おとん自分撮りの証拠写真。

「ほらほら、見て見て!」

「かわいいやろ~~」by おとん
(この後、玄関ドアがガチャと鳴ったら、飛んでいったそうな……)
↓人気ブログランキング
*はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。
* * * * *
にて、web上の写真ギャラリ―開催中です♪
『はっちゃんのなんでもお悩み相談室』(左右社)から、選りすぐりの
はっちゃんの写真館(1)
『はっちゃんの明日元気になあれ』(朝日新聞出版)から、選りすぐりの
はっちゃんの写真館(2)
大きいサイズで、ぜひご覧ください!● 2012はっちゃんCALENDAR2種類発売になりました!▶情報コーナーへ
(←アマゾンでは肉球サインカード付き)(TOKIMEKIパブリッシング)

(←書店でもご購入いただけます)(労働教育センター)
● 10月5日(水)より、
はっちゃんオリジナルカレンダー2種類
通販開始いたしました♪
* * * * *★★★日替わり鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』はじまりました。★★★

* * * * *
● はっちゃんがツイッターはじめました♪
★八二一もこっそりツイッターはじめました。
★外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら
はっちゃん、おかんさんお出かけお留守番ときは、ちゃ~んとおとんさんの面倒見てはるんやね~(^^)
そして自分撮りおとんさん、ずっとずっと撮り続けはって、「(仮)実録☆はっちゃんとおとん」(おかんさんつっこみコメント付~♪)の出版にこぎつけて下さいませ~(^^;
はっちゃん…あなたってひとは…(^^;
おかんさん、おとんさんに温かいコーヒーを
入れてあげてくださ~い。
仲良しだにゃ~
でも・・・、おとんが無理やりはっちゃんのイスに足を乗っけている様にも見える・・・
おとんさんの一途な想いとは裏腹に、お坊っちゃんは何やら挑戦的な眼差し…。喜びのあとに玄関の開く音に、ダッシュで去られたおとんさんを思うと、涙がこぼれます。(次の瞬間、丼に手が伸びて、3ご飯…。すんません)
報われる機会の少ないオトンさん。
メゲずに頑張ってください。
この「くてっ」は、かなり可愛いです。
(一度目)
ぼくの緑の椅子を使いたそうな、おとんに貸してあげると、
こんな風に使って、お仕事の疲れを取るんだよね。
お気に入りを貸してあげるのだから、大事にしてな!
おかんがお留守なので、ぼくもお付き合いしようかな。
おとんの長い脚と椅子の間に挟まるのがいいの。
脛に半分乗り上げて胸を当てると、お互いにぬくい。
ちょっと見つめてあげたら大喜びで写真撮るのが、おとん。
ぼくはちょっと寝るからね、くるりんしぽを巻きつけて、くて…
「かわいいやろ~~」と、後で自慢してたけどねえ。
でもぼくは油断してなかったんだよ。
お耳は、うとうとしながらも、ちゃんと起きていて、
おかんのお帰りを聴きつけ、跳ね起きたのさ。
(9時13分)
二人きりの甘い時間も
おかんさんのお帰りとともに
虚しく消えてしまうのですね・・・。
「ほらほら、見て見て!」に泣かされました(T△T)
あはは(^▽^)/
そんなおとんさんはもっとかわいいです☆
そしてはっちゃん、、現金な子やね(^^;)
(二度目)
くるりんしぽでなく、くるりんしっぽでないと可愛くないね。
はっちゃん、ごめん。
(12時07分)
おかんさんお留守の時は、おとんさんと仲良しなら
はっちゃんは、寂しくないので・・
おかんさんは、安心してお出かけできますね!
はっちゃん可愛い~(^^♪
おとんさんも可愛い(^_-)-☆
おかんが留守の間、おとんガンバッテますね(笑)。
はっちゃんは、おとん大好きだけど、基本的にクールに接してますにゃ。
やっぱ、男同士だからかな?
なんとなく心ここにあらずってかんじ…。はっちゃんの心の声(おかん、どこ行った?早く会いたいにゃ。)
それにしても、おとんの自分撮り写真…おかんに見せて自慢しているのかしら?
おかんは、鼻でせせら笑っているのかもね…(笑)。
おとんさん、かわいらしい人ですね~f^_^;
男同志のラブラブなひとときは、おかんの帰宅でおとんは失恋かなー(^_^;)
おとん、どんまい!みんな、ちゃんと仲良しな姿を見ましたよー
おとんさん、証拠写真撮っておいてよかったですねー。
はっちゃんに熱烈にお迎えされたおかんさんに話しても信じてもらえなかったかもですね。
(^-^)
ほほえましくて、ちょっぴりせつない八二家の日常のひとこま。
可愛いすぎるはっちゃんは、罪な男の子ニャ☆
おとんとラブラブなはっちゃん
おとんよかったですね・・・(笑
でも・・・
「ガチャ」の犯人はおかん?
おとんの寂しげな叫びが
聞こえます・・・(笑
くて、って!!!
尻尾と後ろ足の感じがたまんないです~。
父子の仲良し証拠写真とおもいきや・・・。
飛んでいったそうなというオチ付きですか。
おとんさん、頑張って!
はっちゃん
おとんさんと2人の時は思いっきり甘えてね♡
至福のひと時ってヤツですね。
おとんさんの嬉しそうな顔が
目に浮かびます。
私は実は犬派で、犬専門?のトリマーをやってるんですけど、はっちゃんを見させてもらってここ数年、めっちゃニャンコが飼いたくなりました(>_<)
はっちゃんのかわいさにやられた…
責任取ってくれ~ 笑
ちなみに私も大阪人なので、大阪弁のはっちゃんに大阪弁でめっちゃしゃべりかけたいです★
お疲れ様
おとんの嬉しそうな気持ちは伝わります。
つかの間のはっちゃんとの時間でしたね。
おとん頑張って。