FC2ブログ

記念写真あるある

では、写真を撮りますよ~♪

110121-1.jpg

ホワイトタイガーくんも、もっと笑って笑って!
はい、

110121-2.jpg

チーズ♪
ああっ、こんな人いる……。


↓人気ブログランキングへ
banner110121.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★ 2月9日~11日CP+(シーピープラス)2011パシフィコ横浜)のニコンブースエンジョイフォトステージにて写真の講座を行います。

ニコンブースでの八二一の講座は2月9日(水)、10日(木)、11日(金・祝)の3日間です。
banner_05.jpg
タイムスケジュールはこちらこちらをご覧ください。

 エンジョイフォトステージでの八二一の講座は2月10日(木)です。
header_log2.gif

2月10日(木) 動物写真セミナー ~身近な動物の撮り方~
時間:12時50分~13時50分
場所:エンジョイフォトステージB アネックスホールF206

こちらのサイトで入場事前登録すると入場無料になります。

* * * * *

ワンちゃんネコちゃん、もっと好きになる!マイ・ソニー・クラブ写真塾
ペット撮影のweb連載はじまりました♪
my-sony-club.jpg

2011年はっちゃんオリジナルカレンダー
壁掛けサイズ、卓上サイズ、通販にて発売中です♪

2011calendar-tsuhan.jpg

● 2010年10月29日発売
『新はっちゃん日記』扶桑社(1,050円)
shin-nikki.jpg
ブログのお気に入り記事ばかりを厳選した、笑って和める一冊です。
amazon.co.jp】 【セブンアンドワイ】 【楽天ブックス
楽天ブックスにて、はっちゃんの肉球サイン本、好評につき追加販売中です。

* * * * *

本の制作秘話、続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

はっちゃんがツイッターはじめました♪
twitter_logo_outline.jpg

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

必ず

どの世界にもひとりはいますよね、
集合写真っていうとふざける男の子が。
ローリーちゃん&ホワイトタイガー君は、
ホントいい迷惑です。
はっちゃん、もういいおっさんなんだから、
もう少し落ち着こうよ。ネッ!!!

あ、ローリーちゃんも一緒だ!
はっちゃんのお友だちは、みんなおとなしいのにゃ!
だから、はっちゃんが盛り上げてるんだよね、なんちて!
三人揃い踏みにのフォト、もうちょっと大きいといいな、
おまけに、あんはったんもいると、もっといいなぁ~!

うんいるいる!!

いますねぇ~♪笑

いるいる。

しかもローリーちゃんもいたんだ。
でも三人(匹)仲良しなんだよね~。

いけにゃんも時には、

はめをはずすのです。ホワイトタイガーくんとローリーちゃんも
いたんだ!ごめんね。

(一度目)

たっぷりためといてから、見せ場を作るつもりの、はっちゃん。
チーズ♪ の掛け声で、ニカッと笑う筈のホワイトタイガーくんの面前に、
特大のイエ~イポーズで、お手々を伸ばしちゃいました。

あるある、いるいるとか言われる、目立ちがり屋ぶり。
弟くん達との記念写真なのに、はっち兄たんは主役癖が抜けないね。
ローリーちゃんも納まる、改めて3人のショットが気まずそう。

なんちて…、大人気なかったと反省してらっしゃるんですかねえ?

マイ・ソニー・クラブ写真塾の、レッスン編がようやく始まりまして、
はっちゃんが、実例作成のお手伝いしていますね。
話しかけながら微笑むおかんは、やはり別嬪さんです。

横浜のCP+(シーピープラス)、写真映像関連企業が、
こぞって出展する、にぎやかなビッグイベント。
クリスマスに発表された2月10日(木)セミナーに加えて、また、
ニコンブースでも、講座があるんですね、3日間で8コマも。
そうだ、入場事前登録だ。 (7時21分)

ホワイトタイガーくんが見えなくなってる~。
ローリーちゃんもびっくり(゜o゜;)
中の人の仕業なのか、はたまたはっちゃんの目立とう精神なのか。。むっちゃ笑いましたo(^o^)o
うちにもいます!カメラ向けるとこうなる人が。ダンナです。
ラフティングで激流に差しかかった時、ボートにつかまれ~と言われた瞬間に岩の上にカメラマンを発見したヤツは、立ち上がってピース(^O^)v
当然グラついて目の前にいた私もろとも激流にドボン(゚o゚)/
ヤツは救助ロープをつかみさっさと陸へ、私はつかみそこね三途の川を見ながら激流を流され。。キズだらけになりながら救助されましたo-_-)=○☆
今日のはっちゃんを見て思い出しました~あはは

いるいる━━━━━!!!
(≧▼≦)撮る瞬間、前に来て寝そべる人(笑)

あらローリーちゃんも♪

ぷぷっ、はっちゃんたら、めっちゃハイポーズ♪やね~(^.^)

確かにいるいる、こんな人~♪きっと中の人が反応したんやね~(>_<)

バナーの「あらためましてお三方揃い踏み~♪」な感じもいいですね~(^-^)

はっちゃん、イェーイv(^ ^)v

いるいるぅ( ̄m ̄〃)

いますよね、わざとふざけてポーズをとる人が・・・・。
はっちゃんって、腕白坊主だね。

あ~、もう絶対にいますよねえ!(笑)
いくつになっても「またこんなことしてぇ・・・」
って言われる人。

バナーの3兄弟ステキです♪

ホワイトタイガー君、顔隠れちゃったじゃない。
いいお顔をしていたのに。おかんさんに叱られなかった?

大口開けて笑っていたり、真面目な写真を撮るのに、髪の毛立ち上げていたりさまざまな男と子いるんだよね。
そういった男の子なんだね。はっちゃんは。
だって、 『少年の心を忘れない大人』なんでしょ。

あはは(笑)
はっちゃんナイス!

ローリーちゃんも居たんだぁ♪

胸もふキュート!!

ああもうはっちゃん…(^◇^;
せっかくホワイトタイガーくんと一緒の写真なのにぃ。
人間にもいるね、こーゆーひと…。

いますよねー。写真撮りますよーとなったら
ふざけてポーズを取る人・・・
それにしても1枚目のカメラ目線ばっちりのはっちゃん
かっこいいですね~。ホワイトタイガーくんもしっかりカメラ目線。

実在の猫者

本当にいます。見ました。証拠写真もありました。
でも、その人は人です。猫なら許せるけど・・

こらこらはっちゃん(*^^)v
ホワイトタイガー君映ってないですよ
でもまぁはっちゃん可愛いからいいか(*^^)v

いるいる~、かぶってくる人(^w^)

はっちゃんはクラスのおちゃらけボーイ♪
にいたんたらまたやってる~って言われちゃうよ!

そうそう
どんな時もはっちゃんが主役です。

記念写真の立ち位置って
難しい・・・と思うときも・・・。

はっちゃん、ローリーちゃん、ホワイトタイガー君、
ちょっと遅めの、新年会ですか?
はっちゃんは、楽しくって、
ハイテンションになっちゃったみたいね。
ところでね、はっちゃん、誰か一人、忘れてない?

はっち兄たん~、僕の事、忘れてないですか~。
僕も、兄たんたちと一緒に、写真を撮って欲しいです~。
               
               byあんはったん

はい、いますよね。こんな人!
はっちゃんの胸モフ、触りたい!!

あーっ、はっちゃん
そんなことやって~♪

あひるちゃんも一緒に記念写真だったのね★
ぼくのお気に入りっていうタイトルで
今度はきちんと集合写真してちょ♪

状況に応じて臨機応変な対応ができるなんて。
それも写真撮影という高等テクニックを要する場合に!
お見それいたしました。

あ~ いますよねぇ こんなヒト
うんうん いるいる
ホワイトタイガー君も、ちょっとびっくりでしょう
はっち兄たんが、こんなに目立ちたがり屋さんだったとは(笑)
やりなおしの写真は、ローリーちゃんも加わってのスリーショット
兄たんも反省してるようなので、笑って許してあげようね

ディズニーランド的なはっちゃん

うーん、ピースの手がしっかりとホワイトタイガー君にかぶっており、困惑気味のホワイトタイガー君の表情が印象的です。こういう写真が後々にいい思い出になるのですよね。楽しい時間がしっかりと写り込んでますね。

今年のCP+は2月10日のみのご出演のようでしたので はっちゃんも寂しい思いをしないでよかったなと思ったのですけど、

9、10、11日の3日間のご出演なのですね。タイムスケジュールを拝見しましても朝から晩までという感じですので、はっちゃんの留守番のことが心配です。

関東地方の方々にとっては、たくさんのご出演があってとても嬉しいのですけど、あまり無理をなさらないでくださいね。

八二一ご紹介のページでは、おかんとおとんの写真が縦に並んでいて、はっちゃんはおかんの右にちょこんと写ってましたので
あぁやっぱりはっちゃんは、おとんとおかんのどっちとるという究極の選択を迫られたらおかんなんやろなと思います。でも、おとんもおかんも両方いてくれへんとはっちゃんは困ります。

いるーーーーーーーー
ホワイトタイガーちゃん、負けないでぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
(必死の応援

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ