FC2ブログ

肌寒い日は、ベッドのフチに

100423-1.jpg

頭を置いて、かわいすぎるポーズからの~、

100423-2.jpg

こうっ!
もう、はっちゃんたら……、
かわいい×かわいいかっ!(←つっこみ…)


↓人気ブログランキングへ
banner100423.jpg
はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

ペットの写真講座を行います(犬猫あり、お手持ちのカメラで)。
abckouzabanner.jpg
日時:4月25日(日) 14時~16時 場所:dios北千里
参加費:1,000円 定員:20名
申し込み・お問い合わせは、ABCカメラ北千里店 電話:06-6872-4309

● 3月29日発売 八二一の外猫写真集『名前はまだニャい。』
madanyai.jpg (TOKIMEKIパブリッシング)
長い年月撮りためた外猫写真集の第2弾!が発売となりました。
町で出会った猫たちのかわいく、美しく、ユーモラスな姿を納めた写真集。
どうぞよろしくお願いいたします。


外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

(´Д`)イケニャンの顔から可愛い寝顔に♪♪♪

バナー☆

やっぱりおかんさん、バナーのコメントといいお写真のセレクトといい、センス良過ぎです!

前もコメントに残しましたが、もうもうこれは絶対にバナーばっかりを集めた本を出版して欲しいです><

そして今日のはっちゃんもメロキュンでカワユス♪

暑かったり

寒かったりで、はっちゃんの寝姿も、
日替わり定食の如く変化していますが。
如何にすれば己の可愛さをアピールできるか、
十分にご理解いただけているようで。
はっきり言ってこれは反則ワザですっ!!
可愛すぎる☆ギョン☆ギョン☆ギョン☆☆

(一度目)

急激な冷え込みが戻ったのは東だけで、大阪はそこまでは、かと思ったら、
しっかりはっちゃんだもの、ヒーター入りのベッドに戻っていましたね。

赤茶のはっちゃんソファの端の、カーブした持ち上がり部分を背景に、
白いボアの、ふっくらしたベッドの縁に置いた、ハンサム顔。

可愛くまとまった形になって、手足をしまいこみ、
いつの間にか、ころにゃんっ✰ と、眠りの国へ。

すっきり伸びた首から、お耳へのラインが美しい。
きゅん♡ きゅん♡ きゅん♡

みゅうらぶさんと、みきさんのご質問に八二さんからお答えありましたね。
予想していた通り、おもちゃもネットで物色ですか。
はっちゃんの情熱を連日連夜受け止めては、どんなおもちゃも消耗品に。
やっぱり代替わりもしてた、お気に入りは、ダンシングバードっていうのね。

猫さんにとって、お布団の中は暖かいけれど、多少息苦しいのかな。
確か私の猫は、足元で丸まったり、背中にっくっついたりもしたけど、
主には、お腹とか胸とかのあたりで寝ていたので、
お布団の襟から顔を出したりも、していました。

端を持ち上げてもらって、入りこむのが面倒なのか、
お布団の上で寝るのも、よくありがちでした。
全体に重みがかかっても、足が温くて、いいものですよね。
はっちゃん、いつもおかんさまと共寝してあげてな~。(1時59分)

なぁんでそんなきゃわゆいポーズで寝てるのぉ~~
あぁ、なでなでしたぃ(>_<)

はっちゃん、おはよう♪ て見たら、うわっ きゃわいい   
で次の写真で、はぁ~ と朝から癒され、ノックアウトされたので2度寝します 
寒いのは嫌だけど、まぁるくなったはっちゃんが見れるので、嬉しい  です
ではあと15分寝ますから

きゃわえぇ☆

おかん、ナイスつっこみ!!

おかんさん、ツッコミになってないです(笑)by楓猫 可愛いを連発するおかんさんの横で、「可愛い」をやっぱり連発するおとんさん…ですか?親バカもここまでくると、「隣の人間国宝さん」が貰えます!(笑)(関西の朝の番組で、町で会ったユニークな人に与えられる賞状) by楓猫のおかん

丸くなって寝てるはっちゃんの背中からお尻のラインがたまりませんっ!!
また寒くなったから、あんはったん再稼働でヌクヌクしてくださいね♪

その…くりんかぁ~たまらんっ

はいはい、まさに親ばか。
でも仕方なかんべな、かわいーもん。

寒暖の差が激しいからはっちゃんも体気をつけてね(^O^)☆

さむいねぇぇ(><)

いつになったら暖かくなるんだろうねぇ(><)
でも、こんなさむい日ははっちゃん、だっここしてると
キモチいぃだろ~な~♪

出血大サービスですね~

ぐはぁぁぁぁぁ!!!は・・・鼻血が・・・・。
萌え死にです・・・。バタン、キュ~(笑)

かわいい

はっちゃん・・
かわいい!!
自分がかわいい事知ってる・・なぁ・・多分。。

猫飼いが集まると飼ってる猫の自慢話で盛り上がります・・

あーでも同じ白黒でもはっちゃんはやっぱりスター性があるなぁ・・

うちも何か芸を仕込んで見ます。w

今日も冷たい雨が降っていて
真冬のようです~( iдi )
こんなかわいいはっちゃんに、ぴとっと
くっついて眠りたい♪

な、、なんなんだ?この可愛いさは!!!

でたっ!! キュン死にポーズ!

カワユすぎて堪らないですぅ。

ころんとなってかわいいですねー。
4月にしては、肌寒い日となったんですね
季節の移り変わり目というのは、気温も上がったり、下がったり
はっちゃんもその都度、快適なスポットを求めて
行ったり、来たり・・

力いっぱい  かわいいですっ!!!

はっちゃん、可愛いヽ(^o^)丿

ど-してそんなに可愛いの(^^♪

はっちゃんのかわいすぎるポーズはかわいすぎます!
季節外れのころにゃんが見れて大満足です。
寒くなったり暑くなったりおかしな天気が続いていますが
はっちゃんのいろんな寝姿が見れるという楽しみがあるのですね。
もう少ししたら、おっぴろげ~の季節がやってくるのでしょうか?

そのつっこみ、わかります!!

かわいい!!
かわいいよ!!

でも・・・
計算してるっぽいなぁ~( ̄m ̄;)
まっ、かわいいからええけど・・・。

ほんとにねぇ、ε-(´・_・`)ハァ・・。
やっと暖かくなって来たなぁ、と思ってたら、
また、寒くなって来たり……。
もう、こうなったら、はっちゃんの可愛い寝顔を観て、
せめて、心だけでも暖かくしなくちゃね。
八二家の皆さん、はっちゃんファンの皆さん、
おかしな天気が続いてますが、
身体のバランスだけは、崩さないようにして下さいませ。
明日の明け方は、かなり冷え込みそうなので、
きっと、家のにゃんこも、布団の中にモソモソ潜り込んで
来ると思います。
にゃんこには悪いなぁ、とは思いますが、
多分、明日の朝は、生きているあんかになってます。
寒い朝は、にゃんこが布団の中に居てくれると、
温かいんですよね~、これがまた、ムフッ( ̄m ̄*)。

悩殺ですね・・・・
ギュッと丸まったはっちゃん、可愛いです~

はあ~、そんなかわいい顔でこちらを見ないで~。参っちゃうから。
それで、ころにゃんっ、ころにゃんって丸まるところ好っきー。

はっちゃ~ん♪かわいい~♪
キュピーンと凛々しい顔も素敵だけど
この 無防備な可愛らしさ・・・
見てるだけで シアワセです(^.^)

はっちゃん、まん丸になって・・・。
な~んて可愛いんでしょう♪

むきゅ~ん☆はっち先生☆KSGGG☆変な天気で体調悪い(-_-)

「ころにゃん」だなんて、可愛い!
そんな可愛い寝顔を見せてくれたら、
お持ち帰りしたくなりますよ。

全方向、どこからどう見てもかわいいことには
変わりのない、完璧なにゃんこははっちゃん、そのにゃんこ♪

早く毎日があったかくなるといいね、は~っちゃん♪

おかんさん、お返事ありがとうございました!
はっちゃんは、足の間の真ん中!そういえば、はっちゃんマンガでもそんなシーンがありましたね
上に乗っかっても、足元なんですねー
お返事あったこと教えて下さったあずうる様、ありがとうございました。
襟元から顔を出しているネコと一緒に寝る・・・あぁ、なんてステキな!私の一種の憧れのシーンでもあります
横を向けばネコの顔 だなんて嬉しくなっちゃいますね

夏になったり、冬になったり
ちっとも安定しないこの頃
ようやくはっちゃんが、デスクの上で寝るようになったのも束の間
今日は一転、いつもの冬仕様のボアベッドに
広いスペースをコンパクトに使って、しかも、このかわいいお顔
ころにゃんっ☆となってしまっても、もう かわいいったら!
突っ込んでみたり、かわいすぎて逆ギレしちゃったり(笑)

はっちゃんの可愛さに、悶絶!ですにゃ~。
いつも目の前にこんなかわいいはっちゃんなんて、
おかんさん、ずる~い!ずる~い!

寒いでんなぁ~~~

きゅるんと、小さく丸くまとまってる寝姿・・・KSG!
そんなニャンコに、顔面埋めたい衝動にかられる・・・抑えられへん!
運ってか、機嫌を害した時にゃ~
パンチ → タックル → ガブリ! → 猫キック のフルコースが~ ><;

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ