FC2ブログ

モニタ前で寝る

110914-1.jpg

は、はっちゃん……。

110914-2.jpg

寝相が悪いですよ~(モニタ見えません……)。


↓人気ブログランキング
banner110914.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

ブログ『明日はもっと元気になあれ』に、「毎日が鹿曜日」の紹介が♪

● 9月17日(土)スタンダードブックストア@心斎橋にて枡野浩一さんトークイベント『NOTeBOOK Vol.2』“短歌の今昔”に八二一も参加いたします

NHK文化センター 西宮ガーデンズ教室:八二一のペット写真教室
受講生募集中です

毎月第1土曜日
時間:10:30~13:00
受講料:6ヶ月更新 18,900円
継続して受講いただける月1回の写真講座です。
毎回、作品を提出する合評会と、八二一の最新作写真を見ながらの
撮り方の解説など。
わきあいあいとした楽しい講座です。講師は一人です。
お申し込み詳細は、 電話 0798-69-3450
もしくは、NHK文化センター 西宮ガーデンズ教室にて。

はっちゃん2011CALENDAR(本年度分)がamazonでセール価格になりました
tokimeki2011calendar.jpg (中古品と表記がありますが、商品は新品です)
あと4ヶ月ですが、タテ使いの大きなグラビアですので、この機会にぜひ。

★★★日替わり鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』はじまりました。★★★
shikayoubi.jpg

2月21日発売☆新刊『はっちゃんのなんでもお悩み相談室』好評発売中。
onayami.jpg (左右社:1,365円)

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

モニタ見えないけど、はっちゃんを思うぞんぶん見ることができるから良いのでは(笑)

モニタになりたい!!

はっちゃんのお腹のモフひとりじめ❤

ギョギョッ!!!

寝相も然ることながら、
若干目が開いているような…。

いささか何かが憑依ているようで
怖いんですけど。

真夏並みの猛暑に、
ついに壊れたんでしょうかね?

(一度目)

なぬなぬっ、はっちゃん、一体どこまで自由に寝てるんじゃー?!
おかんのモニタに、強力にお腹をくっつけたかったのかな。
みさこさん作の敷物の、ふかふかな柔らかさはよくわかるけど、
背中でどんどん押しやっちゃって、ぐしゃ、また、ぐしゃ~。

八二家では、おねむの邪魔はされない決まりとはいえ、
ここまでの乱れ方は、今までなかったんじゃないかな。
寝ても寝ても寝られちゃう、はっちゃんの実力発揮?傍若無人?
顔がだんだん仰向けで、ぼへら~…になりそうだよー。

twitter、窓辺で寝てるにゃう…
http://t.co/gktlXr5 2011年9月13日17:14:11
一階のカウンターで、右手の腕枕しながら、
アクセントの黒い模様をお見せしてます。

毎鹿20110914、『暑い暑い。みんなで水飲み中』
小鹿、若鹿ひしめき、影もごちゃごちゃ、水鏡の中もごちゃごちゃ。
★八二一もこっそりツイッターで、その続きあります。
この鹿さんは、ひとり残ってずっと水を飲んでいました。
http://twitpic.com/6kdzi
水面が静かになって、影もすっきり、水鏡もくっきり。
(8時03分)

寝ながらモニターブロック!
見えないとこは、想像してニャ!ってかな?!

甘えん坊はっちゃん(^^)

画面のボクよりホンモノのボク~と、言わんばかりに、おかんさんの目の前で寝て、かまってかまって攻撃なんやね~(^^)

はっちゃん、癒されるな~(*^ ^*)

ありがとうございます(^ ^)

とむのコトを思ってくださったみなさんありがとう☆

とうとうモニターまでブロックっすか(笑)

はっちゃんは

いつでもどこでも
眠たい時には、好きなかっこうで
寝たいだけぐっすり寝ます!
誰にも起こされたり、叱られたりしません。

はっちゃん。。。羨ましいわ(π0π)

はっちゃん、お仕事できないよ~(^.^;

この頃、曜日の感覚がなくなっちゃって。
仕事を辞めたんです。

このはっちゃん日記で、曜日の感覚を取り戻しているのです。
ありがと、はっちゃん。

はっちゃん、この頃暑いので、全然寝てばっかりじゃん。

はっちゃん、どこででも好きに眠れてストレスフリーですね。
ホントに気持ちよさそうです。

可愛いんだけどね、モニターが見えないには…(>_<)

敷物を掛け布団がわりにするのかと思いました。

ね、はっちゃん、細かいこととか、気にしないんだもんね!

おかんさん、モニターさん(?)には悪いけど、
ここは、はっちゃんviewを楽しみましょう!

お久しぶりです・・・
ちょっと夏バテしてました・・・
おかん おとんは大丈夫ですか?

はっちゃんは・・・
その寝相なら大丈夫・・・かな(笑

はっちゃんは
夏バテはないようで
自由におねんねzzz


うちの猫ちゃんは夏バテのようで暫く病院へ点滴通いです


はっちゃんも気をつけてにゃん

これはかなりじゃまかも?
でもはっちゃんは自由だものね。好きなように寝ちゃってください。

自由だー

はっちゃん、本当にモニタ前が好きですねー。いつも見ててもらえるからかな?
仕事の邪魔するはっちゃんだけど、その自由奔放なところがまたいいんだよねー(^o^)

はっち、今日も達者でやっとるな。元祖、ニャンドルだもんな。

はっちゃんマットが、背中で押されてくしゃっと・・・
モニターは、はっちゃんのお腹でブロック・・・
やっぱりはっちゃんは、いつでもどこでも自由ですね~
不可視の部分は、おかんさんの想像力で補うしかなさそうですね(笑)

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ