fc2ブログ

おかんの赤いカメラバッグに

110401-1.jpg

入り込むはっちゃん。

* * * * *

バッグのお約束。

110401-2.jpg

有無を言わさず入り込むはっちゃん。

110401-2-.jpg

撫でるおとん。

110401-3.jpg

写真を撮ろうとするおとん。

110401-4.jpg

おかんにカメラ目線のはっちゃん(3ごはんのおかん)。
カバンが変わってもやってることは同じ……。
おとん撮影のはっちゃんはこちら

<<追記>>
このカメラバッグは、BUILTのカーゴカメラバッグのMです。
スウェット素材で軽くて、形もかわいくて、女子におすすめです♪
がっつり一眼レフとレンズを入れると他のものはあまり入りませんが、
ミラーレスなどの小さいカメラでしたら、十分の容量。
逆に、あまりかばんが大きいと重くなりすぎるので、
わりきって身軽にお散歩するのに向いています。


↓人気ブログランキングへ
banner110401.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

アサヒコムのサイトで『はっちゃんの写真館(1)』がオープンしました。
asahicom-ogo.gif
来週には(2)がある予定です。

2月21日発売☆新刊『はっちゃんのなんでもお悩み相談室』好評発売中。

onayami.jpg (左右社:1,365円)

セブンネットショッピングではっちゃんの肉球サイン本の予約開始いたしました。
▶セブンネットショッピング

* * * * *

ワンちゃんネコちゃん、もっと好きになる!マイ・ソニー・クラブ写真塾
ペット撮影のweb連載はじまりました♪
my-sony-club.jpg

2011年はっちゃんオリジナルカレンダー

● 2010年10月29日発売
『新はっちゃん日記』扶桑社(1,050円)
shin-nikki.jpg
ブログのお気に入り記事ばかりを厳選した、笑って和める一冊です。
amazon.co.jp】 【セブンアンドワイ】 【楽天ブックス
楽天ブックスにて、はっちゃんの肉球サイン本、好評につき追加販売中です。

* * * * *

本の制作秘話、続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

はっちゃんがツイッターはじめました♪
twitter_logo_outline.jpg
八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

にゃんと素敵な、カメラバッグ!と、
KSG・KSG・KSG~はっちゃ~ん!
ぎゅむ、のおちりあり、お約束の3ごはん的ショットありの、
うれしさ楽しさ、てんこ盛りだ!

KSG

以外の言葉が見つからないぎょんー!!!。

はっちゃ~ん 可愛い~
それ 似合うよ~

まるで オーバーオール&ジャケット着てるみた~い

おかんが心配

うわ~、全部可愛いけど、1枚目の写真すんごい可愛いですね(*^_^*)
バッグの赤と白黒はっちゃんときゅる顔~。
年度始めからいいことありそう。
体をよじって、またまたおかんを見つめるはっちゃんですが、おかんの3ごはんが続くとスリムなおかんがちょこっと心配(゜Д゜)
さて今日から新体制の会社です。頑張って行ってきます!!

え~!カメラバックなの~

はっちゃん、お出かけ用バックかと

赤が似合うね~はっちゃん!

ハッチ・ファッション・モード~

はっちゃん、一枚目は、まるで黒に赤の粋な正装してはるみたいに見えるわ~

そしておかんさん、いつものお約束ショット、ありがと~ございます~
こちらもしっかりごはんおかわりさしてもらいました~

はっちゃん入りのカメラバッグ、…くださいッ!!

可愛い過ぎー(ノ∇≦*)☆
私も大盛り3ごはんですッ!!!!!!

ちょこんと覗いたお顔がかわゆす~
ぬこはなぜ狭い所が好きなのでしょう。

おかんを見つめるはっちゃんの目は、甘えん坊さんの目ですね~
おとん、ファイト!

(一度目)*ごめんなさい差し替えお願いします。

まだラベルがついたままで、届いたばかりですか?
NYデザイン、BUILTのCARGO、一眼レフ用カメラバッグ。
fiery orange、ファイァリーつまり火のような朱系オレンジ。
おかんによくお似合いの、お膝掛けと同じ色のようです。

ショルダーとして、ストラップを外して手提げバッグでも、
しっかりしていて、使いやすくて、カッコイイ!
丈夫で軽量のウェットスーツと同素材、手洗いも可です。

なんてことより、はっちゃんにはサイズが一番重要なの。
ぴったり♪は、ぎっしり入れて嬉しいはっちゃんの声?
ああ、おかんが目線を捉えて得意になってる声?

おとんに、よちよち撫でられても、おかんを見続けてます。
はっちゃんこっち向いて~のお願いにも、つれないの。
おとんパシャの瞬間に、おかんカメラに向き直ってしまう、
そのいいお顔✰が、もう、たまりませんわー。

やってることは同じ……の、3月7日『穴があったら』は、
これって・・・・いったいどうやってインしたん?
頭からインしたら、おしりがアウトですよ・・・・
悩む~~~~~~(by りゅう さん)でしたが、
はっちゃんは、ぎゅむ~ って、果敢に突っ込むの。
なんとか遣り繰りの後、完成形に漕ぎつけたのかな?

twitpic、カバンにインにゃう…
http://twitpic.com/4fe224 2011年4月1日3:19:29
おとん向けは、甘くない顔だけど、ちゃんとイケニャン。
(9時48分)

かわいい×2

うちの茶太郎もカバンに入るの大好きでした!
そして、おかんさんの赤いカメラバッグも可愛いですー。どちらのメーカーさんか教えていただけないでしょうか?

好き♡

狭いとこだ~い好っき♪
どこでも入ってちっちゃくこまこましちゃうとこだ~い好っき(*^ ^*)

相変わらず、はっちゃんかわいいんだけど、、、
おかんのカメラバックの全貌、詳細が見てみたいです!!

はっちゃんは赤も似合うんだね
おかんさんがお仕事で外出する時は、カメラを出してこっそり入ってみれば。
カメラのはずがはっちゃんだったらみんな嬉しいかも 

かわいい~。おかんさんのカメラバッグもきれいな色で
ステキです。そこにいい物見つけたー!という感じで
入り込むはっちゃん、かわいすぎです。
おかんさんを見つめるはっちゃん、ナイスです!

か、かわい過ぎる~~~
このまま、はっちゃんを連れ去りたいです(*^_^*)

八二先生にニコンでみて頂いた3枚の組写真、、、
JPS展に入りました。
はっちゃんパワーにあやかると
いい事があるような気がします。
ありがとうございました^^

本能だね(^_-)やっぱりおかんさん
子のはっちゃんだね(≧∀≦)

やっぱりはっちゃんには赤が良く似合います。
それにしても・・・
思った通りの展開で爆笑!&3ごはん頂きました。
ごちそうさま~(^w^)

おとんさんがカメラを抱えると、フンって感じでそっぽを向いちゃうのね。おとんさん、くじけないで。

一枚目の写真はイケニャンですねぇ、はっちゃんさすが!!!

あくまでも、おかんの方に目がいっちゃうんだね(笑)
3ごはん、御馳走様♪

おかんさんバッグ、綺麗な色!はっちゃんにお似合い。なれど、ぴったり♪は違うと思うけど~(笑) おかんさんに向けた顔とおとんさんに向けた顔のあからさまな違いに爆笑でどんぶりご飯3杯いけます!

私も超大盛3ごはんです。
はっちゃん可愛いな

1枚目のはっちゃんのどや顔に私も3ごはん。ゴチです!!

おとん撮影が
後頭部連写なら面白かったのに・・・(笑

カメラバックが最初から
おかんのところにあったらよかったのに・・・
byはっちゃん

ワタシも3ご飯です☆☆☆

はっちゃん、かわいい!バッグもすてき!
おかんさん、はっちゃんがバッグinしたときにはっちゃんが映える色合いを選んでませんか?
そしておかんさん子のはっちゃんは、みんなの期待を裏切らないことをなさる。ナイスです♪

新しいものをチェックして、入り心地を確認
有無をいわさない、その断固たる入りっぷりがステキ
はっちゃんは、赤がやっぱり似合いますね♪
おかんさんだけに向けるカメラ目線に、ご飯3杯ごちそう様です(笑)
ああ、このままもって出かけたい…

はっちゃん
おとんにも可愛いお顔を向けてあげて♪

あたしも、「はっちゃん、着こなし上手♪」って
思いました。ファッションみたい。
カバンがこんなに似合う猫なんて、あんまりいないよね~。
かわいいねぇ。

あら、はっちゃん、良い色のバッグ貰ったね。
えっ、おかんさんの物なの。
大丈夫だよ。
おかんさんの物は、はっちゃんの物。
はっちゃんの物は、はっちゃんの物だから、問題ないよね。

やっぱりはっちゃんは赤が似合うね!
抜群の可愛らしさです。

何物も
お初に使うのは
王子ニャり★★★★★

かわぃぃ鞄ですね!
オシャレ♪

そんな中に入りこむはっちゃんもオシャレさん?(^^)

あずうるさん、すごすぎです!おとんもおかんも脱帽。
どうやってメーカーが分かったのか謎です(笑)。

茶太郎さん、あずうるさんのご指摘の通り、BUILTのカーゴカメラバッグのMです。

みりさん、こちらのサイトがよくわかります。かわいいんですよ(笑)。
http://www.importshopaqua.com/goods.cgi?sg1=cargocambagm&field=sg8

みほさん、おめでとうございます!あの写真はとてもおもしろく印象的でしたので、
本当によかったです。

あはははは

おかんさんの高笑いが
聞えてきそう…。
おとんさん、ドンマイ!!!

秒殺瞬殺TKO

どこかで手に入りませんか??
うおーっっっ欲しい!!
バッグ付きはっちゃん♪
・・・いやはっちゃん付きバッグ?!

(二度目)

おかんさま、お返事ありがとうございました。
うー、お褒めにあずかり嬉しくて喉をゴロゴロしたいです。
ついつい本気出して検索かけちゃいました。

それで各種通販で違う色名表記が気になりました。
ご紹介のAQUA(セレクトショップアクア)は、
バッグの形状も細部も大変詳しくてわかりやすいですね。
ただ色が【フェアリーオレンジ】あるいは、fairly orange
なのは残念です。

ニューヨークの、BUILTnyのホームページですと、
http://www.builtny.com/cargo-camera-bag-medium-prod.html
カラーは、FIERY ORANGEとなっていますので、
こちらが正確と思い、わざわざそのように書き込みました。

楽天の、MJSOFTは、大丈夫でした。
http://item.rakuten.co.jp/mjsoft/064487-op/
(6時26分)

(三度目)

念のためですが、wet suitはダイバーやサーファーとか、、
海猿などが身につける潜水服?のようなものですから、
スウェット=sweatと、お間違いなく。
この素材、気泡入り合成ゴムのクロロプレンゴムは
衝撃を吸収してくれるようです。 (23時38分)

5コマ目のはっちゃんにセリフをつけるとしたら…
「ボクが好きなんはおかんだけやで!」

コメントの投稿

カレンダー
11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。

人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ