FC2ブログ

まちがいさがし

2枚の写真に違いがあります。

100418-1.jpg

100418-2.jpg

って、何か変わってるー!?

100418-3.jpg

そう、実は新キャラ登場、ホワイトタイガーくんまくらです!わー☆☆☆!
このホワイトタイガーくんも、ローリーちゃんまくらを作ってくださった
方(すずたまさん)の手づくりなんです!あり得ない完成度……!
めちゃめちゃかわいくて癒されます。どうもありがとうございました~♪♪


↓人気ブログランキングへ
banner100418.jpg
はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

ペットの写真講座を行います(犬猫あり、お手持ちのカメラで)。
abckouzabanner.jpg
日時:4月25日(日) 14時~16時 場所:dios北千里
参加費:1,000円 定員:20名
申し込み・お問い合わせは、ABCカメラ北千里店 電話:06-6872-4309

● 3月29日発売 八二一の外猫写真集『名前はまだニャい。』
madanyai.jpg (TOKIMEKIパブリッシング)
長い年月撮りためた外猫写真集の第2弾!が発売となりました。
町で出会った猫たちのかわいく、美しく、ユーモラスな姿を納めた写真集。
どうぞよろしくお願いいたします。


外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

ギャーッ!!!

カワイイ~。☆☆☆
アタシもホワイトタイガーの枕が欲し~い。
みさこさんといい、すずたまさんといい、
はっちゃんファンの方は本当に器用ですねぇ。

いつも楽しく拝見しています。
間違い探しとしても、完成度が高いですね!
特にはっちゃん。

はったんにメロメロしてるなかの間違い探しは面白い!!


ホワイトタイガーの活躍はどうなんやろ♪

かわいいです(≧∇≦)何で皆さんそんなにお上手なんですかぁ~、売り物ですよ完全に!!

(一度目)

しがみつく、はっちゃんの話しかけに、はいーとお返事する、あんはったん。
その後ろに、最初はローリーちゃん枕、2枚めは新顔くん、という趣向。
じつは昨日の、おかんデスクに、既にいらしたんですよね。

酔っ払い風はっちゃんが寄りかかる、クッションのように見えるもの。
ローリーちゃん枕の、ワンピースパジャマの縞々だと思いましたが、
黄色と白の筈が、どんなに見てもグレーと白なんですもん。

それがホワイトタイガーくんの、枕バージョンの登場だったとは!!
名古屋の手芸名人からの、嬉しいプレゼント。
相変わらずのお腕前で、すずたまさん、すごいですねえ。

はっち兄たんが、おやすみになって、仲立ちなしでも、
どうもですガオー、よろしくガオーと、ご挨拶できる、しっかり者さんです。
かわいいオンかわいいウィズかわいいですね、更に充実して素敵です。
(5時43分)

つくづく絵になるこですよね、はっちゃんて!
こんなふうに可愛らしいプレゼントにすっかり懐いて寛いでる姿なんて、超自然で、見ていて嬉しくなっちゃう♪

たっくさんのラブリーなはっちゃんを毎日見せていただいてますけど、飼い主のおとんとおかんだけしか見ることの出来ない、超ド級の可愛らしさがまだあるんですよねっ。

うらやましいっす!!!!!!

新参者なので何もしらないのですけど、おとんとおかんのお話からすると1枚目のお写真の赤鼻さんがローリーちゃんなのでしょうか。
新登場のホワイトタイガーくんもかわいいですし、すずたまさんってすごいなぁ。

2枚の間違いさがし。どうみてもデジタル処理ではないので、2枚の写真には時間差があるはずで、なので、
はっちゃんの瞳の太さがちょっと違っていたりしてもよさそうですけど、ぴったり同じ。微動だにしないはっちゃんの演技力が凄いです。
3枚目は、アングルの関係ではっちゃんのお顔はみえませんけど、1枚目と2枚目と同じ表情なんだろうなと想像すると、うぷっです。

1枚目2枚目というと、はっちゃんは二枚目ですわぁ。

二枚目というと、昨日から後篇がはじまりましたのだめの千秋さんですけど、彼の操るタクトの先端には世界中の猫ちゃんたちが注目しているはず。猫ちゃんたちがオーケストラ員だったら、千秋さんのタクトの先の動きに釘付であるに違いありません。ある意味演奏に集中はかなり困難かも。

凄い!

ホワイトタイガー君を置く前と後でも、はっちゃんが変化していない!

昨日の酔っ払いはっちゃんの向こうで見えていた彼は
ホワイトタイガーくんまくらだったのね。
はっちゃんファンには、職人級の器用な方が多いようで。
いいなぁ~、はっちゃんは。

はいはーい

ちゃんとわかりましたよ。って普通か。
ローリーちゃん枕もかわいいのにタイガー君もご同居ですか。はっちゃんお友達もたくさんいるのね。皆でベッドにおさまるはっちゃん、かわいいです。
タイガー君もブログのインデックスに登場する日も近いかな?

5秒で発見しましたっかわういなぁ

ホワイトタイガーくん枕、かわいい!
すごいですね~。こんなかわいいものを作れるなんて!!
はっちゃん、たくさんすてきなものに囲まれて幸せですねー。

はっちゃん、身じろぎすらしてないのが凄い!
タイガー君と後ろのポストカードの写真が混ざって
違っているのは判ったのに、それが「タイガー君」と
判るまで時間が掛かってしまいました。

みなさん、なんて器用なのでしょうか?
またかわいい兄弟が増えましたね♪

はっちゃん、あんはったんにべったりでそれだけでも可愛いのに♪
新顔のホワイトタイガ-君も可愛い(^^♪
はっちゃん、可愛い弟分がまた出来てよかったね♪

またまたはっちゃんへのプレゼント
ホワイトタイガーくんの分身、ホワイトタイガーくん枕
すずたまさん、本当に器用ですね!
白と黒のツートンの多いはっちゃんベッドですが、モノトーンでまとめられてて、オシャレな感じに!
間違い探しでローリーちゃん枕がただいなくなっただけ、と思っていたら、新顔さんに変わっていたんですね(笑)
新しい仲間も増えて、八二家の春はまた賑やかになりましたね♪

はっちゃんの変化が全くないのにビックリ!!

目線まで変わらない!

はっちゃん、よかったねー。またお友達がふえたね。
それにしても、ローリーちゃん枕とホワイトタイガーくんまくら以外はぴったりおんなじ。すごいなあ。

うわぁ~、これはまた可愛すぎる枕ですね~。間違い探し、はっちゃんばかり見てました。
はっちゃん幸せだぁ~

>わー☆☆☆!
☆が多くて、私みたい☆ホワイトタイガーちゃんが可愛いーーーーーーーーーーー☆><

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
はっちゃんは追い変わらず大好き☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はっちゃん
またおねんね仲間が出来て良かったね!
みさこさんもとってもお上手で感心だけど、
すずたまさんのもスゴイ!!
みなさん器用でうらやましい。
はっちゃんは幸せ者だね♪

皆さんが愛してやまないはっちゃんには、いつも何かしらの
見返りを一切求めないプレゼントが来ますねー♪
そういや、寒いからあんはったん、また大活躍♪

オー!!すずたまさん見事!!はっちゃん素敵なプレゼント良かったね。

うらやまひぃぃぃぃーーーん

すすす・・・すげーーぇ♪

いいなぁぁぁぁ、はったーーーーん!!!!

可愛い枕ですね(^.^)♪
手作りすごいです!☆♪

はっちゃんい~な(^^)

はっちゃんはホント幸せ者だなぁ☆
これからもいろんな作品が出てくるんだろうなぁって
ワクワクしてますよっ!

この目が・・・=^^=

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ