FC2ブログ

お気に入りの

ハートのおもちゃで、

110922-1.jpg

遊ぶはっちゃん。大好きすぎて、

110922-2.jpg

必死にケリケリしては……、

110922-3.jpg

一旦、解放~~。

110922-4.jpg

するわけない!


↓人気ブログランキング
banner110922.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

ブログ『明日はもっと元気になあれ』に、「毎日が鹿曜日」の紹介が♪

NHK文化センター 西宮ガーデンズ教室:八二一のペット写真教室
受講生募集中です

毎月第1土曜日
時間:10:30~13:00
受講料:6ヶ月更新 18,900円
継続して受講いただける月1回の写真講座です。
毎回、作品を提出する合評会と、八二一の最新作写真を見ながらの
撮り方の解説など。
わきあいあいとした楽しい講座です。講師は一人です。
お申し込み詳細は、 電話 0798-69-3450
もしくは、NHK文化センター 西宮ガーデンズ教室にて。

はっちゃん2011CALENDAR(本年度分)がamazonでセール価格になりました
tokimeki2011calendar.jpg (中古品と表記がありますが、商品は新品です)
あと4ヶ月ですが、タテ使いの大きなグラビアですので、この機会にぜひ。

★★★日替わり鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』はじまりました。★★★
shikayoubi.jpg

2月21日発売☆新刊『はっちゃんのなんでもお悩み相談室』好評発売中。
onayami.jpg (左右社:1,365円)

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

最後まで僕に付き合ってもらうのにゃ!

LOVE注入中ですか(〃∇〃) てれっ☆

(一度目)

はっちゃんファンの心が、真っ赤なハートに託されてます。
愛が、ぎゅーぎゅーに詰め込まれているもんねえ、
可愛さもマックスになる、大層なお気に入りですわ。

だから、取って置きのが撮れました、特にお写真の1枚め。
こんなに抱きしめるくらい大好きさ、はぐはぐ!は片牙で。
右足の浮かせ方といい、しっぽの上がり方といい。

しかし次第に興奮が高まり、物狂おしくなってまいります。
上ずった眼つきとなり、はがが~っ とバイオレントに両牙で。
当然ケリケリも繰り出す、そのあんよがまた、たまらない。

そして訪れる静寂?、開放?、するわけないってさ。
両手両脚からはポトリだけど、お眼々は執着の色まざまざ。
パワーアップして、がぶ~~っ!!を堪能だい。

昨日は夕方の直撃を避けて、昼過ぎに早めてもらったけれど、
玄関を出ようという時に台風が本格化して、即ずぶ濡れ。
ひっくり返らない中型の傘で往復、着替えが役立ちました。
(5時55分)

はっちゃん、お腹がぽってりしてか、❤のおもちゃが小さ
すぎてか、けりけりするのに抵抗ありませんか?
昨日の黄色といい、今日の赤といい、ベーシックな
はっちゃが、ひきたてますね。

赤いハートが

どんだけ好きなのかが良く判ります。
ケリケリ足がとってもカワユス☆

はっちゃん、白黒ボディに赤の
ハートが似合うね(^_-)

そのハート、またたび風味なんでしょうか?
はっちゃんのよだれ付きのそのハート、私に投げてー(^o^)

台風一過(子供の頃、台風一家だと思ってた(^。^;))の朝は、枝や葉っぱやペットボトルが散乱してました(*_*;帰宅難民ギリギリでした。
外猫が心配だったのですが、どこで雨宿りしていたのか、雨がやんだら濡れることなくお腹すいたーって集まってきました。良かったぁ(*^_^*)猫、たくましいです!


いやぁ、気のせいですかねぇ…。ぽっちゃり度が増したような…変わらないような…
昨日は、東京周辺の皆様は大変だったですね。無事、ご帰宅のコメントも拝見しましたが、あの日と同じように溢れる帰宅難民の方々。東京に行くと思うこと「東京って広いわ~!」「ラッシュも半端じゃなく混んでる!」そりゃあれだけの人が溢れるはずだなぁ、と思います。まだ少し遅れやら出ている様子。お疲れだと思いますが、くれぐれもお気をつけて。

みんなのハートをワシ掴みのはっちゃん。

ネコさんってどんなに小さなものでも
無理にケリケリしますよね(^w^)

はっちゃん、興奮しすぎてぷ~=3=3しちゃわないよにね~(*´艸`)

可愛いわ~はっちゃん

ハートのおもちゃ、すごく好きそうですね~。
両手でつかんではぐはぐしてる姿、かわいすぎです。

動悸&息切れが最近頻発するようになったのは、はっちゃんがハートタックルしてたからだったのですね。

イケニャンはっちゃん

ハートを弄ぶ、悪いヤツだにゃ~☆

はっちゃん、必死!
はっちゃん、必死!^^

初めまして
はっちゃん、凄く可愛い!
何と言えばいいのか、はっちゃんには人を引き寄せる魅力がありますね。
ついつい過去記事まで読んじゃったわ。
どの記事もはっちゃんの愛らしさで見ながら笑みがこぼれたわ。
イケメンのはっちゃん、沢山の人の心を和らげてくれる素敵な魅力持ちのニャンコさんね。
またイケメンのはっちゃんに会いに来ますね。

ああ、私のハートがはっちゃんに!こんなんなって、あんなんなって…(ただいま妄想中)。

一回手放して、さらにヒートアップ!
大好きなハートのおもちゃ
両手で抱え込んで、ケリケリして、でもこんなんじゃおもちゃに対する想いは止まらない、止められない
はっちゃんは、情熱的♪

まあまあ、落ち着いて下さいよ。
玩具も、はっちゃんもクールダウンしましょうね。

昨日は帰れなかったので
今元気なはっちゃんを見られて
本当にほっとしています。

今回は先日の震災の経験が少し役に立ちました。
通勤時間も長いので、いつも下着と靴下の着替えを鞄の中に・・
後はラジオ付きのICレコーダー。
大荷物になっても自分の身は自分で守らんと・・・
つくづく思いますが、電車通学の子供達は大人よりも不安だろうな。親御さんももっと不安でしょう・・
緊急に休める部屋やお店、色々考えてしまいます。

我が家の猫食堂、只今お客さんまだ来店せず。
きっと私が寝静まったらそーっと来店するのかな?
彼らの野生本能を信じて待っています。

はっちゃんのかぶりハート、愛をもらったわ~♪
長々失礼、すみません。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ