FC2ブログ

本日、終日外出のため

記事をお休みしてしまいました。すみません~。
はっちゃんの顔からはみ出す

120229-0.jpg

顔肉……、いえ、頬袋?をお楽しみくださいませ。


↓人気ブログランキング
banner120229-0.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

展覧会のお知らせです

『ねこ』2012年2月21日(火)~3月10日(土)神戸・北野異人館「ラインの館」 一階展示室
■出展者■ いしづさちこ・たかおと みお・なかたのりこ・やましたちずこ

 カワヰヨモギ写真展「The days of cats and coffee」
2月28日(火)~3月4日(日)大阪・梅田/ギャラリーアルテスパーツィオ

『わんこ展』2月20日(月)~3月10日(土)
開催時間:平日 7:30-18:00 、土曜日 7:30-13:00 (日曜・祝日は定休日)
大阪・本町 平岡珈琲店にて
八二一写真講座・梅田教室のにゃんこさんの犬写真の展覧会です。

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

★★★日替わり鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』はじまりました。★★★
shikayoubi.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

首輪が爽やかですね~~。
頬袋?はっちゃんはリスだったか(笑)
モフモフ触りたい♪♪

こぶとりじいさん…、いやぷっくりはっちゃん、その中身はいったい?
そうだよね、顔細いものね。で、その中身はいったい?
しつこく聞いてごめんねー。

おかんさんが、お風邪でも、などと思ってしまいました。
お知らせの更新ありがとうございました。

そうよね、はっちゃん、お顔は、ほっそり、だよね!
ただ、お顔のまわりが、ね! 首輪素敵だニャ~。

な…なんじゃごりゃぁ~ (ジーパン刑事ばりに)。
はっちゃん、凄いものを持っていますな。

こぶとりはっち、ニャ!

物語作ろうっと♪

後ろ頭のくだりも入れて…

思わずつかみたくなっちゃう、見事なはみっぷり!!♪一回触ってみたい…。え?はっちゃん、本当は気にしてたの?

こんな

立派な頬袋があるなんて、
はっちゃんはリスだったの?

楽しみました。

スマホの画面越しにツンツンしておきました。

数年前のテレビ「帰ってきた時効警察」に出てきた
プクーちゃん人形を思い出しました・・・すみません、マニアックなたとえで。
以前から多少のはみ~は感じていましたが、思っていたよりたっぷりのはみはみ~(笑)

はっちゃんは小顔なので、顔肉・・・ってことはないよね
そっかー 頬袋だったんだぁ
それで、そこには何が入るのかな
いいものが入ってると嬉しいな

おかんさん、お帰りなさいませ~
お寒い中お疲れさまでした。
風邪とかじゃなくて安心しました。

かおの細いはっちゃんにも会えたところで
そろそろ寝ようかな…って今からかい(笑)
お休みなさいzzz

はっちゃんが言う通り、お顔細いのに、見事なぷっくりだね♪
後ろから、そっとさわりたい。

あ、おかんさん、お元気ならいいのです。

はっちゃん、春色の首輪ステキね。
そのぷっくりの中にはカリカリでも
しまっておくの?

ぷくぷく頬肉~♪

はっちゃん、カワイイ頬肉サービスありがとね~(*^.^*)

おかんさん、お忙しいのに更新下さりファンとしては恐縮…律儀でサービス精神にあふれたおかんさんに感謝感涙でございます…m(__)m(:_;)

けど無理されはるのは心配…時にはお休み取られはって下さいね~m(__)m

おかんさん、忙しい中更新ありがとうございます(^o^)
はっちゃんのそれは。。。隠れ頬袋ですか?カリカリ何粒入ってるのかなー?

どっから現れるんだろう・・このおにk・・・・
じゃなくて頬袋(笑)

お出かけで記事がなかったのね。
これまた、おかんさん風邪ひいちゃったのかなぁと思いました。
元気元気元気が一番。

(一度目) *加筆しましたのでお願いします。

昨日、毎猫毎鹿は更新、投稿コメントも承認されたので、
おとんとはっちゃんで、お留守を守ってらしたんですね。
心配するのは早い、極力平常心でと自制しつつ、
やはり繰り返し、ご様子伺いしてしまった一日でした。
おっとー、時間切れ寸前、辛うじて滑り込みセーフ。

そこで眼にしたものは、特上はっちゃんの後ろあたま。
そして、ぷっくり頬っぺの、はみ肉?、頬袋?

2011-06-27『おとんのデスクから』は、お顔でペンタブブロック。
おとんに向かって、ぬは♪と、あごを突き出しているために、
頬っぺのふくらみが、はっきりと、できちゃってたなあ。
帰ってきた時効警察 プクーちゃん人形、また思い出す。
(2009年6月23日『おかんの膝に乗っている』)

2010-08-01『たれ猫はっちゃんのたれ顔』、
ご自分の居城、キャットキャッスルの屋上での、くつろぎ。
薄い段ボールを枕にして、頬を乗せて作ってる、ぷっくり。
はっちゃんとしては、この、お顔のたれ~が大事なんだそうよ。

そして決め手は、twitpic、おとんのひざでまったりにゃう
http://twitpic.com/1s0irh 2010年05月29日13:02
お留守番しながら、お顔をおとんに向けて座るはっちゃん。
格好よくイケてて、何もしてないのに、左だけ頬袋プクー。

積もってゆく雪が凍れば、自転車が滑って走れないなあと、
降りしきる中を外出決行したら、そこまでの低温でなく、
道路の雪は半分融けかけで、危なっかしくも無事帰宅。
それから、みぞれに変わり、雨に変わって、やがて止んで、
雪の痕跡を消すように乾いて、無理する必要なかったなあ。
(10時10分)

おかんさま、終日、外出 お疲れ様でした。
はっちゃんは、おりこうさんでお留守番してたかな・・
きっとおかんさんお帰りの際は、べたべたに甘えてきましたね。

今晩は~。。。(^-^)
何もなくて良かったです。。。

昨日はおとんさん、おかんさん、はっちゃんに何かあったのかと心配しておりました。。。ほ~( ̄0 ̄)=3

リスだ( ´艸`)

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ