FC2ブログ

最近のはっちゃんのマイブームは

なぜか、

111026-1-.jpg

おとんの頭をなめることです……。
おいしいですか?

111026-2.jpg

そんなでもないんですね……。

111026-3.jpg

でも、最近仲がいいですよね~。

111026-4.jpg

おかんとおとんの間を交互に抱っこしてもらいに行くはっちゃん。
でも、おかんは頭をなめられたことないんですよね。
ザーリザーリが気持ちいいとしか思えません……。


↓人気ブログランキング
banner111026.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

2012はっちゃんCALENDAR2種類発売になりました!▶情報コーナーへ
2012tokimekicalendar-mini.jpg(←アマゾンでは肉球サインカード付き)(TOKIMEKIパブリッシング)
2012roudoucalendar-mini.jpg(←書店でもご購入いただけます)(労働教育センター)

● 10月30日(日)~11月5日(土)八二一と写真講座の仲間たちによる展覧会を開催します。
nekotoru5_banner1

● 10月5日(水)より、はっちゃんオリジナルカレンダー2種類
通販開始
いたしました♪
2012calendar-tsuhan.jpg
* * * * *

★★★日替わり鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』はじまりました。★★★
shikayoubi.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

はっちゃん、おはよう!!お父さんに抱かれて幸せそうだね

もう、ツンデレさんなんだから☆
おとんさんの円満の笑みが、頭に浮かびますね。

ザーリ、ザーリってわかるなぁ。
うちの子はカーテンをそうやって舐めてます(笑)

お気に入りなはず・・
か・・おいしいのかなぁ(^^;)

わかる気がする(^u^)

いがぐり頭触りたくなります。はっちゃんの舌もザラザラしてる
上、さらに摩擦を求めますか!
「べつに~」の顔が可愛い❤

おとんさん、はっちゃんに毛繕いされてうらやましい~ 

おかんさん

ジェラシー感じてますね?
もう、はっちゃんたら罪作りなんだから!!!

ほんまに最近、仲いいですねえ、はっちゃんとおとんさんw
ザーリザーリと舐められてるときのおとんさんのお顔が見たいです。どんなに鼻の下がのびてるんでしょうかっ♪

バナーの、「むは~ん」を「あは~ん」と空目した私は朝からダメ人間です…。

おかん

ブログを上げているのは おかんなのですね・・・

おかん・・・センスいいです

ブログナイス!!!

うちの猫も 私の長い髪を ハグハグ噛むやつがおります
www

私は、やめてくれーーーって感じです

おとんの頭のザリザリの舌触りがいいのでしょうね。
おかんの髪は、舐めると舌にからまるんニャ。
やっぱりな。おとん、おかん、両方にいかないとやきもちやくからニャ。ボクもちゃんと考えてるんニャ。
お尻じゃない場所へのお尻トントン、笑えます(^O^(^O^)
うちの甘えん坊外猫も、旦那と交互にご挨拶します。

はじめまして

ざりざり感がたまんないのかと思われます(笑)。はっちゃんかわいい

アハハッ、おとんさん、椅子奪回ですか?
2枚目の「べつに~」は、エ○カサマに劣らない「投げやり度」ですね☆

ワタシもはっちゃんに、ざ~りざ~りされたいです・・・

(一度目)

少年の襟首の持ち主に甘える、はっちゃん。
これに、決して拗ねているわけじゃないけどね、疑問の塊、
おかんは第一声から、なぜか、と切り口上なのです。

手や腕を舐められるおとんについては、はっちゃんの塩分補給、
という納得できる説があったから、よかったのですが。
おかんにはしたことないのに、こ、これは一体?

問い詰めたくてたまりません、おいしいですか?
お返事しにくい、はっちゃんの、べつに~~。
深く追求されたくないご様子が、ありあり。

そんなでもないんですね、の念押しに、渋々の、うん…
だけど、つかまる手に力がこもる、ぎゅむ…なんだ。
仲良し、まあねー、お尻トントンされて脱力の、たれっ。

おかんのきれいな髪にお顔を差し入れ香りを吸い込む満足。
一方、おとんのベリー・ショートの舌触り、ザーリザーリを、
はっちゃんが気持ちいいと思ってるんじゃないか、確かめたい?

ぼくの役に立つおとんは、いろいろ利用できるんですよ。
両親それぞれで、抱っこの楽しみを追及するってことで、
大目に見てよね、おかん。
(9時40分)

中学生のころ、坊主の男子の頭をジョリジョリっとなでては逃げたことを思い出しました。
それと同じような気分かしら。。。

今から思えばひどい女子でした。笑

はっちゃんにはいつまでたっても発見があって楽しいですね♪

もしかして…オトンのヘアスタイリングしようとしているのでは(?_?)最新スタイル発信か?!

おとんの頭で。。。。
はっちゃん、何かに目覚めてしまったんですかね?
我が家のニャンコ達は抱っこ大嫌いなので、はっちゃんの抱っこ好きがすごく羨ましいです!!!

は、は、はっちゃんf(^ ^;)
「べつに~」がエ○カ様よぉぉ(汗)

もうすっかりおとんさんと仲良しなはっちゃんですね~。
おとんさんの頭をざーり、ざーりとやるのは、なんなんでしょうね
だっこされて、うれしそうなはっちゃん、だっこしている
おとんさんもうれしそう~。

どんな事をキッカケにマイブームやってきたんだろ?はっちゃんの全部が大好きだから何でも可愛い?それにしてもオトンのウナジ、相変わらずお手入れバッチリですね☆

はっちゃん。もしかして。。。ザーリ、ザリで、おとん=な~んだ、ねこやった~ん!、あるいは、ねこやし、世話してやらな、と理解していたりして。。。おかんさん=わいのママやでぇ。との理解ではないでしょうか。。。

確かにザーリザーリ感気持ちいいかも。
おとんさんも嬉しいのでは(^^♪

すっかり仲良し、ですね。
おとんさん、ご苦労が実ってますね~♪

でもあんまりザリザリされると
痛くなりませんか?
え?・・痛いのも嬉しい・・?!

おとんの頭、ラブ♪

やだーっ(笑)はっちゃんたら!
快感物質が、出まくってますよ!
またたび吸ったみたいに陶酔してますね。
おとんのスポーツ刈り頭(古い?)、手で撫で回しても気持ちいいですよ~。
おかんさん、やってみてください!
私の亡き父が若い時、おとんと同じ短髪でした。
幼少の頃、顔をスリスリされて、おヒゲがチクチク痛かったのを思い出しました。
父と子、また格別なものがありますね!
おとんとはっちゃん、見ているこちら側も幸せな気分になりますわ♪

猫まんがの「ねこぷに」ではっちゃんの漫画見てました


おもしろいです はっちゃんとってもかわいいですね

これからもがんばってください!

はっちゃーん!

カレンダーをamazonで買ったよ!まだ届いてないけどね1000円だから学生には優しい値段でした はやくカレンダー飾りたいな 

あらま、ビックリ。
舌のクリーニング代わりにしてる?!(おとんさん、すみません)ジョリジョリは、自分からやると適度な快感で気持ちよいよね~

おかんさんにはチューでおとんさんには、ジョリジョリなのね~

しらっとしたお顔とは裏腹にしっかと肩をつかんだお手て…。はっちゃん、「色に出にけり」ですか~?素直に「おとんさんの頭で愛を叫ぼう!」

おとんから「猫臭」がするとか・・・(笑
まぁ・・・
「加齢臭」よりいいかも(笑

1枚目の写真見た途端吹いちゃいましたよ。もう、はっちゃんたら~。おとんさんのこと弟分のように思ってお世話してるの?
亡きうちの女の子はひざの上で私の手をざーりざーり、ずーっと舐めてました。あれはなんだったんだろう?
おとんさんとおかんさんの交互にだっこしてもらうなんてしあわせものだねー♪

思い出したこと

ざーりざーりで思い出したこと
昔銀行や郵便局などの金融機関で
お金を乗せてくれるトレーが
このざーりざーりの滑り止めが付いていて
とっても気持ちよかった。

ふむふむ、はっち王もこのざーりざーりは
おとん限定で楽しめる感覚なのニャ♪♪
べつに~とか何とか言ってても
ちっちゃなマカロンおててがしっかりしがみついてて
めっさめっさ、かばええです!!!!!

おとんさんとおかんさんの両方に甘えるなんて、
はっちゃんたら、世渡り上手だね。

おとん、髪型絶対替えれませんね。

後ろ姿に隠された、おとんさんの満面の笑みが、透けて見えます(笑)
おとんさんの献身的な愛が通じて、すっかり仲良し
短い髪の毛をざりざりするのって、私も好きなんです(さすがに舐めたりしませんが)
おいしくはないけど、感触(舌触り?)が好きなんだよね
おかんさんとおとんさん、交互に抱っこしてもらえるなんてステキな状況
おとんさんのたれ抱っこも、なかなか様になってきましたね

ほんと最近は仲良しですね(*´▽`*)

猫は男の人の匂いが以外と好きみたいですよね。おとんとはっちゃんのラブラブぶりにはニヤけますね。
おとんの匂いがたまらんだろうね(^^)

おとんさん、ついにここまで仲良く!
なんだかこっちまでウハウハな気持ちに
なってほんわかします~☆

開眼☆☆

はっちゃん、ハニ家の芝生(おとんさん、すみません!>_<)は心地よいことに気付きはったんやね~(^^)

刈り立ての芝生(おとんさん、すみません!!>_<)は、ザーリザーリとよい音と手触りバツグン☆
(はっちゃんの場合は舌触りやね~>_<)

これからもどんどん芝生(おとんさん、すみません!!!>_<)の心地よさを追求しはって下さいね~(^^;

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ