フリースからはみ出した

きゅうちゃんの

170327-1.jpg

あんよ♪

170327-2.jpg

これはですね、下半身がベッドからずり落ちています。

170327-3.jpg

ピンクのフリースが本来のベッドのある位置です。寝相が悪いきゅうちゃんですが、怖がりのきゅうちゃんが無防備に寝てくれるのは嬉しいことです。

170327-6.jpg

ハッチ師匠も手を伸ばして寝ていました。はっちゃんもすごいはみ猫、たれ猫でしたが、きゅうちゃんもすごいです。

170327-4.jpg

そして、手の肉球はみ〜♪

170327-5.jpg

最後にやっと顔が出たきゅうちゃんでした♪


↓人気ブログランキング
banner170327.jpg

きゅうちゃんとはっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

2月10日発売の猫びよりで、きゅうちゃんの新連載「きゅうちゃんびより」が始まりました。

ペピイの冊子PEP+(ペピイプラス)3月/4月号できゅうちゃんの新連載が始まりました。

NyAERA (ニャエラ) (AERA増刊) 12月31日発売

12月23日発売黒猫マニアックス (白夜ムック552)黒猫好き必見の黒猫オンリーのムック本です♪表紙、グラビア、黒猫の撮り方、写真コンテストの審査員を担当させていただきました。

12月17日発売ネコDK Vol.2 (晋遊舎ムック) に、きゅうちゃんが2ページで紹介されています。とってもかわいいページにしていただきました♪ネコDKはいろいろな猫グッズをテストして検証する雑誌です。ちゅ〜るやフードの検証も興味深いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

きゅうちゃんのはみ寝、たれ寝ははっちゃん譲りなのですね。揃えた両脚とピンクの肉球が可愛いこと。
最後にお顔が見えましたね。

はみ〜やのび〜の手や足がたまらない!
これがあるからお猫さま大好きが止まりません。
そして、きゅうちゃのぽよ〜んとはみ出たあんよとお手手。
先っちょをチョンチョンと触りたいなぁ。
はっちゃんののび〜も大好きでした(*^^*)
ベッドの中はあったかくて気持ちが良すぎて
脱力、無防備になっちゃうね。
最後に顔出しアピールのきゅうちゃん5062
キュルピンで決めてるね。
こうでなくっちゃねっ☆
はっちゃんきゅうちゃん
今日もとろけたよ。ありがとう♪

1枚目の色っぽい写真にずぎゅーん😆
骨付きももかっ?そこからフリーダムにうーん。
おかんの中身予想図、そのとおりだなーって想像できました❤
はみ出し寝の毛布めくってみたいなー😆
見えたお顔も可愛くて。きゅうちゃんの黄色い目、はっちゃんのグリーンの目、どっちも綺麗ですね😆
きゅうちゃんの目の色、変わったりして。
今日も朝から大雨で寒い東京ですが、明日からはやっと春の兆しです❤
見晴らしがいい窓辺から、きゅうちゃん初めての桜見えるかな?

中身予想図笑いましたww

たれ猫はっちゃんが師匠だもんね♪
きゅうちゃんも師匠を見習ってる?(n*´ω`*n)

ここまで大胆にはみ出し寝ができるようになったんですね😊😊
ちとしょーとなあんよがめっちゃツボですッ!😆💕💕💕💕💕

最後のお顔出しは一番かわいい、きゅうちゃんでした^ ^

きゅうちゃんの揃えたあんよ、てて、中身予想図…可愛すぎて可愛すぎて(〃ω〃)
はっちゃんは伸び寝してても貫禄かわゆいですね☆

点線きゅうちゃん😆😆😆😆😆😆
お目覚めきゅうちゃん可愛い💕

(一度目) *すんまっせん、直しました。

はっち先生、今回は2006/11/2「はっちゃんのあくび」
が、赤いはっちゃんソファ、茶色の猫ベッドで、
みさこさん作の濃いピンクのはっちゃんブランケットの
上に左向きで寝ておいでになるので、近いかしら?
て~のび~♪じゃなかったですけど。
http://sky.ap.teacup.com/applet/hani/20061102/archive
2006/12/3「ベッドのフチに」も同じような体勢で。
http://sky.ap.teacup.com/applet/hani/20061203/archive

すっごく模範的なお行儀いいパターンでは、
2006/1/30「正しい猫の寝方は」おふとんかけて。
http://sky.ap.teacup.com/applet/hani/20060130/archive

一方お弟子さん、寝相が悪いきゅうちゃんですが、
怖がりのきゅうちゃんが無防備に寝てくれるのは
嬉しいことです、の、おかんの言葉が心に沁みます。
もう毎度、目頭が熱くなることばかり。

あし~♪、って、あんよが出ているところは、
2010-06-05 『はっちゃんの新たな寝相☆』の、
水底みたいな緑のはっちゃん椅子でアサリさんの
ポーズ、入水管、出水管の白いお手々を揃えて
いらした、はっち先生を連想しちゃいました。

はみ~♪、オットマンに置かれたベッドからは、
だい~ぶ、はみ出しちゃって。
早速おかんが、ペンタブ駆使で中身予想図を
描いてくださって、ピンクフリースの下の様子が
寝息を感じるくらい、わかっちゃいました。

て~♪、も見えて、肉球つやつや。
ようやく、ねむそーな、かお~♪。
見守られてるね、愛されてるね。
(13時18分)

ちょこっとのぞいたアンヨだけでも
もう十分すぎるほどKSGGG!です。
点線の絵もかわいらしいです。

はっちゃんのツヤピカ☆!

きゅうちゃん、ぐっすり眠って
はみ出し寝になってしまうのでしょうねー。
寝起きの顔出しのきゅうちゃん、かわいすぎです。
はっちゃん、そうやってよく手を伸ばしたりたれたりして
寝てましたね~。

寝相が自由大胆になってきて、きゅうちゃん、リラックスしすぎ~。
カワイイ寝顔が見れないのは、ちょっと残念だけど、布団の中を想像する楽しさがありますね。

短いあんよが
ちょぉ~キュート♪

「中身予想図」・・・
きゅうちゃん
おかんに
「そんな胴ながないわ!!」って
つっこみいれて(笑

全身の力をぬいて
リラックスして寝てくれるのは
「安心」してる証拠ですよね
嬉しい実感ですね♪

はっちゃん・・・は
いっつも
「はみぃ~」の「たれぇ~」
でしたよね(笑

中身予想図って(大笑)🎶🎶

はっちゃん きゅうちゃん はみだし寝 たれ寝 してる! ちょこっと出た足 かわいいねえ。 でもはっちゃんの のび~ つやつや背中 忘れられないなあ。きゅうちゃんがしっかりあと継いで 十分辛さがなくなってるのに はっちゃんに会いたい! 

ちんまりしたあんよがかわいい〜。
かわいくて怖がりなのに、この大胆なはみだしっぷり!
はみだし寝はハッチ師匠の指導のせいかな?
優秀な弟子さんですねー。

中身予想図には大笑いしました(o´▽`o)ノ!!
おかんはきゅうちゃんのことがすごーくわかるんですね~(^^)
手を挙げてるところなんか…☆
笑ったと同じくらい微笑ましく思いました。
きゅうちゃんもはっちゃんもおかんに見守られ大きな愛に包まれて幸せですね(*^^*) おかんとはっちゃん、きゅうちゃんはしっかりと愛情交換してますね(^.^)

はみ出してる、そろえたあんよがかっわい〜い。
中身予想図の点線きゅーちゃんがかっわい〜い。
はっちゃん、つやつや、かっわい〜い。
最後に出てきたきゅーちゃんのお顔がかっわい〜い。

はぁ。。。かわいすぎる。

きゅうちゃんもハッチ師匠も
手足を伸ばして温度調節中??😹

きゅうちゃんの肉球🐾の間の毛伸びてますねぇ
うちのにゃんこも伸びてます。
そのせいか、たまに階段を滑りながら上がってます。😸

おかんさんには、毛布の中のきゅうちゃんが、見えた~!
ちょっと出たあんよもおてても、安心のしるし。
はっちゃんも、いつもはみ出して、寝てましたよね~!
今も、きっと近くで、はみ寝してるよね、はっちゃん!




ハッチ師匠の教え通り、きゅうちゃんもたれ猫はみ猫ちゃんなのですね(^-^)
柔らかそうな肉球がまたかわゆいったらありません!!

リラ〜ックスしてねんねのきゅうちゃん、幸せだね( ´∀`)

はっちゃん、きゅうちゃん、今日もほっこりさせてもらっちゃったよ❤
ありがとうね(^-^)


くっちゃんさん、うっれし〜い!

中身予想図・・・(爆笑)
反射的にドリカムの曲が流れてしまい尚更。

本当に
はっちゃんときゅうちゃんが可愛く。
はっちゃんの黒光りしたつやヌメ毛並みはやっぱり最高。
猫の寝姿って何故にこんなにも
見てるだけでほのぼの幸せにしてくれるのだろう・・・
はみ~たれ~のび~はリラックスしてる証拠ですね♪

中身予想図・・・最高です。

怖がりな性格のきゅうちゃんが、寝相が悪くなってベットからずり落ちても無防備に寝てくれるのはうれしいですよね。

はっちゃん 
きゅうちゃんに『はみ猫・たれ猫』の極意をもっと教えてね。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ