FC2ブログ

本日の

カメラバッグ入り息子のご様子。

110429-1.jpg

みっちり納まってます。
ライク ア 押し寿司。

110429-2.jpg

出先でバッグを開けたら、こんなんだったら……、萌えますな。


↓人気ブログランキングへ
banner110429.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。
* * * * *

● 4月25日~5月7日『東北地方太平洋沖地震被災者チャリティー写真展』に参加しています。
東京・新宿西口ヨドバシカメラフォトギャラリー「INSTANCE」にて。

本4月21日発売の朝日新聞朝刊(大阪版)で、『はっちゃん日記』の紹介記事が掲載されました。
アサヒ・コムでもご覧いただけます。

GANREFサイトのギャラリーにて、アルバム『桜猫』公開しました。

アサヒコムのサイトで『はっちゃんの写真館(1)』がオープンしました。
asahicom-ogo.gif

2月21日発売☆新刊『はっちゃんのなんでもお悩み相談室』好評発売中。

onayami.jpg (左右社:1,365円)

* * * * *

ワンちゃんネコちゃん、もっと好きになる!マイ・ソニー・クラブ写真塾
ペット撮影のweb連載はじまりました♪
my-sony-club.jpg

2011年はっちゃんオリジナルカレンダー

● 2010年10月29日発売
『新はっちゃん日記』扶桑社(1,050円)
shin-nikki.jpg
ブログのお気に入り記事ばかりを厳選した、笑って和める一冊です。
amazon.co.jp】 【セブンアンドワイ】 【楽天ブックス
楽天ブックスにて、はっちゃんの肉球サイン本、好評につき追加販売中です。

* * * * *

本の制作秘話、続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

はっちゃんがツイッターはじめました♪
twitter_logo_outline.jpg
八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

まったくですな~。
萌えますな~。

(一度目)

はっちゃんがおとんに、入りたそうな素振りをすれば、
ご用意されるカメラバッグなのだな。

この、よ~く眠れるバッグベッドが、たまらないのよ。
いそいそと潜り込んで、体勢を微調整するのも楽しい。
ぎゅむ…、みっしりみちみちの所を、更に無理して、
横向きまでこぎつけるのが、バッグベッドの醍醐味ニャよ。
ふふふ、押し寿司のぼくも、おいしそうニャろ。

緑のはっちゃん椅子に置けば、いかにも貴重品のぼく。
ショルダーストラップを掛ければ、このままお出かけ可能、
う~んと萌えさせてあげちゃうよ。 (7時52分)

(*^_^*)

た…たしかに押し寿司…。のり巻きのようでもある…。
まだカメラバックブームは続いてるんだね、はっちゃん。

はっちゃん、おはよ~。GWの始まりです。このGWは緑や花を見ながら沢山歩こうっと。はっちゃんはカメラバッグの中や、机にアゴのせおかんのお膝でまったりなGWかな?

おはようございます[e:819]

はっちゃんが入ってるの知らないで鞄開けたらびっくりしますね(笑)。私は今日からまた仕事再開です。休んでた分頑張ります

出先で開けたバッグにはっちゃんが詰ってたら・・・
考えただけで嬉しくなりますな。
みちみち加減がKSG!KSG!

おはようございます
きゃ~w 萌え萌え~w(=^・ω・^)ノ''

うちにもそんなカメラバッグがあったらいいなぁ(^^)

これこそ

リアル寿司詰め状態というヤツですな。
身を挺して笑いを取る…。
さすがは浪花のボン!
はっちゃんの芸猫根性に脱帽です!!

あっ、はっちゃん入りバッグ送ってくださぃ(笑)

開けた瞬間の感想書きますから(。-_-。)ポッ

確かに~♪

はっちゃん押し寿司、ぎゅむぎゅむ加減が、めっちゃおいしそうです~

そして、持ってったカメラバッグ開けたら、赤子な眠りお姿が~やったら、お仕事モードから萌え萌えモードになりますね~ほわほわ(^-^)

ええ、萌えます。萌えます。萌ゆります
無理やり私も入りたい…グリグリ

カメラマン助手としてカメラバックいくら持ったりしても、そのうちのひとつがこんな宝箱(宝バック)ならめっちゃ、嬉しいとですね~
荷物多い、撮影の時は、助手にお呼びください!
但し、撮影の時の準備で宝バックを開けた時に嬉しさで叫ぶ恐れがありますので、静かな撮影現場でなくなるので、外猫ブログの時の撮影とかは、にゃんちゃん達、もれなく逃げるかと思われます。ご了承の程をm__m

なんてコンパクトに(*_*)

こんなに可愛い寝姿、だれが追い出せますか?
追い出せる訳がない!足はどうなってるの?
カメラが仕事中は入らせて❤

違和感全くなし!
「さぁ、お昼食べよーと」とこのバックを開けると、“はっちゃん押し寿司”が入ってるんです。
なぁーんて、だったらいいなぁ~。
出勤が毎日楽しいかも。
でもはっちゃんばかり見て、仕事にならないかも。

今日もすっかりお気に入りのカメラバッグでおやすみ中・・
こんなかわいいはっちゃんが入ったバッグ
どこにでも持っていきたいです!

拝察するに、もしかして、元おとん椅子で、現はっちゃん椅子の上に、
現おとんさんのカメラバッグが置いてあり、
その中で眠っているはっちゃんかと・・・そして、
も、もしかするとおとんさんは、カメラbagを新調されるのか...

あ、あ、はっちゃん、可愛い、かわいい!
こんなんだったら、出前寿司、頼みた~い。!

バッグに、ピッタンコで、安眠できるにゃ~、春爛漫!

気持ちよさそう…。

これはもう「カメラバッグ」じゃなくて、はっちゃんせんようの「ハッチバッグ」って呼ぼっ♪

みちみち で 
すやすや に 萌え~♪

ばってらはっちゃんだー。

あ~、美味しい押し寿司が食べたいわぁ。はっちゃん押し寿司とお外に行きたいね。もうすぐ薔薇が綺麗な季節だし…。「毎猫」、はっちゃんにそっくりニャンコちゃん。やっぱりお気に入りなのか、作品多いですね。

はっちゃん、みっちり四角形になってるね。
今度ほんとにバッグに入ってお仕事について行っちゃえば?
おとんさんもおかんさんもほわほわ~となっちゃうかも。

手塚治虫先生のような擬音で、『ギュム』・・・・・
手塚治虫先生も大阪の人よね。
しかも大阪大の医学部!

カメラが入っているとばかり思っていたら、なんとはっちゃんが入っていた。
カメラがこんなでかくなっちゃった~~っていいじゃない?

そりゃ。。。。もう。。立ちすくみます。。
( ☆∀☆)

まさか、実際にロケに持って行ったとか(笑)?
その場合の運搬は、当然おとんさんの仕事ですよね。

めっちゃ萌えます(≧∇≦)

おにぎりになったり、押し寿司になったり、おいしそがしい(おいしい+忙しい)はっちゃんですね~。

うわ~みっちり

はっちゃん入り萌え萌えカメラバッグ、私にも1つくださいヾ(^▽^)ノ
本当にお気に入りの場所ですね~。

開けてはっちゃんが入ってたらかなり萌えます(≧▽≦)

はっちゃんみたいな真っ黒の押し寿司知ってますよ~

富山魚津のしむらの押し寿司♪

今度、そのお寿司見たらはっちゃんに見えちゃうかも☆

開けたらはっちゃん,萌え萌えっで考えただけで仕事にならないわ(^^♪

みっちり詰まったはっちゃん
出先で開けたら、ふわふわがみっちり詰まってる。。。萌えますとも!
そして、確実に仕事にはなりませんな・・・色んな意味で(笑)
箱入り息子 ならぬ カメラバッグ入り息子
横向きに寝れるなんて、びっくりです

全く隙間がないですね(笑)
でも、そのミッチリ感が最高なんだよね?はっちゃん(´∀`)

びっちっときめたスーツ着て
さあ、これから契約へ・・
では書類を・・・・
「あっ!!」

こんな想像してしまい
ひとりヘラヘラしています★

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ