写真はスルーせねば!拡大して見るのは今日は我慢‼︎ と必死に耐えたのに、3枚目で自粛崩壊しました(^-^;
白ポチの両側には丸っこい小さなあんよ♡デビューしたてのニャンドルなのにサービスしすぎではありませんかーー⁈ 朝から悶絶です(〃ω〃)
カエルさんから流れ出たはっちゃんのはみ出し寝もお見事ƪ(˘⌣˘)ʃ

きゅうちゃん、はみ出しっぷりお見事!
こんなにまで伸び切っても落っこちないとは
素晴らしいでござります。
まだまだはっちゃんほどでは、ですかニャ(*^^*)
ぶふっ!おまたのおっぴろも大サービスありがとです。
ヒーターベッドの上は温かいからカラダもほぐれて
さらにニャンたいになるのかな☆

びよ〜んって伸びたきゅうちゃんの身長
何センチでしょうね。
こんなふうに見ると、すくすくと成長してて
立派な男子になっていってるなって嬉しいのですぞ。
これからももっともっといっぱいはじけて楽しませてね。

はっちゃんきゅうちゃん
のび〜んが可愛かったよ。
今日もありがとう♪

おっぴろどーんの、はみ出し寝も、やっぱり師匠譲りですね❤
少しだけ遠慮が見られるかなー。
おかんの大サービス!おまたのアップ(^O^)黒い前バリは、はっちゃんよりも小さいけどしっかりついてますね❤
毎日リラックス度がアップしてるみたいです❤

んぱあ~

両手の肉球が全開?奔放過ぎるきゅうちゃん最高です!といっても、まだはっちゃんには追い付いていないのですね。

きゅうちゃん、はみ出し寝道を極めるんやでー!とはっち師匠の叱咤激励が聞こえるような見事なはみ出しスタイル。
はっちゃん、あなたの優秀なお弟子さんは頑張ってますよ〜😊😊
褒めてあげて下さいね🤗🤗

ぬくぬくベッドで気持ちよさそうですね♪
きゅうちゃん、大きくなりましたね!
おててがぱーっになるのも本当にかわいいです。

カエルさんから大胆に流れ出るはっちゃん・・・(゚Д゚;)
勢いがあります!

いや~~、なかなかどうして、
はっち師匠のはみ出しに肉薄しつつあるのではないでしょうか!
きゅうちゃんはまだ小柄なので迫力はかないませんけれども、
その大胆な構図はもう時間の問題であろうと推察します。
はみ出し道は間違いなく継承されていますね、
オソロシクも頼もしいこと!

(一度目)

毛布の範囲に収まるよう背中を反らせた寝方して
から、はみーん♪、伸び伸びしてます。
続いては、おっぴろ。
もう真底から安心できる場所ができて、こんな時間
には、おまた、どーん♪とね、
きゅうちゃんポイントをお見せしちゃう。

2016/10/24『きゅうちゃん♪と』おかんが
呼べば立ち止まる、自分のしっぽで遊ぶ、の回で、
ご紹介ありました。
おっぴろげの時のおまたの前ばり……
はっちゃんは真っ黒でしたけど、
きゅうちゃんは白い点があるんですよね。
すごいチャームポイントです、って、なるほどね。

下のボアベッドの縁の持ち上がりがあるので、
お肩とお首が支えられ、きゅ♡、ご機嫌お手々に、
あんよはクロス。

はっち先生は、はみっ!!と流れ出したところ。
2012/05/29 『もうすっかりマイブームの』、
快適カエルベッド、早く仲良くすればよかったニャ。
昼間も夜も愛用して起き出す時は名残惜しいニャ。
力が入らニャい、滑るように垂れ伸びしながらの、
衝(笑)撃的なベッド脱出法を実行しとられて。
そのうちの1枚だったのでは?

このはっち先生の域に達するには、まだまだかと
思いますが、猫生を謳歌してらした精神は、ぜひ
見習ってもらいたいですね。
きゅうちゃん、もっとゆるんで、もっと楽にニャよ。

ふあー・・・、あくびは大きく、お手々上げるのも、
欠かせない、きゅうちゃんスタイルで。
おーっと更に更に派手に、んぱぁ~っ!アクション。
最後の仕上げに可愛さ強調の、きゅ?
(11時49分)

や~ん♪サービスだわ~(^^♪

眠りについたと思ったら
ずっと金縛り。
そんな朝を迎えましたが
君たち・・・なんという自由さ。
ああ〰気持ちいいのね♪
プリントアウトして
枕の下にいれたら
熟睡できるかな〰??

はっちゃんときゅうちゃん♪

はみ出し寝もはっちゃんの教えをしっかりと受け継いでますね~(*^^*)すっかりリラックス!!きゅうちゃんもはっちゃんも気持ちよさそう(^-^)
そうそう!!長時間同じ姿勢の時はストレッチ!大事です。

きゅうちゃん、そのままベッドから流れ出そうなくらいに
はみ出てしまってますねー。
はっちゃんにほぼ近いくらいのはみ出しスタイル
両手を伸ばしてるところもよく似てます。
暖かくて気持ちいいのでしょうね♪

はっちゃんときゅうちゃんの大胆な寝姿を見ていると、
「猫は液体」という説が信憑性を帯びてきますねえw

枠に収まらない大らかさが素晴らしいですね♪
八二家の家訓なのでしょうか。。?w

ベットからはみ出して、落ちそうで落ちない浮遊感を楽しんでるのかしら?
きゅうちゃん、おっきくなったねえ~~。
はみー!も大胆になったねえ。
おまたのアップ・・あっぷっぷ・・・溺れそうになったわ!
でも、もうすぐお別れなのかしら・・・たまちゃん。

きゅうちゃん、そんなにおっぴろしているから
おかんさんが面白がっておまたのアップを
載せちゃったよ~(恥)

ここのところ忙しくてコメントが疎かになっていますが
毎日朝一番に見せてもらっています。
ツイッタ―も欠かさず拝見して「いいね!」押しています^^

はっちゃん!そのまま流れ出しちゃったんじゃなかったけ?
スライムはっちゃん、可愛いにもほどがありましたね^^
きゅうちゃんもスライム化するかしら?
今後の楽しみがまた一つ増えました♪

きゅうちゃんお見事ですねえ。
まだ子猫ちゃんなのに、こんなにすばらしいおっぴろができるとは将来楽しみです。
はっちゃんはちょっと別格。
でも弟子の指導熱心ですから、いろんな型を教えてもらえそうだね、きゅうちゃん。

おっぴろきゅうちゃんー、イヤ、あんたはんこの前まで人慣れしてへんかったんちゃうのー? あれまあー!♪

はっち兄ちゃん!そのタレ具合、流石です!

「さぁ今年もやってまいりました第38回全日本はみだし選手権。
ここ関西ブロック会場では早くも、全日本4連覇中の王者と期待の新星の一騎打ちの様相を呈してまいりましたが、果たして栄冠は誰の手に!?」
…おそらく、全日本おっぴろ選手権もこんな感じかと。

きゅうちゃん、
そのあと、落ちなかったんでしょうか・・・?

ハッチ師匠はあたま落ちてますけど🙆🙆🙆

きゅうちゃんの去勢はいつになったのですか?
あれからスプレーはしていないのかな?

せっかく慣れてきたのに、またちょっと怖い思いさせちゃいますね(´・ω・`)

でも体も大きくなってきた事だし、早くした方はいいんでしょうね・・・

がんばれー、きゅうちゃん!!

はっちゃんもきゅうちゃんもおっぴろ・・
自由でいいな🎵
なぜかおっぴろだと解放感というか、解き放たれた感がありますよね。一人の時しかやらないけど❗

きゅうちゃんの「しりぞう」も以外と早くみれるかな?

はっちゃん、きゅうちゃん又明日です。

なかなか忙しく、自分の体も1か月位本調子でなくて、コメントが疎かになっていて・・・。
でも、いつも見させていただいていました。

はっちゃん直伝のはみ出し寝とおっぴろは、きゅうちゃんにもしっかりと受け継がれて、立派にハニ家の次男坊だね。
はっちゃんが天国で喜んでいるのが見えるようですね。

所で、きゅうちゃんの手がぱぁ~で始まるあくび。
私だけでしょうか?
その写真を見るとあくびがいっぱい出て止まらなくなります。
はっちゃんのあくびもよくうつったなぁ~。

はみ出し

きゅーちゃん、自由だなぁ。
はっちゃんもよくはみ出し寝してましたものね。おかんがジェルのようだと
おっしゃっていましたよね。きゅーちゃん、そんなとこまではっちゃんに似てるの? きゅ♡のお顔は、笑顔ですにゃ。
おっぴろお股の白のワンポイントもチャーミングです。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ