FC2ブログ

はっちゃんは、おかん抱っこで

お腹をなでなでした後は、

111204-1.jpg

バンニャイ状態から、

111204-2.jpg

必ずのびをしながら、下に滑り落ちていくのでした。


↓人気ブログランキング
banner111204.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

2012はっちゃんCALENDAR2種類発売になりました!▶情報コーナーへ
2012tokimekicalendar-mini.jpgtokimekitokuten.jpg
(←アマゾンでは肉球サインカード付き)
(TOKIMEKIパブリッシング)
2012roudoucalendar-mini.jpg(←書店でもご購入いただけます)(労働教育センター)

● 10月5日(水)より、はっちゃんオリジナルカレンダー2種類
通販開始
いたしました♪
2012calendar-tsuhan.jpg
* * * * *

★★★日替わり鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』はじまりました。★★★
shikayoubi.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

にゃは、おかんさんのスタイル、かわいい!
はっちゃん、おかんさんエステの後は、
おきまりののびーんで、またまた全身リラックス、
はっち、必殺!?健康法ですにゃ!

この脱力感。。。めっちゃいいです(笑)

お腹なでなでして、モフモフに顔をうずめた~い!!

おかんさん、はっちゃんを逃がさず、しばらく膝掛けに
したらいかがですか?

ねこやなぎのような枝ぶりのはっちゃん

見事な滝ですね。

そうか、来年は竜年ですものね。

はっちゃんも年賀状の準備中ですね。

きょうも、いつものように人気ブログランキングをポチっとやって、

でも、いつもはそれで終了ですけど、せっかくの滝のはっちゃんでしたから、ざざざーとスクロールしたら、

はっちゃん似の模様の猫ちゃんが。

おし乃はんの猫つれづれ

エジプトはカイロとありますぞ!

おし乃はん そして

長男 みい 
長女 ちび
次女 よしこ

ブログをみると、ななんと挙(こぞ)って現在エジプトから日本への移動中?なんか嬉しや嬉しや。



みわこ@奈良さん
シンクロしてますね。
わたしも、どっぷりの黒です。
この震災にわたしは何が出来たのだろうと思うと光がみえなくて。でもね、今年はそうなんだと受け止めたときに
体の細胞のひとつが囁きだしたのです。
なにをおっしゃいます。節電で頑張ったじゃないですか。
そのことをわたしはしっかりと覚えていますよ。それでね、わたしはほかの人の細胞ともシンクロしていてね、みわこさんの細胞もそう言ってますし、被災された方の細胞はね、ありがとって言ってます。だからね、今年は、みんなみんな頑張ったのですよ。
それはね、生き残った人だけではないですよ。残れなかった人の細胞ともしっかりとシンクロしていてね、残れなかった人は細胞という形ではないですけど、土であったりとかいろいろな形に変身して、残していった人や残していった人を想うひとを、やはり支えてくださっているのですよ。みーんな、細胞でシンクロしているのです。ってね。
そしたら、きのうの夜は、不思議ですよ。黒バックに小さな白い点があらわれては消えてね。それぞれがいろいろな顔をしていてね。残していった人を見守っている人たちが黒に光を灯してくださってね。
だから、みわこさんの夢に出てきたおとんやおかんやはっちゃんやあずうるさんは一緒に頑張りましょって光のエールを贈っていたのですよ。
だから、光がみえたら、もう大丈夫。

ぶるぶると震えていたのは、人の細胞だけではなくて、植物もということに気付きました。やっと少し安心して水差しの竹がまた安心して垂直に伸びはじめたのですよ。それは、壁時計の高さまで伸びて、時計の針と枝ぶりを競うかのように葉を広げています。
その葉の枝ぶりは、10時8分。数字をならべると

108

一度目)

前に伸びー、後ろに伸びーは、常に猫さんの習慣ですしね。
ご機嫌おかん抱っこで、むは♪と、ばんにゃい、リンパの
流れをよくしてもらって、垂れ垂れを楽しむはっちゃんは、
お膝の上で背中を支えられながら下に滑り落ちてって、
床に届くほど、のびーーっ♪♪
この姿勢できたら猫さん同様、人間も気持ちいいよねえ。

ところで、マッサージしてもらう主役のはっちゃんより、
してあげる、おかんが気になる気になる。
本日、山ガール風の防寒おしゃれが可愛いんです。
2011/11/17『遊びに夢中のはっちゃんが』で見えたのは、
足元だけ、くらら@東京さん、みゅうらぶさん、とらだんごさんが
看破された通り、レッグウオーマーだったのが確認できましたね。
少年の、はっちゃんとおとんがいる八二家に、スカート少女。
こんな明るい身ごしらえで、冬になんか負けへん、ってね。

震え上がる寒さの大雨大風の後で、よく晴れた東京、
今朝は遠く街の背後に雪化粧を済ませた富士山くっきりです。
(9時25分)

お腹なでなでって、とっても気持ちよくって
おかんさんに抱っこされたはっちゃんも、力抜けきってますね
バンニャイからの、ちょっと気合い入れ直す伸び
そのまま床に降りちゃうのが、はっちゃんらしいね(笑)

大好きなおかんさんに身をお任せ状態のはっちゃん。
おかんさんのかわいいぬくぬくルックもすてきですね♪

はっちゃん、おなかをなでなでされてすごくリラックス・・
そのだらんとなった感じがすごくかわいいですね~。

この抱っこは、おかんさんの専売特許ですね。
さすがのおとんさんもまだ無理ですよね。

はっちゃん、頭をゴンしないようにね。

気持ちよさそう。
あまりの気持ちよさに着地する間、気を失っているんではなかろうか…

はっちゃんの寒さ対策~☆

はっちゃん、気持ちよさそ~☆お腹ナデナデしてもらえてあったかくなってよかったね~(^^)

おかんさんのレッグウォーマーと室内履き、いつ見てもあったかそ~ですね~☆私も冷え症なので、おかんさんにヒントをいただき、Gパンの上からレッグウォーマーしてひざかけ掛けて、ショウガ紅茶飲んであったかくしてみます。

どうかはっちゃんを始め寒がり皆様もお気をつけて~☆ぶるぶる{{(>_<;)}}

はっちゃんは
今流行りのスライムではなく
ちょっと昔に流行ったスライムやね(笑

レッグウォマー
めっちゃあったかいですね
夜寝るときも愛用してます♪

器用だなぁ~( ´艸`)

可愛いよね~(^^♪

まるで

スライムみたいですね。
この芸、忘年会用のネタに
使わせてもらってもいいですか?

おかん抱っこからの~、お腹モフモフしてもらって、脱力だら~んですね。
おかんが支えていますが、重くないですかぁ(^。^;)
あー、ばんにゃい顔が可愛すぎます。
可愛すぎると言えば、はい、私もおかんのスタイルに釘づけです(^O^)

今日は山中湖、相模湖付近に紅葉を見にバイクで走りました。私は後ろに座ってましたので景色がキレイでした。
あずうるさんがおっしゃるとおり、雪化粧した富士山がとても綺麗で、一緒に写真をとってきました!

kotamamaさん、キウイさん、ありがとうございます(照)♪

あずうるさん、山ガールの格好が温かいと気づいたおかんです(笑)。
インドアおかんは、部屋山ガールです。

miumiupiさん、おお!あったかくしてくださいね~。
おかんはいつもひざかけを腰に巻いたりしていたけれど(恥)、
山ガールのファッションはおしゃれな巻きスカートがあるのですね~。

chirurunさん、おお~。おかんも夜は湯たんぽ入れています~♪

皆さん、あたたかくなさってくださいね~~♪♪

私の部屋、とても寒いのですが、はっちゃんいたら
あったかいだろうな♪
白いお腹にダイブしたいっ!!!
めちゃ癒されました(^^)

気持ちよさそう(^^)

自分の思いどおりに遊んでもらってとっても楽しそう(^▽^)相手をするお母さんは大変そう( ̄▽ ̄;)

のびのびはっちゃん好き❤かわいい~

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ