FC2ブログ

おとんとエンドレスゲーム

はっちゃ~ん♪

100403-1.jpg

100403-2.jpg

100403-3.jpg

100403-4.jpg

100403-5.jpg

……毎日1時間は遊びます♪


↓人気ブログランキングへ
banner100403.jpg
はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

ムービーで見られる八二一のペット写真講座(YouTube)。詳しくは、はっちゃん情報にて。

● 3月29日発売 八二一の外猫写真集『名前はまだニャい。』
madanyai.jpg (TOKIMEKIパブリッシング)
長い年月撮りためた外猫写真集の第2弾!が発売となりました。
町で出会った猫たちのかわいく、美しく、ユーモラスな姿を納めた写真集。
どうぞよろしくお願いいたします。


外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

KSG

こてりんがお、かわいい(*^_^*)

こてりんはっちゃん、かわゆすぅ(≧▼≦)

1時間も遊ぶんですか!すごぃですね(^^)
うちのにゃんこは一人遊びのが楽しそぉなんです。。

昨日に引き続き、

おとんさんと遊ぶはっちゃんですね。
遊んでもらえるのが余程嬉しいのか、
遊んであげなきゃいけないと気を遣っているのか。
そこのところが定かではありませんが、
いかにも楽しそうで、元気いっぱいなのが解ります。
最後のこてりんポーズが超可愛すぎて、
夜中にも拘わらず雄叫んでしまいました。
さすがは難波のボン!
吉本仕込のコケが見事に決まってますよ。

はっちゃ~ん、なんて贅沢なの!
一時間もおとんさんを独り占めなんて、
この、この、果報者め!

ちゃんと待ってる姿がかわいいし、こてりん姿もKSG!

おとんだけ、はっちゃんに触ってズルい!!!><、
私もはっちゃんの頭に触りたい!!!

(一度目)

さて、準備も整い、満を持してゲームに突入しました。
はっちゃ~ん♪と、頭を撫でたおとんの手が、レディー…、GO!!の合図。
はじかれたように、滑りのよい白いレフ板のステージに向けダッシュ。
眼にもとまらぬスピードなのは、黒毛部分の色の滲みでわかります。

ダダッと止まった時には、もうお口でキャッチしたのかな?
ピンクのおもちゃ、ゲッチュ!!
つかまえた嬉しさに、こてりん♡して、遊び相手のおとんを見上げてる、
すべてが可愛さそのものの、はっちゃん。

ふくふくの毛皮、ちょっと絡めたようなかかと、顎の上げ具合。
はっちゃんのキュートな魅力を知り尽くした、おかんカメラですから。
(3時7分)

後頭部がたまりません
そして“こてりん ”て・・・
おとんさんもさぞや嬉しいことでしょう
“こてりん ”のためなら、はっちゃんが飽きるまで付き合っちやいますよね。それにしてもはっちゃん可愛すぎ 

序章からいよいよ本編へ!
大好きなレフ板かしら
おとんさんの巧みなじゃらしさばきに、はっちゃんもハッスルハッスル♪
途中で こてりん のサービスも忘れないのはさすがニャンドル
毎日1時間!
家族団欒で、八二家は毎日楽しい大騒ぎですね

最近また可愛くなりましたなぁ♪はっちゃん♪♪

おとん・・・体力の続く限りガンバレ(笑)

はっちゃんが遊んでいる丸いシートは、写真のレフ板でしょうか?

その上ではっちゃんが楽しく遊んでしまうとレフ板がボロボロになっちゃいそうですが、さすがおとんとおかんは太っ腹です。

レフ板のケースは色々と重宝で、京都に旅行に行きましたときは、寺社巡りで入場券としていただく長くて大きいお札を折らないで入れておくのにとっても便利でした。


はっちゃんの右の耳の先は、桜の花びらみたいで素敵ですね。
私は今日お花見です。

「はっちゃんの明日天気になあれ」ゲットしました。
大切な人への今年の誕生日プレゼントにします。

NHKのきのうのニュースをみていたら和歌山電鐵のたまちゃんがイタリアのメディアからインタビューを受けてる場面が報じられていました。たまちゃんもはっちゃんに続いて海外デビューです。

はっちゃん、頑張れ~。
おとんさん、頑張れ~。
お互いに体力が尽きるまで。

ぐはっ!!!

こてりんはっちゃん可愛すぎだよん~(^.^)!!!

「どうニャ?」ってかわいすぎるに
決まってます。
この運動量ならそのうち、みるみるスリムに・・・?!

ワンコみたいだ。

うはっ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
待ってましたぁ!
はっちゃんの体毛に茶色が入ってしまうほど、あまりにも機敏な動き!こてりんの表情も最高です。
一時間も遊んだらおとんさんも相当お疲れでは・・・。
はっちゃん、痩せちゃわないようにほどほどにね。

楽しそうでんにゃぁ~

わぁ~!はっちゃん、おとんにいっぱい遊んでもらってよかったねぇ~♪
ゲッチュの後にも勢い余ってコテリンしちゃったのね(*^w^)

~毎日、お写真で楽しませて貰ってます・・・(^^)。
八二一さんの撮られるお写真は、はっちゃんの周りにあるおもちゃやぬいぐるみまで表情があって、カワイイので、とても和みます・・・!!

これからも楽しいお写真を・・・!!

い、、、一時間、、、はっちゃん、ご苦労様。おとんはもっとご苦労様。はっちゃん、それだけ遊べばいい夢見られるね。

おとんさんの前にち~ん、と座っている後ろ姿に一発ダウン。こんなにも遊んで貰ってるのに「あくまで執事」ですか?

ころりん♪の表情に・・・秒殺されたーーー☆

OH~!!

この繰り返しで1時間…?(@_@;)
お疲れ様です(to おとん)…笑。

はっちゃんの早る気持ちが報われたひと時ですね(^.^)/

はっちゃん 毎日遊んでもらって幸せですね~。
毎日1時間、いいエクササイズになってますね。

はっちゃん、楽しそうだね

こてりんが可愛いね

すごいなあ、はっちゃん
一時間も遊ぶんだね!
うちの子はちょっと遊ぶとすぐにあきちゃいます。
こてりん、って可愛い~♪
おとんと仲良く遊んでね☆

1時間も!はっちゃん持久力も抜群です。
そしておとんさん、お疲れ様です。でもでも、あのこてりんの顔を見たら疲れなんか吹っ飛びますね。

ハッスルだなぁおとんさんと、はっちゃんのBoomかな~

(二度目)

開花のあと、とんでもなく冷え込んで、控えめだった今年の桜が、
ついに、わが夜の春的満開を迎えました。
ひらひらはらりと散る花びらを、掴まえようと手を伸ばす猫さんのいる、
外猫写真集『名前はまだニャい。』が好きです。
奥行きのある深い色の中で、紅葉黄葉の鮮やかさも。
ふと気になって目をやった場所に、よく見るとにゃんこ、って、
八二さんなら、猫視線を受信するようなアンテナ装備していそう。

夜空の向こうの明日は、きっと青空だから、その風景をはさんである、
『はっちゃんの明日元気になあれ』も、ようやくゆっくり鑑賞。
書類箱を利用して眠るポーズに、あらためて惚れますわ。
SLAM DUNKで使われた、迫力の大顔も本当にきれい。(22時11分)

こてりん☆きゃわゆす☆こてりんされたらおとんさんエンドレス☆頑張れ!

Ah You Happy?

 エンドレスでいこうぜ ハッチさん
 おとんの遊びは 毎日一時間
 おかんもびっくり バビョ~ンッ!(◎o◎)
 ゲッチュ‼たしたしっ ガブガブッ けりけりっ
 こてり~ん♡

(三度目)

いや~ん、わが世の春じゃったのに。(23時16分)

遊ぶ前からあんなに興奮していたはっちゃんですもの。
(「むきょ~」かわいすぎるぎょん!)
本番は真剣勝負に決まってます(^^)
はっちゃん、おとんに、遊んでくれてありがとニャ♪
って言うんだよ(^^)

昨日見たこてりんも、今日見たこてりんも、めっちゃかわいい(>_<)
ほんとに、いつも、かわいいとしか言えないけれど。

『名前はまだニャい。』ゲットしました。
これも、じっくりゆっくり観賞したいですにゃ。

おとんと毎日1時間とは~。はっちゃんの体力もすごいけど、おとんの愛も感じます。はっちゃん筋ができてませんか??こてんって、たまらなく可愛いわぁ~

毎日1時間も!?
すごいですね~

私なんて、可愛い愛猫にせがまれるまま、毎日猫じゃらしを振り続けたら、腕と肩の筋を痛めてしまって、整骨院に通うはめに。
とほほ。。。

おとんさん、どうやったら1時間も遊び続けることができるのか、コツを教えていただきたいです。。。

ところで、はっちゃんとわが愛猫は、キャットタワーも、爪とぎボードも、お揃いなんですー。
それがどうした、ってつっこまないでください。。。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ