FC2ブログ

日曜日の午後

緑のはっちゃんイスで

110227-1.jpg

110227-2.jpg

110227-3.jpg

おっさ……いえ、お父さ……いえ、貫禄ありすぎる家猫の姿。


↓人気ブログランキングへ
banner110227.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

● 2月19日(土)~2月27日(日)高円寺書林にて、猫作品が揃うイベント『猫のお茶会』開催。
kouenji-neko.jpg
八二一は、はっちゃんのパネル展で参加させていただきます。

<<大阪の猫展開催中>>
● 2月22日(火)~2月27日(日)ギャラリーアルテスパーツィオ
公募写真展『ねこ猫ねこ』梅田のはにぐみメンバーが出展します。

2月21日発売☆新刊『はっちゃんのなんでもお悩み相談室』好評発売中。

onayami.jpg (左右社:1,365円)

セブンネットショッピングではっちゃんの肉球サイン本の予約開始いたしました。
▶セブンネットショッピング

* * * * *

ワンちゃんネコちゃん、もっと好きになる!マイ・ソニー・クラブ写真塾
ペット撮影のweb連載はじまりました♪
my-sony-club.jpg

2011年はっちゃんオリジナルカレンダー
壁掛けサイズ、卓上サイズ、通販にて発売中です♪

2011calendar-tsuhan.jpg

● 2010年10月29日発売
『新はっちゃん日記』扶桑社(1,050円)
shin-nikki.jpg
ブログのお気に入り記事ばかりを厳選した、笑って和める一冊です。
amazon.co.jp】 【セブンアンドワイ】 【楽天ブックス
楽天ブックスにて、はっちゃんの肉球サイン本、好評につき追加販売中です。

* * * * *

本の制作秘話、続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

はっちゃんがツイッターはじめました♪
twitter_logo_outline.jpg

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

中の人!!!しっかりしてくれぇ!!!!!笑

ヘイ、ヘイ、おじ*んはっちゃん、
お休みの日(?)くらい、
ぐねぐねしてたって、ノーぷろぶれむ!
この椅子が、特にあんばい、いいんだもんね。
「来週への英気を養ってる」、の図。だにゃ!

酔拳的チェアリストなはっちゃん

椅子って座ってみるまでは本当の座り心地ってわからないですから、はじめて座るときってドキドキします。

この緑のお椅子は、はっちゃんがこんなに御機嫌ですから最高の座り心地なのでしょうね。

この椅子をデザインされた方がきっといる筈で、その方がはっちゃんの様子をご覧になったら、そう、私のコンセプトはこれ!さすがはっちゃん!となるんじゃないかなぁ。

この座面のカーブはとても魅力的で、人が座るお作法としては、深く座ったあとに、お尻をずるずると滑らせて膝を折り座面を背中にして背もたれの下のところに頭がくるようにしてだらりんとリラックスするのが良いような。その際は、手にしたコーヒーカップからコーヒーがこぼれないように。そして、コーヒーをすすりながら、はーといって外の景色を眺めながら頭をからっぽにするそんな豊かな日曜日の午後。

(一度目)

お手々クニクニご機嫌で、可愛いつもりのぼくだけど、
この椅子の心地よさに、本性をさらけ出しちゃって。
そうね、ついゴロゴロと喉が鳴って、ぐねぐねしちゃうし。
はみ出すほどに、のび~ん。
だり~んと、おっぴろし放題で、ブビ~、だとしてもね、
おっさん呼ばわりなんか、されたくニャい。

で、では心の中で思うだけにいたしますが、
ここまで貫禄がおありですとね、坊ちゃま、
口に出そうが出すまいが、他のものには見えまへん。
でも大丈夫、可愛いおっさんですから。

twitpic、ぬっくのお水飲んでるにゃう…
http://twitpic.com/43t78h 2011年2月26日12:44:46
あーら不思議、たちまちイケニャンに復帰しました。
このハンサム顔が、はっちゃんなんじゃない。(6時51分)

はっちゃん、言うニャと言われても。。。
バナーのはっちゃんはおっ、おっ、おじさまです

このゴロゴロっぷり・・・・・。
どこからどうみてもオサーンです(゚Д゚)

昨晩、『はっちゃんのお悩み相談室』クリックして、今ファミマで支払ってきました。
着くのが楽しみだなぁ~~

ところで、はっちゃん、ごろごろしていると、読者におっさんと言われちゃいますよ。いつものようにイケニャンでいて頂戴。

華麗(加齢?)なる休日~♪

はっちゃん、日夜の撮影ポーズでイケニャン系やお笑い系を演じるから、オフのときには、ゴロゴロスタイルでリラックスせんとね~♪

えっ?これも撮影ポーズ?オヤジニャン演技?しっくりしすぎてるわ~(>_<)

※はっちゃん、やっと本屋さんに行けまして、「はっちゃんのなんでもお悩み相談室」をゲットしました!

これからじっくり楽しくそして心して拝見いたしま~す♪

1枚目が白目に見えちゃうんですけど?
そ、それにしても、ブビーって・・・(○゜ε^○)

ホッ…いつまた頭が取れるのかヒヤヒヤしてました(笑)

しかし、はっちゃんは幸せだね~。オサレなものや機能性抜群のものがありとあらゆる場所に置かれ、それは紛れもないご両親の愛情☆

はっちゃんほど幸せでなくてもいいから不幸な子たちが居なくなるような世界になって欲しいよね

お股の開きっぷりといいくつろぎっぷりといい
堂々とした風格かと(^^;

何か違うものに

はっちゃん、食べて寝てゴロゴロモフモフ。
食べて寝てばかりいると牛になるとか昔言われていたまような?
なのでおっ○ん?というよりもより可愛く、白黒つながりもあるし、今日は牛さんって言ってもいいかな~(・∀・)

はっちゃん、最後の写真、すごく貫禄あります。
緑のイスってとってもリラックスできるんでしょうねー
ゴロゴロやったりのびーとやったり・・・
ブビー顔にもなれるんですものねー

お目が

(3枚目のお写真)目がイッてよぉ~し!かな?

貫禄あるなぁ~(笑)

眼と椅子の色が相変わらずマッチしてますニャ♪

はっちゃん、自覚してたのね。
でも、ゴロゴロしてても違和感ないのは、
おっさん猫の特権だったりして。

あっ、今、おっさんって言おうとしてたところ。
アイドルはそんなところ見せちゃだめだよー。

それでは

ご隠居と呼ばせていただきます。

まぁ~大変にだらけていらっしゃいますねぇ♪
ばあばは今日、茨城県の偕楽園に行ってきただよ★
梅の花が綺麗でした★★
まだまだ蕾も多かったけど
良いお天気で良い香りがしていました♪

んだけど・・・花粉症にはつらいっす。

あのぅ~
言いにくいんですが・・・
はっちゃんは
「毎日が日曜のおっさ・・・」
なのでは・・・(笑

いえいえ、りっぱなおっさんです。
開きっぷりがいいですよね~♪

ネコだから、ゴロゴロしててもいいよね
ただ、ゴロゴロっぷりになんと言いますか、えーっと。。。おっさ・・・貫禄が・・・
ま、日曜の午後ですし
ま、たまには心から寛がないとですし
明日には元通り、イケニャンはっちゃん だよね

日曜日は、ゴロゴロしたいよね…それにしても・・・(*^^)v

おっさ、いや、かわいいにゃんこですよ(≧∀≦)

イケニャンおっさんだぁ(^o^)/
な~んてね(^_^;)
はっちゃんは いつでもキュートよ♪

ま、まったく。。でございます。これは、「王子」さまの貫禄から「王
様」の貫禄になったってことでございましょ?ってか。。。やっぱり
おっさんの貫禄以外、言葉みつからないっす。

はっちゃんも日曜になるとその辺のお父さん達と
変わらないのですね(笑)
ちょっと安心しました(*^.^*)

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ