おとんのひざの上で

100504-1-.jpg

ペロペロと、

100504-2.jpg

超ご機嫌毛づくろいからの~、

100504-3.jpg

イケニャン一丁あがり!


↓人気ブログランキングへ
banner100504.jpg
はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪
twitter_logo_outline.jpg

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

八二一の外猫写真集『名前はまだニャい。』

●●● 春の猫写真展のご案内 ●●●

笑ってる、笑ってる(^^)
伸び伸びしたあんよがカワユスな。

なかなかのイケニャンの出来上がりですね(^-^)b
それにしても、おとんさんの組んだ足の上にあるはっちゃんの足、もしかしてはっちゃんも足を組んでいるつもり(・・;)?
“ニャハハー”と“ニャホホー”のかわいさからイケニャン一丁上がりまでずっと気になる、笑いを誘うかわいい太ももからの足先(*≧m≦*)
はっちゃんには、かないません

携帯からよく見てるんですけど、写真を見ては「ふふふ」と一人で笑ってしまう私に、いつも子供達に怪しまれてます(笑)
今日もそんな写真だなぁ、1、2枚目は(o^o^o)
かわいくてしゃあないっ!
そんでもって最終的にはイケニャンなんだもん☆
たまりませんわぁ(*´∇`)

どっかのマダム

ホーホッホッホ♪オーーーホッホッホ♪
そして最後にキリッ❤

はっちゃん☆

可愛すぎて
たまらニャ~イ(●^^●)

(一度目)

2010年1月31日 (日) 『仲良くやってる』では、お留守番中のふたり……。
おとんの長い脚を組んでもらっても、いつもの位置が決まらなくて、
今ひとつ、しっくりきていないような表情の、はっちゃん。
ぐねん、ぐねん、と調整を試みますが、どうも座りが悪そうでしたね。

ビミョ~~ だったあの時とは違い、きょうは、うま~く、はまっています。
終始、おとんの右スネに置いて、体を安定させてる、
このむっちりした太ももが、はっちゃんは、とてもご自慢。
間近で撮影する、おとんカメラに、超ご機嫌ぶりが収められました。

のびのびと毛づくろいの、にゃはは~、にゃほほ~。
こっち向いてと言われて、ペロペロしていた右手を下ろし、
おとんの右腿につかまり、お顔を起こして愛想よく、イケニャン✰。
更に仲良く、おかんだけに向ける、あの甘い表情めざして、ですねえ。
(8時2分)

えらく御機嫌さんだと思いきや、イケニャン制作過程でしたか。
いつもながら、おとんさんのお膝上で満足そうですね。

んまぁはっちゃんたらおとんさんとラブ×2じゃない毛繕いなんてRelaxしまくり~

おとんさんのひざの上でくつろいでますね(*^o^*)そして見つめ合ってますね(^_^)v

おぉっ!!おとんの膝の上で毛繕いとは…
どんだけ仲良しなんだ!
2枚目のにょほほ~♪なショットが好きやわぁ(笑)。

(二度目)

失礼、手でつかまってるのは左腿でしたね。(12時50分)

すっかり王子のおくつろぎ場所の定番となったおとんさんの組んだ足。イケニャンはっちゃんを間近に独り占め。ちょいと早い「父の日」へのはっちゃんのプレゼントか?

ご自分の膝の上で超ご機嫌でお手入れ、そしてぴっかぴかのイケニャン出来上がり。
それを間近で見られるおとんさんはしあわせ者です♪

おとんさんのひざの上でごきげんな毛づくろいの後
イケニャン、はっちゃんのできあがり~♪ですね。
ひざの上でのご機嫌なはっちゃんを見て
おとんさんもご機嫌になってるんでしょうね~。

うん、イケにゃんです。
おとんさんはきっとニッコリですね(*^▽^*)

はっちゃんが成熟したのか、はたまたおとんさんが尽くしまくった成果か、
いやぁ、にゃごめる映像です。
おとんさん、それでも脚腰の調子には、くれぐれも大切になさって下さいませニャ☆

ハイ、綺麗なぼっちゃまのできあがり!
「にゃははー」「にょほほー」のおかんさんの
センスがいつもながらにステキです。

ほれてまうやろ~

わァ! 
あの、はっちゃんのシャキーンとしたお顔たまりません~!
大好きです~!!

高らかな笑い声がPCから聞こえてきそう
はっちゃんのために、おとんさんは微妙な足の調整をしているかと思われます(笑)
超ご機嫌さん毛繕いのあとは、お約束の イケニャン一丁上がり~♪
むちむちな足が、なんともかわいいっ

はい、はい、イケニャンです(=^・^=)

おとんの足の上に足をのせて
はっちゃんも足を組んでるのかと
思ったけれど・・・
手の上に足をのせてるんやね(^_^;)

おとんの膝の上でリラックスして超ゴキゲンだね☆
イケニャンのお顔も好きだけど、
そのあんよが何とも可愛くていいよ~♪

色々と過程があってのイケニャンはっちゃんなのですね♪
でも、いつものままで充分に可愛くてかっこいいはっちゃんに
しか見えませんよ☆

はっちゃん笑ってる可愛い(^^♪
なんだかはっちゃん嬉しそうだなぁ
イケニャンの出来上がりにおとんさんもニッコニッコでしょうね(^^♪

イケニャンをつくるには超ご機嫌な毛繕いが必要なんですね。
おとんさん、超絶技巧の足の組み方教えてください。
毛繕いはっちゃんは可愛さ炸裂です。

はっちゃん、何か、楽しい事でもありましたか?
あ、そうなの、おとんさんのお膝が、
座り心地がいいからなのね。
なるほど、だから、こんなに御機嫌がいいんですね。
これは、おしゃれも気分良くできるわね。
うん、かっこよくなりましたよ。
今日も、イケニャンの一丁あがり!

おかんさん、御実家のアトム姐さんは、御元気ですか。
またこちらで、お会いしたいですね。
お忙しいとは想いますが、アトム姐さんの御元気な様子を、
拝見したいので、よろしくお願いします。

おとんの膝の上でイケニャンを決めましたなぁ!!笑

はっちゃん、おかんさん、おとんさん。またしてものごぶさた、ごめんなさい。おなじみの皆さんもみんな元気で安心しました。また、よろしくお願いします。

うひょ~。

いったいなんなんだろうねぇ、
この変わり身の早さは…。
でもイケニャンだからNO問題!!!

激キャワユス☆☆☆おとんさんいいにゃ~

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ