ごあいさチュ-2

またまた本棚の上のしかさんに

120406-1.jpg

ごあいさチュ-♪からの……、

120406-2.jpg

はっちゃん、どうしてそこで「どーん」しちゃうかな……!?

120406-3.jpg

わあ~、青いマトリョーシカさんに二次被害が!

120406-4.jpg

そしてふたついなくなった……のでした。


↓人気ブログランキング
banner120406.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

『フォトGaR Vol.3』(学研)の「フォトブログのはじめかた」のコーナーにて、おかんがナビゲートしています。
photogarvol3.jpg photogar-2.jpg(はっちゃんとプチ登場♪)

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

★★★日替わり鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』はじまりました。★★★
shikayoubi.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

お間抜けだけど、

これがはっちゃん流のご挨拶なんだから、
紙シカさん&マトリョーシカちゃんズに
慣れてもらうしかないよね?

大笑い。
はっちゃん、おとしちゃダメじゃない。
『ごっめーん』っていてるからまぁいいか。

急いで拾ってきなさい

紙鹿さんは軽いからねえ(^-^;)
おとん、おかんと同じようにチュー、どーんしたら。。紙鹿さん、青マトリョさん、ごめんねー(>o<)のはっちゃんですね。
はっちゃんの愛が痛い2人でしたー

はっちゃぁ~ん
なんてヒドイ事すんのぉぉぉぉ( p_q)

あなたを本棚立ち入り禁止の刑に処すのにゃ

愛情豊かな♪

はっちゃんのごあいさチューを、しかと受け止めすぎた鹿さん失神?!

共倒れの青マトさんも、はっちゃんの愛を感じてはるはず。

おーい!と心配するはっちゃんのお姿、優しすぎます。。(:_;)

次はみどりのマトリョーシカさんが被害者??
はっちゃんf(^^;)

どーんの後のごっめーんで、全て許されますよ。
はっちゃんなら。

あらら

はっちゃん、そんなはずじゃなかったのにね。
びっくりしちゃったね!

(一度目)

オランダ製 キッズオンルーフのカラフルな鹿さん。
2012/02/24 『はじめまして』以来です。
すごくよくできてても、立派な角の分だけ頭が重いですから。
ごあいさチュ-♪だけで済まさずに、どーん、と来られたら、
当然、ぐらっとしますし、結局は転落です。
しかも今回は、心配してた通り青いマトリョーシカさん道連れ。
まあ、全員で落下してる可能性だってあったんですから。

わが道を往かれる坊ちゃま。
ここを通り抜けたかっただけだもん。
ごっめ~ん。
一応は下も気にして、おーい!?って、もう遅いわ。
タフでなければこの棚では生き抜けませんから、
ふたついなくなっても、復帰の時は近い、筈よね。
おかんが、お仕事の合間に眼をやすめられる棚ですもの。

ごあいさチュー♪って、可愛いんだけどねえ。
(9時59分)

私はてっきり、ドミノ倒しでマトリョーシカさん達もみんないなくなったのかと…(苦笑)

こんなにマメに鹿さんとごあいさチューしていたら、そのうちはっちゃんが「どーん」しても、
鹿さんが踏ん張れそうな気がしてくるんですが私だけですかねそうですよね…。

あはは(⌒▽⌒)
二次被害のマトリョーシカさんには申し訳ないけど
ちょっとかわいらしかったです(笑)

はっちゃん、もっとやさしーくしてあげてね♪

はっちゃんのボディランゲージは、ちと、ハードだにゃ。昨日のハグといい……。

ほのぼの…

はっちゃん、確信犯ですね…?(笑)

親愛なる鹿さんに、体当たりでごあいさチュー♪簡単に落ちちゃった~!
要するに、鹿さんが軽すぎるんだ!
息を吹きかけただけで倒れちゃうのかも…。
マトリョーシカ青さんも、仲良く道連れにされちゃったけど、はっち兄たんを大目に見てあげてね!
決して悪気はないのだから…。
ところで、落下した2名にケガはなかったですか?
どうかトラウマになりませんように!
また、ラブラブショット期待していますねf^_^;

はっちゃん、またやっちゃいましたねー。
鹿さんたちにおケガがなかったらよいですが・・・

お~いって、言ったら下から「助けて~」という声がしたかな?はっちゃん!面白がって「もう一回、てぃってやってみよう」なんて思ってないやろね?(笑)

ちゃんと下見て確認しているところがかわいい(*^^*)

ハニ王国の王子は各国からの貴賓がいらっしゃいます。
王子は心からのご挨拶をなさります。
そして、ロシアからいらした青ずきんのお嬢様にも・・・
えっ・・・ちっとちがいましたね。
おとなりの緑ずきんちゃんが
困った顔しているようにも思いましたよぅぅ★★★

うわぁ!
シカさんと青いマトリョーシカさんが~~~(-"-)

私もはっちゃんにごあいさチュー♪♪♪されてみたいです(^_^)v

親愛なるどーんだものね。
青いマトリョーシカさんは巻き添えを食ってとんだことに。
はっちゃん、そんなことは忘れて、次回も親愛なるどーんをしちゃいそう。

紙鹿さんにごあいさチュー♪
からの、青いマトリョーシカさんまで巻き込んでのハプニング
無事だったのでしょうか・・・
ふたつの行く末を見送ったはっちゃん
わざとじゃないんだからねっ

ねこって、落っことしたものを見送りますよね
自分が下まで降りては行かないけど、上から「あー」って顔して見てる・・・ような気がします

ご挨拶、ちゅ~の後は、お約束のどーん、で、びゅてぃふぉーのマトリョーシカさんも。。。
それを、定点観測モードで撮ってるひとは、だあぁれ?
おーい、って呼んでるはっちゃんのあたまは、かわいいけど!

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ