ピンクのトンネルの

上にかざしたおもちゃを狙って、

170107-1.jpg

きゅるきゅるお目々で見上げるきゅうちゃん。KSG(かわいすぎるぎょん)♪

170107-2.jpg

ついに立ち上がって、ばしっ!とパンチをしているきゅうちゃんの……、

170107-3.jpg

トンネルの中から見たお腹とあんよ。きゃっ☆
足がみじか……じゃなくて、体高低い系男子のきゅうちゃんです。

170107-4.jpg

そして、体長長い系男子でもあります。

170107-5.jpg

トンネルの中のおもちゃに飛びついたり、

170107-6.jpg

ジャンプで飛び出たり!トンネル大好きです。

170107-7.jpg

ハッチ師匠と比べると、サイズ感が。きゅうちゃんはまだまだ小さく感じます。
はっちゃん14歳の麗しいお姿……イケニャンです!


↓人気ブログランキング
banner170107.jpg

きゅうちゃんとはっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。


NyAERA (ニャエラ) (AERA増刊) 12月31日発売

12月23日発売黒猫マニアックス (白夜ムック552)黒猫好き必見の黒猫オンリーのムック本です♪表紙、グラビア、黒猫の撮り方、写真コンテストの審査員を担当させていただきました。

12月17日発売ネコDK Vol.2 (晋遊舎ムック) に、きゅうちゃんが2ページで紹介されています。とってもかわいいページにしていただきました♪ネコDKはいろいろな猫グッズをテストして検証する雑誌です。ちゅ〜るやフードの検証も興味深いです。

12月12日発売の猫びより「子猫がやってきた!」特集ページにきゅうちゃんが登場します♪付録のカレンダーの表紙と1・2月もきゅうちゃんです。とってもかわいいです☆


★★★2017はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2017calendar-tsuhan-1.jpg
★はっちゃんオリジナルカレンダーはできるだけ早く発送いたします★
↑通常は、お振込みを確認後の発送となりますが、
お振込みされたことをメールでお知らせいただきましたら、
すぐに発送させていただきます。

★★★はっちゃんメモリアルカレンダー2017(労働教育センター)★★★
2017roudou-calender-.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

きゅうちゃん、元気いっぱいで遊んでいますね。トンネルが大好きなのですね。体型も仕草も全てが可愛いきゅうちゃん。
はっちゃんはさすがの貫禄ですね。

体高低めで体長長めの飛び出すぬいぐるみたん♡そのお腹とあんよ、もぅもぅKSGD(可愛すぎてどうしよう)
はっちゃんの麗しのみっちり感もKSG‼︎

はっちゃん 14歳とは思えない!若々しいねえ。
ほんとにきゅうちゃんとそっくり! はっちゃんはイケニャンだこんなイケニャンはいないと思っていたけど きゅうちゃんもイケニャン! まだ幼さもあってかわいい!
 やっぱり きゅうちゃんは はっちゃん?ずっときゅうちゃんと一緒にいてね。

にょーん!!!

短いお足が、、KSG!!!

いよっ!
,猫界のダックスフントきゅうたん💕
おかんの言葉通りKSGだっ!!

過ぎたるは及ばざるが如しともゆーが、まぁ良いわさ。

言っちゃあなんだけどさ、あたしだってその昔は【可愛い】とかさんざ持て囃されたもんだわ。
............明治は遠くなりにけり........(はるかな目)

しっかし、猫の分際でその可愛さ、あたしにも分けろ...........。

きゅうたんに嫉妬しているあたしってなんなの?

「いくでぇ~~~」
とりあえずバッチ来いっ!!!!!!

きゅうちゃん
キュートにゃ

そのアンヨと
おにゃかがたまらんのです(^^♪
師匠のみっちり度も
たまらんですの(´ー`)
今日も遊んで、楽しい一日でいてな~🎶

それにしても
ピンクの似合う子だこと・・・(ノД`)・゜・。イイナー

きゅうちゃん目が真ん丸で元気だにゃ
はっちゃん、美しいにゃ

バーナーのきゅうちゃん、大阪弁になってる!!!
大阪の猫さんらしくなって来てますね。

きゅうちゃん、体高低い系男子なんて可愛い♪
短いあんよとタッポリお腹、KSG!!
ピンクのトンネルから飛び出すきゅうちゃん、にゃんてかわぅい~んだぁ!!
きゅうちゃんは可愛い系男子なので、ピンクや赤など可愛い色がお似合いですね。
はっちゃんはイケにゃんだよね~、はっちゃん!

はっちゃん&きゅうちゃん♡
かわいすぎてもう何も言えません。
ただただKSGKSGGG!と叫ぶだけ・・・。

ぴょこ🎵の写真は、お顔がほんのりピンクになってて、お目目真ん丸で👀KSG❤❤
スコティッシュたん張りの体高の低さと、にょろ~んと長い胴体。。ダックスたんか🐶
はっちゃんは大人の魅力、きゅうちゃんは子猫たんならではの魅力で、うーん今日も一緒に会えて嬉しすぎるぎょん😆
おかんさんの擬態語?もぴったりで、可愛さに拍車がかかってますよぉー😃

キュルピーンきゅうちゃんの表情が可愛いすぎてたまりませぬよ!
トンネルで遊ぶきゅうちゃんが、いろんな角度で見せてくれアクションに見とれますよね。
ソレッ、ダァ〜、可愛いくて笑えるね。
手や足の動きのちまちま感。
小ぶり感がまたまた可愛いさを倍増してるね。
ちっちゃい王子かな(*^^*)
はっちゃんはトンネルびっしりいっぱいだけど
やっぱりイケニャンです。
はっちゃんもどの角度も素敵だった☆
正面から見るはっちゃんは大好きだったなぁ。
いい男です!

一昨日、昨日と名前を空欄にしたまま
怪しい人?みたいになってました。すみませんでした。

はっちゃんきゅうちゃん
今日もとびきりのキュルキュル、ありがとう♪

はっちゃんは面長イケメン
きゅうちゃんは丸顔イケメン

そんな気がしまーす!
どっちも本当にかっこいいし
かわいいし大好き(/ω\)

きゅうちゃんのおめめは

まるでビー玉のようにクリクリ丸くてかわいい!毎日元気いっぱい遊んでいるのですね。
きゅうちゃん、2017年も楽しいね。

はっちゃん、きゅうちゃんがおとんさんと仲よくなれるようご指導お願いします❗

はっちゃんときゅうちゃん♪

ううっ~~~私のハートにきゅうちゃんのKSGの矢が……((o(^∇^)o))
今日はいつも以上にきゅうちゃん♪ものすごいKSGオーラ!!
そしてはっちゃん♪永遠の麗しのhoneyboy☆!!
二人とも幸せ運ぶ妖精ですね~(*^^*)

ほんのりピンクに染まるふくぶくしいきゅるきゅるきゅーちゃん。かわいいったらかわいいにゃん。
足が短いではなく、体高低いに言い換えることにしたおかんです。
飛び出してくるきゅーちゃんのスピード感がわかるショットもあり。
はっちゃ〜ん、きみはなぜそんなに麗しいのだ。気品がありますにゃ。
はっちゃんやっぱり大きいんだな。きゅーちゃんがまだ小さいだけか?

きゅうちゃん、おもちゃを狙うお目々が、まん丸でかわいいです。
ピンクのトンネルでは、勢いよく飛びだして元気いっぱい
ホント楽しそうです♪
トンネルにみっちりと入ったはっちゃん
こうやってみるとはっちゃんの方が、体格いいのがわかりますね。

あ、思い出した。

きゅーちゃん、もう成長とまってると言われたんでしたね^_^;
「まだ小さい」という言い方は誤りですにゃ。
コンパクトでかわいいきゅーちゃんにゃ〜〜っ。

ちょっとちょっと~!
きゅうたん、やばい(-。-;)
どのパーツも萌えキュン満開で、ガバッ!ハグッ!としたいです(笑)。
短足だっていい!
明るく元気が一番よb(・∇・●)

フォーティーンのはっちゃん♪
若々しくって落ち着きがあって、おとな猫のお手本です!

体高低めで体長長めって…。
きゅうちゃんってダックスフンド⁇😳😳😳

二枚目の写真の
きゅうちゃんの首回り・・・
白いファーマフラーしてるみたい(笑

そうそう
きゅうちゃんは
「体高低い系男子」ですよね(笑
短い手足・・・じゃないんですよね(笑

飛び出す感も
はっちゃんは
「シャァ~」ってスピード感があったけれど
きゅうちゃんは・・・
「ぴょ~ん」って可愛い感じですよね(笑

>くっちゃんさんへ
 遅くなりましたが
 喪中との事・・・
 なんと書けばいいのか悩んでましたが
 お一人になられたのでなければいいのですが・・・
 ここにきて元気になっていって下さいね・・・

おかん 私信すみません

トンネルのピンクに染まるきゅうちゃん、KSG!KSG!
目を真っ黒にして夢中な様子。
大阪弁もハッチ師匠に教わったのかな?
はっちゃんもピンクが似合う男の子だね♪

認証キーワード9988だって。
ちょっとうれしい。

きゅうちゃん、ぽってりお腹と短いアンヨでかわいいお顔、ほんとKSGですね!ハッチ師匠はトンネルみっちり(^^)

きゅうちゃん、なんて可愛いのでしょうか。
そしてはっちゃんの凛々しいこと。

うちの子だって負けないけど
毎朝楽しみにしています。

トンネルからのぞくきゅうちゃんの
おなかとあんよ!
もう可愛すぎて、KSG×∞!!!

今日のお写真は今までで一番
ぬいぐるみたん!に見えました!
動くぬいぐるみたん!
どこかに売っていませんかねぇ?

いつみても見目麗しいはっちゃん、
渋さも加わったイケニャンですね!

オーマイガー❗❗
その「ぴょこ」顔には参りましたぁ🙇

やっぱりなにか違うDNAが混じってるから
足がかわいいんでしょうか?

ハッチ師匠のその佇まい。
なんか安心するなぁ🙆

「体高低い系男子」!いいですね!意識高い系みたいでw
そのちんまりボディとぽってりお腹が
きゅうちゃんのチャームポイントですものね❤

みっちり系のはっちゃん、何だか今日は大人の色気を感じますv
目かな。目に色気があるんですねはっちゃん❤

魅力的な男性陣に囲まれて、おかんは幸せですね^^♪

きゅうちゃん、お目目きゅるきゅるだ〜。
可愛い❤ぞ。

はっちゃんもきゅうちゃんもピンクがよく似合ってます。

毎日楽しいね。
又明日〜。

(一度目)

ぴょこ♪、黒眼がはみ出すくらい大きいねえ、
きゅるきゅる、きゅうちゃん。
ピンク色が似合いすぎる乙女系男子猫ぶりも
素晴らしい実力で継承してます。
きゅうちゃんは、みんなのお気に入り。

2016/12/23 『小首をかしげて』のコメント欄で、
おかんさまが、
 りおさん、体高が低い、それいただきます!
と書かれたのでしたね。

きゃっ☆、ちまっ♡。
そして、にょろ~ん♪も強調、体長長い系でも
あるわけで限りなく微笑ましい。

いや、それにしても麗しの君ですな、はっち先生。
ダンディな大人の目つきで、ピンクピンク、
やはり並外れて器量がおよろしいのね。
あらためて胸がキュンと。
(23時54分)

ビックリ

おかん様おとん様お元気ですか?
きゅうちゃん男の子だったのですか?今、初めて知りました。
ずっと女の子だと思っていました。ごめんなさい。あまりにも可愛らしくて😃これからもブログでいろんなきゅうちゃんを紹介してくださいね

あっ

きゅうちゃんがしゃべった!♡

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ