ピンクのトンネルで

お口を開けて、

170215-1.jpg

かわいい決め顔のきゅうちゃん。

170215-2.jpg

そして、鉄板の手をパァしながらのあくびです。

170215-3.jpg

その後は両手を伸ばして……、

170215-4.jpg

キリッと決め顔のきゅうちゃんでした。

170215-5.jpg

トンネルでくつろぐハッチ師匠。
はっちゃんもトンネル大好きで、このトンネルも2回ぐらい買い替えてずっと愛用していました。


↓人気ブログランキング
banner170215.jpg

きゅうちゃんとはっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。


2月10日発売の猫びよりで、きゅうちゃんの新連載「きゅうちゃんびより」が始まります。

ペピイの冊子PEP+(ペピイプラス)3月/4月号できゅうちゃんの新連載が始まります。

NyAERA (ニャエラ) (AERA増刊) 12月31日発売

12月23日発売黒猫マニアックス (白夜ムック552)黒猫好き必見の黒猫オンリーのムック本です♪表紙、グラビア、黒猫の撮り方、写真コンテストの審査員を担当させていただきました。

12月17日発売ネコDK Vol.2 (晋遊舎ムック) に、きゅうちゃんが2ページで紹介されています。とってもかわいいページにしていただきました♪ネコDKはいろいろな猫グッズをテストして検証する雑誌です。ちゅ〜るやフードの検証も興味深いです。

12月12日発売の猫びより「子猫がやってきた!」特集ページにきゅうちゃんが登場しています♪付録のカレンダーの表紙と1・2月もきゅうちゃんです。とってもかわいいです☆


★★★2017はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2017calendar-tsuhan-1.jpg
★はっちゃんオリジナルカレンダーはできるだけ早く発送いたします★
↑通常は、お振込みを確認後の発送となりますが、
お振込みされたことをメールでお知らせいただきましたら、
すぐに発送させていただきます。

★★★はっちゃんメモリアルカレンダー2017(労働教育センター)★★★
2017roudou-calender-.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

可愛いきゅうちゃん。ニャンドルの決め顔ですね。
ピンクのトンネルがよく似合っています。
はっちゃんもトンネルがお気に入りですね。良い表情でくつろいでいますね。

はっちゃん はっちゃんもトンネル好きだったんだね。きゅうちゃんも好きみたい。お手手パァ~して大あくび! あくびの後のお顔 はっちゃんもすぐイケニャンになってたよね。きゅうちゃんも きりっだよ。

きゅうちゃんのきゃは!て顔は
ハートをズッキュンされますな( ^ω^ )

はっちゃんもトンネルでいっぱい
遊んでたね~(,,^_^,,)

猫びよりのきゅうちゃん新連載もピンクのトンネルですね。
このピンクはきゅうちゃんによ〜く似合ってる☆
あくびのぱーははっちゃんの時からの決めポーズ。
手を伸ばしたらこれがなくちゃ、なんか物足りないよね。
昨日のバレンタインデーにおとんの膝のりができたきゅうちゃん
男子同士の絆が深まったかな(*^^*)
おとんとのコミュニケーションがどんどん増えて
びびりだった頃のきゅうちゃんが懐かしいです。
猫びよりでもカーテン越しから覗くちまちま感
きゅうちゃんにとったら精いっぱいだった頃かな。
これからは開放感あふれるきゅうちゃんがいっぱい登場しますね。
はっちゃんきゅうちゃん
今日も楽しかったよ。ありがとう♪

今日の

あくび&おててぱあもかわいいニャね~きゅうちゃん!

ほんと大好きです。ちっちゃい手がめいいっぱい開いてますね。

わぁ〜〜💓きゅうちゃんの可愛さメガ盛り‼︎🍚🍚🍚
にっこりお口も、おててパァも、モフモフほっぺも可愛い💕
バナーでもおててパァ🐾鋭い八重歯もすてき🎵
トンネルの楽しみ方は、はっちゃんに教えてもらったのかな?

認証キーワードが8992…はっちゃんときゅうちゃんの国♪ 良い日になりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

トンネルだけで表情が七変化にゃ
摩訶不思議にゃり

同じ白×黒猫さんだけど、きゅうちゃんはパステル系の淡い色調、はっちゃんはビビッドでメリハリのある色調が似合うのは、やはりそれぞれのキャラクターのせいでしょうね😊😊😊

きゅうちゃんのあくびしながらのお手手パァ〜!は今や完全に鉄板ネタ‼︎
おもかわいくて最高です‼︎😆💕💕💕

はっちゃんときゅうちゃん♪

きゅうちゃん♪顎あげポーズの三角の口許もぱぁ~のお手てもかわいい~(*^^*)
お口の中もすごく!!綺麗(^-^)♪
はっちゃんは相変わらず風格ある佇まい!!
トンネルの中はイケニャンボーイズで春爛漫ですね☆!!

(一度目)

朝6時ころ、本日記事の画像だけがどうしても
表示されない状況になっていまして、うーむ。
6時38分、パッと1枚ずつ見えるようになってきて、
以後は無事に写真入りのページです、よかった!

アントワネット様のお居間から派遣されたような
ピンクの花柄トンネルが似合います、八二家の
乙女系男子、はっちゃんきゅうちゃん兄弟。

弟くんはショートなお手々を前に揃えて伸ばし、
きゃはー♡のお口のかたちも、きれいな舌も、
なーんて可愛いんでしょ。

毎度お馴染みになった、きゅうちゃん、ふぁー♪
っと大あくびとセットで、お手々パァ♪。
今回は爪の先まですっかり開いてるし、立派な
牙もあって素晴らしいわ。

ご自分のすべて、周りのすべてにご満足らしく、
きゅうちゃんは、むふ。
キリッ☆と、決め顔だって得意でちゅ。

きゅうちゃん トンネルお気に入りニャねー♪、
ぼくもニャよーですな、はっち先生。
青白ストライプの内貼りが真紅、シャカトンと呼ばれ
遊びに欠かせないので代替わりしてお付き合い。

2012/07/07 『トンネルの窓から』手出し、足出し、
遊んでおられた、はっち先生。
キュピーン顔の別バージョンを出していただきました。
後方で見とれてるホワイトタイガーくんが写りこんで
まして、相変わらずの、はっち兄たん思いなの。

きゅうちゃん、もひとつおまけに、パァ、お見事!
(9時34分)

きゅうちゃん、ショートなお手手が可愛い ね❤ あくびすると手がパー👐になっちゃうお約束❤大きなお口も可愛いね😆
はっちゃんもトンネル大好き😍きゅうちゃんもトンネル大好き楽しいね😆

おとんさんの、きゅうちゃんお膝抱っこにたくさんのお祝いメッセージか寄せられましたね🎵きゅうちゃん、大きなお膝がお気に入りになったかな。
毎日できることが増えて、新しい発見の連続で、私も楽しみです❤

お口を開けたきゅうちゃん
かわいいよね♡
お手々がパーになっちゃうあくびも、もちろんかわいい
ピンクがよく似合うきゅうちゃん
ハッチ師匠と一緒で、トンネル大好きなんですね

おとんさん
きゅうちゃんが、初めてお膝に乗ってくれましたね♪
動画でなぜかイカ耳になってるきゅうちゃんに、笑ってしまいしたが、よかったよかった
きゅうちゃんからの、バレンタインのプレゼントかな
おとんさんと、きゅうちゃんが、また一層仲良くなって微笑ましい
きゅうちゃん、おとんさんのお膝もなかなか居心地よかったよね
これから、もっともっと仲良しさんになってね♪

アクビするだけでこんなにかわいいのですね!
お得意のぱぁ♡

トンネル好きは師匠ゆずり。
薄桃色になってるはっちゃん♪

ピンクのトンネルが、よく似合ってるきゅうちゃん
決め顔がめちゃくちゃかわいいですね♪
あくびもしてリラックスしちゃって
心地いいのでしょうね~。
はっちゃんもトンネル好きでしたね!

ずんぐりむっくり
お手々の短め
お顔は四角い
きゅうちゃん
可愛いね・・・

おとん
お膝にのってもらえたんですね(涙
緊張しすぎて
変なところが筋肉になってませんか(笑
「なんでこんなとこが痛いんやろう・・・」
数日後にあらわれる現象・・・(笑

ブッチ・・・
病院に行ったケージがお気に入りで
入って寝てます・・・
扉を閉めても・・・へっちゃら・・・
どういう思考回路なんだろう・・・?

おとんさんのあぐらの上できゅうちゃんがくつろいでますね~
アタシもおとんさんのあぐらの上でくつろいでみたかった。
そしてその上できゅうちゃんにくつろいでもらいたかった!
(ムチャクチャですいません)

きゅーちゃん、ほんとに「きゃは〜♡」って言ってるみたい。
トンネル好きになってほしくて、いっぱい遊んであげて、トンネル好きになりました(^o^)
あくびの時の手がパァもお馴染みでかわいいね。
はっちゃんもトンネル好きで…そんなに買い替えていたとは! 遊び倒してボロボロになっちゃうんですかね?
元気だったねぇ、はっちゃん。
内側の紅色に染まるはっちゃん、キレイです〜。

お口を開けたきゅうちゃんもかわいいなあ。
お得意のあくびでぱーも、何度やってもたまりません。
はっちゃんのトンネル、2回も買い換えたのですね。
ふたりとも大好きなトンネル、楽しそうで、すてきに映りますね〜。

おかんの吹き出しいつも
写真にぴったしで楽しいです。

ハッチ師匠、トンネル大好きだったんですねぇ。
きゅうちゃんも受け継いだようで。🙆

きゅうちゃんって口小さいのかな、もしかして。

きゃほ(^^♪

きゅうちゃん、可愛い、可愛い、かわいいってば~!
この短めおててのむっちり感が、たまりませんねぇ、パーの水かきが、またまた、素敵じゃないですか、そして、とどめの、大あくびのお口!
しかし、今さらながら、トンネルのはっちゃんの落ち着いた美しさには、どっきりさせられますね。

2月のカレンダー、ピンクのとんねるの中でご満悦なはっちゃん。
目が合うとドキッとする~♪

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
連載

PEP出張版!はっちゃん日記
id.png

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ