FC2ブログ

不本意ながら

おかん風邪でダウンのため
本日は写真1枚の更新にさせていただきます。

無念なりィ~。

110124-1.jpg

とりあえず、日なたぼっこでお休みはっちゃんを。

はっちゃんは、おかんの顔の上を行ったり来たりして
看病してくれています……。


↓人気ブログランキングへ
banner110124.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★ 2月9日~11日CP+(シーピープラス)2011パシフィコ横浜)の
ニコンブースエンジョイフォトステージにて写真の講座を行います。
詳細ははっちゃん情報にて。

ワンちゃんネコちゃん、もっと好きになる!マイ・ソニー・クラブ写真塾
ペット撮影のweb連載はじまりました♪
my-sony-club.jpg

2011年はっちゃんオリジナルカレンダー
壁掛けサイズ、卓上サイズ、通販にて発売中です♪

2011calendar-tsuhan.jpg

● 2010年10月29日発売
『新はっちゃん日記』扶桑社(1,050円)
shin-nikki.jpg
ブログのお気に入り記事ばかりを厳選した、笑って和める一冊です。
amazon.co.jp】 【セブンアンドワイ】 【楽天ブックス
楽天ブックスにて、はっちゃんの肉球サイン本、好評につき追加販売中です。

* * * * *

本の制作秘話、続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

はっちゃんがツイッターはじめました♪
twitter_logo_outline.jpg

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

何かあったんではと心配でした(>_<)お大事にして下さいm(_ _)m

あぁ、おかんさま、おいたわしや!
風邪のやつめ、わたしのところに、いらっしゃい!
退治してやるのにぃ、にゃ~。

はっちゃんの、看病ですぐよくなること、まちがいな~し!
でも、おかんさま、くれぐれも、ご無理はなさらぬように、
伏してお願い申し上げます。はっちゃん、がんばってにゃ!

おかんさん

大丈夫ですか~?
昨日更新がなかったので、心配していたんです。
まさかまさかのインフルエンザですか?
ただの風邪でも今年のは治りにくいみたいですよ。
きっとはっちゃんももの凄~く心配してます。
とにかく今は無理をせず、しっかり養生して下さいね。
まぁ、はっちゃん&おとんさんの看病があるから、
早く回復されるものと信じてますけど。
在り来たりですが、どうかお大事に~。

大丈夫ですか?(゜Д゜)
はっちゃん!
おかんの看病しっかりね(^-^)お大事に…

更新がないなぁ~と思ってたら、おかんさん大丈夫?!はっちゃんの看病があるんやから、大丈夫やとは思うけど、お大事になさってくださいね。

更新されないから、もしかして…と案じていました。ゆっくりお休みください。回復後は、「看病はっちゃん」の感動巨編を待っております。「顔の上?(顔を跨いでいく図を想像)」byおかん 「いやいや、頭の上を、でしょ」と、おかんの想像を否定する楓猫。緊急時にも関わらず、一枚の更新、感謝です。

おかん、大丈夫ですか?消化の良いものを食べて体を冷やさないようにゆっくり休んでくださいね。

おかんさん、お体は大丈夫でしょうか。。。
お風邪とのこと
どうぞ、ごゆっくり休まれて、早く元気になってくださいね
たかが・・・と侮る事なかれ!無理は禁物です
はっちゃんも、きっとおかんさんが心配なのですよ
日向ぼっこで暖かくなったはっちゃん、おかんさんのカイロになってあげてー
くれぐれもお大事になさってください

おかんさま、お大事に。
はっちゃんの看病で早くよくなってくださいね。

おかんさん、大丈夫ですか?!
巷ではインフルエンザも広がって来ているとか。
普通の風邪ならまだ良いのですが、どうぞ大事にして下さい。

はっちゃんも心配なんでしょうね(頭の上行ったり来たり)
はっちゃんの為にも、早く良くなられますように!

決して無理はせずに、ゆっくり確実に治してくださいね!

「顔の上」を行ったり来たりですか…
f^_^;はっちゃんなりに心配してるんでしょうね

お大事に~

ああ、やっぱり!
今日は更新していないな、もしやおかんさん風邪かも!?と思ったのが的中して、おかんさんが心配です!大丈夫ですか?
はっちゃん、おかんさんが心配なのは分かるけど、おかんさんの隣で寝てあげたら、もっと喜んでくれるよ!
おかんさん、体をお大事に、御自愛くださいね。

そうなんですか、それは、いけませんね。
何日でも構いません、元のパワフルおかんに戻れるまで、
ゆっくりと、御養生なさいませ、どうか、お大事に。

おとんさん、日頃、はっちゃんに鍛えられた、
執事の腕を活かして、おかんさんの看病を、お願い致します。

はっちゃん、おかんさんが心配なのは解るけど、こういう時は、
そばにいて、静かにしていた方がいいんじゃないかな。

昨日は更新がなかったので、心配してました。
おかんさま風邪ですか・・・。
寒いので、この時期風邪ひいてる人すごく多いですね。
ひどくならないように気をつけてくださいね!
おとんさまも体調にはお気をつけくださいませ・・。
はっちゃん、おかんさまの看病をお願いしま~す♪

風邪ですか~。お大事に!
巷では、インフルエンザが大流行の兆しを
見せているようですから、ゆっくり養生してくださいね。
免疫力が落ちていると、色々な病気を貰っちゃいますからね。
はっちゃん、こんな時は添寝が一番良い薬になるよ。
おとんさん、いそいそと看病していますよね、きっと。

おかんさん、お大事に~~~。
はっちゃんの看病でお休みください♡

辛いですね おかんさん

今、20代30代の若い人!!を中心にインフルエンザが猛威をふるっているそうですよ
せっかくの休みに息子も39℃以上の熱で臥せっております

はっちゃんの看病で一日も早い復活願っております
お大事に!!

おかんさん、無理せずしっかり治してください。

はっちゃんも心配なのでしょう…

(一度目)

寒いわ、乾燥してるわ、インフルエンザ流行りだわで人ごみは危険。
そうならなければいいがなあと、願っておりましたけれど、
風邪につかまってしまわれて、生憎でしたねえ。
きっと、相当気をつけていたのに、無念なりィ、と地団駄なんでしょうね。
ここは我慢していただかないと、おかんさま、絶対にご無理は禁物ですよ。

できれば、なんだか頭が痛いような気がする、というくらいの段階で、
休むほうが、結局は軽く済むのではないかと考えています。
でも、お忙しい方には通用しませんかねえ。
どうかどうか、お大事になさってくださいませ。

かく成る上は、じゅうぶんな休養あるのみですよ。
元々、はっちゃんと違って自前の毛皮がない、おかんさまですから、
ひなたぼっこで眠り込んでも平気なお方と同じにはいきません。
お顔の上を行ったり来たりで、看病してくれるのですか、ええっっ??
にゃっこにゃっこにゃ~、のおまじないの効き目がありますように!

失礼、横浜のCP+(シーピープラス)、ニコンブース講座スケジュール、
わざわざ、こちら、と、こちら、という風にしてくださってたのに、軽く無視で、
21日には行き届かない、お間抜けな書き込みしてしまいました。
どうか皆様、はっちゃん情報、でご確認ください。
ニコンソリューションステージのスケジュールも毎日あって、計3コマ。
ニコンテクノロジーステージのスケジュール計8コマと合わせて、
全11コマに、プラス1が、ホールの、エンジョイフォトステージの分ですね。
(1時37分)

御見舞い

おかんさん大丈夫ですか?
御体調悪い時は無理しないで下さいね。
はっちゃんと一緒にゆっくり休憩して
早く完治されますように。

おかんさん大丈夫ですかっっ??
毎日更新を楽しみにしていたので、
昨日の更新がなかったのには
何か理由があると思っていました。
インフルエンザがはやってると言いますし、
体だけはどうぞ大切にしてくださいね!
またまたお元気になられるのを
お待ちしています!

おかん!!!お大事にでぇすぅ!!!!!


はっちゃんは優しいねぇ♪

お大事に

大丈夫ですか?安静に ゆっくり休んでくださいね。ハッチ看護士がついてるから心強いですね

初めてコメントさせていただきます。

おかんさま、どうぞお大事になさってください。

はっちゃんの看病があれば、すぐ治りますよね。

おかんさん、だいじょうぶですか?
ゆっくりお休みくださいネ(*´;ω) (ω;`*)

お大事にっ!

あわわ・・・オカンさん、風邪ですかっ?!
暖かくして栄養とって安静にして、早く治ってくださりませっ(>人<)
大阪、地味ぃ~にインフル感染拡大中やし。。。
はっつぁん、看病たのむニャ~!
オトンさん、ファイト1発~O=(`□´)

あらら
おかんさま、お大事に…
はっちゃんが顔の上を通過とは、嬉しいような、苦しいような

更新がなくてちょっと心配しました。おかんさん、無理しないで下さいね。
そう何故Why?、猫、犬は“何故そこを通る?”と思う時がありますよね。
きっとはっちゃんは“おかん、大丈夫か?大事にしいや”と思いながら行ったり来たりしてちょっと気を引いているのでしょう。
更新されて安心しましたが、無理しないで下さいね。
はっちゃんとハニ一家ファンの皆さんのためにも。

オカンさん、お大事に。ゆっくり休んでください

おかんさま~!
更新のことなど気にせず、しっかり養生してくださいまし。
お大事に。

はっつん、おとんと一緒に看病よろしく頼んます。

おかんさん…(:_;)

お風邪だったんですね…大丈夫ですか?(:_;)

どうかムリせんといてゆっくり休まれて下さいね

おとんさんも気をつけて下さいね

そしてはっちゃん…おかんさん回り行ったり来たりしながら励ましてるんやね…けなげやわ…(:_;)

一日も早くおかんさんのお風邪が治るよう、はっちゃんと一緒にみんなも祈っとるからね

おかんさん、どうか大事にして下さいね

お大事にしてください

大丈夫ですか?
更新がないので、心配しておりました。
ゆっくり休んで早く風邪を治して下さいね。
はっちゃんの看病もあることだし、風邪も退散しますね!

くれぐれも無理なさらずに…。

おかんさん大丈夫ですか?無理をしないで下さい。
ゆっくり休んでください。

お大事に

はっちゃんママさん体調はいかがですか?はっちゃんも心配してるでしょうから、少しでも早く風邪なんかぶっ飛ばして下さい。

風邪

大丈夫ですか??
あったかくして、ゆっくり休んでくださいね。
はっちゃん&おかん&おとんfamilyラブ!

おかんさん、ごゆっくりお休み下さい。

昨日の投稿がなかったので、心配しました。おかんさんの顏の
上を行ったり来たりなんて、はっちゃん流の気遣い方?
お大事にして下さい。

おかんさん、風邪ですか( iдi )
それははっちゃんも心配でしょう。
ご無理をなさらずにどうぞお大事に。

昨日、なかなかUPされなかったので、
何かそんな予感がしていましたがやっぱり…
おかん、お大事になさって下さいね(;_:)
日記なんて完治してからで良いですから~(^^)v

おか~んッ!!
風邪ひいたですか!?

はっちゃんも看病してくれてるみたいなので、王子の愛できっと早くよくなりますよ♪

食欲がなかったら、プリンやアイスなんかでも口に入れて、しっかり水分補給して1日も早く治してくださいね!

お大事に

おかん風邪ですか。。何かあったのか心配してたんです。具合悪い中、更新ありがとうございます(*^_^*)
おとんは大丈夫ですか?はっちゃんは。。いつも元気いっぱいだね(o^_^o)
おかんの看病してるんだね。抱っこしてもらうには。。どうしたらいいのかわからなくてウロウロはっちゃん、おかんを温めてあげてね!
お大事に。更新は気にせずゆっくり休んでくださいね。

無理されないでくださいねお大事に!
おかんさんが無理されて悪化したら申し訳ないですから~
はっちゃま、おかんさんをぬっくしてあげてね♪

おかんさんのお加減が良くなりますように♪

ええぇぇ‥だいじょうびですかい(゚д゚)


今日は悪化させないようにゆっくりしていてください^^

そういう自分も気をつけなければ^^;

今日も今日とて、にゃっこにゃっこにゃ~♪
はっちゃん、ひなたぼっこあったかいね~(^^)

おかん。風邪でダウンしたのに、更新してくださって
ありがとうございます。
何日も更新されなければ、きっと心配の声でコメント欄が
埋め尽くされていたでしょう。
いつも忙しいおかんですから、いまはゆっくり休んで
しっかり治してくださいませね。

はっちゃん、看病してるの?…っていうか、
その姿を思い浮かべると(行ったり来たり)、
心配でいてもたってもいられないんだな、って感じですね。
おとんと一緒に、おかんの回復を待ってようね。

毎日更新を楽しみにしています。
が、書き込みは本当に久しぶりにさせて頂きます。
インフルエンザですか?
いっぱい寝られて、早く復帰できますように。
はっちゃんのぬくもりが側にあれば、きっと復活も早いはず。

おかんさん、お大事にしてください。ひたすら寝てくださいね。おとんさんにまかせてゆっくりしてください。はっちゃんも心配しているようだから早く治りますように祈っています。

あら!

おかん!風邪大丈夫ですか?!
はっちゃんみたいに体を温めて、ゆぅっくりお休みください☆

えっと、「頭の上」でなく、「顔の上」ですか?(笑)
はっちゃんも心配なのでしょうね^m^
おかんさん、お大事に~

お大事に…

はっちゃん、早くおかんさんのお風邪がよくなるといぃね☆

おかんさん、お大事に!
おとんさん、初更新?

おかんさん大丈夫ですか?
風邪は甘くみてはいけません!!
暖かくして加湿しっかり栄養補給して下さい。
寒気の際ははっちゃん抱っこで暖を取って下さいませ^^

更新が遅かったから心配していたら
おかんさん風邪ですかぁ(>_<)
インフルとかじゃなぃと良ぃけどお大事にしてくださぃ☆

はっちゃんも心配なんだなぁ(´・ω・`)
おかんさんきっとすぐ良くなるから
大丈夫だょー、はっちゃん!

風邪もインフルエンザも流行っています。
無理せずお大事に。
はっちゃん、行ったり来たりじゃなくて添い寝してあげようよ。w

オカンさま。お大事になさって下さい。私も先週、人生初のインフルエンザで撃沈しておりました。はっちゃんの看病があればスグ治っちゃいますよ♪どんな薬より効くと思います。顔の上をいったりきたり・・・(笑)

早く体調が良くなるように、お祈りしています?

あらま、それはいけませんね。
おかんが心配でたまらないはっちゃんの右往左往に
とろけてカメラを構えたりなさいませんよう、
どうぞお大事に、ゆっくりお休みくださいませ。
はっちゃん、愛情てんこ盛りで看病をお願いしますね。

お大事に(>_<)

おかんさん大丈夫ですか!?最近冷え込んでますからね(*_*)
ゆっくり休んで治してください!!
はっちゃまが一生懸命看病している姿が目に浮かびます…ゲホッゴホッ

はっちゃんナース

おかん様、どうぞくれぐれもお大事なさってください。
はっちゃんとおとんのためにも早くよくなってね~
はっちゃんという可愛い看護師さんがいれば大丈夫だよね?

(書込み2回目)
ちょっと疑問がありまして、はっちゃんがおかんさんの顔の上を通るとき、たるったるのお腹はおかんさんの顔をすって行くのでしょうか?
それとも、その時はっちゃんはお腹を引っ込めて歩いているのでしょうか?
どちらを想像しても笑ってしまうのですが…
元気になられましたら、教えてください。

いつも朝一番にはっちゃん日記を見るのが
ここ数年の習慣です。

昨日は更新されてなかったので
心配していました。

風邪でダウンなさったとのこと・・・・
暖かくして温かいものを召し上がって
ゆっくり休養してくださいね。

はっちゃん!おかんさんが早くよくなるように
我が儘を言わないで良い子にしているんだよ~!

お大事に☆

おかんさま、お大事になさってくださいませ(='エ'=) 焦りは禁物ですよ!あとのことは二人の男子お任せし、ここはひとつゆ~っくり、日頃のお疲れも癒しちゃってくださいネ☆

いつもクスっと笑わせてもらってます!
ここ最近、乾燥した日が続いてましたから、
風邪引きやすかったんでしょうね。

じっくり静養してお大事になさってください。

はっちゃん!
看病たのむよ~!

更新が無い!何かあったのかと心配しておりました

おかんさん風邪でダウンでしたか・・元気に回復される事を願います

はっちゃんも心配なんでしょう

おとんさんも風邪には気をつけて下さいませ

おかん、お大事に!
そして、執事のはたらきが試されるとき!?

おかんさん、暖かくしてお大事に
ずっと走り続けて来たんですもの、
少しゆっくりなさってください。

はっちゃんも、いつもと様子が違うおかんが心配で
ぴったり付き添い&ガン見してることでしょう。
癒やしてくれようとする猫ごころありがたいですね~。

祈。

おかんの具合が
早く良くなりますように!

はっちゃん看病よろしく。
おとんも気をつけて下され。

風邪

おかんさま!
お風邪早く治りますように・・・
ん、はっちゃんが、お顔の上を・・
絶対早く治りますね!

おかん、大丈夫ですか~?
ゆっくり休んで、しっかり栄養とって、じっくり治したくださいにゃー

おかんさん、もしやインフルでは?

インフルでないことをお祈りしています。
更新は心配なさらないで、ゆっくり横になってお休みください。

はっちゃん、君もおかんさんのこと心配なのよね。
顔の上を行ったり来たりとすれば、寒さを感じるおかんさんの役に立つんじゃないのかなぁとはっちゃんなりに考えているんじゃなのかしら?
親子孝行息子でおかんさん、風邪をひいて残念だけれど、はっちゃんの愛情を一杯に感じる事が出来たんじゃないのかしら?

どうぞ、無理をなさらないでください。無理が一番風邪を長引かせますから。

おかんさん、大丈夫でしょうか・・・
更新がなかったので、心配しておりました。
はっちゃんもいつものおかんさんでは、ないのがわかって
いるのでしょうね~・・・
温かくされて、ゆっくりと休養されてください。

おかん様大丈夫ですか?
今年は寒いので十分あったかくして休んでくださいね
はっちゃんも心配みたいですね
はっちゃんおかんさんに優しくしてあげてね!

おかんさん、風邪とのこと。
どうぞ、お大事になさってくださいませ。
はっちゃん、おかんさんの看病、よろしくね。

おかんさん、大丈夫ですか?
風邪は暖かくして休むのが一番ですよ。
はっちゃんが傍にいて看病してくれてるんですね。
はっちゃんのためにもおとんさんのためにも早く元気になりますように

おかんさま…具合はいかがですか?

はっちゃんの看病ですぐによくなりますよ。
御大事になさってください。

おかんさんの体調がよくないってのがわかるはっちゃん、愛しいです。

おかんさん、どうぞお大事に。

我が家の猫もやります。寝ている私の顔の上をまたぐやつ。。。何ででしょうねぇ。
通過するたびに、髪の毛を踏まれて痛いのですが、タップタプのお腹が顔に触れて、何とも幸せな気持ちになります。ふふふ。

どうか御大事になされませ~カタカタカタ・・・・・8-( ^^)_旦~~。
当方も先日風邪をこじらせて2週間寝込む羽目になっちゃいましたorz.
はっちゃんに看護してもらえるのが羨ましいです?

昨日更新が無かったので、心配していました。
おかんさん、お大事にして下さいませ。早くお元気になりますように(^^♪

>おかんの顔の上を行ったり来たりして看病
 うん、そんな感じの看病の仕方で良いと
思います!!!><
 ゆっくり、おかんを寝かせてあげて下さい><

おかんさん 大丈夫ですか。
昨日は更新がなかったので気になってました。
お大事にして下さいね。

はっちゃん、おかんさんの看病よろしくにゃ (=^. .^=)

おかんさん、どうかお大事に。暖かくしてぐっすり寝てください。
とにかく休養第一ですよ。
はっちゃん、いつも元気なおかんさんが寝込んでいるので、心配でうろうろしているのかな。想像してしまいます。
湯たんぽがわりになって、おかんさんをあっためてあげてね!

元気になあれ

おかんさんのお加減いかがですか。

今はとにかくゆっくり休んで、また美人でオモローなおかんさんの元気な顔を見せて欲しいです。
みんなで待っていますね。
おとんさんも看病とお仕事で大変でしょうが、どうかご無理なさらいでくださいね。

はっちゃんの鼻チューでおかんさん元気になあれ。

はっちゃん日記の更新が無かったので心配してました。

おかんさま お風邪だったのですね。 更新は、ゆっくり養生して

元気になられてからお願いします。


皆様もご自愛下さい。

おかんさん、具合はどうですか?

大事にしてやー。
暖かくして寝ておいてやー。
更新なんて、治ってからでいいんだからねっ。

おかん 大丈夫ですか?
美味しい物をおとんに
デパ地下でたくさん買ってきてもらって
早く元気になって下さいね。

私的には
阪急デパートの「HAMON」の
「太陽のスフレ」がおすすめです。
ただし時間限定で並んでの購入です。
おとん 愛ですよ 愛!!

はっちゃんはたれたお腹のお肉で
おかんの顔のうえを通るのですか?
それとも頭のまわりですか?

どうぞお大事に・・・。

お大事に、どうぞ

あかぁさん、風邪引いてらしたのですね!?
更新が無いので…どうしたのかしらと、思ってました。インフルエンザじゃないと、良いですが…

はっちゃん、看病をよろしくね!!

おかん!!
ゆっくり寝て、アイスやらおかゆやら
消化のいい物と水分・それと塩分も取って
お休みくださいね。
脱水症状になったりしますから
水だけでは体に水分がいきませんからね・・・
それとのどが痛い場合は
白湯に少しのお塩(無精製・・荒塩とか)を入れて
ゆっくり飲んでみてください。

はったん、こんなときこそ
毛皮を脱いで二足歩行の看護士さんになって
氷のう・濡れタオル・水指し・おかゆの土鍋を用意して
側にいるのニャ♪

兎に角お大事になさってください。

あったかくして、消化の良いものを食べて
ゆっくりやすんでくださいね
はっちゃん、さぞ心配してることでしょう
猫って飼い主さんの具合をよく感じていますもんね

顔の上を・・・(笑)
それなら安心です(笑)
おかんさん、はっちゃんのあんよをガブしないように

おかんさん、お大事に!!

はっちゃんの看病、心強いですね♪

ナースなはっちゃん

風邪がはやってます。お大事に。はっちゃんの手厚い看病で、すぐに治ると思います。うらやましい・・。

おかん、しっかりー!!!
はっちゃんも心配で頭の上をウロウロしてるのね。

早く元気にな~れ☆
ウワサによると、ぬるポカリとC1000タケダとチョコレートを
同じタイミングで摂ると、点滴と同じ成分になるとかないとかww
(↑↑あながちすべてウソではないにしても、過剰な成分多しw)

また楽しい日記の再開待ってますね♪

おかんさん、ゆっくり休んでくださいね!
はっちゃんの看病、羨ましいです♪

はっちゃん看病うらやまし~

無理は禁物ですよ~。お大事に。
ネコって熱があると寄ってきますよね。体があったかいから。いつもより顔とか頭が熱くなってるからスリスリしてくるんですよね~。ま、それが看病なんですけどね。なんとなく心配そうにうろうろしているし。はっちゃんのやさしい看病で早くよくなってくださいね。

はっちゃん看病の効果はいかがでしょ??

回復に向かっていると良いのですが・・
お大事になさってくださいね♪
おとん執事も活躍中・・??

いつも はっちゃんの写真を楽しませていただいています。ゆっくり休んでくださいね♪
はっちゃんと一緒に良くなられるの祈ってます☆

おかんさん、ご無理をなさらず- ここでいつも 癒やし&元気を頂いてるのに、こんなとき何も恩返し出来ないなんて~…とりあえずパワー送っときます!(何の!?)

他の方もおっしゃるように
今年の風邪は本当に治りにくいです。
私の周囲でも、長引いた人続出で。

特に弱い所を総攻撃してる様な感じで。
私も喉にきました。

4日に発症したのが今だに抜けず
20日に、やっと声が出たと 思ったら、
いまだ熱が出たり
咳は止まらぬは、喉は痛いしという。。
肺炎も無し、インフルエンザは陰性でも
今までの人生で一番辛い厄介な風邪です(>_<)

くれぐれも要心してくださいね。

おかんさんのご体調が、早く良くなりますように・・・
お大事になさってくださいね

はっちゃん 看病頼みましたよ

おかんさん・・・風邪だったんですね。
風邪を治すには、しっかり眠ることですネ。ゆ~っくり休んで、どうかこじらせないでくださいね。

おかんお大事に!
大阪のおいしいうどんでも食べて早く元気になってくださいね☆

看病してるはっちゃんもきっと可愛いんだろうな~と妄想中です(^_^;

事情あったため、めっちゃごぶさたしてます。でも、毎日はっちゃ
ん、おかんさん、おとんさんに会いに来てました。で、いっぱい元
気もらってました。だから、おかんさん、風邪ダウンてきいて、と
ても心配してます。はよ、元気になってください。オバぞうさんと
同じです。はっちくん!ここは男じゃ!しっかり看病してあげて!
もちろん、おとんさんも!で、おとんさんもはっちゃんも風邪に気
ぃつけて。

おかんさん

今日のおかげん、いかがですか?

少しは楽になられたでしょうか…


睡眠が一番です。

ゆっくり養生なさってくださいね。


はっちゃん、おとんさんも

体調、お気をつけて…

風邪、早く治りますように・・

ご無沙汰しております。
ブログは毎日、拝見させて頂いていますが・・

おかんさんの風邪・・早く治りますように・・
はっちゃん、何とか看病、頼みますね!

藤原なつみさん、はじめまして!
数年前にはっちゃんち。を手にとって、ここ最近はほとんど毎日、こっそりチェックしてました!
いつも欠かさず更新なさっていて、毎日元気をいただいてます。
仕事の合間にかわいいはっちゃんの写真や、ユーモアのある一言で、頑張れています。
毎日、本当にありがとうございます。
体調を崩されたとの事で、とっても心配してます。
どうか、お大事になさってください^^
元気なおかんさんの復活の日を、楽しみに待ってます!

今日も更新がないのでさすがにおかんさまが心配です・・・。
熱があるのでしょうか。ゆっくり温かくして薬のんでおいしいもの食べて休んでください。
はっちゃん、いっしょにいて温めてあげてね!

関西風お見舞い法

みなさん優しいなぁ。
では風邪を早く治す方。

ありゃ、節分前に鬼のかく乱ですか・・・
そりゃ豆撒いて散らさにゃw

・・・と言っておかんさんを怒らし、熱が急上昇。
これでウィルスも退散~っとw

復活待ってます、お大事に。

おかんさん、寝込まれているのですね。
治りかけも大事ですので
どうかゆっくり休養なさってくださいね。

はっちゃんのお世話は「至れり尽くせり」の
執事氏にお任せになって。

ご回復をお祈りしております。

おかんさま、今日のお加減は、いかがですか?
はっちゃんの、看病で熱が上がった、なんてことは。。。。
とにかく、とにかく、風邪が飛んでいくように、祈ってます!

はっちゃん、おとんさま、ご看病、おつかれさまです。

皆さま、あたたかいコメントをいただきまして、
本当~にありがとうございました!!
おかんは、もうかなり落ちつきまして、大丈夫かと思います。

はっちゃんの看病は、寝ているおかんの顔の上を……、
文字通り踏みつけて行ったり来たりしていました。
でも、ほとんどずーっと一緒に寝てくれていました(笑)。

皆さまも、お風邪などひかれませぬよう、
ご自愛くださいませ!

(二度目)

嬉しい嬉しい、おかんのお言葉。

他の方に代わっていただくことのできないお立場ですから、
当然、健康には細心の注意を払っていらしたんですよね。
それでも、お疲れなど少しの隙を狙って忍び寄るのが、風邪という病気。
勝手にやきもきと心配させてもらいましたが、
どうやら、事態は好転してきたと考えてよいのでしょうか。

こんな場合ですが、はっちゃんがおかんのお顔を踏みつけて右往左往、
というご報告では、ファン一同楽しませていただきました。
ご病気の苦しい中でも、おかんさすがのブロガー魂は健在でしたね。

twitpic、おもちゃで遊んでるにゃう〜 http://twitpic.com/3swwiz 
 2011年1月24日14:52:18
おとんは看病のかたわら、窓辺ではっちゃんとお遊びタイムも確保。

どうかどうか、更にご油断なく、十二分のご休養にお努めくださいませ。
(20時38分)

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ