まずは、

軽くていっ!と転がして、

ジャンプしたら、

すべり込んでキャッチ。

両手でしっかり捕まえて、

ご機嫌で、お口をあーん♪

ガブガブ堪能してたら、

落っことしてしまったきゅうちゃんでした。

はっちゃんは、ユニフォーム型のシャカシャカトンネルの上で遊んでいます♪2007年5歳のはっちゃんです。
↓人気ブログランキング
*きゅうちゃんとはっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。
★きゅうちゃんの
インスタグラムはじめました♪
きゅうちゃん日記★インスタのアプリにログインしていただけましたらご覧いただけます。
★★★オリジナルカレンダー販売中です★★★
★カレンダー値下げしました
★★★きゅうちゃんの子猫のときの写真を集めたフォトブック(ミニ写真集)も販売中です。★★★

★グッズショップページの説明をご一読いただき、ショップサイトからご注文ください。* * * * *★白猫マニアックス(百夜ムック618)定価1,100円/12月20日発売
★看板猫、写真の撮り方、コンテストの審査員で参加させていただきました。
<<受講生募集のお知らせ/現在、空きのある八二一の写真教室>>★名古屋・栄中日文化センター(八二一ペット写真教室)
● 毎月第1日曜日の10:30~12:30● 毎月第1日曜日の13:30~15:30★NHK文化センター京都教室(八二一のペット写真教室)犬、うさぎ他
京都・月1回(第2土曜 10:15~12:15)★合評会では受講生全員の撮影した写真をみんなで見ながら、一人ずつアドバイスをします。
かわいくておもしろい猫写真を見てわいわいお話する楽しい合評会です。
★座学ではきゅうちゃん、はっちゃんの写真作例と、どうやって撮影したかの裏話をすべてお話。
ブログでは見れないオフショットをたくさん見ながら解説します。
季節の外猫写真の撮り方も作例を見ながら解説します。
★プロのアドバイスを受けると、写真がどんどん上達します。
受講生はコンテスト受賞や投稿雑誌の常連で、個展、グループ展など開催されています。
猫好き、ペット好きが集まる楽しい講座ですよ。* * * * *★5月21日発売「ネコまる」夏秋号
表紙と、「かわいすぎてこまっちゃう」特集にきゅうちゃんが登場します♪* * * * *★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』毎日更新中。
★★★
* * * * *★はっちゃんがツイッターはじめました♪
★八二一もツイッターはじめました。
* * * * *● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』

★猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。
新しいおもちゃも、楽しそうですね!
両手を広げて飛ぶきゅうちゃん、すきです!
おかんさんが投げたおもちゃやボールを、キャッチしたりはしないのかな?
きゅうちゃん、おかんさんの新作おもちゃを思いっきり
楽しんでますね♪
こんなに夢中で遊んでくれたら嬉しいですねー♪
はっちゃんは、寝転んでおもちゃが飛んでくるのを待ってるところかな?
おかんの新作おもちゃ、きゅうちゃんお気に入りですね~😆
やっぱりおかんが作ったものは、びびりん坊のきゅうちゃんも大丈夫ですね🎵
うわー、きゅうちゃん舌が長い~😆👅
はっちゃんも、超リラックスしてますね🎵
今日は真夏日で、家にいても暑いです💦💦
外猫のじゃがも、どんちゃんも、ノースリものびてないか心配です。
クーラー入れた家にいるしーちゃんも、家でのびてます💦
みわこ@奈良!さん、インスタdaichiyan626の、だいちゃんが私です。外猫たちの写真のせてますので、是非見てください❤ミミちゃんにも会いたいです😆
今日は楽しそうに遊ぶきゅうちゃんとはっちゃんに、いっぱい癒されました。ありがとうございます❤
きゅうちゃん♪おかんの新作のおもちゃで無邪気に遊んでますね😄おかんの愛情が込っているおもちゃだからこそテンションマックス⤴️で遊んだりお口に入れてご機嫌だったりするんでしょうね😊ぽろっと落とすのもきゅうちゃんらしくて可愛い😉
おお!またまたセンスあるグッズ😍❕おしゃれでカッコいいユニホーム柄のトンネルははっちゃんにピッタリですね😄
おかんの新作!フェルトボール(=^・^=)
きゅうちゃん
ベロ👅が長〜〜〜い!!
おかんの匂いがしてウマいのかな
はっちゃん
ファイティングポーズでまってますよ
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
はっちゃん おもちゃが来るのを待ってる?シャカシャカトンネルだから楽しいね。音がシャカシャカして 楽しいよねえ。
きゅうちゃん 新しいおもちゃ 大丈夫なんだ!形が一緒なら大丈夫よねえ。色が違っても!
おかんさん新作は涼しげな色合いですね。
これまたきゅちゃんのお気に入りに💗
元気いっぱい遊んでくれて嬉しいですね。
はっちゃんは「さあ、こい!」な感じでしょうか?
構えたおててもかわいいですね。
ずっと梅雨寒だったのでこのいきなりの
暑さが辛いです~。
おかんの「愛」と
おとんの「バンドエイド」の差し入れ
そりゃ めっちゃ遊ぶよね😊
でも…
痩せないんだよね…😅
昨日の浴衣姿のきゅうちゃんもよく似合って可愛かったけれど、今日みたいに飛んで跳ねて元気に遊んでるきゅうちゃんもやんちゃっぽくて大好きです❤️
しかも、おかんさまの新作おもちゃで・・
後ろのテレビに投げたら入ってくれるのかな❓
あっ、長居はしないか(笑)。
今日もとても暑かったです❗️
皆さまどうかご自愛下さい。
はっちゃん、きゅうちゃん又明日ね。
(一度目)
お風呂でシャワー♪マットの近くで遊ぶきゅうちゃん。
おかんの新作を投入してもらってます。
爽やかな水色を主に、柔らかいパステルカラーの
緑と紫とを合わせマーブルに絡ませた、卵型の
羊毛フェルトおもちゃで、輪っか状のゴム付き。
小手調べに、てい!して、コロ…と転がして、
順調のようですね。
びょん!と、浮き上がるジャンプして。
タッ!とスライディングキャッチ。
お腹も、おまたも、腕も、ふくふくしちゃってるから、
ギュッ♪と捕まえるしぐさのキュートなこと!
長い舌が、ベロ~ン♪と出て。
ガブガブ、はわはわ♪。
あれっ、ポロ・・・☆、落ちちゃったね。
合間に、お手々舐め、ペロ・・・♪。
はっちゃんが寝転んでいらっしゃいますのは、
ペットウェアのサッカーユニフォーム風のTシャツ
と同じ形みたいですが、裏地がシャカシャカ素材で
トンネル遊びできるものなのかしら?
(23時11分)
やっぱり、おかんさん作のおもちゃは格別ですね。
このきゅうちゃんの興奮ぶりったら!
はっちゃんは何で遊んでいるのかな?
こちらもすごいポーズです。
おかんの味がするおもちゃは食いつきが違うのニャ!!
(大変申し訳ございません<m(__)m>
悪着は一切ございません<m(__)m>)