ペンタブブロックで

まったりくつろぐはっちゃんの……、

110531-1.jpg

ボディに敷かれているおかんの手……。

* * * * *

110531-2.jpg

いえ、もうまったく手が動かせないので、
できれば退いていただければ……、

110531-3.jpg

ペンタブ&おかんの手ブロックのはっちゃんでした。。。


↓人気ブログランキングへ
banner110531.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

2月21日発売☆新刊『はっちゃんのなんでもお悩み相談室』好評発売中。
onayami.jpg (左右社:1,365円)

* * * * *

ワンちゃんネコちゃん、もっと好きになる!マイ・ソニー・クラブ写真塾web連載中。

● 2010年10月29日発売
『新はっちゃん日記』扶桑社(1,050円)
楽天ブックスにて、はっちゃんの肉球サイン本、好評につき追加販売中です。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

おかんさまも、毎日?お手をはっちゃまにご提供!
くるしゅうな~い、ポーズを
より快適にできるポジションを発見したのか、はっちゃん!?

はっちゃん嬉しそうo(^-^)o思いっきり甘えてる~ 肉球がピンクピンク 良かったね(^∀^)ノ

質問です。
はっちゃん、まったり感いっぱいでおかんさんとラブラブですが、なぜ左足が浮いているんですか?
おかんさん、手はしびれませんか?
あれ、なんか昨日と違う。。。

業務妨害!!

ちょっと休めや~って言ってるみたい。
はっちゃんに乗られてみたい!手がしびれる感じ幸せ❤

はっちゃん、おかんさんの手完全に肘置きにしてるにゃん(笑)

はっちゃんたら、どんだけおかんさんが
だいっすきなの?
間違ってもガブガブとかしないのね。

おかんさん、手がしびれるまで
あと何分でしょうかっ?!

確信犯だ!
顔が物語っている~

愛の重さやね~♪

はっちゃん、出ましたっ!愛ある必殺ペンタブ+ハンド・ダブルブロック~!!

おかんさん、多少腕にしびれを感じられはったやもしれませぬが、効き目はバツグンかと~♪
このあと、おそらくハイパー技で、お仕事お仕事ススム君~♪だったのでは~f^_^;

にゃんこってブレないですよね!私の昔飼ってた
にゃんこも当たり前のようにノートの上に乗って
きて満足そうでした( ´艸`)

押さえ込み~

おおっ、こりゃまたガッツリ押さえ込んでますね~。
どいてほしいけど、いいニャよねぇって言われたら、動けないですニャ(^_^;)

アッハハハ!!
はっちゃんってば、おかんの腕で堂々と『くるしゅうない(あれ!?善きに計らえ?)座り』を決め込むとはヾ(--;)

これにはさすがのおかんも退いて…と言わざるを得ないですねぇ。

おかんもまんざらではないと思いますが(笑)

うちのとむちゃんも、ははが新聞読んでるととむも
読むぅ??って言うて新聞の上にドカっΣ=( ̄□ ̄;;)!!って乗っかってくるよf(^ ^;)
相手にしてほしぃのよね~☆

(一度目)

撫でてたら、ついこんなことに、ってありましたよね。
2010-11-13 : 『そうきたかの図』で、右手とられてます。
やはり身のこなしが巧みだからなのかしら?
本日は、より強力にボディに敷かれてしまった。
まったりくつろがれて腕掛けにもされて、動けまへん。
乗ってもいいニャよね~❤、はっちゃんの本気。
そんなこと言わずに~ と、乗り出してくる、だぁーっ。
この全身像、あんよ、お手々、横顔、絶妙ですなあ。

twitpic、まったりにゃう…
http://twitpic.com/54jl9x 2011年5月30日18:48:16
あごまくらにしている、前に伸ばしたお手々を、
あんはったんで温めています、まだ仲良しの出番あり。
東京と同じく肌寒かったとしたら、きっと北西風のせい。
雨雲を吹き飛ばして、空をきれいにしていったから。
川の水はまだ濁って、上流の大雨の跡ありありだけど。

4日前の、『すっ飛んできて無理矢理』に入り込んだ、
あの(または隣の?)狭くて深い箱が、我が家に届いた!
新宿のチャリティー写真展での、おしゃれなデザインの
ウォルナットのフレームと同じ造りにしてくださったの。

そうです、生写真はっちゃんなのです。
すべすべ毛皮、きらきら瞳のきれいなはっちゃん。
2枚ともまだ掛けないで、すぐ手近に置いてます。
ビッグハンドでナデナデしてもらう気分になり、
眼を離さず、心の中でお話かけですわ。

13インチ x 16インチの2枚のガラスで挟んであるので、
周囲に少し空間を残すと、まるで写真が木枠の中で、
浮かんでるみたいで、素敵なのです。
この中央位置決めが、たぶん仕上げの山場でしょうか。
作品として完成させる過程もフォトグラファーのお仕事。
更にまた、事務局の関係者のかたがたの手を経て、
ここまでやって来てくれて、ありがたいです。

うふっ、キウイさんのブログで画像見せていただけます。
(コメントのお名前脇の、URLのクリックでいけます。)
(11時03分)

はっちゃんは、おかんの手は、僕のもの。
ぼくのものは僕のものなんでしょうね。
お仕事やりにくいと思いますが・・おかんさん頑張れ(^_-)-☆
ちょっこと羨ましいで~す。

間違ってもおもちゃになんぞ、されることがないおかんさんの手。隠しちゃって「僕だけのもんやも~ん」のはっちゃん…。おとんさんのケースには「沢山の傷を得ることにより愛は形成されていく」という「虹」という楽曲の中の言葉を送りましたが、おかんさんとはっちゃんの場合は、傷が無くても、愛は深まるのねぇ。が、しかし!ぐわんばろう!おとんさん!(心の声…また美味しいおとんさんネタをよろしく)(爆)

はっちゃん、おかんさんを見つめる目が真剣ですね。
おかんさんが大好きで、たまらないはっちゃん
いつもそばに居たいのですね~。
それにしてもおかんさん、その状態をどれくらい
保てるのでしょうか・・?

今日は、綾ママの一番目の子、一之介の命日です。
全部の子とママが、珠之介は、6月11日。交通事故でした。
虹の橋を渡っていってしましました。
お線香とお花を挙げました。
あっちで、仲良く暮らしてねって。

ところで、はっちゃんは病気もせずに幸せね。
ちゃんと「乗ってもいいニャよね~♡」って聞いている所なんかしっかりした紳士じゃないの?
おかんさんとしては断れないわよねぇ。

はっちゃん、どこぞの国の王様みたいだよ(笑)。えらくなったんやね~!
おかんさん!はっちゃんを目立たせるため、黒子に徹してらして、さすが見上げたものです!
おかんさんの美しい白魚の手に、はっちゃんボディマークが、はっきりくっきり烙印されたのではないですか?
痺れていますか?おとん!出番ですよ~!!

完全ブロックですね(笑)

こりゃ大変だぁ(≧∇≦ )

温かいでしょうね(^-^)いや、重い方が勝つかな?(笑)

あら、男前だわぁ♪
だと思ったら、やっぱりおかんのお手手にマフでしたか♪
よく昔の少女漫画の主人公が毛皮コートの袖にゴージャスな
マフが付いていたじゃない?
あれ、あれ。あれを想像。
すんごいゴージャスなマフだっ!!!!!

そんで昨日のおとんをみたら・・・
あの・・・お釈迦様が飢えた親子の虎の中に
自らを与える(間違っていたらごめんなさい)図を想像・・・
男同士の友情は
傷がたえないのよね★
「男組」「あしたのジョー」等

やっぱり漫画が大好きにゃんだ★★

はっちゃま、おかんさんの手、押さえっぱなしだと抱っこしてもらえないよ~ペンタブだけのブロックがいいと思うよ~

おとんなら噛み付かれてるでしょうか?

冷え性のおかんの手を
あたためたあげるなんて
なんて優しいはっちゃん・・・
なぁ~んて
たんなるお邪魔虫はっちゃんだね(笑

はっちゃん(^_^;)
しかもチョット“くるしゅうない”ポーズにもなってますよ(^。^;)

偉大なる はっちゃんですね♪

完全に

肘掛け&敷物と化している
おかんさんの手。
ポテポテのお腹で暖めて、
末端冷え性を治そうとしている。
まぁ、なんて優しい孝行息子!
なわけないですよね。
どう見ても単なる業務妨害ですね。

はっちゃん。甘えたい気持ちは解るけど、
ほどほどにしないとケムたがられるよ?

いつもは良い子のはっちゃんも、たまには悪さをするんだね。
でも、こんな悪さなら、問題ないからいいかぁ~。
いやいや、おかんさん的には仕事できないから
大問題ですね。

完全に乗っかってますね
はっちゃんてば、かなりの確信犯
だって、乗っかってから「いいニャよね~」だなんて言われたら、無下に腕を引き抜くなんてできないじゃありませんか
はっちゃんのお腹の下、あったかいでしょうねぇ

はっちゃん、おかんさんにすがりついてますな。
昨日のおとんさんを翻弄する様とは大違い。

あずうるさん、ご紹介、ありがとうございます。
かわいいはっちゃんの写真のおかげで、玄関がパーッと明るくなりました♪

おかんには「乗ってもいいニャよね~」ってきくのに、
おとんには「かみついてもいいニャよね~」ってきかないのね。
おかんは、手がだるくなりそうですね。
というか、仕事がはかどらなくて大変ですね(汗)。
でもかわいいから許しちゃうのねん。

わたしもうちのわんこに腕に乗られて腕がしびれ・・・でもかわいいから我慢。 はっちゃんの肉球すっごくピンクですね。うちの子の真っ黒とは大違い。

ペンタブ(汗)ったって、「いいよ。いいよ。」・・・ですよにゃ
それにしても・・・・マウスにゃうは・・・萌え~萌え~です(汗)

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ