FC2ブログ

毛づくろい中に

110623-4.jpg

手をなめた後、

110623-5-.jpg

現れるこの顔、萌え……。


↓人気ブログランキングへ
banner110623-2.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

名古屋・栄中日文化センター:八二一の猫写真教室
受講生募集中です

毎月第1、第3日曜日
時間:午前の部:10:30~12:30(講座番号:1-70-134-0)
    午後の部:13:30~15:30(講座番号:1-70-135-0)
受講料:3ヶ月更新 15,750円
継続して受講いただける写真講座です。
毎回、作品を提出する合評会と、八二一の最新作写真を見ながらの
撮り方の解説など。
わきあいあいとした楽しい講座です。講師は一人です。
お申し込み詳細は、 電話 0120-53-8164
もしくは、栄中日文化センターサイトにて。

2月21日発売☆新刊『はっちゃんのなんでもお悩み相談室』好評発売中。
onayami.jpg (左右社:1,365円)

* * * * *

ワンちゃんネコちゃん、もっと好きになる!マイ・ソニー・クラブ写真塾web連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

出現☆おかんさん萌えスポット~♪

はっちゃん、魅惑☆な深淵のチラ見えサービス~♪には、んも~お心奪われちゃって、おかんさんのみならず、こちらもプルプル☆あ~、吸い込まれたいわ~(*^.^*)

その、お口の隙間が萌え~❤
指を突っ込んでみたい(笑)

ちらっと見える歯も綺麗でかわいいにゃご~はっちゃん!
ハミガキしてるとこ見てみたいニャン!

チラッと見える可愛い口元…
ずっと眺めていたいですねぇ(^w^)

この角度いいですね!!

毛並みがふさふさで、チラと見えたお顔に萌えです❤

むふ~ん

あ~はっちゃん、その牙チラ見えがたまらないわ~(*^_^*)
猫の口元って、何でこんなに魅力的なんでしょう~(^o^)はっちゃんだから尚更よ~

(一度目)

東日本は晴れたところが多かったのでしょうか、東京では、
かんかん照りの、超直射日光が容赦なく降りそそぐ一日。
湿度が下がり、昼過ぎの2時間は49%と梅雨には夢の数字。
南風吹く夏でした。

おかんの偏愛、はっちゃんの薄く開いたお口の隙間。
(2011/05/28 『寝ている時のはっちゃんは』)
窓辺のラックに座って毛づくろいする、はっちゃんのお顔洗いの、
動作に注目して、ペロペロの合間にのぞいてる牙をね。

この時、顎から、あおりのカメラでお撮りいただきますと、
真の萌えポイント、歯並びのそろったお口のブラックホールとか、
逆様のおひげ、お鼻、お眼々、額までが可愛らしいんだな。

twitpic、モニタ前で寝てるにゃう…
http://twitpic.com/5f79nf 2011年6月22日23:09:19
おとんデスクの上でくつろいでいるのに、何の要求もなくて、
お邪魔にならない位置にいるよねえ。
これってついに、おかんだけでなく、おとんを眺める楽しみ
にも目覚めたってことなのですか?

毎猫、『溝にはまって』は、石とコンクリートを好むお方。
2011-03-03『すき間でくつろぐ白黒さん』素敵でした。
黒毛に胸飾りと爪先の白さが強く印象に残ってます。
あの、おしゃれな黒豹さんの精悍な表情はなくなって、
可愛いお顔ね、ちゃんと見つけてもらってよかったこと。
格子の入ったガラス戸の入口、その前の溝に入り込んで、
新しそうな黄色のと、もう1台のチャリの間で、隠れられる
この方だけの涼みどころかしら。 (8時49分)

そうそうこの角度、萌えツボですっ。
おくちがちょっとだけ開いてる~!

萌え~♪

萌え萌え~〜(∩´∀`∩)*

暑いですね~!
歯がチラ見えのお口とピンクのお鼻、可愛くて大好き♪

にゃんこ素敵って思う瞬間ですね(*´▽`*)

偏愛…、良い言葉です。まさにおかんさんのはっちゃんに対する愛を表現するために生まれたようで…。まだまだ紹介しきれないはっちゃんの萌えポイントがあるんだから!というおかんさんの声が聞こえてきそうです。やっぱりみんながニコニコ微笑えむことができる「はっちゃん日記」は良いねぇ~!!

半開きのお口♪可愛い(^ω^)

いいですね~。ちょっとだけ見える口元
かなり念入りにお顔のお手入れをやってるようですね。

毛繕いを一生懸命しているとこ、見てて見飽きないですよね
いつもとはちょっと違った角度で眺めると、そこには萌えポイントが
お目々は閉じて、お口はちょっと開いて
このちょっとした隙間が、魅力的
寝てるときは見放題だけれども、動いてる中で一瞬だけ見えるのが、なかなかオツなんですねぇ

たまらなく可愛いと思う瞬間です♪♪

はっちゃんは、何してもかわええな~♪

疲れた体や心を猫ちゃんのささいなしぐさが癒してくれますね。
昨年9歳で天国へ旅だって行ったきじ丸を想いだしながら、いつもはっちゃんに慰められてます。
あ~、またにゃんこと暮らしたいなぁ…。

ちらっと見えるところがいいんですよねー。
かわいくって、思わず顔をぐぐっと近づけたくなります。

アギャーーーーーーッ!

カワイイの塊がいるッ!!!
萌えポイント、直撃でございます!!!!

ごめんなさい。

カレンダーの代金、未だに払ってません。卓上用と壁に張るタイプを一部ずつ買いました。次回からは早めに払いますので今後とも宜しくお願い致します。小山田由里です。

歯が見えてるのがかぁぃぃ☆

ユリさん、ご丁寧にありがとうございます。
年が明けたら早い方がいいと思って、勝手ながら先にお送りしてしまったのです。
お支払いはいつでも結構です^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ