トンネルからおもちゃを

じっと見つめて、

170402-1.jpg

狙って狙って〜、

170402-2.jpg

手を上げてパーンチ!

170402-3.jpg

両手でキャーッチ(スカッ)!

170402-6.jpg

ハッチ師匠もトンネルで転がって遊ぶのが大好きでした♪

170402-4.jpg

きゅうちゃん、手と連動して足も上がっちゃっています。

170402-5.jpg

ようやく捕まえて、はむー!のきゅうちゃんでした。


↓人気ブログランキング
banner170402.jpg

きゅうちゃんとはっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

2月10日発売の猫びよりで、きゅうちゃんの新連載「きゅうちゃんびより」が始まりました。

ペピイの冊子PEP+(ペピイプラス)3月/4月号できゅうちゃんの新連載が始まりました。

NyAERA (ニャエラ) (AERA増刊) 12月31日発売

12月23日発売黒猫マニアックス (白夜ムック552)黒猫好き必見の黒猫オンリーのムック本です♪表紙、グラビア、黒猫の撮り方、写真コンテストの審査員を担当させていただきました。

12月17日発売ネコDK Vol.2 (晋遊舎ムック) に、きゅうちゃんが2ページで紹介されています。とってもかわいいページにしていただきました♪ネコDKはいろいろな猫グッズをテストして検証する雑誌です。ちゅ〜るやフードの検証も興味深いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

きゅうちゃん、毎日たくさん遊んでもらって、しゃーわせこの上ないですね。
おかんさん、一日中きゅうちゃんと遊んだり、撮影したりで、お仕事は。。。って、きゅうちゃんと一緒に居るのがお仕事ですよね~、はっちゃんの時とおんなじだわ~!

きゅうちゃんはピンクが似合いますね🌸トンネルからあんよも出るほど大きく(長く?)なったのですね!
はっちゃんはワカメちゃんの様な素敵な髪型ですね♡

ピンクのトンネルから真剣なまなざしでおもちゃを狙うきゅうちゃん。
反対側からは脚も飛び出して。夢中で遊んでいますね。
トンネル好きははっちゃん譲りなのですね。

おもちゃに夢中なきゅうちゃん
お目目がキラキラしてるね。
トンネルから足がはみ出してるけど
びよーんとちからいっぱいカラダが伸びた感じかな(*^^*)
身長何センチあるの?
はっちゃんのトンネル遊びも見るの大好きだったなぁ。
はっちゃんのキリリとした目も大好きだったなぁ。
おもちゃに向かう体勢、手の出し方、お顔の角度
どんなポーズもきゅうちゃんかわいいよ☆
見ていて幸せな気持ちになるねっ!
はっちゃんきゅうちゃん
今日も楽しかったよ。ありがとう♪

きゅうちゃんのまん丸おめめとお手てで癒されます。ファイト✊って言ってるみたい✨
ハニーさん昨日は御言葉ありがとうございます。
元気丸は生れたて時から元気一杯だったから元気丸って名前つけました。まだ元気丸のママや兄妹の高齢猫がいますのでおかんとおかんがきゅうちゃんはっちゃんへの愛情たっぷりに負けないよう💕頑張ります。

追記

この場をお借りして
昨日は皆様から御言葉ありがとうございました。お礼させてください。
気持ちが落ち着くまで時間かかりそうですががんばります。

きゅうちゃんも、はっちゃんも、トンネル遊び大好きですよねー❤
寝転がって、こっちこっちー!って。
きゅうちゃん、足も連動して上がっちゃって、KSGっ!!

昨日はコメントが遅れてしまい。。今コメントさせていただきました😵💧

毎日楽しそうだね、きゅうちゃん(*'ω'*)
はっちゃんもいっぱいトンネルで
遊んでましたね♪

まんまるお顔で幼な顔のきゅうちゃんに
ピンクのトンネルがマッチしてる(n*´ω`*n)

毎日きゅる顔のきゅうちゃんに癒されてます♡
はっちゃんも毎日登場してくれるので気が付いたのですが、きゅうちゃんの黒目は細長くならないのかな~?

・・と思い、過去の画像をさかのぼってみました。
窓際の明るいところでのきゅうちゃん。黒目が細長くなるんじゃなくて、小さくまあるい黒目さんになるのですね。
そんなとこも可愛い~~~(=^・^=)♡

(一度目)

ラグマットの上にピンクの花柄トンネルで、
揺れるおもちゃを見上げて、じっ・・・☆。
だいぶ、いたずらっ子になったらしいけど、
この無垢さで真向勝負な様子がなんともねえ。

狙って狙って、はーいっ!パーンチ!
下りてきたところを、両手で、うにゃっ♪・・・と、
いや、スカッ、で捕れなかったけどね。
遊ぶのが楽しくてたまらないお顔です。

はっち先生は、外側クールな青白で、内張りが
情熱的な赤の大口径で。
2015/06/09 『トンネルの入り口に・・・』
スタンバって、既にお遊び佳境で、ヘ~イ!と、
鼻皺寄せてワイルドに。
でも後ろ足をトンネルの壁に突っ張って可愛いの。
隠れ家感に包まれながら、やってくるターゲットを
迎え撃ったるで、ばしっ!

きゅうちゃんが身を乗り出してるのは、ちょうど
ぴったりサイズのトンネルだから、お手々と連動して
突っ張った、あんよが当たる壁がなかったんだね。
てーい♪。
捕まえたら、はむぅ・・・☆。
さあ来い!、闘志満々なんだ。
    *    *
さり気ない、お星様になりましたの文字に、
ちゃみ子さんの思いがあふれている気がしました。
おかんを始め、同じ心の皆さまからのお書き込みで
悲しみを耐えるのが少しお楽になりますように。
(9時31分)

きゅうちゃん、今日も可愛いですね〜。ここのところのきゅうちゃんの表情がすっかりグラビアニャンドルになってきててやっぱり毎日カメラ向けられてるニャンコは違うのだなぁと思っています^^
おかんさん、おとんさんの所にきゅうちゃんがきた時からずっと見てるので気持ちの中では我が家で飼っているかのようです(笑)はっちゃんの指導も的確なんですね。
これからも可愛いきゅうちゃんを見せてください。

本日もきゅうちゃんのあざと可愛さ前線異常なし‼︎🤗
朝から鼻血モンですわ〜😍💕💕💕💕

はっち師匠。
きゅうちゃんの指導でお忙しいでしょうが、ちゃみ子さんちの元気丸君にも虹の橋を渡った先輩猫として、いろいろ教えてあげて下さいね😉
元気丸君のご冥福を心よりお祈りしています。合掌🙏🙏🙏🙏

トンネルに寝転がっておもちゃを見つめるきゅうちゃん
かわいいですねー。
はっちゃんもトンネルで遊んでましたね・・・
きゅうちゃん、トンネルからちょこっと出てる足も
かわいくて、トンネルのサイズがちょうどよいですね

おもちゃをつかまえて「はむぅ〜」のきゅうちゃんの頭がかわいいです!はっちゃんもトンネル好きそう^ ^

狙って狙って~のまん丸クリクリお目々のきゅうちゃん、ピンクのトンネルもラブリーで、天使過ぎるぎょん!!
はっちゃんの“へ~い”も、鼻しわ寄せて可愛い。
(“へ~い”がとにかく明るい安村的な)
にゃんとも可愛い坊やちゃん達に、今日も癒やされました♪

はっちゃん はっちゃんもトンネルの中で寝転んで遊んでたのね。 今日のはっちゃん わかい! かわいいイケニャンだったね。 はっちゃんがおとんさんとおかんさんにきゅうちゃんを会わせてくれたから はっちゃんフアンはみんな幸せ きゅうちゃんが一番幸せ!
元気丸くんのご冥福をお祈りします。

きゅうちゃん、トンネルから足がはみ出ちゃうなんて、足長さん?
あっ、胴がちょっと長め…、げほげほ、いややっぱり足が長いということで。
はっちゃんはスタイリッシュな色合いの、きゅうちゃんはピンクの花模様のトンネルが似合いますねえ。

ちゃみ子さん、元気丸くんのご冥福をお祈りします。

はっちゃんときゅうちゃん♪

きゅうちゃんの肉球はほぉ~んと!マシュマロみたいで可愛いですね(*^^*)♪
トンネルもピンクで今の季節にピッタリ!キュートなきゅうちゃんの雰囲気にあってますね~(^o^)!
美しい桜が咲き始めましたね~(^^)♪
我が家のカレンダーは桜の花びらの中にお星さまを抱き締めたはっちゃんです。
一日何度も見つめては胸がいっぱいになって心を震わせてます。
特に今月のページは夢があって優しさがあってセンス抜群だと思います、大好きです♪

きゅうちゃん、トンネルからオモチャを狙うお目々がキラッキラ‼️
ようやく捕まえはむぅ、って、お耳が前を向いてるのもキュートだわぁ(≧∇≦)

ハッチ師匠はどこか笑みを含んだ余裕の表情(^-^)さすがです‼️


ちゃみ子さん、元気丸くんのことお辛いですね…
でも、元気丸くん、今ごろきっとはっちゃんと楽しく遊んでいますね!
ここに来られることでちゃみ子さんの心が少しでも癒されますように。

実はうちにも23才のご長寿にゃんこがいます。
もう耳もほとんど聞こえていなくて、なんだか仙人様のような風格を醸し出しています。
いつかその日が来ることはわかっていてもやっぱり辛いことですが、日々想いを込めて一緒に暮らしていけたらいいですよね…(^-^)

きゅうちゃんもはっちゃんも
ピンク色がようお似合い(^^♪

はっちゃんが赤いトンネルの中で
うっすら桃色に見えるのが大好きでした♡

きゅうちゃんの「はむぅ・・・☆」は
これまた反則ではありませんか?
何してもどんなお顔してもいつでも
ここまでかわいいだなんて・・・・!

かっ、かわいい・・・🙆

あまりにもかわいくて

食べてしまいたい・・・🐥

たぬさん、23歳のご長寿ですか!?
仙人様のようわかります!
優しくなでなでしてあげたいです。
愛しくて胸がいっぱいになりました。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
連載

PEP出張版!はっちゃん日記
id.png

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ