ベッドのフチにもたれて

まったり、

170512-1.jpg

うとうとするきゅうちゃん。

170512-2.jpg

下半身を見ると、しっぽをおまたに挟んでいました。

170512-3.jpg

全体はこんな感じです。

170512-4.jpg

お目々をパッチリ開けたきゅるぴん王子〜♪からの……、

170512-5.jpg

頭を沈めて、こてりん寝のきゅうちゃんでした。

170512-6.jpg

ハッチ師匠も気持ちよさそうにベッドでこてりん寝していました〜♪


↓人気ブログランキング
banner170512.jpg

きゅうちゃんとはっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *猫展のお知らせ* * * * *

猫もよろこぶカンテ猫展-"nekocante"
2017年5月5日(金)~15日(月)
カンテグランデ 中津本店ギャラリー
ばんさんキウイさんが参加されます。

* * * * *

4月12日発売の猫びよりに、新連載「きゅうちゃんびより」第二回が掲載です。

ペピイの冊子PEP+(ペピイプラス)3月/4月号できゅうちゃんの新連載が始まりました。

NyAERA (ニャエラ) (AERA増刊) 12月31日発売

12月23日発売黒猫マニアックス (白夜ムック552)黒猫好き必見の黒猫オンリーのムック本です♪表紙、グラビア、黒猫の撮り方、写真コンテストの審査員を担当させていただきました。

12月17日発売ネコDK Vol.2 (晋遊舎ムック) に、きゅうちゃんが2ページで紹介されています。とってもかわいいページにしていただきました♪ネコDKはいろいろな猫グッズをテストして検証する雑誌です。ちゅ〜るやフードの検証も興味深いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

きゅうちゃんもはっちゃんも、気持ち良さそうな表情で寝ていますね。
今日も幸せを振り撒いてくれますね。

うふふ🎵きゅうちゃんの尻尾サンド、おもしろ可愛すぎる❤
黒いじゃらしが挟まってるのかとも思っちゃった。
はっちゃんの、たらこおむすび🍙みたいな寝顔も大好き❤
またーんと寝てて、リラックスですね🎵

やっと金曜日、今週もはっちゃん&きゅうちゃんに癒されて乗り越えられそうです❤

しっぽサンド最高にかわゆい笑
これはやばい!!(n*´ω`*n)

はっちゃん はっちゃんの寝姿かわいいねえ。手をかけて ぐう~。 きゅうちゃんもサンドの寝姿可愛いね。 こてり~んがいいなあ。今日も力もらったからリハビリ頑張るよ。ありがとう。

むにゃ〜
後ろのネズミさんと遊び疲れたかな。
長いしっぽははさんて収めるにゃ。
うとうととと…
誰か僕を見つめてるなら
一瞬だけでもどうぞです‥
な、きゅうちゃんのサービスお目目ぱっちり(*^^*)
きゃっ! きゅるぴん王子だ!
だけど、こてんとまた寝ちゃいましたとさ☆
はっちゃんもおんなじだよね。よくしてたね。
はっちゃんきゅうちゃん
どうぞおやすみなさい。
可愛い寝顔だよ。ありがとう♪

まったりうとうとしているようで、ワンポイントだけ可笑しなことをして、必ず笑いを取りに来るきゅうちゃん😂
完全に浪速のボンになりましたなぁ😊😊😊😊😊😊

821 San , I am Hong Kong ,
I know はっちゃん die.
2016, because I am in hospital.
I know from this year.

(一度目)

ピンクの厚手のフリースブランケットに潜り込まずに
安眠する、きゅうちゃん。
まどろみから、むにゃ・・・♪。
すんなりあんよの指先きれい。
シッポがにゅっと、おまたに挟んで、サ・ン・ド♡。
むふーん、な全体で見ると、アンクレットならぬ、
太もも用のアクセサリー的な?

おっ、元の赤い首輪に復帰してますね。
おかんさま、お返事ありがとうございます。
室内で暮らす猫さんへのやさしさと安全性を重視した
「ごとー猫首輪製作所」オリジナルの、すっきりと軽い
おしゃれ猫首輪ですものね。
引っ掛けたり強く引っぱったりしたときに外れやすい
作りになってることが実証されましたね。
早速おもちゃと見なして、水没させてから救出して
更に遊んで運んで廊下まで、とは!
それで乾くまで黄色さんはピンチヒッター出場の
機会を得たわけねえ。

半起きのきゅる顔の瞳をお見せしたけど、
やっぱり、こてん♪、これも可愛いし、
またーん♪と横寝も可愛いな。

はっち先生らしいお顔の角度で、ぐう。
丸くなるようにあんよを曲げて寄せてが愛らしい。
そして似てる所もいない所も楽しいふたりなので、
はっちゃん→と、おかんさまのスイートな字で
お写真に入れていただくのが好きでーすっ。
2010/04/11 『まるまりすぎる猫』が近いかな。
頭の下にあんはったんの黒い背中の写り込み有りと
無し、手の置き方は違いますが。
http://hatchannikki.blog107.fc2.com/blog-date-20100411.html
(12時18分)

シッポはさんでる〜
きゅうちゃんそれはあざとかわいいプレイですね(〃ω〃)
はっちゃんの寝顔にも癒されます♡

はっちゃんのこてりん寝、とっても気持ちよさそうに
寝てますね〜。どんな夢見てるのかな?
きゅうちゃん、無意識にしっぽをはさんでしまってるんでしょうね
そのまま寝ちゃってるところがかわいいです。

はっちゃんときゅうちゃん♪

はっちゃんもきゅうちゃんも居心地いいベットで幸せを噛み締めてますね~(*^^*)
頭を付けるのは安心出来るからなんでしょうね~うちの子もよくします。
腕の中で頭を付けられたらこのままずーっとしててほしいって思います。ゴロゴロ聞くのも極上の時間です。
きゅうちゃんの尻尾サンドは新境地ですね(^o^)!きゅうちゃんには芸人スピリッツがあるのかな?(^^)♪

しっぽサンド!
きゅうちゃんの伝説の隠し芸になりそー!

ながながシッポのきゅうちゃんにのみ許された技だわー✨

きゅうちゃん、お昼寝タイムかしら?
まどろんでるね。
長いのが自慢のしっぽがプラプラしないように、律儀にサンド♪
全体で見渡すと、大きくなったねー。
健やかで何よりです!
大切なお友達ネズミさんが、なにげに置いてありますね。
さすがにこの子は、水没を免れているようですね(笑)。

きゅうちゃん、やっぱ赤が映える!
次は、クールな青も見てみたいなー。
ぜったい似合う色ですよ(・∀・)ノ

シッポサンド
なにやらカフェの新しいメニューのよう(=゚ω゚)ノ🍞
くうくう、気持ちよさそうに寝ん寝してても
パチリとおメメ開けてサービスOK♪
師匠もこてりん
夢の続きをごらんなさい♫

3枚めの写真
うちあげれたトドみたい(笑
きゅうちゃん
すっかりお腹に貫禄が・・・(笑

きゅうちゃんは
しっぽが長いからなぁ~
おまたにもはさめるんだね(笑

やっぱり
フリースにもどってたのかな?
今日は暑かったから
また「床」にもどったかな?
明日の日中は涼しいらしいから
またフリースかな?

きゅうちゃんを見て
はっちゃんを見ると・・・
「あぁ~はっちゃんってシャープだったんだぁ~」
ってつくづく思います

今日 チルンがテレビで
指が動いたりするのに反応して
テレビと闘ってる姿を
ブッチが不思議そうに見てました(笑
テレビに反応する仔としない仔・・・
チャーママはすっごく反応してました
オオカミの遠吠えには
我が仔を呼んだり
鶴の映像にはくぎ付けで
テレビを消されると寂しそうに振り向いたり・・・
きゅうちゃんはどうなんだろう?

しっぽサンドはシッポの長い猫さんだけにできる技ですね!

今日もはっちゃんきゅうちゃん、どちらもKSGGG!!ヾ(o´∀`o)ノ

きゅうちゃん、しっぽが長いからおまたに挟めるのね。
挟むと安心できる気分なのかな?

ああ、はっちゃんのこてりん寝大好きです。
きゅうちゃんも師匠の指導を受けて、よくできました〜。

また~ん♪

しっぽが突然生えてきた!?

オモロ🙆

きゅうちゃんのしっぽサンド、素敵にあざとかわいい新技ですね💕
またもやノックアウトでございます(´∀`*)

きゅるぴん顔からのこてん、って、ハッチ師匠直伝のこてりん寝もバッチリ決まってますよ‼︎

今日もかわゆい二人ですね〜❤️
はっちゃん、きゅうちゃん、ありがとう♪

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ