ヒータ―ベッドで

気持ちよさそうに、

170324-1.jpg

寝るきゅうちゃん。

170324-2.jpg

このおくるみ感がたまりません。

170324-3.jpg

ハッチ師匠も同じくヒータ―ベッドで気持ちよさそうに寝ていました♪

170324-4.jpg

顔と片耳をだして寝る……だけで、

170324-5.jpg

手を出して寝る……だけで、

170324-6.jpg

あくびする……だけで、かわいいなんて!!!どゆことー。


↓人気ブログランキング
banner170324.jpg

きゅうちゃんとはっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

2月10日発売の猫びよりで、きゅうちゃんの新連載「きゅうちゃんびより」が始まりました。

ペピイの冊子PEP+(ペピイプラス)3月/4月号できゅうちゃんの新連載が始まりました。

NyAERA (ニャエラ) (AERA増刊) 12月31日発売

12月23日発売黒猫マニアックス (白夜ムック552)黒猫好き必見の黒猫オンリーのムック本です♪表紙、グラビア、黒猫の撮り方、写真コンテストの審査員を担当させていただきました。

12月17日発売ネコDK Vol.2 (晋遊舎ムック) に、きゅうちゃんが2ページで紹介されています。とってもかわいいページにしていただきました♪ネコDKはいろいろな猫グッズをテストして検証する雑誌です。ちゅ〜るやフードの検証も興味深いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

どゆことー

無理ないですよ。
だって、全身かわいいんですもの。
はっちゃんもきゅうちゃんも。
寝顔の猫ちゃんは、最強です。
こちらも幸せを分けてもらえそうです。

きゅうちゃんとはっちゃんの幸せそうな寝姿。
どれも良い写真です。

(一度目)

白いボアベッドの縁を枕にしてる、きゅうちゃん。
ずいぶん、しっかりした寝顔になってきたけれど、
こ、この肉球は今でも出来立てみたい。

ぐすぴー・・・♪、ベッドのヒーターのぬくぬくを
直接味わうのが、やっぱり好きなの、きゅうちゃん。
敷きフリースの下に潜り込むほうがいいらしい。

こっそり♡
お顔が見えるように暖かく包まれる赤ちゃん、
そんな、おくるみ感てところかな?

はっち先生には敷物があるのが当たり前。
2014/12/12 『暖かいヒータ―ベッドで』ですね。
清らかな白さを、いつも保ってらっしゃるし、
柔らかく添えられた桜色のおとなの肉球と、
きっぱりした黒毛もきれい。
フッカフカな水玉フリースのマトリョはっちゃん敷物で
快適におやすみでした。

むは♪、きゅうちゃんの寝相がちょっとだけ変化、
片耳は隠れ、片耳だけ出てるとか、
お手々が伸びてるとか、
ふぁ~っ♪と、あくびしたとかね。
可愛くて可愛くて、親ばか全開となっとられますね。
(8時08分)

おかんの心の声がだだ漏れですね😆
わかります~。私も何でこんな可愛い生き物がいるのかって思います。
あくびも、変顔も、クッション放り出してる姿も、ハンターの顔も、みんなみんな可愛くて❤❤
はっちゃんもきゅうちゃんも、隣に寝てみたいなー。はっちゃん、そのベッドに入れてくれないかなって、いつも思ってました。
私も、何しても可愛いね、なんて言われてみたいです。→一生無理

chirurunさん、ありがとうございます😆
獲物ふはまへはーって来たら、ありがとうね😱って言わないと。。ですよね。
ごめんねって、何度も謝って、獲物のお墓いっぱいあります😵💧

ほんまに、どゆこっちゃろ!!!!

ケシカラン可愛さじゃが💛💛💛💛💛ひたすら💛

猫とは、きゅうちゃんとはそういう生き物なのですよ😊😊😊😊

なにこの天使のような寝顔わぁ(*ノωノ)
めちゃくちゃかわいいですね
ずーっと見ていたくなりますね♪

はっちゃんもヒーターベッド
大好きでしたよね(,,^_^,,)

きゅうちゃんは何をしていても可愛い!!
毎日、毎日癒されてます。



ホント、そこにいるだけでかわいい。

わかります~

この、くったり感、ぺたんこ感がたまらなくかわいいですよね~

あぁーもうこの可愛さったら!
どゆことーの気持ちが伝わりすぎます♪
眠り王子のお顔をじっと、ずっと見ていたいです。
はっちゃんもきゅうちゃんもこんなにむはぁーな寝顔を見せたら
ダメダメダメよ。
お仕事の途中に何べんだって見たくなるよ(*^^*)
起きててもキュルキュル
眠っててもキュルピン
遊んでる時もプリティ
きゅうちゃんにはやられっぱなしなんだから☆
幸せそうな寝顔を見るともう言うことなしだにゃ。
はっちゃんきゅうちゃん
今日の寝顔も可愛いかったよ。ありがとう♪

おわらないにゃ^^

きゅーちゃんもはっちゃんも、何をしてもかわいいし、何もしなくてもかわいいです(^o^)
というか、手放しでかわいいを表現するおかんがかわいいです(笑)。
ふたりとも、ふわふわで柔らかそうで安心しておねんね中…あたしがそばにいたらナデナデしたくなって、なでまくって起こしてしまいそうです^_^; そーっとしておかなくちゃね…。
このかわいい、黒と白と薄桃色の生き物が大好きだ〜♪

ほんとうに安心できる環境でないと、この顔は見れませんぞ!
きゅうちゃん、本気寝してるにゃ♪
お布団があったかいと、より熟睡してくれますよね。
ちょいちょいと、いたずらしたくなりませんか(笑)?
はっちゃんもきゅうちゃんも、寝顔は天使(^_^)v

猫って、そのままがかわいすぎる~。
ずるっこいですよね(笑)。
うちの愛猫にも、なんでそんなにかわいいの!?って思いますもん(^.^)

幸せそうな寝顔のきゅうちゃんとはっちゃん
癒されますね~♪
あくびもなんかホントかわいいし
たまりませんー!

おかんさんと一緒に「どゆことー!」と
大きな声で言いたいです。
まったくもってハニ家のお子さん達は
どうしてまたここまでかわいいんですか?!ヽ(`Д´)ノ

最近かわいいのも度を越していませんか?
いるだけでかわいいだなんて反則ですよ。

ぐすぴー
ちょっと暖かくなると眠気がくるにゃ
あ~~~

まんぞく顔でねんねのおふたり💕
淡い桜色のお花見だニャ🎶
良い子良い子良い子だね(´ー`)

きのうのカキコ
名前を書き忘れてしまった模様。
あわわわ、脳内疲労か?
明日からお花見時の和菓子屋さん・・・一体どんなお仕事が待っているのか・・・怖いどす( ;∀;)ハッチシショータスケテー

もう可愛すぎて言葉が出ません^^:
ドストライクなきゅうちゃんの可愛さに、一週間分の
疲れも逃げていきました^^

明日もどんなきゅうちゃんに出会えるか楽しみに
しています^^

そゆことー!

どゆことー!そゆことー!かわゆ過ぎるぎょんなことー♪

「どゆことー」
そういうことです(笑

もう何もかもが可愛いんです♪
そして「癒し」てくれるんです♪

はっちゃんもきゅうちゃんも
「そこにいてくれる」だけで
「幸せ」を運んできてくれるんです☆

私もブッチのおかげで
随分立ち直ってきました
でも・・・
暴力ふるうんです・・・
抱っこしようとしたら
「ペシッ ペシッ」って
顔を肉球で押えれます・・・(笑
それも「幸せ」なんです☆

>ねこたちのママさん
お墓・・・分かります・・・
ありがたいんですが・・・
微妙なんですよね・・・貢ぎ物の姿も・・・

はっちゃん きゅうちゃんも同じように眠って。かわいいなあ。
二人ともほんとに幸せなお顔ですねえ。かわいすぎるよォ~。
ちょっと落ち込んでいることがあるけど はっちゃんときゅうちゃんに今日も力もらったよ。 ありがとう。

そゆことですよ、まったく〜。
きゅうちゃんも、はっちゃんも、ふわふわでかわいすぎです。
もう、どゆことー、ですね。

はっちゃんときゅうちゃん♪

きゅうちゃん♪はっちゃん♪かわゆーい(*^^*)!!
どんな夢を見てるんでしょうね~~~
いつまでもこの安心しきった寝顔、見てたいなぁって思いますよね☆!!ピンクの肉球もKSG!!!
ウフっ♪目がハートになりそうです(^.^)

本日の1曲は…

「壊れかけのOKAN」

どういうわけか時々、壊れそうになるんですよね☆

くぅ〜〜(≧∇≦)
この可愛さはたしかに、「どゆことー」ですね‼️

何をしててもどこから見ても無敵の可愛さの前には、もはやひれ伏すしかないのでありますよ❤

いい夢見てね(^-^)♡
2人に今日も癒してもらっちゃったよ❤
はっちゃん、きゅうちゃん、ありがとう♪

きゅうちゃんとはっちゃんの寝顔の区別がつきません(=´∀`)人(´∀`=)
画面通して見てるだけでも可愛くて♡どゆことーーー(〃ω〃)

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ