FC2ブログ

はっちゃまに楽しんでいただくために

自分の手を

110530-1.jpg

おもちゃとしてご提供するおとん。

110530-2.jpg

あぁ、おかんにはマネできません~(しかも嬉し恥ずかし自分撮り)。

110530-3.jpg

はっちゃんのハグとペロ(アメとムチみたいな)に、おとんもご満悦。。。
このようにしてできた傷は、出会う皆さまに
もれなく自慢いたしますので、あしからず。


↓人気ブログランキングへ
banner110530.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

2月21日発売☆新刊『はっちゃんのなんでもお悩み相談室』好評発売中。
onayami.jpg (左右社:1,365円)

* * * * *

ワンちゃんネコちゃん、もっと好きになる!マイ・ソニー・クラブ写真塾web連載中。

● 2010年10月29日発売
『新はっちゃん日記』扶桑社(1,050円)
楽天ブックスにて、はっちゃんの肉球サイン本、好評につき追加販売中です。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

執事はそんなことまで[i:63996]

痛々しい任務です牙がかゆくて困るなら、他の硬いおもちゃで是非お願いします。自分撮りなんて、傷痕が勲章ものです

カメラ目線やないかい!思ったら、やはり自分撮り 

私もおとんさんと同じく、自ら手を差し出しておりました。


ハグハグする事が元気のバロメーターでしたので

はっちゃんてば、
おいしいものハグハグだねぇ。
ちょっとなめてるのは、お口直し?
滅私奉公(古ぅ!)は八二家に生きていた!
おとんさま、お手を大切になさってくださいませ。

ちゃっかり、ドリカムですね

これはたまりませんにゃ~

ハグハグペロペロ~

あまがみにゃにょかな?

はっちゃんに楽しんでもらうために、その身を犠牲(?)にするおとん。
健気ですな~。

おとん…
はっちゃんにそこまで夢中でかじられるなんて(T^T)

きっとマタタビのような匂いがするんだ!!(勝手に想像しちゃってスミマセン。)

(一度目)

お玄関側のはっちゃんに、お部屋側のおとんが、
引き戸レールの境界を越え、拳を獲物に差し出す。
はっちゃま、こちらをどうぞ、楽しんでよ。

捨て身の愛し方の追求なのでしょうか。
ここまではやらないでしょ、フツー。
痛々しいけど可笑しい、というのも困ったことです。

誰もお止めしないし、お諌めしないので、
すっかりディープな、おつきあいですね、おとん。
喜ぶはっちゃん、喜ぶ読者、誰より喜ぶおとん。

嬉し恥ずかし自分撮り、軽いCOOLPIX S8000でなく、
D300機をご使用なので、固定位置からですね。
いろいろと苦心工夫の体勢かと推察しております。

はっちゃん、いい表情するんだものねえ。
爪出して牙出してガジガジ♡、はがぁ~、あむあむ♪
ご褒美にペロペロ♪、や~ん、可愛いー。

武勲のしるしの額の三日月の向こう傷とは違うのに、
自慢して見せびらかしてるんですかぁ、おとん傷跡?
昨日は台風の雨の中での出張、お疲れ様でした。
(7時53分)

はっちゃまの妖艶な顔、セクシー♪

写真モデルでつれなくして、遊びでおとんさんを満足させてるのね~
悪代官みたいにお主なかなかやるのうといいたくなりますよ~はっちゃま。

はっちゃんのは甘噛みだもんね~
ツメも出てないし。

しかし・・・やっぱりおとんはMだ~
しかも「ど」が付いちゃうかも^^;

カリカリ風味?

うわ~(゜o゜;)はっちゃんの牙と爪入りまぁす!って、おとん痛くないのかな(^^;)
はっちゃんならば何をされても大丈夫!キズはおとんの勲章でしょうか。お会いして自慢してほしいです~。
もしかして、おとんの手足はカリカリ風味だったりして?

エッ??

もしかして、
おとんさんってドMっスか?

おとんさんって、もしかして~♪

はっちゃん、おとんさんに対する愛あるツンデレ、日増しに迫力を増してますね~f^_^;

そんなはっちゃんの愛を一身に受けつつ、なんとしても自分撮りに励むおとんさんのけなげさ?が、はっちゃんファンの涙を誘います~(:_;)

おとんさんのキモチわかる~ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ

「これね、ここ、はっちゃんに
かまれちゃったんですよぉ♪」って
おとんさんに自慢されたら
やっぱり「あぁ、なんて羨ましい」って言いますね~。

「おかんにはまねできません」って
そもそも「おかんさんはかまれない」という・・・。
そこがおっしゃりたかった?!?

おとん…ガシガシされて いいなぁ~♪

 決しておかんが踏み込めない  おとんワールド・・・。

質問です。
はっちゃん、おとんさんの手はおいしいですか?
おとんさん、ガシガシされて痛くないですか?

はっちゃんの牙が光ってる~
でも自慢したい気持ち分かります
(≧∇≦)おとん!いいなぁ~

早すぎる梅雨の鬱陶しさとは別世界の八二家。
はっちゃん独占のおとんさん

気に入って貰えるなら身を挺してお仕えする健気ぶり…。
なのにつれないお坊ちゃま ^^;

そういえば、以前お会いした時
「これ見て見て!!!」という感じで

うれしそうに両腕の傷を見せて下さいました。
かなりの傷跡に痛かっただろうと思いました (^_^;)

それでも可愛い息子のしてくれる(?!)事なら
何でもOKの優しいおとんさん!  

本当は、はっちゃん良く分かってるのよね  (^^)v  

東京から帰る深夜バスが、間もなく大阪に着く、というところで拝見。吹き出しそうになりましたわ~。そして、やっぱり出ました!「おとんさんドM疑惑」の再燃!「沢山の傷を得ることにより、愛は形成されていく…」らしいので、傷が増える度におとんさんのはっちゃんへの愛が深まっていくのですねぇ。おかんさんの余裕もファンの期待通りで…(笑)

おとんさん、はっちゃんがかわいくてたまらないのですね。
噛まれても、痛くても、はっちゃんの楽しんでいる様子を
見ると、そんな痛さなんて・・ということでしょうね~。
しかも、ご自分で撮られるというのも、おとんさんの
はっちゃんへの愛を強く感じます。

おとんさんすごいな・・はっちゃんへの愛ですよね(*^^)v

(ToT)
昨日の日記と2連続で読ませて頂きました。
おとんさん、
父親はツライですね(T_T)
でも2コマ目の、はっちゃんの『はがぁ』チョ~可愛いぃぃ(*^_^*)
はっちゃんの餌食にされた おとんさん、スミマセンm(_ _)m

おとんさんの気持ちちょっとわかるなぁ~(笑)

あたしも猫と格闘(遊び(笑))した後
見せて自慢してます(*≧m≦*)

ふぐぐ。。。そこまでお慕いとは。。。存ぜぬこととはいえ、失礼つかまつったぁ!

おとんさんかわいいです( ´艸`)

塩分補給

以前、「おとんの手をなめるのは、おとんの手の方がより“塩っぽい”からだと思われます」という、ブログの記事があったように記憶しておりまする。
はっちゃんはきっと、暑くなってきたので、発汗によって失われた塩分を補給しているものと思われまする。
ネコって汗かかないんですか?教えて、はっち先生!(肉球は汗をかいていたような気がするのですが……)。

おとん・・・
私的には
「なんてかわいそうな
自分の身を犠牲にしてまで
はっちゃんの愛が欲しいなんて・・・」
ですが・・・
おとんが幸せならいいんですよ(笑

ハグとペロによりおとんさんを自由自在に操るはっちゃん。やるなあ。
おとんさんがとても幸せそうなので、何も言うまい。

はっ、ドリ噛む......!!! (^ ^;;;;

おとんさんのはっちゃんへの愛情に拍手!!

はっちゃんのため、文字通り身を捧げるおとんさん
押さえ込むお手々、拳に突き立てられるキバ
この痛みは、おとんさんには甘美な刺激か?!(笑)
しかも、がぶがぶするだけではなく、ちゃんとペロペロのアフターサービスまで
はっちゃん、おとんさんのツボを押さえてますなー
父子の深~い交流を垣間見る、自分撮りの写真たち

ところで、はっちゃんは、いきなりニンゲン本体にがぶがぶすることはないと、そう思うのですが、こうなった経緯はどうなっているのでしょうか??

超甘〃なおとんさん。
はっちゃんへの愛が溢れてますなぁ~。
猫飼いたる者の鑑ですな。

はっちゃん、しっかりカメラ目線ですねー。ということは、私たちに見られてる事を意識した上でのデモンストレーションなのか?
それでも喜んで手を差し出すおとん、健気ですねぇ。
なんだか手玉に取られているようにも…。い…いや、こう見えて実はとてもいいコンビなのかも…(お笑いの?)

私もです。

私もこの肉体を愛猫に捧げてます。彼女が喜んでくれれば嬉しいです。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ