fc2ブログ

猫の謎の深淵

はっちゃんのいかなるヘンポーズをもってしてもかなわない
不思議パーツ、それは……。

110402-1.jpg

あああ、はっちゃんの口元。ベンツマークのその奥の、△の部分……。
なんですか、なんですかそれは、

110402-2.jpg

なんですか~っ!?
この段差の部分、ほんとやばいです。
例えて言うなら、そ、それは、吸い込まれそうなブラックホール……。
(単におかんの異常興奮萌えパーツなだけですが)


↓人気ブログランキングへ
banner110402.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

アサヒコムのサイトで『はっちゃんの写真館(1)』がオープンしました。
asahicom-ogo.gif
来週には(2)がある予定です。

2月21日発売☆新刊『はっちゃんのなんでもお悩み相談室』好評発売中。

onayami.jpg (左右社:1,365円)

セブンネットショッピングではっちゃんの肉球サイン本の予約開始いたしました。
▶セブンネットショッピング

* * * * *

ワンちゃんネコちゃん、もっと好きになる!マイ・ソニー・クラブ写真塾
ペット撮影のweb連載はじまりました♪
my-sony-club.jpg

2011年はっちゃんオリジナルカレンダー

● 2010年10月29日発売
『新はっちゃん日記』扶桑社(1,050円)
shin-nikki.jpg
ブログのお気に入り記事ばかりを厳選した、笑って和める一冊です。
amazon.co.jp】 【セブンアンドワイ】 【楽天ブックス
楽天ブックスにて、はっちゃんの肉球サイン本、好評につき追加販売中です。

* * * * *

本の制作秘話、続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

はっちゃんがツイッターはじめました♪
twitter_logo_outline.jpg
八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

それはいわゆる、アレ、ですね。
「くちのさんかくのところ」
旧ブログでのご発言以来、アタマにこびりついて離れません。

Oh、私も、気になっていました、
謎の、メコンデルタ地帯!
大人(たいじん)風はっちゃんの、出来上がり、って感じ?
ベンツマーク・・・確かに、そうですにゃ!

笑いながら怒るはっちゃん

竹中直人さんが笑った顔で怒る人というのを持ちネタにされていらっしゃいましたが、

ほほ笑みながらムッとしている

ようにもみえますし、

高速の「んぺんぺ」を写真に撮ったら「ん」と「ぺ」がくっついた

ようにもみえます。

「んぺんぺんぺんぺ」と続けるといつしか

「ぺんぺんぺんぺん」になっちゃうから、

はっちゃんは昔、ペンを走らせていた漱石さんだったのかなぁ。

そのペンが厭になっちゃったから、今ははっちゃんになって「んぺんぺ」を展開中なのかも。


ハルチャンさん
おかえりなさい。
ご無事でよかったです。


くっちゃんさん
どうしてわたしがこの国が好きなのかがわかりました。
この国には、くっちゃんがいらっしゃるからです。

Theもっふぇすと

中の人がちゃんと収まっていないとか?
私もちょっと探検したい部分です(p_q)

ベンツマーク!
なるほど 

アゴをうにって下げてみたくなる

モフ毛なのか、お肉なのか(^-^;
触ってくしゃくしゃにしたくなるかわいさだね(^_-)

(一度目)

twitpic、おとんのひざの上にゃう…
http://twitpic.com/4fi6gf 2011年4月1日10:47:51
まるで新調の毛皮服を着たように、モフに首が
埋もれているはっちゃんの、結んだお口が可愛いね。

ところがお顔を正面に上げてもらって、どーん…、
一気に主張する、はっちゃんのお鼻とヒゲだまりとあご。
ベンツ車の鼻で三方に光を放つスリーポインテッドスター、
にゃんこの口元も、確かにベンツマークになってるー。

そうでした、このマークの奥の△の部分といえば、断然、
おかんの偏愛、鍾愛ポイントで可愛いんですけど、
更に、この段差を異常興奮萌えパーツに特定ですか。
謎の深淵、つ、ついていけるかしら?!

できればいつか、お背中撫で撫でに加えて、
お口を覗きこませてもらう日が来ますように。
あごから仰ぎ見るショット、キラリ…✰男前です。
はっちゃん素敵!! (7時24分)

はっちゃんのどアップ可愛い❤

寝起きの顏に見える。段差があってもいいいんです。
伸縮自在に出来てますから、機能的なのです(^u^)

おかんの気持ちがわかります

ぶふっ!萌えすぎて、鼻血が・・・・。

ホントだ(笑)ベンツのマークだ!しかし、奥の三角部分はなんでしょう?
ってか二重アゴになってませか(笑)

おかんさん、私も同じです。
はっちゃんのドアップ顔があると“かっわいいー ”とそのちょっぴりピンクの△を見つめてしまいます。
まぁなんだかんだと言って、要は全部“かっわいいー ”はっちゃんと言うことです。

う~その三角地帯に入りたい!
はっちゃんの魅力の秘密が隠されているかもしれない
はっちゃん、大好き!

ベンツ萌えですか・・・。何てセレブな。

私はパトカーだと思ってましたよ(ピンクのサイレン)

そんなところも魅力☆
そ、そしてバナーの流し目にやられました~!

えぇ~~、本当だ。
ベンツマークの下の三角。
きっと、はっちゃんの可愛いくちびるかなぁ???

不思議、不思議、うちのこもあるかどうか、見てみよ~っと。
今寝ているから、起こすと噛みつかれるし引掻かれるし起きたらね。

まさに

萌えパーツ、同感です。まさに口吻の坩堝でございますね。

私もめっちゃ気になってました!! 我が家のニャンにはない不思議パーツ……むにっと指を入れてみいです(≧▼≦)

口の三角のところが……

コメント最上段のびびさんも書かれていますが、
口の三角のところ
という表現を以前のブログで見て以来、にゃんこの「口の三角のところ」が気になって仕方ありません。
たしか、
「口の三角のところが、口の三角のところが……」というおかんのつぶやきというにはインパクトのあるコメントであったと覚えております。

昨日、はじめて猫カフェなるところに行ったのですが、はっちゃん並みに動じないにゃんこがいっぱいいて、それなりにサービス精神もあって、びっくりしました。
ウチの子はインターホンの音だけで逃げてしまうというのに!

私も大好物(?)です。はっちゃんのお口の三角のところ。。
でもおかんの「ベンツマーク」には笑っちゃいましたw
思わずベンツマークって・・・あれだよな・・・とググってしまいましたw
この三角のパーツは誰にでもあるわけではないですよねえ。。
はっちゃんの福々しさに一層の説得力を持たせる魅惑のパーツですね♪

うちのこの『△』ありませんでした。残念ですが、ベンツマークの上の▽、太くてシットリ&ヒンヤリした『▽』

雄々しい肉厚な鼻にてフェティシズムを堪能させてもらいました

ライオンとか牛の▽やベンツマークをなぞりたい…なぞりたい…なぞりたい

うちの男の子にはない謎の△パーツ。
これがあると大人気のアイドルになれるのかも。
それにしてもおかんさん、興奮してますなあ。

はっちゃんは、いろんなところに魅力があり
どこをとってもかわいくてたまりません・・・
こんなところにまたまた魅力的なパーツがあるというわけですね

ウワッ、可愛い、可愛い~(^^♪

はっちゃんしかないマークだぁ!

それは魅惑のオアシス・マーク~

はっちゃん、ベンツマーク、見れば見るほど うっとりされられます~

思わず、うちの三匹のお子たちの口元も、じ~っと眺めて、ご飯待ちさしてしまい、しっかり怒られましたが~

おかんさんの萌え萌え気持ち、ようわかりますぅ~

寝ている所を確認しました。
いやな顔していましたが、家の子にはなかったです。

くちびるなのかなぁ、それとも歯ぐき??

おかんさん、わかります、わかりますとも!
私もずっとその謎のデルタ地帯にはまりたいと思ってましたよー。
ウチの子には、どっから見てもなかってんもん…。
うらやましいですw

萌え~~♪

むっちゃカワイイんですよねぇ。
アタシも前から気になってました。
謎のデルタ地帯…はたしてその正体は?

はっち先生☆なんか格好いい~♪モフ素敵☆

おかん興奮しすぎ(笑)


もちけつ(●´∀`●)/

謎の△地帯

ベンツマークとは、あははははヾ(^▽^)ノなるほどです~。
ベンツマークの周辺がふっくらふさふさ盛り上がって、ちょっぴり歯が見えていたり、ピンクの唇?がたまらなかったりするけど、Δ地帯には気づかなかった。。というか、ないですっ!
中の人の出入口なのかなぁ?

謎の名称、謎の場所(笑)。
はたして、その正体は?
答えは、はっちゃんだけが知っている、でいいんですよね。

我が家の5ニャンズのいずれにも、
謎の物体はありませんでした。
持っている猫と持ってない猫の差はいかに?

うちの子にはその△パーツはないです。
可愛いですね。
でも、はっちゃんはそのモッフモフのあごもいいのです♪

謎の△地帯よりも、千両役者顔負けの”目張り”に釘づけです。
いよっ!八二屋!

二枚目は何故か、中尾ネジネジ彰に見える・・・
お洒落な首元といい、立派なあごモフといい・・・
最後にバナーで流し目をキメて
オトナの色香が、漂っていますよ、はっちゃん

そのモフ具合最高じゃないっすかぁ!!

下からのアングルってまたぃぃなぁ(゜∇゜☆)

ベンツマーク・・・ぷぷぷ★

あ~の~
中尾彬(字間違えたかな?)さんに
似ているのですが・・・
はったん、かんろく。

コメントの投稿

カレンダー
10 | 2022/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。

人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ